1:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 02:50:15

みんなでやりたい事を募ってそれを実現させていこうというスレです
思いついた事箇条書きでいいので好きに書き込んで行ってください
出た案に対するレスでも全然良いです
案は順次>>1に追加していきまーす
勿論暴言とかは無しで
気ー抜いていきましょー!


今出てる案
・Skype orLINEで通話
・らくえんPV
・手紙交換
・第四回人狼(役職ももっと足してみる)

2:蘭子@わがしや
2016/04/10 02:52:16

通話したーい←

3:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 02:53:03

おー通話っていいねー
でもSkypeもLINEもやってないんですねこれが_(:3 」∠ )_

私はらくえんのPVみたいなのをを作りたい(なお自分の技術が追いついていない模様)

4:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 02:58:57

通話できないのでお手紙でも書いてうpしようと思いましたが
私がうpできませんでした()

5:なぐ@鬱
2016/04/10 03:00:10

>>2
おっ賛成票が!
でも問題はどれだけ人が集まるかですよね…

6:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 03:01:27

>>4
お、お手紙いいね

7:なぐ@鬱
2016/04/10 03:02:41

>>3
あ〜多分そういう人が多いと思うんですよねぇ…
らくえんpvいいですね!
らくえん技術部で作るのもいいかもしれません
早速追加しときます!

8:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 03:03:13

お手紙の内容は

らくえん民に言いたいこと
特定の人に伝えたいこと
独り言
日記?()
とか
もうなんでもいいや()

9:ゆっけ1号
2016/04/10 03:05:42

Pvかぁーいいですな

10:なぐ@鬱
2016/04/10 03:05:51

ちょうど皆さんの手書きの字がみたいとおもってたんです

11:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 03:06:42

>>7
一応youtubeの垢とニコ動の垢(一般)持っているので…

12:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 03:07:08

>>10
ほうほう
私は「や」が「か」に見えるといわれます

13:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 03:07:12

>>10
頑張って綺麗な字書きます((

14:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 03:07:44

いいねいいねPV
音楽何にするのかな
うめぼっしーとか…?()

15:なぐ@鬱
2016/04/10 03:10:29

>>11
おーなるほど!
でも上げるとなると緊張しますねw
でんたくさんはパソコン勢ですか?それとも携帯?

16:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 03:10:59

>>15
両刀です!

17:なぐ@鬱
2016/04/10 03:13:54

>>12
やとか結構違いません?ww
いや、でも楽しみにしてます、もし実現したら!

18:ラキナ@中学生のιょぅι゛ょ
2016/04/10 03:24:29

>>17
そうですねw
ですです!٩(ˊᗜˋ*)و

19:蘭子@わがしや
2016/04/10 03:24:42

>>5
あ()
でも昨日(だめーはいだめー

20:なぐ@鬱
2016/04/10 03:25:28

>>16
あれ、ならLINEできんじゃないですか!w
まあでも好き嫌いありますしね

21:なぐ@鬱
2016/04/10 03:27:53

>>19
www

22:なぐ@鬱
2016/04/10 03:32:26

あとはなんか人狼系のゲームもいいですね

23:Jeison@らくえん
2016/04/10 05:30:32

人狼!

24:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 05:31:47

>>23
人狼今やってるじゃないですかwwww

25:Jeison@らくえん
2016/04/10 05:41:47

参加しそびれた人もいたしね!
ロムってるうちにやりたくなってきた人もいるし!

26:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 05:43:55

>>25
あ~確かにそうですね
近いうちにもう一回ぐらいやりましょうか!
何回やっても役職とかごっちゃにすれば面白いですもんね
追加しときます

27:ラキナ@146の
2016/04/10 05:47:32

共鳴者とかハムスター人間とかいろいろ入れたら楽しそうです

28:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 05:51:06

>>27
共有者ですか・・・!
今初めて聞きまして調べてみましたが、なるほど。。難しそうですけど楽しそうというか、面白そうな役職ですね!
ハムスター人間も面白そうですよね!
付け足しておきます~

29:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 09:40:23

オフ会も何年後になるかわかんないけどやりたいなあ

30:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:29:37

オフ会とかコミュ障バレる()
オフ会とまでは行かなくても皆さんで通話とか出来ないんですかね……?

31:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:30:14

通話出来る人とできない人がいるんですよね・・・

32:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:32:01

オフ会?今度静岡のとあるとこにコストコがオープンするんだけどその時に多分いると思うから←いや無理だろ

33:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:33:05

>>31(言い出したけど出来ない人だ……)

34:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:34:00

なぐさん超可愛い声してた(〃゚ω゚)ノ

35:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:35:30

>>32
[壁]‥) チラッ
こんな感じで見てるかもしれませんよ・・・フフフ(/ー▽ー)/

36:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:36:24

>>35
それだと気付かないかも()

37:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:36:39

>>33
Σ(゚д゚;)
スカイプとかラインとかされてないんですか?

38:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:37:16

>>34
いやいやっ!!
(´Д`;)ハフハフしてるだけで恥ずかしかったっす

39:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:37:34

>>37してないんですよね……あはは…

40:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:37:53

>>36
蘭子さ~んウフフ(´∀`*)ノシってかけよりますねw

41:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:38:13

>>38
可愛いかったから大丈夫です✋笑

42:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:38:50

>>40
そしたら逃げまs((
おっ!?って言います笑

43:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:39:24

>>39
なるほど・・・
まあ通話のために始めろとはもちろん言いませんから、いつかオフ会でもできたらいいな・・・(´-ω・`)チラリ...

44:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:42:29

>>42
おお、意外と温かく迎え入れて下さるんですねww

45:蘭子@わがしや
2016/04/10 10:43:03

>>44
(・ω・(ヾ)YES笑

46:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:44:15

>>43もちろん!
ある程度自分で責任取れる歳にならないと……。

47:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 10:47:47

>>46
おっ!!!?!?楽しみにしてますよ!?
そうですね・・・せめて、初雪さんとかラキナさんとかが大学生ぐらいになったらですかね・・・何年後になるんだって話ですがw

48:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:54:44

>>47雪乃さん…?雪乃さんはもうそれぐらいじゃあ……
ラキナちゃんが大学とか……俺等25以上ですね……笑

49:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 10:57:38

>>47
らきにゃんが20って8年後ですね!
その時24くらいですw
コミュ障治ってたら参加する←

50:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 10:59:16

あ、入ったら即か……じゃあアンダー25だ良かった

51:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:00:44

>>48
結構年行ってますよねwww
でもそのぐらいじゃないと一人でどこかいくのって許されなさそう・・・
少なくとも僕の家じゃちょっとなあ

52:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:01:12

>>49
八年後か!遠いですねwww
コミュ障治ってなくても待ってます!w

53:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 11:06:29

>>51三人で誰か結婚してますかね……(•ω•三•ω•)
同じく……親厳しいです…

54:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:09:03

>>53
子供とか連れてきちゃったりしてねw
おや厳しいですよね・・・一人ぐらしでもしない限り許される気が・・・

55:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 11:20:05

>>54こ、コドモ……そうですね、そんな歳か……
一人で抜け出してもいいけどもお金が()

56:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:22:49

>>55
そうですよ・・・
あ~交通費がねえ、北は北海道南は九州までいますからね・・・

57:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 11:24:18

>>56本州ですらまとまらないとは……笑
なぐさんはどこの辺りに住んでるので?

58:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:25:34

確かにw本州広いですしw

59:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:31:32

>>57
そうですね・・・w
僕は群馬ですよー!

60:蘭子@わがしや
2016/04/10 11:31:47

私は静岡〜!

61:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:32:47

>>60
ここの二人ですら遠いですねww

62:木暮 天@あまちゃん
2016/04/10 11:33:57

>>59ぐ、群馬ですか……千葉までかもん…!

