1:復活の「И」
2015/03/09 19:53:58

そのまま手を頭の後ろに回して跪け。貴様はすでに包囲されている。

2:雪乃@つんでれ
2015/03/09 19:58:37

3:復活の「И」
2015/03/09 20:00:14

っつーのはほんの冗談で、ここはテキトーにだらだらまったりのこのこ言い合うスレッドや


注意事項は

・おさない(喧嘩するの禁止)
・はしらない(先走るの禁止)
・しゃぶらない(チョコの部分だけ食べるの禁止)

の3つ(俗に言う【 お は し 】)と、

・悪口は言わない
・DOGしね

の2つさえ守ってくれればあとはテキトーにどうぞ

4:復活の「И」@絶対神
2015/03/09 20:23:11

にしても前回のスレが消えちゃったのは惜しかったナーーー(>_<)

折角きのこ派の心雨さんが即殺級の一撃かましてたせのこ派の首根っこ削り取ったっていうのにぃ······(T_T)

ホントはそのあと私が無慈悲な追い討ちをかけて見事火の海となった「たせのこの里」をバックにきのこ派諸兄姉と大宴会がてら日本海に【きのこの山ミサイル】ぶち込んで日本を驚かすはずだったんだ······



ちくしょう······ちくしょう······ちっきしょぉおおおおォーーッッッ!!!!!!

5:復活の「И」
2015/03/09 20:24:07

やべぇまた正体バレたワロスwwwwwwバレwwwwwったwwwwwwww

6:心雨
2015/03/09 20:25:02

すれおめでーす☆.:*:・'

7:ユニ
2015/03/09 20:34:11

(・ω・)ノ

8:南雲@お人好し
2015/03/09 20:35:39

すれおめ

せっかく前スレで言ったからもう一度言おう

九州人は、きのこたけのこ明太子!←繰り返すほどのことか

9:心雨
2015/03/09 20:37:15

>>7
ww

べりさんバレてますよ~(・ω・)ノ

10:ユニ
2015/03/09 20:39:50

>>8
不覚にも吹きました←

11:心雨
2015/03/09 20:40:34

>>8
んじゃみゅうも、べりさん曰く"即殺級の一撃"のやつw

きのこの山が82gで、たけのこの里が77g

追記77gのまちがいだった(^^;

12:ユニ
2015/03/09 20:41:53

>>11
キノコの方がお得なんだ∑(・ω・ノ)ノ

13:∞絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/03/09 20:45:30

すれおめ!

14:心雨
2015/03/09 21:09:45

豪華特典ってなんだろー( ゚Д゚)

15:復活の「И」
2015/03/09 21:28:22

なんつーか、言いだしっぺのオレ様が興を削ぐようで申し訳ないけど
ぶっちゃけ「一体『きのこの山』と『たけのこの里』はどちらが優れているのか」なんてどうでもいいんじゃねーかな

結論よりも、如何にのこのこ言い合って楽しむかってのが重要。楽しんだもん勝ちだよ。


正直、すこし賢い人なら、このスレ開いた瞬間「不毛だな」って思ったんじゃない?That's right. その通りそのとーり。

これほど不毛で無意味なものはそうそうないんじゃねーかな。うん。

でもさ、掲示板みたいな「フランクなコミュニティ」だったら、遠慮なんていらねーんだしカジュアリーにモノ言えるっしょ?
だったらそれをやった方が各々好きなように風味を付け加えて楽しめるだろう、むしろその方が楽しいと思う。

つーか掲示板ユーザーは大体掲示板好きなんじゃないの?
だったら楽しむ他ないでしょ!


要するに、「なにを得てなにを失うか」じゃなくて「どれだけ楽しむか」ってのが大切なんだにゅろ!(I say! NEURON,NEURON!!)
掲示板の醍醐味をとことん楽しもうぜ!ってこと!!




さあ御託とか前置きはあとにして(無様にも規制された月影(笑)以外の)みんなでのこのこ言い合って盛り上がろうぜ!!!!!

16:心雨
2015/03/09 21:39:07

でもカロリーが低いのは、たけのこの里←

17:復活の「И」
2015/03/09 21:40:22

あっちなみに「のこのこ言い合う」っつーのは議論しろやコラ〜って意味じゃなくて、ほんとそのまんまの意味。


たけのこ派同士で盛り上がるもよしだし、派閥なんて関係無しに盛り上がるもよし。


もちろん、きのこたけのこ合戦だってOKだしそれに伴う副次的なやり取りもOK!!!


