1:みぃあ♡
2015/09/23 01:26:23

聞いてください。私は宇宙で5番目にカワイイです。

2:みぃあ♡
2015/09/23 01:39:15

スレタイに騙された人、おとなしく挙手

書き込まなくていいから、その場で手をまっすぐ、上に上げてみ

寝そべりながら騙されたスマフォユーザーも、死にかけのカジキマグロみたいなポーズで、手をまっすぐ、横に伸ばしてみ

3:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 07:42:09

[オフトン]ω・`)ノ……

4:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 08:26:43

5:日和@クーデレ姫
2015/09/23 11:04:37

くっ…ノ

6:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/23 11:17:20

フッ(  ´_ゝ`)ノ

7:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/23 11:20:20

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

8:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 19:08:31

スレタイで誰をどういう風に騙したのか理解できない←

9:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 19:15:25

超重要だかららくえんに関わるとても大変なことかと思わせといて>>1

10:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/23 19:17:46

スレタイで余裕で釣りだってわかりました

11:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:18:55

らくえんが無くなるとか思ってたのが、>>1見て└(՞ةڼ◔)」ってなった←

12:空音 ゆら◆bfMbzfA3sk@魔法魔王少女
2015/09/23 19:22:05

重要なのか!?なんだなんだと思ったらこんな事かよ!!っていうw

13:南雲@お人好し
2015/09/23 20:10:22

一瞬何事かと思ったけどどうも表現が大げさすぎて
ジェイソンさんのネーミングっぽくなかったから
べりタソあたりの悪戯かなと思ったら大当たりだった

14:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/23 20:45:42

このスレタイはべりさん...じゃなかったみぃあさんでしたねw

15:ななしさん
2015/09/24 18:02:27

>>1
自意識過剰乙
:(´◦ω◦`):

16:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 19:50:04

誰やねん、ななしさんて、モマエ誰やねん。ななしさんか?いやいや、ななしさんてモマイ誰やねん。
ちゅーか何者やねんはじめましてヨロチクビ〜。

んで「自意識過剰」てなんやねん、なめとんのかモマエ誰やねん。

オレさまのどこが自意識過剰やねん、知らんわダァホ。
空は青いし、雲は白い。そんでオレ様は宇宙で5番目にかわいい。
紛うことなき事実やんけなめとんのかモマエつーか誰やねんななしさんてモマイ何者や念ッ。

なにが自慰識過剰やねん言っとくけどオレ様週に2回しかやっとらんぞて何言わせとんねん。

んでななしさんて何やねん。なまえ無いんかコラ、つーか何者やねんコラはじめまして私はみぃあだよヨロシク。
んで、なんで名前ないん?モマイは鵺か?んでID非表示て、あひぃ?
ナヨいなぁワレ、ナヨナヨやんけ。骨と皮だけかいな。
あまつさえID非表示て、アイデンティファイ欠落しとるとちゃうかワレ
アイデンティティどこに落っことしてんねん。
そんでもって自慰識過剰てなんやねん。なまえ無いくせになに抜かしよるねん。
お口だけは達者かいな、図体だけは無駄にデカいヒゲマッチョなお嬢ちゃんかっちゅーねん。
キクモン小っさすぎやねんモマイ何者やねんよろしければサインくださいお願いします。


ところでビクター、ご一緒にお食事でもどうでしょうか。

17:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 19:51:30

吾輩は宇宙で5番目にカワイイ美少女である。名前はまだない。バストはかなりある。

18:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 19:51:59

Cカップなめんな

19:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 20:13:36

>>17
私は世界一貧乳の自信がありますw
宇宙の支配者やで~よろしくな~
べ……じゃなかった、みぃあさん!

20:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 20:30:19

まな板の子って可愛いじゃないっすか!

21:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 20:38:15

>>20
か、可愛くないもんっ!//////

22:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 20:40:25

まな板、ショートカット
これは譲れないぞ。

23:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 20:41:49

>>22
私ショートカットじゃないよぉ←

24:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 20:43:26

>>23
あくまでも理想の女の子なのじゃ。
わかなっちょはかわいい。

25:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 20:45:45

>>24
可愛くなんかないよぉ←

26:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 20:54:28

>>25
かわいいということにしておこう。

27:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 20:58:59

>>26
違います!
電卓ちゃんに可愛いなんて言われたら、私嬉し過ぎと恥ずかし過ぎが原因で死んじゃう……!

28:日和@クーデレ姫
2015/09/24 20:59:33

可愛いわよねわかります(´`*

29:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 21:02:11

>>28
可愛くないです分かってないです(((

30:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:04:44

>>29
私に分からないことは無いわ((←

31:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 21:06:19

>>19

みぃたむはね、貧乳こそ平和の象徴だと思うんだ。
以前ここにいた寧々音ちゃんって子も貧乳だったけど、彼女はまさに平和の象徴そのものだったよ…。

宇宙の…支配者…要するに…みぃたむの上を行く存在…
つまり…宇宙で1番カワユイということ…!

