1:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 09:21:48

とりあえず自スレ
あんまり来ない
高校一年
暇すぎてゲームを大量に始めたら忙しくなった

よろしくです

2:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 09:22:30

せっかく帰ってきたんならもうちょいゆっくりしてけばいいのに

3:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 09:22:54

ってか連絡手段が欲しいです寂しい←

4:チョコなるしぃ(❁´ω`❁) ♡@おてんば
2015/07/20 09:26:44

スレおめー!
あおのん来てよぉ...・゜・(つД`)・゜・

5:チョコなるしぃ(❁´ω`❁) ♡@おてんば
2015/07/20 09:27:27

あと卒業しないでよぉ……(´;ω;`)

6:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 09:29:53

すれおめ!

7:電卓@自由人らくピカ
2015/07/20 10:33:24

スレおめです!

8:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/20 10:46:43

スレ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-

9:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 11:07:55

みんなおめあり

10:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/20 11:52:42

すれおめー☆.:*:・'

>>2
はげど。

>>3
南雲さんに相談したら?

11:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 13:34:51

>>10
個人情報だし教えられないって言ってた気がする

12:@とうふメンタル
2015/07/20 13:40:53

すれおめですー

13:若菜改@魔法魔王少女
2015/07/20 14:15:45

すれおめ!

14:えれなるしぃ@勉強が全てじゃない
2015/07/20 14:26:47

すれおめー!

15:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 15:04:46

おめありおめあり

16:あおの@天然
2015/07/20 15:52:39

すれおめ!


ラインしか教えれマセーン。

いや、南雲さんに言ってみるかなっ…!

17:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/20 16:20:51

>>16
お!まじまじ!?QRコードでできる?(入ってこなくてもいいか😅)

18:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/20 16:32:48

>>11>>16

゚+.(・∀・).+゚よかったじゃん!!

19:あおの@天然
2015/07/20 17:25:30

>>17

できるできる!

20:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/20 17:34:21

>>19
これ、私のQRコード!

21:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/20 17:46:22

え、まってみんなLINE交換してるのw
>>20
登録していい!?

22:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/20 17:46:45

>>21
ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

23:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/20 17:56:04

あああああああおのおおおおおおんが帰ってきてる!?!?

24:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 21:01:34

俺のLINEだよん
名前言って追加してね

あおのんも交換してくれると嬉しいなぁ…

25:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 21:03:02

面白い芸人はノンスタイルとかパンクブーブー
トークが面白い芸人はくりーむしちゅー上田

26:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 21:07:46

くまさん…

ぜローグスキレベ最大じゃないですか…

27:あおの@天然
2015/07/20 21:50:58

>>23

きてるよーwww

28:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 21:52:44

>>27
LINE追加してくれていいんだよ←

29:あおの@天然
2015/07/20 21:53:11

したよー

30:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 21:55:20

>>29
ありがとー

31:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 22:04:26

Sレアの蘭子さん当たった

32:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 23:10:47

もうあおのんの連絡先も分かったし大満足だよ←

33:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/20 23:11:01

おやすみなさい

34:若菜改@魔法魔王少女
2015/07/21 02:29:14

>>33
おやすみなさいー!

35:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 07:26:52

今から部活で5時まであるんだが

36:ラキナ@普通っ子
2015/07/21 07:28:58

>>35

頑張れ^р^

37:@とうふメンタル
2015/07/21 08:07:18

>>32
よかったですね^^w

38:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 13:12:35

部活途中で抜けてきた

先輩が「えぇ…?」って言ってた
帰るとは思わなかったんだろう…

39:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 13:13:12

部活二度と行きたくねぇよめんどい

夏休みなのに毎日あるとかふざけんな

40:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/21 13:16:31

おかえりーw

41:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 14:06:40

>>40
ただいまー

42:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 14:06:54

アイマスは癒し

43:@とうふメンタル
2015/07/21 14:26:29

部活毎日とか夏休みの意味www

44:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 15:18:58

>>43
まさにそれなんだよ

しかも合宿とかあるからね…

45:電卓@自由人らくピカ
2015/07/21 15:39:36

>>44
夏休みなのに...鬼ですなあ。

46:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 17:08:08

合宿(朝から運動したあと部活して家庭科室で寝て部活して釈放)

47:@とうふメンタル
2015/07/21 17:15:24

地獄すぐるwww

48:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 17:39:55

何より艦これができない

そして風呂に入れない

49:あおの@天然
2015/07/21 18:50:58

え!?
もう夏休み!?

50:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 20:55:53

>>49
そうだよー

51:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 20:56:15

腹痛が激しすぎて呼吸しずらい

52:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 21:00:18

明日は学校の掃除からの部活だわ

つら

53:@とうふメンタル
2015/07/21 21:07:18

腹痛大丈夫すか(´・ω・`)

呼吸しづらいって割とやばいんじゃ(´・ω・`)

54:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 21:27:30

>>53
そしてこの状態で生ものを食べるという地獄

頑張ります

55:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 21:56:07

あんまりかまってくれなくて寂しいかなー…なんて

56:@とうふメンタル
2015/07/21 21:58:16

>>54
えええw

ふぁいとっす(´・ω・`)w

57:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 23:12:10

腹痛が限界突破した

まぁ明日の部活は行くけど

58:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/21 23:57:30

もうすぐにこにーの生誕祭…

59:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/22 00:17:20

にこにー誕生日おめでどおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあお

60:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/22 00:18:40

にこにー誕生してくれてありがどおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおあお

61:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/22 07:08:56

つ[腹痛にはサロンパス]

62:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/22 07:47:07

>>61
にこにー生誕祭のおかげで治りました

63:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/22 13:40:57

今日部活で難しい技習得してテンション上がった

64:@とうふメンタル
2015/07/22 14:36:43

にこにー生誕祭ww

65:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 09:33:34

あげ

66:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/23 22:28:02

明日部活ー

67:@とうふメンタル
2015/07/23 22:30:19

ふぁいとっすー(´・ω・`)

68:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/24 20:26:41

激辛ラーメン食べて喉死んだ

69:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/25 07:44:11

野球応援面倒ですわ

70:ぐーぽゐ@だんちょー
2015/07/25 20:26:34

野球応援で肌が日焼けした…
松崎しげるレベルだわ

71:@とうふメンタル
2015/07/25 20:41:48

それはすごいwww

72:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/26 15:11:52

うわあああ

課題めんどい

73:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/26 16:48:02

>>72
頑張ってください!

74:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/27 22:37:18

あおのんに菘さんって呼ばれたの久しぶりかも

75:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/29 21:29:09

ホラー系のテレビ見るの好きだけど見たあとに怖くなる

76:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/29 21:35:06

部活めんどい

77:@とうふメンタル
2015/07/29 21:45:10

ホラーは見て後悔するけど見てしまう

78:ぐーぽい@だんちょー
2015/07/31 20:01:15

部活時間長すぎ
課題全然できない

79:チョコ(((っ・ω・)っ♡@おてんば
2015/07/31 20:04:15

何時から何時まで?

80:ぐーぽい@だんちょー
2015/08/06 13:05:46

部活転部してやったぜ

81:ぐーぽい@だんちょー
2015/08/06 13:06:19

>>79
朝の8時半から夜8時まで

82:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/06 13:15:25

うにゃー

83:若菜改@魔法魔王少女
2015/08/09 17:03:30

>>48
艦これやってるの!?

84:若菜改@魔法魔王少女
2015/08/09 17:19:45

あの、艦これの実況動画やって欲しいです!

85:ぐーぽい@だんちょー
2015/08/10 11:23:52

艦これの実況って難しくないか…?

