1:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/01 16:21:11

d(´ε`*)チッチキチー

2:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/01 16:21:54

すれおめ!

3:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/01 16:25:34

すれおめ

4:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 16:34:49

>>2-3
おめありりー

5:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 16:34:59

ぴー

6:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 16:35:57

 ∧,,∧
(´・ω・`)つ
(m9  \
  \  \
    ) ▒▒▒ \
  // \ \
  (_)   (_)

7:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:43:23

パパイヤがババアに見える件

8:ちっぱー◆bmBKLnGBzU
2015/09/01 17:46:07

1000取ろうと思ったのになぁ
学校の仕事が多すぎるんですわ

9:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/01 17:50:23

スレおめでと(*´∇`)

10:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:51:51

>>8
次の1000は奪い取れますかね??
頑張ってください!

11:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:52:22

>>9
   ̄| / ̄  ̄| / ̄
  (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ
 _(ノ_)つ _(ノ_)つ
(__ノ / (__ノ /
 UU   UU

12:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:53:04

シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!

13:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:53:33

4日で1000逝くなんて初めて!!!

14:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:55:17

にっこにっこに~★

15:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 17:55:58

雨やんだよ★

16:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:13:06

やっぱり……

17:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:14:29

_人人人人人人人人人_
>㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

18:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:14:57

(☞◑ω◑)☞

19:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:15:11

パイナポォ

20:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:17:04

おてんばっ子(*´ч`*)

21:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:17:20

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

22:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:18:35

わんたろも来ない(U •́ .̫ •̀ U)

23:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:18:57

塾の宿題やらねばー

24:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:19:13

ヽ( ^ω^)ノ
へノ  /
ヽ ノ
   〉

25:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:44:38

夜ご飯食べてきたお

26:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:44:57

トンカツですたー!

27:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 18:45:10

ウッーウッーウマウマ

28:ろん*(浮羽)@海賊船
2015/09/01 18:57:43

すれおめ~!

29:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:21:40

>>28
[ 'ω' ] アリガトウフー

30:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:21:53

(´・ω・`)これ
( ´・ω・)ただ
( ´・ω)回って
(   ´・)いるように
(   ´)見えますが
(   )もし
(`   )私が
[・`  ]豆腐なら
[_・` ]皆さん
[・_・` ]萌えるでしょう?
[´・_・`]この
[´゚д゚`]変態

31:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:37:06

トウフ可愛い

32:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:37:22

=┌[┌ 'ω' ]┐トウフゥ...

33:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:38:00

=└[┐卍 'ω' ]卍トウフフフフフ

34:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:38:16

トウフはまったにゃ

35:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:38:43

=[ 'ω' ] ユドウフー

36:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:39:17

トウフトウフうるさいからやめよ

37:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:53:51

_人人人人人_
>ストーブが<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /
_人人人人_
>すっとぶ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 ハ_ハ
( ^-’ )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /

38:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 19:54:50

ムオ゛ー♪ムオ゛ー♪

39:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/01 19:58:06

>>37
[小]寒かった[/小]

40:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:35:34

>>39
特別なス~プを
あ~なたにあ~~げる~
あったかいんだから〜🎶


(⌒⌒⌒)   ❤
|_i_i_| 󾬌( )
(;`・ω・) )ノ❤
/  o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J |___|


 ∧󾔏,,∧  ど➰ぞ󾬏
(` ・ω・ )
(つ\ ̄ ̄フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:36:06

先生「授業中に携帯はやめろ!」
DQN「は?これたまごっちなんだけど」
_人人人人人人人人人人人人_
>これたまごっちなんだけど<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
たまごっち「ピー・・・」
_人人人人_
>突

42:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/01 20:36:11

スレおメープルシロップ

43:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:36:24

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

44:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:37:17

>>42
ありがε=(ノ・∀・)ノトゥ♪

45:ラキナ@普通っ子
2015/09/01 20:40:34

すお(すれおめでとうの略)

46:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:47:26

>>45
ありんこー!

47:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:51:04

(●´Д`)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツン

48:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/01 20:55:02

・ω・

49:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/02 07:12:04

おはにゃ

50:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/02 19:05:26

ななななー

51:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 06:24:19

おは

52:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 06:24:56

昨日忙しくて少ししかこれなかったにゃ

53:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 07:26:26

はぁ……

54:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 07:26:41

らくえん来たいのに忙しい……

55:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/03 09:06:26

チョコー!
チョコ書く時さー、今のアイコンかjeisonさんにお願いしてたあのアイコンか、どっち書けば良い~?

56:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 16:18:50

うーんと若菜っちが簡単な方で良いよー!

57:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 19:48:36

にゃ~……

58:雪乃@つんでれ
2015/09/03 20:12:57

少しお訊ねしたいことが。チョコさんのアイコンはどこで入手したの?

59:ラキナ@普通っ子
2015/09/03 20:18:14

あ、チョコじゃないけど今のチョコのアイコンは
チョコが前にアイコンを決める時、私が候補として出したアイコンです。

プリ画像でフリーアイコンと調べて入手しました…

60:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/03 20:50:16

>>58
ラキナがアイコン候補として挙げていました!それでかわいかったのでこれにしました!詳しくは>>59です!

ゆきのさん来てくれて嬉しいo(^o^)o

61:雪乃@つんでれ
2015/09/03 22:07:32

>>59-60 成る程、有難う。

そう?これからもたまに来てみようかしら

62:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/04 06:45:47

>>61
いえいえ!

本当ですか!?来てください!!

63:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/04 16:19:40

ぶりっこはヤメレ

64:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/04 16:21:11

チョコ書いたよ!(デジタルだけ)

65:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 17:24:34

>>64
若菜っち[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

66:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 17:24:53

本当にぶりっこムカつく

67:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 17:25:13

つーか気づかないのかよ

68:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 21:22:58

やっぱり

69:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 21:57:30

……[size10]らくえん大好き。[/size]

70:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 21:59:12

誰か来てくれないかな(´._.`)シュン

71:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 21:59:43

チョコちゃんチョコちゃん

72:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:00:49

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

73:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:02:49

呼んだだけ…☆

74:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:03:56

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

75:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:04:36

お鼻にスパゲッティ食べさせているなんて優しいですね★←

76:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:05:34

>>75

ぇええ!?
私、むせて鼻に入っただけで
食べさせてなんかないにゃー!

77:南雲@お人好し
2015/09/05 22:06:59

>>76

次はプリンもお鼻に食べさせてあげようね!

78:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:07:49

>>77

えぇ…!?
やだ!あれはむせて器官に入ったんですよ!

79:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:09:24

>>76
らきにゃんのお鼻が喜んでるよ★←ガン無視

80:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:09:57

>>79

うわー!
私、食べさせてなんかない!

81:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:11:20

>>80
いっしょに鼻を
かみませんか?

   ∧∧ ◇
  (´ω` )ノ パッ
 ノ/  /
  ノ ̄> ズズ~

82:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:12:31

>>81

ええ…!?!?

83:南雲@お人好し
2015/09/05 22:14:37

らきにゃんの特技を新発見した!←

84:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/05 22:14:47

>>82
お鼻にスパゲッティ入ったからとった方がいいと思ったかr((しつこi

85:ラキナ@普通っ子
2015/09/05 22:15:53

>>83

うわぁああ~!私はそんな特技ないにゃぁ~!

86:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 08:52:35

おはぽ

87:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 08:53:31

新人さん大歓迎!!
どんどん呼んじゃって

って書いてるから呼ぼうかな……

88:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 08:58:46

ぷしゅ~……

89:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 08:59:51

にゃ~…………

90:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:01:45

きゃりーちゃん可愛い

91:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:02:05

(*・ω・)σ)・ω・*)プニプニ♥

92:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:07:18

迷うな~……

93:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:09:42

プリンオイチイ

94:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:10:49

なんかいろんなのにいらいらしてくる

95:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 09:11:28

>>93

え、プリン!?(

96:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:13:03

>>95
うんうん!!プリンにゃ!!((

97:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 09:15:30

>>96

ちょうだい!!(

98:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:25:28

>>97
それがさーもうないんだよねー(ゲス顔★

99:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 09:26:19

>>98

溶けろ!

100:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:26:39

キャス避難にスレたてて良いのかな……

101:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 09:27:15

>>99
ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ
(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:

102:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 09:31:13

>>100

いいじゃん

103:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 09:31:31

>>101

てへっ☆

104:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 11:23:09

仲良しにスレたてますた

105:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 11:24:32

来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

106:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 11:26:57

フランス出身 ショボリーヌ

(´・ω・`)

イタリア出身 ショボリータ

川´・ω・`|||

ロシア出身 ショボリスキー

@´・ω・`@

JAPAN出身 ションボリ子

|||´・ω・`||

アメリカ出身 ションボリリン

ξ´・ω・`ξ

ドイツ出身 ションボリッツァ

J´・ω・`し

朝鮮半島出身 リ・ションボ

 <´`ω´`>

中国出身 小

107:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/06 11:30:18

>>106
ワロリンヌw

108:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 11:31:36

>>107
(゚∀゚)アヒャヒャwwクソワロチンタラッタラッタラwww

109:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:22:52

なんかねー

110:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:23:52

ぶりっこの人がねちょっとねうるさくてね黙ってほしいんだな~(←遠回しにうざいといっている

111:なぐえもん
2015/09/06 14:24:15

チョコちゃまー

らきにゃんのリアルを見物したいれす…

112:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:27:52

>>111
はーい★

どういう意味?

113:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:28:16

私のリアルなんて見てもおもしろくないにゃー

114:なぐえもん
2015/09/06 14:29:27

>>112

らきにゃんがリアルの生々しい生活を見せてくれないですー

115:なぐえもん
2015/09/06 14:30:30

>>113

面白くない証拠として実際に見せてください!

116:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:30:41

>>114
チョコも見たいな(ゲス顔

117:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:31:47

ぅう~チョコと南雲がいじめます~……!

118:チョコちゃん( *`ω´)
2015/09/06 14:32:59

いじめではないな!

119:なぐえもん
2015/09/06 14:33:04

>>117

いじめてません!
いじってるんです!

120:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:33:35

上はねテストしますたー

121:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:33:43

ぅうう~…!

122:なぐえもん
2015/09/06 14:36:16

>>121

えれにゃんも見たいと言ってるよ~

123:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:36:58

なんでみんなして私のリアルを見たいのですかぁ!

124:なぐえもん
2015/09/06 14:38:58

>>123

家とか学校とかでどんなふうにしてるか興味があるから!

125:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:41:19

>>124

家では寝て食べて遊んで学校は勉強して食べて遊びます!!((

126:なぐえもん
2015/09/06 14:42:47

>>125

親に反抗したりする?

127:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/06 14:43:04

>>126

わかんない!(

128:なぐえもん
2015/09/06 14:51:21

チョコいますか?

129:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 14:59:13

いるにょー

二人で仲良く話してるときに入っていきづらくて最終的にようつべ見てますた

130:なぐえもん
2015/09/06 15:00:51

ちょっと向こうで…いいかな…

131:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/06 16:16:21

>>130
デートのお誘いに見えた´`*

132:なぐえもん@お人好し
2015/09/06 16:19:56

>>131

でぇと♪でぇと♪チョコとでぇと♪

…って小5女子をデートに誘う成人男性って怪しいというよりすでに確定じゃん!

133:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/06 16:20:54

>>132
よし。署まで来てもらおうか✋www

134:なぐえもん@お人好し
2015/09/06 16:24:27

>>133

ぷぎゃあああ!!
私は無実だあああああ!!
悪いのは蘭子だああああ!!←

135:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/06 16:26:23

>>134
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ←

136:なぐえもん
2015/09/06 16:30:10

>>135

うっう…すべては、大ボスの蘭子様に命令されたことですぅ…

137:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 16:37:06

>>132

……君、署まで来てもらおうかぁ!

とは言わないから罰としてプリンおごってください!!(

138:なぐえもん@お人好し
2015/09/06 16:42:27

>>137

プリンをお届けするために住所を…


しばらくおちます

139:ラキナ@普通っ子
2015/09/06 16:45:55

>>138

教えません!!自力で私のお家を探し当ててね!!(

140:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 21:01:01

にゃにゃにゃ~!!!

141:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 21:20:28

すぐ下がる

142:チョコちゃん( *`ω´)
2015/09/06 21:32:13

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

143:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/06 21:33:47

きゃは★

144:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 06:42:13

おはよ

145:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 06:53:25

白目~★

146:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 19:51:03

わたしはーみなーみ

147:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 20:17:46

あんずちゃんどうぞ

http://pic.prepics-cdn.com/ky2174/18808927_441x636.jpeg

148:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 20:18:08

杏ちゃん

http://pic.prepics-cdn.com/kanakomimura/22115341.jpeg

149:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/07 20:25:59

>>146
ことりのように歌っただけです~♪

150:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 20:28:25

>>147-148
杏ちゃん可愛すぎるε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

杏たんダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ❤

151:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 20:29:07

チョコはアイマス好き?

152:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 20:29:15

>>149
(・8・)カラフルデシーアーワーセー♪

153:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 20:32:31

>>151
好き(✿´ ꒳ ` )♡
でも杏ちゃんだけ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

154:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/07 20:33:26

スカッとジャパンに最低なババア出てる

155:ラキナ@普通っ子
2015/09/07 20:34:50

>>153

そっかー(´・ω・`)
私は杏ちゃんと美希が好きにゃー

156:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/08 07:10:31

私は仁奈ちゃんと765プロ箱推しかなぁ(ミリオンを除く)

157:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/08 17:13:08

ただいも_( _´ω`)_チュカレタ……

居残りですた三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ((

158:ラキナ@普通っ子
2015/09/08 17:14:31

チョコのアイコン変わってる……!?

159:ななしさん
2015/09/08 17:35:39

いや、前の私のスレとか他の人のもう完走したスレとかの
チョコの書き込みのアイコンが……

160:ラキナ@普通っ子
2015/09/08 17:36:02

いや、前の私のスレとか他の人のもう完走したスレとかの
チョコの書き込みのアイコンが……

161:ぷりんらきな◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/08 17:36:32

>>159ミスったー

162:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/08 18:00:24

>>158
チョコはなってないな~( •́ɞ•̀)

>>160
どうしたの??