ハッ、恐れ入ります、閣下! <(_ _*)>
よろしくお願いいたします!<(_ _*)>

32:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 21:08:20

もう私を含めてみんなカワイイってことで結論付けようぜ。

みんなカワユイ。

宇宙で5番目にかわいい私が言うから間違いなしや

33:日和@クーデレ姫
2015/09/24 21:09:10

駄目だ

34:ななしさん
2015/09/24 21:33:41

ここの人間は自意識過剰な奴の集まりか?
それともただの馬鹿なのか?
頭大丈夫?
(。・д・。)

35:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:37:55

>>19

あ??ん??どうしたの?世界一まな板コンクリートビート板の胸の私を忘れてなぁい?

36:奈無
2015/09/24 21:41:39

>>16
お前馬鹿なのか?
モマエってなに日本語で喋ろやボケ
ヒゲマッチョのお嬢さんとか意味が分からない
後キショイ
自意識過剰な奴に自意識過剰だなって言っちゃダメなんですか?

37:空音 ゆら#@魔法魔王少女
2015/09/24 21:50:38

>>31
あー……はい、よろよろでっす。
可愛くはない。これは若菜氏の特徴。 
あと宇宙の支配者は認める。宇宙の支配者かつ魔法魔王少女だぜー。

38:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 23:57:23

>>36

みぃたむのクッソくだらねぇネタレスにいきり立って肉薄してくれるのは嬉しいけど
せめて人並みの会話スキルくらい積んで来たらどうなの?ねぇ?
人モドキのワナビーが一生懸命背伸びして書き込むのは殊勝なことだと思うけどお前の場合支離滅裂すぎてイミフメーなんだよね


まず、「お前馬鹿?」ってなに?「お前馬鹿?」に至るまでの経緯が影も形もないんだけど…w
お前は一体何を拠り所に質問しているワケ? ^-^
質問するときはせめて「どこがどう気になったのか」くらい添えたらどうなの?


んで、日本語で喋っているやつに「日本語で喋れ」ってどういうこと?(笑)
言っておくけど「モマエ」は日本語から派生したネットスラングだからこれも一つの日本語だよ ^-^
で、「日本語で喋れ」ってなに?(笑) ロクに調べもせずに指摘しちゃった系ですか?(笑)
あぁ、お前アレか、俗にいう「指示待ち人間」ってやつか?あーめんどくさいなーみぃたむこういうやつ大きらーい><


「ヒゲマッチョなお嬢ちゃん」は大胆不敵にデカい口叩くわりに名前伏せたりID隠したりして保身に逃げ込むキッショい人モドキ(>>15,>>34)を
B級映画に出てくる弱いくせに図体だけ無駄にデカい"お嬢ちゃんみたいなヒゲマッチョ"に準えて皮肉っただけだケド ^-^
でもどうせお前理解できないでしょ?(笑)みぃたむもお前が理解できるとは思っていないからそこで指でも咥えながらお座りしてな ^-^


あとさ…w お前、「自意識過剰」ってどういう意味か知ってる…?
実は知らないっしょ?w使い方間違えてるもんね?w覚えたてホヤホヤだからとりあえず使ってみたかった、みたいな?(笑)
ってアホかてめぇ。もう一遍調べなおして来いやバカタレ。

お前ホントもう少し勉強してこいってホントお前何が言いたいのか分からないからもう少し会話スキルつけてこいってマジで頼むよ後生だから…。
あとサインくださいお願いします。

39:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 00:06:38

>>37

ハッ、宇宙の支配者様でこざいましたか、これは失礼いたしましたm(_ _)m

魔法魔王少女ってことはダークな魔法少女?いいね〜
みぃたむも魔法少女になりたいな〜

40:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 00:07:18

みぃたむアレだけ使えるよ、あの、クルーシオッ!、ってやつ。

41:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 00:22:18

>>36みたいなやつがここを閲覧してるのかと思うとほんっとキモチ悪いなぁ

過疎ってるころのらくえんの方がキモい閲覧者とかいなくて居心地良かった

42:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 00:24:45

ちょびねっとだっけ?あの頃の過疎具合が好きだった

43:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 00:27:38

つーか自スレみたいな使い方してゴメンね

基本みぃたむは自スレ持たない主義だからね
ここはただのネタスレだよ
みなさん好きに使っちゃってください

44:南雲@お人好し
2015/09/25 00:50:44

誰だか分からないけど
やたらとべりタソを標的にしてとにかく突っかかる人って
まさか月●さんじゃないよな…
「奈無」というネーミングセンスも…

違ってたら、どうでもいいや全く興味ない

でももしそうなら、私の言いたいことわかるでしょ?

45:奈無
2015/09/25 11:23:45

>>44
あのーどちら様でしょうか?
人のネーミングセンスを馬鹿にしてませんかね?

46:奈無
2015/09/25 11:25:29

>>41
ヒドイナ(´;ㅿ;`)

47:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/26 00:06:58

はじめまして!

48:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/26 00:09:11

>>1
美人ですかぁ・・・うらやましいですね!・・・

49:秋葉◆DtL5x7XQmQ
2015/09/26 00:11:52

私は宇宙で最後から3番目ぐらいですかねw