1:
2015/06/07 14:11:28

おはこんばんちは~(´∀`
新人 春です。
このスレは皆ぁと仲良く【雑談】などをしていくスレです~
※喧嘩は遠慮したいワネ('∞')
皆さんよろしくお願いします~♪

2:ミル
2015/06/07 14:11:57

スレおめ!

3:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:12:17

すれおめー

4:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:13:31

>>1
2つ目の画像見たことあるwwww

5:
2015/06/07 14:14:09

>>2>>3ありがとうなの~

6:
2015/06/07 14:14:57

>>4MAZIKAYO

7:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:15:37

>>6
東方はわいも好きじゃ(  ´,_ゝ`)

8:ミル
2015/06/07 14:15:41

後は

http://jeison.biz/bbs/info.htmlと

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=16&res=57

を見ておけばらくえんは大丈夫だお。

あと、できたら

http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/FAQ/bbs-manner.html

ちなみにアスキーアートはダメって書いてあるけど一様、らくえんは大丈夫だお。

9:
2015/06/07 14:18:53

>>8ありがとうございます!(あなたは神かっ?!

10:ミル
2015/06/07 14:19:41

>>9

神は私じゃ((((

11:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:20:18

>>10
ミル@ネ申

12:ミル
2015/06/07 14:22:01

>>11

やめてくれないwwwww

13:ミル
2015/06/07 14:23:00

>>8

とくにhttp://www.geocities.jp/kagemusyamk1/FAQ/bbs-manner.html

は見といたほうがいいお

14:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:23:35

>>12
ミル[赤]@あいむごっど![/赤]

15:ミル
2015/06/07 14:25:51

>>14

ていうかもうキャップは決めたんだけど…((

16:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:26:27

>>15
分かってるけどねwwwww

17:ミル
2015/06/07 14:27:21

>>16

うんwwwwww

18:
2015/06/07 14:29:49

フムフム…

19:
2015/06/07 14:32:54

お2人さんは仲がとても良いのですね!
(^ώ^〃ゝΞΞЗЗ

20:ミル
2015/06/07 14:33:27

>>19

そうでs((

21:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 14:33:47

>>19
うむ^^w

22:ミル
2015/06/07 14:38:55

ちなみにらくえんの管理人さんはJeison@らくえんさんですが

少なくともチェーンソーでがりーっとする人では無いので安心してくださいw

23:
2015/06/07 14:49:51

>>22チェーンソーw

24:ミル
2015/06/07 14:50:58

編集しました

25:ミル
2015/06/07 14:57:43

ちなみにこのスレに行けば管理人さんと話せるかもですが

必ず話せるとは限りませんが…

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=11

26:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/07 15:01:25

すれおめです!

27:
2015/06/07 15:05:31

>>26ありがとうございます~

28:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/07 16:35:22

スレおめー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

29:
2015/06/07 17:17:16

ありがとうございま~す♪^∀^

30:
2015/06/07 17:19:35

昔よく東方の絵描いてました~((

31:ユニ@とうふメンタル
2015/06/07 17:27:01

>>30
ゆっくりw

32:チョコ@おてんば
2015/06/07 17:59:47

春さん!スレおめです!

はじめましてー!タメ口と呼び捨てでお願いしまーす!

33:
2015/06/07 18:18:43

>>32ありがとうございます!タメ口ですね~わかりました!

34:
2015/06/07 20:28:12

今日の逝ってQは面白いw
自由民嫌い↓↓

35:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/07 20:28:40

>>34
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

36:
2015/06/07 20:46:46

>>35叔母ぁちゃん}お茶でも飲みなさい。ね?

37:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/07 20:49:09

>>36
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

38:
2015/06/07 21:38:15

>>37  叔母}アラアラ飲まないのかえ~
別に毒なぞはいっとらんがのぉ~(多分)

39:蘭子@勉強がんばれ
2015/06/07 21:40:55

>>38
Σฅ( °ロ° ฅ)

40:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/07 22:16:30

スレおめー!