163:ラキナ◆fgoJ5pW4nU@普通っ子
2015/09/08 18:04:16

>>162

前の私のスレとか他の人のもう完走したけっこう昔のスレの
チョコの書き込みのアイコンがアヤノになってます

このスレのチョコの書き込みのアイコンは変わってないなぁ

164:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 18:43:23

塾からカエッテキマスタ

165:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 18:43:50

チョコはちゃんと生きてます←

166:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 18:45:40

久しぶりにみんなと話したいなあ

★豆知識★
2~3時間らくえんをやっていないとチョコは久しぶりだと決めつけます←
なので無視してOKでふ←←

167:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 19:24:12

せきがひどい

168:ラキナ@普通っ子
2015/09/09 19:24:50

>>166

おひさー

169:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/09 19:31:47

>>166
私もです!!
らくえんだけが、私の心の支えだぉ~……。

170:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 21:09:59

>>168
おひさ((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア

171:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/09 21:10:20

>>169
ほんとにねww

172:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/10 21:03:53

アイコン変わらん……

173:らきな@普通っ子
2015/09/10 21:55:15

私は変わってる
かわいいお

174:らきな@普通っ子
2015/09/10 21:57:21

もしかしたりして他のみんなのアイコンも変わってない?
私とか

175:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/10 21:58:21

(/・ω・)/

176:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/10 21:59:58

ラキナのは見える!蘭子のは見えん。

177:らきな@普通っ子
2015/09/10 22:01:15

ほうほう

178:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/10 22:01:20

>>176
_(┐「ε:)_ズコー

179:らきな@普通っ子
2015/09/10 22:03:08

みんなのアイコンはかわいいです(

180:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 08:06:17

大雨できゅうこうにゃー!!!!

181:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 08:06:35

3連休!!!

182:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 08:06:49

にゃっふーー!!!

183:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 08:26:00

土曜日学校ないの

184:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 08:57:28

ちっぱーさんも学校休みですか??
結構近くの川が氾濫してます

185:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 09:07:36

友人のツイッターみたけど近くの川の水結構増えてる
田んぼと畑は全部水没した
まぁ堤防あるから大丈夫だけど

186:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 10:31:53

3チャンネルで渋井川堤防決壊になってるって言ってました
やっとネットつながった……

187:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 11:19:54

あとちっぱーさんのキャップって冗談ですよね??

188:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 11:45:08

どうだろうね

189:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 11:50:27

>>188
ぇえ……

190:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 13:36:07

特別警報解除されたお

191:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 13:52:28

まったく雨降ってないんだけど

192:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 14:15:02

>>191
ですよね

193:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 17:08:15

チョコのところは被害というか…警報が?

194:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 18:15:12

うん

195:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 18:29:11

大変だね…

196:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 18:43:03

家に被害はなかったからよかったよ(;´д`)

197:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 18:58:12

ごめん。∴°(´つω⊂`)°∴。
私のところは晴れで炎天下でした(´;ω;`)

198:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 19:09:29

こっちも午後から晴れたよ!

199:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 19:33:48

らくえんってお金かかってるの?

200:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 19:35:47

かかってないよw

201:ラキナ@普通っ子
2015/09/11 19:36:17

あ、もしかしたらかかってるかも←

202:べり
2015/09/11 19:40:26

有料レンタルサーバーらしいから少なからず金はかかってる

ドメイン代とか含めると結構高そうだよね

203:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 19:43:42

何円くらいかな?

204:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 20:36:33

にゃー

205:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:02:57

>>196
よかった、よかった!
大崎とかは大変らしいけど...

206:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 21:08:11

大崎とか私の生まれた場所だわ

207:Jeison@らくえん
2015/09/11 21:20:19

サーバ:月250円
ドメイン:年間約1600円

208:Jeison@らくえん
2015/09/11 21:21:15

ニコ動の有料会員より安いよ

209:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 21:26:57

>>205
たく。チャット来て

210:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 21:27:29

>>206
岩出山ですよね??

211:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/11 21:27:50

凄いどうでもいいけど使わなくなったPC使って今自宅サーバーを構築しようとしてるんだよね
ドメイン買うよりも電気代の方が安い気はするんだけどなぁ…
出来る限りお金かけずにいいサーバーを手に入れたい←

212:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 21:28:39

>>207
普通に安い!!
新人さん呼んでいいですか??

>>208
よくわかりませんが安い!!

213:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:44:47

新人さん呼びたい!

ん、いや待てよ...


_人人人人人人人_
> パイプがない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

214:Jeison@らくえん
2015/09/11 21:46:41

>>211
ずっとつけっぱなしなんだから月1,000円は軽く超えると思う
夏だとクーラーもつけっぱなしにしないとダメだから実際はもっと跳ね上がりそう
有料鯖のほうが安いよ!

>>212
いいけどどこから呼ぶの?

215:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/11 21:47:44

>>213
(´^ω^`)ワロチ

216:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:48:49

>>215
泣ける

217:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 21:49:45

>>214
うーん。どこだろ?
おすすめの掲示板とかあります?

218:Jeison@らくえん
2015/09/11 21:51:03

呼ぶって宣伝のことかwww

219:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/11 21:51:33

>>216
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

220:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:52:10

リア友呼んぼうかと思ったけど、インターネット上の私を知られたくないのでやっぱりやめた。

221:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:54:12

>>219
(-∀-)アザッス

222:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 21:55:46

>>218
でも、チョコの掲示板はピーーーさんとか、ピーーーさんとか、ピーーーさんとかetc.
ろくな人いないのでやめておきます←

223:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/11 21:59:26

パイプ無いのも無理ないなw
キャスフィとらくえんしかやってねーから
ネットで話すのとかこの二つしか器用じゃないからできないなあ。
進研ゼミのチャレ友という特例もあるけど今は無理だなー。

224:Jeison@らくえん
2015/09/11 22:01:17

>>222
どこ?w

>>223
私もらくえんしかやってないのでパイプありません^q^

225:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/11 22:01:34

>>210そういえば前に言ってた

226:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/11 22:04:22

>>224
教えたいけど……もう寝ます←

227:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 09:28:56

おははー

228:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 09:30:47

ε((*•ѳ•*))з

229:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 09:31:01

チーン
  _,,..,,,,_
 ./ ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"
 (享年16歳)

230:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 09:31:41

L(눈_눈)┘帰リヴァーイ♪
└(눈_눈)」帰リヴァーイ♪

|家| ┗(_눈 )┓三 あったかハイムが♪

_人人人_
>大炎上 <
 ̄Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
>∠(눈Д눈)/家ェェェェガァァァァ!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄

231:ろん(ハルユキ)@海賊船
2015/09/12 09:32:52

>>227

     モハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

232:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 10:18:52

>>231
(=゚ω゚)ノ

233:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/12 10:45:44

>>224
仕方ないですよね^р^

234:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/12 11:11:39

おっはよーぅ!

235:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 16:44:55

>>214
そうかー
でもリビングにおいてるから夏場は冷房ついてるし、何個もドメイン作れるから……って有料鯖も何個もとれるの?

236:Jeison@らくえん
2015/09/12 17:21:24

>>235
マルチドメインOKのサーバもあるよ
さくらサーバとかね

外出してて人がいない時も寝てる時もずっと冷房つけっぱなしにしないといかんのやで!
節電ブームに逆らうんですか!!!

237:Jeison@らくえん
2015/09/12 17:24:10

>>226
教えて^^

238:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/09/12 18:15:42

>>236
もう今どきは自宅サーバーなんてデメリットの方が大きいから流行らないのか・・・
(家は冷房がんがんでわりと節電意識してないなんて言えない・・・)

239:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 20:15:40

ただいまです!!

240:ラキナ@普通っ子
2015/09/12 20:17:51

チョコ、おかえりなさい!

