1:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 09:59:33

ゆっけ1号のスレです!

みんなで楽しくおしゃべりしましょう!

2:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:01:59

やっと立てれた

リアルは色々忙しいのです←

3:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:03:17

あれ、アイコンが表示されない

オフ状態らしいけどどうやってオン状態にするんだろ

4:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:04:13

どうだ!

5:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:06:32

すれおめー

6:秋葉@ナタデココメンタル
2015/10/06 10:07:05

スレおめですっ☆

7:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:08:47

>>5-6
おめありでっす!

8:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:09:09

やっといけたよ

9:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 10:09:39

スレおめです&初めまして!

>>4画像を設定して、アイコンオフの欄に
チェックがついていなければつく…はずだと思います……

10:秋葉@ナタデココメンタル
2015/10/06 10:09:44

アイコン可愛い!

11:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:12:52

>>8

可愛い!!

12:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:13:51

>>9
おめありでっす!
初めまして!よろしくお願いします!
オフにチェックついてたみたいです;
外したらいけました!

>>10
あざます!

13:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:14:17

>>8
ありがとん!

14:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 10:15:29

今日塾ですた

宿題やってないので落ちます!

15:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 10:20:25

>>12俺も最初はわからなかったです…
慣れるまでは難しいですよね!

歳いくつですか?

>>14ファイトです

16:若菜改@魔法魔王少女
2015/10/06 10:20:37

すれおめ!

17:くろまめ@めんどい
2015/10/06 11:15:46

すれおめです^p^

18:蘭丸@虚言癖
2015/10/06 11:16:25

スレ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-

19:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/06 11:20:26

すれおめーっ!

20:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 12:57:14

>>15
ですね…w
14です!中3です!

>>16-19
おめありでっす!

21:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 13:00:28

display なのにthisplayて書いてしまったww

22:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 13:02:34

地獄の中間がやって来る

23:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/06 13:08:10

変域わかんない

24:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 13:23:27

>>20十五の同じく中三です!
タメ口でも大丈夫ですか?

25:☆817★@いじられキャラ
2015/10/06 13:34:11

ゆっけ一号さんスレおめでとうございますです!!

…天ちゃん先輩さんとユッケ一号先輩さん……?

26:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 13:39:19

>>25せ、先輩さん…!?
ゆっけさんの呼び名長いよw

27:☆817★@いじられキャラ
2015/10/06 13:41:24

先輩さんです!!
僕中2の14歳です!!

28:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 13:43:53

>>27同いどs……

29:蘭子@虚言癖
2015/10/06 13:45:07

>>28
ドSに見えたぞ!少年!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

30:☆817★@いじられキャラ
2015/10/06 13:48:29

にゃ?でも僕中2です!!

31:木暮 天@あまちゃん
2015/10/06 13:53:57

>>29wikiの蘭子さんの紹介欄に、
うるさい人って書き足してあげましょうか(´` )?

>>30それはそうだけども…同じ様なもn
いやでも可愛いから
そのままにしておいてくださいはい

32:☆817★@いじられキャラ
2015/10/06 13:56:17

にゃ……?
年上さんってなんか可愛い人ばっかりです…!!

33:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/07 07:41:28

ここって結構中3多いんだね(・∀・)

34:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 11:42:09

>>24
おぉ!同い年ですか!
全然OKです!
私もいいですか?

>>25
おめありでっす!
先輩さん…w

35:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 11:42:29

>>33
む、確かに!

36:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 11:44:16

今日は母の誕生日だったのでケーキを食べました
ホールじゃないです、切ってあるやつ。
なのでみんなバラバラのを食べました。
私はプリンでした。アラモードかな?
美味しかったです。

37:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 11:44:33

日記っぽく書いてみたww

38:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 12:34:17

クジラかわいい

39:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/07 12:34:37

友達に影響されたよ

40:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:06:44

>>36

プーリンンンンンンン!!!!!(((

41:木暮 天@あまちゃん
2015/10/08 11:17:24

>>34大丈夫だよ!
もちろん、同い年だし気楽に!!

>>38くじらああ
フォルムといえ食べるものといえ可愛すぎるよね!

42:蘭子@虚言癖
2015/10/08 13:06:00

>>31
今気づいたぞ少年(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
私はうるさくないぞ〜!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

43:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:19:44

>>40
反応すると思ったよらきちゃん!←

>>41
りょーかい!

だよね!

44:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:27:53

数学とか英語ケアレスミスが多い…
±つけ忘れたり符号間違えたり、三人称単数形なのに普通に書いてたり最初の字大文字にしてなかったり…

45:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/08 13:45:11

うぅ…提出物多い…
ワーク答え写してちゃっちゃと終わらせたいけど意味ないしなぁ

46:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/17 12:14:10

タイムスリップしたみたいww

47:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/17 12:15:13

自分だけかと思ってほんとに焦ったww

48:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/17 12:15:30

>>46
確かにw

49:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/17 12:16:19

>>48
ね!
まだテスト前のやつだww
やり直してぇww←

50:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/17 12:22:07

>>49
私もだーー
やり直してー

51:ゆっけ1号@りんご好き
2015/10/17 13:21:40

>>50
ねー

52:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 02:52:17

でんたくちゃんを作ったけど上げれなかったので上げとく

53:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/18 02:58:45

>>52
おお!
可愛いぞーー
ありがとう!

54:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 03:20:28

>>53
えっへへ←

55:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 04:15:22

ちゃんりおはまったww

56:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 06:24:35

ぁ、ぁ、明日学校…
テストが返って来るのね…

57:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:07:11

んふふ
楽しみ…♪

58:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:13:13

勉強?明日から頑張るんですよ←

59:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:13:47

とか言っといてやらないんだろうなあ明日の私

60:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:14:42

明日から頑張るって言ってる時点でやらないのは明白なのだけど

61:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:15:21

今日逃げたんだから明日も逃げるんだろーね

62:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:16:52

THE.ダメ人間!

63:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:18:20

さっき音を発する物が無いところから変な音がした
たぶん物音じゃない
てか今一人ww
こわぁい

64:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:20:30

機械の音のような、人の声のような…

わかんね

65:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 08:22:05

窓開いてるし、外の音かと思ったけど、聞こえてきた方向が明らか違うのだよ

66:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 10:09:13

友達と家の前で世間話してました←
ほんの二時間程←

67:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 12:02:06

始まったのか!

68:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 12:06:52

おなか痛い

69:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 13:05:14

ノラガミのopとedすごい良い
すごい好き
Tiaの声好き

70:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/18 13:09:58

ひめりんご可愛いおいしい可愛い

71:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/18 14:00:16

りんごあめ食べたい

72:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/18 14:02:25

おち

73:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 08:27:06

テストやべぇ…wwwwww

これはほんとにww

数学56点てwwwwww
実力のほうが良かったしww

74:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 08:27:26

笑うしかないよww

75:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 08:31:40

平均より下だしねww
定期テストでこんなんとったことないww

やべえww

76:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 10:25:07

うがぁぁ

77:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 10:26:29

おーなかすーいた

78:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/19 10:28:02

数学のテスト直しやてきます…

79:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/20 14:08:03

明日五時間♪しかも45分授業♪

80:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/21 07:17:12

風景画描きたい

81:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/21 07:32:44

文化祭に向けてナウで風景画描いてますφ(`・ω・´;)

82:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/21 07:44:41

おぉ文化祭!

うちの学校ないからなぁー…
それっぽいのはあるけど、地域のお祭りみたいなもんだし…

83:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 07:49:23

今、風景画授業で描いてるよ…

84:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 08:55:04

>>83
いーなぁ
いまだに美術でまともな絵描いたことないしww
美術ちゃうやんって突っ込みたくなる内容もあったしww

85:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:12:53

家付近を描いてみた

86:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:13:16

まだ下書きだけどね

87:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/22 09:14:36

>>85
イイネ!

88:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:14:41

ついでにりんご!

89:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:15:07

>>87
さんくす!

90:ラキナ@ねここ
2015/10/22 09:15:59

>>88

え、えぇ!?ち、ちょっとうますぎじゃない…?

91:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/22 09:16:23

>>88
THE美術って感じ!
上手いなあ

92:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:17:03

>>90
やや、そんなうまくないよ(笑)

93:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:17:40

>>91
うまくないよ!でんたくちゃんのほうがうまいと思うよ!

94:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:18:16

美術な感じで描けるのはりんごだけ(笑)

95:ラキナ@ねここ
2015/10/22 09:19:54

>>92

え、だっておいしそうだし絵の中におててを突っ込んでりんご持ってこれそうだもん!←

96:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/22 09:21:14

>>93
ゆっけちゃん充分上手いんだけどなあ(´`*)

97:くろまめ@めんどい
2015/10/22 09:22:49

りんごすごいw

美術部なの?w

98:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:27:40

>>95
そして持ってきたりんごを私にください←

>>96
でんたくちゃんのが上手いっす←

>>97
いいえ吹奏楽よ←

99:ラキナ@ねここ
2015/10/22 09:27:57

>>98

やだ!私が食べちゃう。

100:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:28:38

>>99
えぇ…(´・ω・`)←

101:ラキナ@ねここ
2015/10/22 09:29:18

>>100

もぐもぐ

102:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:30:46

>>101
\(;△;\)= あぁっ…

103:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:31:19

なんかちがくなったww

104:ラキナ@ねここ
2015/10/22 09:36:22

>>102

しかたないにゃ…

つりんご半分

105:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 09:39:23

>>104
やった!\(;▽;

106:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/22 13:09:36

相似好きかも

107:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/23 08:55:38

今日久しぶりに楽器吹けた!
久しぶりだから一瞬吹きかた忘れたww

108:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/23 08:56:30

オープンスクール緊張する…
吹奏楽の強豪だし…

109:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/23 13:04:25

ペンでぐりぐりやってみたww
楽しかったww

110:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 02:45:09

巡礼歌…めちゃくちゃ難しそうだよてか絶対難しいよ…
去年のも難しかったけどこれはヤバイ

大丈夫かな…(´・ω・`)

111:赤狐
2015/10/24 02:45:28

ぽ^p^

112:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 02:46:20

>>111
ぽぽ(´・ω・`)

113:赤狐
2015/10/24 02:46:46

>>112ゆっけサン

お久^p^www

114:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 02:47:23

>>113
おひさーww

115:赤狐
2015/10/24 02:50:09

話すの久しぶりwww

116:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 02:59:55

>>115
だねーw

117:赤狐
2015/10/24 03:02:07

うんwww

118:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 03:32:27

>>117
お出掛けしてきますん
落ちます

119:赤狐
2015/10/24 03:33:36

了解^p^

120:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 08:41:49

ただいま

121:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 08:51:17

おばあちゃんにおっきいりんごもらった!

122:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/24 15:44:12

いい曲ですな

123:赤狐
2015/10/25 03:57:32

あげ^p^
>>121ゆっけサン

リンゴ美味しそう・p・

124:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 09:59:34

>>123
あげありっ!