41:
2015/06/07 22:19:21

>>40ありがとうー!
>>39ホレホレ飲みんしゃい。美味しいヨォ~(( ちょっと苦いけど[毒] ))

42:
2015/06/07 23:37:22

最近とび森にはまってきたw

43:ユニ@とうふメンタル
2015/06/08 06:44:01

>>42
わいにも飛び森ブームがあったわい......

懐かしいのぉ......(  ´,_ゝ`)

44:
2015/06/08 19:19:07

>>43そうかい、そうかい。
ワシはポケモンととび森にはまっとるで
フォッフォッフォッ}(^ж^)

45:ユニ@とうふメンタル
2015/06/08 19:21:06

>>44
部屋がおしゃれじゃのう

わしにそんなセンスはないわい(  ´,_ゝ`)

46:ミル
2015/06/08 19:26:04

>>44

ワシはらくえんと勉強にはまってるぞ。フォッフォ((

47:ユニ@とうふメンタル
2015/06/08 19:29:23

>>46
勉強好きとか羨ましいわ(  ´,_ゝ`)

48:ミル
2015/06/08 19:35:16

>>47

楽しいよー。

ゲームみたいでおもろい

49:でんたく@自由人らくピカ
2015/06/08 19:36:44

>>48
社会は好きだな。
地図帳はずっと読んでられる。
公民も歴史も楽しいわ。

50:ミル
2015/06/08 19:40:07

>>49

歴史、私も好きー!

算数のわり算の筆算が穴埋めみたいで楽しい。

51:
2015/06/08 22:29:05

>>50まじですか;;
数学とか嫌い(°´^`°。
中学ヤダー!!!

52:
2015/06/08 22:41:46

皆って国語好きー?
(ゴマちゃんってどんなのだろう…)

53:南雲@お人好し
2015/06/08 23:43:13

初めまして&すれおめ

私は地図帳と科学事典を見るのが好きだったなぁ
そのわりに地理と理科(地学以外)はあまり好きでないという矛盾

歴史は好き、地理はあまり、公民は嫌い
計算問題は面倒くさいうえにつまらんミスするから大嫌い、文章題のほうが好きじゃないけどマシ
数学で好きだったのは平面図形かな。無意味に移動する点Pとかもまぁ嫌いじゃなかった

国語は好きでも嫌いでもないかなー
ただし古文はハッキリ嫌いだと言える

54:
2015/06/09 08:33:41

>>53ありがとうなの~

55:
2015/06/09 08:37:42

誰か居ないのか~?(・д・`)

56:
2015/06/09 15:36:13

暇い

57:木暮 天@あまちゃん
2015/06/09 18:46:54

スレおめ、初めまして!

58:
2015/06/09 18:54:54

>>57 ありがとうļļお初ļļļ

59:
2015/06/09 19:27:38

初ましてファミリー

60:
2015/06/09 19:54:05

ちょぴっとこーざ

    '`ァ ←これの作り方

' +`='`
あ→ぁ→ァ
'`+ァ='`ァ

'`ァ '`ァ (※´д`※)'`ァ '`ァ '`ァ

61:
2015/06/09 19:59:18

アイコン調べ

62:
2015/06/09 19:59:55

ヒビや

63:
2015/06/09 20:00:29

シノン

64:藍@のんびり
2015/06/09 20:04:50

スレおめですっ♪ヽ(´▽`)/

65:
2015/06/09 20:07:02

>>64ありがとうなの~君も私の嫁にならないかい?今ならk『懲役99999年

66:藍@らん
2015/06/09 20:10:36

>>65

いいですy((

67:
2015/06/09 20:34:35

よし、今すぐ結婚しようではn『懲役999999099年&死刑&死刑

68:
2015/06/09 20:37:20

いい臭いの子は好きだぜ…

69:ミル
2015/06/09 20:38:20

>>68

ヘンタイ!ヘンタイ!( °∀°)ο彡

70:
2015/06/09 20:45:38

>>69ぉゃ、君も私と結婚しに来てくれたのかい?

