1:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/22 07:50:10

前にジェイソンさんが立てていたスレです!

スレタイ通り、皆さん自己紹介しちゃってくださいませ

蘭子>>2 南雲>>3 琉歌>>4 でんたく>>5 
狂莉(若菜改)>>6 麗奈>>7 木暮 天>>8 狩生>>9 
つつじ>>10 ゆっけ1号>>11 ラキナ>>12 817>>13 
日和>>14 ろん>>16 秋葉>>17 山担*ぽぽるん♪>>21 
毬萌>>22 月希>>23 みぃたむ>>25 くろまめ>>26 
芹>>28 絵玲奈>>29 梅干>>30 立夏>>31
なぐ>>33 ぐーぽい>>35 ラティ>>36

2:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/22 07:55:01

ハンドルネーム☆蘭子
趣味☆アニメ鑑賞
好きなこと☆食べること←
.+*:゚+。.☆ひとこと☆。.:*・゜
どーもどーも!これからもよろしくお願いしまスカイラインGTR

3:南雲@お人好し
2015/11/22 08:29:39

名前:南雲
性別:♂
年齢:故意性健忘症により忘れました
趣味:小説(最近書かない)、歴史(日本・中国)、アニメ
持病:発作性オヤジギャグ症候群

4:琉歌@♤ねこみみふーど♤
2015/11/22 08:49:17

HN🐣琉歌
年齢🐣11歳
南雲の年齢🐣察してください^^←
趣味🐣shopping
好きな食べ物🐣カレー、オムライス
嫌いな食べ物🐣チーズ
イライラする事🐣缶のコーンスープのコーンが最後まで食べれないこと←
一言🐣(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

5:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/22 08:50:03

名前:でんたく
年齢:15(2015年11月現在)
趣味:お絵描き、地図、音楽鑑賞、文房具、カメラ
好きなアニメ・漫画:忍たま乱太郎(落第忍者乱太郎)、バクマン、コナン
好物:豆腐、きしめん、かまぼこ、白米、鮭
一言:ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!ってことでよろしくお願いします。

6:木暮 狂莉@宇宙の支配者(やんでれ妹)
2015/11/22 09:04:36

名前:木暮 狂莉(若菜改、神田 若菜)
好きな人:鈴屋什造、因果、紀田正臣
よく出現するサイト:らくえん、ミナコイ、キャスフィ、twitter、占ツクなど
趣味:ピアノ、情報収集、ネット
その他:暇人、天ちゃんの妹になりたい人、やんでれ

7:麗奈@低浮上
2015/11/22 10:44:13

名前:麗奈
やってるネット:占ツク、ミナコイULOG,
ツイキャス
趣味:アニメ鑑賞、ニコニコ見ること、寝る
その他:日和のリア友です。宜しくです。

8:木暮 天@あまちゃん❄
2015/11/22 11:11:04

名前:木暮 天
年齢:十五(中三)
好きなもの,趣味:お絵かき、小説、ライト、セト、血
得意なこと:習字、水泳

気軽に話しかけてやって下さい!!よろしくお願いします(´`*)

9:狩生@ジョーカー🃏
2015/11/22 11:17:34

名前:狩生
年齢:13(中1
趣味:らくえんに来たり、YouTube見たり
好きなもの:うまるちゃん、お布団
マイブーム:読書

どーせなら楽しくいこうじゃないか!!
人生パラダイスっ!( ☆∀☆)
……こんな感じでたまに調子にのりますが
よろしくです~!♪(o・ω・)ノ))

10:**:。❀つつじ❀。:**@ふわふわわ❀
2015/11/22 11:26:07

名前❀つつじ
年齢❀12
趣味❀ピアノ、睡眠
特技❀ピアノ、睡眠
一言❀変なやつです。はい…((
   こんなやつでも仲良くしてく   ださい( ゚д゚)うぃーすっ

11:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:39:55

おなまえ ゆっけ1号

ねんれい 14(中3)だけどもーちっとで誕生日が来るのでほぼ15歳のようなもの←

すきなこと 絵を!絵を描くこと!← 

きらいなこと 勉強、勉強、勉強

好きなたべもの りんご、甘いの

ひとこと 訳わからんことばっかり言う変人ですが、よろしくお願いします!←

12:ラキナ@きゃっぷ
2015/11/22 13:56:16

名前 ラキナ
趣味 ゲームとかアニメとか漫画とかお絵かきが好きです。ニコ動も見ます。
好きな食べ物 あえて一つだけ言う。プリン。
一言 仲良くしてくれる人は仲良くしてください

13:☆817★@いじられキャラ
2015/11/22 15:51:31

名前  817
年齢  14
性別  アルカリ性
体重  10t
趣味  色々
一言  wikiを参照です

14:日和@ちゅん(・8・)
2015/11/23 01:50:33

名前 日和
年齢 11歳
性別 女子
趣味 お絵描き,アニメ見ること
習い事 塾,ピアノ,テニス,ダンス
性格 寂しがりの人見知り もはや
クーデレでは無い。病んでいる。
ガラスのハートを持っている
一言 今がピークの病み時です
仲良くしてくださーい((o(^∇^)o))

