1:ななしさん
2016/06/26 09:31:25

高校生活が嫌になったのでスレ立てです

2:ちっぱ
2016/06/26 09:32:13

知ってる人はこんにちは知らない人ははじめましてちっぱですー

3:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 09:34:34

魔界からの移住民、蘭子様でっす☆あるびおーん☆

4:つつじ
2016/06/26 09:35:41

すれおめです、お久しぶりです

5:ちっぱ
2016/06/26 09:36:18

自分も悪魔になりたいでーす
もう人間はこりごり

6:ちっぱ
2016/06/26 09:36:51

おひさ
今中学一年だっけ?

7:つつじ
2016/06/26 09:39:23

>>6
そうです
中学はいりました

8:ちっぱ
2016/06/26 09:40:21

中学楽しい?

9:きちがい@普通っ子
2016/06/26 09:41:11

魔王の末裔っぽい何かでーす!←
スレ立ておつかれです

10:Jeison@らくえん
2016/06/26 09:41:25

梅雨はいちばん憂鬱になりやすい時期ですな

11:つつじ
2016/06/26 09:44:31

>>8
毎日同じこと繰り返してます
可もなく不可もなくという感じです

12:ちっぱ
2016/06/26 09:59:11

安定が一番よ安定が

13:ちっぱ
2016/06/26 10:00:13

うつでパラノイアでノイローゼ

14:ちっぱ
2016/06/26 10:00:41

9はらきにゃん?

15:ちっぱ
2016/06/26 10:06:52

おばあちゃんが家にいるとご飯がはやい

16:南雲@お人好し
2016/06/26 10:35:28

すれおめちっぱっぱ

17:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 10:40:07

すれおめめ

私も高校生活嫌になりました
入る学校間違えた感否めない

18:ちっぱ
2016/06/26 10:42:34

わかる
学校変えたい

19:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 10:49:29

私もわかる

先生が…ちょっと…

20:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 10:49:36

スレおめです!
多分ちゃんと挨拶したことないので初めまして……!

>>14ラキナちゃんですよー

21:南雲@お人好し
2016/06/26 10:52:18

じゃあみんなで学校を交換しよう←単純思考

22:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 10:52:45

>>21
偏差値偏差値

23:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 10:53:14

>>21
偏差値いいい

24:南雲@お人好し
2016/06/26 10:56:16

偏差値以前に通学をどうする!?

25:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 10:56:52

>>24
あGASHAAN!!

26:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 10:57:36

そうだな〜( ˙-˙ )ムムム
空飛ぶ絨毯で行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

27:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 10:59:35

宮城と静岡と兵庫か…
無理だな!!

28:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 10:59:43

スレおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

えっと、、私のことは、、わかりますかね?(´・ω・`;)
あれ??初対面でした??(汗)

29:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:02:22

合併じゃー!(

30:ちっぱ
2016/06/26 11:03:11

ななしじゃわからないよー

31:ちっぱ
2016/06/26 11:04:43

頭悪いから今のとこじゃなきゃ死ぬ

32:ちっぱ
2016/06/26 11:05:25

今のとこでも死んでる

33:つつじ@暇人の極み~( ~´ω`)~
2016/06/26 11:06:40

>>30

>>28は毬藻(まりも)ちゃんです
キャスフィ避難所では抹茶というはんねです

34:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:07:19

>>30
あああ((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい(笑)
まりもですー
えっと避難所にいた元 抹茶です。

35:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:07:35

○)))マリモコロコロ...じゃない!笑
まりもちゃんですよ( ´ ▽ ` )ノ

私も死んで…ん?死んで…
死んで死んで死んで回って回って(殴

36:ちっぱ
2016/06/26 11:08:17

まりもちゃんは名前知ってるけどあまり話してないきがする

37:ちっぱ
2016/06/26 11:09:18

ひなんじょで話したことあるかな?

38:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:10:25

>>36
いえいえ(´・ω・`;)知って頂けてるだけでも
嬉しいです(笑)
そですね(´・ω・`;)まだ ここにきて
6ヶ月?くらいですし、、

39:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:11:07

>>37
いえ、、私 雑談しか利用してませんでしたし(´・ω・`;)
自由板とか書き込みしたことすら、、、ないです(´・ω・`;)

40:ちっぱ
2016/06/26 11:13:18

雑談は通ってる時期があったけどあってないっぽい

41:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:14:18

>>40
あっ!!そういえば一時期いらっしゃいましたね!
私は多分 書き込みさせて頂いたことはうないですけど(´・ω・`;)

42:ちっぱ
2016/06/26 11:15:48

やっぱりなのねー
これからよろしくねー

43:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:16:28

>>42
(((o(*゚▽゚*)o)))はい〜
嬉しいです ありがとうございます!!
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

44:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 11:20:17

>>31
私の方が頭悪いんで安心してください

45:ちっぱ
2016/06/26 11:54:50

はじめましてですねー
これからよろしくね

46:ちっぱ
2016/06/26 11:55:37

偏差値50強の雑魚です

47:ちっぱ
2016/06/26 12:02:31

なんで同じ内容を二度も

48:ちっぱ
2016/06/26 12:03:26

挨拶したつもりだったのに書き込まれてなくてもう一回書き込んだら再生してた

49:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 12:03:32

>>46
同じく偏差値50強の雑魚です

50:ちっぱ
2016/06/26 12:03:48

りろってなかったんだ間抜け

51:ちっぱ
2016/06/26 12:04:22

中学一年生は偏差値60余裕であったんです

52:ちっぱ
2016/06/26 12:05:00

退化するあたりほんとゴマ

53:ちっぱ
2016/06/26 12:05:24

ゴマじゃないゴミ

54:ちっぱ
2016/06/26 12:06:40

底辺高校だとヤンキーに絡まれるから辛い

55:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 12:06:49

ほええ((((;゚Д゚)))))))
賢いですねっ、、、

56:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 12:07:25

>>51
中一の時は偏差値何それ美味しいの状態だったからなあ…
でも高校入ってから明らかに学力落ちていっている気はします…

57:ちっぱ
2016/06/26 12:09:48

高校で勉強ガチ勢になる
放課後学校で勉強してる

58:南雲@お人好し
2016/06/26 12:09:48

全員が高校に行くわけじゃないから
中学時代より高校になってからの偏差値が低いのは当然かと思われまふ

59:ちっぱ
2016/06/26 12:11:31

中二の時点でかなり落ちてるので論外

60:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 12:22:34

>>54
あー…(絡まれかけたなんて言えない)

61:南雲@お人好し
2016/06/26 12:22:46

>>59
否定するレスが思いつきませんでしたごめんなさい(殴

62:南雲@お人好し
2016/06/26 12:23:37

>>60
絡まれたら絡み返せ(無責任)

63:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 12:25:15

>>62
ねぇタバコ吸ってたのにどうやって返すんですか()

64:南雲@お人好し
2016/06/26 12:28:02

>>63
相手の背中にこっそり「禁煙」の貼り紙をする(漫画か)

65:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 12:29:00

>>64
・・・・・絶句

66:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 12:30:54

そんなに本格的なヤンキー見たことないです(´・ω・`;)
タバコ吸ってる先輩(不良系)はいましたが、、、
見た目 普通だし、、

67:ちっぱ
2016/06/26 13:00:30

タバコ酒セックス当たり前の世界

68:ちっぱ
2016/06/26 13:01:26

ある程度親睦を深めていて今日夜になってからあそぼってLINE来た
丁重にお断りしたけど

69:ちっぱ
2016/06/26 13:02:25

そいつ権力がヤヴァイ
そいつに嫌われたら終わりだと他のやつに言われた

70:ちっぱ
2016/06/26 13:03:37

学校の人仲良くすればするほど中身が見えてきて嫌いになりますよー
中学時代の同級生と会ったときの安心感がすごい

71:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:04:25

>>67
なかなかすごい学校行っているんですね…

72:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 13:09:22

なんか結構凄そうな所ですねっ、、、
怖そう、、、(´;ω;`)大丈夫ですか、、?

73:ちっぱ
2016/06/26 13:09:41

女の子の股がガバガバすぎるん

74:ちっぱ
2016/06/26 13:10:09

一応学校の人とは仲良く出来てるけど本当は関わりたくないのが本音

75:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:11:47

>>74
禿同…!

76:ちっぱ
2016/06/26 13:17:59

もうワンツーマンで授業したい

77:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 13:18:47

>>70
わかります……!実はついったとかで悪口いわれてたり、知らない間にバスで悪口言われてたり……;;

78:ちっぱ
2016/06/26 13:31:03

悪口頻度がやばい
絡みが本当にめんどい
本人の目の前で言うからやばいんだよなぁ

79:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 13:32:07

>>78
わかる……

80:ちっぱ
2016/06/26 13:32:28

もう人に生まれたのに公開するレベル
鳥になりたい

81:ちっぱ
2016/06/26 13:35:42

後悔

82:南雲@お人好し
2016/06/26 13:38:01

>>80
鶏になりたいの?(違

83:ちっぱ
2016/06/26 13:40:09

鶏さんは生きてて楽しそう
朝起きて鳴くのめちゃくちゃきもちよさそう

84:南雲@お人好し
2016/06/26 13:42:18

>>83
そのうち肉にされそう

85:ちっぱ
2016/06/26 13:44:47

ああああああああああああああああああああ!!!!!

