1:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/19 13:07:54

とりあえず、作ってみました!
身近な所で悩むちょっとしたことなどを話してスッキリ☆する、
そんなスレでっす!

これで皆ともっと係わり合えたらいいなーと思っていますっ!!

▽▼▽自己紹介▼▽▼▽▼▽
*性別*女
*好物*メロン・杏仁豆腐
*嫌物*がんもどき・さくらんぼ・おでんの大根
*性格*マイペース
*好きなこと*らくえんに来ること
*嫌いなこと*運動

2:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:14:39

最近お母さんとわーわー言い合ってるような気がする。
まあ自分のために言ってるのは分かってるけどww

3:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:16:08

でも私に怒ったことを自分(母)もしてるときがあるーww

4:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:16:42

皆もそーゆーときないー?

5:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:18:24

ラッキーの反抗期を見てみたいww
きっと可愛いだろーなあー!フフフッ

6:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:18:57

>>5

はー!?(

7:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:20:26

>>6
えぇ~~!

8:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:22:16

>>7

私は反抗期でも反抗期じゃなくても可愛くないです…

9:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/19 13:22:25

すれおメーテル!←

10:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:22:59

そいえば、最近人狼ゲームとゆーやつが流行ってますねえー!
でも私ルール分かんないから・・・

11:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:24:23

>>8
ノンノン!
そんなことありえませぇぇーーーん!

12:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:24:57

>>9
ありがとうです!

13:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:25:18

>>11

ありえまーーす!

14:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:27:52

ろんさんもラッキーも、何でも私に相談してね!
例えば、
ビンのふたがかたすぎてあかなーーい!とか((

15:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:29:06

>>13
何でぇぇぇぇーー??

16:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:31:47

>>15

むむむ…私なんて可愛くないし自分で自分のこと可愛いなんて言えないじゃないですか~…

17:ちっぱー@幻覚剤使用者
2015/10/19 13:33:46

悩みがないことが悩みです

18:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:34:03

当たり前体操♪
ラッキー可愛い♪
超絶可愛い♪
きゃわゆい♪
チャンチャン♪

当たり前体操♪
ラッキー反抗期♪
今すぐにでも♪
見てみたいっ♪
チャンチャーン♪

19:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:34:31

>>18

なん…だと…

20:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:37:23

>>17
あーそれも悩み事ですね~~ww
まあいいことじゃないですかー!

でもお暇でしたら、悩み事でも作ってみると
暇つぶしになりますねー((やめたほうがいいです。

21:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/19 13:38:06

>>14
了解です(`・ω・´)ゞ
僕は、ポケモンで弱いことが悩みです(ネタ)←

22:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:38:33

>>16
ラッキーなら言える。

>>19
いえーーーいっ!

23:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:39:03

>>22

言えません

24:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:42:37

>>21
ほほう。
まずは、強気で行ってみることじゃ。
自分に打ち勝のじゃ!

連続技は最後がよいと思うのじゃ。
力になれたか、保障はないのじゃあぁーーー!すまん。

25:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:43:38

>>23
言えーーーる!
ウコンの力でも借りろーーー!

26:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:44:50

>>25

むりぃいいい!

27:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:46:06

>>26

ウコンの力!

28:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:50:17

ウコンの力は最強!
でも飲めないと仕方ない。

29:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:50:28

>>27

あれまずい!(

30:☆817★@いじられキャラ
2015/10/19 13:52:22

>>21僕も弱いですけど
とりあえずレベルも何も制限なしでバトルしましょうです

31:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:53:01

>>29
飲んだことあるの~??
すぎょ!

32:秋葉@東京グール
2015/10/19 13:54:19

>>30
そーですねっ!
バトルの繰り返しです!

33:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/19 13:54:58

>>24強気でいくね!!
ポケモン、強気でゲットするね!!
ありがとう!!!(`・ω・´*)

34:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/19 13:55:27

>>30
なるほど!
アドバイスありがとうございます!!

35:☆817★@いじられキャラ
2015/10/19 14:00:26

というかごめんなさいです
ろんさんって
何気に話したことなくてはじめましてのひとだったですか……?

36:☆817★@いじられキャラ
2015/10/19 14:02:07

ろんさん僕弱いですけどレベル制限なしでバトルしてくれませんかです…!