15:J◆kZDFwAt8do
2015/11/23 01:51:41

みんな年齢めちゃ低い

16:ろん@∮リザードン愛者∮
2015/11/24 08:00:52

٩はんどるねーむ ろん
٩ツイッター  @weust5fbf4vega
٩好きなこと お絵描き、ポケモン
٩好きなの 甘いもの、お布団、ポケモン、リザードン
٩一言 wiki参照にしてくださいな。
よろすく。

17:秋葉@◆MAYU◆
2015/11/29 15:16:13

*名前*秋葉
*性別*女
*年齢*今13
*好物*メロン、杏仁豆腐、シフォンケーキ、カレーパン
*嫌物*さくらんぼ、生クリーム、おでん大根、柚子味
*性格*マイペース
*好事*絵書く、作曲、らくえん
*嫌事*運動
*部活*卓球部
*一言*あんまり来れないときもあるけど、気軽に話しかけてくらさ      い!!ヨロシクです(*^-^*)

18:秋葉@◆MAYU◆
2015/11/29 15:16:58

何か間違えたwwwwwww

19:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/27 03:12:12

あげ

20:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/27 06:48:59

新人さんも自己紹介しちゃってください(=´∀`)人(´∀`=)

21:山担*ぽぽるん♪@山ぽん
2015/12/27 09:03:02



はじめまして!お初です!


名前→山担*ぽぽるん♪
年齢→13の中2
性別→女子
趣味→寝ること、読書、ネット使う(((
性格→変人(((
部活→吹奏楽部

好きな人、もの→ジャニ-ズ(主に嵐さん)、漫画全般

こんな感じです!(*^^*)
よろしくお願いします♪

22:毬萌@まりも ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
2015/12/28 04:00:31

はじめましてです〜!
わっ、、、私もいいですかねっ?

名前 毬萌(元 抹茶)
年齢 13歳
性別 女
趣味 ネット、読書などなど

よろしくお願いしますです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

23:月希@るいるい
2015/12/28 04:16:24

私もいいですか?
名前☞月希(ルイ)
年齢☞14歳
性別☞女子
like☞みかん、音楽

よろしくお願いします!

24:ラキナ(冬凪)@I don't know
2015/12/28 12:10:39

自己紹介は誰でもしちゃっていいからどんどんしちゃって

25:みぃたむ´
2015/12/28 12:32:34

商品名  :ハッピーターン
製造・販売:亀田製菓
価格   :約50円〜
登場   :1976年
特徴   :ハッピーパウダー
特技   :人間をハッピーターン中毒にさせる
一言   :ハッピーターン食え。


26:くろまめ@めんどい
2015/12/28 12:53:38

名前 くろまめ
性別 男
趣味 いろいろあるよ(説明がめんどい)

よろしクリスマス(激遅)

27:木暮 天@あまちゃん
2015/12/31 03:24:07

あげます

28:
2016/01/01 01:24:52

初めまして。 
名前 芹(せり)
年齢 13歳
好き お絵かき、読書、アップルパイ、シュークリームなど
嫌い あんまりないです。(笑)

よろしくお願いします!

29:えれな@ちょっと通りますよ
2016/01/01 09:30:23

名前:絵玲奈(えれな)
年齢:14才
趣味:絵を描くこと、中国語…、人間観s((嘘です
性格:変人、ナルシスト、自分好き
一言:フッ

みんな!フッを連発しよう!
これであなたもナルシスト!←

30:梅干@酸っぱい
2016/01/07 14:55:30

名前:うめぼし
熟成期間:3年
趣味:音楽聴くのが主
性格:誰か教えて下さい←
一言:受験生です慰めてください()

31:立夏@森ガール
2016/01/07 15:22:51

名前 立夏
年齢 13歳
趣味 音楽きいてるくらいかな^^
特徴 面倒なことは極力しな   い現実。
   ここでは皆と早く仲良   くなりたい!
   
一言 マイペース過ぎて困っ
   てます←

32:冬凪らきな@普通な猫
2016/02/01 09:40:35

こっちもあります
あげ

33:なぐ◆NAGUw9QUK6
2016/03/09 08:22:05

名前:なぐ
年齢:15歳
趣味:ニコ動見たりバトミントンしたり筋トレしたり

一言:一年半ぶりですね、お久しぶりです!
   多分僕の事をご存知ない方の方が多いと思いますが、
   その方は初めまして、なぐと申します。
   よろしくお願い致しますーっ!

34:蘭子@杏仁豆腐
2016/05/04 12:55:30

(´∀`∩)↑age↑

35:ぐーぽい@暇人
2016/05/04 13:02:54

あ、なんだかんだ書いてなかった

【名前】ぐーぽいとか菘とかそのへん((
【年齢】2進数で言うと10000歳ですな
【趣味】お絵かきとかtwitterとかそのへ((
【その他】基本的にコミュ障、割と愚痴とか多め、絵が下手

【一言】部屋に住み着くダニくらいの存在だと思っててくれたら幸いです

36:ラティ@初めまして
2016/05/04 13:03:43

ありがたいです(´ω`)

名前 ラティ
年齢 高1
趣味 読書、音楽鑑賞(ボカロRAD歌ってみた等)、落書き

キャス避からやって来ましたーよろしくお願いしますー