71:ミル
2015/06/09 20:46:05

>>70

逃げよう((

72:
2015/06/09 21:00:33

'`ァ

73:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/09 21:27:14

>>70
カービィ好きなん?w

74:
2015/06/09 21:28:51

>>73好き

75:
2015/06/09 21:44:59

>>73よし、君も俺と結婚しようではないか?

76:
2015/06/09 21:49:18

よく騙されるね

77:
2015/06/09 21:54:26

かっかっかっw

78:
2015/06/09 21:54:56

ちょい放棄

79:
2015/06/09 22:14:58

これじゃあヒンヤリ春が来たじゃないか

80:
2015/06/09 22:30:13

お前ら死ね

81:あい
2015/06/09 22:30:58

お前らシネなんて嘘ですごめんなさい

82:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:32:31

はいはいはいはいストップ

83:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:32:47

>>80
え?

84:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:33:56

>>82
えれにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

85:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:35:01

>>80
えれなといいます。
まず君誰?
>>81
春ちゃんだよね?

86:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:36:13

>>84
蘭ねえちゃんじゃないか~(´∀`)

87:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:36:59

>>86
やぁやぁ

88:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/09 22:39:10

>>87
やあやあ(´ω`)ノ

89:あい
2015/06/09 22:50:38

>>81は俺だ>>80は誰だか知らんけどそいつの名前借りた
自分のレス荒らしたら自分はどんな気持ちになるのかやってみたけど自分なんか心射てぇ
>>80は知らん俺に化けようとしたんか?

90:あい
2015/06/09 22:51:33

とゆう訳なのだ~

91:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 22:53:01

ID非表示って便利だねぇ^^;

92:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:53:03

>>89
???

93:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:53:36

>>91
ですねwww

94:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/09 22:55:20

>>81
ヾ(・ω・`)ネェネェさっきと言葉変わってるよ

95:Jeison@らくえん
2015/06/09 22:57:07

>>89
いや>>80も君じゃん

96:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:03:40

そしてこの編集である

97:あおの@天然
2015/06/09 23:07:02

>>91

管理人さんはわかってしまうと思うけどn((

98:エンジン
2015/06/09 23:07:29

うろペンはこのままらくえん民になるの?

99:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:12:21

ならないよ

100:べり′
2015/06/09 23:12:22

心射てぇ
心射てぇ
心射てぇ

101:エンジン
2015/06/09 23:15:11

相互リンクにウルド載せてもらうとか

102:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:18:23

いやんはじゅかしぃ

103:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/09 23:19:21

>>81>>89
んじゃ最初っから言うなよ
ってか紛らわしい

104:エンジン
2015/06/09 23:21:18

>>102
過疎気味の自由板がらくえん効果がいい感じになったんだしウルドも活気付くはずだよ!
[小]うるドぉぉぉ~~~ン[/小]

105:Jeison@らくえん
2015/06/09 23:21:35

うろペン君って板もってたの?
URL晒してよ

106:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:25:13

したらばなのよね
h抜きで行けるかな

学生掲示板ウルド
ttp://jbbs.shitaraba.net/school/27694/

107:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:25:54

行けた

身内でちょっと掲示板作ろうぜってなって早々に飽きられたやつです

108:エンジン
2015/06/09 23:25:59

やったねうろちゃん!住民が増えるよ!

109:Jeison@らくえん
2015/06/09 23:27:08

最近板同士の交流少なくて寂しいんすよ
せっかくだから相互リンクしない?

相互リンクしたからと言って無理にらくえんに書き込む必要もないからね

110:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:29:23

むしろこっちからお願いしたいくらいだ
超過疎ってるけどそれでも良かったら是非

111:エンジン
2015/06/09 23:31:10

J△

112:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/09 23:43:18

さんくすこ

113:南雲@お人好し
2015/06/10 01:01:27

衰退とか言われつつも
自由板けっこう頑張ってると思う
馴れ合いを嫌いながら連帯感はあるような

114:ミル
2015/06/10 16:23:13

>>80-81 >>89

あさんもあいさんも両方、春じゃないの?
>>95でジェイソンさん、あさん、あいさんは春って言ってるよ?
自演してるの?してないふりしても管理人さんには全てお見通しだよ?

