1:ラキナ@猫
2015/10/03 21:35:07

独り言がほとんどだけど雑談も大丈夫です(*´艸`*)
みんなでらくえんを楽しもう!

◆自己紹介◇
名前◇ラキナ
年齢◆小学6年生、11才(2015年現在)
好きな物◆猫、プリン、漫画、アニメなど
特徴◇プリン好き、空気

※ネガティブ発言が出ることがあります。

アニメと漫画の話はかなり好きでプリンの話なんかは大好きですにゃ。
よろしくね(*´ー`)

2:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:35:47

やっとできますた

3:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:38:02

アイコン画像はおぬこさんのを使いますた
ありがとうございます∪・ω・∪

4:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:45:55

おなかすいた

5:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:49:02

ちなみにおぜうー☆だよアイコン

6:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:51:51

∪・ω・∪にゃにゃ☆

7:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 21:53:52

かなりリンクとかバナー?が押しやすい

8:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 22:09:57

移転前のスレの>>1

9:蘭子@TRIGGER
2015/10/03 22:46:38

スレオメ━( ´∀`)━!!!!

10:くろまめ
2015/10/03 22:49:26

すれおめうー☆←

11:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:27:28

>>9

ありがと∪・ω・∪

12:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:28:02

>>10

ありがとうー☆←

13:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:34:53

じと目

14:蘭子@TRIGGER
2015/10/03 23:35:56

>>13
(¬_¬)

15:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:38:37

この空白気になる

16:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:39:38

>>14

じとぉぉぉぉ

17:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:43:17

てってれー

18:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:43:58

うにゅ~……!

19:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:52:53

進まなくたっていい

20:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:53:34

タブレット遅いな~

21:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/03 23:55:12

プリン食べ放題とかないかな?

22:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:06:01

以外と慣れます

23:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:14:19

大学芋たべたいわー…

24:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:16:21

にゃふふ~…

25:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:17:01

デザインに慣れない

26:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:38:33

朝ごはん

27:蘭子@TRIGGER
2015/10/04 00:39:07

>>26
食べかけかーい

28:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:39:27

おにぎりです

29:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:39:42

>>27

うまい

30:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:48:35

若菜ご飯+シーチキンのおにぎり素晴らしい

31:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:49:26

美味しすぎる。
ちなみに若菜ふりかけじゃなくてもおいしいよ

32:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:50:08

押しやすい

33:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:50:41

ぼっちじゃないし(´;ω;`)

34:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:50:54

あの勘違いめ

35:ラキナ@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:51:12

うー☆

36:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@ねがてぃぶー
2015/10/04 00:57:47

炭水化物祭り

37:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 01:12:32

変えてみた

38:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 01:36:21

チャットこれる?

39:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 01:43:32

これるけど…
なんか話?

40:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 01:48:31

今入ったよー

41:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 01:53:30

うん~

42:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:26:34

うーうー☆

43:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:27:57

だよねー言っちゃうよねー

44:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:29:12

うえーーいwwwwwwww

45:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 02:31:12

>>1
何で朝だけ??
夜は書き込めるってこと??

46:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:31:51

アイコンの表情って重要だな

47:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:32:28

>>45

一泊二日だから
すぐに帰ってきちゃうの

48:蘭子@TRIGGER
2015/10/04 02:33:58

7日は出発する前に書き込めて、8日は修学旅行先だから書き込めないということか(´~`)

49:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:35:09

そう!

50:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 02:35:36

>>47
2泊3日だとめっちゃ疲れるよw
学校の行事?みたいなので2泊3日したことあるよね?

51:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:36:38

え七日は朝はいるけど多分書き込めない

52:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:37:39

>>50
 
あるよ
その時は四日くらいありますた

53:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:40:20

まあええと

七日は朝は書き込めるかもしれないけど朝以外は夜も昼も絶対に書き込みは無理
八日は帰ってくるから朝は絶対に無理だけど夕方からはいるよ

54:蘭子@TRIGGER
2015/10/04 02:41:02

>>53
(*`・ω・)ゞ了解した。

55:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 02:43:31

(*ゝω・*)ノよろすく

56:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 04:00:27

修学旅行楽しんでねー!

57:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 04:01:36

わかったー

58:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 05:52:20

スレッドモードになるのね

59:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:12:35

えへへへへ

60:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:16:02

てす

61:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:16:59

62:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:17:37

63:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:18:24

てすてすてす

64:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:19:04

うふふふふふふふふ(

65:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:25:19

てすてすす

66:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:26:44

67:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:26:52

よしっ

68:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:29:10

ああ

69:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:29:54

もうこの色でいいや
十分紅に近いし

70:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:31:43

修学旅行のカキコについて。

七日は朝は書き込めるかもしれないけど
朝以外は夜も昼も絶対に書き込みは無理。
八日は朝は絶対に無理だけど帰ってくるから夕方からはいる。

71:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:33:31

この紅色のほうがなんかいい

72:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 06:34:36

アイコン変えたら多分キャップの色変わるよ

73:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:02:16

好きって逝ってみたー
大好き★

74:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:04:17

隙って逝ってみたー
大隙★

75:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:04:40

うーんふれんどしたいの空耳考えるの楽しいわー

76:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:07:00

んひぃいいいい

77:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:07:30

前の私、戻ってこい

78:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:08:07

えんだぁああああああああああああああああ!!!(

79:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:08:19

いぁあああああああああ!!!!(

80:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:13:01

腹がなっていますっ……!

81:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:16:59

ふはっ!

82:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:27:00

おにぎりを食す

83:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:27:21

やはりお米はおいしいものですね

84:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:31:45

パン<ご飯<麺

85:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:38:07



http://rakuen.biz

86:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:42:55

87:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:02

88:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:07

89:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:15

90:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:27

91:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:43:33

92:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:48:28

みんなのアイコンが変わってて戸惑う

93:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 07:57:35

ほんとだ非表示に

94:ラキト@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:30:58

んひぃいぃ…
そういや明日塾だわ

95:ラキト@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:31:12

あはぁ…★

96:ラキノ@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:33:29

確かにアイコンヤンデレに見える。

97:ラキノ@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:33:57

ねえ誰と喋ってるのどうかしてるよ私だけを見て?

98:ラキノ@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:34:15

>>97なんかヤンデレだわ、怖すぎる

99:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 08:35:55

アイコン変える気は無いけど

100:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 08:42:28

100おめでとう◆

101:えれな@ナルシスト
2015/10/04 10:00:35

100おめ!

102:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:03:46

>>100

ありがと。

103:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:16:33

>>101

ありり

104:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:24:40

?( ???????????????????????????????????????????? ? ?????????????????????????????????????????????????????????? )?

105:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:25:39

イヒーっw?( ???????????????????????????????????????????? ? ?????????????????????????????????????????????????????????? )?

106:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:26:40

キチるの楽しす?( ???????????????????????????????????????????? ? ?????????????????????????????????????????????????????????? )?

107:琉歌@ふわふわ?゚.:。+゚
2015/10/04 10:27:59

琉歌のはこうなってるけどらきにゃんは?

108:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:28:34

キャビア♪
 <(????) ♪
 へ( )>
  く

フォアグラ♪
♪ (????)>
 <( )へ
  く

トリュフ♪♪
♪ (????)>
 <( )へ
  く

ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:29:55

>>107

はい

110:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:34:32

「おはよう」て言うと
「ヌベヂョン」 て言う

「大嫌い」て言うと
「ヌベヂョン」て言う

そしてお互い悲しくなって
( ????)ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwって言うと

イヒーwwwイヒヒヒヒヒヒwwwって言う

111:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:43:34

クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

今日もない ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

_人人人人_
> ない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

112:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:47:14

. 学   学
学学学学学学学学学
   学   学  学
   学  学  学
    学
    学
    学

  校       校
 校校校校   校
  校
  校   校校校校
  校
  校
 校    校校校校校

113:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 10:51:14

( ????)ヌベヂョン飽きた

114:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:34:01

おはよーぐりーにゃ

115:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:45:51

あはっ…★

116:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:47:07

まさかなー

117:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:47:17

入ってくるとは

118:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:49:41

んひぃいぃい…

119:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:50:02

最近このアイコンでキモい声を出すのが好きです。

120:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:53:43

んひぃいぃぃ…

121:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 21:57:06

おえっ←

122:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:05:41

ひぃぃ…

123:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:10:57

眠い

124:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:13:57

やべえものを書きそうに

125:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:14:22

まあいいや

126:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:16:19

…………いらっ

127:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/04 22:38:29

学校行くぽー

128:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:02:58

129:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:03:08

ねえもう吐き出していいかな

130:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:03:20

我慢ならない

131:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:03:36

はぁ…

132:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:04:12

さりげなく無視してくるとか嫌だなぁ…(´・ω・`)

133:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:04:42

ですよね!私が嫌いなのもう知ってるし

134:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:05:07

嫌いなら関わらないでほしいですねw

135:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:06:52

それこそ私がヤンデレなのかな

136:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:07:26

とりあえずリアル愚痴はやめとこ

137:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:08:16

まあいいや修学旅行、あの子がいるし

138:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:08:32

なんとか………うまくいけばなぁ

139:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:09:54

…苦しい

140:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 06:37:56

あー今日塾ですわ

141:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 07:15:52

142:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 07:35:08

やべえくもり

143:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 07:50:58

んひぃいいいいいいい

144:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 07:51:05

塾いきますね

145:くろまめ@めんどい
2015/10/05 08:08:24

いってらー^p^

146:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 10:47:09

うふふありがとうふふ

147:くろまめ@めんどい
2015/10/05 10:51:54

どしたw

148:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 10:52:36

>>147

うふふふふふふふふふふ(

149:くろまめ@めんどい
2015/10/05 10:55:00

>>148
((´・ω・`;)))ガクガクブルブル

150:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:12:51

>>149

んん??