241:ろん(ハルユキ)@海賊船
2015/09/12 20:18:49

>>232(´▽`*)

242:なぐえもん@お人好し
2015/09/12 20:23:38

昨夜投稿したつもりで投稿してなかった

自宅でサーバ作るならやっぱRAID1構成しないと怖くない?
すると出費もバカにならないと思う

243:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 20:28:13

>>240
ただいも!!

>>242
南雲との掲示板ってお金かかってるの?

244:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 20:28:35

お金ばっかしきにするちょこちゃま←

245:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/12 20:37:45

>>237
じゃあチャットへ←

246:なぐえもん@お人好し
2015/09/12 20:41:05

>>243

タダです

あんなでっかい広告が出るのに有料だったらもう許せません

247:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:25:54

よかったにゃん

248:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:26:25

もう嫌だ。

249:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:37:49

何なの。

250:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:45:51

(*^m^*) ムフッ

251:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:56:33

最悪すぎて泣けてくる( ´•̥̥̥д•̥̥̥` )

252:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 09:56:58

マジ泣きです……

253:南雲@お人好し
2015/09/13 16:18:00

……?

254:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 20:54:25

すぐさがるにゃ

255:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 21:01:43

じゃじゃじゃーん☆

256:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 21:01:57

( ・´ヮ・`)

257:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 21:02:25

>>255
\( ^ω^\三/^ω^)(^ω^\三/^ω^)/

258:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 21:02:47

>>257

てれてれてーん

259:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 21:02:47

>>256
(((o(*ゝ。∂*)o)))

260:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 21:03:18

明日から学校だねー
みんなの宿題って何?

261:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 21:03:27

(レ+д+)

262:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 21:03:54

>>260

漢字ドリルと修学旅行のしおり読みまくるだった

263:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 21:04:51

>>260
平日は宿題あんまり出ないなあ。
その分テスト前の課題がエグい。

264:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/13 21:09:04

らきにゃんいいなー

265:ラキナ@普通っ子
2015/09/13 21:09:55

>>264

え、なんで?
計算ドリルがなかった分、漢字ドリルのページ増やされましたけど…(

266:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/13 21:13:38

漢字ドリルとか宿題に出されてたなあ。
計算ドリルとかもなつかすい

267:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:25:03

おお

268:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:25:22

アイコンも見えたし、鯖落ちなおったにゃー

269:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:25:49

避難所にスレたてたばっかなのに(=゚ω゚)ノ

270:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:26:17

最近顔文字にハマってます(*ノω・*)テヘ

271:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:27:18

((( _( _ΦωΦ)_ ((( _( _ΦωΦ)_ コソコソ

272:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 17:27:26

>>268

心射てぇ(よかったね!復旧したので私はとても心が清々しいです)

273:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:28:01

あの頃は楽しかったなぁ……(遠い目

274:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:29:25

>>272
頭射てぇ、心射てぇ(チョコもだよ!1日鯖落ちってめずらすぃ)

275:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 17:30:35

>>274

足射てぇ、心射てぇ(私は足がまた痛いです、よかったねー!!)

276:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 17:53:47

>>275
射てぇ射てぇ射てぇ射てぇ!!(たまには避難所のスレにも来てね!!!!)

277:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 18:02:45

>>276

わかったにゃぁー!

278:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 18:16:10

(ノ∀`*)ンフフ♪

279:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 18:16:28

喧嘩は嫌いにゃ

280:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 18:36:19

はぁ……もうおわりました

281:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 20:31:26

えびふりゃー

282:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 20:33:25

>>281

おみゃーえびふりゃー好きか?

283:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 20:41:39

>>282
,.、,、,.、、,、、._,,_  /i
;'`;、:、::,. :`゛::'':,'.´ -‐i
'、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐'゛ ̄  ̄
  ヽ(´・ω・)ノ好きだぞ 
    |  /それがどうした?
    UU

284:ラキナ@普通っ子
2015/09/15 20:43:46

>>283

いやぁなんでもあらすか

285:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 20:50:00

そうすか

286:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 20:52:03

ヾ(*゜д゜*)ノレリゴォォォォォォォォォオレリゴォォォォォォォォォオ

287:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/15 21:10:30

おやすみんみんぜみ

288:南雲@お人好し
2015/09/16 00:36:50

早寝早起き元気な子のチョコとはなかなか時間が合わないいいいいいいいいっ!

[小]悪いのは私のほうです[/小]

289:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 07:29:15

>>288
遅寝遅起きの悪な南雲とはなかなか時間があわないっ!!

あなたが悪いのですね。はい。(←←

290:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 07:29:38

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

291:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 16:20:16

(´°ω°)チーン

292:ラキナ@普通っ子
2015/09/16 16:56:15

>>288-289

微妙寝微妙起きの微妙なラキナだよ!(

293:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 17:34:46

アッシェンテ( ͡° ͜ʖ ͡° 三灬´ิω´ิ灬)マッシェンテ

294:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 17:35:13

      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | |

295:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 17:55:29

ケーキ食べてたら虫きた

296:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 17:55:52

虫なんていらない

297:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 19:20:27

永野('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル

298:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 21:17:24

大丈夫かな

299:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 21:24:06

今日:1231|昨日:1231

300:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 19:59:11

男子って女子が好きな人言ってないのに勝手に決めつけられる。
だから嫌なの。

301:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 19:59:40

だいたいさ好きな人聞いてどうするの?からかうだけでしょ?

302:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:00:10

人の好きな人聞いてばらして恥かかされるだけじゃん。

303:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:06:10

めんどくさいなぁ。

304:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:06:25

悩まないようにしよ。

305:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:06:40

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

306:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:07:44

(。∀ ° )もやし

307:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 20:39:05

o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(ↂ⃙⃙⃚᷅ωↂ⃙⃙⃚᷅)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

308:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/17 21:52:38

明日嫌だ

309:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/18 18:35:52

歯医者いってきたー

310:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/18 21:13:26

シルバーウィークだね

311:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/18 21:14:18

ズンチャ♪₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズンチャ♪

312:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/18 21:33:53

チャミチイ……(´•ω•`)

313:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/18 21:41:24

>>1
シュールww

314:らk@普通っ子
2015/09/18 21:43:14

[[[ 'ω' ]]]プルプルー

315:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/18 21:44:28

[ 'ω' ]ピタリ

316:らk@普通っ子
2015/09/18 21:46:26

♪ノ[ 'ω' ]ゞ♪ズンドコズンドコ

317:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/18 21:51:38

\[ 'ω' ]/ウオアアアアアアアア!!!

318:らk@普通っ子
2015/09/18 22:00:10

[「 'ω' ]「

319:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 09:22:43

=└[┐卍 'ω' ]卍トウフフフフフ

320:えれな@勉強が全てじゃない
2015/09/19 15:31:29

[ 'ω' ]トウフッ

321:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 17:47:51

(´・ω・ `)

322:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 17:48:11

 三┏( ┏^o^)┛ホモォォオ!!!

323:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 20:03:26

……

324:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 20:26:37

ふぅ……

325:死神@魔法魔王少女
2015/09/19 20:27:18

やっほーぅ!

326:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/19 20:27:32

やほー

327:赤狐
2015/09/20 09:12:54

あげ^p^

328:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/20 10:25:32

>>322
わろたww

329:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/20 10:52:07

>>327
あげと
-= 彡⌒ミミ
-=と(・ิω・ิ)
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

聞きつけ
彡⌒ ミミ=-
(・ิω・ิ) =-
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―’ \_) =-"

はげ、参上!
    彡⌒ミミ::
    (・ิω・ิ)::
   /⌒  ⌒)::
  / へ__ / /::
  (_\\ミ)/

330:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/20 10:52:28

>>328
 彡⌒ ミ
ヽ(´・ω・`)ノ
 (___)

331:ラキナ@普通っ子
2015/09/20 10:52:53

はげ(あげ)←

332:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/20 11:08:32

>>331
   /彡⌒ミ|
   || ( ・ω・|  なに?またハゲの話?
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

333:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/20 11:09:28

ポテチもぐもぐ(´。・ч・。`)

334:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/20 12:10:59

名前変えたいなー

335:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 12:15:28

かわいい名前とかないかなー

336:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 12:15:53

案あったら教えて⊂((・x・))⊃

337:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 12:18:17

心音とかもかわいい

338:ラキナ@普通っ子
2015/09/20 12:20:38

ちにゃ
ぬるぽ
緑(りょく)
シルア
ルアナ

339:ラキナ@普通っ子
2015/09/20 12:23:30

琥珀(こはく)

340:べり
2015/09/20 12:25:40

奇遇やね。ウチもそろそろ名前変えようと思ってたんよ。とびっきりカワイイやつに。

341:ラキナ@普通っ子
2015/09/20 12:30:35

>>338はぬるぽじゃなくてぬるもです。間違えた

342:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 14:26:05

>>338-389
φ(・ω・*)フムフム...

343:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 14:26:29

>>340
ちょwwwwww

344:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 14:59:24

ハエがうるちゃい

345:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 15:14:26

…………

346:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 15:23:07

( ºωº )

347:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/20 15:38:17

>>340
のんたんww

348:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 16:32:55

ちょいと

349:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 17:04:54

"ε(。•ө•。)з"

350:べり
2015/09/20 17:40:56

接近しちゃえ Ton ton to とっしん
マイルールで Ton ton to とっしん

351:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 18:51:35

>>350
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル

352:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 21:08:11

いたのか……

353:Jeison@らくえん
2015/09/20 21:11:06

⊂二二二( ^ω^)二⊃

354:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/20 21:14:52

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

355:らき@普通っ子
2015/09/20 21:15:11

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブン

356:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/20 21:22:24

みんな一緒に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←

357:南雲@お人好し
2015/09/21 00:54:00

⊂二二二( ^ω^)二⊃キーーン(アラレちゃん)

358:ちっぱー◆bmBKLnGBzU@幻覚剤使用者
2015/09/21 01:49:15

⊂二二二( ^ω^)二⊃

359:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/21 08:00:42

次は( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

360:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/21 08:01:24

誰かさんに真似されたからムカッときて( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン←

361:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/21 09:32:54

ゆるキャラの中身を見てみたいな(ゲス顔

362:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/21 09:33:29

バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)フリーズしたお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^ω^)動けお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
      

363:ラキナ@普通っ子
2015/09/21 09:43:04

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

364:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/21 18:31:54

( 。∀ ゚)

365:南雲@お人好し
2015/09/21 22:19:08

( ‘д‘⊂彡☆ 三))3´) グシッ

366:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 08:19:13

( ‘д‘⊂彡☆))ω・) ポーン

367:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 09:10:38

おはぽ

368:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 09:42:51

     / ̄\
    |  ^o^ | <命に かかわる パンチを しますよ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|  >>1
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
 

369:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 12:38:39

今日はタコパo(`ω´ )o

370:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 13:49:09

誰かm9(^д^)プギャー

371:赤狐
2015/09/22 14:05:39

(´・ω・`)

372:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 22:41:59

近くのお祭りにいってました(*´ω`*)

373:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 22:42:44

焼き鳥おいしかった(* ̄∇ ̄*)

374:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 22:52:18

クックククッ( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ ) クソネミィィ!!

おやすみ

375:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 08:09:39

.∧_∧
( *・∀・)ββ
⊂⊂__⊃ おはよぉ〜

376:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 08:10:21

みぃあ♡⃜ちゃん★お友達になろうよ★()

377:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 11:31:28

腹射てぇ

378:ラキナ@普通っ子
2015/09/23 11:36:15

心射てぇ(大丈夫?)

379:みぃあ♡
2015/09/23 12:23:27

>>376

いいね〜★なろ〜♪

380:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:05:19

>>378
治ったよ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

381:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:20:53

>>379
みぃあ♡⃜ちゃん!何歳??(←
みぃたんってよんでいい??(←

382:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:21:10

やっとなおった

383:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:21:29

心が射てぇ。

384:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:21:58

安心してちゃダメだね。

385:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:22:12

まだわからないから。

386:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:29:17

見ていないでしょうが言いたいので言います。
北斗昌さん。
私、いつも北斗昌さんのblogを見て落ち込んだ時も立ち直れていました。
乳癌など、子供さんがいるなかで伝えるのは辛かったでしょう。
今日の朝も見て、元気をもらっていたのに今日の夕方のニュースで知って「え。嘘でしょ。」と思いました。
北斗昌さんは私の人生の目標です。
仕事もあるのに健介さんも付きっきりなので安心ですね。
髪が抜けようがしゃべれなくなろうが笑えればいいんです。
何が何でも北斗昌さんをいつでも応援しています。
北斗昌さんの手術が成功するのを祈っています。
頑張ってください。堅苦しい文章でごめんなさい。

387:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 19:30:01

ふぅ……

388:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 20:42:04

∧( 'Θ' )∧

389:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 20:44:16

嵐のライブすごいなぁ

390:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 20:45:20

その日嵐のライブあるから県の企画を別の日にうつした(詳しくはわからん)んだよね

391:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 20:46:05

私のお友達に嵐のライブいった人がいます(嘘

392:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 20:47:03

荒らしじゃないからね( ゚ ³ ゚)~♪(すっとぼけ

393:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/23 21:05:23

誰かいないかなʕ•̫͡•ིʔྀ

394:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 18:26:30

気づかれてもらえなかったので(∩゚∀゚)∩age

395:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 18:30:11

らくえんやめるかもしれない。
嘘じゃなくて本当のはなし。
でもまだわからない。

396:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 18:57:29

( ´O` ) ~z

397:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:00:59

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

398:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:04:34

編集

399:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/24 19:08:50

え!?

400:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:10:05

>>399
まだ決定したことじゃないけどね。
イヒヒ…
  γ⌒ヽ
  /՞ةڼ◔)
 ∈ノ /
 __W~_

  〃⌒ヽ
  / ՞ةڼ◔)
 ∈_ノ_/
   ┛┗

ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwww
  〃⌒ヽ
  /՞ةڼ◔)y─┛~~
 ∈_ノ_/
   ┛┗

401:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/24 19:10:32

>>400
イミワカンナイ!

402:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:11:09

╰( ^ω^ )╯

403:みぃあ(●´ω`●)
2015/09/24 19:17:37

>>381

えっとぉ〜 みぃあわ13才だよっ♡

みぃたん?おぉ〜かわいいっ(灬ºωº灬)

ぢゃあ、みぃあはチョコちゃんって呼ぶネo(*゚▽゚)o


>>395

お、マジ?
実はみぃあも卒テロしてみたいと思ってたんだよね〜
よっしゃ!その卒テロのった!
明日明後日を目処に卒テロ決行して、
そんで決行の3日後くらいに何食わぬ顔で帰ってこようぜ
そんでもって平和ボケしたらくえん民に嫌な汗しこたまかかせてやろうぜ
これぞテロリズム、これぞ革命。だい丈夫、オレたちならやれる。

一緒にこの世界を変えてやろうぜ。


あ、戦闘員募集中なんでオレたちと一緒に戦ってくれる卒テロリスト募集すんぞ

君たちの応募待ってるぜ

404:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 19:20:56

数ヶ月前に流行ってたよね、卒テロ。

実はオレも1度でいいからやってみたいと思ってた。

卒テロしてるときのみんなはイキイキとしてた。見てるオレもイキそうだった。

はぁ俺もチムドンドンしたい

405:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:31:47

べりタソ。
本当に卒業するかも。そつテロじゃなくて。

406:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/24 19:34:41

一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一テロやで〜

407:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 19:35:46

(〃ノωノ)♡

408:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 19:51:29

えええええ
卒テロかとおもたのに

409:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 20:02:00

あ、マジな方の卒業?

ちなみにらくえんは「来るもの拒まず、アメリカ初の黒人大統領はオバマず(ついでに去るもの追わず)」らしいで。

みぃたむは何とも言えんから、自分で好きな方を選ぶとええで。


ちなみにみぃたむは卒テロしてみたいです。


410:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/24 20:04:02

でも卒業するんだったら止めないんだよ。

411:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/24 20:43:42

いや、まだわからんよ!

412:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 21:16:24

あ〜ごめん!その日オレ卒テロだわ

413:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/24 21:17:57

じゃあ、3日後に!!ラクエンディ諸島で!!

414:ラキナ@普通っ子
2015/09/24 21:45:37

>>395

そうなの?
でもそれはチョコが決めることだし私は何も言わない。
だけど卒業するまで仲良く話せたりしてくれれば嬉しいよ

415:南雲@お人好し
2015/09/25 01:05:42

チョコどうしたの?

416:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/25 17:24:24

今、迷っているところ。

417:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/25 20:25:43

来てくれん……。

418:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/25 20:26:21

sageてるチョコが悪いんだけどね。

419:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 20:33:55

やっほ


みぃたむがお邪魔に来たよ(*˙︶˙*)☆*°

420:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 20:39:08

卒テロリストのみんな!!

今夜、二一:○○(ふたひとまるまる)より卒テロ結構すんぞ!!

さあ、そこのオマエも、卒テロで革命起こそうぜ!
卒テロで嫌な汗たくさんかかせましょう!

あっまだまだ戦闘員は募集中やで
卒業(するフリ)で世界を変えよう。

421:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 20:46:32

この、なんちゅうか、マジで卒業するワケやないけど、それらしく振る舞うっていう。
アレやねん、卒業すんぞ卒業すんぞ、って揺さぶりかけると、みんなドラマティックアクション入りよるから、
いつもと違って、なんかおもろいねん。

ぐーぽいくんの卒業宣言とか見てると真に迫ってるなぁって、憧れてまうねん。


は〜 オラわくわくすっぞ

422:みぃたむ(●´ω`●)
2015/09/25 20:47:52

「探さないでください」みたいなやつあったほうがいい?

その方が箔付きそうだよね

423:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/25 20:59:58

みぃたむは優しいねっ♡⃛
そういうところ好きだよ✡*゜
卒テロwwwwwwww

424:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/25 21:43:11

みぃたんだったら「履いてますよ」って残してそつテロしたらwww←

425:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/25 21:53:25

どったの?

426:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/25 22:20:28

どうもしてないよwwwwwwww

427:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/25 22:26:05

>>426
(´ヘ`;) う〜ん・・・一応LINEにも入れといたけど…

428:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 08:27:03

>>427
???
line??

429:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 11:10:05

でかけてきまーす!

430:日和@クーデレ姫
2015/09/26 11:11:34

>>429
いってらっしゃい(⌒‐⌒)

431:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 11:25:19

>>430
今用意してた~(`・ω・´)

432:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/26 11:27:15

いってらっさいノシ

433:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 12:12:16

…いってらしゃい

434:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 12:56:28

>>428
(´-ω-)ウム。LINEにどうしたの?って入れといたんだが…

435:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 13:04:43

参上!!
>>432
てらありちょっぷ( ´罒`*)✧"

>>433
テンション低いね。てらあり( ̄▽ ̄)

>>434
来てないな~(´・ω・`)

436:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 13:33:02

おかえりー

437:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 17:30:52

>>435
もっかいやってみるー

438:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 17:33:31

おかしいな…

439:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 17:41:20

らくえんのグループには招待しといた!

440:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 18:07:20

蘭子。本当のこと言うね。蘭子の間違って削除したからだ。
らくえんメンバーのlineやってるひとたちのも。
みんなごめんね。
招待はきたよん!
でも、入るの迷ってる。

441:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 18:08:41

詳しいことはチャットで言う。

442:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 18:30:29

>>441
はいねー

443:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 20:47:20

編集しました

444:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 20:48:50

編集しました

445:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 20:51:17

編集しました

446:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 20:51:50

この文は後で編集させていただきます

447:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 20:52:09

どうしよう……

448:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:02:01

報告があります。

449:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:02:20

…なぁに?

450:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:04:19

皆さん、心配かけてごめんなさい。

451:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 22:04:38

⊙△⊙

452:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:06:13

[size90]卒業……







しないことにしました!!!![/size]

453:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 22:07:07

----------ソツテロ----------

454:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:07:39

卒テロwwwwwwww

455:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:08:28

いやいや、マジで卒業しようとしてたよ。

456:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:09:40

>>455
うん。
だけど卒業テロで良かったw

457:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:10:12

さっきjeisonさんとチャットにいたでしょ?それで卒業するかしないかが決まったの。
卒業しない決め手となったのはjeisonさんでした。神様です!!

458:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/26 22:11:59

よかったよかった

459:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:14:51

ともあれ安心杏仁豆腐

460:Jeison@らくえん
2015/09/26 22:14:59

わたしは神です

461:チョコ@らくえんの皆大好き(*´˘`*)♡@おてんば
2015/09/26 22:15:09

これからもいろいろ迷惑かけるとおもうけどいろいろバカなことして楽しく、笑って仲良くしようね!!

462:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:16:30

>>460

wwwwwwww

463:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/26 22:17:11

>>460
ほんとにらくえん教ができそうですww

464:南雲@お人好し
2015/09/26 22:17:34

>>452
何はともあれ良かった

>>460
怪しい新興宗教の教祖みたいなお言葉w

465:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/26 22:17:53

>>461
最近絡めてないのでもっとおはなししましょう!

466:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/26 22:18:20

>>459
名前見てー!らきにゃんとチョコが合体したよーw

467:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/26 22:19:12

>>460
そんくん(=゚ω゚)ノやっぽ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

468:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/26 22:19:45

>>464
ありがとうね!!

ねーwwwwwwww

469:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/26 22:21:05

>>465
ゆっけじゃなくてゆっけはむってよんでいい?
ゆっけはむって呼んでみたいの( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日はねるから明日いっぱいはなそ!!

470:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/26 22:21:15

いやー、本当に良かった!

471:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/26 22:22:28

ふふ!!おやすみー!!!

472:南雲@お人好し
2015/09/26 22:23:43

>>466

もはや、らきにゃんはプリン好きじゃなくて
らきにゃんそのものがプリン化してる

473:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/26 22:24:22

>>469
いいけど…何故にはむww
おやすみ~!

