1:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:19:29

そういや消えてたから作ったー
自作の歌詞をかいてこう!!

気に入ったのがあったら曲作るかも!?

「stap細胞の唄」Lyrics:でんたく>>21
「空は恋色」Lyrics&Music:梅干 命名:ミル>>6
 →http://piapro.jp/t/eVAd

2:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:22:49

さっそく自分で書いてみたけどなにこれ気持ちわるっ(ぇ

3:チョコ@おてんば
2015/06/11 19:27:28

>>2
聞かせて~!

4:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 19:29:49

すれおめ!

5:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:34:39

>>3
なんか女の子の視点で歌詞書いたから気持ち悪くなっちゃったんだよおおおお((
ちょっとまってw
>>4
誰だ!?と思ったらミルかw
ありがとー!

6:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 19:50:56

曲名募集中です←

水たまりに映る雲の景色は
いつもよりも忙しない気がした
瞳に映る彼の横顔
鼓動がはやくなる
止められない想い

二人きり帰り道 そっと彼の顔を見ている
そしたら目が合った
「どうしたの?」
「なんでもない」
別れ道の手前で 歩幅を少し縮めた
張り裂けそうな想い
好きなんだよ 好きなんだよ
好きっていいたいよ
けれど言えない

どこまでも続いてる飛行機雲
今の関係も続けばいいな
変わらない毎日が楽しくて
だけどこの想いは
日に日に強くなる

手を振ってまた明日 想いを伝えたいけど
この距離壊れるのが
怖いんだ 自信ないよ
いつもの帰り道も なんだか照れくさくなって
声にならない言葉
好きなんだよ 好きなんだよ
ずっとそばにいられたらいいのにな

どしゃぶりの雨
それは明日はきっと晴れるというサイン
喧嘩しちゃっても
心の中では信じあえる
彼の横顔
気のせいかいつもよりも赤い
思い切って 伝えてみよう

手を振ってまた明日 心はずむ帰り道
想いが届いたから
嬉しいんだ 照れちゃうんだ
オレンジ色に染まる 夕焼けに手をかざして
そっとひとり呟くの
好きなんだよ 好きなんだよ
神様がくれた幸せにありがとう

7:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/11 19:55:12

>>6
小説ですな

8:チョコ@おてんば
2015/06/11 20:16:48

>>6
曲名『I ŁØνЁ YØU♡』

9:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 20:36:05

>>6

「空は恋色」か、

「恋と雨と空」

10:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 20:39:33

>>6
雨のち晴れ
とか?
ありきたりかねー( ̄▽ ̄;)

11:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 20:41:11

>>7
書いてよ!!←
>>8
凄いけど・・・w
>>9
なんかそれっぽい!!

12:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 20:42:24

順番おかしいけど、スレおめです!

私の持ち曲、「stap細胞の唄」も出しちゃっていいのかなw←

13:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 20:43:04

>>10
雨なのか晴れなのかはっきりしない天気ですねわかります((
やっぱ天気に関係しちゃうかー(´=ω=)

14:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 20:43:31

>>12
是非!!!!www

15:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 20:45:50

>>14
部活では評判良かったw多分音にのせたからだと((
歌詞だけじゃゴミみたいな歌ですが、それでもいいのならw

16:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 20:46:13

歌詞、考えたよん。


梅干しの歌。 作詞、ミル。

うめうめぼっしーうめぼっしー

うめうめうめうめうめうめ∞



終わりです((

17:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 20:46:58

その前に、∞があるから梅干しの歌終わらないやww

18:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 20:48:05

>>15
そんなもったいぶってないで投下しちゃってよw(`・ω・)@
>>16-17
終わらないんかいwww

19:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 20:49:02

>>15

見たいおー

20:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 20:52:45

ミルの「stap細胞の唄」

s☆t☆a☆p!s★t★a★p!s★t☆a★p細☆胞!

小★保☆方!小☆保★方!

小★保☆方★晴☆子!

マ★ス★コ★ミ!ニ☆ュ☆ー☆ス!新★聞!カワイソス

s☆t☆a☆p!s★t★a★p!s★t☆a★p細☆胞!



