1:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/23 19:35:02

南雲さんのパクリ

受験生の皆さんをボコボコに応援したいと思います!
受験生でない皆さん、どうか受験生を叱咤激励、指導鞭撻、苛斂誅求(←?)してください。
受験生の皆さんも、ここで決意表明、経過報告、敵前逃亡(←?)お願いします。

とにかく受験生を完膚無きまでに後押しして、志望校に無事に叩き込むためのスレです!

まぁ、去年と同じようなやつです。はい。パクリです。手抜きですwww

2:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/23 19:36:16

すれおめw

3:ミル@普通っ子
2015/06/23 19:37:10

受験、みんな頑張れ!!!!!!!!!!

4:黒豹@Il Genio
2015/06/23 20:44:08

勉強に疲れたら癒しをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

http://youtu.be/U5LwcvVAKDg

5:チョコ@おてんば
2015/06/23 21:07:52

らくえんにいる受験生へ

志望高校は決まった?勉強頑張ってる?

勉強はもうつらたん(´・ω・`)って思ったそこからがstartだよ!

だからもう無理……とか思わないで!!!無理なのは分かるよ!でもその分だけいい知らせがくる確率が上がるよ!

本当に無理って思ったら気晴らしにらくえんに来て!皆待ってるよ☆

それか本に載ってたんだけど声に出しながら暗記するとか、眠くなったら30分だけ寝るとかするといいって乗ってたよ!

受験のときはいつも通り他の人の事なんか気にしないで自分の事に集中して!

上から目線だけどそれぐらい受験が受かって欲しいの!!!

受験生のいい知らせを待ってるよ!

チョコより

6:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/23 21:17:51

スレおめ!

うわー受験生かー
今日学校で進路希望調査の手紙が来て自覚し始めた(汗)
マジで頑張らねーとな。
しんどいときはここに来るは!

7:チョコ@おてんば
2015/06/25 14:26:10

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

8:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/25 20:33:52

(´∀`∩)↑hage↑

9:ラキナ@普通っ子
2015/06/25 20:37:01

受験つらたん(´・ω・`)って思ったら、らくえんで休憩しに来て!

皆、待ってるよ!

皆、受験頑張ってね!努力した人が勝ち残る!

10:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/25 23:17:20

受験生どす…。

ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

11:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 12:28:10

あげ~♪

12:ミル(3DSから)@普通っ子
2015/06/27 22:57:42

ほい

13:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 23:07:27

>>12
ありがとう!!

14:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/28 06:10:26

>>12

ありがと~!!(;´Д`)

15:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 09:46:00

>>13-14

頑張ってねー(・ω・)

16:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/07 07:22:15

七夕です。勉強は順調に進んでいますか〜?

(人のこと言えないけど!)

17:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/07 20:52:39

>>16

ぼちぼちどす(´-ω-`)

18:電子式卓上計算機@自由人らくピカ
2015/07/07 20:57:17

>>16
ぼちぼちです...

19:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/07 21:02:03

┌─────┐
│ふぁいとだ│
│よ! │
│リ`・ヮ・)|
(ヨ─∧_∧─E)
 \(* ´∀` )/
  Y  Y

20:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 22:21:35

みんな頑張れ!

21:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/08 05:16:51

そういえば、この前の数Ⅲのテスト赤点回避( *´艸`)
17点うp~!

>>19-20

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

22:木暮 天@あまちゃん
2015/07/12 21:22:24

スレおめです(遅い
あげます!

志望校決められないんだけどどうしたらいいんだろう……

23:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/12 21:41:08

>>22
先生とじっくり話しあって決めるのがおすすめ(*^p^*)

24:チョコ(((っ・ω・)っ♡@おてんば
2015/07/31 20:11:39

皆さん勉強どうっすか?
頑張ってまふか?

(۳˚Д˚)۳んぁぁぁぁぐげぇーー(あげ)

25:ラキナ@普通っ子
2015/07/31 20:13:31

勉強やれよ←(^言^)

26:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/31 20:15:12

>>24
>>25

君たち悪ノリ激しすぎwww

27:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/01 05:29:39

>>24

頑張ってるけど、なかなか効果がでまへん(;´Д`)

>>25

吹き飛べ!!←

>>26

蘭子センセーも本家「吹き飛べ」オネシャスー(pдq゜)゜。

28:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/01 08:21:59

>>27
ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ

>>24
>>25
吹き飛べ!!

29:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/01 08:44:53

>>28

あざーす!あざーす!!!!m(_ _;m)三(m;_ _)m

30:ラキナ@普通っ子
2015/08/01 11:06:04

>>28

やだ!

31:ラキナ@普通っ子
2015/08/01 11:19:00

>>27

吹き飛びません!

32:電卓@自由人らくピカ
2015/08/14 13:40:12

さて、高校受験まで半年ほどとなってしまいました^p^
私立は行けそうだけど本命の公立がヤヴァイ
大学にも行きたいからそういうことを考えると尚更ヤヴァイ

それでは受験生の皆様頑張りましょう!

33:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/14 18:24:17

>>32
私立は大丈夫なんだよね!今の力を公立まで伸ばそう!←私が言っていいのか悪いのか分からない台詞

34:電卓@自由人らくピカ
2015/08/14 18:50:44

>>33
ありがとうございます蘭子先輩!!

35:電卓@自由人らくピカ
2015/08/18 13:56:58

うへー明日からオープンスクールかいな...

36:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/18 18:07:51

オープンスクール全然行ってないや・・・orz

37:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/18 18:08:53

私も行ってない…ヤバイ

38:ラキナ@普通っ子
2015/08/27 09:57:06

もうすぐ9月だよー
もうそろそろ学校が始まった人もいるんじゃないどすか?

学校がスタートし始めています!
学校も受験勉強も頑張って!

ということであげ↑↑↑

39:べり
2015/09/06 20:57:18

柄にもないこと言うけどみんながんばってね