落ちますノシ

63:ラキナ@146の
2016/04/10 11:37:20

>>47
それしたら他の方の年が…←
南雲なんか…ぁ、なんでもないでーす

64:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:40:36

遠すぎ…!
どこで開催するのか…w

65:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:42:37

>>62
千葉何ですか!
・・・ほんとに行きますよ?w

はい、また!

66:ラキナ@146の
2016/04/10 11:42:41

>>64
どっかのコストコ←

67:ゆっけ1号
2016/04/10 11:42:57

全国にうまいこと散らばってるんですね(笑)

68:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:43:08

>>63
あっ、確かに!ww
いや、でもそのぐらいじゃないと厳しいでしょう・・・

69:ラキナ@146の
2016/04/10 11:44:16

>>68
まあそうですけどね
ちなみに未だにお小遣いをもらえません…。中学校に慣れてちょっとしたら始まるらすぃ

70:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:44:45

Jeison殿 大阪
僕    群馬
木暮さん 千葉
817    北海道
南雲   九州
蘭子   静岡

・・・・orz

71:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:45:36

実は私兵庫の人(隠す気が無くなった)

72:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:45:39

>>69
そうなんですか!じゃあ交通費も厳しいですね・・・
このために浪費するなとも言えないしw

73:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:46:01

>>71
兵庫!!関西!!遠いですね!!

74:ラキナ@146の
2016/04/10 11:46:09

私中部地方の人

75:ゆっけ1号
2016/04/10 11:46:34

私大阪

76:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:47:11

ゆっけちゃんとジェイソンさんのところなら頑張ればいける

77:ラキナ@146の
2016/04/10 11:47:23

>>72
後は料理もさせてもらえませーんww
キットを使ったり、やっとレンジが使えてお菓子作りができるレベル

78:ゆっけ1号
2016/04/10 11:47:45

>>76
かもんかもん

79:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:48:57

>>78
行く行くぅー←

80:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:50:44

らくえんPV予告編みたいなの作ってみた。
このスレに昼頃までにカキコしていた方々だけ登場してます…
iPhoneって凄い
http://youtu.be/HrxVGGH3daY

81:ラキナ@146の
2016/04/10 11:52:57

>>80
私出てて草
めっちゃいいやん…

82:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 11:53:05

>>80
本当にすごい

83:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:53:59

本当にあんなんでいいのか…!?

84:ラキナ@146の
2016/04/10 11:55:55

>>83
かっこいいし
見ててにやにやしたんだけど(∀)www

85:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 11:57:57

>>84
まじかー
ありがとうm(_ _)m

86:ゆっけ1号
2016/04/10 11:59:31

すっご!すっご!

87:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:00:02

>>86
本気で作るとなったらゆっけちゃんも出したいですなー

88:ゆっけ1号
2016/04/10 12:01:44

>>87
ゆっけちゃんバカだからパスワード忘れたのでログインできないの←

89:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:02:22

>>88
再発行してもらったら?

90:ゆっけ1号
2016/04/10 12:05:12

>>89
そーしよーかなー

91:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 12:06:27

オンラインゲームとかも楽しいよなあ

92:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:07:15

>>91
お、楽しそう!

93:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 12:08:09

>>92
いいですよね!
僕が知ってるの、お絵描きの森とかですけど・・・orz
でも探せばもっとあるはず!

94:まりも@ふわふわ*
2016/04/10 12:08:35

|・ω・*)チラ
スレおめです〜
なんか凄いですね!
えっと 頑張って下さい?(笑)←

95:蘭子@わがしや
2016/04/10 12:10:14

>>80
やべ!私イケメン(*`ω´*)

96:蘭子@わがしや
2016/04/10 12:10:46

え、え、ちょっとブログで紹介してもいい?!

97:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/10 12:11:04

>>94
ありがとうございます~っ
頑張ってください・・・・?wwあ、ありがとうございます!w

98:葵琉@ゼノ
2016/04/10 12:12:40

>>80
す、すげーーーー!!??
天才っ!!

99:まりも@ふわふわ*
2016/04/10 12:13:53

>>80
ほんとだっ!!
凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

100:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:15:38

>>96
全然いいよー

101:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:16:05

まさかここまで反響があるとは…

102:まりも@ふわふわ*
2016/04/10 12:16:45

|・ω・*)チラ
でんたくさん 天才!((小声

103:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:17:37

>>102
あれはアプリが凄いんですよ!!

104:蘭子@わがしや
2016/04/10 12:17:47

>>100
あざっしゅ!

105:まりも@ふわふわ*
2016/04/10 12:18:21

>>103
いえ、機械音痴の私なら
どんなにアプリが凄かろうが
使いこなせないです(´・Д・)」←

106:ゆっけ1号
2016/04/10 12:20:22

>>103
つくれるアプリあるんですか!

107:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:21:48

>>106
探せば色々あるよー
私が使ったのはiPhoneのiMovieっていうアプリ。
アンドロイドでも色々あると思うよー

108:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 12:22:18

とりあえずPCでの編集技術を上げたい。

109:ゆっけ1号
2016/04/10 12:33:09

>>107
なるほどぅ
ちょっと探してみる

110:南雲@お人好し
2016/04/10 13:45:37

日本の隅っこに住んでる私は会うとかできないから
(交通費はあるけど社会人には暇がない)
皆さんとメールできたらと思ってる

111:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 13:48:22

>>110
メールいいですねえ
自分メアド三つ持っているのに1つしか使っていない人

112:南雲@お人好し
2016/04/10 13:50:27

私は増殖させたエイリアスを含めると20個は持ってるし
まだまだ作れる余地がある←もう作らんでいいだろ

ヤフメ1個持ってたら別アド10個作れるんだもん

113:梅干@酸っぱい
2016/04/10 13:52:47

>>70
なぐちゃんと木暮ちゃんなら頑張れば会いにいけそう()
>>80
おぉ凄い!w
>>108
PCで何かソフト使ってる??

114:梅干@酸っぱい
2016/04/10 13:53:29

静岡も東のほうなら行けるなw

115:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 13:59:51

>>113
動画ソフトなら親が使っていた
「AVS Video Editor」を使っています。
友人が「AviUtl」使っていたのでこれも使ってみようかなあと。

116:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 14:00:22

>>112
めちゃくちゃ持ってますねw

117:南雲@お人好し
2016/04/10 14:06:34

>>116だってYahoo!のIDを複数持ってたらがんがん増やせる

118:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 14:07:52

>>117
そんなに大量に使うんですか?

119:南雲@お人好し
2016/04/10 14:11:26

>>118
目的別に使い分けって感じかな
10個のメアドと言ったってメールボックスは1つだけなんだし…
ネット上に公表するアドレスとか、ネットサービス登録用とか、友達との交換用とか、買い物用とか…

120:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 14:13:13

>>119
あーなるほど

121:南雲@お人好し
2016/04/10 14:15:29

たとえばFC2のIDはメアド1個で1つしか取得できない
FC2ブログを複数作ろうとしたらブログの数だけメアドが必要になる

122:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 14:22:52

>>121
成る程
それが積み重なってメアドが増える…

123:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/10 14:32:54

>>80で誰か高評価してくれた人ありがとうございますw

124:なぐ◆NAGUw9QUK6@鬱
2016/04/12 13:56:43

王様ゲームっての思いついたけど
全く面白みがないからやめた

125:でんたく@自由人らくピカ
2016/04/12 14:17:51

>>124
掲示板で王様ゲームって…
どうすれば…w

126:ちっぱ
2016/04/12 14:37:50

○番は御顔晒す!!!!!

127:なぐ@鬱
2016/04/19 01:04:56

ひどすぎるww
王様ゲームは保留かな…