86:ちっぱ
2016/06/26 13:45:06

家畜は嫌だ

87:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 13:47:10

うわあああ(´;ω;`)
鶏さん、、、お肉に、、、
怖いですね、、、

88:南雲@お人好し
2016/06/26 13:47:46

ただいまリアルタイムでこういう話題が展開されております
http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=202&res=525
ちっぱ鶏になりたいのね

89:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 13:48:30

やばいっ
吹きました()
ろんさんのキャップに鶏って入ってて
気付きました(笑)

90:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:49:14

これはろんちゃんに食べられる流れ((

91:きちがい@普通っ子
2016/06/26 13:50:04

鬱なのわかりますこういう時期うつるしあと体調崩す

92:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:50:17

>>88
ちっぱさんが食用の鶏さんになったら、照り焼きチキンにして美味しく頂きます(・ω・´*)

93:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:51:11

>>89
肉のなかで、個人的に鶏さんが美味しく感じるの!
だから鶏さんに敬意を表して、鶏をHNにいれたよ!(`・ω・´*)

94:きちがい@普通っ子
2016/06/26 13:51:41

鶏肉いいよね
私唐揚げが好き(こなみかん)

95:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:51:50

>>90
照り焼きチキンにするか、串焼きにして食べるわ( ´ ∀` )

96:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:52:58

このスレは鶏肉スレだったのか…!

97:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:53:15

>>94
唐揚げおいしいよね!
レモンかけて食べるのも、かけないで食べるのも、どっちも好き

98:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:53:24

>>94
唐揚げおいしいよね!
レモンかけて食べるのも、かけないで食べるのも、どっちも好き

99:南雲@お人好し
2016/06/26 13:54:01

やばいちっぱ
みんなの食事になりそう…!

100:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 13:56:57

おおお、、、お肉スレだっ、、!!((((;゚Д゚)))))))
((胸焼けする者が一名))

101:ちっぱ
2016/06/26 13:59:23

鶏じゃなくて雀さんがいいです

102:ちっぱ
2016/06/26 14:00:24

ちなみに豚肉が一番好きです

103:ちっぱ
2016/06/26 14:01:03

そういえば最近太った
顔に肉がついたしお腹もヤバイらしい

104:ちっぱ
2016/06/26 14:01:26

食事制限します

105:南雲@お人好し
2016/06/26 14:02:23

>>101
スルメがいいのっ?(聞き間違い)

106:ちっぱ
2016/06/26 21:12:57

酒のつまみがでてくるあたりおじさんですね

107:ちっぱ
2016/06/27 09:52:09

指を怪我したせいでマウスさわるのめっちゃいたい

108:ちっぱ
2016/06/27 09:59:05

眠いから寝よう

109:うめぼし@酸っぱい
2016/06/27 11:23:55

ちっぱちゅぱちぱ君じゃないか!!!

110:ちっぱ
2016/06/27 11:27:44

うぃっす
ツイッターでもたまにはあとくれてうれしい

111:ちっぱ
2016/06/28 13:10:33

帰宅なう

112:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/28 13:11:08

夜遅くまでお疲れ様です…!

113:ちっぱ
2016/06/28 13:13:16

テストの順位15位で落ち込んでる

114:ななしさん@ごみゅ
2016/06/28 13:50:53

お疲れ様です!

15位、、、((((;゚Д゚)))))))
良いように思いますが、、、

115:ちっぱ
2016/06/28 14:33:17

クラスが20人ちょっと

116:つつじ@暇人の極み~( ~´ω`)~
2016/06/28 22:22:40

テストお疲れ様です

117:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 07:16:34

>>115
少ないんですね!
私の学校は一クラス40人くらいいるので…

118:ちっぱ
2016/06/29 07:59:41

クラス替えある?

119:Jeison@らくえん
2016/06/29 11:32:46

普通は40人前後な気がする

120:蘭子@S_ran_ran
2016/06/29 11:37:43

私のとこは30人前後ですねー…

121:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 11:38:01

クラス替えはありますねー

122:ちっぱ
2016/06/29 12:31:24

クラス替えないんですよ
マジでめんどい

123:ななしさん@ごみゅ
2016/06/29 12:32:34

>>122
ほええ((((;゚Д゚)))))))
じゃあ ずっとそのクラスのまんまですか!!

124:ちっぱ
2016/06/29 12:37:36

うん
マジ学校だりぃ

125:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/29 12:44:46

>>122
私立?

126:ななしさん@ごみゅ
2016/06/29 12:49:07

>>124
じゃあ 嫌な人がいても
3年間一緒なんですね、、、(震え声)

127:南雲@お人好し
2016/06/29 13:03:22

すごい小規模校?

