1:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 04:26:37

あえてスレ立て!
絵チャとかSkypeとかで交流したい!!!って感じの人ですどうも
他スレには滅多に行きません人見知りなので

2:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 04:26:50

ぼくひで(永眠)

3:うめぼし@酸っぱい
2016/07/03 05:15:48

>>3
すれおめでした(合掌)

4:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 05:16:30

スレおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

5:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 05:57:33

>>2
すれおめでした((

6:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 06:01:26

すれおめでした(波阿弥陀仏)

7:南雲@お人好し
2016/07/03 06:28:11

すれおメルケル首相

8:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 06:59:27

ぐーぽいは死んだ

9:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 06:59:49

〜糸冬〜

10:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:06:56

なっ、、なんか流れに
乗れなくてすみません、、、(´;ω;`)
(((すれおめでしたっというべきだったのか、、、

11:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:11:45

>>10
ただのおふざけだから気にしないでw

12:毬萌@ごみゅ
2016/07/03 07:14:03

>>11
そですか、、、(´;ω;`)ありがとうございます(笑)

13:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:21:01

まりもちゃん癒しかよ

14:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:21:23

スプラトゥーン飽きました( ´∵`)

15:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:21:43

暇すぎて頭が働かねぇ( ´∵`)

16:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:25:09

>>13
(´・ω・`)え?私ですか?

17:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:26:11

>>16
せやで(◜ᴗ◝ )

18:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:28:19

>>17
え((((;゚Д゚)))))))いや全然ですよっ
癒しになりますか、、!?
むしろ邪魔に してる気が、、、()

19:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:30:26

>>18
天然はいいぞ(力説)

20:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:30:55

ふひひ…お嬢ちゃん…すけぶしようや…

21:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:31:12

いやスケブ友達にあげたわ…

22:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:31:45

ひますぎる

23:まりも@ごみゅ
2016/07/03 07:33:23

>>19
天然とはお魚とかの養殖だとか
そっちではないですよね?
性格の方の天然ですね??
そっちと思って言いますけど
違いますよ!!天然おばかだと
言われてた時代もありましたが私は
天然ではございません!(力説)

24:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:40:04

>>23
じゃあ普通に癒しで

25:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:43:56

あ^〜ふぁっきんほっと^〜

26:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:44:36

>>24
えっ、、あ((((;゚Д゚)))))))
んん、、ありがとうございます(´・ω・`;)(笑)

27:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:44:40

魅力的な絵が描きたい

28:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:45:12

絵の話してる時だけメンヘラだなってそれ1番言われてるから

29:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:45:35

>>26
可愛いままでいてくれな…(◜ᴗ◝ )

30:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:48:30

思ったことそのまま描くからよくカウンセラー受けろって言われるけど大体煽りまくったり喧嘩売ったりして先生から逃げつつニコニコしてる

31:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:49:06

>>29
わっ、、私!?((((;゚Д゚)))))))
可愛くないです全然可愛くないですっ
むしろ可愛くなりたい お婆ちゃんです()

32:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:50:45

>>31
え?おばあちゃん萌え?ありだな!

33:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:51:43

>>32
え!?ありなんですかああ((((;゚Д゚)))))))!?
えっ いやっ 普通に中学生ですけどっ(見た目は)

34:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:53:13

>>33
中身おばあちゃんで見た目若いとか俺得すぎるんですがそれは

35:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:53:50

それで思い出したけどロリババァ専門誌出てたな…買わなきゃ…

36:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:54:32

R-18とかよく分かんないです(鼻ほじ)

37:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:55:20

原画描いた人が好きならクソゲーでもグロゲーでもエロゲーでも胸糞ゲーでも買う

38:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:55:49

>>34
えええ!?(笑)
中身 渋いです
チャラチャラした若者とより
お婆ちゃんと
お茶飲んでる方が好きな人です()

39:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:56:10

>>35
なんですかそれはっ!?((((;゚Д゚)))))))

40:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:56:25

>>38
え?好き

41:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 07:58:23

>>39
こういう感じのエロ本やで

42:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:59:14

>>40
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))!?

43:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 07:59:26

>>41
とわこ??(´・ω・`;)

44:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:00:04

>>43
永遠娘(えいえんむすめ)

45:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:00:41

永遠を生きる娘のことや…

46:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:01:07

いや読み仮名付けなくても漢字の感じで分かるか←

47:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:01:29

漢字の感じ(激寒)

48:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:01:42

ふおお(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか凄い、、!不老不死みたいなっ??

49:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:02:36

>>48
そんな感じそんな感じ

仲良くなった人がどんどん老いぼれていくけど自分は歳を取らないから何回も悲しみを繰り返す的なあれ

50:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:05:58

みんなミスカサズって曲聴こうな✋

51:南雲@お人好し
2016/07/03 08:06:04

>>49
悲しみを繰り返すって他人の生命力を奪い取ってる元凶自分やん

52:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:06:18

>>49
ああ、、(´・ω・`;)切ないやつですね、、、

53:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:07:06

>>51
生命力を吸い取るんじゃなくて呪いで姿が変わらないだけ

54:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:08:31

いや吸い取るタイプのもいるわ

けど男側が分かった上で絶対に離れないみたいなこと言ってなんだかんだ押しに弱いから悲しみを繰り返すやつ

55:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:08:48

>>52
マジ切ない

56:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:19:12

アイコンつけるのってどうやるんだっけ

57:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:19:27

あとでアイコン用の落書きしよ

58:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:20:04

>>56
えっとキャップとか
付ける時に アイコンの設定欄もありますよー!

59:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:21:29

>>58
ほえー!ありがと!

60:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:27:19

アシュリーのテーマはいいぞ

61:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:28:49

油揚げしか食べてないぞ最近

62:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:29:07

いつか狐になれるかな(白目)

63:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 08:31:24

狐さん??(笑)
コンコンッ▽・x・▽←え 狐??(笑)

64:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:36:43

ミッフィーじゃねぇか!!!(・×・)

65:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:37:27

何かこう誰を描こう?リクエストとかあるかな?落書きだけど!

66:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 08:46:44

ないっぽいからにとりちゃん描きます

67:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:09:53

>>64
⊂((・x・))⊃みっふぃー?

68:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:10:31

>>65
よし!ぐーぽいさんの新アイコンは
みっふぃーちゃんにしましょう!!!←

69:ぐーぽい@暇人
2016/07/03 09:17:54

はい(10秒で描いた顔)

70:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 09:19:32

もうこれでいいや((

71:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 09:20:00

絶対10秒もかかってないわこれ

72:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 09:20:29

満足した

73:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/03 09:21:32

)⊂((・×・))⊃

74:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:25:54

ほんとに みっふぃーさんっ((((;゚Д゚)))))))(笑)

75:ななしさん@ごみゅ
2016/07/03 09:26:09

可愛いです⊂((・x・))⊃

76:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 09:27:46

⊂((・×・))⊃

77:つつじ@暇人の極み~( ~´ω`)~
2016/07/03 09:50:09

スレおめです
('*')ウメボジィー
('X')ミッフィー
('⊃')ピノキォー

78:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:13:39

おめありー!

79:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 11:24:46

ミッフィーw
可愛いですな♪( ´▽`)

80:びーびー@イケメン
2016/07/03 11:30:24

すれおめ☆( ´>_<`)b

81:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:34:43

ミッフィー(?)

>>80
ありがと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

82:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:35:24

でもこのアイコンでクソ暑いとか呟くんだぜ

83:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:35:45

あ〜クソ暑い〜太陽死ね〜

84:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:37:20

すーぱー汗だくおじさん

85:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:37:41

北海道行きたい
北海道行ってあおのんに土下座したい

86:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 11:38:02

五体投地

87:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/03 15:36:17

あづい

88:ぐーぽい@下手くそお絵かきマン
2016/07/04 03:42:13

暑い…死ぬ…溶ける…

89:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 04:28:12

こうですか

90:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 04:30:18

まぁなんでもいっか

91:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 04:37:54

勉強絶対にしないマン

92:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 04:58:33

アイコンこいしちゃんですか!?
こいしちゃんかわいい!!!!!!!!

93:ラキナ@普通っ子
2016/07/04 06:53:57

すれた、て、おつかれ、さ、まです…⊂((・×・))⊃

94:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 08:35:54

>>92
割と適当に描いた落書きだけどね((

95:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 08:37:54

>>93
ありがっふぃー⊂((・×・))⊃

96:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 13:52:30

ぐーふぃー

97:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 13:52:56

また実況撮ろうかな…ズズさん見てると楽しそうだなって思う

98:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 13:53:21

順位が変わるとモノマネが変わるマリオカートとか見ててめちゃくちゃ面白い

99:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 14:00:28

そうなると機材いろいろ買わねば

100:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 14:00:44

とりあえず100

101:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/04 14:01:00

クリスタ買わねば(200回目)

102:ななしさん@ごみゅ
2016/07/04 22:34:09

アイコン可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い、、!((二回目←

103:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/05 04:33:15

>>102
ありがっふぃー⊂((・×・))⊃

104:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/05 04:33:32

1日1回は暑いって呟く毎日

105:ぐーぽい@だんちょー
2016/07/05 04:35:24

本当に真夏だから8月になると40°くらい行くんじゃないか(白目)

106:ななしさん@ごみゅ
2016/07/05 09:47:20

>>103
ふぃふぃ〜⊂((・x・))⊃(笑)