とにかく好きなように進めてくれればいいよ!!




あっちなみにアタシはきのこ派です。

18:復活の「И」
2015/03/09 21:43:07

あっあともう一つ。

近々(来月くらい?)F先輩が復活するらしいんで応援よろしくおねがいします。

http://www.dragonball2015.com

19:心雨
2015/03/09 21:43:15

本物のたけのこときのこは、たけのこの方がデカいけど、
たけのこの里より、きのこの里のきのこの方が身長が高い((

20:復活の「И」
2015/03/09 21:45:54

たせのこの里がロンスカなのに対し、きのこの山はミニスカ


つまり······、





パンチラの可能性がなきにしもあらず!!!!!!!!!!!!うっほぉぉおおお!!!!!!!

21:心雨
2015/03/09 21:53:39

これ欲しい…。

22:南雲@お人好し
2015/03/09 22:09:21

>>18

F先輩てフリーザさんか

DB史上最高の悪役だった気がする

23:雪乃@つんでれ
2015/03/09 22:17:11

>>20 そう来たか

24:せんぱい
2015/03/10 00:27:02

べるちゃん正体バレすぎてて吹くwww

25:И
2015/03/10 12:49:14

はっひひひ人違いですっ···!!

26:И
2015/03/10 12:50:34

だっ誰がハリウッドセレブだコラ!たしかに似てるけどもっ><···!!

27:心雨
2015/03/11 06:24:13

>>26
ジョニー出っ歯さんってお知り合いですか?

28:И
2015/03/11 23:10:16

>>27

あージョニーさんか、うん知り合い知り合いお尻合い(なんつってww)
知り合いどころかマブダチだよズッ友だょ大親友だよ

29:И
2015/03/11 23:12:20

なんでみんなおめおめ言ってんのかよく分かんねーんだけどもしかして自スレ扱い!?!?!?!?


ちゃうちゃう!!自スレちゃうから!!!!のこのこ言い合うスレだから!!!


自スレちゃうから!!!!!!!!!

30:И
2015/03/11 23:35:47

ブラピじゃねーよ!!!たしかに似てるけどさっ><···!!!!

31:И
2015/03/12 17:02:02

やっぱスレタイ『きのこたけのこ総合スレ』にするべきだった?


なんでもいいけど取り敢えず語ってこうぜ

32:心雨
2015/03/12 21:07:01

>>28
ズッ友っていいですね^^

>>31
でもsage進行なの??

33:И
2015/03/12 22:28:28

>>32

あ、わかります?w ズッ友っていいですよね
たとえ一億光年離れていようがトモダチだしぶっちゃけるとそもそも会ったことすらねーけど彼とはズッ友ですよ!!


んー言われてみればそうですねー


つーワケでageますか!

34:南雲@お人好し
2015/03/12 22:30:18

そういえば!

スレタイ編集機能という要望もちらっと昔出たよね…
(今になって要望出すのか空気読めよゴルァ)

35:心雨
2015/03/12 23:43:29

たけのこの里ときのこの山は入ってる個数は同じらしい…。

36:鉄拳ナナミ
2015/03/13 15:07:06

たせのこ派の人いたらゴメン勝っちゃうかも。私が。一人勝ち。

37:鉄拳ナナミ
2015/03/13 15:11:21

あっゴメン行数制限引っかかったから私の負け。一人負け。

38:鉄拳ナナミ
2015/03/13 15:12:19

なんて言うと思ったかぁ????wwwwwwww

ふははっふははっ!!

39:鉄拳ナナミ
2015/03/13 15:13:14

宙覧武闘会でツーファンをぶっ○し見事優勝を果たしたこの私が究極の攻撃でたせのこ派をチンサムさせてさしあげようではないかっ!
ふははっ!!通!背!拳!ふははっふはははっ!!!



●キノコとは!


は じ め に ((((;゚Д゚))))

ここで言う「きのこ」とは、菌類の中でも比較的大きな子実体をもち、なおかつ食用のものである!

そ し て ( ´;゚;ё;゚;)

「きのこ」には 、蛋白質の代謝や呼吸、赤血球の形成などに"超"役立つ、
【リボフラビン】というものが含まれているのである!
(´-`).。oO(この【リボフラビン】ってのが不足すると口内炎とかできやすくなるから気をつけてね!)

し か も o(`・ω´・+o) !!

