1:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/09 22:43:29

梅干の自スレです

いやー全部消えてて焦ったーぁぁ(;;´Д`)

2:☆817★@いじられキャラ
2015/03/09 22:45:12

スレおめでとうございますです!!

3:梅干
2015/03/09 22:45:49

・・・ん?!
1:<span class="name">梅干<span style="color:#DD00DD;font-weight:900;">@はちみつうめ(´・ω・`)</span</span><br>

これか・・・

4:梅干
2015/03/09 22:46:28

ふぇぇぇ全部文字が紫になるーー
>>2
おめありー!

5:心雨
2015/03/09 22:56:01

すれおめ~☆.:*:・'

おお…なんか、梅干のスレ全体が梅干色に……(◎o◎)

6:心雨
2015/03/09 22:59:37

そしてなおってる!!\(◎o◎)/

7:南雲@お人好し
2015/03/09 22:59:38

すれおめ!

>>3
あ、たった1文字の打ち漏らしってやつですか…

8:南雲@お人好し
2015/03/09 23:00:26

と思ったら修正完了か
気づけば1文字だもんな

9:Jeison@らくえん
2015/03/09 23:01:53

めっちゃあせったw

10:心雨
2015/03/09 23:02:23

>>8
ど、どこなのか全くわからない……orz

11:∞絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/09 23:06:16

すれおめー!

12:心雨
2015/03/09 23:06:43

</span</span><br>

ハッ( ゚Д゚)もしかして">"ですか!?

13:南雲@お人好し
2015/03/09 23:07:28

>>12

そういうことですね…

14:心雨
2015/03/09 23:09:54

>>13
たったそれだけでめっちゃ変わってしまうんですね~(/・ω・)/

15:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/10 07:32:20

おおー対応はやくて感謝ですm(_ _)m
みんなおめありー!
>>14
そうだねー…

16:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/11 20:54:47

あるまげどん

17:ユニ
2015/03/11 20:55:26

w

18:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/11 20:57:40

>>17
やほぉ(=゚ω゚)ノ

19:心雨
2015/03/11 21:00:49

>>16
何故に???

20:ユニ
2015/03/11 21:42:46

>>18
ども(´_ゝ`)

21:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/11 21:42:59

>>19
ハルマゲドンとageを混ぜてアルマゲドンです深い意味ないですごめんなさいw

22:ユニ
2015/03/11 21:44:20

アルマゲドンは陣内さんのネタを思い出すw

23:心雨
2015/03/11 21:48:39

>>21
wwwwwそうだったんだww

24:ユニ
2015/03/13 07:24:44

あげぇ

25:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/14 20:05:32

埋もれてた・・・あげ・・・

26:ユニ
2015/03/14 20:23:52

埋もれるの早いですね

27:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/15 13:03:32

そだね・・・(´・ω・)

28:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/15 13:38:48

>>26
そのアイコンで言われると許してしまいそうw

29:ユニ
2015/03/15 13:48:06

最近何かとレスが多いからすぐ下がっちゃいますね的な意味でいったけどねw

30:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/15 18:30:33

>>29
ああ、なるほど
レスが多いのは良いことだなあ…(^_ゝ^)

31:ユニ
2015/03/15 18:39:19

ですなぁ......(´・ω・`)

32:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/19 18:32:33

自スレの存在を忘れかけてたZE☆

33:ユニ
2015/03/19 19:32:02

危なかったでゲスね☆

34:南雲@お人好し
2015/03/20 00:24:46

>>32

実は存在しないんだよ!

ここにあるように見えるのは幻覚だ!
干された梅の呪いだ!←

35:心雨
2015/03/20 17:53:17

スレタイが微妙に変わってる!!\(◎o◎)/

36:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/20 22:53:25

>>33
そうでゲスね☆←
>>34
なん・・・だと・・・
梅干の力ってすげー!(ぁ
>>35
あれ、前と違ったっけw

37:心雨
2015/03/20 23:06:31

>>36
んとね、前は、「すっぱすっぱすっぱかぱ」で、
今回は「すっぱすっぱすっぱかぱー」w

38:ユニ
2015/03/21 09:18:50

>>37
それずっと思ってたwww

39:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/21 11:52:08

>>34
干された梅の呪い……………

40:ユニ
2015/03/21 11:53:25

>>36
そうでゲスよ☆←

41:ユニ
2015/03/21 11:54:10

>>39
おそろしあ←

42:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/21 12:15:26

>>41
おそろしす←

43:ユニ
2015/03/21 12:16:38

>>42
まともな返信が浮かばんやないかい

44:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/21 12:17:48

>>43
へへ^^ごめんごめん^^w

45:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/21 12:20:16

梅干しって正確(かは分からないが)に言うと、干されただけじゃなく、塩にも漬けられてるのよね…。

干されて塩漬けにされた梅の呪い……

46:ユニ
2015/03/21 12:21:53

>>45
おそろし......(ry


ごはんおちー!

47:絵玲奈△@勉強が全てじゃない
2015/03/21 12:25:23

>>46
うん、恐ろしいね^^
(と言いながら笑う)

食べてらー!

48:ユニ
2015/03/21 12:34:20

>>47
www

49:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/21 14:39:16

ここまで話しが発展するとは思わなかったwwwwwwww
>>37>>38
か、観察力すげぇな・・・ww

50:南雲@お人好し
2015/03/21 15:09:36

梅を虐待した罪は深いのだよ

おおかわいそうにあんなにシワができるほど辛い目にあったんだね…(嘘泣)

51:ユニ
2015/03/21 18:17:29

>>49
(´ω`*)エヘヘ←

52:ユニ
2015/03/21 18:18:33

>>50
ホントにかわいそうですよね(暗黒微笑

53:心雨
2015/03/21 18:51:54

>>49
(*ノωノ)キャハ(殴

54:心雨
2015/03/21 18:52:44

>>52
暗黒微笑懐かしwwww

55:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/22 21:55:54

身も心もしわくちゃに((
なんだろこれは弄られてるのか・・・?w

56:心雨
2015/03/22 22:00:07

>>55
ww

57:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/24 14:39:30

ふわふわりーふわふわるー♪

イラストレーターの体験版をDLしてみた

58:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/25 21:32:34

あすとろなうとぉおおおおおおおおお

59:心雨
2015/03/25 21:37:21

イラストも描くの?

60:ユニ
2015/03/25 21:59:11

>>58
太郎くん「ママーあれなぁに?」
ママ「しっ!見ちゃいけません!」
ロボット君「イワユル基地トイウヤツデスナ!」

61:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/25 22:46:44

>>59
いやー、学校でポスターとかの製作をすることになったからだよー
絵のセンスもデザインセンスも皆無の俺はどうすればいいんでしょうか((
>>60
(´・ω・`)

62:心雨
2015/03/26 05:50:44

>>61
みゅうこそ絵のセンスもデザインセンスも皆無だす←
梅干のサイト、デザインカッコイイと思うけど?

63:ユニ
2015/03/26 13:03:32

>>61
(= ̄ω ̄)←

64:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/26 15:33:12

>>62
あー・・・
あそこデザインリニューアルするつもりですっかり忘れてた・・・
あれかっこいいか?!w
>>63
ボクハキチガイジャナイデス(震え声)

65:ユニ
2015/03/26 15:38:58

>>64
ワタシハモウミテシマイマシタ[=°□°]

66:心雨
2015/03/27 05:49:33

>>64
うん(≧▽≦)

67:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/29 10:06:29

眠いですあげ

68:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/29 17:48:07

ちゃんと寝てるのになんでこんな眠いんだろう

69:心雨
2015/03/30 18:22:52

>>68

春だから(≧▽≦)

70:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/30 21:04:18

>>68
春だからか(≧∀≦)(ぁ

71:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/03/30 21:05:15

そうかー・・・壁ドンは憧れの存在だけど、人生でぶち当たる壁で壁ドンはされたくないのかー

72:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/30 21:06:47

壁ドン…

73:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/30 21:09:33

梅ドン…

74:心雨
2015/03/30 21:37:11

>>71

それゎポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】

75:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/01 22:44:30

梅ドン・・・旨そうだなおいw

76:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/01 23:59:45

>>75
旨そう…w
壁ドンより梅ドンのほうが、香りの効果でモテそうw

77:ユニ
2015/04/02 06:06:56

人による(´・ω・`)

78:心雨
2015/04/02 07:03:34

>>77
ユニは梅干が食べられないんだったねww

79:ユニ
2015/04/02 07:16:08

うん(´・ω・`)

80:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/02 20:18:58

>>76
まー人によるねwww
梅ドンってこんなのかなぁ←
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/s/y/g/sygg/060103-02-005.jpg

81:心雨
2015/04/02 20:50:47

>>80
梅ドン?

82:ユニ
2015/04/02 20:52:17

>>80
うわぉ

83:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/02 21:17:03

>>81
あれ?
おかしいなこっちだとちゃんと画像表示されるのに・・・
>>82
ふた開けてこれだとユニ絶叫してそうw

84:ユニ
2015/04/02 21:19:16

>>83
多分カセット挿し損ねたDSみたいにフリーズすると思います(´・ω・`)

85:心雨
2015/04/02 21:20:21

>>83
(´・ω・`)

ふたがあるんだww
Σ(・ω・ノ)ノ!←ユニ

86:ユニ
2015/04/02 21:38:26

>>85
おーw
そんな感じだと思うw

87:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/02 22:18:10

DSのカセットwwww
DSとかもう何年もやってないなぁ

88:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/02 23:31:25

新曲できましたーぁぁぁよかったら聴いてねw
久しぶりに自分で歌詞書いた・・・
【初音ミク】True my way【オリジナル】
http://piapro.jp/t/hhUn

89:心雨
2015/04/03 05:40:56

>>88

(Ω_Ω)

.・゜゜・(/д\)・゜゜・.

.・゜゜・(/д\)・゜゜・.

.・゜゜・(/д\)・゜゜・.

90:ユニ
2015/04/03 07:45:56

自分は規制されて開けない......

>>89
みゅうもみれないの?(´・ω・`)

91:心雨
2015/04/03 08:16:53

>>90
いい曲過ぎて、涙と鼻水がとまらなかったお(´ノω;`)

「論文が終わらない」との振り幅がががが|д゚)

PCで聴けたら聴いた方がいいと思うー!