でしょ(`・ω・´)

125:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:01:32

オープンスクール楽しかった!

126:らんこ@杏仁豆腐
2015/10/25 10:04:18

>>125
おお!それはよかた!

127:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:04:23

吹奏楽部の体験も出来たし

128:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:04:49

>>126
私立だからたぶん行かないんだけどねww

129:らんこ@杏仁豆腐
2015/10/25 10:05:39

>>128
ふぁ!?←

130:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:06:04

クラリネットはどこの学校も個性的な人が多いんだねww

131:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:07:04

>>129
公立でないとダメなんれす
いちお併願で受けるけど

132:らんこ@杏仁豆腐
2015/10/25 10:09:04

>>131
あ、なるほど!

133:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:10:13

>>132
そゆことです(´・ω・`)

134:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 10:15:31

かっこよかった…
あーゆうのやりたいけど、私の実力じゃ無理だなww
いやまぁ、私立という時点でアウトだけどね

135:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/25 11:12:50

おお...受験生よー
共に頑張ろうではないか...!

136:琉歌@焼きチョコメンタル🍫
2015/10/25 11:45:18

あげぽよりん←

137:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:18:54

>>135
おぉーがんばろー…!←

>>136
あげありりん←

138:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:43:14

あーもううざい。
あのあからさま合わせました感がうざい。
おんなじような時間にラインしてこないで欲しい
ごめん無理なった、おばあちゃんところいくらしいとかさ、絶対嘘やん
君たち昼から遊ぶって言ってたやん
あーうざい
確かに私が無理矢理誘ったかも知れないけどさ、携帯みたら二人から無理なったとか来てたら、うわこいつら合わせたなって思うやん
疑われへんようにする工夫とかないわけ?
すぐバレるような嘘つかんといてよ
うざいーーー

139:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:43:39

リアルでの不満すいません

140:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:45:07

返信するの忘れて既読無視なってるけどもういいよねww

141:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:46:16

やっぱ、うん。
信じるのはよくないね

142:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:46:56

なんだこれ

ただ私のわがままなだけだね

143:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/25 13:47:55

あれれれれ

何が嫌で何がもやもやしてるのかわからないぞww

144:☆817★@いじられキャラ
2015/10/25 16:04:10

ゆっけ一号さーん!!
にゃーです!!!

145:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/26 11:51:13

>>144
やいなちゃん!
にゃあ

146:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/26 12:02:02

三日目だ

147:☆817★@いじられキャラ
2015/10/26 13:53:10

>>145えへへ~!
いつものゆっけ一号さんです!!

148:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/26 14:13:28

>>147
リアルの愚痴言ってごめんねー(´・ω・`)

149:☆817★@いじられキャラ
2015/10/26 14:15:42

>>148にゃ!?
いや!全然です!そういう意味じゃなくてですね!!…えと
ゆっけ一号さんはいつもの優しくて可愛いほうが素敵だなって思って言ったです…!!

150:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/26 14:18:43

>>149
へへ…ありがとん
可愛くはないけどね!!←

151:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/27 09:07:19

今日あのおっきいりんごを食べた

美味しかった(´∀`)

152:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 09:09:33

>>150

ゆっけちゃんかわいいよー…

153:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/27 09:14:07

>>152
可愛くねぇっす←

154:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/28 15:46:07

ぎひいゃぁぁぁぁぁぁ

実力テストが迫って来るよぅ

いやあぁぁぁぁぁあ

155:赤狐
2015/10/29 09:04:31

あげwww

156:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/29 09:10:47

>>154
わっちもだー
終わってるー\(^o^)/

157:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/30 14:55:23

>>155
あげあり!

>>156
いろんな意味で終わったさっ(キラン←

158:ななしさん
2015/10/30 15:13:48

pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

159:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 02:04:10

とりっくおーあとりーと

160:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/31 02:38:32

>>157
本当だよねw
テストヤヴァイw

161:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 02:40:17

>>160
英語がね、いつもと比べて恐ろしく簡単だったんだけどね、だからこそ恐いのですよ…

162:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 08:32:11

親から鍵ないからはやく帰ってきてって電話あっておばあちゃん家から自転車でダッシュで帰って来たのに親自転車でどっか行ってた…
しかも"中入れといて"みたいな感じで家の前に荷物置いてあるしもうひどい(;ω;)

163:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 08:33:30

途中で坂あるし!
しんどい! 
普段運動してないから余計に!
風冷たいし!

164:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 08:34:27

胃が気持ち悪いぞ☆

165:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 10:25:19

ハロウィンぽいことなんにもやってないのでせめて絵だけでもと。

166:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 10:26:13

オレンジなかったんで赤でカボチャを←

167:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 10:27:00

一番手抜きのシーツおばけの仮装

168:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/31 10:28:01

>>165
いいねー
私もー

169:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 10:29:23

>>168
おおー!
いいっすねー!←

170:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 13:56:49

寒いなんでこんな寒いの

171:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/31 13:59:11

ハロウィンと思えないほどいつも通りに過ごしちったよww

172:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:10:29

今日一日中パジャマだww
やばいわww

173:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:12:43

てかもう11月じゃないか私立高校決まってないんだけど11月中に決めないといけないのにやばww
別にどこでもいいんだけどね併願だし
でももし公立落ちたら行かないといけないかもしれなくなるので決めないとなぁ

174:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:13:04

明日テスト返しオワタ

175:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:17:42

10月が怒涛のテストラッシュ(?)だったので11月ゆっくりできると思ったら15日に模擬テストあるしいつか忘れたけど期末あるし…あぅぁぅあ

176:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:19:10

誕生日もうちょっとだけど実感なし

小学生のころはすごいわくわくしてたのに

177:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/01 14:20:55

人狼ゲーム第2回目始まったんだ

参加したかったけど成績やばいので;;;;

178:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/02 08:45:32

テストがぁぁぁ
やばいぃぃぃ

179:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/02 08:46:21

前より合計点数10点もさがった…
てゆか英語下がった…
塾の先生に怒られる…

180:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/03 00:42:12

(∩゚∀゚)∩age

181:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/03 09:47:43

>>180
あげあり!

182:琉歌@むーん。🌙.*
2015/11/03 11:38:19

あげ

183:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/03 13:04:00

あげあり!

184:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/03 13:04:29

明日四時間だー♪

185:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/03 13:05:11

>>184
|ω・)いーな
|)彡 サッ

186:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/03 13:05:42

>>185
へっへっへ((

187:ラキナ@空気
2015/11/03 13:10:57

>>184
私は三時間!

188:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/03 13:32:11

>>187
まじか!!!

189:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 04:45:10

ただいまー

190:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 04:59:27

阿部真央のストーカーの唄が面白いw

191:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 05:54:36

三日月の舞すごく良い

192:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 05:54:47

吹きたくはないけどね

193:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 06:09:28

蕎麦を食べるには、蕎麦を茹でたお湯にスプーンの背をちょんってつけて舐めるだけのとこからはじめないといけないとか…めんどくさっ蕎麦は食べん

194:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/04 13:53:08

絶対風邪引いた
喉痛い

195:J◆kZDFwAt8do
2015/11/04 14:17:57

熱が以上に高くて扁桃腺が晴れまくってたら溶連菌の恐れもあるから

196:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/05 06:05:57

>>195
熱はなかったです。扁桃腺はいつも腫れてます←
厄介な病気にかからんように予防しときます←

197:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/06 09:33:22

し、しんどい…

198:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/06 09:33:42

はやく寝よう

199:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/11/06 09:34:52

とある私立高校の過去問をやったのだけど、国語83点て良い方なのだろうか…

200:木暮 天@あまちゃん☪
2015/11/06 10:19:12

>>199他の教科にもよりけりだけど、結構いい方なんじゃないですかね…

201:ゆっけ1号@かぜなう
2015/11/07 01:35:26

>>200
ふむ。。ですなー
他の教科もやてみます

202:ゆっけ1号@かぜなう
2015/11/07 09:49:24

英語52点wwこの差ww

203:赤狐
2015/11/07 23:05:05

あげ^p^
英語52点!?
凄いね(´・ω・`)

204:琉歌@るんるん*.+゚♬
2015/11/08 11:51:42

あげぽ(*´艸`*)

205:蘭子@片想い進行型
2015/11/09 09:15:19

(∩゚∀゚)∩age

206:ゆっけ1号@かぜなう
2015/11/09 14:48:49

>>203
あげあり!
すごいか…?ww
>>204-205
あげあり!

207:ゆっけ1号@りんご
2015/11/09 15:06:12

ががばばで検索!←

208:くろまめ@めんどい
2015/11/10 07:15:28

wwww

209:☆817★@いじられキャラ
2015/11/10 13:05:32

この前の学テで英語15だったです
問題が意味不明だったです

210:ゆっけ1号@りんご
2015/11/10 13:20:03

>>208
見た?ww

>>209
まじかっ
なに言ってるかわからん問題あるよねww

211:ゆっけ1号@りんご
2015/11/11 06:39:30

ポッキー食べよう

212:ゆっけ1号@りんご
2015/11/11 10:31:59

ポッキー家になかった(泣)

213:ゆっけ1号@りんご
2015/11/11 10:32:25

買いにいくのはめんどくさい←
てか寒い←

214:木暮 天@あまちゃん❄
2015/11/11 10:39:13

>>211キャップはりんごだからりんごが食べたいのかと(←

215:ゆっけ1号@りんご
2015/11/11 11:39:20

>>214
りんごは常に求めているっ!←←

ポッキーの日なので(´∀`*)

216:ゆっけ1号@りんご
2015/11/11 13:43:02

ポッキー食べれた(´∀`*)

217:ゆっけ1号@りんご
2015/11/12 05:53:59

懇談いてきたよ

218:ゆっけ1号@りんご
2015/11/12 05:54:27

取りあえず国語を5にしよう

219:ゆっけ1号@りんご
2015/11/12 13:11:58

私の敵、数学

220:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 04:43:06

たーだいま

221:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 06:06:52

模擬テストが近づいてくる…

222:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 06:07:05

やだあぁぁぁあ

223:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 10:16:04

塾で自主勉してきたけど全く集中出来ず絵を描いてしまった…

224:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 14:39:39

綾野剛綺麗すぎ

225:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 14:39:54

コウノドリ泣ける

226:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 14:40:47

明後日模擬テストなのに全然勉強してない\(^o^)/

227:ゆっけ1号@りんご
2015/11/13 23:15:11

学校行ってきます…

228:ゆっけ1号@りんご
2015/11/14 06:37:24

授業参観最初誰も来なくて登校してきた意味…
とか思ってた

229:ゆっけ1号@りんご
2015/11/14 06:40:00

友達に片思いしてるやつがストーカー気質でいよいよヤバイww

230:ゆっけ1号@りんご
2015/11/14 06:40:59

どんたけ告白してんだよww

231:ゆっけ1号@りんご
2015/11/14 06:50:10

明日テストだけど勉強全くやるきない

232:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:00:29

テストおわたあぁぁぁぁ

色んな意味で\(^o^)/

233:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:00:53

数学あれなに全くわからんえぐい

234:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:01:22

国語と社会しかまともなんないww

235:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:02:57

12月1日が恐怖でしかない
てかその日実力テストorz

236:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:03:29

誕生日の翌日にテストww
も、やだww

237:ゆっけ1号@りんご
2015/11/15 15:05:47

明日っていうか今日は学校休み振り替え休日いぇい

238:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 04:17:06

そーいえば昨日一人でクロユリ団地見た

あんまし怖くなかった(´・ω・`)

239:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 07:15:13

期末がもうすぐそこにorz

240:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 07:16:18

勉強しなきゃあぁぁぁぁぁぁぅぁぁぁ←

241:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 07:18:03

塾行くかな…

242:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 07:29:20

この前塾で落書きしたやつ

243:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 07:29:52

ちなみに持っているのはクラリネット

244:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/16 07:39:15

>>242
落書きのクオリティじゃないw

245:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 12:56:05

>>244
落書きしてたら夢中になってけっこー描いたやつです←
落書きなのかそうじゃないのか微妙なところ←

246:ゆっけ1号@りんご
2015/11/16 13:38:19

アイコン変えようと思って画像漁ってたけど面倒だしもういいや←

247:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 07:17:00

アメリカには、「象を駐車場に停める場合、普通自動車と同じ料金を払わなければならない」
という法律があるそう。
色々おかしいww
まず象を駐車場に停めないww
てか逆に考えるとアメリカでは象を駐車場に停めて良いってことなのかww

248:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 07:18:54

他にも、「ゴリラを車の後部座席に乗せてはいけない」
とかあるそうww
乗せねーよww
でもそう考えると、法律上助手席は良いってこと?wwww

249:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 07:19:21

っていうのを、今日社会の先生に聞いたww

250:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 10:31:26

今からご飯食べてもっかい塾へゴーだよ

251:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/17 10:33:34

>>250
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

252:ゆっけ1号@りんご
2015/11/17 13:00:45

>>251
あざぁぁす!

253:ゆっけ1号@りんご
2015/11/18 08:55:09

18:00なったら塾行くよ

254:ゆっけ1号@りんご
2015/11/18 08:58:46

冬の夜って良いよね
寒くて冷たいのがすごく良い
なんか幻想的

255:ゆっけ1号@りんご
2015/11/18 09:00:15

行ってきま!

256:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/18 09:20:03

頑張ってー

257:ゆっけ1号@りんご
2015/11/18 12:59:15

>>256
あざす!

258:☆817★@いじられキャラ
2015/11/18 13:58:23

>>254似ゃ!い寒いの嫌です!!
だって寒いんですよ!!静かなのはいいですけど寒いの嫌です…

259:ゆっけ1号@りんご
2015/11/19 07:34:16

>>258
暑いのよりは好きだ!!!←

260:ゆっけ1号@りんご
2015/11/19 07:38:47

アンサンブルコンテストのオーディション結果が聞いただけで辛い…
受かるのは二人だけなんだけど、2年生の子が落ちて1年生の子二人が受かった…
私聞いただけだけど、すごく辛い
2年生の子後輩に教えてばっかりで、自分あんまり練習してなかったんだよね
ちゃんと言えば良かった…

261:ゆっけ1号@りんご
2015/11/19 07:41:12

もうなんか、泣きそうだ
胸が詰まる

262:ゆっけ1号@りんご
2015/11/19 07:42:33

すごく申し訳ない
しっかりいえば良かった

263:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 09:35:50

新しい人がいっぱいでわかんなくなってきたww
とか言う私も新参なのですが

264:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/20 12:44:06

自分はまだ心は新参だけど、実際新参の定義って曖昧よねw

265:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/20 12:50:13

私はバリバリ新参よ(´。・v・。`)

266:ラキナ@キャップ
2015/11/20 12:50:32

でんたくんは新参じゃないと思うのよ!

267:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 12:54:16

>>264
ほんとねー!
新参の境界線はどこなんだろう…←

>>265
そなのん?w

>>266
らきちゃんはどなのん?←

268:ラキナ@キャップ
2015/11/20 12:54:54

>>267
え、え!?w
わ、わかんにゃい

269:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 12:56:38

>>268
にゃ、にゃんと!←

270:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/20 12:58:03

>>266
らんねーちゃんが新参だったらわっちも新参だと思うの←

271:ラキナ@きゃっぷ
2015/11/20 12:58:12

>>269
にゃんてことだ!

272:ラキナ@きゃっぷ
2015/11/20 12:58:31

>>270
蘭子は新参じゃないにゃん

273:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 12:59:52

みなさんいつ来たんだい?w←

274:ラキナ@きゃっぷ
2015/11/20 13:00:19

私は確か3月?

275:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/20 13:01:03

わっちも3月

276:みぃたむ´(●´ω`●)
2015/11/20 13:05:45

私は16秒前

277:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/20 13:08:30

私は未来から

278:琉歌@ココアの季節。☺︎
2015/11/20 13:09:40

私は1月

279:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 14:00:10

>>274-275
そーなのか!
まだ新参な方なんじゃ…?←

>>276
速すぎるタイピングに私びっくり←

>>277
なるほどマイナスなんですね←

>>278
おぉ、じゃあもうちょっとで一年なのか!

280:☆817★@いじられキャラ
2015/11/20 14:38:51

僕は今年のクリスマスからくる予定です

281:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 14:43:57

>>280
やいなちゃんはサンタさんですかww

282:☆817★@いじられキャラ
2015/11/20 14:50:42

にゃ!!
サンタさんやるです!!
赤い服着ておっきな袋持って皆さんのところ行くです!!

283:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 14:55:13

>>282
わーい!←

284:☆817★@いじられキャラ
2015/11/20 14:59:28

今年のプレゼント何がいいかなです……

285:ゆっけ1号@りんご
2015/11/20 16:16:21

どーしよかなー♪←←

286:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:43:14

勉強全然できてない受験生ゆっけ1号。←

287:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:44:50

水曜日からテストなのに!!
9教科なのに!
勉強してないできてない!
副教科?なにそれおいしいの?(白目)

なゆっけ1号。←

288:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:45:52

さっき技術のわけわからん課題をやっとこさ終わらせた。

果たしてあれは意味があるのだろうか。

289:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:46:30

取りあえずAつけてもらうために色鉛筆で塗り塗りした

290:ゆっけ1号@りんご
2015/11/22 12:47:09

そして流れでスケブに絵を描いてしまった\(^o^)/

291:ゆっけ1号@りんご
2015/11/23 14:51:01

この連休はなんだったのだろうか…
なんかテストが近づくにつれテンションおかしくなって
何回お母さんになにやってんの的な目で見られただろうか…
そしてその連休もあと10分で終わる\(^o^)/

292:ゆっけ1号@りんご
2015/11/23 14:52:24

もう勉強しろバカーーーーー←

293:ゆっけ1号@りんご
2015/11/24 15:16:05

モーツァルト聞きながら英語頑張った




なんかモーツァルトって文に入ってるだけでかっこよく見える←←

294:ゆっけ1号@りんご
2015/11/24 15:17:02

だがこれから理科がぁぁ
そして技術家庭もってきっついわこれ寝れねーよ!!←

295:ゆっけ1号@りんご
2015/11/24 15:17:48

テストォォォのバカーーーーー

296:ゆっけ1号@りんご
2015/11/25 03:21:44

ただいま

297:ゆっけ1号@りんご
2015/11/25 03:22:07

技術家庭が恐ろしくできなかったぎゅはあ

298:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/25 03:47:29

>>296
オカエリィ♪(*・ω・人)

299:ゆっけ1号@りんご
2015/11/25 03:51:25

>>298
ヘイ!(`・ω・´)/タダイマ!

300:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/25 03:57:56

300おめ!

301:ゆっけ1号@りんご
2015/11/25 03:58:47

>>300
ありがと!!!

302:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 03:59:30

今日のはけっこー自信ありだ!

303:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 04:01:22

明日は音楽、美術、数学orz
美術とかなんにも覚えてない
範囲広すぎだよ1年から3年までの内容全部とかふざけてる…

304:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 04:01:57

数学だよこのやろーーー

305:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 07:22:23

描いてしまった…

これ以上家にいたら続き描いちゃいそうなので塾いてきま

306:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/26 08:04:10

>>305
そんなの見てたら絵描きたくなってしまう...
でも明日までテストなので我慢...

307:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 17:01:48

>>306
てへぺろ((ぇ

308:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 17:04:15

紅白にμ'sマジで出るのか
アニメ好きじゃない人に引かれそう
だいじょぶなのか(笑)

309:ゆっけ1号@りんご
2015/11/26 17:04:55

そろそろ寝ないと←

310:ゆっけ1号@りんご
2015/11/27 03:16:09

ただいまー

311:ゆっけ1号@りんご
2015/11/27 03:27:17

取りあえず私は美術100点であれば満足なのです

312:ゆっけ1号@りんご
2015/11/27 03:27:41

だから数学がどうなろうと気にしないのです

313:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/27 04:28:52

うん、うん。
私も美術が満点だったらそれで....
国語がどうであれ気にしない

314:ゆっけ1号@りんご
2015/11/27 04:37:51

>>313
いぇあ!!!

315:ゆっけ1号@りんご
2015/11/28 08:06:39

頭いたい
きっと予防接種のせい

316:ゆっけ1号@りんご
2015/11/29 14:31:46

全然勉強しない自分←←
嫌い嫌い

317:ゆっけ1号@りんご
2015/11/29 14:32:14

やる気がでない
言い訳
嫌い

318:ゆっけ1号@りんご
2015/11/29 14:32:35

もうちょとで実力テストなのに!

319:でんたく@自由人らくピカ
2015/11/30 09:19:44

>>318
実力かー
私は実力テストものごつ点悪かったから←
頑張って(`・ω・´)

320:ゆっけ1号@りんご
2015/11/30 11:14:33

>>319
頑張る(´・ω・`)

321:ゆっけ1号@りんご
2015/11/30 11:16:39

テストがけっこー良かった
全教科合わせて800点
800以上久しぶりにとった!

322:ゆっけ1号@りんご
2015/11/30 11:17:31

でも美術が100点じゃなくてうがー
同じく音楽も うがー

323:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 07:40:39

テストが…

324:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 07:56:06

英作文もう自分でなにかいてんのかわかんなくなったからねww
留学生の〇〇に(←忘れた)プレゼントを贈るとかなんとかそんな設定。

This is cup for you.

This cup made by me and my classmates.
It cup side painted of your face.
It face is smile.
Because we like your smile.
I like your smile.