37:秋葉@東京グール
2015/10/19 22:11:09

>>36
面白そーう!
私も~って言いたいけど、私持ってませんの~(T△T)

38:秋葉@東京グール
2015/10/19 22:12:32

>>33
うん!
強気で頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

39:秋葉@東京グール
2015/10/19 22:15:51

>>35
そーだったのーww
別に普通に話してもいいと思うよ~!

40:つつじ@もんげー。
2015/10/19 22:18:13

スレおめです!

悩みあるときに頼りますね!!

41:秋葉@東京グール
2015/10/19 22:20:42

>>40
おぉありがとうなのです(o⌒∇⌒o)
いつでもどーぞ!

42:ラキナ@ねこみみ
2015/10/20 04:56:48

>>31

ええと…間違ってごくり…

43:ラキナ@ねこみみ
2015/10/20 04:58:54

ちょっとだったけど…まぁすぐ吐いたよ。

44:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/20 11:26:48

>>35謝らなくても大丈夫です!!
何気に話したことないですw
改めまして、はじめまして!←

45:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/20 11:27:49

>>36
いいですよー!
やいなさん、強そうw
パーティー強化してないんで、何日か時間ください!←

46:秋葉@東京グール
2015/10/20 14:06:30

>>43
(笑)

47:秋葉@東京グール
2015/10/20 14:08:07

>>42
ま、間違えることなんてあるんだ。
ビックリ(〇o〇;)

48:秋葉@東京グール
2015/10/20 14:22:14

中学はテスト多いですーー!
テスト勉強とか、絶対寝ちゃうのです。
どーしたら、眠気吹っ飛びますかっ!?

49:秋葉@東京グール
2015/10/20 14:23:47

甘い物食べると眠くならないらしいですけど、
逆に眠くなるです!

50:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/20 21:24:38

>>48
>息を吸い、そのまま50秒、限界の>ギリギリまで我慢しましょう。息>を吐いてもいいですが吸ってはだ>めです。限界まで耐えたら楽にし>て深呼吸。命の危険を感じるまで>やれば、目が覚めずにはいられな>いでしょうね…

ググれば、この方法でてくるです!
僕は、この方法をいつも使ってますw

51:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/20 21:25:20

>を変なところに入れてしまったけど、気にしないでくらさいw←

52:秋葉@東京グール
2015/10/21 13:06:48

>>50
命の危険!(゚O゚)!
何か怖い((゚Д゚ll))
でもありがとうなのです!!
やってみます☆

53:秋葉@東京グール
2015/10/21 13:08:09

>>51
おk!
でもたくさん入ってますねー!ww

54:ろんくん@ダークマター少年
2015/10/21 13:34:58

>>53
たくさん入れちゃいました(´∀`;)←

55:秋葉@東京グール
2015/10/21 13:39:26

>>54
笑笑ですww

56:☆817★@いじられキャラ
2015/10/21 14:03:28

これ息を止めてさらに体中に力を入れたら脳の小さな血管が少しずつ切れて
体中に力をいれて限界息を止めるです!!
これを繰り返すと命の危険に繋がるかもですけど…

57:秋葉@東京グール
2015/10/21 22:09:04

死んじゃいます。

58:秋葉@東京グール
2015/10/22 09:44:38

ところで、スレタイの▼▽は、ガーランドなのですよ!
知ってましたか~!?

ちょっと相談所みたいにしたかったのでww

59:秋葉@東京グール
2015/10/22 22:12:39

ガーランドって、最近流行ってるのか流行ってないのか、
良く分かんないww

60:秋葉@東京グール
2015/10/22 22:13:26

誰か流行に敏感で詳しい人いないかなあー!

61:秋葉@東京グール
2015/10/23 14:35:05

そんないないよね。

62:Jeison@らくえん
2015/10/23 14:37:23

何の流行かによりますな

63:うろペン@うるど〜ん
2015/10/23 14:45:05

プールの5メートルフラッグかな

64:秋葉@東京グール
2015/10/23 14:45:57

たしかに。
ジャンルがありますねーー!
食べ物、服、言葉、小物・・・
いろいろありますねえー

65:Jeison@らくえん
2015/10/23 14:45:57

ガーランドって言われて真っ先に思いつくのがFFっていう

66:秋葉@東京グール
2015/10/23 14:46:57

>>63
(笑)
流行ってますか~ww

67:秋葉@東京グール
2015/10/23 14:49:01

>>65
な、なぜ・・・!?