おわり

21:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 20:58:53

「STAP細胞の唄」 作詞 でんたく
※去年の事件直後に作ったのでタイムリーさはあまり無いです。

stap細胞 stap細胞 
本当にあるのstap
小保方はるちゃん 小保方はるちゃん 
早く見つけてstap

私たち信じてる 疑っているけど 信じてる
万能細胞信じてる あるよねおぼちゃん

200回の成功は少し怪しいけど
IPS細胞にも及んでないけど
あればいいなと思っているよ stap細胞

stap細胞 stap細胞 
あればいいけどstap
小保方はるちゃん 小保方はるちゃん
結局無いよね

stap細胞 stap細胞

僕ら助けるものができますように


超絶駄作です本当にありがとうございました。

22:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:01:16

>>21

わろたwwww

23:チョコ@おてんば
2015/06/11 21:01:23

>>9
それは恋音と雨空っていう歌みたいな名前www

24:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:02:08

>>23

パクったの((嘘

25:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 21:05:47

>>20
宗教的な何かを感じた・・・w
>>21
凄いいろいろ才能を感じるwww
みんなの歌とかで出すべき!!(ぇ

26:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:06:37

小保方はるちゃん ってあだ名わろた

27:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 21:06:59

>>22
笑ってくれてありがとうw

28:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/11 21:07:40

とりあえず空は恋色ってタイトル採用させてもらう!!!!

29:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 21:07:43

>>25
そりゃどうもww

30:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 21:08:42

>>26
極限までこの事件を明るい歌にするために((

31:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:09:02

>>28

ヤッタァァァァァァァァ

32:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:11:03

小保方はるちゃんのAAあったよん

    / ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒ (●●)⌒)
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ
  ノ   /\__ノ |   
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |   

33:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/11 21:13:29

>>32
やっべw

34:しゃけ@普通っ子
2015/06/11 21:15:31

>>33

小保方 AAでやふったら

http://kaomojich.com/aa/obokata/が出てきてコピペした

35:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/14 12:08:35

>>6の歌詞の曲が完成しましたーぁぁぁ
よかったら聴いてね!
http://piapro.jp/t/eVAd

36:ミル@普通っ子
2015/06/14 12:13:49

>>35

わお

俺の考えた題名

俺の機種じゃ聞けないみたいだけどまあいいや。

皆、感想聞かせてねー(^p^)

37:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/14 12:19:24

>>36
えーーマジかい!!!

38:ミル@普通っ子
2015/06/14 12:22:26

じゃあ、歌詞を(勿論ネタ歌詞)


月に光るカーテンが僕を連れ去っていく
連れ去られ、ついたのは勿論…


コンビニじゃああああああああああああああ(^p^)

コンビニでなんか、買おう(^p^)買おう(^p^)

ポテチ買おう(^p^)弁当買おう(^p^)色々色々(^p^)買おう(^p^)

ヒャッハァァァァァ(^p^)


風に引き戻されて緑深まる森。仲良しにやって来た熊さんは


襲ってきたああああああああああ(^p^)


ギャァァァァァァギャァァァァァァ(^p^)逃げろ(^p^)ウワワワワワワギャァァァァァァ((

オワタ

39:ミル@普通っ子
2015/06/14 12:23:03

>>37

マジでぇす!!!!!

40:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/14 13:20:28

じゃあ私もまた駄作を(ネタ)w
「ニューヨークいちのお金もち」作詞 でんたく

☆ニューヨークで一番 でっかい(でっかい)お家に住みたいな
下町のぼろっちい ちっさい(ちっさい)お家に住んでるけど
いつかは俺も住めるかな☆

時給700円のバイトで 生活してるけど
このままでいいの ビンボーでいいの
親からのプレッシャー 仕送りしなければ
このままじゃ俺は 故郷の笑い者さ

いつか金持ちに いつか金持ちに
一生遊べるかな 親に仕送りできるかな
いつか俺も金持ちになって

☆繰り返し☆

金持ちの気持ちは 俺にはまだわからない
このままでいいの こんな人生でいいの
同級生の社長から 嫌味言われる日々送り
このまま駄目人間に なってしまうのか

いつか天才に いつか金持ちに
もう嫌味言われないかな あいつを越えられるかな

でも俺は少し考えたんだ 金なんてなくっても
幸せになれるんじゃないか

ニューヨークで一番 でっかい(でっかい)お家は無理だけど
いつか下町の 普通の(普通の)お家に住めたらな

下町万歳 俺はここに暮らし続けるよ

41:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/14 13:25:23

>>40
wwwww

42:ミル@普通っ子
2015/06/14 13:44:35

詞みたいになりますた(´・ω・`)
題名、誰か考えてねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弾けた



夜の



星に



光をこぼして



夢を



創ったよ



だけどそれも





叶わない。

君がさ願った
夢はさ、もう無いよ。
水に浮かんだ涙は
星になって消えてく。

43:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/06/14 14:12:28

梅ちゃんの曲本当に好きだわ
>>35も聴いたよん
ポップな曲が好きだからかなり好みです
歌詞も聴いててなごみますた
恋愛系の歌はありきたりかなーって思ってたけど普通に楽しく聴けましたぜ

44:べり′
2015/06/14 16:48:20

ハムソーセージおいしそー ハムソーセージ食べたいなー

45:夢羽 ◎ 寝ることが大好き
2015/06/14 18:50:07

 『 キミにまで 届く距離 』

 届いてるかな? 

 僕の歌が 僕の愛が

 またいつか 会えるって
 信じてたんだよ

 でも キミは 僕の 目の前から
 トラックと共に 消し去った

 暗い闇に 包み込まれた 葬儀は
 僕の 歌を 僕の 愛を

 絶望に 変えていった

 「 また 会おうね 」

 なぜか 耳に そう 聞こえた
 ような 気がした

 暖かな 涙が ほほを 伝って
 いって

 僕の愛を 僕の涙を 温もりのある
 ものに 変えていった

 どんなに 苦しくたって キミを
 思い出せば

 苦も 楽に 変わっていくんだ

 いつか キミと 会える日まで

 いつか キミに 届く日まで

 ( ※駄作&意味不明 )

46:ミル@普通っ子
2015/06/14 19:09:55

>>45

すげww

>でも キミは 僕の 目の前から
> トラックと共に 消し去った

これは、カゲロウデイズをモチーフにしたのかな?
一言で言うと、うま

47:ミル@普通っ子
2015/06/14 19:21:47

応援歌書いたよん


何をやったって、うまくいかない。
頑張ったって怒られてばかり。
涙をこぼした、屋上。
あいつは、こいつはうまくいって。
優しく相手にしてもらえる。なんて理不尽な世界。

もうやめたい、やだな。
誰か、変えてよ人生を

いや、変えるのは自分だ。
自分の手で切り開け


世界は自分が動かしている

他の子だって、人だって
おじさんもおばさんも友達も両親もみんなみんな
誰かがやってくれるじゃない、そんな簡単には捨てたくないよ!
あなたは十分頑張っているから、みんなが幸せでいれる。
それならばうまくいかなくても、いいよね

自分ばっかり、失敗して、涙を流しているのは
誰かの苦労があるからでしょ。自分だけじゃない

あなたが毎日、ご飯を食べて、笑顔になって幸せなのはこれも誰かが涙を流したから
ワガママばっかり煩い、今での人生はサヨナラバイバイ。

人生は自分が切り開く。

さぁ、今、切り開け!