128:ちっぱ
2016/06/29 14:47:19

割れが怖いのでこれ以上はいいません
あまりクラスの人好きになれないからだるい

129:ちっぱ
2016/06/30 11:10:36

やばい

130:ちっぱ
2016/07/02 12:11:39

なんすかこのキャラ

131:Jeison@らくえん
2016/07/02 12:12:36

名前はまだない

命名権はでんたくさんにあります!

132:ちっぱ
2016/07/02 12:14:52

おひさまさん

133:ちっぱ
2016/07/02 12:15:41

ニョッキに見える

134:ちっぱ
2016/07/02 12:16:04

でんたくさん同世代だからニョッキ知ってるはず

135:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 12:26:10

>>134
勿論知ってるし言われてみたらニョッキにしか見えなくなった((

136:ちっぱ
2016/07/02 12:35:47

ところででんたくさんって私のついったーしってますよね

137:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 12:38:09

>>136
知ってますよ!

138:ちっぱ
2016/07/02 12:38:57

なんでわかってるんだ・・・

139:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 12:41:19

>>138
なんで分かってるというと…?

140:ちっぱ
2016/07/02 12:43:20

なまえ違ったはず

141:うめぼし@酸っぱい
2016/07/02 12:43:49

ニョッキなついwwwwww
確かに似てるわwwwwww

142:ちっぱ
2016/07/02 12:49:51

なんかアイコンいれるべきか

143:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 12:54:01

>>140
まあ最初フォローされた時は分からなかったですけどジユコンゲリラのリストにいたので自由民か、ってことはちっぱーさんかなと推測

144:ちっぱ
2016/07/02 12:56:06

あぁあれね理解

145:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 12:59:14

っていうかジユコンゲリラって結局なんなんですか…

146:ちっぱ
2016/07/02 13:07:49

自由民のだれかが作った謎の言葉

147:ちっぱ
2016/07/02 13:08:16

wikiみれなくて困ってる

148:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/02 13:11:13

>>147
いっそのこと新しく作り直しちゃうとかはどうですか?

149:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 13:12:02

本当に自由板は興味深い…
ってか避難所の自由板が本当に自由でびっくりした…

150:ちっぱ
2016/07/02 13:16:15

一から作り直すのはつらいなあ

自由になったぶん宣伝沸きそう

151:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/02 13:17:19

あー…🤔💭

152:ちっぱ
2016/07/04 08:57:56

もう人生に疲れた
顔ゴミだから人生ハードモードなんだけど

153:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 08:59:08

私も人生ハードモードっす
超絶コミュ障なんで( ;´Д`)

154:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:02:02

顔ゴミじゃないでしょ

155:ちっぱ
2016/07/04 09:03:42

ゴミだよ
結構老け顔

156:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/04 09:04:47

私も老け顔

157:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 09:05:04

私は精神が老けてる

158:ちっぱ
2016/07/04 09:05:07

金もねーし頭も悪いし顔ゴミだし声きめぇし髪きめぇし家庭もクソだし

159:ちっぱ
2016/07/04 09:05:21

老け顔つらいよね

160:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/04 09:06:07

うん(*`・ω・)
つっらい

161:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:09:25

老け顔って言っても20代とか30代に見られるわけじゃないでしょう?

162:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/04 09:09:47

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

163:ちっぱ
2016/07/04 09:09:55

ぼっちじゃないのが救い
でも自分は他の人とは違って何も持ってないから話題がない

164:ちっぱ
2016/07/04 09:10:26

中年なんですが(半ギレ)

165:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:13:51

中年って40代だぞ…それはないだろそれは

166:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:15:52

精神面が外見に出て老けてるように見えるだけじゃないかな

167:ちっぱ
2016/07/04 09:18:03

言われてみれば老け顔だよ
何となくわかる
顔が濃いし毛深いしシワが

168:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/04 09:19:53

老け顔ってわけじゃないけど白髪は幾つかある

169:ちっぱ
2016/07/04 09:20:43

たまにいるよね

170:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:23:46

しわは表情筋鍛えたら減るよ
毛は剃ればいいだけでは?

171:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:24:57

白髪なら僕も多い

髪が太いから光の加減次第では結構目立つw

172:ちっぱ
2016/07/04 09:26:39

剃っても顔黒いっていうかなんというか残るんだよ固いのが

173:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/04 09:27:12

妹に髪の毛が高いカツラみたいって言われた( ✋˘ ˘👌 )

174:ちっぱ
2016/07/04 09:30:33

高校生でおっさん臭い顔の人は結構いる

175:Jeison@らくえん
2016/07/04 09:39:48

>>172
青髭かな?

176:ちっぱ
2016/07/04 09:44:47

それかも

177:ちっぱ
2016/07/04 09:46:24

そもそも顔の作りがおっさん