68:秋葉@東京グール
2015/10/23 14:52:02

>>64
じゃあこの中の言葉というジャンルでまず募集しますねー!
今流行りの言葉があったら、バンバン出しちゃってくださーーーい!

69:秋葉@東京グール
2015/10/23 15:04:45

朝が来た、の、びっくりぽんや!かな~ww

70:秋葉@東京グール
2015/10/24 10:16:25

あと、とりま!
私最初とりまの意味分かんなかったけど、ググったら分かったー!

71:秋葉@東京グール
2015/10/24 14:28:59

とりあえずまあ、

の、略らしいねっ!

72:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 06:58:35

誰も書かないらしいので、変えます。

73:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 06:59:08

お気に入りの服は?!

74:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 07:01:39

私は今の季節だったら、
トレーナー。

75:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 07:01:42

ここの服

http://www.dot-st.com/m/repipiarmario/index.jsp

76:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 07:04:04

>>75
えー!?何これ、ちょー可愛い!
欲しいな全部!
でも今は金欠だぁーーー!

77:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 07:10:55

いつかはゴスロリ系とか着てみたい

78:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 07:33:39

蘭子さんはきっと何でも似合いそう・・・!!

79:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 07:34:53

>>78
(>_<o{[NO…]}o

80:日和@脳内お花畑*
2015/10/25 07:45:01

>>75
同じく…!

81:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 07:56:19

私ネットとかで服買ったことないから、分かんないな~

82:日和@脳内お花畑*
2015/10/25 07:58:22

レピピはネットだけじゃないよね?(

83:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 07:58:37

>>79
似合うよーー!

84:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:01:16

>>82
そーなの!?
でもここには、そのお店あるのかなあー?!

85:日和@脳内お花畑*
2015/10/25 08:02:09

>>84
どうなのかしら…(馬鹿

86:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 08:04:04

>>82
うん!
http://www.dot-st.com/m/repipiarmario/CSfMbStoreListPage.jsp

87:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:05:39

何せ、知名度ワーストですからねーww

88:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:06:44

なかったわーーー!

89:琉歌@焼きチョコメンタル🍫
2015/10/25 08:07:46

レピピかわいいよね!!
イメモのめいちゃん可愛い(* >ω<)

90:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:11:49

これ可愛い!

91:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:12:53

今度お母さんに言って見よー

92:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 08:19:06

アウターも新しくしないとダメかなぁ…(´・_・`)

93:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 08:49:03

うん。

94:@杏仁豆腐
2015/10/25 09:14:45

これ、がちの相談(悩み)なんだけどさ、私のクラスに先生と先輩にだけ声を変える(自分の中じゃいい声だと思ってるらしい)人がいるんだけどさ………

95:@杏仁豆腐
2015/10/25 09:16:42

ムカつく

96:日和@脳内お花畑*
2015/10/25 09:19:46

>>94
そういうのって案外先生や先輩も気付いてるよね

97:@杏仁豆腐
2015/10/25 09:46:21

>>96
そうなのかなぁ。。。。

98:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 10:17:13

私もそーいうのムカつく(=`~´=)
でもいつかばれるよきっと!!

99:らんこ@杏仁豆腐
2015/10/25 10:19:29

>>98
そっか~。。。ありがてぇありがてぇ←

100:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 10:20:23

いえいえ!私もいろいろ大変なんでね・・・

101:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 10:22:24

100おめ~

102:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:31:49

>>94

なにそれ超絶いらつく

103:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 10:39:40

>>102
でしょ!?しかも演劇部(v_v`)ハァ……。

104:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:44:04

>>103
というか先生の前ではいい顔というかそういう感じはすごいイラつきますね
私のクラスもそういうのいるけどすごくうざい。

105:つつじ@もんげー。
2015/10/25 10:44:20

>>94そういうの、周りの人は気付いてるから、影では嫌われてたりするもんですよね…(´・ω・`)

私のクラスにもいますよ…(´・ω・`)

106:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 11:27:58

まじか…ほぼ共通なんだね…(´・_・`)

107:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:32:49

言っちゃいますね

私のクラスにリーダーぶってる人がいるけど
その人いちいち嫌がらせしてくるしなんかつるんでて草生える
しかも複数でw
しかも先生の前では完璧女子演じてるし訳ワカメ

108:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 11:37:55

>>107
う☆(;^ω^)☆わ
それって、周りに取り巻き(?)みたいのがいないと生きてけない(大袈裟)人みたいwww
演じるって疲れない?って言ってみたい(私の性格からしてそっれっはっ♪・:*+.☆無☆理☆.:+)

109:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:40:04

>>108
私も・:*+.☆無☆理☆.:+

110:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 12:31:29

ミートゥ☆

111:秋葉@エクストラウィザード
2015/10/25 12:33:52

そーゆー人はバラバラになると弱虫ww

112:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/27 10:22:00

もう学校嫌だ。

113:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/27 10:22:41

カテキョーつけてもいいから行きたくない!

114:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/27 10:23:03

今のは半分嘘!

115:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/28 07:04:58

リアルな関係がほんっとメンドイ。

116:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/28 08:09:01

リア友は別。

117:秋葉@HALLOWEEN★
2015/10/28 15:10:19

文句言ってゴメンちゃいー

118:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:43:51

あぁーーー!

119:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:44:20

もうホントヤダー!

120:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:45:04

保険委員なんて←

121:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:45:31

学校なんて行きたくない!

122:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:46:01

保険委員なんて最悪!

123:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:46:34

誰か励まして・・・・・((

124:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:48:46

が、がんばれぃ…

125:らんこ@杏仁豆腐
2015/11/01 11:53:11

保険委員はわかんない(なにやってるのかね!?!?)し、微熱があるくせに普通に文化祭に行ったばかには言えたことじゃないけど、任期が終わるまで頑張って!!!

126:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:53:33

あ、あああありがとう・・・・・!!(T▽T。)

127:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:54:46

>>125
何気にすごいこと言ってますね!

128:らんこ@杏仁豆腐
2015/11/01 11:56:36

>>127
そうかな?

129:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:57:32

保険委員って、朝は7時40分までに学校に行って朝の会に健康観察して四階から一階を往復する仕事です・・・( TДT)

130:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 11:58:33

>>128
微熱あったら、行きたくても行くなって言われるw

131:らんこ@杏仁豆腐
2015/11/01 11:58:36

>>129
うわ~。。。。

132:らんこ@杏仁豆腐
2015/11/01 11:59:50

>>130
私は押し切ってるからねwww
あと、栄養剤(?)を飲んでるwww

133:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:01:05

ホントうわ~・・・だよね・・・。
何でこの委員会に入ったんだろー・・・・・((憂鬱

134:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:02:15

>>132
飲んでもすぐには直らないww
その根気がすごいよっ!

135:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:23:55

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

136:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:25:12

保険委員ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

137:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:25:40

死ぬぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

138:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:26:03

早く2年になりたい!!

139:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:26:19

いいことズクシ!

140:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:27:58

1年生は半年でいい!

141:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:28:32

tk、なくていい!

142:でんたく
2015/11/01 12:28:50

早く高校生になりたい...とは思わないけど早くこのクラスから離れたいとは思うね。
わっちのクラス、キャラが渋滞してていろんな意味でやかましい。

143:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:30:01

私のクラスはね・・・・・((アレテル

144:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/01 12:30:10

私の学校は保健体育委員だから保健委員になると必然的に体育委員の仕事もついてきまふ。

145:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/01 12:30:59

>>143
もう少しの辛抱でする(´・ω・`)

146:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:31:19

私のクラスについてはあんま話しちゃダメだから、この話題はやめよう←

147:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:32:31

>>144
わーーーおーーー!
まだそれじゃなくてよかったお←

148:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:35:13

>>145
・・・・・うえぇぇぇぇぇぇーーーーーん・・・・・(T△T)
あ、ありがとう・・・・(>y<。)

149:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:42:50

まあーそれなりに頑張ろう!

150:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:43:04

うん、頑張ろう!!

151:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:43:35

自分励ましたww

152:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:44:34

でも皆に励ましてもらう方が元気出るねっ!

153:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:45:00

気合いだ気合いーーーーー!

154:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:48:34

勉強もいやd

155:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:49:23

でも聞かないとてst出来ないww

156:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:49:52

フッ・・・

157:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:50:12

がんばるw

158:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:50:32

やりこなす!!

159:秋葉@えくすとらう"ぃざーど
2015/11/01 12:50:57

冬休みもあるしww