151:木暮 天@あまちゃん
2015/10/05 11:24:42

スレおめ!

152:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:27:08

ありがとうですー

153:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:28:50

アニオタになりそう

154:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:29:36

うーんお寿司食べたい

155:蘭丸@乙女番長
2015/10/05 11:30:26

>>154
😮😗😁🍣🍵💕

156:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:30:46

^р^

157:木暮 天@あまちゃん
2015/10/05 11:30:49

>>154お寿司じゃないけどいくらのおにぎり食べたい

158:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:31:36

修学旅行明後日だけど準備をしてきます。

159:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 11:31:49

>>157

いくら好き^^

160:木暮 天@あまちゃん
2015/10/05 11:33:44

>>158偉い!!

>>159美味しいよね、あのプチプチする感じが

161:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:04:29

>>160

偉いと言うか…強制というか…(
ああそれ。それですいくらは

162:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:06:05

足が痛いから足湯してこよ

163:木暮 天@あまちゃん
2015/10/05 12:13:54

>>161あぁ…wやりなさいって言われたのか…

164:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:17:07

>>163

そう(;∀;)

165:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:26:10

寒い

166:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:27:04

冷えるなぁ…
夕飯の残りのシチュー食べてやる

167:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 12:40:12

落ちる

168:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 21:18:31

おはよう

169:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 21:36:38

いよいよ

170:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 21:59:59

ちょっといらっとくる

171:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:00:12

なんでかな

172:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:02:06

なんであんな性格悪い人と仲良くできんの?←

173:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:03:38

訳ワカメ

174:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:05:44

性格悪すぎだよ
好きな子の前ではいい顔して私たちの前では嫌がらせ(?)ばかり
意味わからん

175:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:06:51

ひぃひぃ…怖いなぁ

176:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:08:10

なんなのかなぁ威張ってるのか
ちなみにリアルの話

177:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:09:40

ひいぃ…

178:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:22:05

あー

179:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:22:16

疲れてきた

180:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:24:03

んひいいいい…

181:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:24:15

(・ω・

182:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:24:40

うわあああああああああ
今日習字うわあああああああああああ!

183:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:25:00

orzオワタ

184:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:25:24

んひぃいぃいいwwwwwwww←

185:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:25:42

ヤンデレめ

186:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:27:45

学   学
学学学学学学学学学
   学   学  学
   学  学  学
    学
    学
    学

  校       校
 校校校校   校
  校
  校   校校校校
  校
  校
 校    校校校校校

187:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:28:44

君に何が分かるのよ(;∀;)
人の気持ちも考えないで(´;ω;`)

188:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:29:15

学校本当に嫌だ。
もう修学旅行だけ行くのはどうですか(

189:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:30:28

嫌。

190:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:33:50

友達は好きだけどだけど友達と呼べるかわからない人がいる。
どうすればいいんだろう。
私は好きだけど分からないな

191:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:34:03

おなかがすいた

192:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:34:12

眠い

193:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:34:28

学校やだけどだけど行かないとなぁ

194:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:34:40

学   学
学学学学学学学学学
   学   学  学
   学  学  学
    学
    学
    学

  校       校
 校校校校   校
  校
  校   校校校校
  校
  校
 校    校校校校校

195:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:35:23

すーはー

196:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:35:54

もやもやっとする

197:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:36:08

ふぅ

198:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:36:15

うーむ

199:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:36:23

そろそろ

200:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/05 22:36:35

落ちます

201:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 07:01:01

ただいま

202:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 07:03:48

明日いよいよ修学旅行かぁ…

203:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 08:52:41

楽しみうふふふ(

204:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 08:54:06

夕飯トンカツ

205:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 09:12:18

俺の未来をみてくるよ

  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

………………←

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

206:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 09:26:35

展開わろりー

207:くろまめ@めんどい
2015/10/06 09:49:43

>>204
いいなー^p^^p^^p^^p^

208:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:06:14

>>207

もう食べた^р^

209:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:14:13

このアイコン今までの中で一番気に入ってる

210:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:16:12

うーん

211:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:22:34

ふへへへ

212:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:25:03

やべえええええ旅行ワクワクテカテカクタネットタンバリンシャンシャンwwwwwwww

213:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:27:16

全部の班、友達と一緒(*´-`*

214:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:31:44

んひぃいいぃい…★

215:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:47:07

ちょwwwwwwww

216:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:47:31

言いたいことがあるなら直接言いなよーwwwwwwww

217:蘭丸@虚言癖
2015/10/06 10:47:45

>>216
んん?

218:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:59:35

>>217

いやリアルの話

219:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 10:59:43

お風呂行きます

220:蘭丸@虚言癖
2015/10/06 11:13:01

>>218
そっか(´∇`)

221:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 11:35:36

ひぃひぃ
旅行に必要なことはした

222:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 12:20:46

んひー

223:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 12:30:31

落ちます

224:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 12:30:58

あと…楽しんできますね…(←

225:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 21:37:05

おはようございます。

226:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 21:40:11

いよいよですね

227:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 21:40:33

楽しいだろうけどらくえんが出来ないのは…つらい

228:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/06 21:40:53

とりあえず落ちます。
また明日の夜に!

229:蘭子@虚言癖
2015/10/06 22:01:27

了解です(๑•̀ᄆ•́ฅ!!
いってらっしゃい!

230:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:03:19

はいたーだいま

231:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:04:31

楽しかったぜ。
いろいろ建造物見たりしますた
ご当地しょぼん(´・ω・`)かったよー

232:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:05:37

ご飯もおいしかったどす
また行きたいです(´・ω・`)

233:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:06:54

ひぃひぃ

234:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:07:05

明日お休みだからアニメ見よう

235:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:07:45

あ、自慢みたいに聞こえたらごめん。
自慢ではないけど。まぁ報告というか…(

236:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/08 09:11:14

お帰りー!

237:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:12:22

ありがとー

238:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:15:11

行き先はみんな分かるよね

239:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:22:07

ふはっ

240:蘭子@虚言癖
2015/10/08 09:45:10

(´・ω・`) オカエリ♪

241:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/08 09:46:02

おかえりー

242:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/08 09:47:24

いいなー
修学旅行に行った次の日休みで(´・ω・`)
琉歌たちなんか普通授業だし(´;ω;`)

243:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:51:52

>>240

ありがとー

244:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:52:27

>>241-242

えりありー
大変や…がんばれ!

245:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:55:54

そういや私用のお土産、全部しょぼん(´・ω・`)だわwwwwwwww

246:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 09:56:21

ご当地しょぼん。
憎めないお顔が可愛い

247:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:34:15

明日はアニメを見ますか

248:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:34:36

うふふふまた行きたい

249:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:35:41

宿のかやくご飯が美味しかった

250:蘭子@虚言癖
2015/10/08 10:36:03

>>249
火薬?

251:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:37:00

>>250

かやくご飯は炊き込みご飯という意味でごわす

252:蘭子@虚言癖
2015/10/08 10:37:23

>>251
( ˙◊˙ )ほー!

253:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:37:46

>>252

くそうまかった

254:蘭子@虚言癖
2015/10/08 10:38:36

>>253
いーないーな

255:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:42:21

豆腐となんかコース料理に出てきそうなのと炊き込みご飯を
お昼に食べました

256:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 10:42:48

>>254

自力でいこうぜ

257:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 12:01:37

ひぃひぃお土産の和菓子食べてた

258:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 12:03:46

うますぎ

259:木暮 天@あまちゃん
2015/10/08 12:10:37

あれ?修学旅行もう終わっちゃったの?
早いねー、おかえり!

260:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 12:19:33

一泊二日だからね…

261:ラキナ@ねがてぃぶ
2015/10/08 12:22:31

おちます

262:ラキナ
2015/10/17 12:13:58

アイコン変えた

263:ラキナ
2015/10/17 12:14:29

…URL同じなのにあれって思ったから…

264:ラキナ
2015/10/17 12:16:25

自分のおめめが腐ったかと

265:ラキナ
2015/10/17 12:17:48

タイムスリップ

266:ラキナ
2015/10/17 12:18:05

って考えるとおもしろいね
うふふ

267:つつじ@もんげー。
2015/10/17 12:18:37

くろまめさんのマンガ消えちゃったよ←き

268:ラキナ
2015/10/17 12:26:08

消えちゃった

269:つつじ@もんげー。
2015/10/17 12:27:06

消えちゃった…(._.)

270:ラキナ
2015/10/17 12:27:24

だけどまた楽しく雑談しようにゃ

271:ラキナ
2015/10/17 12:27:40

ふぁいと

272:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/17 12:27:58

>>267
脳内にはがっつり残ってます←

273:ラキナ
2015/10/17 12:28:58

>>272

私のdsは残ってるからまたうpして脳内に染み込ませてあげるよ

274:ラキナ
2015/10/17 12:31:23

ふふふくろまめの逆襲

275:つつじ@もんげー。
2015/10/17 12:31:57

>>270うん…!