I hope you will like it.
l'd like to see you again.

みたいな。
一番最初の文と最後の二行は元々書いてあったやつ。
カップは選択。


なんだこれ

325:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 07:57:03

綴りとか間違ってる気しかしないね!
文法?なにそれおいしいの?(白目)

326:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 07:58:22

しかもなんで二回も あなたの笑顔が好き って書いてるんだよ
どんだけ好きなんだよ
てゆか意味通りかけてるのかしら私!!!

327:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 07:58:54

とにかく部分点だけでも貰おうと私は必死だったのです

328:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 08:00:01

塾行って勉強してくるぜー

329:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 14:23:55

http://matome.naver.jp/m/odai/2138191594607447201?page=1

なんか…うん。
面白いけどなんだこれ

330:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 14:29:46

キリンドリルとかただただキモいよねww

331:ゆっけ1号@りんご
2015/12/01 14:30:30

フクロウグモとか見たときぞわっとした

332:ゆっけ1号@りんご
2015/12/02 08:01:30

前のより合計点数上がってて良かった

でも国語62はありえない
最後の問題忘れてて解いてなかったしww

333:ゆっけ1号@りんご
2015/12/02 08:14:11

例の英作文は四点中二点もらえた
良いのか悪いのか

334:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/02 08:15:35

>>332
あちゃーそれやっちゃったパターンだね(ーー;)
私も一回やってしまったことあるわ…

335:ゆっけ1号@りんご
2015/12/02 08:43:08

>>334
やっちゃったパターンですよ…←
問題文にも気づかなかったし解答欄にも気づかなかったよww
結構多かったらしい…

336:南雲@お人好し
2015/12/03 16:37:27

>>332
>>334
高校入試本番でそれをやらかした私にかなう者はおるまい←

337:ゆっけ1号@りんご
2015/12/13 13:00:22

>>336
マジっすかww

338:ゆっけ1号@りんご
2015/12/13 13:02:39

今こそこそと見つからないように書きこんでるけど、タブレット禁止されたので出現率低くなります

339:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/13 13:04:05

>>338
把握!ファイトだよ( 'ω')و ̑

340:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 07:48:27

>>339
あざっす!

341:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 07:49:37

12月も終わろうとしている中相変わらずなにもやってないゆっけだよ

342:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 07:50:01

年賀状とか勉強とか勉強

343:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 07:52:16

嵐が「ねんがっじょうくーださいー」
って言った後に進研ゼミのCMやられたらうあーあーあーってなる(´・ω・`)

344:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 07:53:41

冬休みの宿題がだるいー
特に副教科ね

345:でんたく@キリスト降誕祭☆
2015/12/22 07:57:18

>>343
ダブルパーンチ

346:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 08:12:01

>>345
うぐぁー

347:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 08:16:24

最近また東京喰種にハマってきた
漫画読んでないけどww

348:ゆっけ1号@りんご
2015/12/22 08:17:24

石田スイさんが描いてるweb漫画が面白すぎる
続き気になる

349:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 01:46:14

今日は9:20に学校終わった
行った意味ww

350:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 01:49:58

メリークリスマスイヴですね

351:みぃたむ
2015/12/24 01:50:38

9:20て…早っ!

352:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 01:52:27

>>351

8:30登校
9:20下校
一時間も学校に居てないですww

353:みぃたむ
2015/12/24 01:56:50

>>352

それは大変やったね…

おつかれさま

早く終わるならそれに越したことはないけど、
1,2時間だとがっかりするよね…

354:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 01:58:36

>>353
ほんとそれですねww
せめて10時くらいまで…

355:みぃたむ
2015/12/24 02:03:44

>>354

そうそう!

10時前に終わると無駄足を踏んだだけって感じやし…

せめて10時過ぎだよね


ちなみに高校に行ってもテストの日は大体10時とか11時に終わるよ

356:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:08:03

>>355
私のとこも、定期テストならそのくらいですかね。
実力テストは長い!
5教科を一日で終わらせますからね…w

357:みぃたむ
2015/12/24 02:14:59

>>356

5教科を1日って長いなー…

って思ったけど高校入試も大体こんな感じだったような気がする
5教科+面接って感じかな?

入試もあとちょっとやね

頑張って!

358:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:19:22

>>357
おぉうマジですか;
ありがとうございます、頑張ります!

359:みぃたむ
2015/12/24 02:26:10

>>358

都道府県によると思うけど公立入試はたぶん5教科(+面接)だよ

がんばってね!

360:みぃたむ
2015/12/24 02:29:48

入試が2日間だったらたぶん1日目が筆記で2日目が面接とかそんな感じかな

みぃたむは面接練習とかほとんどやってなかったから
当日の面接試験はボロボロだったなぁ

361:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:30:39

>>359
頑張ります!

362:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:32:59

>>360
そうなんですか。
でも確か面接はなかったような…
特別入試はあるみたいですけど

面接とか緊張して何言ってるのかわからなくなるかも…w

363:みぃたむ
2015/12/24 02:39:11

>>362

おぉ!面接がないだけでも気持ち的にはかなり楽になるね

ということは内申点と筆記点勝負…?

筆記が要になりそうやね…がんばって!

364:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:43:21

>>363
筆記…頑張ります…

今年から(来年?)入試制度が変わったんで、前まで前期後期でわかれてたのに一発勝負になったんですよね…
だから公立の過去問解いても、どういう問題が出るかわからないんですよ…w

365:みぃたむ
2015/12/24 02:46:07

出題傾向が掴めないのは辛いなぁ…

まあたぶん大幅に変えることはないと思うけどね…

366:ゆっけ1号@りんご
2015/12/24 02:51:06

>>365
だといいですけど…w

367:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:25:07

年賀状?なにそれおいしいの?←←

368:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:25:47

もう28日…

369:抹茶 ** 愛羅舞 桜(✿´꒳`)ノ°*❀
2015/12/28 02:26:24

はじめましてです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この度 らくえん掲示板さんを利用させて頂きますっ!
よろしくお願いしますです(((o(*゚▽゚*)o)))

370:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:26:41

昨日ハイチュウのどら焼味を食べた。

口の中がカオスだった

371:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:27:12

>>369
初めまして!
こちらこそよろしくお願いします!

372:木暮 狂莉@絶望的
2015/12/28 02:28:10

お久しぶり

373:抹茶 ** 愛羅舞 桜(✿´꒳`)ノ°*❀
2015/12/28 02:29:02

370
そんなのが!?((((;゚Д゚)))))))かおす!!
371
(((o(*゚▽゚*)o)))

374:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:29:18

>>372
お久しぶり!

375:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:30:21

>>373
なんかドラえもんとコラボ(?)したやつでしたw
すぐ違う味食べましたww

376:山担*ぽぽるん♪@山ぽん
2015/12/28 02:33:50



どうもです~笑

377:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 02:38:08

>>376
どもです!

378:ラキナ(冬凪)@あけおめならきな
2015/12/28 02:38:41

>>370
う、うわぁ…どら焼…

379:抹茶 ** 愛羅舞 桜(✿´꒳`)ノ°*❀
2015/12/28 02:39:20

375
((((;゚Д゚)))))))想像しただけで
気持ち悪くなってきましたっ(笑)

380:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/28 03:02:37

>>370
何それたべたい

381:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 11:08:11

>>378-379-380
食べない方がいいよ…
たぶんね、どら焼って言われなかったらまぁまぁいけると思う←
匂いはキャラメル
味はとにかく甘くてミルク(?)っぽかった
カオス

382:ゆっけ1号@りんご
2015/12/28 11:12:07

副教科の宿題がきっついわ

なかなかA貰えないしね!!
量が多いんだよプリント一枚にどれだけ詰め込ませる気だよ←

383:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/28 11:55:52

ジンギスカンキャラメル。
あれはキツイ。くそ不味かった。

384:☆817★@いじられキャラ
2016/01/02 11:57:01

あげです!!

385:ゆっけ1号@りんご
2016/01/02 13:34:26

>>383
うわなにそれ絶対食べたくないよ…w

>>384
あげあり!

386:ゆっけ1号@りんご
2016/01/02 13:34:40

みなさん明けましておめでとうございます。

387:☆817★@いじられキャラ
2016/01/02 13:35:14

いえいえです!!

388:ゆっけ1号@りんご
2016/01/02 13:36:31

今まで全然勉強してなかったけどもうそろそろ本格的にヤバイなと思い始めるゆっけです。

389:ゆっけ1号@りんご
2016/01/02 13:37:17

>>387
(^人^)

390:蘭子@杏仁豆腐
2016/01/02 13:41:56

🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨

391:☆817★@いじられキャラ
2016/01/02 13:43:22

そうだったです
あけましておめでとうございますです!!

392:でんたく@自由人らくピカ
2016/01/03 02:47:17

>>386
明けましておめでとうー!

393:ラキナ@宿題
2016/01/06 08:25:34

あげ

394:ゆっけ1号@りんご
2016/01/31 09:49:42

久しぶりに来てみたよ
全然来てなかったよ…

>>390-392
あけおめ←遅い

>>393
あげあり!

395:小林 電卓@自由人らくピカ
2016/01/31 10:28:31

おひさー

396:冬凪羅姫那@普通な猫
2016/01/31 10:30:07

久し振り✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

397:冬凪らきな@普通な猫
2016/01/31 10:30:53

私です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←

398:ゆっけ1号@りんご
2016/02/09 06:40:49

>>395-397
おひさです!
すぐ落ちてしまいました

399:ゆっけ1号@りんご
2016/02/09 06:41:32

いよいよ明日が私立受験…

実感ないわーw
頑張ります

400:ラキナ@普通っ子
2016/02/09 07:06:05

ファイトだよ!!!!!

401:でんたく@自由人らくピカ
2016/02/09 08:04:23

>>399
わっちもだよー
共に頑張ろう!

402:毬萌@天然⑨
2016/02/09 09:47:07

ふぁいとですっ(>人<;)!!

403:ゆっけ1号@りんご
2016/02/10 09:25:50

>>400
ありがとう!
400おめ!

>>401
頑張ろー!←遅い

>>402
ありがとうございます!

404:ゆっけ1号@りんご
2016/02/10 09:26:24

国語以外やばいです;;;

405:でんたく@自由人らくピカ
2016/02/10 09:29:04

>>404
ミートゥー( ; ∀ ; )

406:ゆっけ1号@りんご
2016/02/10 09:30:31

>>405
やばいよね…w

407:ゆっけ1号@りんご
2016/02/13 09:56:47

私立無事合格しましたー!

408:蘭子@受験生合格祈願!
2016/02/13 10:00:27

>>407
おめでとう👏👏

409:ゆっけ1号@りんご
2016/02/13 10:06:12

>>408
ありがとう!

410:ラキナ◆COFFEE/l3k@桜
2016/02/13 10:20:50

>>407
おめでとう!

