1:蘭子@勉強がんばれ
2015/11/16 22:38:23

2017年度版!

2:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/17 04:29:25

スレ立てあざーっす!

3:**:。❀つつじ❀。:**@ふわふわわ❀
2015/11/17 05:06:54

スレおめです!!

4:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/17 06:14:30

勉強頑張ってきます!
らくえん受験生、頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

5:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 07:13:44

がんばろー!

6:ラキナ@みりん♣
2015/11/17 07:48:20

受験生がんばれ!

7:木暮 天@あまちゃん❄
2015/11/17 09:03:30

勉強はげみます
他の方も大変だけど頑張りましょう…!

8:秋葉@◆学校大嫌い◆
2015/11/17 11:27:40

スレおめです!
受験生の皆さん、受験頑張ってくださいっ!←

9:☆817★@いじられキャラ
2015/11/18 13:56:31

スレおめでとうございますです!!

受験生の皆さん頑張ってくださいです!!

10:ちっぱー@らりるれろ
2015/11/18 13:58:21

100点の自信があったテストが90点台でいとかなし
自信があるからって見直しをサボるのはだめだぞー

11:木暮 狂莉@宇宙の支配者(やんでれ妹)
2015/11/19 02:10:49

ファイトです!!!

12:琉歌@ココアの季節。☺︎
2015/11/20 13:09:22

受験生の皆さん!!
がんばれー!!!

13:秋葉@◆MAYU◆
2015/11/29 15:06:09

受験って難しんだろーなー。

14:狩生@ソラ
2015/11/30 04:53:04

受験生の皆さんファイトp(^-^)qです!
ほどほどで良いんですよ~(。-∀-)
無理は禁物です!
とりあえず倒れない程度に頑張って下さい!

15:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/30 09:11:42

うおー
みんなありがとー!
今年こそは掃除、年賀状も早めにやって冬休みは勉強に勤しみます!

16:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/30 09:14:08

私以外の受験生の皆様も頑張りましょう(`・ω・´)
中学受験、高校受験、大学受験、その他検定、試験...受かりますように!

17:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/04 09:17:16

12月です(激遅

師も走るほど忙しい師走です。

18:木暮 天@あまちゃん
2015/12/06 13:37:04

過去問解いてきます。
理科死んでるので頑張ります…

19:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/09 10:02:04

>>18
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/30 07:56:32

名言と共に

21:木暮 天@あまちゃん
2016/01/02 07:41:34

2016年になって皆お正月モードですが、
受験生はラストスパートだから、あと一息頑張りましょう!

22:木暮 天@あまちゃん
2016/01/02 07:42:13

くれぐれも俺みたいに具合悪くしないように!!

23:Jeison
2016/01/02 11:14:37

死ね

24:☆817★@いじられキャラ
2016/01/02 11:56:14

あげです!!

25:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/15 08:24:14

いよいよ明日からセンターです
センター試験受ける人はファイトなのです!

26:ラキナ@猫
2016/01/15 08:31:41

受験生まじがんばれ
センター試験受ける人本当に頑張ってくださいな

27: つつじ*+ @((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
2016/01/15 08:40:13

応援しています

28:くろまめ@めんどい
2016/01/15 11:32:44

センター頑張れ

29:みぃたむ
2016/01/15 11:38:46

みぃたむはすでに決まってるからただの記念受験やけど

ガチで点取らなアカン人たちはがんばってな

応援しとるで

30:ラキナ@普通っ子
2016/02/09 07:06:21

ファイトだよ

31:毬萌@天然⑨
2016/02/09 09:54:54

ラストスパート ふぁいとですっ!!

32:木暮 天@あまちゃん
2016/02/11 00:43:13

メンタルの残りメーターが1もない気が……
受験って身体にも精神にも負担来るね、何であるんでしょうか?()
本格的にラストスパートなので頑張ります…

33:毬萌@天然⑨
2016/02/11 01:55:24

ふぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです〜!
たっ、、、大変ですね(´・_・`)
お疲れ様です。
ラストスパートふぁいとですっ(>人<;)!!

34:Jeison@らくえん
2016/03/10 09:45:56

完全に終わったのであとはみなさんを応援するだけです!

35:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/10 12:52:00

明後日受検とかもう笑うしかねぇ

36:毬萌@花粉が憎い
2016/03/10 12:57:48

ふぁいとっです(>人<;)

37:ちっぱ
2016/03/10 13:26:01

もう試験終わって結果待つだけだけど死にたい

38:南雲@お人好し
2016/03/10 14:58:12

受験なんて大昔に完全に終わってるので皆さんを応援するだけが役目です

39:南雲@お人好し
2016/03/10 17:28:51

♪若かったあの頃 何も怖くなかった
 ただ 合格発表が~ こーわーかったー♪

40:南雲@お人好し
2016/03/10 17:30:29

↑↑元の歌では「ただ あなたの優しさが 怖かった」です

41:南雲@お人好し
2016/03/10 17:36:13

https://www.youtube.com/watch?v=JSgyHiKESGw

多分これは一生好きな歌のひとつだな

42:Jeison@らくえん
2016/03/13 05:13:41

ぬい

43:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/29 02:58:03

これでもう2016年の受験はほぼ終わりですね。
結果が良かった方もそうでない方も、受験生の皆様本当にお疲れ様でした!
次の2017年の受験生の皆様、頑張ってください!

44:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/29 02:59:54

AO入試とかだったら今年だけど、一応来年というくくりで!

45:蘭子@出撃準備
2016/03/29 04:46:15

2017年にバトンターッチ(=´∀`)人(´∀`=)

46:まりも@花粉が憎い
2016/03/29 04:47:32

ひぃいいい_:(´ཀ`」∠):_
頑張りまひゅ、、、