48:チョコ@おてんば
2015/06/14 19:43:33

『夢』

ああ。もう。何にもできない。
やる気がない。
夢もない。今やりたいことない。
ああ。どうしよう。

そう思ってたら後ろの方から聞こえてきたか細い声。

『誰だ?』と振り向くとそこには誰もいなかった。
『何だ?』とまた前を向く。
そしてどうしよう。どうしよう。とまたおもう。

するとまたあの声が聞こえてきた。

『あなたの後ろに[夢]こうかいたものが落ちていましたよ?』
『え?』と振り向くとさっきは見えなかったか細い声の子がいた。天使のように柔らかい顔。
そしてにっこりと笑って呟く。

『では、さようなら』と上の方に消えた。
[夢]と書いた紙を見てみると僕の小学生の時の書いた文集だった。

「僕の夢
僕の夢はプロゴルファーになることです。理由は石川りょう君がかっこいいからです((ry」

それを見て涙ぐむ僕。

その夢に向かって僕は走り出す。

さぁ新しい人生の始まりだ!

49:夢羽 ◎ 寝ることが大好き
2015/06/14 21:49:20

 『 死にたいと 思わないで 』

 目の前の 光が 消えてしまって
 見失ったとき

 「 死にたい… 」

 ボクはそう 何回も つぶやいて
 いたんだ

 でも それだけで 死にたいとか
 意味が 分からない

 ボク以外の 人たちは こんな
 くだらない理由で 思わない

 イジメとか 虐待 暴力も振るわれ
 ていない ボクに 何が分かる?

 目の前の 光が 消えてしまって
 見失っても

 また 光が 現れて 照らして
 くれるんだ

 ボクの人生を ボクの歩む道を

 だから いつかキミにも てんきが
 訪れるに ちがいない

 死にたいと 思わないで

50:ミル@普通っ子
2015/06/14 22:05:32

「星実夢」

最初、貴方が始めてきた時はまだまだ、幼くて
時には辛い言葉をかけられては傷ついて
あれこれ、自分じゃないのになって
分かっちゃうのに、分かられたのに
全然知らない、他人のふりをしてさ
みんなに捨てられて「此処」に来たんだね。

最初、みんな優しくて、華やかだったよね
ただ、前のチクチクした思い出が心を轢いてしまって
すぐ消えていった

気付いた時には戻っていて、貴方は嘘ついて、ダメだって分かっていても、
もう嫌だ嫌だ、嫌われるのはって頑固に隠し続けて、心を閉ざして隠してた。

すぐに周りは騒ぎだし、さらけ出すしかなくなって、苦しいけど皆は優しいから
さらけ出した。開けだした。「周りは許してくれないですか?」

許してくれました。「大丈夫だよ。もうやめようね」って、認めて、許して、くれました。
自然的に頬を涙がつたって

貴方を許して、認めて、正してくれた。
きっともうやらないよ。心に決めた貴方は輝いていて

そんな此処に皆に「ありがとう。」してた。

51:ミル@普通っ子
2015/06/14 22:11:17

>>50は夢羽ちゃんに送ります

52:ぐーぽい@だんちょー
2015/06/15 00:48:29

へい質問

ポップ以外もおっけーですかね
暗い曲はおっけーですかね

53:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/15 22:51:41

みんなすごい!!!\(◎o◎)/

あうめP相変わらずすごい!(≧▽≦)

>>52

演歌とか?

54:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 19:12:27

めっちゃたくさん歌詞書かれててびびったwww
みんなすげーな!!!!

55:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 19:13:41

>>54

ウフフフ

56:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 19:13:45

>>43
うぉおぉ!!ありがとう!!!!!
>>52
なんでもいいよー!
ホラー系でも鬱系でも下ネタ系でもなんでも((
>>53
ありがとー!!!

57:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 19:15:21

>>55
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

58:ミル◆9ECnRpSYow@普通っ子
2015/06/16 19:16:20

>>57

wwwwwwwwwwww

59:ミル@ウンっ子
2015/06/16 19:20:50

「おい!お前ら」
私は在日コリアンデス
私のうんこ食べたいデスカ?
じゃあカモーンウンコマーン
hey hey shit
Fuckyou Die Fuckyou Die
私は今コリアにいマース
貴方のウンコ食べたい
「じゃあ私のところにカモーン」
(間奏)あぁ…んはぁ…もっと…もっと奥にィッ…アァ…ンハァ…イキソー…ンハァイギゾー!!!イッジャウー!!!
Fuckyou

60:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/06/16 19:23:06

>>59
コリアにいるんなら在日じゃないじゃん!!←

61:ミル◆uEJVkHxcxM@普通っ子
2015/06/16 19:24:49

>>60

ナイス、ツッコミ!!!!