411:まりも@天然⑨
2016/02/13 11:42:17

おめでとうございます!!

412:でんたく@自由人らくピカ
2016/02/13 12:09:11

>>407
おめでとう!

413:ゆっけ1号@りんご
2016/02/14 04:49:17

>>410-412
ありがとうござます!

414:ゆっけ1号@りんご
2016/02/14 04:50:01

家までわざわざチョコ届けに来てくれるとかなんなの後輩まじ天使

415:ゆっけ1号@りんご
2016/02/14 04:51:14

私お返しのチョコないのに!!
まじで!天使!
後輩かわいい!

416:ゆっけ1号@りんご
2016/02/14 05:12:13

明日調理実習ということに気がついてしまった

……私は皿洗い係しておこう!

417:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 08:52:51

うぇーい。
受かってるかな…怖いわぁー
新聞とってないから今日お祖母ちゃんの家行って試験の答え載ってる新聞見たけど…
ううん…国語と英語はまだ安全圏かな…
理科は壊滅

418:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 08:59:17

明日が予行でその次卒業式
早いねぇー…
あと2日しか学校行かんのかー

419:冬凪@ラキナ
2016/03/12 08:59:48

早いわぁー

420:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:01:13

>>419
そかそか、らきちゃんも卒業かー

421:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:02:50

昨日は3年生を送る会というのをやったよ
めちゃくちゃ泣いた(笑)

422:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:04:48

旅立ちの日にの掛け合いのところでもうお別れなんかーと感じたね
ちゃんと歌えなかったよ(´・ω・`)

423:冬凪@ラキナ
2016/03/12 09:07:02

>>421
私は火曜日三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ
楽しみ、なんだけど六年の出し物のセリフが先生のことdisってておもしろい笑
一体どんな先生、または人が作ったんだ…

424:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:10:10

>>423
そーなのか!
私のところは送別ビデオっていうのがあって、各クラブ、各学年の先生がビデオとったのを上映するんだけど、先生が撮ったビデオがめちゃくちゃ面白くてみんな大爆笑だったww

425:冬凪@ラキナ
2016/03/12 09:12:37

>>424
まじか笑

426:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:18:46

>>425
ルパンのパロディとかやってて面白かったww

427:冬凪@ラキナ
2016/03/12 09:19:14

>>426
パロディ系は面白い笑

428:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:22:29

>>427
ねww

429:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:38:42

最近BURNOUT SYNDROMESにハマってる

430:ゆっけ1号@りんご
2016/03/12 09:39:29

文學少女聞いてて楽しい

431:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/12 11:03:52

>>417
お疲れさん!
こっちもやばいよーw

432:つつじ@ʕ♡・ω・♡ʔ
2016/03/13 00:14:11

お疲れ様でした( •̀ω•́ )✧

433:まりも@花粉が憎い
2016/03/13 02:08:26

受験お疲れ様でした(`_´)ゞ

434:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 08:20:00

>>431-433
ありがとうござます!

435:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 08:21:58

ラジオ聞くの楽しい(*^^*)
好きな歌が増える
世界が広がる感じがする

436:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 08:26:07

CD 買いたいなぁ…

437:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 08:55:13

歌詞が深すぎてどういう意味なのかよくわからないなぁ
意味ないってことはないだろうけど…

438:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 08:55:46

あの雰囲気が好き

439:天月@あまちゃん
2016/03/13 11:30:24

お互い受験終りましたね、お疲れ様!

440:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 11:32:16

>>439
お疲れ様です
やっと解放された…(*´ω`*)

441:天月@あまちゃん
2016/03/13 11:43:53

>>440重い重圧から逃れたねw
受験って色々プレッシャーかかるよね……;^^

442:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 11:45:56

>>441
ねー…とかいいつつ全然勉強してなかったゆっけ
本当にちゃんとやったのラスト一週間だよ…((

443:天月@あまちゃん
2016/03/13 11:50:04

>>442よ、余裕だったんですねわかります(震え声)
その勇気がすごいと思います…(

444:ゆっけ1号@りんご
2016/03/13 11:57:56

>>443
余裕なわけあるかいっっ
ただ単に勉強するのが嫌だったのですはい…

445:天月@あまちゃん
2016/03/13 12:03:17

>>444えぇ……何か言われなかったの?親とか親とk

446:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 02:59:37

>>445
言われたw
過去問とか開くけど、途中で嫌になってやめちゃうパターン

447:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:00:38

卒業もしたし絵を投下するぜー

448:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:03:18

魚眼レンズ風

449:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:04:14

最近めっちゃハマってるんです

1年生に眼鏡掛けさせてみた

450:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:05:52

受験でずっと塗れてなかったやつを昨日塗った
厚塗りっぽく
塗るの下手だわーw

451:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:09:19

白すぎてキモいww

452:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/16 03:39:38

>>448
字綺麗すぎか!

453:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 03:52:58

>>452
普段書く字はあんなんじゃないよw
もっと汚ないです

454:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/16 04:08:23

>>453
多分私はもっと汚いと思われ((

455:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 04:30:33

>>454
でんたくちゃんはめっちゃ綺麗なイメージ

456:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/16 04:38:40

>>455
ええっ!?
それはナイナイ

457:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 04:51:31

>>456
大人っぽい字のイメージです!

458:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/16 05:04:53

>>457
そうかなー
でも思っていただけただけで嬉しいどす( ^ω^ )

459:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 05:18:40

>>458
いぇすいぇす(*^^*)

460:まりも
2016/03/16 06:40:28

ひぃいいいっ((((;゚Д゚)))))))
すっごく絵上手ですねっ!!!
というかっ、、、らくえんのみなさん
絵上手い人ばかりっ!!((((;゚Д゚)))))))

461:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 06:55:03

>>460
そんなことないけどありがとござます!!
確かにらくえんの人は絵上手い人多い!

462:まりも
2016/03/16 06:57:19

>>461
いやいやっ
ほんと上手すぎですよー!!!
私の絵とか下手すぎて晒せないっ(笑)

463:ゆっけ1号@りんご
2016/03/16 07:10:05

>>462
ややや、そんなことないです…

464:まりも
2016/03/16 07:12:30

>>463
そんなこと あるですっ(((o(*゚▽゚*)o)))←

465:ゆっけ1号@りんご
2016/03/17 04:10:35

>>464
ないですないですw

466:ゆっけ1号@りんご
2016/03/17 23:57:38

いよいよ今日です合格発表…
うわどうしよ…

467:ゆっけ1号@りんご
2016/03/17 23:57:51

めちゃくちゃ怖いww

468:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 01:53:39

受かったー!

469:みぃたむ
2016/03/18 02:10:09

おめでと!

470:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 02:30:04

>>469
ありがとうございます!

471:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/18 03:48:53

>>468
おめでとう!

472:ラキナ@卒
2016/03/18 04:20:40

合格おめでと

473:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 09:25:21

>>471-472
ありがとう!

474:蘭子@わがしや
2016/03/18 09:41:14

>>468
見てなかった〜!遅れたけどオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

475:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 10:18:02

>>474
ありがとう!

476:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 15:03:53

はたらく細胞という漫画が面白そう
勉強にもなりそうだし買おーかな

477:ゆっけ1号@りんご
2016/03/18 15:05:52

友達と暗殺教室とちはやふる見に行くぜー
楽しみ♪

478:空模様@高校生
2016/03/19 01:08:31

>>468おめでとう!!

はたらく細胞ってなんですか……w

479:ゆっけ1号@りんご
2016/03/19 02:17:25

>>478
ありがとう!
細胞を擬人化した漫画です!
細胞の名前とか働きを覚えるのにいいかなと!←

480:ゆっけ1号@りんご
2016/03/19 02:22:14

マジで買いに行こーかな
うーん、でも雨降りそう

481:空模様@高校生
2016/03/19 02:39:52

>>479細胞擬人化とは踏み切った漫画w
歴史の漫画とかは持ってるけどやっぱりつまんn

482:空模様@高校生
2016/03/19 02:40:34

どこの辺りかわかんないですけど
千葉はすごく降ってますー

483:みぃたむ
2016/03/19 02:46:58

はたらく細胞って聞いたことあるなぁ

たしか高校の生物の先生がオススメしていたような気がする

まあ生物基礎なら覚えるのは簡単なんだけどね

生物を履修するつもりなら漫画持ってると便利かも

484:空模様@高校生
2016/03/19 03:03:23

主人公イケメンだからビビった

国語文法覚えるならリンの歌が良いらしい

485:ゆっけ1号@りんご
2016/03/19 04:22:12

>>481
歴史の漫画かぁ
小学生のとき教室にあったなぁ

>>482
マジですか
大阪は曇りですね、降りそう

>>483
そうなんですか!
はたらく細胞面白いし今日か明日にでも買いにいきます←

>>484
国語の文法嫌い←

486:南雲@お人好し
2016/03/19 11:11:26

>>476はたらく細胞ww

私が小学生のころ社会の授業で見るNHK教育番組に
「はたらくおじさん」ってのがあった

その後、男女雇用機会均等の時代になったのでこのタイトルは男女差別問題にひっかかり廃止

487:ゆっけ1号@りんご
2016/03/19 16:13:41

>>486
はたらくおじさんですかww
差別問題ですか…厳しいんですね

488:南雲@お人好し
2016/03/19 17:29:41

>>487
専業主婦が当たり前の時代だったから、いろんな職業を紹介する番組として「おじさん」だったんだけど…
そのうち時代が変わって「女性は働いていないのか!」とクレームつけられて番組終了とか聞いた

ここからは不確かな記憶だから違ってるかもしれない
テーマソングの歌詞も
♪はたらくおじさん はたらくおじさん こんにちは♪ だったと思う
それがある時から
♪はたらくおじさん はたらくおばさん こんにちは♪ に変わった
結局それでもタイトルが「おじさん」だから許されなかった

489:ゆっけ1号@りんご
2016/03/21 01:19:36

>>488
なるほど…
タイトルも変えればよかったのに、と思いますね

490:ラキナ@普通っ子
2016/03/21 06:48:10

はたらけおじさん←

491:ゆっけ1号@りんご
2016/03/21 09:38:47

>>490
クスッとなった

492:ゆっけ1号@りんご
2016/03/22 10:19:53

http://matome.naver.jp/m/odai/2145855297056800801
シンデレラ体重…
私あと7kgくらい痩せないと…orz

493:毬萌@花粉が憎い
2016/03/22 11:07:01

>>492
おお!私もそれ見て
自スレで呟いてました!!(笑)