92:ユニ
2015/04/03 08:26:19

>>91
マジか(´・ω・`)

聞きたいお(^p^)

93:チョコ
2015/04/03 08:27:51

   ∧_∧ にゃにゃッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

  
 \おはよぉぉお~/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

94:ユニ
2015/04/03 08:31:55

>>93
やぁやぁ(・∀・)

95:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 10:20:05

>>90
まじかぃ(´・ω・)
>>91
そ、そんなにΣ(・ω・)ノ
ありがとう・・・嬉しい(*´ω`*)
そうだねwまぁあれは1時間クオリティだし・・・w

96:木暮 天@あまちゃん
2015/04/03 11:22:28

>>88リズムも好きだし歌詞がすごく良い!
すごいの一言です…

論文が終わらないも梅さん作?聞いてみよ……w

97:ユニ
2015/04/03 11:25:42

えぇー気になるぅぅ(´・ω・`)

98:でんたく
2015/04/03 11:26:32

>>88 おお!!素晴らしいです!尊敬します!!

99:ユニ
2015/04/03 11:28:29

(´つω・`)

100:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 11:56:25

>>93
おはよぉ・・・可愛いなw
>>96
まじか!ありがとう!
そうだよw
>>98
ありがとう(*´ω`*)
>>99
うーん・・・なにで見てるんだっけ?

101:チョコ
2015/04/03 11:59:03

100おめ☆

102:ユニ
2015/04/03 12:02:58

>>100
チャレンジタブレットですw

103:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 12:34:47

>>101
おめありー!
>>102
うーん・・・w
どうしようかねぇ・・・
てかなんでピアプロに規制がかかってるんだ・・・w

104:ユニ
2015/04/03 12:57:50

>>103
恐らくセキュリティのNGワードが入ってるんだとw

行けるときにパソコンできてみますw

105:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 13:57:53

NGワードなんだろ……w
了解ー(´・Д・)ノ

106:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/04/03 19:41:29

>>95

飼い主との思い出が走馬灯のように…(´;ω;`)

クオリティというより、ジャンルの振り幅だよb

ていうか、梅干があうめさんなの?

107:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 20:24:23

>>106
いろんなジャンルってか勉強中って感じよ・・・w
そうだよー(´-ω-)

108:心雨
2015/04/03 20:26:34

>>107

んじゃ13曲ぐらいあるってこと??\(◎o◎)/

ダウンロードしたい~!

109:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 20:29:23

>>108
あうめって名義で作ってるから、あそこにあるのは一応全部つくったやつだよー
あれ、サイトからダウンロードできない?

110:心雨
2015/04/03 20:36:49

>>109

会員じゃないといけないらしい…無料??
てかダウンロードしていいの?

111:心雨
2015/04/03 20:37:29

ダウンロードしたら、iPod touchとかに入れられる??

112:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 20:48:05

>>110>>111
あ・・・そっか会員じゃないとできないんだった
無料だけど・・・めんどくさいよね、mp3あげようか?w
iPod touchってmp3そのまま入れられたっけ・・・?
ウォークマンは出来るけどiPod touchは持ってないから分からぬ・・・

113:心雨
2015/04/03 20:58:21

>>112
mp3?ええ、どうやって??

AAC MPEG-4 m4aみたいなのしか入れたことないけど(◎o◎)
多分入られると思う!

114:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 21:31:03

m4aか・・・変換すればいいのかなぁ
とりあえずmp3ファイルあげる!

どうしよう・・・メアドある?

115:南雲@お人好し
2015/04/03 21:34:59

いまどきMP3再生できないとか不便な物があるんだろうか…

AppleがWMAを拒否するんだったら理解できるけど

116:心雨
2015/04/03 21:50:36

>>114
おお~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

□ヾ( ̄∇ ̄§フキフキオソウジ
↑の管理者に連絡のところからおkだとおもうだす!
(このメアドママの監視下にありますです(^^;念の為)

なんか面倒なことお願いしてゴメンネ?
会員登録できたらする!!

>>115
wwww

117:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/03 22:31:00

あーそういう感じか・・・
なら、空メールでいいからここに送ってくれる?そのほうが楽w
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

118:心雨
2015/04/03 22:42:37

>>117
わぎゃ~\(◎o◎)/
メアドカキコしてダイジョブ!?

おおお送ったお!!
編集していいよ!!

119:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/04 10:27:16

>>118
いやぁこのメアドは公開してるから大丈夫w
送ったよー

120:心雨
2015/04/04 19:01:20

>>119
そっか(^^;

来てた!!ありがと~!!!( ;∀;)

121:心雨
2015/04/04 20:25:37

゚+.(・∀・).+゚iPod touchでもiPod shuffleでも聴けた!

122:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/04 21:01:28

おぉ、よかった!!

123:心雨
2015/04/04 21:49:44

>>122

あふれる思い出が~d(*´∨`*)b~♪

124:心雨
2015/04/05 05:32:13

>>123

……からの(´;ω;`)ブワッ

125:梅干
2015/04/05 21:06:07

そこまで泣かれるとは思ってなかったw

126:心雨
2015/04/06 20:37:00

>>125

キャップがないとめっちゃ地味に感じるおΣ(・ω・ノ)ノ!

127:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/07 15:01:32

>>126
あ、ほんとだ抜けてたw

128:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/08 22:08:18

うめぼし味のグミって美味しかったためしがない!
って言ってたらシゲキックスの梅味はおいしいというのを聞いたから今度買ってみよう

129:でんたく
2015/04/09 14:56:10

>>128 確かに…。正直不味いですね^^;

130:チョコ@おてんば
2015/04/09 18:32:43

>>128
梅干自体が大嫌い…………!!!!

    ○ ____
    ∥    |
    ∥無理!!|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

(;゚;ж;゚;)(`・*・´)梅干すっぱマソ(´ º*º `)

131:心雨
2015/04/09 18:47:59

>>130

ユニと同じだね~(≧∇≦)

132:チョコ@おてんば
2015/04/09 18:52:08

>>131
梅干食べたら口の中が……

人生オワタ\(^o^)/


オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
       ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))


あと、レモンジーナはカブトムシの味がした……orz……
飲まなければよかった……

133:心雨
2015/04/09 21:05:13

>>132

カブトムシ食べたことあるんかーい(; ̄▽ ̄)ノ"(ベタなつっこみw

134:チョコ@おてんば
2015/04/09 21:19:15

>>133
ないわーい!wwみゅうも飲んでみて!分かるから!

135:えれな+80さい@勉強が全てじゃない
2015/04/09 21:26:03

今レモンジーナ家にあるwww

136:チョコ@おてんば
2015/04/09 21:35:22

>>135
飲んでみて!絶対『あーーーっ!マズッ!カブトムシの味がする!』って思うから!

137:えれな+80さい@勉強が全てじゃない
2015/04/09 21:48:12

>>136
飲んでみたよ~><
カブトムシの味?かどうかはわかんないけど、苦かったw

138:ユニ@とうふメンタル
2015/04/09 21:55:55

飲んだことないな(´・ω・`)

139:チョコ@おてんば
2015/04/09 22:05:12

>>137
ね!

飲まない事をおすすめします!

140:チョコ@おてんば
2015/04/09 22:07:28

╭━━━━━━━╮
┃  ● ══  ┃
┃███████┃
┃███████┃
┃███████┃
┃███████┃
┃█携帯開くな█┃
┃█もう寝ろよ█┃
┃███████┃
┃███████┃
┃   ○    ┃
╰━━━━━━━╯

141:心雨
2015/04/10 05:28:13

>>128

男梅のグミはおいひかったお?

シゲキックスの梅味はすっぱいけどおいひい(`・*・´)

142:チョコ@おてんば
2015/04/11 16:13:33

あげ

143:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/12 00:01:37

同じくレモンジーナ今家にあるww

えーでもあれそこまで不味くはなかったけどなー・・・
逆にカブトムシの味が知りたいです!幼虫なら食べてる民族もいるけど成虫はなかなか・・・w
>>141
あー男梅は確かに旨い・・・かもw
男梅のグミ食べたことあったと思うけどどんな味だったか覚えてないやw
>>140
(゚ω゚)

144:心雨
2015/04/12 06:09:39

うおおぉぉぉぉ幼虫とかぁぁぁ((((;゚д゚)))

>>143
そりは、可もなく不可もない味だったとゆうことじゃないのかお?

145:ユニ@とうふメンタル
2015/04/12 07:56:53

ニューギニアの民族はクワガタ食ってるよ(´・ω・`)

3時のおやつだって(´・ω・`)

146:ユニ@とうふメンタル
2015/04/12 08:06:22

3時のおやつになるのは、パプアキンイロクワガタというクワガタである[画像1]
大きく上に反った奇形の大アゴとクワガタらしからぬ小さな頭が特徴
身体に金属光沢があって美しく、ペットとしても親しまれている
サイズは日本のコクワガタくらいで、やや小さい[画像2]
ニューギニアでは普段からクワガタを食べるのではなく、
このクワガタが大発生したときのみ食べられる
大発生すると、どこにでもたくさんいるので簡単に捕まえられる
ちなみに食べ方は、硬い脚、羽などを取って柔らかいお腹の部分を食べる[画像3]

いずれも画像の閲覧は自己責任でお願い申し上げますm(^-^)m

147:心雨
2015/04/12 08:23:26

>>146
めっちゃカッコイイ!!たぬきちに高値で買ってもらえそう(≧▽≦)

セミとか食べる民族もあるらしいし/ねぇ…。
7年たってやっと地上にでたかと思ったら食べられる悲劇…。
幼虫を食べるとこを妄想するよりはダイジョブかも(震え声
幼虫を食べると、絶滅しちゃうかもだしー。←

148:チョコ@おてんば
2015/04/12 08:48:18

>>146
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!

     ∧_∧
    Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ( つ つ
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
(_)、_)

もっと食べて絶滅してほしい←

149:心雨
2015/04/12 08:58:32

>>148

そのAAもすげぇぇねじれてみえるww

ヾ(・c_・`ヽ) まぁまぁおちつけもちつけ。

150:チョコ@おてんば
2015/04/12 09:01:03

>>149
  /\ ⌒ヽペタン
 / /⌒)ノ ペタン
 \∧_∧\((∧_∧
 (・Д・)^))) (・∀・)
 / ⌒ノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
`( ノ ) ̄ ̄(0___)
 ))_) (___) (_(

     __
    / ♯\ ぷく~
    |#    |
    \  /
XXX/ )  ( ̄ヽ XX
XXV♯   #ノ│XX
XX( ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ XX
XXヽ____ノ XXX
XXXXXXXXXXX

151:Jeison
2015/04/13 20:48:48

                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙

152:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/15 20:42:05

なんじゃこりゃwwww


お久しぶりですあげます

153:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/17 22:35:41

梅昆布茶旨すぎて感動

154:♪絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/17 22:41:46

>>153
やっぱり梅がすきなのねw

155:心雨
2015/04/18 05:09:52

>>153

∧_∧
( ´・ω・) 梅昆布茶おいひい・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦

156:ミル(しゅーくりーむ)
2015/04/18 08:53:59

ちわちわ。

>>150

うまそう。

>>153

飲んでみる。今度ね。

157:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/19 00:52:45

>>154
そうみたいw
>>155
そんな行儀よく飲んでないww
>>156
ちわー(≧∀≦)
おぉ!飲んでみ飲んでみ!

158:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/19 00:54:14

こんな時間だれもいないか・・・

ほんとやること多くて死にそうなんですよひっく

この死にそうってのは瀕死状態って意味じゃないからね!←

159:☆817★@いじられキャラ
2015/04/19 01:51:46

>>158こんな時間だからこそいる僕です!!!
僕今やることなさすぎて暇過ぎて死にそうです…
もちろん瀕死状態という意味ではないです!!!
えへへ~♪

160:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/19 13:39:14

>>159
うぉおおおおなんつー時間に居たんだwww
ちょうどオフトゥンに入った時間じゃあないか・・・w

161:ミル
2015/04/19 17:24:24

>>157

スーパーに売ってる?

162:Elena@勉強が全てじゃない
2015/04/19 17:27:06

うめぼし様~←

163:ユニ@とうふメンタル
2015/04/19 17:51:35

梅様梅様←

164:ユニ@とうふメンタル
2015/04/19 17:52:12

梅様のあだ名を考えた

ほっしー←

165:☆817★@いじられキャラ
2015/04/19 17:52:51

>>160えへへ~♪

166:ミル
2015/04/19 21:09:30

梅干様~

167:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/20 19:31:50

>>161
売ってると思うよー!
>>162-164>>166
なんだよwww

168:南雲@お人好し
2015/04/20 19:32:55

昔から「お梅さん」と呼んでる私←

169:Elena@勉強が全てじゃない
2015/04/20 19:50:53

>>167
なんかうめぼし様~にハマったw

170:ミル
2015/04/20 20:16:08

>>167

買ってみる。

171:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/24 23:31:23

>>168
何故かお梅さんって呼ばれてるわたくし←
>>169
なんか俺偉そうw
>>170
d(>ω・)

172:南雲@お人好し
2015/04/24 23:33:42

>>171

お梅さんって温厚でにこやかでもう少しでぼけそうなおばあちゃんみたいで和む←

173:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/25 17:23:45

>>172
いつも縁側でニコニコしながら座ってお茶飲んでるイメージですか((
そのうちお茶と間違えて梅酒飲んでる気がするwww(ぇ

174:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/26 21:53:40

とりあえずあげる!

175:ユニ@とうふメンタル
2015/04/26 22:00:26

[小][/小]

176:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/26 22:11:41

>>175
ギヤアァァァァァァァァ((ry

177:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/26 22:18:54

ウメボシさま´▽`

178:ユニ@とうふメンタル
2015/04/27 17:15:35

wwww

179:エクレア@莉子
2015/04/27 17:24:38

こんにちわ

180:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/04/27 19:40:47

>>175
脈絡なくてビビったwwwww
>>177
お、なんか可愛いw
>>179
やっほー!(=゜ω゜)ノ

181:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/04/27 21:47:58

>>180
でしょ?←

182:ユニ@とうふメンタル
2015/04/28 06:44:24

┌(┌ ^o^)┐ナルシィ......

183:エクレア@莉子ございます
2015/04/28 06:52:58

ユニさん、おはよう

ございます

えれなさんもおはよう♪

184:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/28 15:40:43

>>182
んー?
誰ノコトカナー((

185:えれな@勉強が全てじゃない
2015/04/28 15:41:40

>>183
りこちゃんおはよー!

186:チョコ@おてんば
2015/04/29 22:43:19

(´∀`∩)↑age↑

187:心雨
2015/05/02 12:18:13

ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゙スッパマン!!

188:心雨
2015/05/02 12:52:43

梅干~梅干のキャップの色って#FF00FF Magenta ??

189:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/04 18:24:12

お久しぶりぶり

>>188
#DD00DDみたい!

190:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/05 00:39:42

>>189

いそがしいの?(´・ω・`)

おおぅそうなんだ!!
みゅうもキャップつけてもらったお(≧▽≦)
色は#FF00FF Magentaにしたの!

191:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/05 00:40:58

前後にならんでみると、ちょっと色がちがうね~!(≧▽≦)

192:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/07 00:39:06

>>191
微妙にみゅうの方が明るいねw
うーん・・・めちゃめちゃ忙しいのよんよん・・・
そういえば男って忙しいアピールをするとドーパミンを放出するらしいね

ドーパミンどばぁぁぁ((

193:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/09 11:25:18

>>192

梅干色に見えるようになったきがするお。

どばぁぁぁ(((≧▽≦)))

194:ミルちゃん◆zqXWB2G7no
2015/05/09 11:47:03

どばあぁぁwwww

195:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/11 19:42:00

何かがでてるぅぅううう((

ちょっと何日か来てないだけで周りがめっちゃ進んでるやんけ・・・

196:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/11 19:42:11

生存報告でしたーぁぁ

197:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/11 19:46:09

うめ坊っちゃんお元気でしたか←

198:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/11 19:54:02

>>196

生存確認しますた(`・ω・´)ヾ

199:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/11 23:35:03

>>197
うめ坊ちゃん(じゃないけど)寝不足です(´=ω=)
>>198
(`∀´)

200:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/11 23:55:33

>>199
梅干にクマがぁぁぁぁ(

201:ミルちゃん◆zqXWB2G7no
2015/05/12 15:53:00

カリカリお梅さん。

生存してますた……;

202:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/12 22:39:18

>>200
しわしわの梅干にクマついてもどれがクマか分からんだろうなーって想像しちゃったじゃねぇかw
>>201
カリカリ梅食べたくなってきたぞw

203:えれな@勉強が全てじゃない
2015/05/12 23:13:51

>>202
しわくちゃのうめぼっしー様にクマw
クマの位置で目がどこにあるかわかりそうw

204:南雲@お人好し
2015/05/12 23:17:17

ここでくまさんが
「呼んだ?」
とか言って登場してくれると楽しいんだけどな

205:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/15 22:08:01

>>203
なるほどwwww

あげまふ・・・

206:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/15 22:10:39

帰り道若者がゲロ吐く現場に遭遇して萎えてます

なんとかならないのかねぇお酒は・・・

207:ちょこみんと@おてんば
2015/05/15 22:11:51

>>206
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆

208:南雲@お人好し
2015/05/15 22:13:45

>>206

私が若い頃は
「吐くまで飲まなきゃ一人前の社会人じゃない!!」
と強制的に上司に飲まされたもんです

209:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/15 22:22:01

>>207
ありがとー!
電車で寝てたから体力的には回復してるけどw
>>208
最近はそこらへんだいぶマシになったとはいえ、大学生になったとき怖いな・・・
自分も飲まされて吐いちゃうのを想像しただけで震える(;゚Д゚)

210:ちょこみんと@おてんば
2015/05/15 22:47:09

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

211:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 17:22:23

なんだこのAAはw

212:チョコ@おてんば
2015/05/17 17:23:43

>>211
吐いたAAだお?((しれっ

213:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/17 17:26:48

>>211


オエー!!のAAだお?

214:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 17:27:33

>>212
www

215:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 17:28:05

いやそんなのは分かってるよ!!!←
これってチョコボールのあれ?

216:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/17 17:29:56

>>215

キョロちゃんじゃないよ!

オエー鳥だよ!

217:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/17 17:32:03

梅干だ~(*'▽')

218:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 17:36:28

>>216
オエー鳥っていうんか・・・
ggったらたくさんでてきたぁぁぁ
>>217
やほぉー(=゚ω゚)ノ

219:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/17 17:38:14

>>218

ググったんかーい(; ̄▽ ̄)ノ"

220:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 19:12:14

>>219
てへっノ(・ω<)☆

221:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/17 22:09:44

大阪都どうなるかな・・・
東京都民からすると「都民」っていうと大阪もはいっちゃうようになるのはめんどくさいw

222:有岡大貴
2015/05/17 22:26:33

オエー鳥…キモかった
ググったら

223:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/17 22:58:31

>>222

キモくないですよ!!!←

224:有岡大貴
2015/05/17 23:51:36

…(^ω^#)キモいじゃん!!きもいじや

225:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/18 20:22:32

>>222
ゾロ目!
そして初めまして・・・?

226:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/18 20:23:10

きょーれつに意味の分からないダジャレを思いついた

タニシを下にした

227:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/18 20:26:44

あー試験近いorz

電子軌道のs p d fが何を表してるのかいまいちよく分かんない

228:ユニ@とうふメンタル
2015/05/18 20:28:19

>>226
とてつもなくくだらない←

229:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/18 20:28:28

>>226

Σ( ̄□ ̄;)

230:ガロア
2015/05/18 20:29:29

>>227
物理かね?

231:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/18 20:31:18

>>228-229
☆v(^-゚*)
>>230
化学(´=ω=)

232:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 18:38:07

>>226

くそつまね←

233:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/19 18:38:49

>>224

まぁまぁマンゴー←

人とは他の人とは個人差とか感じ方が違うもんねー

234:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/22 18:57:40

∩(゚∀゚∩)​

235:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 18:58:54

試験期間突入します



んごーーーーーー!!!


(訳:試験期間入るのでしばらく来れないけどとりあえずあげる)

236:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 19:02:30

それはそうと梅味胡麻サンドっていうものがあって、一度食べ出すと止まらなくて困ってます(ぁ

237:ガロア
2015/05/23 19:04:00

>>235
そんな短い言葉にそんな意味が集約されてるとは・・・

梅干し語恐るべし・・・

238:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/23 19:08:51

>>236

えええええ((

239:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:23:51

>>235

がんばってねp(^▽^)q

>>236

梅とパンの組み合わせって、食べたことないかも(゚艸゚)ェ

240:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 20:50:53

>>237
ふっ(・´ー・`)←
>>238
ほんと止まんないのwwwww
>>239
あ、パンじゃない!
なんか魚のすり身に梅味の胡麻挟んだやつ
チータラみたいな感じの!
http://img13.shop-pro.jp/PA01180/464/product/46570886.jpg

241:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/23 20:52:47

>>240

嘘ー!!!

私は食べれない(´・ω・`)

242:でんたく@自由人らくピカ
2015/05/23 20:53:17

>>240
美味そう!

243:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 20:59:53

>>240

サンドって言うから、てっきりパンかと思った~(≧▽≦)
それだったらおいひそう(^p^)

244:チョコ@おてんば
2015/05/23 21:03:39

>>240
シンプルにナルシが入ってるwww

245:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:11:30

>>241
梅旨いのにぃ・・・(´・ω・)
>>242-243
旨いよ!!
>>244
ふふふw(・´ー・`)

246:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/23 21:12:58

>>245

梅食べれないもんー。

あと、梅に胡麻ってどゆこと←

うめぼっしーには悪いけど

247:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:14:46

>>246
まぁ仕方ない(´=ω=)
梅に胡麻です←

248:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:15:04

>>246

ユニと同じだ(≧▽≦)

249:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/23 21:16:35

>>248

ゆにゆにもかー

250:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/23 21:20:20

わぁまだ残ってたのか!http://jeison.biz/patio/patio.cgi

251:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/23 21:22:02

>>250

ブクマしますた。(´-ω-`)

252:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/23 21:23:13

>>250

すごい!普通の過去ログより綺麗。

253:ミル◆zqXWB2G7no
2015/05/24 19:58:42

あげ!

254:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 20:54:45

あげあり!

255:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 21:01:48

英語覚え切れないーー

256:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/24 23:22:20

すげぇROM1だ・・・w

257:Jeison@らくえん
2015/05/25 23:36:00

>>250
消すの忘れてたわw
ログ自体は過去ログ1と同じ内容

258:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/26 19:49:41

>>257
だよねw
いやー懐かしい(´-ω-)

259:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/30 17:59:50

あげー
試験おわたーぁぁぁ

260:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/30 18:01:19

>>259

おつカレー( -ω-) _🍛""ドゾ

梅干、ミナコイで有名人らしいお( *´艸`)

261:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/30 22:25:33

>>260
あー
えっんっはぇ!?

心当たりが全くないんだが・・・!?

262:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/05/31 08:08:16

>>261

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=59&res=165

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=59&res=173-174

( *´艸`)

263:ミル(╭☞•́⍛•̀)╭☞
2015/05/31 08:10:23

>>262

わお。

うめぼっしー有名人(´▽`)

264:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/05/31 10:15:03

んおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?
うーん・・・
ミナコイじゃなくてキャス本家かなぁ・・・(´`;;;)

265:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/01 21:47:31

あげー
電車めっちゃ混んでるorz

266:ガロア@Il Genio
2015/06/01 21:50:35

乙カレー
混んでるからって痴漢するなよ!

267:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/01 22:43:40

四方八方おじさんしかいなかったよ!
こう言うといかにもしたかったけどできなかったって捉えられかねないから補足すると、する気ないです!!←

268:ミル
2015/06/01 22:44:12

>>267

wwwwwww

269:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/01 22:47:04

>>266
なんだよそのうわーよっぽどしたかったんだなーっていう意味を込めた笑いは!!ほんとしたくないってば!信じてくれよ!((


………ごめんなさいテンションが方向音痴です((

270:ミル
2015/06/01 22:55:04

お疲れさまです

つ梅干し

271:Elena@勉強が全てじゃない
2015/06/01 22:59:35

>>269
梅ぼしは1ヵ月に一度テンションが上がるって前言ってたね~←

272:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/01 23:01:38

>>270
ありがとおおお((((*゜▽゜*))))
>>271
そうだっけw
覚えてない←

273:Elena@勉強が全てじゃない
2015/06/01 23:54:45

>>272
ついに梅干が記憶を失いかけてr(
私が、らくえんに来たくらいのときに言ってたw

274:ガロア@Il Genio
2015/06/02 00:10:04

>>267
嘘つけw

まあどちにせよ今日逮捕されないようにね!
皆ぼっしーから逃げて>_<

275:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/02 18:56:41

>>273
脳みそが梅干化してるのかも(;゚д゚)←
>>274
まてええええええええい!!!

276:ミル
2015/06/02 19:08:22

>>272

梅干しになるとテンション高い(´・ω・`)

つからし唐辛子梅干し

277:Elena@勉強が全てじゃない
2015/06/02 22:59:21

>>275
脳みそが梅干化…
ってか、脳みそと梅干ってシワがあるし、色似てる((

278:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/03 17:32:48

>>276
あー漢字とひらがなは、パソコンからのとスマホからのの違いですはいw
唐辛子梅干!?!?食べてみたいなそれww
>>277
それは元から脳みそ梅干ってことをいってるのかい!?!?w(^ω^)

279:ミル
2015/06/03 17:34:34

>>278

辛いよ?((ニコッ

280:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/03 17:37:47

>>279
まってなんか怖い(((;;゚Д゚)
その笑いはあかんやつやー!!!((

281:ミル
2015/06/03 17:40:20

>>280

ニコニコ

282:Elena@勉強が全てじゃない
2015/06/03 18:05:21

>>278
い、いやぁ、べ、別にそんなことを言ってる訳では(°△° 焦り

283:ミル
2015/06/03 18:28:40

「すっぱすっぱすっぱかぱー」

284:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/03 20:56:24

>>281
と、とりあえず食べたいです(チャレンジャー)
>>282
いいよ!どうせ梅干みたいにぶよぶよですよー!(゚ω゚)←
>>283
すっぱかぱっぱっぱー

285:ミル
2015/06/03 21:00:45

>>284

チャレンジャーだ!!((驚愕

286:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/04 20:56:13

>>285
ふっ(・´ー・`)


あげまふー

287:Elena@勉強が全てじゃない
2015/06/05 01:22:39

>>284
梅干ぶよぶよだけど、可愛いから見てると癒されるよ´∀`
食べたらすっぱいというギャップが◎

288:南雲@お人好し
2015/06/05 02:28:32

私が子供のころは「恐竜ののーみそは梅干しくらいの大きさ」だと言われてた

恐竜に知恵なんかないと言われてた時代の象徴、それが梅干し脳みそ

289:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/05 22:26:44

>>287
ギャップ萌えwwwww
>>288
お、おぅ・・・w

290:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/10 17:22:52

貧血気味なう・・・


今日1日中眠いんだけどどゆこと

291:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/10 17:23:29

>>290
同じく貧血(^p^)

292:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/10 20:54:51

>>291
なかーま(´・ω・`)人(´・ω・`)

293:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/10 21:01:36

小学生のとき、音楽会の練習中に貧血なって、めまいと冷や汗が半端じゃなくてぶっ倒れかけたけど、保健室に行ける空気じゃなかったので自己暗示でなんとか乗りきったのは良い思い出。
無理はしない方がいい。

294:ミル@普通っ子
2015/06/10 21:02:31

>>293

やべえwww

確かに無理はダメやな

295:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/10 21:05:01

>>294
胃腸かぜのときあまりのしんどさと痛さで意識失ったのも良い思い出←

296:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:21:13

>>293>>295
うゎぉ・・・

・・・うわぉ・・・

大変だね(´・ω・)

幸い自分はそこまでは酷くはないみたいで(;´Д`)

297:チョコ@おてんば
2015/06/11 19:28:03

>>293
チョコは今から経験ですな。

298:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:35:55

小学校の卒業式のときとかずっと立ってなきゃいけなかったの辛かったなー

299:夢羽 ◎ アホです
2015/06/12 17:54:40

初めましてー

300:夢羽 ◎ アホです
2015/06/12 17:55:06

3oo  おめっと(^^)

301:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/12 20:17:40

>>296
今は大丈夫なんだけどね(-ω-)

立ちっぱはしんどい( ̄▽ ̄;)

302:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/12 20:53:05

>>300
300おめ!&初めましてー!(´▽`)ノ
よろしくね!!
>>301
おぉならよかった( ̄∇ ̄)

303:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/14 00:09:13

1日空いただけでめっちゃ下がってる・・・w

すげぇ活気あるなー

304:
2015/06/14 13:35:06

あげー(*^▽^*)

305:ミル@普通っ子
2015/06/14 13:36:15

>>303

ウフフフ

306:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 18:27:19

あげ!

307:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 19:14:05

二人ともあげありー!

308:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 19:14:31

>>307

うんうん!

309:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 21:29:50

ホワイトグレープジュースがもの凄く飲みたい気分

310:ミル@普通っ子
2015/06/16 21:31:30

>>309

ホワイトグループジュースって初めて聞いた!
ていうか梅ちゃんはホワイト梅干しジュースでしょwww

311:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 22:31:45

>>310
美味しいよー!
そ、それは不味そう・・・www

312:ミル@普通っ子
2015/06/17 07:42:47

>>311

美味しいんだー!

確かにまずそうw

313:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/18 19:47:42

ぐっどもーにんえぶりわん!
はーばないすでー!

314:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/18 22:35:05

寝るか

明日も塾かー憂鬱じゃ

315:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/18 22:37:23

>>314

おやすみーノシ

塾に行ってるんだ(´・ω・`)

316:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/19 06:44:17

>>315
おはよーぉ((
いってるよー(つд`)

317:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/21 22:12:29

今度こそちゃんとHPを完成させてやる!!!
レスポンシブデザインに挑戦・・・

318:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/22 20:28:33

>>317
レスポンシブデザインにすると、タブレットで、
ピンチアウトできなくなるような気がするんだけど、
気のせい?(´・ω・`)

319:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/22 22:09:58

気のせいだよ!←

正確に言うと、maximum-scale=1が設定されてなければできるよ!!
つい最近まではスマホサイトは拡大縮小できないほうがいいかなーって思ってたけどやっぱユーザビリティが低くなっちゃうみたいねー
てなわけで今はminimum-scale=1だけの設定が一番いいと思っている(拡大はできるけど、もとのサイズより縮小することはできない)

320:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/22 22:13:07

いまのところwidth=device-width,initial-scale=1.0とminimum-scaleだけ設定してるけど、結局どの設定が一番いいのかサイトによって様々で困ってる……
でも多分これが一番いいような気がする!!

321:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/23 05:01:00

>>319
そういうことだったんだ!!
ママがねー、ピンチアウトできないサイトは、
老眼鏡かけなきゃだからつらたん(´・ω・`)って云ってたおw
PCは離れてみるから、ダイジョブなんだけど、
タブレットは手で持ってみるでしょ?だから。

縮小の必要性は感じたことないみたい…!

322:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/23 06:33:39

つらたんww

なるほどね!!!
縮小は必要な場面ないとおもうww

323:チョコ@おてんば
2015/06/23 16:40:34

あげ

324:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/23 18:43:29

あげありー(*'▽'*)

325:ミル@普通っ子
2015/06/23 18:44:34

うめっちだ!

326:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/23 19:28:39

ミルっちだ!!

327:ミル@普通っ子
2015/06/23 19:29:42

>>326

うん!ミルっちだよ!梅酒!

328:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/23 20:31:04

梅酒!!?w
み、ミルク酒!!!(ぇ

329:ミル@普通っ子
2015/06/23 20:32:27

>>328

まずそう!

330:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/23 21:26:33

そもそもお酒のんじゃだめだよ!w

331:ミル@普通っ子
2015/06/23 21:36:26

>>330

だね!w

332:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/24 17:56:47

うどん食べたいいいいいいいい
梅とろろ昆布うどん食べたいいいいいいいいい←

333:チョコ@おてんば
2015/06/24 18:04:15

>>332
(」*・ω・)」おうどん♪どんどん♪(/*・ω・)/どん♪どどん♪

334:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/24 18:37:57

きしめん食べたいいいいいい

335:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/24 18:41:18

腹へってきたあああああ

336:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/24 22:31:48

おうどんどどんぱ

もうお腹いっぱいじゃぁぁぁぁ

337:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/24 22:32:38

らくえんの新機能で各レスにいいねボタンつけたらどうなるんだろ・・・
実装はめちゃめんどくさそうだけどwww

338:たぴおか@普通っ子
2015/06/24 22:32:44

wwwwwwww

339:たぴおか@普通っ子
2015/06/24 22:33:29

>>337

ジェイソンさんのレスに大量に「イイね!」がつく。

340:Jeison@らくえん
2015/06/24 22:37:10

それよりjquery導入してもっと使いやすくしたいわ
jqueryってすごいよね…全然使いこなせないけどwwwww

341:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/24 22:58:58

>>339
たしかにつきそうw
>>340
掲示板じゃjquery使ったほうがいいようなとこってそんななくない!?
どっちかっていうとしたらば風の表示もスマホで綺麗に見れるレスポンシブデザインにしてくれたほうがありがたいかなー

342:Jeison@らくえん
2015/06/24 23:35:45

つかねーよ

レス投稿そのものを非同期通信したりとかいろいろできるじゃん!
投稿された画像の表示とかもjqueryに任せたらきれいにできるかもだし!
キャップやらアイコンやらもそれでいろいろできそうだし!

スマホはリストモード使おう^^

343:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/25 13:54:28

あげ↑

344:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/25 16:47:44

非同期通信!その発想はなかった!!
更新とか投稿がスムーズになりそう(*'▽'*)
たしかに!!!なんかいろいろ動きがあったら面白い!!
リストモードで我慢しますよー( ・3・)

345:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 12:32:05

あげるよー!梅昆布茶~(=^・ω・^)_旦~~ 梅昆布茶でもどぞニャ

346:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 20:53:35

あげありー!
ありがとう(*'▽'*)

いやー疲れたーー
定期試験までもう1週間ないことに気づいて焦ってるorz

347:ラキナ@普通っ子
2015/06/26 20:56:30

>>346

お疲れ

試験頑張れ!

348:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/26 21:06:15

>>346
頑張って!
私は今日で期末考査終わりました。

349:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/26 22:10:36

>>347
ありがとう!!
>>348
おぉーおつかれさま!
羨ましいw

350:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/27 21:20:06

ぐへぇやったぁ明日は貴重な休日だぁー

351:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 21:21:38

>>350
∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑) n 了解ウォッチ!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(

352:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/28 16:27:07

なんかむきむきwwww

353:@まったり
2015/06/29 19:04:29

あげヽ( ̄▽ ̄)ノ

354:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 21:52:05

あげありー!
てきとーに買った本がなかなか面白かった(´=ω=)

355:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 21:52:40

梅さまああああああああああ

356:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 21:54:08

ぐーさまどうしたw

357:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 21:55:09

ボカロの体験版ダウンロードして曲作ってみようと思ってるんだけど作曲って難しいですか

358:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 22:02:30

うーんボカロから手出すよりは、DAWっていう曲つくるソフトから手出したほうがいいかなー
作曲は、一番早いのはピアノで他の曲を耳コピで引いてみるとか、楽譜見て自分なりにアレンジして引くとか、かなぁ
ぐーちゃんがどれくらいできるのか分かんないからなんともなぁー

359:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:03:09

梅様あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

360:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 22:03:28

>>359
どうしたwww

361:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:03:31

了解しましたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

362:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/29 22:03:45

ぐー様お気を確かに

363:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:04:27

流石梅ちゃん頼りになりすぎて逆に引く

_人人人人人人_
> 逆に引く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

364:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:05:33

とりあえず頑張るぞい

梅ちゃんありがとね!!

365:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 22:06:35

>>363
えっ・・・wwww
>>364
な、なんかよく分かんないけど頑張れ!?

366:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:07:46

梅ちゃん反応可愛い…

367:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:08:04

梅ちゃん可愛い!!!!(発狂

368:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:08:28

梅ちゃん可愛いって曲作るわ

369:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 22:08:31

>>366
Σ( ̄Д ̄;;)))
>>367
Σ( ̄Д ̄;;)))
>>368
Σ( ̄Д ̄;;)))

370:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/29 22:10:05

うめ様~←

371:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 22:10:59

梅っちー

372:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:11:50

梅ちゃん年上だけどなでなでしたい←


ホモじゃないよ!!!!!!!!!

373:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/29 22:13:37

みんなしてなんだよwwww
>>372
それホモだよ!!!!w

374:ラキナ@普通っ子
2015/06/29 22:16:54

だんちょーとお梅って付き合ってたんだ…←

375:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/29 22:20:26

>>373
違います!!!あおのんだけ大好きです!!!!!!

376:ラキナ@普通っ子
2015/06/30 22:45:41

>>375

だけか!!!!じゃああおのさん以外の生物は皆嫌いなのね…!(((°Д°;;)))

377:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/02 12:14:56

>>376
それ以外は好きか普通か嫌いかです

378:ラキナ@普通っ子
2015/07/02 15:10:14

>>377

まじですかぁ

379:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 15:23:40

普通か嫌いかなのか∑(OωO; )

380:ラキナ@普通っ子
2015/07/02 15:28:34

うめちゃんー!!

学校じゃないの?

381:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 15:31:31

絶賛試験期間中なので帰ってくるのは早いよ!!←

早く試験終わってほしい(つд`)

382:ラキナ@普通っ子
2015/07/02 15:32:58

>>381

へー!!!!!

383:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/07/02 16:41:08

>>379
ちゃんと「好き」か普通か嫌いかって書いてるよん

384:ラキナ@普通っ子
2015/07/02 16:55:53

>>383

でも「[赤]大[/赤]好き」はやっぱりあおのさんだけだよね…?

385:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 17:28:41

>>383
あ、見落としてたw

386:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 19:27:11

明日よりも明後日の科目の方がやばいですしにそうぐへぇ←

387:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/02 19:34:53

>>386
頑張ってo(^o^)o

388:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/03 06:36:52

ありがとう!!頑張ってくるよ!!(*'▽'*)
今日のはまだいいんだけどねぇ……

389:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/03 07:15:18

>>384
大好きどころか愛してる←

梅ちゃんテストがんば!

390:ラキナ@普通っ子
2015/07/03 07:27:08

テストがんば

391:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/03 11:55:33

2人ともありがとーー(*'▽'*)

392:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/03 21:08:50

>>386

明日もテストなの??(◎o◎)

393:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:11:02

テストってか期末試験よ(つд`)
来週の火曜に終わる!!

394:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 21:12:56

>>393
土曜日も学校でテストだったのかと思ったー!ww

[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛

395:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:14:08

ん?土曜もテストだよ?
土曜日普段も授業あるから辛い(つд`)

396:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:14:47

ありがとー!
頑張る(*'▽'*)
漢文古文で死にそうだけどorz

397:ラキナ@普通っ子
2015/07/04 21:15:31

梅茶漬け頑張れよ!

398:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 21:16:23

>>395

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

基本週6日制なの?!

みゅうの学校は、基本は週5日制なんだけど、
土日に課外とかがある…(´・ω・`)

399:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:20:12

>>397
梅茶漬けじゃないけどがんばる!←
>>398
そうだよー(-ω-;)
でも4時間だけ^^;
課外ってなにやるの?なんか楽しそうw

400:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/04 21:22:50

>>399

土曜4時間とか、昭和っぽい…(´・ω・`)
課外と言う名の普通授業(pдq゜)゜。

401:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/04 21:27:42

そうかなw
えー普通の授業なの-!?
じゃあこっちとそんな変わらんやんけ(´`:)

402:南雲@お人好し
2015/07/04 21:38:57

>>400

ししし昭和をそんなに大昔みたいに言わないでぇ~

403:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/05 06:30:35

>>401

ほうだにぃ(´・ω・`)

404:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/05 06:41:09

>>402

wwwww

405:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/06 15:45:22

昭和が懐かしいのぅ(平成生まれ←)

406:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/06 15:46:35

ホームページにジュークボックス的なものを作ろうと思ったけどなかなか難しそう

てかそういうことは期末試験終わってから考えろって話ですね(試験明日まで)

407:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/07 07:00:25

き、今日でおわりだぁっっ!!

408:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/08 16:31:35

http://piapro.jp/t/WDvq
4つうちのどしゃり系ソングができました(ぇ
よかったらきいてね(震え声)

409:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/09 18:59:58

カラオケ楽しかったー

410:ラキナ@普通っ子
2015/07/09 19:04:15

>>409

いいなー

411:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/09 21:14:01

あげい

412:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/10 18:55:48

>>410
久しぶりだったから余計楽しかったぜ!
>>411
あげありー!

413:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/12 11:28:50

KOTOKO声いいなぁ・・・

414:らきなぐも@普通っ子
2015/07/14 17:54:07

あげ~

415:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/14 22:27:45

http://umeboshi.wktk.so/
工事中すぎて何一つ出来てないけどレスポンシブデザインにできたということだけが達成感

416:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/15 17:22:47

安保認められちゃうのは凄い危機感しか持てない

417:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 20:56:03

>>416
うんうん!!

日本は戦争しない国なのに……orz

(∩゚∀゚)∩age

418:ラキナ@普通っ子
2015/07/17 07:31:00

>>416

だよね!
日本は二度と戦争をしないって決めたのに!

419:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/17 15:26:51

あげありー!

どうなっちゃうんだろうなぁ・・・
そもそも集団的自衛権を行使するような戦争が起きなきゃなんも問題ないのに←

420:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/17 20:46:51

>>415
すごーい!
あ、あと、ピンチアウトできる(≧▽≦)

まえの"はちみつうめ。"ブクマから行ってもなくなってるお(´・ω・`)

421:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/17 23:06:34

>>420
前のはちみつうめは消しちゃったよw
↓今日の成果(ぁ
http://umeboshi.wktk.so/blog/

ブログがそれっぽくなったw
リンク類がまだ全く貼れてないけど・・・
今度カテゴリーのところを作る(`・ω・)
データベース調べれば調べるほどわけわかめorz

422:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/18 23:04:19

>>421

いってきたー!!めっちゃ進んでた!(^o^)/

423:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/22 08:08:22

忘れ去られた自スレをあげる

424:チョコなるしぃ(❁´ω`❁) ♡@おてんば
2015/07/22 08:25:01

>>423
皆忘れてないよー!(多分

425:ラキナ@普通っ子
2015/07/24 21:32:10

あげ……?

426:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 17:32:18

ふぅー久しぶりに休めるぜ・・・
>>424
ありがとうw
>>425
あげありがとう・・・?