276:ラキナ
2015/10/17 12:34:26

一部らくえんの大切な思い出が吹っ飛びました。
これは今は残念なことだけどあとからは笑いあえる思い出になるはず。
だからまたみんなで仲良く雑談しましょう!!
誰だってミスとか失敗はあるから今があります!
というわけでまたよろしく!

277:ラキナ
2015/10/17 12:39:11

いえーい

278:ラキナ
2015/10/17 12:43:14

や、やらかしたー

279:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:48:43

にゃー

280:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:49:38

ぬーー

281:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:49:50

色がきまらない

282:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:51:31

どうしよう

283:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:52:57

色が

284:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:53:23

うん

285:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:53:37

この色、かわいいけど微妙

286:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 12:55:44

かわいいけどにゃー

287:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 13:47:54

これは楽しそう

288:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 13:54:33

ニコニコ動画見てきまふ

289:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 14:51:47

おやすみ

290:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 23:07:12

おはよう

291:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 23:22:42

フレンチトースト美味しい

292:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 23:31:27

美味しかった

293:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 23:31:43

人狼ゲーム楽しそう

294:ラキナ@ねこみみ
2015/10/17 23:32:51

私猫ですけどね

295:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 00:13:23

プリンの人…

296:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 00:13:41

確かにプリンすきだけど…ぅむぅむ

297:つつじ@もんげー。
2015/10/18 00:16:15

>>295wikiね…(._.)

298:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 00:24:17

そう…
別にいいけどね、えへへへ…

299:つつじ@もんげー。
2015/10/18 00:26:31

私的にはらきにゃんはプリンより猫ってイメージが強い…

あー、でもプリンかなぁ…(*_*)

300:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 01:43:08

えへへープリンはおいしいよー…

301:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 01:44:47

がっこうぐらし!の漫画の方の解釈面白いなー

302:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 01:47:13

おもしろい

※がっこうぐらし!六巻ネタバレ注意
http://soshagei.hatenablog.com/entry/2015/08/11/235832

303:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:00:49

はひー

304:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:05:06

もぐもぐにゃー

305:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:06:05

このくらいなら頑張れば見れるけどアニメ版は怖くてかれらが出てくるシーンは完璧に眼をつぶってますね

306:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:06:33

うー

307:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:07:01

きらきらーダイヤモンドー
かがやくーほしのよーに

308:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:07:32

友達と東方の話題があって嬉しい

309:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:08:27

最近のらくえんdsにするとなんか画面が縮小されて見やすくなるからいいですね

310:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:09:09

違うわ
dsから来るとらくえんのデザインとかbbsが縮小されてかなり見やすくなるからいいですね

311:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:12:48

いいですね

312:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:24:07

にゃん

313:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:30:24

ぱすー

314:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:45:33

うふふふ

315:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:47:03

中学って大変なのかなぁ…

316:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:48:31

そういや卒業式でスライドショー流すらしいけど
結構あれ手抜きでした

317:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:51:36

手抜きすぎる

318:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:57:50

おなかすいた

319:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/18 02:58:00

中学は大変なこともあるけど楽しいことも多いよん(´ω`=)

320:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:59:14

ふーん

321:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 02:59:49

やばい
行くならば行けないじゃん

322:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:00:23

お願いだからあっちには行かないで…ぅうぅ

323:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:00:42

行くんだったら早く行けい

324:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:01:56

このままだと中止やないか

325:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:03:11

役職発表をなるべく聞きたい

326:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:03:37

人狼ってなんかかっこいい
響きが

327:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:05:11

にゃんにゃん

328:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:05:55

うーん多分高のほうに行くだろうけど、他の方のところに行ったらやばい

329:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:07:16

多分アニメイト

330:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:09:56

高に行くならば大丈夫!

331:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:11:06

ていうか私もアニメイト行きたいけど家族がなー

332:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:20:52

ふー

333:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:21:54

ひぃひぃ

334:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:20

にゃんぱすー

335:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:38

336:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:41

337:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:43

338:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:47

339:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:50

340:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:53

341:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:55

342:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:26:58

343:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:02

344:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:04

345:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:17

あと

346:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:23

7レス

347:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:29

うー

348:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:34

にゃー

349:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:43

えい

350:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:47

しょ

351:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:49

352:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:27:54

と!

353:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 03:49:55

ひー

354:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 04:00:32

かけた

355:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 04:01:14

これです
もふもふ系

356:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 04:08:13

ふー

357:赤狐
2015/10/18 05:10:24

あげ^p^

358:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 05:43:47

スレ早く進めるために>>350-352みたいに一つの言葉で出来るのをやってるの?

琉歌は別にいいけど。気になっただけだよ

359:若菜改@宇宙ノ支配者
2015/10/18 05:48:34

>>358
確かに読みづらい。
けど責めてる訳じゃないよ。
私だって独り言で皆に迷惑かけちゃってるし。
だから別に良いんだけど……。
読みづらいからやめて欲しいっていうのは私が意見かな。

360:蘭子@虚言癖
2015/10/18 06:07:36

>>331
今日アニメイトに行ってきたよ*\(^o^)/*

361:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:11:25

らきにゃんごめんね。
きつく聞こえたらごめん。
聞いただけだよ?ダメな訳じゃないよ?気になっただけだよ?誤解しないでいただけるとありがたい。

362:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:19:13

何回もごめん。
>>358>>361無視していいよ。
これからもらきにゃんの呟き楽しみにしてるよ。

363:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:25:47

どっちを否定するわけでもないですけど
僕は別に一文字だけとかでもいいと思うです!!
>>1に独り言がほとんどみたいなこと書いてあるですし
ここラキナさんのスレですし
別にラキナさんの呟きたいことを好きに言っていいと思うですよ!

364:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:27:43

>>363
琉歌も同じだな。

365:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:30:11

チョコさんのアイコンのチルノが食べてるアイス美味しそうです

366:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:30:57

>>365
おそらくガリガリ君かな??←

367:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:33:23

ガリガリ君はソーダか梨味が好きです!!

368:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:34:46

>>367
琉歌はグレープフルーツ!!

369:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:35:35

この前食べたプリン味もなかなかだったです!!

370:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 06:35:45

どうせならみぃたむが話題提供してあげよっか?

そうすれば問題ないんよね?


んじゃ、

みんなつぶあんとこしあんどっちが好きなん?

Wikiネタにもなるし、第3次おかし戦争ってことで、どやろか。

今ならオプション機能でこしあん派の無条件勝利も付いてるからみんな奮って書き込みしてな


ちなみにみぃたむはこしあん派(*˙︶˙*)

371:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:37:08

僕あんこ無理です……
ごめんなさいです…
チョコじゃダメですか……?

372:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 06:37:28

餡子飽きたー!

373:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 06:37:52

>>371

チョコでもいいよ!つーかこの際なんでもいいよ!

374:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:39:38

ちなみにピーナッツチョコとか好きです

375:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:39:43

こしあん派だす(*´罒`*)

376:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 06:41:33

チョコ美味しいよね!
アーモンドのやつが好き!

そして私はつぶあん派

377:蘭子@虚言癖
2015/10/18 06:42:54

あんぱん→こしあん
団子→つぶあん
たい焼き→クリーム波

378:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 06:43:33

私は中にちゅうっと注入

379:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 06:43:39

ボラギノール

380:☆817★@いじられキャラ
2015/10/18 06:43:54

誰か僕のスレの100とって下さいです

381:ゆっけ1号@りんご
2015/10/18 06:44:06

>>377
全部違う…だと…?!←

382:蘭子@虚言癖
2015/10/18 06:44:42

>>381
世界WRYYYYYYYYYYーーーッ

383:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 06:54:10

確からきにゃんもあんこ嫌いだった気がする

384:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:09:37

>>358

違う違う
アニメイトの話題出しちゃってなんかちょっとアニメイトはな…
となってしまったので

385:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:09:57

>>359

おk

386:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:10:23

>>360

いいな(´・з・)

387:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 07:10:39

>>384
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

388:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:10:51

>>363

ありがとう!

389:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:11:24

>>369

プリン!?え、プリン!?
食べたい!(

390:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 07:11:43

そういえばチャット行ってみて!
人狼ゲームの役職教えてもらえるよん

391:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:12:05

>>383

そう!
チョコはミルクチョコレート派です。

392:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:12:38

>>390

教えてもらったよー!
楽しそう(*´ω`*)どの役になっても頑張りたい

393:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:16:28

ええと
ひとつのレスで文字作るの嫌だった人はごめんなさい
アニメイトの話題を出しちゃって
アニメイトって結構<ピー>とか【自主規制】なやつがあるから
ちょっとあれかなって思って隠しただけです
ごめんなさい

394:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 07:19:17

>>392
人狼かな?村人かな?らきにゃんは何役かなー(´ฅω•ฅ`)チラッ
楽しみ❀.(*´▽`*)❀.

395:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:20:05

>>394

どっちかなー(´-`)。о
あとでのお楽しみだー…

396:蘭子@虚言癖
2015/10/18 07:20:12

>>393
♡(㋭ ਊ ㋲)♡
┌(_Д_┌ )┐レズゥ

397:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:23:23

>>396

レズウとかの他にホモォとか<ピー>とかがあるから出すのはやばいかなって((

398:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:28:02

勝利品

399:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:30:37

好きなアニメが増えていく

400:蘭子@虚言癖
2015/10/18 07:31:23

>>397
あはん(´Д`///

401:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:32:27

>>400

ちょwwwwwwww

402:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:39:47

うまるちゃん

403:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:40:46

画像はりわすれた
うまるちゃん

404:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:48:54

405:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:51:20

せっかく人狼ゲームでみんなでわいわいやってさらに仲良くできるかなって思ったけど
まずは私が私の行いがよくないとそんなのできないよね
ごめんなさい

406:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:51:40

ごめんなさい

407:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:53:23

やっぱりそうだ

408:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:54:06

なんにも私は変わんない
昔からずっと

409:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:55:08

なんか言われてもここで落ち込むことしかできないや

410:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 07:55:38

自分がいや

411:琉歌@ふわふわ✡゚.:。+゚
2015/10/18 08:04:42

412:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 08:16:16

…なんでもない
ちょっとなんか…

413:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 08:16:26

414:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 08:16:43

さげてた

415:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 08:53:06

おなかすいたな

416:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 09:51:04

ふー

417:南雲@お人好し
2015/10/18 09:52:24

なんか落ち込んでるらきにゃん…

418:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 09:54:13

http://rakuen.jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=5&res=166がどうしても気にさわっちゃって…

419:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 09:58:07

私が悪いんだけど…

420:南雲@お人好し
2015/10/18 10:02:50

レスの数とかスレッドの数を無理やり増やすことに価値があるか、と言えば全く価値がないと思う
逆に、価値のないことに対して何か言うことも意味のないことじゃん
るかだって別に悪いとは言ってないし、やりたいようにやればいいと思う

421:南雲@お人好し
2015/10/18 10:05:45

話題そのものがどーでもいいことだから
気にする必要はない

422:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:06:16

べ、べつに私がレス埋めたのはスレを進ませたい訳じゃないからね…分かってると思うけど

423:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:07:37

>>421

わかった

424:南雲@お人好し
2015/10/18 10:10:04

>>422
わかってるよー

425:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:10:46

>>424

やったね!(

426:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:21:32

みぃたむもスレッドの数や書き込みの数に拘る感覚はよく分からんね

最近は自スレの存在意義すら自分の中で不確かなものになってる

427:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:27:17

別に私は進まなくても進んでもいいんだけどね…
独り言を呟くのは暇なだけで別にすすみたいとか思ってない

そのまえにみぃあちゃんは自スレがないww

428:南雲@お人好し
2015/10/18 10:31:23

私もこっちにはまだスレ作ってない
必要があればその時に作る

429:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:31:53

ふーん

430:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:36:43

なんかもう自スレとかどうでもよくなっちゃったから立ててないし
今のところ立てるつもりもないよ

どうしても独り言を呟きたいときは
昔みたいにテキトーにそこらへんのクソスレを占領してボヤくつもり

431:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:38:17

たしか数ヶ月前も独り言呟きたくてうんこ帽子キララのクソスレ乗っ取った

432:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:41:36

あと、海未ちゃんの誕生日や海未の日にも記念スレ立てたけど
あれは結局自スレみたいな使い方してどこかに消えた

433:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:42:02

えwww

434:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:43:16

ごめん間違えた

クソ帽子キララのうんこスレを乗っ取ったのはみぃたむじゃなくて寧々音ちゃんだよ

435:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:44:03

あ、何度もごめん

「クソ」と「うんこ」の位置が逆だった

436:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:46:08

そーなのかー

437:梅干@酸っぱい
2015/10/18 10:50:52

僕の記憶が正しければみぃたむ受験生なのでは・・・?

438:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:51:32

違うよみぃたむ小学生だからお受験とかしないよ

439:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:52:05

>>438

(♥・ω・)人(・ω・◆)ナカーマ

440:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:52:28

>>439

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

441:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:52:52

>>440

やったね!

442:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:53:09

>>441

(*˙︶˙*)☆*°

443:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:54:09

>>442

V(・ω・)V

444:梅干@酸っぱい
2015/10/18 10:56:31

えっ、おっ、えぇ!?
・・・(;・ω・)

445:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:57:16

>>443

( ̄^ ̄ゞ


>>444

大丈夫。現実から逃げてるだけや。

446:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:57:17

人狼ゲーム始まりました

447:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 10:57:52

>>445

(*´﹃`*)

448:みぃたむ(●´ω`●)
2015/10/18 10:58:50

>>447

(。+・`ω・´)

449:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:00:38

あ、今始まりました

450:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:00:57

>>448

(・ω<)☆

451:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:06:24

いまならしりとりでジューゾーと言えますよー

452:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:09:20

またジューゾーと言えますよー

453:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:11:26

ジューゾー好きの皆さんはどうぞ

454:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 11:12:23

う、うわー!人狼ゲームどきどきする

455:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 12:05:05

ふー

456:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 13:25:35

あげおやすみ

457:ラキナ@ねこみみ
2015/10/18 14:01:00

眠たいので寝ます

458:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/18 14:01:48

おやすみー!

459:うめぼひぃ@酸っぱい
2015/10/18 22:08:44

>>445
が、がんばれ(つд`)
僕も来年かーうわぁぁぁ

460:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 05:15:20

ひー

461:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 05:18:08

今日は「干物妹!うまるちゃん」の海老名菜々ちゃんの誕生日です。

462:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 05:18:31

おめでとう!!!!!!

463:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 09:38:35

塾からただいまってあの子が言うよ((

464:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 09:51:04

人狼ゲームって汝は人狼なりや?とも呼ばれるんですね

465:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:14:23

人狼ゲームのゆっくりのやつ面白い

466:Jeison@らくえん
2015/10/19 10:14:33

そっちが正式名称だったと思うw

467:蘭子@虚言癖
2015/10/19 10:15:32

私は声優さんので←

468:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:15:47

>>466

おお、そうなんですか
でも人狼ゲームっていったほうがいいですね(何故に)

469:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:16:29

>>467

蘭子声優さん好きだなー…

470:蘭子@虚言癖
2015/10/19 10:17:49

>>469
ふっふっwww
http://www.marine-e.net/sp/jinrou_battle/mens.html

471:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:26:37

海老名ちゃんのお誕生日なのでアイコンも今日限定の海老名アイコンにしました

472:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:26:55

>>470

わお

473:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 10:27:05

カレー食べてきます

474:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 12:47:23

ふー

475:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 12:49:50

人狼ゲームたのしいいいいいいいい

476:蘭子@KY
2015/10/19 12:53:44

>>475
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

477:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 12:54:38

>>476

やべえ
キャラになりきるのも状況を楽しむのも楽しいいいいい

478:蘭子@KY
2015/10/19 12:54:51

>>477
私もwww

479:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 12:58:03

>>478

ハマる

480:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:00:34

でもこういうときなに言うんだろうとかなっちゃう…

481:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:03:13

まぁ楽しいしいっか

482:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:06:49

そろそろらくえんは落ちます

483:ラキナ@ねこみみ
2015/10/19 13:07:18

おやすみなさい
そして海老名ちゃんおめでとu((

484:☆817★@いじられキャラ
2015/10/19 13:42:42

>>470にゃ…声優さん豪華過ぎないですか皆さん大好きなんですけど
というか嫌いな声優さんがいないんですけどどういうことですか

485:ラキナ@ねこみみ
2015/10/20 04:59:35

炭酸が喉に染み渡る!(

486:ラキナ@ねこみみ
2015/10/20 06:23:28

海老名ちゃんかわいいしアイコン戻すのもめんどくさいしこれでいいかな

487:ラキナ@干物妹
2015/10/20 06:24:08

いい感じ

488:つつじ@もんげー。
2015/10/20 07:08:59

>>485炭酸おいしいです!

489:ラキナ@干物妹
2015/10/20 08:05:42

>>488

炭酸が乾いた喉に弾けていい感じ!(

490:つつじ@もんげー。
2015/10/20 09:04:53

>>489わかるわかる…
冬でも止められないね←

491:ラキナ@干物妹
2015/10/20 09:30:45

アイスもたまらぬ
最近は炭酸にソースカツのお菓子が好き

492:ラキナ@干物妹
2015/10/20 09:50:29

ひー

493:ラキナ@干物妹
2015/10/20 10:49:47

人狼ゲームむつかし

494:ラキナ@干物妹
2015/10/20 12:42:58

ふふふ

495:ラキナ@干物妹
2015/10/21 07:09:04

あうう……

496:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 07:31:58

勉強なうう…

497:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/21 07:33:34

>>496
勉強おつかりー!

498:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/21 07:33:53

そしてがんがれ!

499:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 07:50:05

ありがとう…

500:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 07:50:52

算数のドリルが4ページ…
ぅうう…

501:つつじ@もんげー。
2015/10/21 08:01:42

500おめ!

502:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 08:45:11

ありがとう…

503:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 09:50:20

終わった

504:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 12:40:41

あずきバーかたい

505:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/21 12:42:39

小豆バーはかたい...あれはいかん...

506:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 12:44:40

でもそれがおいしい

507:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/21 12:59:09

>>506
そうなんだよねー

508:ラキナ@ねこねこ
2015/10/21 22:33:40

おはよう

509:つつじ@もんげー。
2015/10/21 22:43:07

おはよう\(´O`)/

510:ラキナ@ねこねこ
2015/10/22 06:09:20

ただいま

511:ラキナ@ねむねむむ
2015/10/22 06:43:46

アイコンの画像みつけてくるまでこれ

512:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:33:48

ふふ

513:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:34:43

正直もう来なくていいにょん。あ、リアル

514:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:35:20

いちいち無視ばっか

515:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:35:51

ふぅ

516:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:36:08

最近、これだ!!!っていうアイコンが無い。

517:ラキナ@ねここ
2015/10/22 07:37:34

ください
ツインテールでおなしゃすです…

518:ラキナ@ねここ
2015/10/22 08:06:07

うぅ…

519:つつじ@もんげー。
2015/10/22 08:10:18

おらよ…(´・ω・`)!!←

正方形かはわからんが…

520:ラキナ@ねここ
2015/10/22 08:45:19

かわいいい

521:つつじ@もんげー。
2015/10/22 08:48:09

>>520こんなんでいいの(´・ω・`)?

522:ラキナ@ねここ
2015/10/22 08:49:22

いいけどね…透明感とかぼかしがあるアイコンとかいいよね
雪乃さんのアイコンとか

523:つつじ@もんげー。
2015/10/22 08:49:57

>>522探してきまっちょ!←(´・ω・`)

524:ラキナ@ねここ
2015/10/22 08:51:12

ひゃ!?!?あ、え、あの!ありがとう!

525:つつじ@もんげー。
2015/10/22 08:54:44

透明感とかぼかしとかわからないけど
許してくり(´-ω-`)ゃ

526:ラキナ@ねここ
2015/10/22 08:57:25

か、かわいぃ…ありがとう

527:つつじ@もんげー。
2015/10/22 08:57:48

ふむふむ(´-ω-`)←

528:ラキナ@ねここ
2015/10/22 11:39:57

むかつく

529:ラキナ@ねここ
2015/10/22 11:41:07

落ち着けもちつけ

530:ラキナ@ねここ
2015/10/22 11:46:25

無視されるかなぁ…
う~んスルーな気がする

531:ラキナ@ねここ
2015/10/22 11:49:13

スルーしてんのか相手してるのか
いまいちわからぬ

532:ラキナ@ねここ
2015/10/22 12:33:06

無視か

533:ラキナ@ねここ
2015/10/22 12:33:20

都合のいいことしか聞かないのね

534:ラキナ@ねここ
2015/10/22 12:36:55

おなかすいた

535:ラキナ@ねここ
2015/10/22 12:38:52

相手にされないw

536:蘭子@空気読めない
2015/10/22 12:40:45

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

537:ラキナ@ねここ
2015/10/22 12:45:25

ちょww

538:ラキナ@ねここ
2015/10/22 13:37:06

しばらくいかないでおく

539:ラキナ@ねここ
2015/10/22 13:37:29

らくえんでじっとしとこ

540:ラキナ@ねここ
2015/10/22 14:01:16

眠いからおやすみなさい

541:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:15:29

ただいま

542:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:15:52

もう私空気じゃん
だったら一人のほうがいいよ

543:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:16:27

空気なら最初から一人でいいじゃん

544:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/23 07:16:31

>>541
オカエリィ♪(*・ω・人)

545:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:16:34

………

546:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:16:47

>>544

ありがとう

547:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:19:24

空気なら一人の方がましだよ…

548:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/23 07:19:41

549:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:19:43

もうどうでもいいや

550:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:20:01

>>548

あーリアルがねーもーとってもつらたん

551:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/23 07:20:21

>>550
_:(´◇` 」∠ ):_

552:ラキナ@ねここ
2015/10/23 07:21:37

>>551

そうそう
なんかもう思い切り体育とかで空気にされるし意味わからぬ。

553:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/23 08:58:14

>>552
私もそーいうのあったなー…

554:ラキナ@ねここ
2015/10/23 09:01:10

だよね

555:ラキナ@ねここ
2015/10/23 09:29:00

なんでなんでなんでなんでなんで夜やきそばなの

556:ラキナ@ねここ
2015/10/23 09:29:11

やだ

557:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:07:00

でも野菜炒めにへんこー

558:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:15:25

友達から教えてもらったやつの名前は有名人のパクりでした。

559:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:15:37

パクりとかワロタ。

560:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:20:51

リアルつらたんんんんん

561:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:21:11

つらたんすぎて笑える

562:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 10:22:10

きゃっぷてすと

563:ラキナ@ねここ
2015/10/23 10:33:30

あれれれ

564:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 10:35:16

ああ

565:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 10:35:24

できた

566:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 10:45:57

ふふふ

567:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 11:00:00

ディップマカロン食べたい

568:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 11:00:13

コンビニのマカロンはおいしい

569:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 11:31:24

ひひひ

570:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 11:31:33

ねむいんじゃい

571:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 11:31:52

ふぅ

572:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 12:34:36

んー

573:ラキナ@麦わら少女
2015/10/23 12:34:50

二日目とつにゅー

574:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:37:44

あああ

575:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:37:50

よし

576:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:38:32

ふー

577:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:38:45

きまらない

578:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:38:51

むむむむむむ

579:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:39:22

ひぃー

580:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:39:34

お腹すいたな

581:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:39:49

このアイコンいやされるんじゃ

582:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:41:23

人狼ゲームむつかしす

583:Jeison@らくえん
2015/10/23 13:42:11

単純だけど奥が深いゲームだお…!
狂人とか狩人とか役職増えるともっと楽しくなるかも

584:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:48:20

ほうほう
狩人とかおもしろそうすごく

585:Jeison@らくえん
2015/10/23 13:52:31

狩人は占い師さんを守るのが最優先事項なんですな!

あとは狼を二人とかに増やしたりね
一人が占い師だって嘘ついたりすると面白くなる

586:梅干@酸っぱい
2015/10/23 13:55:04

狩人っていわゆる騎士だよね?

587:Jeison@らくえん
2015/10/23 13:55:52

そそ
市販のカードでは騎士だったと思う

588:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:56:21

おおおー((*°▽°*)))たのしそーす

589:Jeison@らくえん
2015/10/23 13:57:00

特に掲示板形式の人狼ゲームは戦略論が無数にあって面白い
10%も理解できてないけどw

590:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 13:58:22

ふむふむ

591:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 14:00:25

落ち。

592:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 23:48:59

おはようってアイコンが寝てた…

593:赤狐
2015/10/23 23:53:07

ぽw

594:ラキナ@ねむねむ
2015/10/23 23:53:38

まぁいいのよ

595:つつじ@もんげー。
2015/10/23 23:54:22

アイコンかわいい笑笑

596:赤狐
2015/10/23 23:54:48

(´・ω・`)

597:つつじ@もんげー。
2015/10/23 23:57:14

>>596ショボーンしないのっ!←

598:赤狐
2015/10/23 23:58:51

躑躅 (´・ω`・)ww

599:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 00:05:30

ふふふww

600:赤狐
2015/10/24 00:06:34

ラキナ (´・ω・`)www

601:赤狐
2015/10/24 00:09:29

600オメ★

602:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 00:51:28

ありがとう

603:赤狐
2015/10/24 00:57:55

いえいえ(´・ω・`)

604:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 01:15:23

ケンタッキー食べたいから早くクリスマスになってください

605:赤狐
2015/10/24 01:16:27

クリスマスといえば…(´・ω・`)←

606:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:08:09

607:赤狐
2015/10/24 02:08:57

リア充(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!←

608:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:24:03

www

609:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:24:39

721:儚花@フィーヌ狸 [2015/10/24 09:02:42 ID:bo0aANDE]
あげ
Waterが怒ってるのってメールしつこく送ったからだよね?
Waterの気持ちもしらないでしつこくメールして
ごめんなさい
722:♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪◆8IwkqSCuQA [2015/10/24 10:21:26 ID:LEGqkvV2]
くろたんあいるんゆうこりんおはお!

あいるん復活おめ!

ゆうこりん今日もたくさん遊ぼ!

無視かー…

610:赤狐
2015/10/24 02:25:39

ラキナ うん(´・ω・`)
ドンマイとしか言いようがない僕(´・ω・`)

611:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:25:40

うーんわからぬ

612:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:26:28

もう謝っても無視されちゃうほど嫌われてますな

613:赤狐
2015/10/24 02:26:58

乙だよね^p^www

614:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:29:41

乙と言うか…うーんなんか行動しないとどうしようも…

とりあえず頑張れ。私は影から見守っています(逃)

615:赤狐
2015/10/24 02:33:22

手当たり次第やってみたんだけどなぁ(´・ω・`)
これ以上したらストーカーっぽい(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
ありがと

616:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:35:53

というか逆にまとわりついても無視される感

617:赤狐
2015/10/24 02:37:58

それな(´・ω・`)
大半諦めかけてる(´・ω・`)

618:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:46:20

もう諦めよu(((

619:赤狐
2015/10/24 02:47:17

ラキナ 諦めた方がよさそうだよね(´・ω・`)

620:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:47:34

はーいおわり。

621:赤狐
2015/10/24 02:49:40

うい(´・ω・`)

622:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 02:49:56

黄身だけの卵ご飯おいしい…

623:赤狐
2015/10/24 02:50:33

白身嫌いなの(´・ω・`)?

624:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 03:05:11

いやふつう

625:赤狐
2015/10/24 03:07:20

普通かいwww
白身嫌いな人多いよね(´・ω・`)ww

626:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 08:48:53

ひー

627:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 08:50:43

豚汁うどんおいしいちご

628:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 10:09:27

お腹を下しまくりました

629:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 10:09:43

お腹が冷えるんじゃい

630:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 10:14:40

うにゃうにゃ

631:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 10:39:15

キャップはピンク色が使いたいけど…ほとんどの人が好みのピンク使ってるし#FF1493も
#FF00FFも濃くて嫌だし…うーん

632:つつじ@もんげー。
2015/10/24 10:48:21

>>631サーモンピンクみたいな色をやめて、これにしましたぁ!!

633:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:00:36

ほうほう
あとキャップかぶってもいいや

634:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:01:29

別にかぶってていいじゃん

635:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:01:42

もう気にしない気にしない

636:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:01:56

自分の好きな色でいいよね

637:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:02:59

638:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:03:08

薄くてもいいんどす

639:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:03:35

てすてす

640:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:04:05

てすと

641:ラキナ@ねむねむ
2015/10/24 11:08:43

過去ログの公開が楽しみ

642:つつじ@もんげー。
2015/10/24 11:39:29

>>641だよにゃ(´・д・`)

みんなの過去…笑←

643:ラキナ@ねむねむ
2015/10/25 00:00:58

わ、わたしのスレはみなくていいんだよ?(

644:つつじ@もんげー。
2015/10/25 01:28:19

>>643わかってるよ~( ^∀^)←

645:ラキナ@ねむねむ
2015/10/25 01:54:34

み、みるきでしょ…

646:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 01:55:19

てすと

647:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 01:55:33

ボカロのマッシュアップが聞きたいんです

648:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:00:50

暇ですね

649:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:12:34

昆虫食って気持ち悪い

650:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:18:08

ふふふ、四つ葉のクローバー私も見つけたい

651:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:18:36

あと一時間で子供会とか最悪すぎるわ

652:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:18:48

いきたくなーいw

653:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:18:54

えへへへ

654:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:28:29

あと数十分で

655:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 02:28:39

おでかけ

656:赤狐
2015/10/25 03:52:44

あげ^p^  

657:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:18:00

ただいま

658:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:20:24

…やっぱり私感じ悪い

659:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:23:38

いやなんにもないや

660:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:24:05

やっと地獄の子供会が終わった

661:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:24:52

ふふふ

662:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:28:28

だめだよねやっぱりせっかく来てくれたのに私がこんな調子じゃ

663:赤狐
2015/10/25 05:33:45

ラキナ 仲直りしたキョロ(´・ω・`)

664:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:37:00

メール…?

665:つつじ@もんげー。
2015/10/25 05:43:23

アイコン可愛いんだけど笑笑

666:赤狐
2015/10/25 05:47:57

ラキナ うん(´・ω・`;)

667:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:49:32

>>665

ありがとう

668:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:49:44

>>666

ふーん

669:赤狐
2015/10/25 05:50:17

>>668ラキナ

うん(´・ω・`)
いろいろありがと(´・ω・`;)

670:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:53:27

あ、うん

671:赤狐
2015/10/25 05:57:34

注射したところまだ痛い(´・ω・`)

672:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 05:58:37

そうなの

673:赤狐
2015/10/25 06:05:38

うん(´・ω・`)

674:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 06:12:45

おなかすいた…

675:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:18:58

ただいま

676:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:25:47

私ってなんだろう…?(

677:くろまめ@めんどい
2015/10/25 08:26:36

>>676
プリンでしょ(´・ω・`)←

678:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:27:36

あえ、そ、そういうことじゃなくてですね…

679:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:32:25

プリンはぽ…?

680:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 08:34:27

681:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 08:35:17

なんだろう

682:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 08:39:26

…??

683:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 08:39:43

プリンはぽよんぽよん…

684:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/25 08:40:08

プリンは、ポッチャリ

685:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 08:42:06

…?
私体重20台だよ…???

686:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 08:56:22

そういや私一年生の時は身長105だった…

687:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 09:01:28

今日の夜ご飯はお鍋~
〆は雑炊(*´艸`*)

688:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:32:21

おいしかった

689:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:32:31

もう食べれん

690:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:35:03

>>686
フッ…←
それより低かった人がいるよ←

691:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:35:14

うふふ

692:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:35:37

>>690

そ、そうなんだー!!!驚き

693:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:43:40

>>692
そうですそうですん
だから伸びるよ!
根拠ないけど(殴

694:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:44:23

>>693

根拠www

695:らん
2015/10/25 10:49:32

696:らん
2015/10/25 10:50:13

にゃー!ミスです、ごめんなさいm(_ _)m

697:えれな@ナルシスト
2015/10/25 10:53:27

>>694

フッww

小1のときはまじで焦ってたw

698:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:57:00

>>696

だいじょうぶ

699:らきな@ぽかぽかり
2015/10/25 10:57:10

>>697

ほうほう

700:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:02:49

すぐおなかすいちゃう

701:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:10:09

腕いたい

702:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:10:28

ひー

703:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:14:22

ふぅふぅ

704:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:27:23

最近、ピンク好きになった
昔はあまり好きではなかったけど

705:琉歌@焼きチョコメンタル🍫
2015/10/25 11:45:44

あげー!

706:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:46:45

ありがとう

707:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:47:40

                                ノ   ,'
                                /   ,. '
         / ヾ. 、         ,.-''"´ ̄``'' <  /
        l     \゙ゝ-―― -<             ヽ'
          l    /         `ヽ,.-''_ニ ̄ `l   ',
        l  ,.'                r"      l   ',
         V               ',    ,'    i
           /                    ',.   /     i
         i                      ',,/     i
          i  ●               i      i
         /─-           ●       i       i
       { -―    ▼         ___  i  . :    i
         \   `ー '丶._,     .. _   i."´ヽ   l
          \             ` ,/    }:   l
            ` 、.     _ ,, ....   イ     .i´  ノ
            ', ` ̄ ;   ',    i      `ーー'
               i     i   i    i
            i    i   i.    i
               l   i    i     i
               /   l    .l   l
            乂_,_,ノ     {   l
                     ゜ー'-'"

708:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 11:47:55

猫ちゃん可愛い

709:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 12:16:00

ひー

710:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 13:16:59

スレがすごい出来ててびっくりまんしーる

711:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 13:44:20

眠たいからおやすみ

712:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 22:27:32

おはよう

713:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 22:27:53

なんだかスレ全体がピンク色

714:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/25 22:28:05

アイコンとキャップでね

715:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/26 07:44:58

塾に行きます

716:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/26 09:42:53

遅くなっちゃった

717:ラキナ@2015*ハロウィン
2015/10/26 10:32:14

アイコンが決まらぬ
ハロウィンっぽいアイコンがない!

718:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 10:38:43

てす

719:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 10:46:15

ちょっとこのアイコンは色か暗すぎる?

720:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 10:51:20

これでいいかな
ハロウィン要素あるs(((

721:どらきゅらきな@2015★ハロウィン
2015/10/26 10:54:56

これでよし

722:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 10:56:14

しっくりこにゃい

723:魔女@2015★ハロウィン
2015/10/26 11:00:09

もう名前を変えちゃうのもあり

724:魔女@2015★ハロウィン
2015/10/26 11:04:30

ハロウィンのお化けの種類を調べてたけど
13日の金曜日のほうのジェイソンさんが
ハロウィンのお化けに仲間入りしてた件について

725:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 11:08:47

名前戻しとく

726:Jeison@らくえん
2015/10/26 11:37:47

つまり私は年中ハロウィン状態ということか

727:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 11:46:25

>>726

そうみたいですねwwww

728:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 12:10:18

ふー

729:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 12:49:44

こうやってハロウィンとかのイベントでらくえんが活気づくのはいいですね。
次はクリスマスかな

730:Jeison@らくえん
2015/10/26 12:51:03

それはつまりクリスマスまで過疎ということですか!!!!!

731:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 12:52:19

え、ぇええ!?!?ち、違いますよ!
クリスマスとかハロウィンはいつもより活気づくということです~!
いつも活気づいてるけど!!!!

732:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 12:58:30

私過疎とは言ってませんよ!

733:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:03:06

でもね
今のらくえん、ハロウィンとか関係なしにすごく盛り上がってるよ…!

734:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:04:33

今のっていうかここ一年ずっとだね

735:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:05:09

そうなんですか…?
昔は過疎ですk(←

736:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:06:55

あれ言ってなかったっけ?
二年前はめちゃ過疎だったよ
一日一レス付くかどうかっていうレベル

737:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:08:25

ええ!し、信じられない…

738:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:09:40

うん基本ロム一人だったからwwwww
一日のアクセス数は50前後だったしw

739:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:12:09

…いやらくえん今人いて楽しいのに過疎の時があったんだ…
びっくりです

740:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:13:21

そうだよ
でもそんな辛い時代があったからこそ今があるんだよ

つかそのときは人集めのためにいろいろ迷走してた気がするなあw

741:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:15:01

人集めってやっぱり他の掲示板に宣伝ですかね…

742:Jeison@らくえん
2015/10/26 13:16:54

うんそれもしたね
チャットも実はその一環さ
あとはニュースを表示してみたりツイッター表示してみたり

743:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:18:05

大変ですね(´ω`;)
でもそういう努力が人生大切なんですよね~←

744:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/26 13:48:19

落ちる

745:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 06:59:56

ただいま

746:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/27 07:07:47

お帰りなさーい笑

747:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 07:28:02

ありがとう

748:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 09:09:07

おうどん美味しかった…
かまぼこ…

749:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:47:19

750:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:48:37

そういやらくえんに来て6ヶ月半くらい立ったかな…

751:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:50:11

今年の3月の途中に始めてきて…4月くらいにいつも来るようになって6月にメンバーになって…
そういやあの時楽しかった
今も楽しいけど!

752:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:55:50

本買いたい…

753:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:57:35

干物妹うまるちゃんのこと好きな人いてう、うれしいかも…

754:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 10:59:01

>>8を掘り返しとく

755:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 11:00:19

>>8を見ると移転前が懐かしい…アイコンを頼むときのドキドキ感

756:Jeison@らくえん
2015/10/27 11:34:58

まだ半年なのか

757:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 11:41:08

そうですね…いやこれでも長く感じる

758:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/27 11:52:00

確かに...私もまだ7か月、もうすぐで8か月しか経ってない。

759:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/27 11:56:28

私は2、3週間くらいじゃないでしょうか笑←

760:Jeison@らくえん
2015/10/27 11:58:08

私は3年です…!

761:琉歌@はろはろうぃん。🎃
2015/10/27 11:58:19

私は10ヶ月位だとおもいまふ
偶然ゆにゆにと同じ日にらくえんに来たのらー

762:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/27 11:59:18

>>760
そ、そりゃそうですよね

763:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/27 12:00:27

>>761
でも時間差でるかっちのほうがらくえん歴先輩なんだよねw

764:琉歌@はろはろうぃん。🎃
2015/10/27 12:02:37

>>763
そだね(╯╭╰) oO(ポティトゥ)

765:蘭子@ナチュラル
2015/10/27 12:03:32

私は1年経った…のかな?!

766:☆817★@いじられキャラ
2015/10/27 13:25:22

僕はえと……
1年(?)2年(?)
よく覚えてないです!!

767:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 14:04:01

ほうほう

768:ゆっけ1号@ひめりんご
2015/10/27 14:08:34

私は2か月くらいかな?

769:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/27 14:24:48

ゆっけけも私も新参(おいちがう
お休みなさい。

770:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/28 07:38:06

私も新参←

771:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 08:22:39

ただいま

772:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 08:30:59

ふふふ

773:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:21:39

今日のご飯は唐揚げたのしみ…

774:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/28 09:24:58

>>773私も唐揚げー笑

775:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:28:05

おおおやったぁ!つつじちゃんと一緒!

776:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/28 09:28:27

>>775うまかったお←

777:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:28:57

いいな…おなかすいてきた…

778:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/28 09:29:56

お好み焼きが無性に食べたい笑

唐揚げも好きだけど…(´・ω・`)←

779:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:32:01

ほうほう
食べてくる…はぅうう…おいしそう…

780:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/28 09:34:27

いってらっさーい笑←

781:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:53:39

お、おいしかった…………ん…!!!

782:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 09:59:03

明日は友達と遊ぶ
かなり久しぶりに遊ぶよ

783:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 12:54:13

そうだなぁ

784:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 12:54:27

無理に付き合わなくてもいいよね…

785:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 12:55:42

うん。
無理しちゃ体に悪いし

786:でんたく@ジャック・オ・ランタン
2015/10/28 12:57:54

無理は禁物やで!
私が言えることじゃないけどw

787:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 12:59:12

うん

788:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 13:04:41

でも私もおかしいや…
うーん

789:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 13:04:59

どうしよう
したら気付かれるかな

790:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 13:05:58

嫌われたかな…

791:ラキナ@2015★ハロウィン
2015/10/28 13:06:16

……

792:ラキナ
2015/10/28 13:06:52

キャップもやめた

793:ラキナという名のバカ
2015/10/28 13:07:20

よし

794:ラキナという名のバカ@キャップ
2015/10/28 13:08:14

795:ラキナという名のバカ@キャップ
2015/10/28 13:09:32

だめだこりゃ

796:ななしさん@キャップ
2015/10/28 13:10:42

てすてす

797:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:11:05

名前入れなくてもななしさんになるのは変わってない

798:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:11:52

年上なのに年下の気がしてならない

799:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:13:17

…気にしすぎかな

800:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:14:01

リアルとかもう嫌い

801:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:14:48

なんだかここまでくると立ち直れない

802:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:16:04

ふふふ

803:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:16:22

なんだかもう人間関係ねちねちしすぎ

804:ラキナ@キャップ
2015/10/28 13:22:48

眠い

805:ラキナ@キャップ
2015/10/28 22:24:51

おはよう

806:ラキナ@キャップ
2015/10/28 22:25:04

寝たら立ち直れたかもしれない

807:ラキナ@キャップ
2015/10/28 22:25:27

いろいろ考えた結果…
決まった

808:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/28 22:36:23

おはも〜*\(^o^)/*

一瞬、ラキナのキャップが、「下ネタ」に見えた(重症

809:ラキナ@キャップ
2015/10/28 22:40:19

おはよう

810:ラキナ@キャップ
2015/10/28 22:40:49

朝ごはん美味しかった

811:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/28 22:42:16

てすてす

812:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/28 22:42:31

学校に行きます

813:つつじ@はっぴーはろうぃん。
2015/10/28 22:43:01

いってらっしゃい(o・・o)/~

814:赤狐
2015/10/29 08:56:54

あげ^p^

815:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:26:58

ただいま

816:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:28:34

友達と遊んできた
ポテチとチョコの相性って本当においしい

817:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:30:39

ニコニコ動画見たり学校の悪口かi…じゃなくて雑談会したりww

818:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:33:34

楽しかった

819:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:33:40

ふふふ

820:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 09:50:18

楽しい
http://tonarinoyj.jp/umaru-maker/

821:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 12:06:52

ふふふヤンデレ

822:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 12:07:10

ヤンデレいい
女がヤンデレになるほう!

823:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/29 12:32:36

ふふっ

824:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 08:35:47

ただいまというかもうただいましてた

825:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 08:47:39

ふふふっ

826:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:31:49

ダメだ

827:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:32:01

あああああああどうしてなの好きになれない

828:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:32:16

関わらなければいいけど目に入るし

829:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:32:33

あああああああもうどうだっていいいい

830:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:33:05

顔文字で思い出してしまう…

831:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:33:42

ちょっと取りみだした…えへへへ

832:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:36:29

明日はハロウィンですね

833:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:46:14

そして今日はたまごかけご飯の日♥

834:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 10:47:42

そして初恋の日………!
私は恋なんかしないぞー!!!

835:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 11:11:10

ロールキャベツ食べるとライオンの気分(何故に

836:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 11:14:57

たびたび掘り返そう
http://www.tohofes.com/yome/card.html?id=44038

837:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 11:15:48

ゲームとかより最近はアニメのほうが好きすぎ

838:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 11:16:33

知らんけど男子にラキナは二次元って言われるけど…それって↑ですか?(

839:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 11:20:45

明日はごろごろする
脳内ハロウィンする

840:くろまめ@はっぴーはろうぃん(
2015/10/30 11:59:58

>>836
掘り返さなくてよろしい(´・ω・`)

841:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 12:06:16

>>840

いいのいいの

842:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 12:44:39

ふぅ

843:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 12:49:24

好きなキャラ見ると発狂しそうになる

844:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 12:49:43

女キャラじゃなくて…男!

845:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:15:54

おなかすいた

846:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:20:36

好きなキャラはただひたすら見ていたい。
別に二次元に行って好きなキャラと遊ぶとかはしたくない
二次元に行くなら見ていたい。キャラを(

847:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:24:15

算数嫌い(´;ω;`

848:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:25:10

体育とかのグループ勝手に作ったりみんなで作るのやめて本当に
グループ作っても意味ないしトラブルしかないグループやめよう()

849:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:27:39

そういやds充電切れた(。ω°)

850:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:28:09

いろいろ疲れました。
だからキャラ迷走しそうです。いやしてるか。

851:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:28:58

金曜日は疲れるよ…
なんかトラブルが起こる曜日

852:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:29:40

頑張ろう

853:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:30:01

ええと、

854:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:30:08

にゃん

855:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:30:37

え、ええとキャラを直す(これがキャラなのかが分からぬ)

856:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:30:53

色々今、荒れてた

857:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:31:02

直さないと

858:ラキナ@2015◆ハロウィン
2015/10/30 13:31:31

寝よう…!

859:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:41:22

ハッピーハロウィンー!

860:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:44:01

場所言っていいのかな…

861:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:45:06

シュガーパン美味しかった。

862:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:48:11

ハロウィンだけどあずきバー食べる

863:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:48:47

その、美味しいです

864:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 01:51:35

井村屋さんありがとう

865:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:01:41

寒い

866:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:31:11

歌詞を作ってみる

867:くろまめ@はっぴーはろうぃん(
2015/10/31 02:31:35

>>862
いいなー頂戴←

868:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:37:21

ガラスに包まれたお人形さんはどんなに傷つけても
ガラスが割れるだけで壊れませんでした
なにも守るものがないただのガラクタのおもちゃは
すぐに壊れちゃった。だけど案外使えるのは誰も知らない。

869:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:37:59

なんか変になったなー…
新しいなんか漫画(?)のストーリーに合わせたけど

870:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:38:08

>>867

やだ

871:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:38:57

解釈がある歌詞を作りたい

872:くろまめ@はっぴーはろうぃん(
2015/10/31 02:39:38

>>870
(´・ω・`)二文字で断られた...

873:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:40:38

>>872

絶対にあげない

874:くろまめ@はっぴーはろうぃん(
2015/10/31 02:41:46

>>873
(´・ω・`)

875:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:42:03

ドロドロ内容の物語作っちゃった★

876:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:42:22

>>874

(^ω^)ニコニコ

877:くろまめ@はっぴーはろうぃん(
2015/10/31 02:43:32

>>876
(´・ω・`)...動画←

878:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 02:45:14

>>877

w

879:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 03:40:37

ふー

880:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 04:24:55

お茶苦い

881:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 06:42:38

キューブクリエイター3Dなううう

882:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 08:03:18

んひーー

883:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 09:18:05

うううう

884:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 09:18:44

アイコンか…明日の朝かオールして深夜か…

885:蘭子@杏仁豆腐
2015/10/31 09:18:52

886:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:33:00

あ、アイコンをいつ変えるかと言うこと

887:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:39:30

らくペディアのメモ帳に私のこと猫って書いてあった

888:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:39:41

にゃんにゃん

889:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:42:16

足が寒い

890:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:53:20

冷え性は困る…

891:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:53:26

えへへへっ

892:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:53:50

一週間に一度は私友達に抱きしめられる気がするの

893:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:54:09

まぁいいやその子体温高いから暖かいし冬はいいよね←

894:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:54:27

レズではないけど

895:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:54:54

手足が寒い
凍りそう

896:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:55:26

ハロウィンも終わりだぁ…次クリスマス最後だからなに頼もうかなぁ

897:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:56:29

別にクリスマス終わってもすぐお誕生日だからクリスマスのプレゼント無くなってもいいけど
プレゼントラッシュって楽しいからクリスマスのプレゼント無くならないで…(

898:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:57:12

そうだ
オールするから準備

899:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:57:26

ニコニコ動画オール
寝落ちするかもももも

900:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:57:42

ありがとうございます!!!!!←

901:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:59:11

親が…なんかもう

902:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:59:26

うるさいのん

903:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 10:59:44

スケートくらいではしゃぐなし((

904:つつじ@月曜日恐怖症。
2015/10/31 10:59:54

>>896中学ではこないのね笑

905:つつじ@月曜日恐怖症。
2015/10/31 11:00:27

>>903私のおやもー笑

にわかファンやめてほしい

906:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:01:50

>>904

そうだよぅ…

907:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:04:08

0:00過ぎたらアイコンかえるんばо(^_^)о

908:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:05:12

何して過ごそう
漫画とニコニコ動画とらくえんのセット?(

909:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:08:20

お布団あったかい

910:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:10:33

お風呂入りたい
足が寒い…(´・ω・`)

911:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 11:11:58

オールナイトにはやはりお菓子

912:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 12:05:03

お絵描きたのしす

913:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 12:36:59

フフフ

914:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 12:37:12

おなかすいた

915:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 12:51:11

うー

916:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 13:55:54

起きてるよ

917:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 14:58:24

もうすぐハロウィンもおわり

918:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 14:58:48

ふふふ

919:ラキナ@ハッピーハロウィン!
2015/10/31 14:59:27

楽しかった

920:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/31 15:01:19

そいうことでキャップとアイコンは直した
そしてオールはめんどくなってきたから寝よう

921:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/31 15:02:12

次はクリスマス
またこういうのできたら楽しいな~
ではおやすみ

922:ラキナ@ぽかぽかり
2015/10/31 23:27:34

おはよう

923:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 00:45:23

うむむ

924:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:20:18

腐った女子に恐怖を感じました
http://matome.naver.jp/odai/2140835118925696501

925:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:20:39

こ、こわぃ…←

926:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:51:25

おなかすいた

927:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:52:04

次はクリスマス~
ハロウィンも終わってしまいましたね(´・ω・)

928:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:57:54

あ、明日学校だ~…

929:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 01:58:16

由紀ちゃんみたいな学校大好きな人になりたいけど好きになれぬ

930:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:25:56

桃食べたい

931:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:36:59

うふふ

932:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:37:13

早口を極めるん

933:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:37:20

えへへへ~…

934:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:37:33

にゃんぱすー

935:でんたく
2015/11/01 02:57:23

にゃんぱすーฅ(๑'Δ'๑)

936:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 02:59:30

にゃんぱすぅー!

937:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 03:05:08

のってくれて嬉しい

938:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:06:13

ふー

939:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:06:41

二次元妄想がとまらない

940:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:06:48

にゃんにゃん

941:狩生@赤マフラー
2015/11/01 04:09:02

にゃんにゃん♪(*´ω`*)

942:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:12:39

943:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:12:49

うーむ

944:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:13:06

好きになりたいのに好きになれない

945:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:13:16

苦しい

946:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:13:32

ダメだこれじゃ

947:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:30:38

にゃんぱすー

948:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:36:54

>!

949:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:37:09

>5555

950:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 04:37:30

>>948-949はてすとです

951:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 05:33:15

ふー

952:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:11:29

お刺身ー…

953:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:11:41

食べる食べる

954:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:42:51

ふふふ

955:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:43:03

明後日お休みだねっ

956:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:43:11

楽しみ

957:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:47:48

今日のサザエさんなんかおもしろい
旅館いきたいいいい

958:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 09:49:25

お刺身お刺身楽しみ

959:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 10:16:39

鉄火丼美味しすぎた

960:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 10:17:42

鮪はとくっという感じの食感で
濃厚でとろけて美味しすぎた

961:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:15:54

メロンパンの皮焼いちゃいましたう、うまー

962:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:44:18

寒い

963:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:44:31

人狼ゲームもうすぐです

964:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:59:35

うー

965:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:59:48

はじまるよー

966:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 11:59:54

いくよー

967:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 12:00:04

人狼ゲームはじまりー

968:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 12:00:35

なのかな…?????

969:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 12:01:57

にゃははは

970:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 12:04:56

ふー

971:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/01 12:37:09

うぬぬぬぬぬぬぬ

972:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/02 06:08:52

空気

973:ラキナ@ぽかぽかり
2015/11/02 06:09:10

私なんてなにやっても空気でしょ
いつもいつも

974:ラキナ@空気
2015/11/02 06:09:56

図工の時間も空気で
給食も空気で
下校も空気で登校も空気

975:ラキナ@空気
2015/11/02 06:10:39

空気なら私なんていなくていい

976:ラキナ@空気
2015/11/02 06:11:10

私なんて所詮空気だからいなくていいでしょ

977:ラキナ@空気
2015/11/02 06:14:18

リアルの話だけどさ空気過ぎて自分が嫌だわ

978:ラキナ@空気
2015/11/02 06:19:14

空気

979:ラキナ@空気
2015/11/02 06:21:28

……

980:ラキナ@空気
2015/11/02 06:22:43

しかも空気以外になんなんあの男子
私も水溶液飲まないし
薬物のを飲んだらタヒぬし

981:ラキナ@空気
2015/11/02 06:23:13

ふざけてんの?
あのGめ

982:ラキナ@空気
2015/11/02 06:23:43

空気は水溶液なんて飲みませーん
まだ空気にされてる方がマシなんだよ

983:ラキナ@空気
2015/11/02 06:30:21

下校の空気は気にしてないけど登校は無理無理

984:ラキナ@空気
2015/11/02 06:31:02

登校とかなんかもつらたん(´;ω;`)

985:ラキナ@空気
2015/11/02 06:31:47

宿題

986:ラキナ@空気
2015/11/02 06:31:53

やらないと

987:ラキナ@空気
2015/11/02 06:32:06

空気が宿題をするようです。

988:ラキナ@空気
2015/11/02 06:32:23

だけど1000埋める

989:ラキナ@空気
2015/11/02 06:32:28

ふはっ

990:ラキナ@空気
2015/11/02 06:32:41

空気スレももう終わりですね。

991:ラキナ@空気
2015/11/02 06:33:48

空気は1000を埋めるようです。

992:ラキナ@空気
2015/11/02 06:34:14

塾行きたくない塾行きたくない

993:ラキナ@空気
2015/11/02 06:34:43

とっても行きたくない
足痛くなりそう

994:ラキナ@空気
2015/11/02 06:34:57

帰り遅いし暗くて怖いしな~…

995:ラキナ@空気
2015/11/02 06:35:11

遅くはないけど暗いし

996:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/02 06:35:17

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

997:ラキナ@空気
2015/11/02 06:35:27

勉強わからん

998:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/02 06:35:29

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

999:ラキナ@空気
2015/11/02 06:35:37

>>996
こんにちは

1000:蘭子@杏仁豆腐
2015/11/02 06:35:38

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)