494:ゆっけ1号@りんご
2016/03/22 11:45:29

>>493
まじすかwwww

495:ゆっけ1号@りんご
2016/03/22 11:47:52

はたらく細胞買ってきた!
花粉症の仕組みがわかってちょっとびっくり
とりあえず血小板かわいい

496:ゆっけ1号@りんご
2016/03/22 11:53:30

がん細胞は健康な人でも一日に数千個作られているそうな

497:ゆっけ1号@りんご
2016/03/23 00:29:06

今日は元同じクラスのメンバーで遊ぶぜぃー
夜だけど!!←

498:ゆっけ1号@りんご
2016/03/24 11:04:48

足筋肉痛…
昨日夜9時半くらいに鬼ごっこで全力疾走したからだ…ww

499:ゆっけ1号@りんご
2016/03/24 11:31:16

オレオレ詐欺防止のCMめちゃ感動する

500:蘭子
2016/03/24 11:35:37

カフェオレオレ詐欺のCMみるとコンビニに行きたくなる

501:ゆっけ1号@りんご
2016/03/24 12:16:23

>>500
500踏みおめ
カフェオレオレうまし

502:ゆっけ1号@りんご
2016/03/25 00:55:31

ねむい

503:ゆっけ1号@りんご
2016/03/25 00:57:33

昨日の夜中に今日のおひるごはんのサンドイッチを母と作ってたからか…
昨日寝たの2時半くらいだ
ねむい

504:ゆっけ1号@りんご
2016/03/26 11:19:09

ちょ、マジでハイキュー原作漫画買おーかな
中古で何円位なんだろ

505:ゆっけ1号@りんご
2016/03/27 14:04:03

ハイキュー3巻まで買ってきたぜー

506:ゆっけ1号@りんご
2016/03/30 08:02:15

髪切った!
漸く前髪の鬱陶しさから解放された…

507:ゆっけ1号@りんご
2016/03/30 08:10:34

クリープハイプの破花が頭の中をぐるぐーる

508:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/30 09:26:28

>>507
いいよね!
頭をループするようなメロディー!

509:ゆっけ1号@りんご
2016/03/30 13:59:32

>>508
ねー!
ハイトーンボイスもハマる!

510:ゆっけ1号@りんご
2016/03/30 14:01:43

エア滑り台怖い…
強風注意報出てたんなら中止にするなりしなよ…

511:ゆっけ1号@りんご
2016/03/30 14:02:31

子供滑ってる途中に飛んだのかよー…

512:ゆっけ1号@りんご
2016/03/31 11:10:20

明日高校の登校日
クラス発表があるぜー!
友達できんのか!できる気がしないよ!

513:死季@わがしや
2016/03/31 11:17:22

>>512
大丈夫👍誰か話しかけるか自分から話しかければ友達できるさ👍

514:冬凪@普通っ子
2016/03/31 11:25:31

私は六年の新学期話しかけられて友達になった←
その前にゆっけちゃんと同じ中学校友達…orz

515:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/31 12:30:49

>>512
コミュ障でんたくは友達なんて出来る気がしねえぜ!

516:ゆっけ1号@りんご
2016/03/31 14:08:01

>>513
自分から話しかけるとかそんな高等な技できないorz

>>514
…お互い頑張ろう……!←

>>515
ミートゥーだわーww

517:ゆっけ1号@りんご
2016/03/31 14:10:08

エイプリルフールって嘘ついていいのは午前までで、午後はネタばらしタイムらしいね

518:梅干@酸っぱい
2016/03/31 14:18:55

高校デビューとかしちゃいなよw(適当)

519:びーびー@イケメン
2016/03/31 14:43:55

ゆっけ氏僕と同い年でなかったっけ

520:ゆっけ1号@りんご
2016/04/01 17:20:16

>>518
やだよ無理だよww勇気ないわww

>>519
そーでしたっけ??←

521:ゆっけ1号@りんご
2016/04/01 17:21:10

宿題まさかのこのタイミングで出たよ
あと一週間しかないじゃないかこのやろう

522:ゆっけ1号@りんご
2016/04/02 07:55:34

宿題一日で終わらせてやろうと思ったけど無理なもんですね
数学やる気が起きないね!

523:ゆっけ1号@りんご
2016/04/03 01:59:53

蜘蛛の糸とかそういう有名な文学作品集めよー
角川文庫のやつの表紙かわいいし

524:ゆっけ1号
2016/04/03 13:18:10

ケータイがスマホになったぜー
でもメンバーパス忘れてログインできない…

525:梅干@酸っぱい
2016/04/03 14:05:21

>>524
おぉーー!!!!(*'∀'*)

パソコンに残ってるクッキー見ればパスワード分かるよ!←

526:ゆっけ1号
2016/04/03 15:18:24

クッキーとは…?
食べるやつですか((殴

527:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/04 02:35:18

これ思い出したw

528:ゆっけ1号
2016/04/04 04:33:44

>>527
クッキーってうまいよな!←

529:ゆっけ1号
2016/04/04 13:32:18

明日はおばあちゃん家に泊まりだぜー

530:ゆっけ1号
2016/04/04 13:33:06

アプリで絵を描いて見たけど上手くいかない…
色塗りの仕方がいまいちわからぬ

531:ゆっけ1号
2016/04/05 01:03:02

みんな小説書くの上手いなー

532:ゆっけ1号
2016/04/05 09:45:42

初デジタル!

533:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/05 09:47:44

>>532
かわいー!

534:ゆっけ1号
2016/04/05 11:04:59

>>533
ありがとー!

535:梅干@酸っぱい
2016/04/05 12:22:51

>>526
パソコンで見るとき、google chrome使ってるー?

536:☆817★@いじられキャラ
2016/04/05 12:24:12

>>532可愛いです!!

537:木暮 天@あまちゃん
2016/04/05 12:51:11

>>532は、初……?それで……!?
上手いですねー……!!

538:ゆっけ1号
2016/04/05 13:37:52

>>535
えーとね、パソコンじゃなくてタブレットで見てました!

>>536
ありがとー!

>>537
指描きだからねー(笑)

539:ゆっけ1号
2016/04/05 22:57:45

喉痛いー

540:ゆっけ1号
2016/04/07 00:59:55

風邪ひいてしもたー

541:ゆっけ1号
2016/04/07 01:04:33

明日入学式なのにー…
怠いー

542:ゆっけ1号
2016/04/07 01:04:54

あー弟うるさいマジ黙れ

543:☆817★@いじられキャラ
2016/04/07 01:17:26

大丈夫ですか?

544:ゆっけ1号
2016/04/07 02:21:23

>>543
大丈夫でっす!

545:ゆっけ1号
2016/04/07 02:24:42

親指つったww

546:ゆっけ1号
2016/04/07 10:54:51

スマホカバー届いた!
マイナーな機種だから選択肢は少なかったけど憧れの手帳型なので満足

547:ゆっけ1号
2016/04/07 11:02:50

人狼二日目始まったね

548:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/07 11:11:52

>>546
手帳型ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

549:ゆっけ1号
2016/04/07 11:14:34

>>548
イェーイ(*^▽^)/★*☆♪

550:ゆっけ1号
2016/04/07 11:19:51

ワロタww

551:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/07 11:21:26

>>550
昨日の放送見たぞーw
17歳のおじゃる丸の回!!
イケメン子鬼トリオw

552:ゆっけ1号
2016/04/07 11:41:33

>>551
昨日だったのか!
見とけばよかったw

553:ゆっけ1号
2016/04/07 11:42:00

モニタリングに声優さんが出てる

554:ゆっけ1号
2016/04/07 12:49:04

宿題の間違い直しやってないw
明日提出じゃないしまいっか

555:蘭子@わがしや
2016/04/07 12:49:43

>>553
みもりんとひろたんですよね!見忘れましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

556:ゆっけ1号
2016/04/07 12:51:17

>>555
そーですそーです!
どやるとこじゃないww

557:蘭子@わがしや
2016/04/07 12:53:42

>>556
((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

558:ゆっけ1号
2016/04/07 12:54:38

>>557
さらにどやってきただと…!?

559:蘭子@わがしや
2016/04/07 12:57:36

>>558
どやりの極み┌(┌ ・´ー・`)┐ドヤァ...

560:ゆっけ1号
2016/04/07 12:58:47

>>559
足が…生えてる…!?

561:ゆっけ1号
2016/04/07 13:31:45

LIFE 始まったー!(≧▽≦)

562:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/07 14:07:46

>>561
あれめっちゃ面白いよねw
今日とかイッテQそのまんまでNHKも思い切ったなあと…w

563:ゆっけ1号
2016/04/07 15:09:41

>>562
ほんまに!
うそ太郎が可愛かった(笑)

564:ゆっけ1号
2016/04/08 00:27:52

おはようございます
喉がー…

565:ゆっけ1号
2016/04/08 00:48:59

ピクシブにエレン先生めっちゃおってワロタww

566:ゆっけ1号
2016/04/08 06:17:58

やっばい友達出来んのか

567:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/08 07:14:50

>>566
ミートゥー(白目)

568:ゆっけ1号
2016/04/08 08:26:13

>>567
これからの高校生活に不安しか感じませんはい(白目)

569:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/08 08:27:04

>>568
同じくですはい(震え声)

570:ゆっけ1号
2016/04/08 08:28:59

>>569
同じ中学校出身の子いるけどそんなに仲良くないし、全然話せてないぜ!!!

571:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/08 08:56:10

>>570
いつか出来るさくらいの気持ちの方が良いのかもねー

572:ゆっけ1号
2016/04/08 09:44:15

>>571
だねー

573:ゆっけ1号
2016/04/08 10:34:06

電子辞書買ったよ
色んな辞書が入りすぎててどれを使えば良いのやら

574:ゆっけ1号
2016/04/08 11:01:46

うちの学校の校歌が衝撃的だった
暗っ!
校歌なんだしもうちょい明るくいこうぜ!
って思った

575:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/08 11:16:37

>>574
私のとこもくらかったよ

576:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/08 11:19:13

公立の学校ってそんなもんだよ
私立で新しい学校(特にグローバル系)は結構面白い校歌あるけど

577:ゆっけ1号
2016/04/08 13:29:24

>>575
おおまじか

>>576
そーなんかぁ
今まで通ってた学校は結構明るかったからちょっとびっくりした

578:南雲@お人好し
2016/04/08 14:19:13

私はこんなに暗い校歌を他に知らない(学習院)
http://www.gu-ouendan.com/leaders/songs/inka/songs-inka.html

579:ゆっけ1号
2016/04/08 14:37:59

く、暗い…(笑)
曲調も暗いんでしょうね…(笑)

580:ゆっけ1号
2016/04/09 04:13:29

もうちょっとでテストということに絶望している

581:ゆっけ1号
2016/04/09 04:15:52

ROM多いね!

582:ゆっけ1号
2016/04/09 08:27:53

バンプの宝石になった日がすごく好き
なぜカルピスのCM曲になったのかは謎だなー
メロディはすごく爽やかであってるけど歌詞は違う気がする

583:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/09 08:31:03

>>582
おおおー
それ今自スレで投稿しようとした話!
爽やかないい曲です( ´ ▽ ` )

584:ゆっけ1号
2016/04/09 08:37:15

>>583
おおおー!
ね、いいよね!
すごく耳に残るメロディだと思うんだ
音の跳躍すごいよね

585:ゆっけ1号
2016/04/09 13:14:37

人狼ゲームがややこしくなってるねー
見てる側の私はすごく面白い

586:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/09 13:17:12

>>585
楽しいです!!!