427:ラキナ@普通っ子
2015/07/25 17:34:17

うめうめうめうめうめぼっしーだー←

428:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 17:34:37

昨日は散々だったなぁ・・・
一番ビビったのは電車降りて改札通ろうと思ったら改札口が浸水してたことかねぇ・・・
こんなこというと行動範囲特定されそうwww
わりとニュースでもやってたらしいし・・・w

429:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 17:35:14

>>427
みるみるみるみるみるっしーだー←

430:ラキナ@普通っ子
2015/07/25 17:38:53

>>429

違うぜ!
らきらきらきらきらきっしーです。

もうミルじゃないです!

431:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 17:42:20

>>430
まだなんかミルってイメージが残ってしまう・・・(´・ω・)
改めて、
らきらきらきらきらっきーな!!

432:ラキナ@普通っ子
2015/07/25 17:46:35

>>431

まじっすかー
私の名前と似ているハンネの人が来たから変えたけど…
(今はいない)

らっきらっきらきらきな

433:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 17:50:02

>>432
らっきーな!
これからはらっきーなって呼ぶ!なんかしっくりきたw

434:ラキナ@普通っ子
2015/07/25 18:04:21

>>433

イイネ

435:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/25 18:09:33

>>428
渋谷駅かにゃ?

436:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/25 18:27:01

>>435
いぇす、ぃぇす、[小]いぇす・・・[/小]

437:ラキナ@普通っ子
2015/07/25 18:39:41

合ってるwww

438:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/25 18:42:12

>>436
lineニュースのトップに出てたにゃん!

439:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/26 08:54:20

>>438
そうだっけwww
いやーサンダルとか履いてた人はかわいそうだったな・・・

440:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/27 14:44:24

あづいいいいいいいい

441:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/27 16:15:45

http://umeboshi.wktk.so/blog/
ブログ完成したーーー!!(コメント以外)
ジェイソンのブログいろいろ参考にさせてもらった!!

442:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/27 16:33:24

>>441
早速見たよー!
暑さに慣れてるんねw

冷房で[赤]凍える[/赤]ってw

コメントしたいのお( ´,_ゝ`)

443:water
2015/07/27 20:52:48

こんばんウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!

444:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/27 20:54:14

>>442
凍るじゃなくて凍える(こごえる)よw
冷房で凍ったら凄いわww
>>443
こんばんウオオオオアアアア\('ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

445:water
2015/07/27 20:55:49

>>444
よろしくおねがいしうぉぉあぁぁいっ!!

446:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/27 21:03:36

よろしくううううう!!!
飯落ちじゃああああ←

447:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/28 16:40:44

久しぶりにカラオケ行ったぞおおお
声が出なくて死にそうだったぞおおお

448:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/31 13:36:38

したらばの過去ログ懐かしいなぁ・・・JCTなんて語ってたのか自分←

449:@とうふメンタル
2015/07/31 13:37:25

wwwww

450:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/31 13:39:43

お!ゆにゆにゆにゆに君じゃないか!

451:@とうふメンタル
2015/07/31 13:51:20

はいゆにゆにゆにゆにですが何か^p^←

452:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/31 13:52:46

wwww

453:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/01 22:23:00

大仏枯れた

454:ラキナ@普通っ子
2015/08/01 22:23:30

えww

455:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/02 13:20:27

だいぶ疲れた
って意味ですw

456:ラキナ@普通っ子
2015/08/02 13:21:54

そうなのww

457:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:59:51

大仏枯れた(›´ω`‹ ) ゲッソリ←

だいぶつ[変換]かれた[変換]にしないと、ならないおw

458:電卓@自由人らくピカ
2015/08/02 18:11:05

大仏枯れましたな(´ω`;)

459:ラキナ@普通っ子
2015/08/02 18:13:24

大仏枯れた

460:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/02 18:35:34

大仏枯れたねー(世間話風)
>>457
そりゃ、そうだw

461:.。:*+゜゜☆梅干☆.。.:+*゜`@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/04 17:07:16

あぢーーー
部活は最早暑さとの戦いや

462::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/04 17:18:33

もう二泊三日の旅行大仏枯れた~(。ρω-。)←

463:°:*。∴。×°★ラキナ★°×。∴。*:°@普通っ子
2015/08/04 17:22:10

今日も大仏枯れた!

464:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/04 17:22:41

>>461

部活なんだっけ?

465:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/04 17:23:24

流行語候補
大仏枯れた

466:.。:*+゜゜☆梅干☆.。.:+*゜`@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/04 17:27:51

流行ってるのかよwww
>>464
テニス部だよーん(´ω`)

467:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/04 17:29:20

>>466

あーそうだった!!(≧▽≦)

468:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/08 21:38:18

うひゃーだいぶ日焼けしたなー

469:南雲@お人好し
2015/08/08 22:29:07

>>465

えれにゃんの「フッ」にライバル登場か!?

470::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/09 09:11:52

>>90
今さらだけどみゅうと同じで感動しすぎて目がおかしくなった

もう梅干神だわw←泣いてると見せかけて笑ってるやつ

471:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/09 09:22:07

>>469
えw

472:*☆*:;;;:*☆心雨☆*:;;;:*☆*@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/09 12:16:16

>>470

みゅうのiPod shuffleには入ってるお( *´艸`)

473:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/09 14:33:01

>>470
懐かしいなww
ありがとう!!!!(*'▽'*)
>>472
わぉ(´つワ⊂`)

474:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/09 16:13:28

がっこうぐらしの伏線すげぇなー

475:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/10 12:57:33

宿題が!驚きの白さ!

476:心雨♡捨てねこ天使♡@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/10 12:59:34

梅干も自己紹介スレカキコよろろん♡

477:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/10 13:49:15

>>475
おいw

478:ゆっけ1号
2015/08/10 13:52:39

>>475
みーとぅー

479:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/10 14:19:31

>>475

宿題が!驚きの黒さ!

480:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/10 21:40:09

>>476
そういえば書いてなかったなぁw
>>479
な、なにぃ!?敵か!?←

481:♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪
2015/08/10 21:40:26

うめちゃん!

482:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/10 22:05:10

はいはいはーいうめちゃんです←
なんですかうぉーちゃん(ぁ

483:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/11 09:54:13

あげ

484:♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪
2015/08/11 16:29:33

梅茶〜

485:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 18:10:13

梅干自己紹介ありがと~!

>>481-482
なんかカワイイwww

486:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/11 21:40:04

>>484
梅茶呑みたい・・・
>>485
いえいえー!
そうか?w

487:月乃◆PNotzbOMwM
2015/08/11 22:12:13

あげちょる

488:♪。.*・゚☆Water☆ウォーター☆。.*・゚♪
2015/08/11 23:03:30

梅干しマヨネーズちゃん

489:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:39:26

あげ

490:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/12 13:48:35

あげありー!
>>488
あ、あたらしい(;`・ω・)

491:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/12 21:08:36

あげるどん

492:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:46:48

あげ

493:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/15 11:21:57

ボカロ好きが交流できるような掲示板を自作する計画をたてたぞ
とりあえずまずやりたいこと↓
mysqlを使って軽量化
スマホ対応
キャップの発行

494:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 11:33:06

ボカロ好き!
絶対にできたら行きます!

495:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 11:35:55

梅干し炊き込みご飯ちゃん()

496:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/15 12:02:57

>>494
おお!楽しみにしてて!w
>>495
旨そうじゃないか三c⌒っ.ω.)っ シューッ

497:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 12:12:10

>>496

グリルチキン______梅干しマヨネーズソース

498:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/15 12:50:06

いや……うんそれはまずそう∑(OωO; )←

499:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 13:21:30

梅漬け(?)

500:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/15 18:11:19

それは、旨い(確信)

501:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 18:41:26

500おめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ

502:ラキナ@普通っ子
2015/08/15 18:49:20

梅干しがゆ

503:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/15 21:22:57

ありがとー!(*'▽'*)
>>502
今日の昼に梅干しのおじや食べたよ!w

504:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/16 21:36:36

帰還

505:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 21:44:47

大仏枯れた?

506:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/16 22:08:37

大仏枯れたよー!←

帰省してたんだけど、ずっと父のいびきのせいでよく眠れなかった(´=ω=)

507:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 22:11:58

眠れなかったの?
よかったね!(満面の笑み

508:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 22:36:43

うー(」・ω・)」

509:*らきな*@普通っ子
2015/08/16 22:37:15

あ、誤爆したスマソ

510:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 11:06:59

>>507
(つд`)

511:*らきな*@普通っ子
2015/08/17 11:10:07

>>510

良かったね~!(満面の笑み

512:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 20:13:07

>>511
(つд`)

513:らきにゃん@普通っ子
2015/08/17 20:13:36

>>512

てへへへ☆

514:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 20:19:47

cookieにパスワードの値を持たせるのはセキュリティ上NGなのか
らくえんとか思いっきりキャップパスがcookieに入ってるけどまーとられることはないと思うけどねー

515:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 20:24:15

>>513
(´pωq`)

516:らきにゃん@普通っ子
2015/08/17 20:29:58

>>515

…えへへへへへっ

517:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 21:22:31

とりあえず掲示板の仕組みだけつくっちゃお・・・
とにかく軽くするのを目標にって思ったけどいろいろ対策してたら重くなっちゃうよなぁ
実装しようと考えてた対策が、クッキー無効に対応できなくて困ってますorz

518:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 21:22:57

>>516
ヽ(`Д´)ノ

519:らきな@普通っ子
2015/08/17 21:27:58

>>518

ぷっくぷくー…………

520:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:10:23

てってれてってってーん!
家の奥からwindowsXPが発見されたーっ!
これでIE8の動作テストができるーっ!
・・・多分共感してくれる人は居ないorz

521:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:14:18

ボカロ好き交流サイト計画のために、phpとかmysqlとかいろいろ使えるサーバー探して、申請したら審査通ったやっほーい
見た感じよさそう。まだページ作ってないから重さとかどれくらいか分かんないけど・・・

522:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:17:25

あとhtaccessのRewrite機能が使えたらなー
SEO対策とかに便利よあれ(いらない)
個別に申請すれば使えるらしいけどもうちょい後ででいいや・・・

523:南雲@お人好し
2015/08/17 23:21:26

>>520

10年前のWinXPモデルを
壊れないように必死に使ってまーす!

あと、別のマシンでXPから7にアップグレードする時に
XPがインストールされてるSSDを丸ごと残してます!
バックアップじゃなくてSSDごと

524:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:24:48

おおー!
でも個人的に早くXPユーザーいなくなれって思ってます((
そうすればホームページをIE8に対応する必要がなくなるのだぁぁぁ((

525:らきな@普通っ子
2015/08/17 23:25:31

>>521

URL貼れない…?

526:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:26:31

>>525
まだComing soonしか表示されんよwww
もうちょっとまってねーいろいろ設定必要だから(;´Д`)

527:べり
2015/08/17 23:26:56

[小]Sound Snow BBS···(ボソッ[/小]

528:南雲@お人好し
2015/08/17 23:30:55

>>524

私はXPはネットにつながないので…でも鳩君はXPしか多分持ってない…

529:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/17 23:43:05

>>527
べ、べりたそいつのまに!?

そーですよ過去の遺物ですよ!!
したらばなんて重くて重くて((
http://jbbs.shitaraba.net/music/27806/
こんなのもありましたねぇ・・・

530:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/18 14:29:55

部活おわたー
明日試合だけど今日は遊ぶぞー!!

し、宿題なんてしらねぇ!

531:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/18 18:06:18

今度はwindows2000が発掘されました←
IE5が入ってたwwww普通のサイトが見れないwww

532:赤狐
2015/08/18 18:09:54

(´・ω・`)

533:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/18 18:24:17

>>532
(´▽`)ノ

534:赤狐
2015/08/18 18:25:59

>>533

ぽ(´・ω・`)

535:ラキナ@普通っ子
2015/08/18 18:31:03

うめちゃん!

536:ちっぱー◆bmBKLnGBzU
2015/08/18 18:58:05

私のとこはまだまだ2000も現役です

537:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/18 19:54:41

>>534
ぽ?w
そういえばちゃんと話したことない・・・?!
>>535
おおお!みくさんじゃ(*'∀'*)
>>536
ふ、古いな・・・w

538:ちっぱー◆bmBKLnGBzU
2015/08/18 20:28:49

さがせば95もあるだろうしPC-98もあった希ガス

539:電卓@自由人らくピカ
2015/08/18 20:40:35

windows 98が家でほこりかぶって置かれていますw

540:電卓@自由人らくピカ
2015/08/18 20:41:42

ちょっと前のことだからもう捨てちゃってるかもしんないけども。。。

541:南雲@お人好し
2015/08/18 23:32:27

引退してるけどちゃんと動くMeマシンは持ってる…
なんか古いもの自慢大会になっちょる

542:赤狐
2015/08/19 08:53:10

>>537

ぽっぽっ(´・ω・`)
なぃねwww

543:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 12:19:38

古いなーww
>>542
まぁよろしく(*'▽'*)

544:赤狐
2015/08/19 12:20:41

>>543

よろしく^p^

545:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 12:20:57

前日夜遅くまで掲示板作ってたけど今日試合です←
2回戦突破ーぁぁ

546:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 12:21:58

>>544
くろまめ君がよく使う顔文字w

547:赤狐
2015/08/19 12:22:43

>>546

マジか(´・ω・`)wwwww

548:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 16:30:12

眠いぞこのやろー!
試合まけちったーorz

549:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 16:42:41

当分電車降りないから暇だわ
なんか思い出せなくてなんだろうなーって考えたあげく出てきたのはプトレマイオス朝(ぇ

550:Jeison@らくえん
2015/08/19 16:44:20

掲示板に期待!

551:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 16:53:28

>>550
スレ立て用と書き込み用のスクリプトは書いたんだけど、仕様の変更を繰り返してる…
どう作れば軽くなるかってなかなか難しい(-ω-;)
とりあえず作ってからいろいろ考えようかなぁ…

552:Jeison@らくえん
2015/08/19 16:55:17

そんなに重たいの?

553:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 16:58:24

>>552
いや分かんないw
いろんなやり方考えてどれが1番ベストかなーってやってる
レス全部にそれぞれスレタイの値をふくませたら重くなるかなぁ……

554:Jeison@らくえん
2015/08/19 17:16:46

スレタイはスレッドに一つだけでいいんじゃないの?
僕はファイルの先頭にスレッド固有のデータをまとめてる

555:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/19 17:28:11

なるほど……
データベースだとスレタイ用のテーブル作んないといけない……
それがスレタイの値持たせるだけで必要なくなるんよねー…

556:赤狐
2015/08/20 08:39:58

あげ

557:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 10:43:30

やった-久しぶりに1日中予定なしだーっ

558:赤狐
2015/08/20 10:55:24

wwwww

559:うめぼしなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:20:38

>>558
いやもう嬉しすぎて涙が出るよでもねどうせ宿題をやらなきゃいけないんだ(悟り)

560:うめぼしなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:21:06

ほぼ毎日宿題こつこつやってるけど終わらないってどーゆーことですかー(´・3・)(やれ)

561:うめぼしなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:21:54

センターの英語の過去問といて友人が8割超えてて辛い
もう焦りと絶望しかないですふぉおおお(それが現実)

562:うめぼしなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:22:54

それでももう少し遊んでいたいんだ(切実)

563:うめぼしなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:23:42

あ、いや今日はおきてから今までずっと宿題やってたぞ!偉いぞ自分!((殴
でもこのあとやるかどうかはわかんないゾ!((
昼飯食べたら眠くなるからなぁ・・・

564:うめなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 13:26:19

>>561-562
ちょうど1分差

_人人人人人人人人人_
> どうでもいい奇跡 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

565:うめなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 21:33:12

妙なやり方を編み出したぞ
これでわりと軽くできるんじゃないか!?

566:ラキナ@普通っ子
2015/08/20 21:39:31

どこまで進んだの?

567:うめなるしぃ@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 22:12:37

>>566
投稿とスレ立てが出来るまで
つまりシステムはほぼ完成してる!

568:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/20 22:58:03

名前もどすの忘れてたww

569:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 17:18:43

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=142&res=n5
resのクエリいじってレス数と同じにするとスレのNo.1が2回表示される凄いどうでもいい現象をみつけた←

570:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 17:20:39

もしかしたら同じ方法で表示させてるのかな
最初考えてた方法だとこれと同じ現象が起きたw

571:赤狐
2015/08/21 17:37:15

(´・ω・`)

572:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 17:44:20

>>571
やっほぉ
どうした(´・ω・`)

573:赤狐
2015/08/21 18:07:46

>>572うめぼしクン

暇(´・ω・`)

574:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/21 19:39:36

>>573
そうなのか(´・ω・`)
赤狐君って学年は??

575:赤狐
2015/08/22 08:49:37

>>574うめぼしクン

ぅん(´・ω・`)
高2だょ(´・ω・`)

576:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:09:30

同学年だったーーー!!!!(≧∇≦*)

577:赤狐
2015/08/22 10:11:13

wwwwww

578:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:11:42

よろすく!!よろすく!!(*'▽'*)

579:赤狐
2015/08/22 10:12:28

ぅんwww

580:赤狐
2015/08/22 10:17:50

(´・ω・`)

581:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:18:43

赤狐って呼びにくい←
何て呼ぼうw

582:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:20:24

きつねたん

583:赤狐
2015/08/22 10:26:11

>>581

狐www

584:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:28:55

赤ちゃ((殴

……………きつねうどん

585:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 10:47:15

あきちゃん!!
あかっきー!!
れっどふぉっくす!
れっふぉー!!

586:赤狐
2015/08/22 10:48:59

>>585

どれもしっくりこなぃ(´・ω・`)

587:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:49:40

赤ちゃん!(

588:赤狐
2015/08/22 10:50:40

>>587ラキナ

白猫に呼ばれてたネーム^p^;

589:電卓@自由人らくピカ
2015/08/22 10:50:55

あっき
きっつん
あっきんくん
あかきちゃん

590:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:51:33

狐様

591:赤狐
2015/08/22 10:54:39

>>589

(´・ω・`)

592:赤狐
2015/08/22 10:55:08

>>590ラキナ

お稲荷様みたぃじゃん(´・ω・`)

593:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:56:38

おいなりちゃん

594:赤狐
2015/08/22 10:57:43

>>593ラキナ

可愛ぃけど下ネタっぽぃ(´・ω・`)←

595:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 10:59:51

おむすびたま

596:電卓@自由人らくピカ
2015/08/22 11:00:55

>>591
ええー

597:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 11:04:34

おすし

598:ラキナ@普通っ子
2015/08/22 11:04:52

うーんあとはきつね色

599:赤狐
2015/08/22 11:10:04

>>595ラキナ

名前から離れてるwww

600:赤狐
2015/08/22 11:10:38

もぉ何でもいぃわwwwwwwww

601:赤狐
2015/08/22 11:14:28

600オメ★

602:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 13:58:19

ありがとう(≧∇≦*)

603:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/22 13:59:00

うどん食べに高松にやってきたのはいいけどうどん食べたら用がなくなったから本州戻りますわ←

604:赤狐
2015/08/23 14:40:04

あげ^p^

605:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/24 22:26:25

多忙です宿題やる暇ないですorz
世間では夏休みが終了したところが多いようで

606:k@とうふメンタル
2015/08/24 22:37:18

自分はあと一週間くらいあります^p^

607:ラキナ@普通っ子
2015/08/24 22:38:00

私も

608:k@とうふメンタル
2015/08/24 22:39:35

9月から学校^p^

これは小学校の時から変わりませんね^p^

609:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/24 22:48:35

俺も9月からですねー

いつのまにか8月も後半なんですよねまだ夏休み半分くらいだと思ってましたよ・・・

610:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/24 23:46:54

>>609
みーとぅーだよ梅干さん
宿題おわてない…

611:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/24 23:58:55

なかーま(*・ω・人・ω・*)
お互い頑張りましょ(つд`)

612:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/24 23:59:40

>>611
頑張ろ頑張ろ!

613:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/26 14:12:48

やばいわ・・・宿題終わらせるのがいよいよ絶望的だわ・・・

614:ラキナ@普通っ子
2015/08/26 14:13:10

がんばれうめぼーしー

615:ラキナ@普通っ子
2015/08/26 17:26:48

あげ

616:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/26 21:05:27

>>614
ありがとらきーなー

617:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/27 13:25:12

命の源そるてぃらいちいいいい!!

618:日和@クーデレ姫
2015/08/27 23:33:27

あげまーす( *・ω・)ノ

619:南雲@お人好し
2015/08/27 23:37:58

>>613

どうせ絶望的なら諦めて遊んだほうがラクになるぜぃ←悪魔のささやき

620:ゆほっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/28 01:45:35

>>619
ささやかれなくても遊んじゃってる私←

621:南雲@お人好し
2015/08/28 01:52:49

>>620

ささやけばもっと絶望的に遊ぶかな?

622:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/28 08:00:10

>>618
あげありー!
>>619
その通りですわでも部活やらで宿題やる時間も遊ぶ時間もない俺に死角はない(・´ー・`)

623:赤狐
2015/08/28 14:45:35

あげ

624:ゆほっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/28 18:07:24

>>621
絶望的に遊ぶって具体的にどういうことすかww

625:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/29 14:15:42

あげありー!
多分絶望感に駆られながら遊ぶんだよ!((

626:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/29 16:00:26

ますます終わらないのが現実味を帯びてきました

627:南雲@お人好し
2015/08/29 16:02:58

>>626

wktk←意地悪

628:ラキナ@普通っ子
2015/08/29 16:03:59

>>626

あと何が残ってるのー?

629:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/29 16:30:01

>>625
なにそれ楽しくなさそう(笑)

630:南雲@お人好し
2015/08/29 16:44:43

>>629

心の中で残り時間をカウントダウンしながら徐々に追いつめられていく自分を感じつつ
その現実から目をそむけるために遊ぶという絶望感と鬱に満たされた遊びです

631:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/29 16:59:40

>>628
英語と現代文と数学と……あれ、終わってるの1つもないや←

632:ラキナ@普通っ子
2015/08/29 17:00:41

>>631

どーまい

633:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/29 22:51:14

>>630
やですなにそれやです

634:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/08/29 22:52:20

>>631
……がんばれ。

毎日徹夜して終わらすしかない(笑)

635:南雲@お人好し
2015/08/29 22:59:08

そーだ

やいなちゃんも徹夜で間に合わせた
お梅さんも干された気でがんばれ(意味不)

636:☆817★@いじられキャラ
2015/08/29 23:34:19

僕はあの時間にくまさんが来てくれたから
寝ないで頑張れたです!!
くまさん来て話してくれなかったら
寝てたかもです!!!

637:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 18:52:16

がんばります(遊んでたなんて言えない・・・)

638:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/31 16:33:31

ひっさしぶりに髪切った

どうでもいいけどひっさしぶりって入力しようとしたら間違えてひつまぶしって入力したある意味すげぇ(フリック入力だよん)

639:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/31 18:30:30

うわあああだれかさんたちのせいで宿題全然すすまないいいい

640:梅干◆KAGUYAz3Gg@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/01 21:58:30

一日遅れでミクはぴば!!!!!
ミクノポップさいこー!

641:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/02 17:26:23

そして終わらない宿題((

642:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/02 17:27:01

部活が雨で中止のおかげでだいぶ進んだけど終わりません((

643:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/02 17:38:44

がんばれ!

644:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/07 17:56:43

[大]うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお[/大]

645:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/07 17:56:57

[大]宿題がああああああああああああああああああ[/大]

646:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/07 17:57:10

[大]なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお[/大]

647:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/07 17:57:23

[小]おわりました[/小]

648:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/07 17:57:50

ぱっぱかぱっぱっぱーん!!!!!

649:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 18:13:11

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

650:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/07 18:17:03

おめでとうございやーす!!

651:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 18:35:16

てってれー!!
おめでとう!

652:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/08 16:44:15

もう嬉しすぎて明日以降の小テストの勉強する気がないゾ!

653:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 19:26:48

9GBのダウンロードめちゃめちゃ時間かかる()

654:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 19:42:12

いつかcanvas駆使してドット絵制作ができるサイト作りたい

655:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 19:47:47

え、まってまって衝撃
スカイプ立ち上げた状態でXMAPPのapacheが起動できないの!?!?
今思いっきしエラーでてまじでビビッたわorz

656:なぐえもん@お人好し
2015/09/12 20:33:40

>>653

9GBってなんちゅう巨大ファイル

ネットでもストレージでも理論値どおりに行けばめっちゃ早いんだけどなぁ

657:Jeison@らくえん
2015/09/12 20:35:07

9GB^^;

658:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 20:57:01

やっと0.5GBおわったよ!((
ソフト音源ってめっちゃ容量食うんだよねー(´=ω=)
さっきから残り9日とか7日とかクロームさんおかしな数字ばっかだしてる()
1日あれば終わると思うんだけどなぁ

659:なぐえもん@お人好し
2015/09/12 21:00:29

>>658

7GBくらい終わったところで何事か起きてエラーになったら楽しいな←根性悪

660:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 21:02:58

>>659
ありえそうで怖いw

661:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 11:59:16

ちょうど今7GBまで終わりました・・・
何事もないことを祈ります・・・←

662:南雲@お人好し
2015/09/13 16:15:45

>>661

うーむ
この様子だと無事に9GBのダウンロードを終えたかな…

663:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 16:45:30

>>662
残念そうですねw

664:南雲@お人好し
2015/09/13 16:49:43

>>663

けっ…決してそのような事はあるかもしれません!

665:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 17:17:30

8GBまでいったところで用事があって出かけた
あとは家戻った時に終わってるのを祈るのみw

666:南雲@お人好し
2015/09/13 17:18:34

>>665

ということはまだ結果は不明なんですねwktk

667:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 17:20:44

いじわるいなぁ…w
遠隔でパソコン操作できるアプリでも入れようかな(ぁ

668:南雲@お人好し
2015/09/13 17:24:20

>>667

なんかねー最近の私って意地悪発言増加中です

669:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:25:58

そうです
私を肝試しに連れていきたいそうです

670:南雲@お人好し
2015/09/13 17:30:34

超怖がりのらきにゃんを肝試しに…最高です

671:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:32:19

>>670

いじわるおばあちゃん

672:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 17:32:46

なんでやねんw
あーでも肝試し面白そう((

673:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/13 17:32:49

>>670
まさかゆうかi…(((

674:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:34:10

>>673

きゃー蘭子さまたすけてー

675:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:35:12

南雲さんって怖いの平気な人ですか…?

676:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/13 17:35:52

>>674

SOS!

677:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:36:32

>>676

きゃー!たすけて蘭子さーん!(

678:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:36:32

>>676

きゃー!たすけて蘭子さーん!(

679:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:36:58

二回打っちゃった

680:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:37:19

>>672梅干さんも怖いの平気な人ですか……?

681:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:39:39

ラキナさん怖いの苦手なんですか…?
可愛いです……

682:南雲@お人好し
2015/09/13 17:39:48

>>675

「怖い人間」は怖いけど幽霊やお化けのほうはそれほどでもない

昔は霊感が強かったから怖いことも多かったけど弱くなった今となっては何もわからん

683:南雲@お人好し
2015/09/13 17:40:35

>>681

ですよねですよね!!!
激しく同意です!!

684:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:40:50

>>681

苦手だけど可愛くないです…まったく可愛くないんだよ…
怖いのは怖いんですよ!

685:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 17:41:02

>>683

吹き飛べ

686:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:41:39

>>682…おじいちゃんが前に年をとったら
とったぶんだけ幽霊なんて怖くなくなる……
って言ってたです……!!

687:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:43:08

らくえんの人達は男女とわず皆さん可愛いです…!!

688:南雲@お人好し
2015/09/13 17:47:06

>>686

それって自分自身が幽霊に近くなる…?

あー落ちます!
お梅さんの巨大ファイルDL結果報告待ってます!

689:☆817★@いじられキャラ
2015/09/13 17:49:05

>>688にゃ…!?
僕あれです!!もう年です!!

690:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 20:15:47

どーだろー平気なのかなぁ…
でもそんな強い方じゃない(-ω-;)

691:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/15 21:13:25

やったー!!!読み込めたーー!!

ごめんなさい3回目のDLでやっと上手くいきました←
そしてこの巨大rarファイルを解凍するのにも一苦労しましたわ←←

692:南雲@お人好し
2015/09/16 00:18:18

>>691

圧縮されてて9GBって元はいくらや…

圧縮と言ったらなんとなくlzhを長年使ってるが
内容にもよるだろうけど一番小さくなる形式って何だろう?
(メジャーなやつで)

693:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/16 06:42:40

えっと9.7GBくらいあった←
http://www.emit.jp/dgca/cmptest.html
これ見る限りlzhは圧縮率低いらしい…

694:赤狐
2015/09/20 08:05:08

久あげ(´・ω・`)

695:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/20 08:47:33

おひたしぶりりんぬ

696:赤狐
2015/09/20 08:48:44

>>695 かりうめぼしクン

お久www

697:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/21 17:19:41

マイページ画面を作ってて、何故かログインできないなーって思ってたら自分で設定したパスワードを間違えてたっていう()

698:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/21 17:33:20

>>697
。゚゚(」。≧□≦)」ばかだー!

699:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/21 17:53:20

>>698
どうせばかですよー!((

700:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/21 17:56:59

>>699
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

701:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/21 23:40:10

>>700
700おめ!!!(*´∀`)

702:赤狐
2015/09/22 14:06:53

700オメ★

703:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/23 07:49:30

おはよーございますねむいです

704:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/23 21:06:20

自分で作ったブログ更新用のフォームがスマホでもPCでも凄い使いやすくて感動した(自画自賛)
ブログレンタルサービスとか展開しちゃおうかしら(ぁ

705:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/24 22:55:07

ぷりけつの語源ってなんだろ()

706:メルプロピレン
2015/09/24 23:51:59

うめぼし!?うめぼしやん!!!!

707:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/25 06:39:45

え、え、まって誰ww

708:メルプロピレン
2015/09/25 19:44:07

メルメルメルメルメル

いや単なる人違いかも
すんまそん

709:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/25 21:20:37

えーっと……メルちゃん…じゃなさそうだし…
その貴方の知っているうめぼしさんとはどこで会いました……?

710:ラキナ@普通っ子
2015/09/25 21:22:03

>>709

…変わりすぎてわろえちゃったよ
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=163

711:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/25 22:10:56

まってまってwwwwwwwwwwww
変わりすぎだろ何があったwwwwwwww

712:メルプロピレン
2015/09/26 01:08:32

>>709

まってまって
いや
メルちゃ知ってるならあのメルだよ先輩sとかくまさんとかジェイソン菊花雪見達とわいわいしてたメルちそだじぇ




713:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/26 07:01:07

>>712
久しぶりっていう気持ちより昔との変わり様の方がインパクト大なんだけどww
どうしちゃったのおおおお∑(OωO; )

714:メルプロピレン
2015/09/26 11:35:03

>>713

 (●´ω`●)ゞエヘヘ
いろいろあっていろいろ変わっちゃった(●º╰╯º●)

715:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/26 19:56:36

なんでやねんっ!!!
そういえばLINE消えた!?!?

716:メルプロピレン
2015/09/26 20:00:02

715

あ、ごめんごめんちょっとスマホ変えたから(。-ˇ.ˇ-。)tp://line.me/ti/p/TOA3YQ4x7_
ほい(。-ˇ.ˇ-。)

717:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/26 20:15:52

>>716
そうだったのかって晒しちゃっていいの!?

718:赤狐
2015/09/27 09:58:02

あげ(´・ω・(´・ω・`)

719:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/28 18:01:31

学校で予想以上に梅干って名前浸透しててびびる

720:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/29 22:06:04

ボカロ曲を久しぶりにあさってみる
ミクトランスでいい曲見つけてテンソン上がった~~