474:日和@クーデレ姫
2015/09/26 22:26:03

卒業しなくて良かったわ…

475:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:28:32

>>466

かおすwwww

476:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:28:57

>>472

そ、そんなことないもん

477:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/26 22:34:04

>>476
そんなことあるんですねわかります

478:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:36:02

>>477

こらー!

479:南雲@お人好し
2015/09/26 22:42:57

>>476

ジェイソンさん=神になった
らきにゃん=プリンになった

何この差は

480:日和@クーデレ姫
2015/09/26 22:49:11

皆色んなものになってるのね((なら私はレ···(ゲフンゲフン

481:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 22:52:26

ひよりん=レズになったというか元からレズ

482:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 07:30:29

おはにゃん

483:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/27 07:33:11

おはー🔆(((o(*゚▽゚*)o)))🔆

484:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 07:42:53

おはにゃん!(ू •ω•ू )♡.◦おはにゃん!(ू •ω•ू )♡.◦おはにゃんにゃん!(ू •ω•ू )♡.◦(ू •ω•ू )♡.◦

485:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 07:43:49

      人
     (๑`o´๑)セイバイニョ!
     (____)
━━╋⊂(๑ ` o ´ ๑)彡うんにょ斬り……

 彡 ⌒| | ミ スパッ
( ๑ ・Θ | | ・ ๑ ) ハヘッ…

486:ラキナ@普通っ子
2015/09/27 08:33:52

>>482

おはわん!

487:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 09:55:32

ねー!ねー!きいてっ( •ω•́ )✧きいてっ(*´ω`*)
じぇいそんのことそんくんって呼ぶことになったの~(`・ω・´)
そんくんって可愛くない( ´ω` )?

488:赤狐
2015/09/27 09:55:34

あげ(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)

489:ラキナ@普通っ子
2015/09/27 09:56:47

>>487

可愛い!(

490:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 09:58:08

>>488
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

491:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 09:58:51

>>489
だよね!!だよね(((o(*゚ω゚*)o)))

492:赤狐
2015/09/27 09:59:00

>>490チョコ

うんwwww

493:ラキナ@普通っ子
2015/09/27 09:59:55

>>491

チョコ、ジェイソンさんにタメお願いしたの?
いいねー!仲良しって感じがする!!(

494:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/27 11:11:07

卒業しなくて良かったぜい(´ω`=)

495:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/09/27 12:35:00

>>494
うえぇぇ!?!?Σ( ̄□ ̄;)だ、誰が卒業!?

496:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/09/27 12:42:18

>>457
チョコ卒業迷ってたんだ…(´・ω・`)
お悩みきいてあげられなくてごめんね?

>>460
ネ申さまー!!!アザースm(_ _;m)三(m;_ _)mアザース

497:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:03:29

>>493
うん!!
そしたらね「いいよ~」って!!
そんくんと仲良しになったよー(((o(*ゝ。∂*)o)))←

498:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:04:31

>>494
頭射てぇ。射てぇ。(いえいえ!!またたくとはなせるね!)

499:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:05:09

>>495
=゚ω゚)ノ←

500:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:06:03

>>496
質問ひろばにコメントしといたよ!!
そんくん\( ´ω` )/神様(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

501:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/09/27 13:08:49

>>500

500おめ~☆.:*:・'

んんん???どどどどこ??\(◎o◎)/
ちょっとCHATいける??

502:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/27 13:14:42

>>498
心射てぇ(私もうれしいよー!)

503:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:23:08

>>501
おめありー!
いいよ~!

504:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 13:25:39

>>502
また絵書いてね(○^ω^ ○≡○ ^ω^○)

505:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:01:18

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

506:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:04:34

チュカレタ……(ヽ´ω`)

507:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:04:58

チュカレタ……_(:3」∠)_

508:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:04:58

チュカレタ……_(:3」∠)_

509:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:22:28

プギャプギャプギャー!!
   m9 三 9m
  彡 ∧∧ ミ
 m9 (^Д^) 9m
  ヾヽ\y ) 彡
  m9/三 9m
    ∪ ̄ ̄\)

510:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:28:06

眠い人挙手

511:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:28:38

'`ィ(´∀`∩

512:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 07:05:36

ォ'`(σ・ω・)σYO♪

513:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 15:24:20

|*・ω・)ノЮ たらいま♪

514:赤狐
2015/09/28 17:28:52

wwwwww

515:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 17:31:02

草??ww

516:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 17:31:26

そういえばBSで七つの大罪やってるよー

517:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 17:49:58

明日塾だ凹○コテッ

518:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 17:53:10

めちゃくちゃ月きれい🌙*.。

519:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 18:21:45

☆〜(ゝ。∂)

520:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 18:27:08

誰でもいいからお話したい⊂((・x・))⊃

521:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 18:28:01

今なら言ってくれれば絵書いてあげるよー

522:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/28 18:37:17

興味ないか……

523:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:38:50

>>520

しよう⊂((・x・))⊃

524:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:40:56

名前可愛いでしょ(っ^ω^)⊃⌒♡

525:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:41:31

>>523
今日は塾だったの⊂((・x・))⊃?

526:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:42:57

>>525

そうだよー
夜道が恐怖でした

527:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:43:51

最近いろんな人結婚してるねーケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

528:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:45:14

>>524

機種が違うからお名前の装飾が見えないorz

529:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:46:14

>>526
誰かが襲ってきたららきにゃんのプリンパワーを出して不審者を突き放すのじゃ!!←

※プリンパワーとは
らきにゃんがプリン一つをたべると襲ってきた人が自然に離れる仕組み←
そしてバイバーイ( ・∀・)ノシするの!!!←←

530:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:46:50

>>528
にこちゃんまーく&ほしだよー!

531:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 18:47:01

ご飯落ち!!

532:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:47:10

>>529

ちょwwwwwwww
でも塾にプリンは持ってけないよー(´;ω;`)w

533:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:47:36

>>530

にゃるほど!

534:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 18:47:50

>>531

りょーかいにゃあ

535:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 19:12:20

>>532
カチャカチャ……ボフッ……ボヨンボヨン……デンデンデンデン……ててっててーん!!
▼チョコは「らきにゃん専用プリリンプリン」を発明した!!←
つ(らきにゃん専用プリリンプリン🍮)

536:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 19:13:00

>>535

ちょwwwwwwww
わろす⊂((・x・))⊃

537:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 19:13:05

>>533
えへへ(`ω´)キリッ

538:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 19:16:13

>>533
らきにゃんが塾で勉強しているときバックの中ではこんなことが起きていた……!
プリン ダ ワッショイ!!
\ プルルン ワッショイ!! /
\\カラメル ワッショイ!!//
 _   _   _ +
+/~ヽ /~ヽ /~ヽ
(。・o・) (・o・。) (。・o・)
゚し゚J  し゚J゚ し゚J゚

539:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 19:16:43

>>536
ハハッ わろす

   / ̄ ̄\
  / ─ ─\
 /  ⌒ ⌒ \
`|  ノ(_)ヽ |
 \  トェェェイ  /
 / _ ヽニノ く

540:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 19:17:00

>>538

え、なになに、怖い怖い(

541:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 19:17:13

麻婆茄子美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

542:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 19:17:23

>>539

アスキアートキモー!(

543:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:39:29

_人人人_
>^p^<
 ̄Y^Y^Y ̄

544:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:39:58

キチガイ5連発

545:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:40:10

(՞ةڼ◔)
 r´、 ,`-、、
 | ,二二二ヨEl 
 |  /./ /\\\ 
 !、_./_/  .\つつ

546:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:40:23

うわああ!!!!wwwwwww

(´・_・`)/
/ \_/\\


倒れるだけで腹筋ワンダーコアァァァァ♪

<( ՞ټ;)>
||
\/\\

547:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:40:38

てやんでぃ!