587:ゆっけ1号
2016/04/09 13:48:42

>>586
参加したかったです(><)

588:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/09 14:02:28

楽しいですぞー
次はゆっけちゃんも!

589:ゆっけ1号
2016/04/09 14:18:43

>>588
次こそやります!
今回は始まってることに気づかず参加しそびれた…ww

590:Jeison@らくえん
2016/04/09 14:27:04

ダミー人形を人数に入れて数えてしまった私のミスです…

591:ゆっけ1号
2016/04/10 02:29:11

>>590
次は参加させていただきます!(・ω・)ノ

592:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 02:35:53

人狼ゲームってROMは大分もどかしいもんねw

593:ゆっけ1号
2016/04/10 02:39:51

>>592
そうなんだよ~
自分の意見を言いたいけど言えないっていう

594:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 02:46:55

>>593 
わかる

595:ゆっけ1号
2016/04/10 02:48:14

>>594
ねー!

596:ゆっけ1号
2016/04/10 05:18:10

明日から体験入部だー(*^▽^*)

597:ゆっけ1号
2016/04/10 05:18:53

また吹奏楽かなーと思ってたけど入学式のときの演奏聞いて…うーん…

598:ゆっけ1号
2016/04/10 07:23:33

時計のコマ詰め

599:ゆっけ1号
2016/04/10 10:49:32

たんぽぽコーヒー…昔なんかの絵本だか児童文学だかで見たんだよなぁ
確かたんぽぽコーヒーにはちみつを入れて飲んでたんだけど…なんだっけな、全然思い出せない(笑)
誰か知ってる人いませんか

600:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:50:06

600

601:ゆっけ1号
2016/04/10 10:51:04

>>600
600おめ

602:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:51:29

>>601
(*´∩ω・`)゚+.゚ありがとう

603:ゆっけ1号
2016/04/11 08:48:40

今日は学校の帰りにショッピングモールに寄ったよ
高校生ぽいことができて満足(笑)

604:ゆっけ1号
2016/04/11 08:50:38

部活迷うなー
前は吹奏楽一択だったんだけど

605:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/11 08:51:09

>>603
おおーJKっぽいw
こっちは電車通学ってだけで満足しちゃってるw

606:ゆっけ1号
2016/04/11 08:52:57

>>605
電車通学いいなぁー
私自転車なんだよね
高校に一番近い駅は高校から1㎞以上離れてるっていう(笑)

607:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/11 09:02:38

>>606
ええー
まあまあ遠いなあ…
私中学の時はそのくらいだったけど高校になって近くなった(・ω・´;)

608:ゆっけ1号
2016/04/11 14:16:48

>>607
まじか
私は小学校が一番近くて中学校まあまあで高校遠いというだんだん遠くなってく感じです(笑)

609:ゆっけ1号
2016/04/11 14:17:49

明日テストだよー☆
死んだ

610:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/11 14:51:18

>>609
同じくー死亡確定\(^o^)/

611:ゆっけ1号
2016/04/12 09:42:04

>>610
死んできた!
マーク式のテストで何回も書き間違えて焦った(笑)

612:ゆっけ1号
2016/04/12 10:51:27

部活はやっぱり吹奏楽

613:ゆっけ1号
2016/04/12 22:33:09

今テレビでスティックおにぎりとミルフィーユおにぎりってやってたけどさ、握ってねーじゃん!!!
おにぎりちゃうやん!!!
いや可愛いし美味しそうだけどもそれおにぎりって言うのか?と思いますた←

614:ゆっけ1号
2016/04/13 12:26:36

今日掃除当番一緒の子と話したけどあまり話続かなかった…><
帰り際バイバイって声大きめに言ったつもりなんだけどそのまま行ってしまった…
自転車だしすぐ距離離れちゃうから言い直そうにも言い直せないし…ぐぇあ

615:ゆっけ1号
2016/04/13 12:34:08

カンテレのこのキャラクター怖い

616:蘭子@杏仁豆腐
2016/04/13 12:34:15

>>614
(・∀・)ニヤニヤ

617:ゆっけ1号
2016/04/13 12:34:41

>>616
なんだよぅ

618:蘭子@杏仁豆腐
2016/04/13 12:37:28

>>617
え、青春だなぁって(・∀・)ニヤニヤ

619:ゆっけ1号
2016/04/13 12:41:49

>>618
青春…なのか?(笑)

620:ゆっけ1号
2016/04/14 11:41:45

遠足…
班分けってほんとやだ
先生が決めててくれたら良かったのに

621:ゆっけ1号
2016/04/14 11:47:46

私は中学校一緒だった子と二人でいたんだけどさ、周りは4,5人のグループでかたまってるのね。
なんかすごい疎外感というかすごく肩身が狭かったですはい。
一人休んでた子がいたんだけど、何故か私たちのところに入れられてるし。
先生によると電話で聞いたらどこでもいいって言ってたらしいけどそんなわけないでしょー。知らない人の中に入れられて楽しいか…?なんかもう申し訳ない。
というか私名前しか知らないよ顔わかんない(笑)

622:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/14 11:48:51

>>615
cmやってるねw

623:ゆっけ1号
2016/04/14 11:50:20

>>622
ね!
うしゃしゃしゃしゃしゃって笑うのめっちゃ怖い(笑)

624:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/14 11:55:22

>>623
確かに…w
関西テレビ迷走してるよねw

625:ゆっけ1号
2016/04/14 12:39:20

>>624
ねー(笑)
なんであのキャラをぶっこんできたのか…(笑)

626:ゆっけ1号
2016/04/14 12:41:51

九州の人大丈夫かな

627:ゆっけ1号
2016/04/15 07:12:54

ただいまー

628:ゆっけ1号
2016/04/15 13:22:53

お腹いっぱい…
途中で飽きてくる

629:蘭子@杏仁豆腐
2016/04/15 13:26:21

>>628
ちょーだーい!

630:ゆっけ1号
2016/04/15 13:50:59

>>629
食べちゃった笑笑
業務スーパーに売ってるよー
他県にあるかわからないけども!←

631:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/15 14:08:07

>>630
業務スーパーいいよねw

632:ゆっけ1号
2016/04/15 15:19:47

>>631
ね!(笑)
量多いけど安い!(笑)←

633:ゆっけ1号
2016/04/17 02:43:38

バイトなぁ…
うーん
どうしよ

634:ゆっけ1号
2016/04/17 03:23:02

合成して作った!

635:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/17 03:26:17

>>634
いいね♪( ´▽`)

636:ゆっけ1号
2016/04/17 04:17:01

>>635
ありがとー(*´∀`)

637:ゆっけ1号
2016/04/17 06:53:45

作るの楽しい

638:ラキナ@1年
2016/04/17 06:56:26

>>637
キレイ

639:ゆっけ1号
2016/04/17 09:59:20

>>638
ありがとー!

640:ゆっけ1号
2016/04/17 11:47:19

休日が…終わってしまうぅぅ…
明日7時間授業ということに気づいて絶望

641:ゆっけ1号
2016/04/17 14:51:38

明日は頑張って5:30に起きるよ
英語の単語テストがあること忘れてたよー…
おやすみ

642:黒夢@不安定
2016/04/17 14:52:55

>>641
ふぁいとだよ……おやすみ!

643:ゆっけ1号
2016/04/18 09:22:10

>>642
無事英単テスト満点とれたよー
でも起きた時間は7:30
遅刻するとこだった(笑)

644:ゆっけ1号
2016/04/18 09:25:28

あーまじ吹奏楽神
ようやく違う学校出身の子といっぱいしゃべれたよ!
今までもしゃべってたけど一言二言交わす程度だったし
うれしいー

645:ゆっけ1号
2016/04/18 14:52:19

明日こそ

646:ゆっけ1号
2016/04/18 14:52:43

おやすみ

647:ゆっけ1号
2016/04/18 22:02:41

今日はちゃんと5時半に起きた!

648:ゆっけ1号
2016/04/19 00:38:03

英語忘れたー…
うぁぁぁぁあ…
なんで今日なの…
ワーク提出なのに…

649:ゆっけ1号
2016/04/19 12:01:46

友達が事故ったらしい
車にぶつかられて両足血だらけだとか…(震え)
奇跡的に骨折はしてなかったみたいで良かったけど…

みなさんも通勤通学の際は気をつけて!

650:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/19 12:09:32

>>649
それは災難だねぇ…(´・ω・`)
ゆっけちゃんもお気をつけをー

651:ゆっけ1号
2016/04/19 13:21:54

>>650
包帯ぐるぐるらしい…(震え)
気をつけます!
でんたくちゃんもねー!

652:ゆっけ1号
2016/04/21 13:57:08

視力が死んでた…

653:ゆっけ1号
2016/04/21 13:57:51

右Cで左Dってww
ヤバいww
メガネデビューしちゃうww

654:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/21 14:11:35

>>653
お!?
ゆっけちゃんもこっち側に来るのかな?w
私眼鏡かけて右A左Bだぜい!

655:ラキナ@普通っ子
2016/04/21 22:45:38

私邪気眼
左目Dで右目A

656:ゆっけ1号
2016/04/21 23:27:05

>>654
そっち側に行っちゃうわww

>>655
なにそれすごいww
左目酷使しすぎww←

657:ゆっけ1号
2016/04/21 23:29:32

私らくえんの中で一番身長ちっちゃいんじゃなかろーか…
と思い始めた今日この頃

658:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/22 09:11:14

>>657
それは無いんじゃないかい?

659:ゆっけ1号
2016/04/22 11:16:37

>>658
ようやく150台にのりましたww

660:ゆっけ1号
2016/04/22 11:29:12

数学ヤバい…
速い…
黒板見えないし…

661:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/22 11:32:16

>>660
確かにー
特に数学Ⅰの速さが異常( ;´Д`)

662:ゆっけ1号
2016/04/22 12:40:58

>>661
ほんとそれだよー…
Aはまだ大丈夫なの
Ⅰがヤバい
計算嫌い

663:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/22 13:01:13

>>662
だよね!
同じく文系人間(=´∀`)人(´∀`=)

664:ゆっけ1号
2016/04/22 13:07:31

>>663
いぇあ!!(=´∀`)人(´∀`=)

665:ゆっけ1号
2016/04/24 23:33:20

今日は七時間授業なので頑張る

666:まりも@ふわふわ*
2016/04/25 08:54:27

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

667:ゆっけ1号
2016/04/25 09:44:10

>>666
ありがとうございます!

