1:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/05/12 12:55:43

わたしにはもう、ポケモンしかないんだよ。。。。。。。

(V)(💗о¥о💗)(V)バルゥ…



🌟前回🌟 ⇒ http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=list&no=176&res=n20


スレタイはでんたくちゃんが提案してくれました!ありがとう!💕

-------------------------------


.☞。.:*♡💮[color#F08080]ぱーふぇくと.。ポケモン教室.。[/color]💮♡*:.。☜.


('ω'o[授業ノートだにょ]o

☞♥ 💯ろんセンセ @ 私服
☞♥ ろんセンセ @ オーロラ姫~眠れる森の美女~
☞♥ ろんセンセ @ チアガール
☞♥ ろんセンセ @ ジャスミン~アラジン~
☞♥ ろんセンセ @ 弥 海砂~DEATH NOTE~

2:蘭子@勉強がんばれ
2016/05/12 12:56:15

すれおめ✧ \( °∀° )/ ✧

3:ラキナ@普通っ子
2016/05/12 12:59:05

ゆっくりしていくよ!!

4:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/12 12:59:44

すれおめ!そのポケモン愛で頑張るんやで!

5:南雲@お人好し
2016/05/12 13:00:57

すれお目々

6:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/12 13:01:07

>>2
おめありー!
そして1000取ってくれて、ありがとウサギ!

7:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/12 13:01:42

>>3
ゆっくりしていってね(霊夢さん的な感じに)

8:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/12 13:02:13

>>4
ああ!
がんばるは!
わいはまだ頑張れる!ポケモン愛で突っ走る!!

9:ラキナ@普通っ子
2016/05/12 13:02:15

>>7
おう!(まりさ的に

10:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/12 13:03:07

>>5
おめあリクーム!

11:南雲@お人好し
2016/05/12 13:06:27

>>10
どういたしまし天津飯!

12:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/12 14:30:24

スレおめ~♪(*°ω°*)ノシ

13:狩生@怪盗二十面相
2016/05/12 21:15:54

スレおめ

14:木暮 天@あまちゃん
2016/05/12 22:09:06

スレおめです!

15:まりも@ぽわぽわ*
2016/05/13 11:01:03

スレおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

16:若菜@不安定
2016/05/13 11:51:34

すれおめ

17:ゆっけ1号
2016/05/13 12:56:51

すれおめ!

18:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 03:47:50

>>12-17
おめあリザードン!

19:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 03:48:13

友達と一緒に帰ってきた

20:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 03:48:22

部活終わったーやったー

21:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 05:17:20

入ったあああああああああああああああああああああああああああああこれで勝ち組

22:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 05:51:14

とうとう勝ち組だな
はやく月曜日にならないかな

23:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 05:54:43

でもちょっといてぇな

24:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:29:59

月曜日からメガネ外すは

25:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:30:42

あーやっと外れた。
でも摘まむのムリかも。
結局、最終手段で外れたし

26:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:31:09

努力の結晶っていうのようふふ

27:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:31:38

お祝いにアイコンかえよ!

28:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:31:47

メガネとはオサラバだっ

29:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:35:00

きゃははははバカみたい

30:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:35:17

わい氏、嬉しさのあまり転ぶ

31:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:35:38

まじ左目がアイコンみたいになってるかんな

32:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:36:18

次は両目が赤くなる番だわさ。

33:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:36:36

ま、努力すればなんとかなるさぁー

34:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:36:43

けらけら

35:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:37:14

メガネ永眠チーン

36:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:37:30

月曜日にな~れ(´・ω・`*)

37:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:37:59

あああくっそー部活行きたくなってきたぜ
テンションが可笑しいからかね。

38:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:38:51

眼科いかないとやばい。
左目ほんと赤い。
いやそんなコトはどうでも良いんだけど…
問題はそこと違うねん

39:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:39:20

メガネくん、今までありがとうさよなら。ポイッ

40:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:40:11

あたし目ほっそいかんなー
ほんといや。
Lみたいにもっと目大きい方がよかったんに。

41:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:40:40

メガネかけたら、さらに目が細くなるんやよね。
今でも細いのに。

42:健康娘ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:41:14

あーカラオケいきてぇな
でも金ないんだわ

43:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:41:39

HNかえた

44:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:43:05

治ってきたわー

45:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:43:29

コンタクトがごろごろりんっ

46:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:44:34

いやまじでコンタクト入れたあと、外したあと、目の下あたりがくそ痛いんやけどwww
慣れるしかないかぁ
レンズ摘まめないし、最終手段でしか外せないしな。

47:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:45:47

あたしの場合、メガネ着けてると、お洋服と髪型に制限かかるからね。
メガネのフレームのせいで色がまとまらない、髪型が自由にできない、つかメガネくそじゃま。
コンタクト目に入れてよかったわー

48:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:46:38

どっちが楽かって、そりゃーメガネたんの方が楽に決まってるだろおおおおおおおおお
コンタクトはずしたあと、目の疲労感やべーよ!!!

49:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:48:05

黒目の上のレンズ触ってずらして取ればいいって分かったわ。これからそうするわ

50:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:48:25

わいがコンタクトにするのが遅かったみたいやないの(´;ω;`)

51:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:48:50

とりま明日は眼科いく。
そのあとカラオケいこーぅ。

52:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:49:46

メガネのせいでシャトルランも反復横飛びもリレーもできないのよね!!
ずれるから直すの必死(´◉_ゝ◉`)

53:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:50:50

つかコンタクトいれるとき、だいたい睫毛にひっかかるんやけどwww
ふざけんなこのやろwwwwww
睫毛超絶邪魔い(´◉_ゝ◉`)
でも睫毛ないと後々困るンゴ

54:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 06:51:58

>>52私は運動諦めてるから(笑);;
逆に、運動部なのに運動できないから、いかにも運動出来ませんみたいな雰囲気出してくれて眼鏡に感謝してるwwwww

55:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:52:30

Lとかコンタクトいれるの簡単そう。
目大きい可愛い。
やっぱ黒目大きいやつは可愛く見えるんやよね。
犬ちゃんがそれやね。
逆に目ほそい、黒目が小さい、人はかっこよく怖い感じに見れるのよね。
猫ちゃんとか。

56:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:54:04

>>54
なるなるwww
って、秋ぽん絶対運動できるやろー!(`・ω・´*)
少なくとも、あたしより運動できると思うよ、あたし100m20秒代の人間やで(((((└(:D」┌)┘)))))))

57:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:55:03

服ほっすぃー
WEGOいきたいー

58:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 06:55:18

>>56いやー、それが出来ないんですよ~(笑);;私もだいたい20秒くらいやでww;;

59:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 06:56:27

>>58
まじかwww
いやー100m嫌だよね!
走ってるとさー、他の子より遅いから悲しくなってくるんよwww
秋ぽん、体育大会で何色になった?

60:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 06:59:51

>>59マジよww;;
うん嫌だよねえ~!!!!!それより、シャトルラン死んでほしい★
分かるよおおおおおお!!!
なんか走り終って気付くと他の人もう走り終って歩いてたとかめっちゃ最悪wwwww
青だよ~♪

61:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:02:08

>>60
まじそれ~★
シャトルランほんとやだ、あんなの考えたやつ頭わいてる(´◉_ゝ◉`)
それな!
運動苦手組にとって、体育は地獄や…orz
青なん(´;ω;`)
あたし黄色なんよ、でも青も応援してるかんね!( *¯ ³¯*)

62:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:02:39

シャツワンピ可愛い~

63:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:05:58

>>61
シャトルラン発明した奴め、、、!!
過去に戻って殺しちゃるわ!!!((厨二病!?;;wwwww
そうそうw地獄だよね~!!;;
黄色か~お互い、頑張ろ~!;;
運動頑張ろ~、、、;;

64:ろんにゃんはメガネ卒業@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:11:02

>>63
おうよ、お互いがんばろー!
運動…うん、がんばるか…
足の早い人が、「ろんのやつ、おっせぇな」とか言いそうで怖いし…ね…
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

65:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:11:48

あたし賢くないのに、あんなフレームのメガネ着けてるからほんといやだった。
いやだった。
だった。だった…(エコー)

66:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:12:44

メガネ外すと顔変わるって言うけどさー、あたし、顔変わらずブスなんすよねぇ~~~wwwwww

67:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:13:18

(自覚済み)

68:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:13:32

>>64うn頑張ろ~、、、;;
運動もー、、、;;(笑)
前体育の時、ベルマーク10万点で体育館壊してくんないかなーとかマジで思ったwwwww
あー言われそうだよね~、、、ていうか、もう言われてるかもしんない;;

69:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:14:18

>>66ブスじゃないよ!可愛いよ~

70:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:14:23

ほっほら若いときだけなんだから!
プリで、あんなポーズやこんなポーズとれるのわさ!
ピースばっかりとか、つまんねーじゃん?!
ねっ?!ねっ?!
痛々しいポーズでもさ!!ピースで固まるよりいいじゃん?!ねっ?!

71:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:16:41

>>68
ほんとそれー
体育館まじいらん壊してほしいお…
古紙回収で三年生の望み通りのお金集まったら、お詫びとして体育館壊してくんねーかな←
あたしも絶対言われとるよ…
もういやよ体育…球技ならまだ、なんとかなったのに…

72:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:17:27

>>69
そんな嬉しいこと言ってくれるのは、多分秋ぽんくらいだわ…(*´;ェ;`*)
ありがと(*´;ェ;`*)

73:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:20:18

>>72そんなことないよ~!!

74:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:21:19

>>73
そうかぇ…?
まあ、ありがとうね~!(´∀`*)

75:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:21:36

ピアス怖いし、そもそもできないん
イヤリングほしいん

76:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:21:38

>>71
いいねえ!3年に言ってみたいwwwww
球技すらどうにもできない結果、、、;;

77:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:21:50

ファミコンのイヤリングほすぃ

78:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:22:51

>>76
いやいや秋ぽん球技できるっしょ!
あたしより卓球上手いはずよ!(`・ω・´*)

79:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:26:19

お目目治ってきただっちゃ。

80:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:27:18

らくとはんとカラオケ行ったとき、きゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないとランド」歌ったんやけど、下手だったから練習せにゃなーとか考えてる。

81:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:27:41

>>78卓球しかできない脳無しです←;;

82:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 07:31:31

>>81
卓球できるならええやん!
あたしなんか、卓球したとき、絶対に玉のコントロールミスるで

83:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 07:49:25

>>82皆最初はそうだったよ!!
私も←(笑)

84:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:25:39

>>83
秋ぽんもか!
同士よ!

85:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:26:47

コンタクトごろごろしない。
入れるより外す方が難しい。
ということで、コンタクトを簡単に外す方法ありませんかね…?

86:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:27:42

マトメロは最終巻までよく生き残ってくれたよ…!
がんばったよマトメロ…!!

87:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 14:28:01

>>84\(^0^)人(^0^)/

88:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:29:04

>>87
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

89:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/14 14:30:07

>>88ヽ(^^)(^^)ノ♪

90:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:30:10

コンタクトを目に入れると、「いってぇえええええええぇええ死ぬ死ぬ死ぬ」ってなるのかと思ってた。
普通に「あ、入った。やりぃ!」って感じだった。

91:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:30:40

でもコンタクト怖い…
アカントアメーバに目玉喰われたくない…

92:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:31:06

でもメガネはずさないと、運動できねっす。

93:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:31:45

ちょっとお洋服みよ。

94:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:33:49

「まともなやつ、わいしかえらんやん!」ってなるときがある
でも結局あたしもポケモンエンジョイ勢。良個体次第でテンションが変わる変人だった。まともじゃないorz

95:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:36:04

友達と一緒に行動するのがめんどくさい。
というのも、図書室いっても友達が借りるの待ってないとダメでしょ
おトイレでも、友達が終わるのを待つでしょ、めんどくさいのよね

96:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:36:58

シャツワンピの可愛さ!

97:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:42:58

LIZ LISAのお洋服がガーリーで可愛い♡(*๓´╰╯`๓)

98:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:43:27

まあ、あたしはピンクラテとレピピの方が好きなんやけどね

99:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/14 14:44:39

ぺこくらぶのお洋服も可愛い。
あのペコちゃんプロデュースやもんね!
てか、原宿行った時、ぺこくらぶの近くに、超絶夢可愛いお店あったんやけど

100:ろんにゃん@ぽけもんとれーなー
2016/05/15 07:58:35

コンタクトもう一回入れよ

101:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/17 06:35:37

きたく

102:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/17 06:35:47

疲れたん

103:ろんたん
2016/05/19 10:17:55

Twitterでこんなことしてるんですのん

104:狩生@怪盗二十面相
2016/05/19 14:34:23

>>100
100おめ!

ろんくんコンタクトなのかい!?

105:紅珱 秋葉 @人間失格
2016/05/19 14:36:39

100おめ(*^▽^)/

106:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/20 14:17:14

>>104
一応入れられるよ。
まだ作ってもらってないんやけど、来週の月曜日からコンタクトしていくんよー

107:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/20 14:17:22

>>105
ありゃと!

108:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:07:09

コンタクトして学校行ったった

109:空見 美樹(ろん)@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:07:27

くっそ目かゆいんwww

110:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:09:18

コンタクトが乾いて目に張り付きそうだった。

111:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:09:49

お家帰って、さっさと取ったは。
あー気分よろしいing

112:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:10:53

らくとはんと今週遊ぶは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カラオケ行きたいぉ~

113:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:11:16

でも金欠なんだな。
そりゃ週1でカラオケ行ったら金欠なるは

114:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:12:16

二人じゃアレだし、他の子らも誘おかいな。
みうちゃんとか、わかなちゃんとか、クラスと部活のお友達(^р^)

115:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:14:09

学校にて。


友達「メガネは?!」
ろん「カバン中」
友達「コンタクト?!」
ろん「コンタクト」
友達「似合ってる!可愛い!!」
ろん「ありがとう」

これやで(^р^)

116:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:14:46

ちなみに、最初に絶対、みんなは「メガネは?!」から始まる。
確率は100%です(ろん調べ)

117:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:15:58

そうだ!
遊ぶ時、プリ撮ろー

118:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:16:56

ピースだけとかおもんないな。
盛れないし。
虫歯のポーズでもやったれ(^р^)

119:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:17:55

でんたくちゃん、いつもツイッタでリプ返してくれてありがとう。
リザファミリー上手すぎて、涙が出るくらいでした

120:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:18:10

アイコン探すか
なんかゆめかわいいの

121:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:30:04

見つからねぇーーーーーーーーィャン♪(´ω`*

122:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:30:46

体育の時、風と砂やばかったんやけどwww
まじ目入ると痛いしさーレンズ傷つきそうやんか。

123:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:31:03

体育の時だけコンタクト外したくなったわ。

124:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:34:05

メガネかけてる友達に「コンタクトって痛くないん?!怖くないん?!どんな感じなん?!?!」って言われたから、
「痛くないよ!なんか入ってるなーってレベルよ。最初はめっちゃ怖かったよ!あたし結構チキンやからね_:('Θ' 」 ∠):_ あと、コンタクトすると虫眼鏡で世界を見てる感じになる」と答えておいたが良かったんだろうか。

125:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:34:39

コンタクト入れるより外す方が簡単や

126:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/24 11:35:36

私もビビってコンタクト入れれない民です…

127:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:35:39

コンタクト祝いに、らくとはんと遊ぶ時、なんか買ってもらうか(大嘘)

128:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:36:35

>>126
あたしも、元・ビビってコンタクト入れれない民やったんよ…orz
でんたくちゃんメガネですか…?

129:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:38:55

メガネ外すと顔変わるって、よく言われるから「そんなバカなこと!!」って思って、鏡でコンタクトしてる時の自分の顔見たら、見知らぬ自分が映ってた…_:('Θ' 」 ∠):_

130:南雲@お人好し
2016/05/24 11:39:37

草刈り機で小石をはね飛ばしたとき
眼鏡かけてなかったら眼球直撃で失明してたわ…
眼鏡は防御になるってつくづく感じた

131:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:41:47

>>130
怖ぇぇ。。。_:('Θ' 」 ∠):_ガクブル
そういえば友達も、「メガネかけてると体育の時も砂が入らなくて便利」って言ってましたし、メガネは防御になるんですねぇ…(・ω・`*)

132:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:43:53

TLに居すぎや…_:('Θ' 」 ∠):_

133:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:45:49

アニメの実写見てると、役者さんよりコスプレイヤーさんの方が、キャラに忠実感あるっていうか、そのキャラクターに似てる

134:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/24 11:46:11

>>128
眼鏡だぜい!
両目視力0.2くらい

135:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:46:46

先輩から修学旅行のお土産もらって、わい氏歓喜!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

136:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:47:49

>>134
なるほろ!
あたしも昨日までメガネでした。。。
メガネさ、走る時とか落ちてこない?

137:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:48:30

>>135
ディズニー行ったみたいで、ストラップとお手紙くれた。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

138:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/24 11:48:55

>>136
だから体育の時は眼鏡外してる
目が悪いのに慣れてしまったからなんとなくで見えてる((

139:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:50:17

>>138
なるほど!
目が悪くてもさ、ぼんやりと見えるし、そんなに支障ないよね。
授業中だったら支障ありまくりだけどさ!(´∀` )ワハハ

140:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:51:23

ポケモンの映画見に行きたいンゴ
マギアナのやつ。
それとデスノート実写2016のやつも。
でもあれ、Lたん出てこないし…

141:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:51:52

Lの正当後継者はニアさんだろ!!!

142:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 11:52:20

月君も死んだから実写でないしね。
ミサミサも出ないし、なによりLたんいない。

143:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/24 11:54:42

>>139
私席一番後ろだから眼鏡ないと見えないですw

144:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:23:34

>>143
ですよねw
あたしは後ろから二番目なんやけどメガネとかコンタクトないと黒板の文字見えんのよ

145:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:23:50

炎統一パつくるよん!

146:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:25:56

コンタクト明日もするから早起きせんと。
まだ初心者やし上手に入れられないのよね

147:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:26:08

外すのは簡単なのにね

148:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:26:36

初めてコンタクト外すとき、レンズが上手に摘まめなくて焦った。

149:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:27:18

今は焦らないゾ!
でも指に力をいれすぎて、眼球潰しちゃわないか心配になりながらレンズとってまふ

150:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:28:27

暑苦しい季節になりよったぞぃ(・ω・ )

151:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:28:58

コンタクトが乾くとゴロゴロゴロゴロする
そのたびに、瞬きしてる

152:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:29:28

明日も学校とかダルい(・・*)

153:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/24 14:34:59

[color#498787]ためしに[/color]

154:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:51:43

今週の土日か来週に友達とカラオケ行く~~~~

155:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:51:54

まじ金欠なんですけどwww

156:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:52:59

今回はクラスのお友達からお誘いもらったンゴ!
クラスのお友達と部活のお友達数人でカラオケ行くンゴ!
超絶楽しみing!!

157:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:57:07

みうちゃん「ろんちゃんもカラオケ連れてく」
らくとはん「えっカラオケ?!なんのこと?!いつ?!」
ろん「カラオケよ!今日」
らくとはん「ええええええ今日行くの?!」
ろん「あっごめん。決めたのが今日で、行くのは今週か来週よ」
らくとはん「あああ…そゆこと…」
みうちゃん「ろんちゃんと一緒にカラオケー!」
ろん「お誘いありがとね!」
らくとはん「いやでも、ろんさんとは私二回くらい行ってますから!!」
みうちゃん「君らツイートしてるから知ってら。あ、来んなよ?」
らくとはん「うぁあぁあ…orz」
ろん「うらやましいですか?楽しんでくるよ!」

158:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:57:34

てか、Nちゃん来るとか嬉しかー♪

159:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 11:58:05

多分、来週の月曜日かいね。
カラオケ行くの。
平日の方が料金安いん

160:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 12:02:52

プリ撮りたいぬー。
スタンプとか落書きしすぎるのはプリ初心者やからね。
シンプルにしなきゃね(´-ω-`*)
ポーズは小顔効果のある虫歯ポーズでいきたひ。

161:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 12:18:13

宿題多くて死にそう

162:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 12:21:16

らくとはんカラオケ来るっぽい!!!いやっふぅううううううううう

163:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/25 12:58:02

流石に授業しないと…
きょ、教室だし…;;

164:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 11:54:46

出費鬼やばいんすけど

165:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 11:55:05

だってあれよ、カラオケ行くの料金高いのよ?!

166:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 11:55:42

明日部活やすむ。
眼科行ってコンタクト買わなきゃ。
もうないし。

167:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 11:56:08

コンタクトやべぇ…
外でコンタクトとか鬼やべぇ…
砂が!!!!!!!!風が!!!!!!!

168:空模様@あまちゃん
2016/05/26 11:57:35

>>165安いとことか沢山あるよー?
店名は出せないけど俺の近くの所は一、二時間で三百円くらいだったし

169:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:00:57

>>168
それうらやま!
こっちはチャリで行けるカラオケのお店三軒しかないんよ。。。
しかも、そのうち2つは高いのよ
でも、二時間で三百円のお店あるなんて良いな~(*'∀'人)

170:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:02:03

毎日がハッピーライフだぜ

171:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:02:17

>>169まぁ煙草の匂いとか結構キツイけどね……笑

綺麗なところの方が良いとはいえ、1000円以上するもんね……

172:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:02:35

いや、そうでもないか。
今日から体育大会の練習始まったし。。。orz

173:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:04:04

>>171
煙草か。。。笑
そうそう、設備良くて綺麗で、ドリンクの種類多くてメニューが豪華なやつほど料金高くつくのよね。
そこでメニューからパフェ頼んだりしたら、もうお財布寂しくなっちゃうよ(・・;)

174:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:08:36

あかん…カラオケ何て行ったこともない…!

175:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:09:42

>>173あ、でもそこはドリンクおかわり自由だったよ、種類かなりあったみたいだし……

パフェ……可愛いもの頼むなあ……想像もつかないシロモノ……(白目

176:ななしさん@ごみゅ
2016/05/26 12:09:48

カラオケとか音痴がバレるんで
友達と行けないです!!←

177:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:10:11

自称ツンデレはただのかまちょ。
自称ガチ勢はただのしったかさん。
自称天然は計算して動いてるビッチ。
自称サバサバはねちねち感ある。
自称にちゃんねらーは、大方ただのまとめ民。

ということで、自称ドM以外はみんな嘘ってことは、あたしの中で常識なの。

178:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:11:04

>>174
あたしやって、中2になるまでは友達とカラオケ~♪なんて行ってなかったんよ!
中2で初めてぼっち卒業→友達増える→カラオケ やで!

179:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:12:19

>>177あ、自称ドSは大体ドMw

180:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:13:17

>>175
おかわり自由か!
いいね、歌ってると喉乾くからさ、おかわり自由やと便利よね!
種類多いんか、うらやましい!
こっちがよく行くカラオケのお店、カルピスないのよ。。。orz

あ、ほら、パフェ、美味しそうだったのよ、イチゴがたくさん乗っててイチゴアイスものってて、すごく好みの感じでな、食べたいと思うてなry

181:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:14:47

>>178おぉ、トントン拍子!
俺も今絶頂期かなー



コミュ障が治ってれば(白目

182:ららき@魔王
2016/05/26 12:15:25

実は絶頂期なう

183:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:15:37

>>176
音痴ってイメージがないです!!
その逆のイメージがある…(・ω・*)
友達と行くの楽しいよ!
歌いまくったり、一緒に歌ったりして、騒ぎまくりよ!(`・ω・´*)

184:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:16:20

>>179
まじ?ww
自称ドSが実はドMとか、いとキモしwww

185:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:16:29

友人とカラオケ…
その前にコミュ障を治さなければっ…

186:ららき@魔王
2016/05/26 12:17:37

テスト勉強してないよ~(><)→100点
自信ないよ…(><)→100てん

187:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:17:38

>>181
あたしも結構なコミュ障よ…orz
友達がたくさん話し掛けてくれたおかげなのよ。
今でも、初対面の人とは全然話せないし、話せても声が裏返りそうになるorz

188:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:18:21

>>182
いえーい!
絶頂期ing!!

189:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:19:04

>>180カルピスならもはや持っていっちゃえば?

イチゴ好きなのが可愛い、
とか言ったらまたロリコン疑惑
来るからノーコメント……

190:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:19:21

>>185
コミュ障なかなか治らんよ…
あたしも友達以外と話せない。
その前に、目を見て話せない…orz

191:ららき@魔王
2016/05/26 12:19:23

>>188
ふー

192:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:19:35

>>186
私は
勉強してないよー><→40点
自信ないよー><→40点
めっちゃできたんやけど…→70点

193:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:20:15

>>186
それ秀才タイプの子によくあるやつやん…

194:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:20:45

>>184強がるけど実はいじめてほしい(はぁと)みたいな……
自らいじめてほしいとか流石にキモいですね

純粋だからこそいいという考えがわからないんですかねぇ……

195:ららき@魔王
2016/05/26 12:20:57

>>192
これね友達(真顔)
友達「テスト勉強してないよ(><;;;)」
おいら「したで」

友達→100点
おいら→10点以上90点以下

196:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:21:35

>>189
せやね!
持っていけばいっかぁ(´∀`*)

あまちゃんロリコン疑惑浮上www
イチゴ美味しいよ。あたし、ほんとは練乳かけて食べる方が美味しいと感じる!(´∀`*)

197:ららき@魔王
2016/05/26 12:21:47

>>193
きちんと勉強したおいらはオワタ…

198:ななしさん@ごみゅ
2016/05/26 12:22:53

>>183
ほんとですか、、、?(笑)
ありがとうございます(笑)
騒ぐの苦手なお婆ちゃんなんです←

199:空模様@あまちゃん
2016/05/26 12:26:35

>>196あれ、ろんさんって一人称僕じゃなかったっけ……

200:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:27:41

>>199
そういえば((

201:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:43:38

>>194
まじそれな
強がるけど実はいじめてほしいっていう考え方がベリーベリーキモし。

202:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:44:21

>>199
せやで。

203:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:45:47

>>200
いやもう「何で自分のコト「僕」って言ってるのかな…」って考えた時、理由が見つからなかったから変えたった。
僕よりあたしの方が、個人的に違和感ないし(´・ω・` )

204:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:46:59

>>197
あるある。。。
あたしも、友達に、「お前、出木杉くんかよ」って何回か思ったことある

205:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:47:18

確かに一人称は自分でもよく分からないなあ…
全く定まっていない((

206:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:48:12

>>198
いやいや、10代なんだし、まだまだフレッシュピチピチよ!笑

207:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:49:16

>>205
リアルだと流石に一人称は普通なやつに固定されてるけど、ネットだと一人称が迷子っていうのは、あるあるですよ(´-ω-`*)

208:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:49:20

>>206
あかん…フレッシュがフィレオフィッシュに見えた…

209:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:51:02

>>208
フィレオフィッシュわろたwww
たまに、フィッシュフィレオって言ってる奴いない?

210:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:51:42

>>209
それは聞いたことないw

211:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 12:58:52

>>210
まじかw
あたしが、たまに間違って言っちゃいます。。。笑

212:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:03:37

女子は奇数より偶数の方が絶対いいよ。
偶数は必然的にグループの中でもいくつかグループができて、絶対に弾かれないけどさ。
奇数だと絶対割れるもん。
女子が奇数だとだいたい、嫌な気分になるよ。
ソースはあたし。

213:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:03:57

ただし男子は奇数に限る

214:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:04:53

じゃあ、ニューハーフは……………

215:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:11:17

カラオケ、なに歌おうかなぁ♪

216:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:11:42

ごちうさのOP歌おう。
あれ可愛い曲だし好き。

217:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:13:30

「あたしMなんですぅ…いじめてください///」って言ってきたら、それは確実にドMなのでいじめてあげたら喜ぶ

218:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:13:45

放置されても喜ぶ

219:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:14:13

日中はコンタクトごろごろしてた

220:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:15:41

自分極楽鳥みたいテラワロス

221:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:16:55

7組すき

222:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:18:08

脱ぼっちできたは良いけどさ…
掃除場行くにも、一緒に行こう。
おいとれ行くのも、一緒に行こう。
部活行くのも、一緒に行こう。
って、なんかやだ…

223:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:18:34

変かもしれないけど、流石にトイレくらいは一人で行こうぜ

224:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:19:44

でも一番はポケモンがすきぃぃいいいいいいいいいいい
さっきTLにらくとはんが、一緒に下校するとき、言ってたイラストがツイートされてあって浮かれてるing!

225:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:20:51

疎遠(υωυ*)

226:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:21:23

体育大会が嫌なんじゃない。
練習が嫌なんだ。

227:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:23:00

考えてもみてくれ。
中2にもなって、自作ダンスをらんらん踊ったり変な掛け声言ったりするなんてやってらんない。
授業だから仕方ないけどさ。

それにレンズ傷つくんだよ!!!
風吹くなばーか
それに肌焼けるし!!
日焼け止め塗っても黒くなるんだよばーか!!

228:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:23:30

アウアウ(^ω^)

229:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:27:33

キー高いと得点狙えませんのよ。
あたしは出しやすいキーのハナミズキを歌うわ。
90点以上はお約束できるわ。

230:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:29:10

最近、「明るくなったね」って言われるけど、自分でもそう思います……(・・*)

231:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:29:53

クラス変わったからかしら?
あたしにとってクラス替えは良かったみたい。

232:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:30:51

しかし、コンタクト取ると「顔変わったね」って言われるのはやだよwwwwwww
顔変わるってなんだしwww

233:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:32:07

休み時間、友達に、「ジャムおじさんはね、実は妖精さんなんだよ」って教えてあげた

234:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/26 13:32:42

そしたら「あんな太ったやつが妖精とかありえない!!」って言ったからお茶吹きそうになった

235:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 03:48:25

ほんとのぼっちを体験して辛いわい氏

236:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 03:56:03

部活であたし以外のパーカス全員が休み。
どうやら体育大会の見学行くっぽいど。
しかもパート練やでwww
パーカスあたししかおらんねんwww
あのひろい第二音で、あたししかおらんのやで。。。。

237:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 03:57:36

しかも、結構欠席してる子とか途中で帰る子多くて、11:30になるころには、同じフロアの子いなくなってて、三階のフロアにはあたし独りって感じで辛かったおお∩(´;ヮ;`)∩ンヒ~~~~~~
孤独感やべぇwww

238:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 03:57:57

部活終わって他のフロアから友達帰ってきてくれた時はほっとした。

239:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 03:59:13

ポケモンたのちー

240:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:48:10

毎日がハッピーライフで怖い

241:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:48:49

クラス変わったあたりからハッピーライフ。コンタクトに変えたあたりから、さらにハッピー度が増した

242:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:51:20

ああああLにゃん可愛いいいいいい♡♡♡♡♡
ああん♡Lにゃん♡にゃんにゃんんんん♡
ニアさんもかあいい♡かあいいよ♡
メロメロカコイイよ♡♡♡メロたんメロたんマヂ天使ー♡
マットカコカワいいー♡♡♡♡メロたんとニアさんの次だから永遠のナンバー3やねっ♡♡♡ガンバんばマット♡

243:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:51:56

ワイミーズ組の可愛さとかっこよさ異常

244:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:52:26

夜神がかっこいいとかありえねぇ!!!!!

245:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:52:46

明日イヤリング買うの。

246:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/28 12:53:06

なんか可愛いやつがいい。
ちょっとggって探してみるか

247:狩生@怪人二十面相
2016/05/28 13:52:03

>>245
オシャレやね!( ☆∀☆)
イヤリングとか付けたことなi←

248:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:28:01

>>247
いやいや~全然よww
イヤリングはピアスと違って穴開けなくていいから便利だよー(・・*)

249:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:29:09

ピンクラテのTシャツワンピース可愛い

250:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:30:09

ポケモン対戦してるけど雑魚ばっかりやつまらん

251:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:33:21

クラスの男子の思考が、「伝ポケ=一番強い」で腹立つ

252:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:33:32

ポケモンニワカは引っ込んでろ雑魚

253:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:35:28

つーか、伝ポケくらい余裕で倒せるから。
クラスの男子相手だったら余裕で全抜きできるは。

254:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:36:08

ダークライとか一番強いわけでもないやん

255:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:36:39

聞いてるだけでイライラするの。
もうポケモンのことで、あたしに話し掛けないで。
不愉快。

256:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:39:00

雑魚の戯言が一番イライラするのよ

257:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 05:39:17

弱いくせに。

258:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:19:40

お腹すいた

259:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:20:42

体育大会とかなんなんだろーね

260:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:20:59

レンズ乾くって言ってるじゃない

261:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:21:31

てか吹部だけ部活ありとか、まじなんなん
ほんとねーわ。

262:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:21:44

最悪

263:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:22:04

顧問全然部活来ないくせに、偉そうに口出しすんな

264:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:22:57

ブレトレの時だって寝てるっぽいしさぁ……
顧問変わろうぜ
顧問どっかの学校行ってよー…
練習来ないなら辞めてくれ迷惑

265:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:23:21

友達もそう言ってるよ
あたしだってそう思う
顧問しね

266:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:24:04

えっ

267:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:24:23

カラオケ、まりんちゃん来るの?!?!
ぃやったぁあああああああああああああああああああふううううううううう

268:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:24:44

カラオケとんとん拍子!
フリータイムだから結構歌えるね♪

269:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:24:54

ぱふぇぱふぇ頼む

270:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:25:44

ポケモンガチ勢が身近にいたらなぁ

271:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:26:39

畠と同じクラスとかまじムリ

272:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:27:50

話し掛けてこないでよ…

273:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:28:43

Aちゃんに、お手紙とストラップあげたっぽいねアイツ。
らくとはんから聞いたけど、キモすぎ

274:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:30:05

【お手紙内容】
昨日は怒らせちゃってごめん!
省略
てことで、Aちゃんはうちの大事な人やから、これからもよろしく!

【ストラップ】
ガチャガチャ

275:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:30:42

>>274
これだぞ。まじキモい
どれだけAちゃんに執着してるん…

276:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:30:50

なんかかわいそう

277:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:31:44

笑った

278:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:33:37


   ∧_∧
  (:<l><l>)
  /::::::::T
~(:::::::::::|


  ∧,,∧
 (,,・∀・)ぬ~こぬこ
~(_u,uノ


  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)
 cuuc,,)~ 

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
("_) (-ェ-,,) 


γ⌒ヽハ,,ハ ニャ?
("_) (,, ・ェ・)  


    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | はにゃ?
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧_∧:::::::
 (   ,,゚)゚* )::::::::Chu
~(___)_)~::::::

279:☞♡†ろ.。ん.。ニャン.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:33:53

きゃわたん

280:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:36:15

うにうにうに

281:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:37:14

てか、ストラップあげたのAちゃんだけって可笑しいでしょ
あの場には、らくとはんと、Mちゃんもいたのに

282:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:38:02

手紙はAちゃんとMちゃんだけにあげて、ストラップはAちゃんだけ。
しかも手紙の内容もAちゃんだけ濃いみたいだし、執着してる感ハンパないよね。気持ち悪つ

283:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:39:11

Aちゃんが嫌がってるん分からんのかなぁ
らくとはんとの帰り道、「Aちゃん見なかった?一緒に帰ろうと思ったのに…どこ行きやがったんよアイツ」って。

284:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:40:36

調子乗ってるよね
Aちゃんはお前と帰るのが嫌だから、先に友達と帰ったんだってwww
そんなコトも知らないなんて、色々とかわいそうすぎて笑うwww

285:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:41:26

あたしのとこにも来ないでほしい
手を洗う時くらい一人で行けないのかな。

286:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:42:12

練習の時だってさ…
あたしと友達が話してるのに、割り込まないでよね。邪魔。

287:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:43:09

断ってるのに、一緒に行こうって何度も言ってくるあたり、相当頑固でしつこいよ。
嫌われて当たり前。

288:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:44:03

友達の対応が、畠のときだけ冷たくて笑う

289:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:45:29

友達が畠に触られたとこ、手で払ったり、真顔で肩叩いて拒否しててウケる。
どんだけ嫌われてるんよwww

290:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:45:46

回復の見込み0ですね!

291:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:46:16

つか、あいつの足とか手とか、どうしたん

292:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:46:33

あっ触れたらダメだよね。そつとしとこ

293:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:47:08

何気に男子のこと気にかけてるクラスメートいて笑うわー

294:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:47:16

きっしょ

295:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:48:13

カラオケで何歌うの?って聞かれたから「トトロ」って言っておいた
トトロすき。

296:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:48:29

ばーちゃんすきwwwwwwwww

297:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:49:24

学校の先生が嫌い

298:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:49:41

特に顧問。さっさと消えろ

299:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:50:28

体育大会過ぎたら、やっと元の生活遅れるよ

300:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:50:37

はやく終わっちゃえ

301:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:51:06

ダンス?ボディパ?はぁ?
ふざけてんの?

302:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:51:25

もっと別のやつなかったんスか

303:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:51:37

アイコンかえよ

304:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:54:46

変わった

305:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:54:54

きゃわたん

306:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:56:49



    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  ( ´・ω・)
  (l|l|l|§|l)
   し─J

307:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:57:01

>>306
このAAすきやわ

308:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 07:58:51

ポケモンしてるっぽいから混ざるわ

309:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/05/29 08:00:11

はー…
やっぱ個人に執着してるやつはキモいわ

310:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:43:51

ああああんもうううう
コンタクト乾くううううううういらつく

311:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:44:22

もう外す…

312:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:44:50

日曜日楽しみ。
みんなでカラオケだじぇ

313:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:48:02

・あたし
・み*♪○ちゃん
・*な○ちゃん
・*い○ちゃん
・ま&り○ちゃん
・まな*○ちゃん
・○れ*わ×ちゃん
の7人やでぇ
らくとはんは金欠のため無理っぽひ。

314:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:48:21

わい氏、トトロを歌う

315:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:55:23

「メガネはずしてコンタクトにした方が可愛い」って褒めるのやめてください照れるじゃあないですか

316:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:56:20

メガネ外すと可愛くなる子と、メガネ外すと顔面凶器になる奴いるよねウケる爆笑

317:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/01 11:57:16

>>316
私後者じゃないですかーやだー

318:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:57:59

>>317
そうなの?

319:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:59:09

のび太とのび太ママンのメガネ外した時の比べるとすごいよ。
なんでのび太ママンは、メガネ外すと可愛いのに、のび太は顔面凶器っつーか、酷くなるのか。

320:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 11:59:51

のび太ママンメガネはずした方がいい
反対に、のび太はメガネしてないと見苦しいのん。

321:蘭子@┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐
2016/06/01 12:07:28

>>316
⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄←

322:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/01 12:10:56

>>321
うふふ

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

323:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/02 12:25:47

今日からポケモンレート勢になるわ(白目)

324:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/02 12:26:15

でも大会あったら参加できるよ、アカウント登録したし。

325:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/02 12:27:04

ポケモン世界大会チャンピオンポケモンはパチリス様なんだぜ
ガチ勢はすげーわ

326:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/04 23:03:15

アローで特性炎の体個体はゴミ

327:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 01:32:07

あと少しでカラオケ

328:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 01:32:50

らくとはんから、夏休みは海に泳ぎに行こうって誘われてるし、夏休み楽しみンゴ

329:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 01:33:24

てかカラオケ上手に歌えるかな…
結構緊張するからトトロ歌うは(白目)

330:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 01:34:06

コンタクトがごろごろりんっ

331:ろんたん
2016/06/05 09:40:07

カラオケ楽しかった💗

332:ろんたん
2016/06/05 09:41:16

服装これでいったった

333:ろんたん
2016/06/05 09:43:20

マイクのイヤリングもしてたんだけど、途中から耳痛くなって外したわアハ💕

334:ろろあ@魔王撃
2016/06/05 09:43:47

>>332
洋服可愛い(*´﹃`*)

335:ろんたん
2016/06/05 09:47:58

>>334
ラキナありがとー(*´ω`*)💕

336:ろんたん
2016/06/05 09:48:49

いやん💓

337:ろんたん
2016/06/05 09:49:57

はっずwww
いやんやめて、照れるわあ(*´ー`*)

338:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:10:00

今度はプリ撮りに行きたいンゴ

339:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:13:40

声可愛いって、よく言われるけど、全然なのよ……?orz

340:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 10:14:41

>>339
ろんちゃんの声を是非聞きたいですねえ((

341:☞♡†ろ.。ん.。ピュィ.。†♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:16:22

>>340
あたしも、でんたくちゃんの声がね、ぜひ聞きたい!!((´∀`*))
あと、ラキナとかの声も聞いてみたいな~!!ヾ(。>ω<。)ノ゙

342:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:21:00

友達がお菓子奢ってくれたー
あとカラオケでも、友達何人かと一緒にお歌うたえたしー♡(*๓´╰╯`๓)ウフ
最高やんな*˙︶˙*)ノ"♡エヘ

343:ろろあ@魔王撃
2016/06/05 10:21:51

>>341
私の声はブスだから聞いたら耳が腐ると思います…

344:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 10:22:27

>>341
私のクソボだからね!
聴く価値無いよ!
らくえん民で声知っているの二人だけだからなあ…

345:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:24:46

>>343
そーなのかー?
でも、ぜひ聞いてみたいよー(о´∀`о)
きっと、可愛い声なんだろな~(*˘︶˘*).。.:*♡

346:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:25:46

>>344
でんたくちゃんが、クソボっていうイメージないれす。(''*)
二人も知ってるの?
いいなぁ、すごい!(๑¯﹀¯๑)

347:ろろあ@魔王撃
2016/06/05 10:30:39

>>345
いえいえゴミボイス( ˘•ω•˘ )
ろんろん絶対かわゆす

348:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:30:54

私の声知ってるのはやいなちゃんくらいかな…

349:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:31:27

やいなちゃんは天使みたいな声してる(❁´3`❁)
久野美咲ちゃんっぽい(❁´3`❁)

350:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:34:36

>>347
ありがとー(*-ω人).。oO
 

351:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:35:33

>>348
蘭子殿、やいなの声知ってるんだ!(*゚▽゚ノノ゙☆

352:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/05 10:36:19

>>349
まじかぁ
ツイキャスしてるっぽいし、今度聞いてみようかなぁ(´˘`*)

353:ろろあ@魔王撃
2016/06/05 10:36:28

>>350
なんかロリボそう( ∩ˇωˇ∩)

354:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:39:13

ロリボだおん(๑•ω•๑)♡
電話しながら「かーいいわー💓」ってwなりました(❁´3`❁)

355:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:39:21

>>351
(・ω・(ヾ)YES(❁´3`❁)

356:柊ろろあ@魔王撃
2016/06/05 10:40:48

>>354
やいなちゃんはロリボなんだヽ(≧▽≦)ノ

357:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:43:02

>>356
(・ω・(ヾ)YES
あ、見つかったら処刑されるかな←

358:柊ろろあ@魔王撃
2016/06/05 10:45:18

>>357
ほわ!?処刑!?\やだー!/

359:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 10:50:47

>>349
そうそう、やいなちゃんの声は天使です

360:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/05 10:59:19

>>359
おお!同士よ!

361:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 11:06:21

声可愛い人っていいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れます、、、
by 顔もダメで声もダメな人←

362:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/05 11:08:16

>>352
ろんちゃんもツイキャスすればいいのにー((
わっちは見るよ((

363:ななしさん@ごみゅ
2016/06/05 11:12:19

(´-`).。oO(つ、、、ツイキャスとは、、、一体、、、)

(((このパターン何度目でしょう(笑)検索してきます←

364:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜
2016/06/06 03:00:10

部活終わったったっ

365:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:01:23

>>353
ロリボワロチwww
あたしもうすぐ14才ですもん!!
ロリボじゃないですもん!(´◉_ゝ◉`)

366:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:02:15

>>354
電話までしたんかぃwww
蘭子殿、うらやまぴー(。・ω・。)

367:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:03:02

>>361
まりもちゃんから、 顔もダメで声もダメっていう感じがしないンゴ!

368:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:03:43

>>362
ツイキャスねぇ…
一応ログインはしてるんだけどね…
気分が乗らないんじゃよ(´-` )

369:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:04:16

>>363
ガンバってggってみておくれ٩( 'ω' )و

370:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:05:43

部活いったら、カラオケの話しまくってた
友達から、「もう一回だけトトロ歌って!可愛かったから!」って言われたので歌いましたサビだけね└( ・´ー・`)┘

371:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:06:57

友達がH×H暗黒大陸編の単行本買ってて嬉しくなったよ
しかも表紙クラピカ
わい氏は、イル兄とコムギとフェイタンがすき。

372:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:07:56

スクショして送ったれwwwwwwwwwwww

373:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:10:42

授業のーと付け足した

374:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:13:08

ワンパンマン面白すぎ
サイタマ先生ハゲマントなのに、なんであんなかっこいいのよ…
教えてジェノスくん

375:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:14:27

ワンパンで終わるとかムナスィwwwwww

376:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:15:51

マリルリと弟のギラティナだったら、いつもあたしのマリルリが、ワンパンで勝つからツマンネ

377:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:16:04

アクアテール(物理)

378:狩生@怪人二十面相
2016/06/06 03:16:44

>>374
ワンパンマン!
面白いよね!ハゲなのに!ハゲなのに!!

379:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:18:48

>>378
それ!!!
ハゲ25才のくせに、かっこよすぎてジェノスくんより、サイタマ先生の方がすき

380:狩生@怪人二十面相
2016/06/06 03:21:36

>>379
私もサイタマ好き!かっこよすぎか!

381:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:23:42

>>380
まじそれな

382:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:25:06

言っても分からぬタラバガニ

383:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:26:06

スクショした

384:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:26:33

あ、失敗😵💧

385:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 03:50:42

ポケモンたのちー

386:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 09:01:24

趣味 ちょっとしたコスプレ

387:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 09:03:55

チアガールコスプレ~💕
どうですかね…❔

388:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 09:06:50

もう一個💗

389:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 09:08:49

コンタクトごろごろするーーーーーーーーー

390:柊ろろあ@魔王撃
2016/06/06 09:48:27

ろんろんはつり目なのか…

391:ななしさん@ごみゅ
2016/06/06 09:53:26

うにょ!?
ほんとに ろんさん、、??
ろんさん可愛い(´;ω;`)負けましたわ、、、
(((当たり前

392:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/06 10:13:58

ろんちゃんかわええなあ…
想像通り(殴

393:つつじ@ʕ•ᴥ•ʔ
2016/06/06 10:22:29

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

394:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:44:00

>>390
そう。くっそツリ目なんよ

395:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:45:01

>>391
ろんです…!!(´`*)
あざます!あざます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

396:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:46:44

>>392
ありがとの、でんたくちゃん… (♡˙︶˙♡)
想像通りとか、www

397:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:47:16

>>393
嬉しい。あざまーーーッす!♡(*๓´╰╯`๓)

398:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:48:03

画像加工したので、あげ直し

399:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:48:58

チアガールコスプレ💗

400:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:49:39

オーロラ姫コスプレ💗💗💗

401:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:50:25

デスノートの、ミサミサコスプレ風味~☺

402:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:51:05

ジャスミン❤

403:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 10:54:29

ミサミサとかさ、金髪だけどさ!
ミサミサ実写で黒髪だったし、いいじゃん?!(・ω・;)
スカートも赤だったんだけど、画像加工したら色消えたwww(´-`)

404:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 11:33:34

加工くそたのしい

405:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 11:39:08

明日は小学生コスプレ風味するのら~~~~~~

406:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 11:50:58

ちょwww妬みすぎィ!!

407:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 12:12:39

しのぶの妬みやばすぎ

408:蘭子@杏仁豆腐
2016/06/06 12:49:07

>>366
(❁´3`❁)ふふw

409:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/06 13:29:15

>>408
*˙︶˙*)ノ"~♡

410:ななしさん@ごみゅ
2016/06/06 14:06:38

>>395
超可愛いです(´;ω;`)羨ましい、、、(笑)←

あ、あの 褒めといてアレですが
顔写真あっぷするのは あんまり
しない方がいいと思います、、、(´・ω・`;)
今までに 個人情報流出してしまった
人もいたので、、、ヽ(´o`;

411:ななしさん@ごみゅ
2016/06/06 14:08:29

ありゃ(´・ω・`;)
他の方が既に言ってましたね
お節介すみません(´・ω・`;)

412:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/08 13:36:45

>>410
あんまり画像出さないようにするね…(.. )
個人情報流れるのは、流石にヤダ!Y(>_<、)Y
心配ありがとうね!(♡˙︶˙♡)

413:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/08 13:37:32

>>411
いやいや、逆にありがとうございますッ(υωυ*)

414:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/08 13:38:30

五人くらいで海行くことになったから、水着買おうかなぁ
友達、「一緒に買ってあげる」って言ってたし。
あたし、水着の流行り?とかよくわかんねー

415:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/08 13:38:44

とりま、溺れないように浮き輪もってこ

416:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/09 09:59:44

お化け屋敷か…

417:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/10 11:03:37

418:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/10 11:12:22

加工

419:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/12 06:08:50

友達と海いくとき、スコップ持ってく

420:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/12 06:09:10

砂のお城を作るのじゃ(泳げない)

421:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/12 06:09:48

水着新しいの買おうかな…
ビキニにしよ('' )

422:☞♡† 瀬.戸.ろ.ん †♡☜@ぽけもんとれーなー
2016/06/12 06:11:24

友達の楽器吹かせてもらったときの、喜びは異常

423:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 11:40:03

ねえ?!??
ちょっと?!?!?!
誰か今週のH×H見た人おらんか!!!!!!!!

424:べり
2016/06/14 11:41:34

見た

425:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 11:42:01

シャルナークとコルトピ死んでるんやけど?!?!
うわああああああああシャルウウウウウウウウゥ

ヒソカほんとクソだな
技が使えないシャル達殺して楽しいのかよ。しょぼいことすんな。
てか、ヒソカの行動見てると、クロロに負けたのが悔しくて、旅団の団員に八つ当たりしてるようにしかみえない。

ヒソカ格下がっただろうね。
ほんとヒソカス。

426:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 11:42:56

>>424
ワロチ(´・ω・` )

427:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 11:45:27

クロロが、シャルとコルトピから借りてる能力が消えたから、シャルとコルトピが死んだことに気付きそうな予感。。。

いくら時と場所を選ばないからって、トイレ最中のコルトピ殺すのはどうかと…

428:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 11:50:08

シャル生きててくれないかな…
ブランコでカラスに群がられてるシャルさんは、ショボン(´・ω・` )としてるだけよね?
そうよね?!

429:べり
2016/06/14 11:51:40

http://alfalfalfa.com/articles/155539.html

この考察はなかなか面白い

それにしてもウンコルトピかわいそう…w

430:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/14 12:13:39

>>429
コルトピ可哀想ですよね(´・ω・`)
人生の最期はトイレで終えることに…

共闘説とイルミ説の考察いいですね。
新団員説もありかもです。
漫画の最後のコマに、「あと十人」って書いてあったし…
でも、考えてみると団員は十人いないと思うんですよね。

・クロロ
・ポノレノフ
・マチ
・シズク
・フランクリン
・ノブナガ
・カルト
・フェイタン
・フィンクス

死んだ団員は
・シャルナーク
・コルトピ
・ウヴォーギン
・パクノダ

あと一人、わかんないんですよねー
新団員説ありそうですよね。

431:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 11:19:09

シャルが死んでから、生活に支障がでてる。
シャルのせい。

432:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 11:19:39

シャルあっさり死んだよなー
コルトピもだけど。
今度はシズク殺されそうでヒヤヒヤする

433:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 11:20:38

シャルを殺すなんて、やっぱりヒソカはカスや
ヒソカスなんて、クロロに負けて死んでおけば良かったんだヨッ!!

434:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 11:21:29

とりま今週の友達との勉強会でジャンプ持ってこ。
友達にH×H好きな子おるし、シャル死んだの見たら悲しむかもなぁ

435:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:44:19

まじでシャルナーク生きててお願い
シャル死んだせいで、あたしの生活に支障でてるのよ、

436:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:45:20

シャルが生きてたら、ヒソカの「あと十人」も説明つくじゃない!!
シャル生きてるよね!
ブランコ座って悲しんでるだけよね!!
死んでないよね!!!
ね?!
そうだよね!!!!!

437:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:46:57

うんコルトピは、頭取れてるからもう無理かもだけどさ!!
シャルは五体満足じゃない!!
顔面ボロボロなだけじゃない?!?!
シャル生きてるよね!!ね!!!ね?!?!
シャルさんあっさり死なないよね!!
ね!!!!!!!!!!!!!

438:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:48:28

シャルが死んだことにより心にダメージ与えられて、あたしのHPが赤色になってピコピコいってまふ。orz
正直、漢字テストやってる暇ないのよ!!!

439:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:49:55

でもコルトピが一番可哀想だよなぁ
人生をトイレで終えてさ。
死んだ場所、死ぬ前にしてた生理現象だけに、うんコルトピ呼ばわりされてwwwwwwwww
頭取られてwww
コルトピカワイソス

440:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:51:20

来週H×Hあるかいな
ジャンプ立ち読みして、H×H載ってたら購入するし、載ってないなら買わない。
ジャンプ購入理由なんてH×H見るためしかないもん。

441:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/15 15:57:40

いやまて!!!!
コルトピ生きてるかもしれん!!!!
コルトピがトイレの中で咄嗟に自分のコピーを作ったのであれば!!
ヒソカの持ってたコルトピの生首はコルトピのコピーということになる!!
つまりコルトピは生きてる可能性もある!!!!!
コルトピ!!!!
いやコルトピだけじゃない、シャルナークだって生きてる可能性あるんだよ!!!!!!

442:☆817★@いじられキャラ
2016/06/15 16:55:52

旅団では1番マチが好きです
可愛いです(´˘`*)

443:べり
2016/06/15 17:21:58

冨樫は人気キャラでもあっさり殺すよね

序盤は比較的人気のあったポックルが脳ミソむき出してクチュクチュあっあっ言ってたのは衝撃だったなぁ

444:べり
2016/06/15 17:30:19

>>439

ウンコ中に殺されるって気の毒だよなぁ
もしかしたらウンコルトピが最後に見たものは自分のウンコなのかもしれない…

てかウンコ中に殺されたのはジャンプ史上初だったりして…

445:南雲@お人好し
2016/06/15 17:33:51

冨樫は幽白しか知らないけど昔はそうでもなかったかもしれない
戸愚呂弟と仙水→死んだ
幽助→一度目:生き返る、二度目:魔族になって甦る
桑原→死んだと思ったら死んでなかった
幻海→死んだけど生き返った(最終回で本当に死んだ)

ドラゴンボールが生き返りすぎ批判にあったから本当に死なせる路線になっていったのかな

446:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:28:24

>>442
それな!!
マチきゃわたん!
でも個人的には、コルトピが一番かわいいと思う(`・ω・´*)

447:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:33:23

>>443
ですね。結構あっさりと…。
脳クチュをアニメで放送できたのはすごいと思います…(脳は映ってなかったけど)

448:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:35:29

>>444
そうだとしたら、コルトピ可哀想すぎますよ!
今まで、旅団でコピーのお仕事とか色々頑張ってきて、人生の最期をトイレで殺られて死ぬなんて(´・ω・` )

449:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:38:12

>>445
幽白よく知らないんですけど、キャラクター生き返ったりしてたんですね!
H×Hでも、ヒソカとかカイトさんが生き返ったりしてますけど生き返るのは稀な方だと思います…(´・ω・`

ドラゴンボール生き返りすぎですよね
批判あるのも仕方ないのかもですね…(´`;)

450:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:40:23

クラスの友達に、H×H好きな子いた!!!
しかもフェイとシャル推し!!
嬉しい!!
しかも全巻持ってるって!!!!
勉強会の時、今週のジャンプもってこ!!!!

451:使途ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:42:13

あとデスノ4巻も。
それにしても、シャル好きな子で嬉しいンゴ!
ゾル家だと、アルカとキルア推しっぽい!
ミルキ論外だとさ。。。

452:使途娘☆ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:43:10

コンタクトめっちゃ乾く

453:使途娘☆ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:43:17

アイコン変えよ

454:使途娘☆ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:45:37

変えた

455:使途娘☆ろん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:46:42

勉強会のとき、友達にラインのIDおすえてもらおう。
あたし全然浮上しないから意味ないんだけどさぁ

456:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:48:49

これだからHさんは。

457:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:49:22

H氏まじキモィんゴwww
もうムリぽ

458:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:50:06

一人じゃなんにもできないのかよ。
トイレとか手洗いくらい、一人で行けよめんどくさいなもう!!!

459:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:53:25

基本H氏とは関わりたくないかんね。

♠ 喋りかけるな。
用がある時にだけ話せ。それ以外は寄るな。

♠ グループで固まって話してる時も来るな。会話に混ざろうとするな。

♠ 触れるな近寄るな喋るな

♠ こっちくんなあっちいけ

♠ 隣に座るな…

_人人人人人人人人人_
>   これだ   <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄

460:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:55:28

まじ害虫みたいに沸いてくるから、こっち来ないようにグループで輪になって寄って話してる。
Hがグループに入ってくる隙すらないくらいに。

461:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:56:01

H=ムーン=キモィ

462:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 03:56:58

男子「蜂がムーンを刺しますように!!お願いします!!どうか!!(大声)」

くそわろたwww

463:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:01:36

☆新クラス当初☆

ムーン「なんて名前なん~?」
わい「ろんだよ」
ムーン「ろぬちゃんか!よろしくね~♪」
友達「違うよ、ろんちゃんだよ…」
わい(ムーンのやつ、思いっきり名前間違えやがって…)


☆今☆

ムーン「ろんちゃん一緒に手、洗いにいこう!」
わい「(お前と一緒に行動してると、あたしまで、ムーンと同類だと思われるから)いやだ。一人でいきなよ。」
ムーン「待ってるから」
わい「(しつこいやつは)いやだってば。あたし、やることあるし、ムリなの!」



めっちゃしつこいムーン

464:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:03:20

ムーンに絡まれそうになるたび、友達が助け船だしてくれるの嬉しいですありがとうございます。ありがとうございます。

465:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:05:17

コルトピの素顔は目が大きくて可愛かったです…(白目)

466:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:06:54

「ろん、高校行ってキャバくならないでね?高校デビューとかやめてね?」
って言われたなんでや…

467:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:15:52

コルトピって…もしかして、人気ない?(´・ω・` )

468:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 04:16:40

暇潰しに、「コルトピ 夢小説」でggってみたら、全然出てこないんやけどwww
コルトピさんかわええやんか!!!何が不満なんや!!!(白目)

469:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 05:51:13

瀬戸ろん瀬戸ろん男子うるしぇ

470:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 12:29:34

てらわろす

471:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 12:31:02

シャルさんシャルさん💕
コルトピ瞳大きいから、笑ったら可愛い感じしそう

472:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 12:33:02

シャルかっこいい

473:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/18 12:37:19

シャルかっこいい💕
まじかっこいい
シャル好き💕💕

474:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/19 00:25:04

今日は友達と勉強会!
7人くらいくるのかな?

475:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/19 00:25:41

あたし勉強するふりして、友達とジャンプ読んでそう…

476:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/19 00:26:11

勉強いやややややややややや
テストいらんよ消えてくれ

477:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/19 07:32:54

LINE追加したのぬ

478:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/19 07:38:16

❤👀😉💮🙆😅👿💀💯🙌😢❇🌟😂➖✨🈯➖🙈😾👰🐝🐽🐨🐨🐤🐩🐥🐦🐥🐙🐤🐤🐬✏📐📃📍📀✒📮📢🔓🔏🔏🔦↔↙💠📜♐🕓🕓♒⬜◻✅♦🔷◾◾🔹🔹♣♣🎌🔸⚫⚪♦♦🔳⚫✅♦🐑🐤🐷🐷🐷👝👝👞🎽👑💅💆👓👓🔱🔱🔱🔱🔱

479:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:43:04

ショボンとかいうアプリ、めっさ腹立つけど面白いw

480:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:43:26

こんな感情に名前をつけるなら、何になるのかしら

481:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:43:47

今日ジャンプ発売日だから買おう

482:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:45:47

にゃアアアアアアアアアアアア

483:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:45:57

にゃアアアアアアアアアアアア

484:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:48:56

ふざけんにゃ

485:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:52:49

うにににににににににににニニ

486:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 09:53:02

しにまくってる

487:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/20 10:34:30

しょぼんのアクション懐かしい…w

488:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 11:02:10

>>487
ショボン楽しいけど、ブロック消えたり落ちたりしてムカつくよね。
楽しいんだけどさwww

489:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 11:02:48

H×H、話変わってら。
今週のは暗黒大陸出航前夜の話だったけど…

490:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/20 11:04:01

先週の、シャルとうんコルトピとかクロロ対ヒソカの話は過去の話って感じなのかな。
で、話が現在に戻って暗黒大陸出航前夜になったのかしら。

491:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/22 10:58:04

もう解きたくない…

492:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/22 11:27:30

見たくもないし、考えたくない

493:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/22 11:27:40

さっさと終われ…

494:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/23 13:33:15

うああああもう解きたくないいいいいい
問題見たくないいいいいいいい

495:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/23 13:46:41

今週が終わったら、来週からジャンプ新刊が読めるから。
H×H読むのを励みにぃきるょ…(´`。)

496:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:13:57

月曜日、いつメンでカラオケやー
いえーい!

497:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:15:23

数学のテストが80点代で草はえた

498:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:15:51

高くねーじゃねぇか!!!( ° Д° )

499:使途娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:21:58

まいにちがエブリデイだぜ!!

500:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:24:15

えんじょいするんやで(´`*)

501:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:33:29

中1のころ☆

ろん「もうだめや…
頭悪いし、ぼっちだし、ぼっちだし、ぼっちだし…。クラスでぼっちやし、友達おらんし何がエンジョイやねん。。。
ああっ友達多いやつが憎らしい!!
ついでに頭良いやつも憎い
もうリアルでぃきれなぃょ。。
どーせぼっちだし、キモィし、ブスだし休日暇やし、クラスのなかで浮いておるし!!!
なんか二人組作るとき余るし!!
もうダメぽ。。。orz」


中2のろんちゃん☆

ろん「うひーまたいつメンとカラオケいくじぇ!!
平日行くから料金安いけど、金欠なるじぇ!!愛はいいから金をくれ!
毎日がエブリデイ!!
毎日をエンジョイ!!
生まれてきて良かったー神様ありがとうー!!
夏休みにはやくなーれっ☆」

502:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:36:56

中3になったらもっとエンジョイできるのかなっ?☆(極楽頭)

503:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 07:56:30

ハンター試験

504:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 08:28:54

水見式、あたしもしたい!!
念使いたい!!
できれば具現化系か操作系がいい!!

505:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/25 08:30:10

操作系って日常でも使えそうよね
クラスメートの秀才達にアンテナさして、わざとテストで点を落とすように操ったりとか

506:蘭子@S_ran_ran
2016/06/25 10:33:29

>>505
先輩の体調悪くさせたりとか(こら

507:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 12:21:23

>>506
先輩好きやから、そんなことできんわ…(´・ω・` )
嫌いな先生にならアンテナ刺したいけど笑

508:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 12:42:41

明日のジャンプ、楽しみだなぁ

509:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 12:43:39

ノブナガは死ぬと思う(予想)

510:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 12:44:20

シャルナークは生きてると信じてる…
信じてる…

511:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:05:52

中間テスト、数学は84点…
低いよね
これじゃ順位不安だよ…orz

512:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:06:42

国語は前回76点なんだよねー
せめてもっと上がっててほしい
作文というボーナス問題で点を稼ぐしか

513:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:07:52

>>511
ワイ英語の点数45
尚後ろに10人くらいしかいない模様(300人オーバーの学校)

514:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:08:06

英語とかいうクソを日本に広めやがって!!(^„_ゞ^)

515:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:09:12

>>513
中2のころのテストの点数かい?

いやでも、その十人のテストの点数はもっと悲惨なんだろうな…。
(・ω・;)

516:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:13:24

英語いやや…
せっかく点数とれても英語が足引っ張るん…
英語のせいで…今回の中間、英語は40点あったらいい方や…orz
うおおおおおおお英語おおおおおお

517:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:19:59

塾、英語も教えてもらおうかな…
まじでこのままだと、高校受験するときヤバイやんな…

518:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:20:52

塾行って教えてもらっただけで、40点代テストから80点代テストになるから、やっぱり塾は行くべき。
ただし、ワンツーマンの塾。

519:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:22:06

明日、憂鬱だな…
持久走だよやだよ…
どーせ運動部共から「吹奏楽部組は足遅いよねクスクス」って思われるもん

520:南雲@お人好し
2016/06/26 13:22:42

独りでアメリカに置き去りにされてみるといいよ
1年後に迎えに行ったときはペラペラになってるか骨になってるかどっちかでしょう(他人事)

521:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:24:42

>>520
骨になってるでしょうね、多分(>< )
私の性格上、他人と話すなんてかなり苦手だし、ましてや外人さんなんて論外ですもん…(´・ω・` )

522:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:27:58

カラオケのトップバッターになった時の気分はあまり良いものじゃないや…(´・ω・` )

523:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:28:44

社会の担任怖すぎて毎回怯えてる
もう怖い
顔とか言動が怖い
なんか恐怖感じる

524:極楽頭娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:30:38

クラスの男子がただのエロ餓鬼すぎてキラーイ(ノ*ˇ∀ˇ)ノ⌒ ° ポイッ

525:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:33:09

鶏の肉ほんとすき
肉のなかで一番鶏がすき。
鶏美味しいお

526:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 13:34:10

>>525
肉だと最近は牛肉かなぁ…

527:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:34:25

反抗期ってなんやねん…
親が嫌いになる時期なんかな?
そうやとしたら、私、反抗期まだ来てない…

528:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:35:54

>>526
牛肉?!
蘭子殿リッチやね(((o(*゚▽゚*)o)))
牛肉って、鳥、豚、牛のなかで一番お高いお肉やんけ!d('∀'*)

529:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/26 13:37:41

>>515
いや、現在。
中2の時はもっと点あったorz

530:蘭子@S_ran_ran
2016/06/26 13:38:44

>>528
ねー笑
明治物の小説読んでたら牛鍋がおいしそうに……()

531:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:41:50

>>529
中2の時はもっと点あったのか…
うらやましいぜ…!!

532:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:42:25

>>530
牛鍋かー
寒い冬に食べるようなイメージあるわ笑

533:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:46:42

ムーン ゎ ウチらの.学校 の. アィドル なんゃょね.。♡

534:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:47:35

米にチョコかけて食うとか、まじありえんわ
そんなコトしたくもないわ
デブ活してるんと同じやん

535:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/26 13:52:41

19才で300kgオーバーの奴の話がテレビジョンで流れてたような

536:ななしさん@ごみゅ
2016/06/26 13:57:34

あ、それ見ました(笑)

537:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/27 06:03:58

>>536
あ、見てた?
あれヤバかったよね笑

538:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/06/27 06:04:13

友達の家にゃう

539:ななしさん
2016/06/27 06:52:25

>>537
やばかったですよね〜(笑)
300キロごえの体重に驚いてましたっ((((;゚Д゚)))))))
お母さんの過保護っぷりが もはや病気の域、、、(笑)

540:ななしさん@ごみゅ
2016/06/27 06:52:49

あ、多分わかると思いますが
まりもです(´・ω・`;)

541:Jeison@らくえん
2016/06/27 06:59:06

300kって熊並みの体重じゃんwww

542:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/30 13:48:30

>>539
だよね!笑
あの母親の甘やかし方、ほんと人間をダメにするわ~
病院でチョコバーあげてる時、母親が豚に餌付けしてるように見えたわ笑笑(´∀` )

543:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/30 13:49:02

>>540
あーい 分かるので大丈夫ですよ!(`・ω・´*)

544:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/30 13:50:26

>>541
熊並み……!
300kgの息子さんって、家の中で、熊飼ってるのと同じようなものって感じですね…(・ω・`)

545:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/06/30 13:51:12

らくえん、なんか変わったのか?
なんか色々変わってる…??ん…??笑

546:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/07/01 14:59:42

鶏娘ろん、7/2、生誕____

547:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/07/01 15:00:46

秋ぽんと誕生日一緒や(・ω・*)

548:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/01 15:03:06

>>546
ろんたんおめでとう!また後で絵あげるね!

549:南雲@お人好し
2016/07/01 15:07:02

誕生日かーおめでとう!

550:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/07/01 15:21:18

>>548
よっしゃ!!
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
でんたくパイセンの絵を貰えるなんて、嬉しいわ~*˙︶˙*)ノ"♡

551:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/07/01 15:22:10

>>549
南雲さん、あざす!.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

552:紅珱 秋葉@歌姫
2016/07/01 15:23:14

ろんちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
あと誕プレありがとうね!!!
(誕プレ明日は渡せないと思うから月曜日渡すね)

553:鶏娘☆ろんちゃん!@ぽけもんとれーなー
2016/07/01 15:26:42

>>552
ありがとう!
わざわざ誕プレ用意してくれるん?!
嬉しい!(*´▽`*)ノ゛
ありがとうね!*˙︶˙*)ノ"♡

554:蘭子@杏仁豆腐
2016/07/01 21:52:08

秋葉とろんろん、お誕生日おめでとう🎊
いい1日になりますように🦄🌙💜*

555:らにゃ@普通っ子
2016/07/01 23:56:55

お誕生日おめでとうー!

556:木暮 天@あまちゃん
2016/07/02 00:23:31

二人ともおめでとうー!

557:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/02 02:56:10

改めましておめでとう!
あっきーもまた描くね!

558:紅珱 秋葉@歌姫
2016/07/02 03:41:36

>>553
こちらこそありがとね~!!(*^人^*)

559:紅珱 秋葉@歌姫
2016/07/02 03:44:02

皆さんもありがとうございますです~!!(*>人<*)

560:紅珱 秋葉@歌姫
2016/07/02 03:45:38

>>557
私なんかのためにわざわざありがとうございますっっっ!!!(#≧∨≦#)

561:ななしさん@ごみゅ
2016/07/02 07:18:01

ほおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日同じなんですか!?
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

562:南雲@お人好し
2016/07/02 07:19:51

同じ日が誕生日なんて不思議な縁ですね
ダブルでおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

563:うめぼし@酸っぱい
2016/07/02 08:49:12

ふたりともおめでとうめぼし!!!

564:狩生@フーミラブ教徒
2016/07/03 00:03:05

1日遅れだけどハピバ!!♪(o・ω・)ノ))

565:ろんたん@ぽけもんとれーなー
2016/07/03 07:41:28

>>557電卓ちゃん、ありがとう💗
イラストめっちゃかわいくて気に入ったから、Twitterのアイコンに使っていい?

566:でんたく@自由人らくピカ
2016/07/03 07:41:51

>>565
ありがとう!
全然いいよん!