らくえんの皆とまた楽しく話したいなら謝った方がいいんじゃないかなぁ
自演なんかしても、いいこと無いよ?きっと信用を無くすだけだよ。

※俺の個人的意見ですので間違っていたらすみません!

115:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 16:25:28

あっはっはっは一体何がしたいのやら()

116:チョコ@おてんば
2015/06/10 16:32:45

>>114
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

117:ミル
2015/06/10 16:41:39

>>89

> >>81は俺だ

>>81が春だったら「お前らシ、。、ネなんて嘘ですごめんなさい」
なんて自分は「あ」さんじゃないから言わないよね?
知らない人が「お前らシ、。、ネ」って言ったのに春が、謝っているのはおかしいよ?
これじゃあ春が「お前らシ、。、ネ」って言ったみたいじゃん。

> >>80は誰だか知らんけどそいつの名前借りた

>>80の名前は「あ」だけど、なんで「あい」っていう名前だと分かったのかな?
おかしいよ?


春は、自演をして、どうしたかったのかな。
そんなことしても、信用を無くされるだけだよ?
自演して、皆に誤解や迷惑、生んだあげく
「私は違う!」って頑固に言い張り
謝らない人はめちゃくちゃ大嫌いだよ。私。
自演お疲れwwwww

※俺の個人的意見です。間違っていたらすみません

118:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 16:53:54

人を騙すのは簡単ですか?自分が騙されているのかも知れないのにね。
人を騙すのは面白いですか?もうすでに自分にかえってきているかも知れないというのにね。

はっ自演乙っすw

119:ミル
2015/06/10 16:55:28

>>118

ですねー((
自演乙ですw

[小]思ったけどたまにえれなって、怖くなる←[/小]

120:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 16:59:21

>>119
なんか許せんくなるw

え^^?私って怖い?

121:ミル
2015/06/10 17:00:36

>>120

>>118なんか怖かったwww

122:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 17:02:06

>>121
いつもとあんまり変わらんよwww

123:蘭子リ`・ヮ・)穂乃果@勉強がんばれ
2015/06/10 17:04:33

>>122
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

124:木暮 天@あまちゃん
2015/06/10 17:04:34

編集済み

何があってやったかは知らないですけど、
来て早々自演はいいことじゃないよね……

125:ミル
2015/06/10 17:09:22

>>124

そうです!

126:えれな@勉強が全てじゃない
2015/06/10 17:16:42

らくえんに来てまもないのに自演とか勇気ありますなー((

127:うろペン◆43K9DutoWk
2015/06/10 17:20:08

>>95でとっくに終わってるのにいつまでやってるんだ

128:ミル
2015/06/10 17:20:55

春、ごめんねー。強く言っちゃって。

でも、自演は悪いことだから、仕方ないと思う。

129:ミル
2015/06/10 17:21:28

>>127

あ、すみません。

130:レイラ@クーデレ姫
2015/06/10 17:28:19

最初から自演なんてしなければいい話。して得などしない。
して得るものは何も無い。…痛々しい言葉だけよ。
皆が言う通り管理人さんには何でもお見通し。
貴女は自演して何が嬉しい?構って欲しいだけなの?
私には自演する人の気持ちはわかりません。
貴女がまだここに居たいのなら…自演したこと、
数人の方に迷惑を掛けたことを謝罪するべきかと。
ここの人達は優しい。きっと許してくれるわよ。
あと、一つ聞き捨てならないのどけれど…

一旦切ります

131:レイラ@クーデレ姫
2015/06/10 17:30:14

死ね は暴言なので流石にやめてね。
終わったことを今更ながら言って申し訳ないわね。

>>127 すみません

きつい言葉投げて悪かったわ

132:べり′
2015/06/10 19:55:57

これは心射てぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




P.S.心射てぇ