1:彩芽 .∞
2015/07/22 23:05:14

 >>2 重要

 佐藤 伊織(さとう いおり)
   ひそかに琉衣を想っている。
   ピュアで気弱なおんなのこ。

 原田 琉衣(はらだ るい)
   伊織を奴隷としてあつかう。
   優しくて勇敢なおとこのこ。

 仮メンバー
      美咲(みさき)
   鮎原 未夢(みう)

2:彩芽 .∞
2015/07/22 23:07:46

コメントは「 改めて 」にして
ください。

あとね、なんか荒れてしまって
やり直したかったから。

[大]たてました[/大]

3:彩芽 .∞
2015/07/22 23:21:46

「 不器用な[赤]恋[/赤]ゴコロ 」

 好きという気持ちは、どこから
 やってくるのだろう。

 

4:彩芽 .∞
2015/07/23 13:20:33

 琉衣と伊織は、家が近所で友達。
 そして、恋をしたことない同士。

 琉衣は、学園のプリンスと言わ
 れるほどモテる。
 伊織は、ピュアで気弱なんだけ
 ど可愛いと評判。

 だけど、その二人にはある秘密
 というものがあった。

5:彩芽 .∞
2015/07/23 13:29:19

 それは、琉衣は伊織を奴隷にし
 ているということ。

 「 伊織はダメダメだなぁ 」
 「 うぐぅ、すいません… 」

 伊織は頑張って耐えているんだ。
 バカでクズで、と言われてもね。

 そして、伊織のお母さんが来た
 らいい顔をする琉衣。

 「 お茶は足りてるかしら 」
 「 大丈夫ですよ 」

 お母さんが出ていくと、またも
 いじめるというズル賢い子。

6:彩芽 .∞
2015/07/23 17:04:31


 でも、そんな伊織にも転機が
 訪れるのです。

7:彩芽 .∞
2015/07/23 17:09:44

 「 伊織って、好きな人とか
   いるわけ? 」
 「 えっ 」

 急な琉衣の質問に戸惑う伊織。

 伊織は琉衣のことを想ってい
 るから言いづらいよね。

 「 わ、わたしはっ 」
 「 いるわけ? 」

 琉衣、結構な興味があるみたい。
 伊織、言うか言わないどっち?

 「 琉衣が…好きっ 」

8:Jeison@らくえん
2015/07/23 23:34:33

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=89&res=115

^^

9:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/24 03:07:24

JeisonCHATではなしたい。

10:南雲@お人好し
2015/07/24 03:56:17

>>9

>>8は、あの時点での結論で、その後何か状況に変化があったわけじゃないので
その結論は今もそのまま生きてる。
状況が変わればペナルティも消えるかもしれないけど、状況が変わっていないから、
改めて念を押したということじゃないかな。

11:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/24 04:02:32

>>10
すみません、Jeisonとはなしたいので。
この件に関しては今は言及できません。m(__)m

12:彩芽 .∞
2015/07/24 12:00:08

>>8
  忘れてました←

13:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/24 17:03:51

>>12

彩芽、Jeisonさんは敵じゃないよ?
「らくえん」と「キャスフィ避難所」の管理人さん。

管理人ってわかる?

この「らくえん」をつくって、維持管理してくれてる人。
Jeisonさんがいなかったら、「らくえん」も「キャスフィ避難所」もなくなっちゃうんだよ?
Jeisonさんはこのらくえんを無償で提供してくれて、
わたしたちは、利用させてもらっているの。

彩芽の事が嫌いだから厳しくしてるわけじゃないと思うんだよ?
管理責任としてお仕事してるだけだと思うの。

みゅうは、彩芽のことも好きだけど、
Jeisonさんのことも、尊敬しているの。

彩芽の今の態度はよくないと思うよ…。