1:木暮 天@あまちゃん
2016/06/01 11:42:58

あまちゃんこと天のスレ九つ目です、前回の1000は蘭子さんでした!

前回来てくださった方も、そうでない方も気軽に話しかけてください(*'ω')
これからもどうぞよろしくお願いします!

2:木暮 天@あまちゃん
2016/06/01 11:43:37

皆さんが血に興味持ち始めたなんて最高すぎて……

3:ななしさん@ごみゅ
2016/06/01 11:44:07

スレおめです┌ (┌ ๏ω๏)┐←

4:木暮 天@あまちゃん
2016/06/01 11:44:44

>>3ありがとうー

5:ななしさん@ごみゅ
2016/06/01 11:44:54

>>2
いえ、私はべっ、、別に
少し 綺麗だなって、、、←

6:木暮 天@あまちゃん
2016/06/01 11:47:35

>>5人が痛がってるのとか見ると笑みが溢れちゃうんですね、大丈夫ですよ分かります(にっこり

7:こんにゃく@魔王
2016/06/01 11:51:17

黒髪の出血さいこうおめ

8:ななしさん@ごみゅ
2016/06/01 11:51:36

>>6
えっ
いやっ
分かってナイナイですよっ(笑)((((;゚Д゚)))))))

9:蘭子@┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐
2016/06/01 11:54:00

ほももんおめー!801のこと話してるのー!混ぜて混ぜてー!←

10:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/01 11:57:48

すれおめめ

11:つつじ@あっぷるあっぷるるるるる󾁑
2016/06/01 12:31:42

すれおめです❣️

12:狩生@怪人二十面相
2016/06/01 13:29:04

スレおめる

13:南雲@お人好し
2016/06/01 15:24:26

すれおメコン川

14:木暮 天@あまちゃん
2016/06/02 11:20:54

皆さんありがとうございます!

15:木暮 天@あまちゃん
2016/06/02 11:21:36

蘭子さんが言ってる801って何でしょう……

16:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 11:24:20

>>15http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7c.htm

17:木暮 天@あまちゃん
2016/06/02 11:26:40

>>16分かったような分からないような……

18:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/02 11:27:50

>>17

┌(┌^o^)┐になってー←

19:木暮 天@あまちゃん
2016/06/02 11:30:07

>>18頼まれてもなりませんよ……w

20:木暮 天@あまちゃん
2016/06/02 11:31:04

頭痛酷いのでもう寝ます……
落ち

21:若菜@不安定
2016/06/02 11:31:53

>>15
やおい

22:若菜@不安定
2016/06/02 11:32:02

あ、すれおめ!

23:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 07:58:24

>>21>>22おめあり!

若菜も知ってるのか……よく覚えられるなあ……

24:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 09:37:20

なぐさんどうしちゃったんだろう……

25:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 09:42:06

ネットだとどうも状況がわからなくて不安になるなー……

26:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 09:47:44

まずいなぁ……人との価値観が違うのが重荷

自分が温厚なのか冷酷なのかなんなのかわからなくなってくる……

27:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 09:53:47

くっそー……頭痛が治らない……

28:木暮 天@あまちゃん
2016/06/03 10:08:52

ご飯作って来ます…
落ち

29:若菜@不安定
2016/06/04 10:36:06

>>24
それな。
心配やねー……。

30:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 09:57:17

>>29頑張って覗きます!的なことを言っていたのは、
覚えてるんだけども……リハビリがやっぱり大変なのかな

31:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 09:57:37

どぅるるるる

32:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 09:59:28

>>31
≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ←


あ、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

33:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 10:02:42

若菜に、"学校休んだ?"と聞いたけど、
内容吹っ飛ばして時間しか見ずに聞いた後、今、骨折したってレスでやっと気づき……

ぼっとしてるから見逃しちゃってて申し訳ない……お大事にね…!

34:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 10:04:29

>>32やっぱその顔文字に繋がるかwこんばんはww

35:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 10:07:39

なんだか文章がおかしいようなおかしかないような……

36:木暮 天@あまちゃん
2016/06/05 10:08:05

ごはん落ち
ロールキャベツどぅるるる

37:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 10:08:56

>>34
( *`ω´)ドヤァ←

38:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 10:09:28

>>36
ロールキャベツ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←

いってらっしゃいです(笑)

39:若菜@不安定
2016/06/05 12:07:23

>>33
ありがとうねー。
私は大丈夫だから!←

40:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 12:49:05

>>39うぅん……骨折経験がない俺には、どういうものなのか想像がつかない()

41:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 12:54:15

わっちも骨折したことねっす
捻挫までしか経験ない

42:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 12:57:32

>>41捻挫すらないです……笑
運動量の少なさが窺える()

43:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 12:59:04

硬い骨が、「ボキ☆」なんて音立てて折れたとか考えるだけでゾッとする

44:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 13:10:05

父がゼリー買ってきて冷凍庫にin…

ゼリーって凍らせて美味しいのか……?

45:うめぼし@酸っぱい
2016/06/06 13:12:42

美味しいよ!!!!!笑

46:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 13:13:41

甘い氷みたいになるのかな?

47:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 13:14:20

>>45梅さん食べた事あるんですか…!?
なんか全く想像つかないんですけど

48:木暮 天@あまちゃん
2016/06/06 13:18:58

親がーびーびーびーびー言ってますー
あ゛ぁ

49:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 13:50:19

>>44
美味いよ!!

50:柊ろろあ@魔王撃
2016/06/06 22:41:31

>>44
しゃりしゃりするぉ

51:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 08:44:52

>>49今食べてるんですけど美味しいです!

>>50俺が食べてるのはもちもちしてるよ、新鮮(?)な食感……

52:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 13:42:13

今日教科書忘れたんですよ、でも俺は全く悪くないと思うんです

53:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 13:44:22

違う、教科書じゃないよ!!!ノート!!

友人に、休んでた授業分写させてと頼まれて昨日貸したんですよ、
少し心配だったので、ウザいとは思いつつ朝メールしたんですよ

54:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 13:45:26

それなのに!それなのに忘れましてね!!
授業中は他のノートにとる羽目になるし、その上こっぴどく叱られた訳ですよ!

55:木暮 天@あまちゃん
2016/06/08 13:45:44

理不尽だ……

56:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/08 13:48:51

自分は貸したものは返ってこないというくらいの気持ちで貸してる
休んでた場合は仕方ないけど、普通に授業の用意忘れて誰かに借りればいい写せばいいっていうのは甘えだと思います…

57:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:02:13

>>56どこかでそうは思ってるけど、メールしたんですよ……!!

それはそうですよ、自分だったら貸せませんね

58:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:05:53

アイコン描いてるけど思った通りに綺麗に描けない……

59:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:09:16

サボローのCM近頃見ないなあ…好きだったんですけど

60:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:19:48

>>58
監禁!BL!

61:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:20:30

アイコン変更!

62:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:20:56

>>60……(引

63:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:26:44

BLキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
え?あまちゃんのアイコン腐向け!?←

64:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:27:12

あまちゃんをひっとらえろ〜!

65:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:27:18

であえー!であえー!

66:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:29:25

は!?
血が映ってるフリーのアイコンって条件で友人に探してもらった画像ですけど!?!?

67:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:30:23

私にはお〇かされた後の男にみえるぞ(´º👄º)

68:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:31:05

「あーなんか乱れてるなあ……」と思わなかった訳ではないけど
フリーアイコンでこんなに綺麗な流血がある画像ないんですもん

69:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:31:40

>>67それは蘭子さんの目のせいだと

70:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:32:40

>>69
そうかな〜?私は純白天使👼だから穢れてないよ(*´˘`*)♡

71:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:37:41

>>70人のスレホモォで埋めといて良く言えますね……!?

72:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:39:02

>>71
なんのことかな( ・3・;)~♪

73:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:42:48

>>72残り40レス全部をホモォで埋めたのはどこのどなたでしょうねえ……

74:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 08:44:15

>>73
♪(´ε` ;)

75:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:58:09


これで綺麗と言ってくれたら死んでもいい←

76:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 08:59:32

雑とかその前に、肩の幅が明らかにおかしいんですよね…
でもどちらもピッタリ同じにすると不自然になるし

77:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 09:10:21

>>75
うへぇへぇヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

78:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 09:11:59

>>77何ですかそのリアクションw

79:BL@杏仁豆腐
2016/06/09 09:15:08

>>78ほもさいこう
監禁バンザイ

80:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 09:19:41

そのアイコン最高
黒髪リョナ!!!!しぬっ!かまちょかな????ツンデレかな???!!!!(発狂)

81:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 09:22:11

>>75
私は…?I'mの次が…

82:BL@杏仁豆腐
2016/06/09 09:25:15

>>80
淫乱少年だよ!!()

83:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 09:29:35

>>82
かまちょ淫乱少年!!!?????わわっ!* ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

84:若菜@不安定
2016/06/09 09:43:49

>>82
うわぁ……。←

85:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:47:28

>>80ありがとう!
ラキナちゃんは数少ないリョナ理解者……(*´`)

I'm crazy 私は頭がおかしい、狂ってる、とかそんなん

86:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:48:40

>>82>>83ちょっ、誤解されますから!
かまちょにも淫乱少年にも興味はないですから!!

87:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 10:53:50

>>85
名前かとおもた
crazy…なんてよむんや…みたいな

88:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:54:55

>>87名前は天ちゃんだものw
一瞬、スペル間違えたかとビビった……

89:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:55:37

ネットでちゃんと調べたんだけど、例文に
「あなたは頭がおかしいんですか?」
ってあって草

90:BL@杏仁豆腐
2016/06/09 10:58:14

あいあむ、ほも!

91:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/09 10:59:31

|ω' ) ヌッ

92:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 10:59:35

私はホモです?
蘭子さんが?

93:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:01:14

>>91ほっ、ホモ発見!!直ちに駆除を開始する!!(スチャッ

94:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/09 11:02:31

>>93
( ・_・)ノ⌒●~*

95:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:03:51

>>94ば、爆弾らしき黒い球体を確認!爆弾物処理班の導入を要請する!

96:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/09 11:05:10

>>95
_| ̄|    =====○頭ビ-ム

97:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様
2016/06/09 11:05:53

┌(┌^o^)┐

98:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:05:54

爆弾処理班って、本当に爆弾だった場合はいいけど、
単なるゴミとかだったら虚しいよなあ、なんていつも思う…

99:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:06:10

>>92
yes┌(┌^o^)┐

100:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:06:23

I study Homo!

101:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:06:54

We Are gay!

102:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:07:14

やだーこのスレホモ湧いてるうー(震え声

103:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:07:27

┌(^o^≡^o^)┐

104:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:07:37

100がwwおめでとw

105:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:08:01

>>104
私はホモを勉強します。

106:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:08:29

私は舞い降ります

107:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:08:56

私はプリンをぶちまけます。

108:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:09:22

私は純粋になります

109:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:11:48

ホモが話題になったときのレススピードが怖い…

110:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/09 11:11:55

┌(_Д_┌ )┐レズゥ

111:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:13:48

┌(┌^o^)┐

112:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:14:54

Ama,this is Ms.Momo!

113:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:15:04

スレまだ始まったばかりなのにここまでホモォが沸くとはw

114:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:16:02

>>112
Homo

115:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:17:23

>>112天、これは桃?え?

>>113無駄に群がってくるホモたちをどうにかして……

116:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:17:25

まいすいーとほも

117:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:18:08

>>115
もう手に負えないところまで来てます((

118:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:18:26

>>115
ホモだよローマ字を間違えたんだよ
あま、こちらはホモです。

119:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@杏仁豆腐
2016/06/09 11:18:57

gay…

120:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:19:28

>>117どこからか湧いてくるhomo……

>>118なるへそ笑

121:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:21:49

|ω' ) ヌッ

122:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:22:35

>>121つホモジェット

123:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:22:37

>>120
なんなんだ…
いったいいつからホモ地帯と化したんだ…

124:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:23:37

>>120
She is not ひゅーまん

125:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:24:45

>>122
((((((((((っ^o^)っ ホモォーン…

126:若菜@不安定
2016/06/09 11:26:08

>>123
ホントそれ←

127:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:26:28

>>123ここですかね……

60:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/09 17:19:48
ID:YWUzZjVm

>>58
監禁!BL!

128:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:27:08

>>127
らんねーちゃんの妄想力の強さ…((

129:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:27:14

>>124ごめんヒューマンがなんだか忘れた(

>>125(大量噴射)

130:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:27:18

>>127
(*ノωノ) イヤン(*・∀・*)エッチー!!

131:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:27:45

>>129
性的なあれに見えた( º﹃º` )←

132:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:27:50

ほもぉ

133:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:29:11

>>131うっわぁ、教育上よくないこと言った、いけないんですよー

134:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:29:25

>>131
あかん(真顔)

135:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:30:49

>>133
私は悪くない( ˙-˙ )真顔

136:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:30:55

>>134
( ˙-˙ )真顔

137:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:32:52

>>135(ペシッ)

138:┌(┌ ^o^)┐<超絶可愛い蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:33:18

>>137=┌(┌^o^)┐カイヒ!!

139:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:37:40

>>138(これでまた噴射したら性的とか言うんだ……打つ手がない……)

140:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:38:28

>>139
今は何を言っても性的な意味に捉えられますよ…きっと

141:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:39:02

>>139


Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!

142:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:39:37

噴射!?れんに(

143:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:40:01

>>140あぁ……笑

>>141……(憐れみの目)

144:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:41:16

白い液体だう

145:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:41:36

>>144
いかくさい

146:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:42:42

>>145
うふっw

147:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:42:56

笑笑

148:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:43:45

ただの下ネタスレになってまいりました(白目)

149:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:46:13

下妬み大好きー

150:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:46:29

>>148助けて(真顔

151:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:47:42

ろじうらでおそわれる

152:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:48:48

>>151
キャ--



べっどのうえで押し倒される

153:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:49:26

>>150
このスレは健全()な私が守る!

154:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:50:06

>>152
きゃー
野外で<自主規制>

155:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:51:10

BL  に   襲われた!

(すごい伸び…w)

156:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:51:55

>>154
うほっ^p^

たまんねぇなぁおい!

密室でKISS

157:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:52:48

すごい…ホモは正義

158:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:53:44

>>156
//^р^//
うーん…かんきん

159:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:54:31

>>153止められない気がw

160:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:55:04

>>158
うっほ^p^

ちょっと待った私のは自主規制もんばっかorz

161:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:55:23

>>159
腐女子には…勝てなかったよ…

162:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 11:56:23

>>160
もしかして<ぴー>に[放送禁止用語]入れるとか[あっー♂]が[ぁはん]とか

163:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:56:26

>>158監禁!!!
監禁ときたら拷問!!!

164:BL@ホモ界のプリンス
2016/06/09 11:57:18

>>162
そうそう![あはぁん]される!←

165:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 11:57:50

>>161エロは興味ないけど暴力は興味しかないです(吐血

166:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 11:59:19

なんだかんだであまちゃんもやばい((

167:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:01:06

>>163
いえい

168:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:01:19

>>166えっ、エロとか小っちゃい子供とか好きじゃないですよ!!

169:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:01:31

うぃき更新しましたー(真顔

170:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:03:50

>>167イェイ!!
流血+死にかけだけど死ねない+絶望
は最高

171:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/09 12:04:08

興味深い話じゃ(^ω^三^ω^)おっおっおっ()
( 'ω'o[プー]oが[┌(┌゚Д゚)┐アッー!?]

172:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:06:00

>>170
私は幸福みち溢れ好きな人にかまちょしちゃう系ふわふわ頭お花畑黒髪おとこのこが
ある人にかんきんされてリョナばかりで絶望の隙間で泣き叫んでごめんなさいごめんなさいって
何回も言ってるやつがすき

173:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:07:13

>>172
最初は抵抗してほしいな~~~~~~~(´^ω^`)

174:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:07:23

>>169え、どこ?

175:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:07:45

>>174http://rakuen.wiki.fc2.com/

176:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:09:57

>>175…?

177:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:10:38

>>175
やべえよやべえよ((

178:ラキナ@魔王撃
2016/06/09 12:10:46

>>176
http://rakuen.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E7%A8%BC%E3%81%90%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95

ほら!!!!!!!!!!!!!!あまたそのこともかいたよ!えへへ

179:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:15:48

えwwwCP成立してるwwしかも俺攻めww

180:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:17:07

>>179
わっち受けなのかよw

181:ラキナ@変人
2016/06/09 12:18:31

訂正してみた

182:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:18:42

wikiで流れてたけどつつじちゃんが興味深いって言ったの血?血ですか?(威圧

183:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:19:12

>>181やめてwww

184:蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 12:22:35

(☆ч★)ウッ ヒョー

185:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:23:47

>>172ふわふわ系はあまり好きじゃないけど監禁は好き

手首縛って口に布噛ませて少し身うごきできるけど抵抗までとは行かないほどに縄で縛ってあって、
泣くし、身を捩ったり抵抗するけど、どこかでプライドが捨てられなくて、悔しいけどすごく悔しいんだけど痛くて怖くて堪らなくなくってごめんなさいとかもう許してとか泣きながら懇願されてそれでもやめないで、出血死する直前まで痛めつけて死なせないという状況なら大好き(吐血

186:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:24:11

それがセトならなお良し……!

187:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:24:23

>>181
謎の訂正やーw

188:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:24:50

>>185
あまちゃんが生き生きし始めた…!

189:ラキナ@変人
2016/06/09 12:26:14

>>185
それいいね…()ご飯もろくなもの入ってなくて泣きながら食べてそれでいて
もう泣くのもつかれて自分がわからなくなって堕ちる()

190:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:27:25

>>187まあ俺が受けなんてあり得ませんけどねー(・´∀・`)

191:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:28:12

>>190
確かにわっちが攻めもありえないですねーちゃんが

192:ラキナ@変人
2016/06/09 12:28:32

>>190
ええっ…どえす(昼限定)は受けってきまってた~~~~~~
<ピー>するときだけえすさがなくなる不思議~~~~(´^ω^

193:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:28:43

誤字失敬

194:ラキナ@変人
2016/06/09 12:29:02

>>191
たくが男になればいいんだ()

195:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:29:27

>>188好きですから!

>>189でしょでしょ!
美味しいか聞いて不味いと言ったら痛い目に晒して、泣きながら美味しいですって敬語で言ったら撫で撫でしてあげたいよね(にっこり

最高のend!!

196:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:29:58

>>194
なんやて…(雑)

197:ラキナ@変人
2016/06/09 12:30:42

>>195
それでちょっと怖いけど安心感を覚えたその直後にひどいことを…()

198:蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 12:30:53

もうあれじゃん。総受けにしちゃえ

199:ラキナ@変人
2016/06/09 12:31:01

だね

200:蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 12:31:11

ジェイソンさん攻めで(巻き込み

201:ラキナ@変人
2016/06/09 12:31:13

モブたくとモブ天

202:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:32:05

>>192ちょっと何言ってるのかわかんない(

>>194爆弾発言がww

203:ラキナ@変人
2016/06/09 12:32:23

>>200 
おおおお!
((まてよ…これ、年がやばい人とか荒らしも受けに))

204:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:33:21

>>197そうそう、それで懐かせていって痛みが快感になってきちゃたら俺は捨てるね

>>198だ、誰が…

205:ラキナ@変人
2016/06/09 12:33:29

じぇいそんさんだったらなたで腕刺して抵抗できないようにしそう(こなみ

206:蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 12:33:50

>>203
荒らしはあれだ。恋の障害物(* ´Д`*)

207:ラキナ@変人
2016/06/09 12:34:03

>>204
ええ…私だったら捨てずにひどいことやめて我慢できなくなったとこを捨てます

208:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:34:13

>>201はぁー?天モブのがまだマシ……

209:ラキナ@変人
2016/06/09 12:34:25

>>206
受けを襲うモブ的位置だね

210:ラキナ@変人
2016/06/09 12:34:57

>>208
天モブ天

211:蘭子様@ホモ界のプリンス
2016/06/09 12:36:11

>>209
(・ω・(ヾ)YES

212:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:36:22

>>206いやぁ、ただのMには興味ないんだよなあ
痛みに嬉しいという感情を持った時点で僕としてはポイ

213:ラキナ@変人
2016/06/09 12:36:39

らくえんはホモ掲示板?(

214:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:37:03

>>210もう訳がわからない……

215:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:37:36

>>213こら

216:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:37:54

>>212
ただのMって…
あ、そもそもわっちはMじゃないです

217:ラキナ@変人
2016/06/09 12:39:04

>>212
ほんとにお願いってなきながらしてるのがすき!!!!耐えるとこがすき!!!!!!!!
あと親から与えられたロリが可愛い女の子の洋服着せられてお人形さん役をするおとこのこ!!!!!!すき!

218:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:39:10

>>216「苛めて(はぁと)うふ(はぁと)」には吐き気しか覚えません……
あとナヨナヨ泣き出すタイプとかは個人的に的外れ

219:木暮 天@あまちゃん
2016/06/09 12:40:11

そろそろお勉強します……興奮して内容入らなさそうだけど頑張る

落ち

220:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:40:17

>>218
強いこだわりだー

221:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/09 12:40:59

>>219
興奮するなw
勉強頑張れー

222:ラキナ@変人
2016/06/09 12:41:35

でもえむになる方向はさすがに思ってなかったから
だんだん感情という感情がなくなってなにもしゃべらなくなって
ただ虚ろな目で抵抗してお願いしてそんな……………おとこのこ………(バタッ

223:ラキナ@変人
2016/06/09 12:41:50

>>219
頑張って

224:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 06:17:41

>>222実際どうかなんて分かんないけど、そういうのだと大体最後マゾになっちゃう話が多い

ラキナちゃんはお願い好きさんだね

225:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 06:20:21

マゾは真面目にない

俺は懇願よりあれかなあ
幸せだったときのことを思い起こる
彼氏とか彼女とか思い出させて、「もうきっと忘れてるよ」的なこと言って絶望させてみたい

226:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 06:34:43

課題やらないとだ……

227:ななしさん@ごみゅ
2016/06/10 11:23:32

えーと、、、なんか凄く盛り上がってたみたいですね!
見てないですけど やっぱり 例の話題系で
盛り上がってたのでしょうか、、?(笑)(´・ω・`;)

228:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 11:36:12

>>227ホモで蘭子&ラキナ盛り上がる→(CPできる→)監禁というワード登場で俺興奮→ラキナ&俺で熱い拷問語り

という具合
ちなみにwikiのレスを稼ぐ方法のページが変な事に…

229:ななしさん@ごみゅ
2016/06/10 11:50:25

>>228
ほ、、、ほほお、、、(笑)

230:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:36:18

いい感じ

231:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:42:58

もっとぐちゃぐちゃなのもあったんだけど過激なのはあまり載せられないから我慢

232:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:43:31

二枚目

233:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:47:02

少ししか傷つけてない上にまだ希望を持った目をしてるのに銃で殺してしまうとは…もったいなさすぎる……

234:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/10 12:47:35

>>233
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ

235:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/10 12:49:58

そそる…(*´﹃`*)ジュルリ←
かわいい…

236:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:50:02

>>234だって枷は左手首だけだし、足枷すらない……もっと精神的にも身体的にも追い詰めてこそ良いんです……。

237:木暮 天@あまちゃん
2016/06/10 12:50:26

>>235つつじちゃんそういう趣味あったっけ

238:ななしさん
2016/06/10 12:51:33

>>232
銃はちょっと 私的には
アレですけど 女の子可愛いです、、!!

239:┌(┌ ^o^)┐<ツツゥ…@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/10 12:51:48

>>237
小さい子は大好きです🙈💕
なんかかわいいとおもってしもた

240:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/10 12:53:59

>>236
(((ง ´•̥ו̥` )و三 ง ´•̥ו̥` )ڡ≡

241:ななしさん@ごみゅ
2016/06/10 12:55:59

>>238は私です、、!

前だったら無理だったのに
最近 目覚めてしまった気が、、、(笑)←
あ、まぁ そんなグロいのは無理なんですけどね(´・ω・`;)

242:ラキナ@変人
2016/06/10 12:59:49

お砂糖とスパイスと素敵な物で出来たリョナ?????さいこう

243:南雲@お人好し
2016/06/10 16:10:54

最近何かに目覚める人が多いみたい

244:木暮 天@あまちゃん
2016/06/11 00:10:01

>>238>>239
ん……?
>女の子可愛い >小さい子は大好きです

あやしi

245:木暮 天@あまちゃん
2016/06/11 00:11:14

>>241自信持って!別に悪い事じゃないよ!!(満面の笑み

>>242どゆことw

246:木暮 天@あまちゃん
2016/06/11 00:11:48

>>243周りの人の影響ってすごいですよねぇ……

247:木暮 天@あまちゃん
2016/06/11 00:16:40

人狼やりたいなあー

248:ラキナ@変人
2016/06/11 02:51:05

>>245
やっぱり女の子みたいなのにきちんと男の子がりょなられてるりょな
絶対お砂糖とスパイスに素敵ものいーっぱいで出来てる(真顔)

249:若菜改@不安定
2016/06/12 07:01:30

>>230
か、可愛i←

250:南雲@お人好し
2016/06/12 07:03:43

>>248
やっぱり最近のらきにゃんは間違った方向に成長しつつある←

251:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/12 07:04:21

らきにゃんは何かに目覚めたんだ…きっと…!

252:南雲@お人好し
2016/06/12 07:05:37

ラキナ、覚醒の時

253:ラキナ@変人
2016/06/12 10:54:17

リョナいいよ~~~~!

254:ラキナ@変人
2016/06/12 10:55:33

全ては黒髪メンヘラかまちょ男性と出会ったときから狂いはじめた…

255:若菜@不安定
2016/06/12 12:12:21

>>253
それは分からんでもないな←

256:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:01:22

>>249だよね!ね!俺もそっちの方が気に入ってるんだよなあ(*´`)

>>253大いに賛成
まあ俺が上げてるのはソフトリョナだけどもね

257:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:02:10

>>256
ハードホモ!

258:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:02:33

リョナラーが増えていっている…!

259:南雲@お人好し
2016/06/14 11:03:47

>>258
でんたくがゲイ大行きたいと言ってまs(意味違

260:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:04:31

ホモの実

261:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:07:57

>>257ハードは好きじゃないですよ
骨折とか内臓系等とかは好きじゃないので……

>>258ゲイ大志望さんもいますしね!!(にこっ

262:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:08:25

>>261
絡めー!

263:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:13:08

[saize2]多分できてない…[/size]

264:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:13:49

あーわかんないな

265:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:13:59

[size50]┌(┌^o^)┐[size]

266:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:14:07

(._.`)

267:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:14:38

[size50]┌(┌*´ω`*)┐ホモォ...[/size]

268:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:15:12

[size50]ほもぉ…[/size]

269:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:15:18

>>259
>>261
ここはどんな言葉でもそっち系に繋げるスレですか、、、w

270:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:17:33

蘭子さんありがとうございます!
だけどホモはやめてくださいね(威圧

271:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:18:02

>>270
いやだ[size50]ほもぉ…[/size]

272:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:20:56

>>269やめてww人をホモスレみたいにwww

273:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:22:08

>>272
え?[size40]ホモスレ[/size]じゃん:(´◦ω◦`):

274:南雲@お人好し
2016/06/14 11:22:52

ゲイは身を助けるっていいますし

275:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:23:36

ケツから血

276:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:25:56

>>273>>274……

277:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:26:33

>>275
病院行っておいで((

278:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:27:30

>>277
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

279:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 11:29:01

病院w

280:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 11:29:30

ケツから蜂蜜

281:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/14 11:40:34

>>280
大病院行っておいで((

282:南雲@お人好し
2016/06/14 11:55:22

>>280
逝っておいで((

283:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 12:02:13

そういえば!
先日品川アクアパークに行きました!!