  ノ
  ( ▔•👄•▔ )
   (  (7
   < ヽ

548:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:40:55

✋ ✋✋  ✋ ✋ ✋
 ✋ ✋ ✋ ✋✋✋  ✋
✋✋✋ちょっと✋
    ✋ ✋ ✋ ✋
✋ ✋✋ ✋✋✋ ✋
✋ ✋✋  ( ‘ᾥ’ )✋ ✋ ✋
 ✋    ✋ ✋✋✋✋
✋ ✋  ✋ ✋ ✋
  ✋ ✋ マテ茶✋  ✋
✋ ✋✋  ✋ ✋
 ✋ ✋ ✋ ✋✋  ✋

549:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:41:17

L(눈_눈)┘帰リヴァーイ♪
└(눈_눈)」帰リヴァーイ♪

|家| ┗(_눈 )┓三 あったかハイムが♪

_人人人_
>大炎上 <
 ̄Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人人人人人人 _
>∠(눈Д눈)/家ェェェェガァァァァ!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄

550:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:41:53

終わり卍(`・ω・´)卍

551:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 20:42:06

もう現実に戻されちゃいましたー(笑)

552:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 20:42:34

私もタブレットデビューだお!

553:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 21:09:51

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
良かったじゃん!!
顔文字とかはねアプリをとるといいよ!!

554:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 21:24:10

前のことだけど安保法案可決されちゃったね……(´._.`)

555:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 21:25:17

>>553

いや制限されててネットとようつべしかダメなのー

556:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 21:25:59

いや、アプリは追加できなくてようつべとネットと電卓とかの制限されたものしかムリムリ

557:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 21:40:50

>>555
パパさんはらくえんやってるの知ってるの(*´・д・)?

558:ラキナ@普通っ子
2015/09/28 21:46:51

>>557

知ってるかも知れないな~(

559:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/28 21:58:09

スクショできた⊂( ˆoˆ )⊃

560:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 06:54:58

才八∋ウ(♡ơ ₃ơ)ฅ"

561:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 16:26:53

塾だ~:(´◦ω◦`):アバババ

562:らきな@普通っ子
2015/09/29 18:08:55

頑張れ~*

563:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 18:41:46

タライマァ ヾ(*´□`)ノ ァァアア!

564:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 18:43:00

宿題なしだった\( ´ω` )/

565:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 18:44:20

風強い:(´◦ω◦`):

566:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 20:55:35

    ___
   / ∧_∧ \
  / < ・∀・ ) \
| /\\ つ つ |
|| (\\ノ _| |
|∧ し~\\) |
  \ [荒し禁止] /
   \ ___ /
    ||
    ||

567:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 20:56:45

まっだやれる
     ∩ ∧_∧
     ヽ( ^ω^ ) ∩
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)

568:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 21:10:29

歯が抜けそう

569:チョコ🍫@おてんば
2015/09/29 21:44:09

別の端末から来てみた💙

570:チョコ🍫@おてんば
2015/09/29 21:46:46

いつものやつの方がいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

571:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 21:49:35

やっぱりこっちがいい(*´∀`*)

572:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 21:50:09

たまにあっちから来るかも✰ะ

573:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/29 22:01:36

もしかしてダメだった系(((;´•ω•`;)))?

574:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 06:20:20

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!!今日も(/。''(ェ)'')よろしクマ

575:チョコ🍫@おてんば
2015/09/30 07:26:40

射てぇ✌︎

576:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/30 07:27:03

>>575
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

577:ラキナ@普通っ子
2015/09/30 07:32:54

>>575

578:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 16:25:44

ただいま^•ω•^ノ″

579:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 16:26:15

今日も塾ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ

580:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 18:50:32

タダイマ-!!ヽ(´∀`*)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

581:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 20:24:36

べべべ……勉強(,,,`д´,,,)/キライ!!!

582:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 20:24:59

ポテイトゥ

583:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 21:13:21

小説の安価参加してねo((*•ω•))o♬

584:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 21:37:19

目が痒い(╮╯╭)ポティトゥ

585:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/09/30 22:02:27

食中毒への道おもろい♡(❁´◡`❁)

586:ラキナ@普通っ子
2015/10/01 07:06:44

>>585 

だよねー(ゝω・)

587:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/01 07:27:32

おは☆〜(ゝ。∂)

588:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/01 20:29:49

| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

589:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/01 20:30:09

楽しすぎた(*^p^*)

590:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/01 20:30:21

リ`・ヮ・)ファイトだよ!
J( ・`д・´)ハラショー!
(・8・)やんやんっ
( •̀ ᴗ •́ )破廉恥です!
>ω</にゃー!
(‘ヘ‘ ζゔえぇ
(´╹◡╹`)ダレカタスケテー!
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮スピリチュアルやね☆
J(*‘ヮ‘*)しにっこにっこにー☆彡

591:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 06:48:11

おは

592:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 06:48:48

風強すぎて('ω' ノノ゛マジクソワロタンバリンシャンシャンカスタネット

593:チョコ🍫@おてんば
2015/10/02 17:12:42

なんか変わってる❗️

594:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 18:19:01

自慢しなくていいからwww

595:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:07:26

(●´ϖ`●)

596:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:07:43

ここに暇があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃|暇|⊂
それを…
( ^ω^)
⊃)暇(⊂
こうして…
( ^ω^)
⊃||⊂
あれ…?
( ^ω^)
⊃|暇!|⊂
こうし…
( ^ω^)
≡⊃||⊂≡
(´;ω;`)
⊃|暇|⊂
ていぃ!!
( ノ^ω^)ノ≡暇
誰か拾ってー!!

597:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:07:55

  ノ
 ('A`) ダイソン!
  ( (7 フィーザキー🎶
<⌒ヽ ドゥーザティーサーザコンサッ🎵
ニーブラ‼️

598:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/10/02 19:19:40

>>597
(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

599:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:21:01

>>598
(●`・ω・)ゞ大丈夫!

600:ラキナ@普通っ子
2015/10/02 19:26:08

>>595

どしたの……

601:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:39:33

なにもしてないよɿ(。・ɜ・)ɾ㍗?

602:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:47:38

>>600
編集してほしいなヽ(`・ω・´)ノ

603:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/10/02 19:49:18

>>602
グッ! ( *˙︶˙*)و

604:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 19:54:40

>>603
イナイイナイ

∩ ∩ )
ヽ  ノ
 し-J

バヌルディルスヌルコベヌリホャンゴベーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ՞ةڼ◔)
⊂  つ
 し-J

605:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/02 21:58:13

└( ͡° ͜ʖ ͡°)┐ハァイ

606:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/03 12:41:03

(´<_` )フッ

607:☺✩*॰チョコ✩*॰☺︎@おてんば
2015/10/04 08:29:20

らくえん移転する前に言います。
初めてここに来たときは浮かれてて向こう見ずで嫌われてた。
でも、いろんな人がいろんなことを教えてくれてここまで成長できた。
ありがとう。