ザパニーズに馴染み深い『シイタケ』などには、
【呈味性ヌクレオチド(難しい言葉だね><)】というものが含まれているのである!

この 【呈味性ヌクレオチド(難しーネ><)】 とは、
イノシン酸やグアニン酸など、俗に "旨味" と呼ばれるものの総称である!

つ ま り ( ̄+ー ̄) 

シイタケ は おいしいタケ!(""シイタケ""だけにwwwなんつってwwwwwwあははははwwwwwww)


さ い ご に ( ・´ー・`) ← 勝利を確信した






参りましたm(_ _)m

参りました降参ですスミマセンした自分調子乗ってましたマジでスマンこゴメンなさいm(_ _)m

40:心雨
2015/03/13 20:23:41

>>39
すごーい(◎o◎)
んじゃ貧血予防にもいいってことですねー。

41:ユニ
2015/03/13 21:24:07

きのこすげーw

42:雪乃@つんでれ
2015/03/13 21:36:44

>>34 それいいわね

43:心雨
2015/03/14 20:38:31

>>18
F先輩って↓ですか??
https://www.youtube.com/watch?v=O7QbSDhC_7Y

44:南雲@お人好し
2015/03/14 21:11:39

…ですねー…

フリーザって最高の悪役や…
それだけにトランクスと戦った時のやられ方がショボすぎて残念
やられるためにわざわざ再登場した形だったからなぁ…

次の映画ではフリーザらしい「底なしの強さ」を見せてほしい

45:南雲@お人好し
2015/03/14 21:20:42

鳥山さんが監修して復活させる悪役といえばやっぱりフリーザなんだろうな

ベジータまでの悪役はみんな結局味方になっちゃったし、
フリーザより後の悪役は、編集部からの横槍がひどくて鳥山さんが好きなように描けなかった

46:
2015/03/14 23:26:34

鳥山さんはしっかり仕事してたんだなぁ


冨樫もこれくらい仕事したら?(笑)

47:べりりりり
2015/03/14 23:41:11

F先輩は4ヶ月でめちゃんこ強くなる(予定)

48:南雲@お人好し
2015/03/14 23:42:12

冨樫さんはやりたくない時はやらないんだろうか

それでもいいんじゃないかな

せっかく傑作だった幽遊白書のラストみたいに気の抜けた作品は見たくないし

49:べりりりり
2015/03/14 23:48:53

最近見たドラゴンボールの画像の中ではこれが一番面白い


例のアレ風にパロった画像だから分かる人には分かっちゃうかもねw


一応閲覧は自己責任で···

50:ななしさん
2015/03/14 23:51:33

>>47
4ヶ月!?努力家なんですねー!\(◎o◎)/

51:心雨
2015/03/14 23:54:16

あ、>>50はみゅうです(^^;

52:べりりりり
2015/03/14 23:56:13

富樫「世界の『外側』は広いんやで!」
富樫「ジンはビヨンド派になったで!」
富樫「十二支んの中にもビヨンド派がいるんやで!そいつ裏切り者やで!」


みたいな感じで盛り上げといて


富樫「あっごめん腰痛いから休載^p^」


↑これだからね···

53:べりりりり
2015/03/14 23:57:29

>>50

努力家っていうよりはもうマジモンの天才ですね

54:べり
2015/03/15 00:02:34

海未ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお


今日はボクにとって一年でもっとも大切な日だからな

55:べり
2015/03/15 00:08:39

なんかもうやるべきことは最後までやり遂げたって感じ


もうなんでもいいや


我が生涯に一遍の悔いなし‼

56:南雲@お人好し
2015/03/15 02:12:55

えと…一応、富樫じゃなくて冨樫ですぅ

頭のてっぺんが波平さんじゃなくて波平さんのお兄さんのほうです

57:心雨
2015/03/15 05:04:36

>>56
海平兄さんは、2本らしいですお((殴

58:南雲@お人好し
2015/03/15 05:40:02

>>57

まじすか、年上だから最後の1本も抜けたあとだと思ってたw
…って年上じゃなくて双子だったのか。うーむ、私はサザエさんの道は甘いなあ…

59:心雨
2015/03/15 05:58:47

>>58
アニメに詳しい南雲さんにタヒ角があったとは!!(◎o◎)

60:南雲@お人好し
2015/03/15 06:05:12

サザエさん見なくなって10年以上たつし…

61:ユニ
2015/03/15 14:20:21

そんなに......∑(・ω・ノ)ノ