284:木暮 天@あまちゃん
2016/06/14 12:04:54

テレビでやってたりする有名な所
イルカのショーが綺麗でした!

285:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 12:11:12

私のぉぉお墓のまえでぇぇ泣かないでくださぃぃぃ
(だってしょーたんと斉藤壮馬くんのことしか考えてないもん( ´∵`))

286:南雲@お人好し
2016/06/14 12:12:48

>>285
じゃあお墓の横で泣けばいいんですね(そういう問題か

287:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/14 12:15:53

>>286
ひどい(´・×・`)

288:南雲@お人好し
2016/06/14 12:19:53

>>287
<(_ _)>

289:木暮 天@あまちゃん
2016/06/15 23:00:45

アイコン描いた

290:☆817★@いじられキャラ
2016/06/15 23:03:03

>>289めっちゃ可愛いです(´˘`*)

291:木暮 天@あまちゃん
2016/06/15 23:07:35

>>290えへへありがとう……(*´`)

292:木暮 天@あまちゃん
2016/06/15 23:12:13

電卓さんに続き手書きアイコン
デジタル羨ますぃです

293:ななしさん@ごみゅ
2016/06/16 06:55:37

ふおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
絵もですけど
色塗り凄く上手ですね!!

294:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 07:32:40

>>292
手描きアイコン仲間!
可愛い!
コピック羨ますぃです

295:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 07:59:08

>>293ありがとう、コピックは結構慣れてきたのですよ

>>294格好良いタッチの絵が好きなのに、俺はどうやってもチビキャラとかポップなものに……。
でんたくさんのタッチも羨ますぃです…

296:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 08:00:09

>>295
かっこいい絵は難しいです…
わっちもあまちゃんの絵好きよ

297:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 09:37:14

>>296そんなお世辞を(震え声)

298:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 09:39:42

小説アップしました
なんかの賞で連年銅賞、銀賞を頂いたものなので内容は面白い はず()
文章力は酷かったので訂正して上げてます
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?31?1

299:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 09:42:29

暇過ぎて苔が生えそうってなった時にでも読んでやって下さい<(__)>

300:蘭子@ラブゲイベ参戦
2016/06/16 09:44:22

[size50]300ほもぉ[/size]

301:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 10:20:41

おめですー

302:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 10:22:34

作品返ってこないのに苛ついた記憶
おかげでデータしか残ってない

303:木暮 天@あまちゃん
2016/06/16 11:43:37

モニタリング面白い笑

304:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:00:48

二章目更新
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?31?2

305:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:02:51

学校の勉強が糞過ぎてもはや笑えない
でも周りの人達がついていけてないから口に出来ないという……

306:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:03:11

公立行きたかったな

307:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:04:01

独学疲れる

308:蘭子@ラブゲイベ参戦
2016/06/17 11:05:25

>>305
>>306
ふざけ。

309:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:09:26

高校の参考書とかも何買ったらいいか分からないし……
というかその前に中学の勉強が積もりに積もってて死にそう

310:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:10:07

まあ自業自得だから文句なんて言えないし、したくなかったらとうにやめてるけど

311:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:13:19

30周年記念盤のマリオBGM借りました(´ω`)ノ

312:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:24:01

初代の曲も好きだけど、やっぱギャラクシーの曲の方が近代的で良いなあ

313:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/17 11:26:26

自分は64めっちゃやり込んで思いであるから64のbgmが好き…!
他はワールドとかサンシャインも好きだなあ( ´ ▽ ` )
ギャラクシーも良いよね!

314:木暮 天@あまちゃん
2016/06/17 11:28:43

>>313((64もワールドもサンシャインも知らないとか言えない……(;゜✳︎゜)))

315:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/17 11:37:02

>>314
どれも神作品だから動画でも良いから見てみると良いよ…!

スーパーマリオワールドはスーパーファミコンで64はその名の通りニンテンドー64の。サンシャインはゲームキューブのマリオっす!

316:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 00:42:50

>>315 64は少し見たことが……
あー道理で……、ファミコンもゲームキューブも持ってないんです……

317:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 01:20:20

あ、そういえば小説の二話目投下しました

318:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 01:20:38

落ちー

319:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:52:12

何なの……笑 単なるあれじゃないか、もう関わらないようにしよう……

320:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:52:43

超絶に面倒くさい……

321:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:53:06

血圧低くて死にそう……

322:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:53:37

薬飲んでるけど中々上がんないなー…

323:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:54:13

赤ピクミンはー火に強い〜♪

324:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:54:32

白ピクミンには毒がある〜♪

325:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:54:51

紫ピクミン力持ち〜♪

326:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:55:07

色々使えるピクミン2〜♪

327:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:55:17

ピクミンやりたい

328:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:55:27

売っちゃったんだよなぁ……

329:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:55:46

あとスーパーギャラクシーも欲しい

330:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:55:59

2は持ってるけど1をやったことがない……

331:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:56:25

マリオのBGM聴いてると、抜けてる部分が浮き彫りで、なんか気持ちが悪い……

332:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:56:46

ただいま金欠中

333:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:57:35

「バイトしよう!」と思い立って早速電話しようとしたら母に止められた

334:木暮 天@あまちゃん
2016/06/18 23:58:02

体調が整わないと迷惑がかかるので、とりあえず夏休みの短期で慣れてから……。

335:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 00:00:17

プリン作りました

336:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 00:00:52

甘いもの好きな父にあげます(*´`)

337:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 00:14:05

甲鉄城誰も見てなくて悲しい……(´・ω・)

338:べり
2016/06/19 00:17:24

>>337

見てるよ

339:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 00:22:01

>>338おぉ!見てますか!!

340:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 00:22:24

めちゃくちゃ面白いですよねあのアニメ!
感動するしとっても好きです

341:べり
2016/06/19 00:28:11

たしかに最初は面白いなって思ってたけど最近は展開がギルクラっぽくなってきた

342:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 03:42:14

>>341あー…確かにそれは思います…最初の、
進撃の巨人みたいな切羽詰まった感が好きだったのですが……

なんか厨二病というかそんな展開になって残念……。

343:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 03:44:57

チキンラーメン卵無しで食べたらおいしくない(

344:☆817★@いじられキャラ
2016/06/19 03:51:25

>>335美味しそうです(´˘`*)

345:ラキナ@変人
2016/06/19 07:21:51

>>335
キレるぞ!!!!!!!!!!!あっはっはははははっつ
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
プリンプリン


好き

346:べり
2016/06/19 07:39:52

>>342

まあなんだかんだ言って面白いから良いんだけどね

あとOPが神

347:べり
2016/06/19 07:40:47

最近思ったんだけどプリンにはマヨネーズが一番合う

348:ラキナ@変人
2016/06/19 07:41:39

>>347
それはむりなんだ
やっぱり邪道だからそのまま食べるのがおいしいよ

349:ななしさん
2016/06/19 09:54:32

>>344>>345綺麗に飾り付けしたのがあったのに写真撮り忘れました……(´;ω;`)

>>346ええ!
分かります分かります!僕はEDも好きです!

350:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 09:58:16

あっ全部忘れてた

351:❀*@吾輩はつつじである*❀٭
2016/06/19 10:14:25

>>335
ぷりん🍮(✽´ཫ`✽)

352:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:16:49

>>351結構本格的で濃厚だったよ(*´▽`)ノ

353:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:35:27

すごく裏切られた感。何時間待ったと思ってるんだ……それを捨ててガン無視とか流石に切れるぞ

354:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:42:50

おーおー、自分が不都合になるとだんまりかよ最悪だな
一言ないのかよ一言。

355:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:45:43

本気でないわ
イラッと来たから嫌味ぶちまけてやりましたざまぁみろ

356:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 10:46:11

大丈夫ですか、、?(´・ω・`;)

357:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:47:08

あ、来た

358:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:47:53

>>356あ、大丈夫だよありがとうー
ちょっと切れてるだけだから……空気悪くしちゃって申し訳ない

359:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:50:40

来たけど何も言わないとか何なの笑 馬鹿にしてるのかな
てめぇのちっさい脳よりこっちのが冴えてるわ阿保

360:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:51:28

ww読み込みが遅い?ww笑わせるよねww返事浮かばなくて迷ってるだけだろどうせ

361:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:52:46

は、ふざけんなよ
何食わぬ顔で人の努力無下にすんのか
最低の糞野郎だなあいつ

362:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:54:13

本気でか?笑
真面目に言ってんのかなあれ。
よくそんな態度取れるよなあ、寧ろ尊敬しますね

363:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 10:54:32

>>358
いえいえ 私は大丈夫ですよ〜(;´・ω・)
なんか嫌なことがあったんですね、、、

364:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:57:28

>>363ネット友達とねー
昨日約束してたことが出来なくて、今日やろうねって話してて、
なので今日何回も顔を出してその人を待ってたのね

一回その人がら顔だしたら「天待っててね!コンビニ行って帰ってきたらやろ!」って言われて待ってたんですよ

それで帰ってきたら、俺を押しのけて他の人とイチャコラし始めてね

365:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:58:02

その根性というか腐った心根が羨ましいね
人の心が考えられないって幸せですね〜

366:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 10:59:01

その子に絡まれた人は気まずそうだし、すごく申し訳ない

367:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:02:01

>>364
ネットですか〜(´・ω・`;)
約束で天ちゃんさんは待ってたのに
お相手さんが帰るなり他の方と雑談始めたと、、、?
…それは嫌ですよね(´・ω・`;)

368:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:02:05

低脳はこれだから困るね うっざ

369:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:02:58

>>367それも相手から約束こじつけて来たのにですよ、おかしな話ですよねぇー

370:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:03:48

>>369
腹立ちますね、、!!(♯`∧´)
わかるです、、!!

371:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:04:25

もう一回顔だしたら面白そう

372:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:05:02

>>370他の場所でわざとらしく嫌味ぶつけてやったらだんまりですよ
ないですわぁ

373:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:05:26

まぁ他の方に迷惑になるからやんないけど

374:南雲@お人好し
2016/06/19 11:06:48

あまちゃんさっきから怖い

375:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:07:46

>>374あっごめんなさい……笑

376:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:07:46

>>372
え、、?お相手さん らくえん見てるんですか、、?

377:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:09:05

いやでもね、俺が怒るのも無理ないんですよ?
昨日だって、相手が落ちるって言っていきなりいなくなって、明日ね!なんて言うから朝からずっと待ってて……

何回目でしょう(白目

378:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:09:31

>>376え?違うけど…

379:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:12:54

違う方に謝りに入ってみた。
予想通りだんまり。舐めてんのか

380:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:13:06

>>378
あ、、勘違いしてました(´・ω・`;)
すみません

381:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:16:03

>>380らくえんとは全く関係ない人ー
関係あったらここまで書けないw

382:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:17:28

めっちゃ相手の人に申し訳ないんですけど
あれ絶対気にさせちゃってますよ……

383:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:18:09

俺はともかくあの人には謝れやボケ

384:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:19:00

堂々と黙るから全然怒りが治らない

385:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:19:51

スマホが重いって嘘つくの大変そうですね
毎日来てて、今まで一回も無かったのにね
大変だね重くて。

386:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:20:48

何笑
逆ギレですか?笑
俺に文句言ってんでしょ、だって笑
笑わせてくれるね笑

387:木暮 天@あまちゃん
2016/06/19 11:21:29

あーもーとかこっちの台詞だわふざけんな

388:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:22:17

>>381
ですよね(´・ω・`;)(笑)

389:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:22:33

大変そうですね、、、(´・ω・`;)

390:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:22:47

折角描いたアイコンが台無し
外そう

391:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:23:20

>>389ごめんねー怒りが静まるまでこんなだねー

392:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:24:44

>待って。俺、確かに悪かったけど。天とは約束してたから別に誘わなくてもいいかなって思った俺が馬鹿だったわ

言い訳するぐらいなら黙っててくんね?
本気苛つく

393:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:25:13

しかも何だその上から目線はよ
何様だと思ってんだ

394:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:26:37

>天は最初から約束してたじゃんか。ほっとかれたのは俺の方だっつの。 大丈夫、(絡まれた人)は関係ない。

なんか被害者ぶってて草
こっちがおかえりーってスマイルで迎えたらガン無視してその人に飛んでったのどこのどいつだよ

395:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:26:59

あの人も大変だな……

396:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:27:56

何なの

397:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:29:07

>>391
私は大丈夫ですよ〜(´・ω・`;)
少しでも怒りがおさまるのなら
愚痴って貰ってた結構です〜

398:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:29:17

>おーぅ…;わかった;;
あの人めっちゃ困ってんじゃん
素直に謝れば済む話なのに認めないから腹立つ

399:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 11:29:40

あ、 た はミスです(´・ω・`;)

400:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:31:23

400

>>397ありがとねー
まりもちゃんは優しいねー(´` )

401:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:33:15

絶対あれ俺のことどうでも良かったでしょ
絡まれるあの人の気持ちくらい考えられねぇのか馬鹿

402:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/19 11:36:15

あれ100年経っても謝んないねー
もういいわ

403:ななしさん@ごみゅ
2016/06/19 13:17:49

>>400
400おめです(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ(´・ω・`;)
優しくないですよ、、、(笑)

404:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/20 04:41:15

お腹痛い……

405:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2016/06/20 04:41:36

病院面倒くさい

406:木暮 天@あまちゃん
2016/06/22 08:02:42

小説BBSの天女物語書いてるのってらくえんの方かな……?
きずくじゃなくて気づくなんですけども……。

407:木暮 天@あまちゃん
2016/06/22 08:10:53

私のお気に入りのオーディオプレーヤーを壊してしまいました……

408:木暮 天@あまちゃん
2016/06/22 08:22:07

「人喰い街」三話目更新しました
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?31?3

409:木暮 天@あまちゃん
2016/06/23 12:48:51

昨日徹夜で今日もだああああ
二徹ううううううう

410:☆817★@いじられキャラ
2016/06/23 12:50:03

>>409大丈夫ですか?
無理しないで下さいです(´˘`*)

411:Jeison@らくえん
2016/06/23 13:10:53

二徹は笑えない

412:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/23 13:12:43

>>409
わっちなんて一徹もしたこと無いは…

413:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:11:06

死ぬぞ……

414:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:11:34

>>410ありがとうです……

>>411キツイです

415:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:12:08

>>412するもんじゃないですお……

416:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:24:52

せとせと

417:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:25:09

せとせとせと

418:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:26:11

友達に血のフリーアイコン頼んだ見つからなかったらしくヤケクソで「セト」って件名で送ってきやがった画像

もはやアイコンにしてやろうか……

419:☆817★@いじられキャラ
2016/06/24 10:31:10

>>418クロハ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

420:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:38:43

ヤケクソ

421:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:39:05

>>419アイコンにしました〜

422:☆817★@いじられキャラ
2016/06/24 10:44:18

>>421にゃークロハクロハ(´˘`*)

423:木暮 天@あまちゃん
2016/06/24 10:47:45

>>422クロハですー!

424:ラキナ@変人
2016/06/24 12:41:06

冴える蛇さん

425:ななしさん@ごみゅ
2016/06/25 07:27:57

あれ??黒いセト、、?
と思ったらクロハ!?(笑)

426:若菜@不安定
2016/06/25 07:45:17

お!クロハじゃーん!

427:木暮 天@あまちゃん
2016/06/25 09:07:41

天ちゃんバイトします!!

428:あいすくりん@S_ran_ran
2016/06/25 10:17:49

>>427
がんばれー!

429:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/25 10:54:42

>>427
お!頑張れ!
うちの学校バイト禁止だから出来ないなあ…

430:狩生@フーミラブ教徒
2016/06/25 13:23:53

>>427
うぉぉ!
頑張れ!( ☆∀☆)

431:☆817★@いじられキャラ
2016/06/25 13:25:12

>>427北海道ですか?(´˘`*)

432:南雲@お人好し
2016/06/25 13:52:49

>>427
それはやはり海女のバイトですか?(違

433:蘭子@S_ran_ran
2016/06/25 22:55:13

>>432
家を建築するかと(違う

434:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 10:46:58

>>428>>429>>430ありがとうございます!!

>>431そこまで行けません……笑

435:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 10:48:02

>>432あまちゃんまだ若いから陸上でもお仕事あるよ……
いや泳げるから出来そうだけど(

436:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 10:51:53

ちゃんあま泳げるのか…
うらやまぴー

437:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 10:52:25

腐海を泳ぐの?(

438:南雲@お人好し
2016/06/26 10:58:50

>>435
海女はどっちかというと沈むほうの仕事ですね(潜ると言え

439:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:00:25

ふおお(((o(*゚▽゚*)o)))
バイト頑張って下さいです!

440:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:33:26

>>436平泳ぎ大得意です!
バタフライとかもイケますよ

>>437泳ぎませんよ!?

441:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:34:00

>>438沈める()よ

>>439ありがとう!

442:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 11:34:21

バタフライはどうやって泳いでるのですか、、_:(´ཀ`」∠):_
私には人間技には見えません()

443:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:34:58

>>440
そうか…あまちゃん…とうとう…(完全スルー)

444:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:35:25

四話目更新
ちょっと厨二臭いような()
ちなみにウルーズって名前はなんたら語で「幸せ」って意味だからです
センス0%で笑えないお
http://rakuen.jeison.biz/novel/read/?31?4

445:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:35:30

>>442
飛ぶんだよ( ⁰ө⁰)( •ө• )( ºөº )( •ө• )( ºөº )( •ө• )( ºөº )( •ө• )( ºөº )( •ө• )

446:南雲@お人好し
2016/06/26 11:36:24

>>441
私も沈むのは得意だけど浮き上がるほうが苦手です(死

447:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:37:04

>>442結構腕の筋肉ないと出来ないからねww

>>443(殴)

448:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:37:35

>>446単に溺れてるおじいt(ゲホゲホッ

449:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:38:55

>>447
ああん(/´Д`)/

450:南雲@お人好し
2016/06/26 11:39:46

>>448
溺れてます
誰か若い女性の方助けてください(殴

451:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 11:40:53

>>450
私はオメスだから無理(ヾノ・ω・`)←

452:木暮 天@あまちゃん
2016/06/26 11:42:41

>>450介護現場みたいになっちゃいますよ……

453:ななしさん
2016/06/26 12:04:23

>>447
無理だあ (´◉◞౪◟◉) ←
(((筋肉ナシ

454:木暮 天
2016/06/28 09:09:45

みんなと違ったら"普通"じゃないのか
だったら"みんな"って何……

455:木暮 天
2016/06/28 09:12:52

家族?友達?クラスメート?それとも社会、地球全体?
何がみんなだとしても、普通なんてどこにもない筈だと思うのだけれども

"一般的な人の考え方からずれている"というのを"普通じゃない"と言い換えてるんだろうか

456:木暮 天
2016/06/28 09:15:41


気になったことを質問しろって言われて、素直に質問したら嫌な目をされる
気を遣って言ったことで、誰かを傷つける
そしてまた色眼鏡で見られる……

457:木暮 天
2016/06/28 09:16:21

どうしたら

458:木暮 天
2016/06/28 09:20:44

あー
こうやって愚痴吐いてる俺が一番屑なのはよく分かってるのだけれども

459:木暮 天
2016/06/28 09:21:40

先生に会いたい

460:木暮 天
2016/06/29 04:57:46

あー
学校を休んでしまった……
一回休むともう一生行きたくない気分になるんだよなあ

461:蘭子@S_ran_ran
2016/06/29 08:45:03

セトあげるから元気出してଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

462:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 02:57:10

ふおおおお
なんかリニューアル(?)してますね!!

463:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 02:58:25

すごく見やすいです……

464:木暮 天
2016/07/01 02:58:48

メンバーパス入れてないとこうなるのか

465:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 02:59:33

へえ
アイコン無しというのも何だか寂しいしいい感じ

466:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:01:21

ぱふぱふにゃーにゃーおーまいおー

467:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:02:52

カービィやりたあああああ('ω'三'ω')

468:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:03:24

ピクミン3?だっけ
WiiUの
あれもやってみたい

469:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:04:23

そういや昨日は学校に行けた
頑張って行ってみたけど体調変わんないとか無いだろ……

470:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:04:57

気分に波がありすぎて自分でもびっくりする
今一時的な鬱みたいな時期

471:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:05:34

まあ少しは落ち着いてきたから、一昨日とかよりはマシだけど

472:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:11:14

パイシチュー焼いてるなう

473:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:14:38

おわぁ
うちの子「おいしいよ」連呼してて超可愛い
「おはよう」とかって喋ると可愛いんだけどもなあ……

474:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:15:47

~だけどもとか、~だけれどとか、言ったりメールで打ってたりしたら「爺くさっ」と言われてめっちゃイラっときた

475:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 03:20:13

誰が爺臭いじゃボケゴラァ!!とか思ったけど「そうかなぁ、ふふっ」で抑えました

こういう風に心の中で暴言吐くの楽しい
先生とかにもよくやってる(

476:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 05:14:27

パイシチューぴしかったですー
さくさくしてたので良かった

477:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 05:14:52

ぴって何だ
おいしかったです

478:☆817★@いじられキャラ
2016/07/01 08:58:00

ぴしかったんですか?
ずるいです
送ってくださいです( ˘•ω•˘ )

479:らにゃ@普通っ子
2016/07/01 09:02:46

シチューぴしいよねー

480:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 09:12:42

ぴしいなぁ〜

481:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:34:24

(これは恥ずかしい)

482:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 09:38:44

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー…ってまたアイコンイケメンにしやがってー!٩(๑`^´๑)۶

483:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:40:24

道端でコケてお婆さんに「大丈夫かい?」みたいに聞かれて、まあ、って笑ってお婆さんが歩き始めたら、
その人がコケそうになったものだから、つい「何かあるんですかねここ」とか言っちゃった……すごいやだー

484:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:41:17

>>482いいじゃないですか(ネットくらい)←

485:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 09:42:33

>>484
は~(°~°)????キレそーーーーーwwwwwwwwwwww

486:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 09:42:59

>>483
メンタリズムAMA

487:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:53:59

>>485……?なんで……

488:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 09:54:52

>>487
イケメン枠が狭くなっていく…!←

489:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:58:09

>>488んん……(;-"-)?

490:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 09:58:54

バイト断ってしまった
やりたかったなあー……

491:木暮 天@あまちゃん
2016/07/01 10:10:56

はっ……これは深刻な金欠が永久に回復しないやつ……!!

492:蘭子@S_ran_ran
2016/07/01 10:23:55

>>489
女の子にモテたいんだよ〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン

493:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 06:39:56

小説板が荒れてるなあ……

494:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 06:40:15

犬のひとかな

495:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 06:43:53

ごまちゃんしたいなー

496:南雲@お人好し
2016/07/02 06:54:30

>>493-494

http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=47&res=461-476
このあたりの人ではないかと…

497:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:05:20

>>496あー……そういえば前も来てましたね その人かもしれませんね…

498:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:05:54

待て待て待て、気持ち悪い気持ち悪いちょっと、え

499:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:06:29

いやいやいやちょっと

500:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:07:02

500

501:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:08:28

父親がハニーワークスさんの「今好きになる」聞いててマジでびっくりなんですがww
え、なんであんな恋する乙女(とかが聞くやつ聞いてるんですかね
え、え

502:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:09:11

あー……あれあれだわ
俺のフォルダに入ってるやつだ

503:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:10:08

は、娘のフォルダの音楽勝手に聞いてんの?怖気が走るね

504:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:10:50

何考えてんだか……

505:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:11:42

少しは人の気持ちってものを考えてほしい(;'ω')

506:ななしさん@ごみゅ
2016/07/02 07:14:31

>>501
おっ、、お父さんっ、、(笑)

507:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:15:19

まあいいかー
それより眠い

508:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:15:52

>>506恋する親父(震え声)

509:ななしさん@ごみゅ
2016/07/02 07:21:23

>>508
おっ、、お父さんっ、、!!((二回目

510:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:22:43

ホラー実況とか結構見たなあ……

霧雨が降る森
恐怖の森
青鬼
ib
虚白の夢
魔女の家
狂い月
物念世界
獄都事変
クロエのレクイエム
何とか(忘れた←)伝記

こんなもん…?

511:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:27:45

俺的に怖い順
・魔女の家
・虚白の夢
・ib

好きな順
・狂い月
・クロエのレクイエム
・ib
クロエも結構怖かった記憶

512:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 07:28:58

ホラーっていうのは違うかもしれないけどゆめにっきめっちゃ好き

513:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:29:29

狂い月はそこまで怖い感じゃなかったけども、ラストの衝撃がヤバかったのと、すごい手が込んでるところが好き

514:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:30:22

>>512フリゲーですか…?
基本キヨさんしか見ないからゲーム自体はあんまり知らないのです……

515:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:31:05

あとクラウンズパビリオン(?)とタイトルわかんないのが一つ見たことあった

516:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 07:32:49

>>514
そうそうフリゲーだよん!
http://youtu.be/cG2dfzow9ac

517:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:34:55

でも青鬼とか、ああいう迫ってくる感じの駄目なんだよなあ……単純だけど

あとあれ、トワイライトシンドローム(?)とか、花子さんでビビってから全然見てない(

518:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:37:25

>>516ふぉぉ
今見る動画が底尽きてるので見れます……!!

でんたくさんは実況は見ないんですか?

519:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 07:48:42

>>518
見ます見ます!
バリバリ見ます!

520:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 07:59:56

>>519あ……そういえば前も実況社さんの話しましたね!

521:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 08:00:21

>>520
ですです!
実況社って会社みたいw

522:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:01:22

実況者ね……orz

523:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:02:24

>>521誤字ですorz

PC新しくしたので慣れてないんです……笑

524:南雲@お人好し
2016/07/02 08:04:44

「実況社」って出版社にあってもおかしくない名前だ

525:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 08:05:41

>>524
集英社みたいな(

526:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:12:45

>>524どんな会社名ですかw

527:南雲@お人好し
2016/07/02 08:20:33

>>526
イメージ的には集英社みたいな大手ではなく
信憑性の薄いセンセーショナルな内容を書いて一発大当たりを狙う系みたいな感じ

528:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:28:05

>>527センセーショナルがよくわかりません……←

529:南雲@お人好し
2016/07/02 08:31:44

まあ衝撃的というのか、人目を引く内容です

530:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:34:05

>>529なるほど!!
ってなんだかあまり儲からなさそうn

531:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 08:34:49

今日はもう落ちましょうかねー……

532:南雲@お人好し
2016/07/02 08:35:56

>>530
だから大手になれないというね