62:ミルゥ◆Yycnsk0TTI
2015/06/22 17:15:43

「らくえん」
ここは皆のらくえん辛い事も嫌な事も
ここの皆んなで忘れたらいいよ

世の中が可笑しな事ばかりの世の中でも
世知辛い世の中でも

ここに来れば楽しいから

63:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/06/24 22:13:14

>>62

ミルゥさんはじめまして、みゅうです!

素敵な歌詞ですね^^

64:Jeison@らくえん
2015/06/24 22:18:40

>>62
端的ながら素晴らしい歌詞っすね
これにちょっと明るくて軽い系のメロディー付けてくれたららくえんの公式songにしたいわ

ただ一つ言いたいことがあります
せっかく投稿したんだからスレを上げましょう

65:やきざかな@普通っ子
2015/06/24 22:19:49

>>62

短くて単純だけど、ちゃんと意味があってそれも素敵ですなぁ…(^p^)

66:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/25 06:45:42

らくえんsongてw

67:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/26 12:17:49

あげの歌

あげ~♪あげ~♪あげあげあげ~♪

P,S,あげ!

68:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/26 11:02:55

夜は寝言であげりんちょー♪((

69:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/11 21:41:20

曲名はもうちょっと考え直したいかなーなんて思ったり(ぁ
実は夏休みの宿題逃避ソングです

「墓石の前で怪死した破壊師の誓い書の回収を開始します」

走る僕らは沈みかける夕日を背にして
きっと明日も輝いている日がおとずれる
忘れかけていた大切なものがある
心の片隅で忙しなく胸を痛めつける

限られた時の中過ごす
消えない傷跡から逃げて
夢を奪われたような気持ち抱いていた
だけど時は過ぎる

夏の日差しに輝いている自分を映して
先の見えない道なんて怖くて進めない
空を見上げて笑い合った思い出
それはかけがえのない大切なものへとなるから

時が止まった部屋の片隅
ノートは白いページが続く
過ぎた日々は取り戻せないだからこそ
今を大事にして

揺れる心にそっと寄り添う仲間がいるよ
きっと明日も同じ事を繰り返しているよ
伝えきれない大切なものがある
何度おとずれても僕は君を忘れないからさ

走る僕らはめぐりめぐる季節を背にして
きっと明日も輝いている日がおとずれる
忘れかけていた大切なものがある
心の片隅で忙しなく胸を痛めつける

夏の日差しもたいしたことない日が続いて
迫る終尾に心痛む自分を責めるよ
空を見上げて笑い合った思い出
それはかけがえのない犠牲がもたらしたものだよ

70:電卓@自由人らくピカ
2015/08/11 21:59:22

>>69
おお!相変わらず素晴らしいですな!
そして課題頑張ってくらはい!

71:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/12 11:07:57

>>69
論文が終わらないときも曲できたもんねwww

曲名いいと思うw(≧▽≦)

72:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/12 11:50:58

「風船さようなら」


せっかく買ったのに
せっかくお金を出したのに
せっかく買えたのに風船は
お空に飛んでってしまった。

ある日、私はお祭りに行きました。
綺麗な浴衣を着て華やかな舞台歩きました
沢山屋台が並んだ中、風船屋見つけました
綺麗な風船に心を奪われました。

ピンク色の風船にキャラクターの風船
ハートの風船、星形の風船、綺麗な風船ばかりで
お金を渡して綺麗な黄色の風船を買いました

気分よく歩いていると小さな小石が落ちていて
私はそれに気付かず
つっかえて転んで
手から風船を離してしまいました。

さよなら風船さようなら
せっかく買ったのにね
綺麗な風船は夜空に消えていった
目にたまる涙、ふわふわ消えていく風船
さようなら
もう風船は買わない

73:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/12 12:15:31

「席がえ」

いつもと違うこの教室
目が合うのは隣の人

今は学校が休みだけど
塾で彼に会うのが嬉しくて

いつも辛い宿題も
君がいるからやる気になる

先生に怒られているけれど
私はその度ドキドキしてるんだ

付き合えないとは思ってる
だけど見ているだけでいいから

彼は他校にいるけれど
この教室では彼に会える

それが嬉しくていつも来ていた
けど何故か席が替えられて

彼の字を見ることもなくなった
けれど席は私の斜め前

授業中も見つめていられるね

74:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:42:59

あげ

75:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/12 13:49:48

>>70
ありがとう!課題は終わる気配を見せないです!
>>71
ありがとう・・・?w
>>73
ああーちょっとたんま!って歌詞かと思ったわw

76:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/12 17:59:21

>>69
これの曲がでけまふた(´・ω・)
製作期間1週間です(ぁ
【初音ミク】墓石の前で怪死した破壊師の誓い書の回収を開始します【オリジナル】
http://piapro.jp/t/_t5S

曲名長っ!←

77:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/12 18:21:24

>>76

piapro登録できた~( *´艸`)
んで、「墓石の前で怪死した破壊師の誓い書の回収を開始します」ダウンロードしたお!

いや、曲名いいと思うお!o(・"・o) 

78:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/12 20:34:51

>>77
おぉwwありがとうw

79:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:50:11

あげにゃ

80:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/12 14:31:03

石田衣良さんの「4teen」読んでたら14歳最高!って思って気づいたら作ってました。

「4teen world」

たったひとつの光を手に入れた者よ
忘れもしない 少年の後ろ姿
最強無敵14のときの思い出

心の中に秘めた思いは 闇の力により明かされる
終焉など知らない 何も敵がいない様な
絶対勇者伝説が幕を開ける

一人だけの聖戦を 自らの運命(さだめ)とし
煉獄の声を聞く 玲瓏たる美声
ただ一人を中心に回る世界史が進行中

たったひとつの光を手に入れた者は
今でも勇者 忘れかけていた
幻想から幻滅の間の心の揺らぎ
手に入れたものは 漆黒の魔術か

籠絡してこの世界に入れた仲間は離れてゆく
この世界では 常に孤独との闘い
昨日の出来事は 全て俺が主人公

何のために生きるのかそんな事すら考えず
今だけを信じ 走り続ける
あの時手に入れた光は まだ輝いている

たったひとつの光を手に入れた者の
たったひとつの 伝説物語
続きのページを めくりまだ走る
手放したものは 現実の存在意義

もうあの事など 忘れてしまったか
俺中心の世界史が最後のページを記す

たったひとつの光を手に入れた者が
その光を手放す時が来る
最強無敵14の世界は もう過去の記憶
終焉を知った少年は 新たな物語を作る

81:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 16:47:01

おおお!!!
いかにも厨二って感じのww
そして懐かしいスレだなおい!

82:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/12 18:15:24

>>81
そういやこんなスレあったなとw
あげついでに厨二歌詞晒しておいたw

83:べり
2015/09/12 18:22:22

エロイプマスターことシッジャーナちゃんの2ndシングルを忘れないで


31:月影
2014/11/04 20:17:20
●体●体掘り起こせ!●体●体掘り起こせ!
〇せ〇せ人間を!〇せ〇せ人間を!
ナイフとチェンソーと銃もって~
刀と爆弾とオトモアイルーつれて!
●にそうになったら回復薬!
みーんな蹴散らすカメハメハー
そーしてだーれも居なくなった
人も動物も地球上すべての生物も
だーかーらアンデットアンデット入れまくり
この世はゾンビの国になり今日も俺は〇しますー明日も奴らを〇します
ヘイ!


http://jeison.biz/old/bbs3/read.php?no=201

84:ラキナ@普通っ子
2015/09/12 18:25:52

>>80

かっこいいね!

85:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 11:17:23

>>84
かっこいいか?

86:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 11:27:16

>>85

かっこいいよ(///ω//)
えへへへ~

87:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 11:32:59

>>86
ありがとう!

88:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 11:47:54

>>87

えへへへへ~…

89:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 18:35:44

>>69
衝動的に作ってしまった雑歌詞画像

90:べり
2015/09/13 18:37:47

>>89

すごい

91:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 18:40:47

>>90
すごくない(小並感)

92:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 19:26:01

>>89

かっこいいよ~…!

93:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/13 20:14:52

す、すげぇ……ww
宿題終わってないってことしか言ってない歌詞がめちゃめちゃかっこよくww

94:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 20:25:30

すごい衝動的に適当に作ったけどそう言ってもらえると嬉しいっすわ

95:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/15 19:47:13

>>89
おぉ!かっけー!

96:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/15 20:07:04

>>95
あざーっす!

97:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/15 20:23:12

衝動的に作ってしまったシリーズ
らくえんの曲 非公式

今日は何があるだろう
希望膨らむ 一日のスタート
24時後の私は 変わってるだろうか
なんて予想できないけど

溢れだす 今すぐ言いたいこと
沢山あるけれど
ただただ「おはよう」って言いたい
だけかもしれないけれど
そんなときは さあさあ電源つけて 行ってみよう

サーバーの中のパラダイスに出掛けよう
そこに広がる リアルなトークが
一人だって怖くないさ
さあさあ飛び出そう 光のらくえんへ

今日は何があっただろう
少し考える 一日の終わり
24時間前から僕は変わっただろうか
きっと 変わってないけれど

伝えたい 自分の苦しみが
沢山あるけど
ただただ「おやすみ」って言いたい
だけかもしれないけど
そんなときは さあさあ電源つけて行ってみよう

サーバーの中のパラダイスに 行ってみよう
同じこと考えてたりしてるでしょう
一人だって悲しくはない
さあさあ見てみよう 光のらくえんを

¨私¨は苦しく
¨私¨は悲しく
¨私¨は楽しく
¨私¨を伝えよう

私たちの作るパラダイスに 行ってみよう
ほら みんな笑い合えてるでしょ
みんなで楽しもうよ
さあさあ行ってみよう 光のらくえんへ

Our world, that 's a paradise!!

98:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 20:25:48

>>97

…かっこいいしなんかすごい…

99:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/15 21:14:35

なんからくえん教とかできてもおかしくない気がしてきたおぉこわいこわい

100:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/15 21:15:00

>>98
あざっす。
衝動作詞でふ^р^

101:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/15 21:15:35

>>99
なにそれこわい

102:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/15 21:34:37

らららららららららら……………………らくぇぇぇぇぇん!

103:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/15 22:17:56

すげー…

104:南雲@お人好し
2015/09/16 00:10:43

>>99

「らくえん教、教祖ジェイソン」

これだけ聞けばすごくやべぇ宗教に聞こえる

105:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/16 20:20:20

>>104
wwwwww
やばいことやってそうですねwwww

106:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/20 18:18:58

>>104
こえぇw

107:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/20 18:19:28

また作ってみました。

108:空音 ゆら@魔法魔王少女
2015/09/23 10:34:12

「正直者は幸せになる」と
何かの本で見かけた気がする
童話だってそうだった
今思えば
「全部嘘」「綺麗事」
世界が変わるって訳でも無いのに
きっとそうだよ
皆心は醜くて
それを信じて ただ信じて
足元の落とし穴には気付かなくって

そうやって他人を裏切って
そんなになってまで幸せを掴み取って
やっとの思いで見つけた王子様も
本当はただの儚い「夢」……
酷く理不尽に歪んだ歪な「幸せ」は
どんな「不幸」よりも辛くて苦くて
同じ世界とは思えなくて
涙がこぼれていく
良いよ こんな世界なら
いつまでも「悲劇の主人公(ヒロイン)」を演じ続けてあげる

取り敢えず1番まで
2番も作るよー
題名は考え中…

109:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/29 22:07:30

>>107
わわわ気付かなかった!!!!
すげぇwwww
無駄に凄そうな世界観www
>>108
なんか歌詞というより小説みたい!