668:ゆっけ1号
2016/04/25 09:45:01

すごく疲れた…
背中の筋肉が痛いww
楽器吹くとこうなるんだよなー
普段使わない筋肉使ってんだろなー

669:ゆっけ1号
2016/04/25 13:13:31

明日テストいっぱいあるのに全然勉強してないww
やっべー

670:ゆっけ1号
2016/04/25 13:51:18

時間が足りない

時間が欲しい

671:ゆっけ1号
2016/04/25 13:52:51

早く寝て5時に起きょ。。。

672:ゆっけ1号
2016/04/27 00:35:42

あーやだ数学やだー
全然わからんし
公式覚えられんし
小テスト五点中一点ってだいぶやばい
生きていける気がしねぇーwwww

673:ゆっけ1号
2016/04/27 01:36:11

保健の授業で病んだ

674:ゆっけ1号
2016/04/28 09:42:42

やばいぜー咳が止まらない

675:ゆっけ1号
2016/04/28 09:43:43

明日はイベントで演奏
学校の食堂でタダでバイキングが食べれるらしい
楽しみ

676:蘭子
2016/04/28 10:04:39

>>674
大丈夫?

677:ゆっけ1号
2016/04/29 09:00:37

>>674
大丈夫だよー
薬飲んでましになるし!

678:ゆっけ1号
2016/05/05 12:37:30

明日遠足だー
めんどくさくなってきた

679:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/05 12:39:05

>>678
ファイトだよ!

680:ゆっけ1号
2016/05/05 12:40:48

>>679
頑張るよ…
バーベキューするんだけどほんとめんどくさいww

681:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/05 12:44:21

>>680
私も地獄の合宿やり終わったからその気持ち分かるぞい…!

682:ゆっけ1号
2016/05/05 12:47:42

>>681
合宿かぁ
おつかれー
喋れる人いるんなら楽しいんだろうけど…

683:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/05 12:48:49

>>682
それなああ
話しかけてはくれるんですけど明らかに気を使ってくれているので申し訳なくて…

684:ゆっけ1号
2016/05/05 12:51:19

>>683
なるほどなぁ
私んとこは完全にグループで固まってるから休み時間のときとかほんと接点ない
同じ中学出身の子と二人でいるけど浮いてる気しかしないww

685:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/05 12:55:20

>>684
分かる!!
クラスで浮いている俺氏←

686:ゆっけ1号
2016/05/05 13:01:59

>>685
…もうね、お互い頑張ろうねw

687:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/05 13:02:42

>>686
だね…
卒業まで頑張ろう…!

688:ゆっけ1号
2016/05/05 14:05:14

>>687
と、遠いなぁ…

689:ゆっけ1号
2016/05/06 06:35:00

遠目に見たら見えなくもないでしょう

690:ゆっけ1号
2016/05/06 13:56:33

今日のバーベキューはなんと!
うちの班は!
メロンを買った!
一玉1380円!

691:ゆっけ1号
2016/05/06 14:30:43

待って私明日たどり着ける気がしない

692:ゆっけ1号
2016/05/06 14:32:04

いやほんと笑えない
え、ほんとどうしよう
先輩に迷惑かける

693:ゆっけ1号
2016/05/06 14:37:45

泣きそうww

694:ゆっけ1号
2016/05/10 03:59:29

最近全然寝れてないから授業が辛いww

695:ゆっけ1号
2016/05/10 08:49:18

クラブ終ったー!

696:蘭子@杏仁豆腐
2016/05/10 08:49:39

>>695
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

697:ゆっけ1号
2016/05/10 10:03:20

>>696
ありがとん!
アイス食べたので疲れてたのなくなったー

698:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/10 12:29:09

>>697
爽美味いよなーっ!

699:ゆっけ1号
2016/05/10 13:12:53

>>698
ね!!
あのシャリシャリ感!

700:蘭子@杏仁豆腐
2016/05/10 13:17:49

700

701:ゆっけ1号
2016/05/10 14:24:13

>>700
おめー!

702:ゆっけ1号
2016/05/10 19:35:10

…おはよーございます…!(小声)…只今、朝の4時半でございます…!(小声)


寝起きドッキリの司会者風

703:ゆっけ1号
2016/05/13 12:59:37

数学の課題が鬼

704:ゆっけ1号
2016/05/13 13:00:28

アイコン文ストの人多いねー

705:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/13 13:15:06

>>702
寝起きドッキリw
4時ってめっちゃ早起きだね

706:ゆっけ1号
2016/05/14 04:06:46

>>705
最近早く起きて勉強してるのー
夜だとやる気出ないww

707:ゆっけ1号
2016/05/15 04:23:20

ちょっともうまじでヤバいんだけど
勉強する気起きないいい
数学わからん全然ダメだ
誰かに教えて欲しい…

708:ゆっけ1号
2016/05/15 04:24:04

というか数学に気をとられて他の教科一切勉強してないww

709:ゆっけ1号
2016/05/15 07:50:17

つよい

710:ゆっけ1号
2016/05/16 13:41:07

BURNOUT SYNDROMESのLINElive見れたから今週生きていける
最高だった…

711:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/16 13:48:53

>>710
いいないいな

712:ゆっけ1号
2016/05/16 22:43:01

>>711
今も余韻に浸っております

713:ゆっけ1号
2016/05/16 22:44:13

そういえば今日は南海トラフが来るとかなんとかの予言の日だっけ

714:南雲@お人好し
2016/05/17 15:03:25

>>713
なんかよく知らんけどその「今日」も無事終わりました

715:ゆっけ1号
2016/05/18 11:27:18

>>714
ですねー(笑)
あれ、嘘だったらしいですね
自称未来人がその日に嘘告白してたみたいで

716:蘭松@勉強がんばれ
2016/05/18 11:28:06

>>715
朝比奈さん?←

717:ゆっけ1号
2016/05/18 11:28:15

いよいよ明日高校初テストー…
ほんとあかんよね、前日って謎の自信が出てくる

718:南雲@お人好し
2016/05/18 11:33:38

>>716
朝比奈さんは本物だけど禁則事項で予言はできないんですよね…

719:蘭松@勉強がんばれ
2016/05/18 11:35:36

>>718
古泉辺りはイケメンだからいけるさ( ̄ー+ ̄)キラーン(関係ない

720:Jeison@らくえん
2016/05/18 11:36:56

2chのオカルト板なら何回も未来人来てるよw

721:蘭松@勉強がんばれ
2016/05/18 11:38:12

2chはアンチをしてるとこしか見たことない()

722:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/18 11:43:14

2chはネタスレとお絵描きスレと実況スレしか見たことない()

723:南雲@お人好し
2016/05/18 11:46:47

>>720
本物「未来人」も
オカルト板に書き込む時点ですでに自らネタ宣言してるも同然だと思うんだけどね

724:Jeison@らくえん
2016/05/18 11:53:19

>>723
ネタをネタとして受け取った上でみんな楽しんでるに決まってるじゃん!
出来の悪いのもあるけど、なかなかうまいなーってやつもチラホラある
その人がどういう未来観・世界観を持っているのかを分かるからオカルト板の未来人ネタのまとめたサイトはそこそこ面白いよ~
オカルトというよりSFに近いかもね

今回のも2chのネタをネタと理解できない人たちがツイッターに流して騒動になったって感じ

725:Jeison@らくえん
2016/05/18 12:06:18

地震の時こそ冷静に落ち着いて情報を確認しないといけない…
関東大震災みたいなことになったら最悪やで

726:蘭松@勉強がんばれ
2016/05/18 12:08:09

アプリの通知(地震の)やつがなるとケータイを落としそうになる💦

727:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/18 12:20:00

>>724
あれを間に受ける人もいるんですねえ
ひろゆき氏のあの言葉は今のネット社会にもっと知られてもいい

728:ゆっけ1号
2016/05/20 09:56:44

よくわからんがネットの情報に惑わされないようにしたい

729:ゆっけ1号
2016/05/20 14:54:24

国語は手応えあり、数学おわた
欠点とってませんように

730:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/20 14:58:09

>>729
私はその逆だ…
国語で欠点採ってそう

731:南雲@お人好し
2016/05/20 15:04:48

>>730
でんたくはそのハンドルネームにかけて計算ミスだけは許されない←

732:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/20 15:05:42

>>731
電卓の名を背負っているだけあってね…!

733:南雲@お人好し
2016/05/20 15:07:38

そしてそのキャップにかけて美術は高得点を取る宿命が…

734:ゆっけ1号
2016/05/20 15:44:20

でんたくちゃんいろいろ背負ってるねww

735:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/21 01:49:49

>>733
なにぃ…!?
背負いすぎだ…

736:南雲@お人好し
2016/05/21 09:37:16

>>735
もっと背負わせてやろう(^ω^)

737:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/21 09:45:39

>>736
なんだとー
しかし私にはもう背負うものはないはずだー((

738:ゆっけ1号
2016/05/24 12:27:10

テスト終わったーが明日実力テスト…

739:ゆっけ1号
2016/05/26 10:58:11

絵描くの楽しいね

740:ゆっけ1号
2016/05/26 10:58:57

アナログで描いたやつにデジタルで着色しただけなのだ
めっちゃてきとー

741:蘭子@杏仁豆腐
2016/05/26 11:00:52

画力頂戴(❁´ 3 `❁)

742:でんたく@自由人らくピカ
2016/05/26 12:55:48

>>739
上手…!

743:ゆっけ1号
2016/06/01 02:35:14

>>741
ソイヤッ

>>742
あざますっ

744:ゆっけ1号
2016/06/02 12:37:23

欠点はとってなかったけどさ、文系科目と理系科目の差

745:ゆっけ1号
2016/06/02 12:39:18

明日体育祭だー
全然楽しみじゃないし勝とうが負けようがどうだっていい()

746:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 12:50:40

>>744
わいもー
やばいー
一番良いやつと悪いやつの点差30点!偏差値にすると40(白目)

747:ゆっけ1号
2016/06/02 13:01:16

>>746
偏差値はわからんけど私もそんくらいーww

748:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/02 13:04:38

>>747
共に頑張ろう(;´∀`)人(´∀`;)
まだ1年だから…今頑張れば何とでもなるさ…!

749:ゆっけ1号
2016/06/05 04:22:15

>>748
頑張ろう…!
これから、そう、これからよ…←←

750:ゆっけ1号
2016/06/05 04:23:01

部活しか楽しくないわ

751:ゆっけ1号
2016/06/10 02:32:49

数学を理解する気になれない

嫌すぎてもう無理だーー

752:ゆっけ1号
2016/06/10 02:36:29

古典もさー敬語わかんないしさー
勉強難しいよ

753:ゆっけ1号
2016/06/16 02:34:20

クラスが自己中ばっかでもう嫌ですね
早くクラス替えしたい…

754:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/16 07:33:31

>>753
わっちもじゃー
クラス替えを早くして欲しい(^p^)

755:ゆっけ1号
2016/06/23 13:08:07

>>754
なー!