86:若菜改@魔法魔王少女
2015/08/11 10:40:26

>>85
そう?結構色々な人が実況やってるよ

87:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 10:42:40

>>80

こんどは何部なんだろー(≧▽≦)

88:ぐーぽい@だんちょー
2015/08/11 10:45:07

>>86
ヒント:トーク力

>>87
電子研究部的な

89:ぐーぽい@だんちょー
2015/08/11 10:45:33

課題全然終わんねぇんだけど燃やすぞ

90:蘭子@勉強がんばれ
2015/08/11 10:47:00

だって課題おーわらない

※元ネタあり

91:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/11 10:51:30

>>89-90
今から全力で、燃やs
…じゃなくて、やってきまつ!(´Д⊂ヽ

92:若菜改@魔法魔王少女
2015/08/11 10:52:46

>>88
と、トーク力……?

93:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/08/12 13:46:15

あげ

94:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:48:23

あげ

95:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:48:35

あげ

96:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/16 00:29:03

飛び出す顔文字の仕方を忘れた悲しみ

97:南雲@お人好し
2015/09/16 00:38:23

だんちょ久しぶり

98:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/16 00:46:47

>>97
久しぶりんぐ←

99:南雲@お人好し
2015/09/16 01:14:10

久しぶりっ子

100:チョコちゃん( *`ω´)@おてんば
2015/09/16 07:22:58

久しぶりーー!!!

101:ラキナ@普通っ子
2015/09/16 07:29:53

おお、だんちょーおひさ

102:ラキナ@普通っ子
2015/09/16 07:30:17

>>99

なんか呼ばれた気が…()

103:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/16 16:08:46

おひさしぶりですな。

104:☆817★@いじられキャラ
2015/09/16 22:23:02

すずなさぁぁぁぁん!!!!
遅いかもですけど
お久しぶりです!!!

105:木暮 天@あまちゃん
2015/09/17 12:55:09

ぐーさんだ!!久しぶり…!!

106:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/22 14:07:30

Twitterばっかりしててあんまり来れてなかった←

107:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/22 14:10:34

2ヵ月ぶりとかなのかな

108:チョコ( *´•ω•`*)/♡✧*。@おてんば
2015/09/22 14:22:21

おひさー( ;∀;)ノ

109:ラキナ@普通っ子
2015/09/22 16:39:39

>>106

垢見つけました!(ぁ

110:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 02:27:35

>>108
おひさ!

>>109
いやん♡←

111:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 02:28:06

デレステを必死に頑張ってる今日この頃

112:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 19:12:16

よし、晩飯食ってこよ

113:空音 ゆら◆bfMbzfA3sk@魔法魔王少女
2015/09/23 19:14:22

お久しぶりでーす!

114:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/23 19:15:35

お久しぶりでーす!(ンンwwww

115:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:21:39

>>113
あれ、初めましてかな

>>114
( 'ω')ウィッス

116:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:23:23

シルバーウィーク終わっちゃうよぉ←

117:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 22:24:01

すずなさぁぁん!!
こんばんはです!!
僕のこと覚えてるですか……?

118:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:30:59

>>117
忘れるわけないじゃんw
ヤイナちゃんおひさー

119:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 22:32:46

>>118うぅ…てっきり忘れられちゃって
誰?とか言われそうでちょっと怖かったです…!!
お久しぶりです!!

120:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:43:15

>>119
むしろ俺の記憶力をどれだけしょぼいと思ってんの←

121:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 22:46:08

にゃ……!
そういう意味じゃないです!!!
菘さんがそういうのじゃなくて!!
えと!!
僕が記憶に残らないような空気だったから
ちょっと心配だっただけですよ!!
菘さんはすごい人です!!!

122:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:48:30

>>121
いや俺はすごくないですw

ヤイナちゃん空気じゃないよ!!!

あとさっきのは冗談だよ!!!

123:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 22:50:40

>>122すごい人です!!
僕すずなさん大好きですもん!!
空気じゃないなら窒素です…!!
にゃ!??冗談だったですか……?
じゃあやっぱりすずなさんの記憶力はすごいです!

124:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 22:58:11

>>123
ありがとw俺も大好きだぜ!←
窒素でもないっすwww

すごくないすごくないww

125:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 22:59:47

>>124にゃ!!それも冗談ですね!!
今度はわかるですよ!!!
じゃあ二酸化炭素です!!

126:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:06:48

>>125
冗談なわけないじゃん大好き←
気体から離れようか( ˆᴗˆ )

127:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:08:49

にゃ!??…う…あ…えと……
冗談じゃないなら嘘ですね!!

じゃあお水です!!透明なので誰もわからないです!

128:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:09:42

>>127
嘘ちゃうわ!!大好き!!!
…あんまり言ってたら嫁に怒られそう←

飲むぞ!!!!(錯乱)

129:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:12:01

>>128うぅ…にゃ!言ったら怒られるですよ!!
もう大好きとは言えないですね!!

にゃ!飲まれちゃ困るです!!塩酸にしとくです!!

130:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:13:52

>>129
じゃあ大大大好き←

落ち着いて(w
もうその話はいいや←

131:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:16:31

>>130にゃ…!!?
うぅ…えと……!!
好きとか言われても恥ずかしいです…
どんな対応していいか困るです…

えへへ~!!塩酸僕の勝ちです!!

132:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:20:56

>>131
初めに大好きって言ってきたの誰だっけな←

('ω')ウィッス

133:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:22:15

>>132にゃ!!僕が言うのはいいです!!
言われると恥ずかしいですし
対応に困るからダメです!!!

134:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:24:56

>>133
んな理不尽なw
だってヤイナちゃん可愛いもん大好き

135:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:26:45

理不尽じゃないです!!!そういうルールです!!
うぅ…にゃ…!!それ以上言ったら
口にバッテン書いたマスクつけるですよ!!!

136:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:28:06

>>135
ヤイナちゃん大好き!!!マジ天使!!!!可愛い!!!!!!結婚して!!!!!

はい、黙ります

137:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:29:49

それは勘違いです!!!
天使でもないです!!!
可愛くないです!!!
可愛いお嫁さんいるですよね!!!!

えへへ~!!
全部言い返せたです~!!

138:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:30:55

>>137
大好きってのは否定出来なかったんだね( ˆᴗˆ )
ヤイナちゃん好き好き大好き愛してる←

139:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:31:22

つか明日学校なのに眠くない

140:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:32:16

うぅ…ちゃんと編集して言い返したですもん!!!!

141:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:33:07

にゃ…そういえば僕も学校です……

142:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:34:39

>>138にゃ!!でももうわかるですよ!!
矢印ついてるのは全部冗談ですよね!!
これでもうひっかからないです!!

143:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:36:04

>>142
大好き

144:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:37:02

がっこうぐらし6巻で新キャラ出たけど絶対ぬいぐるみだよね
りーさんもついに壊れたか…

頑張れみーくん!!!

145:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:37:43

にゃ…!!?あ…うと……
嘘ですね!!!ひっかからないですもん!!!

146:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:38:08

ちょっと治ったゆきちゃん
噛まれちゃったくるみちゃん
壊れちゃったりーさん
唯一まともなみーくん

かなぁ…

圭が居ればもうちょっと楽なんだろうけど…

147:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:39:02

>>145
嘘じゃないよ?

148:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:40:59

>>147うぅ…えと…違うです!!
えと…にゃー!!!!!
ダメです!!好きとか禁句ですー!!!!

149:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:43:07

>>148
りょーかいw

150:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/23 23:43:18

んじゃお絵かきでもしよっかな

151:☆817★@いじられキャラ
2015/09/23 23:44:46

うぅ…すずなさんはずるいです…!!
絶対反応で楽しんでたです……!!!

描いたら見せてほしいです!!!!

152:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/24 23:22:18

>>151
…お絵かきのやつさっき消しちゃった…

153:ゆっけ1号◆pZ2ylwewoo
2015/09/25 18:14:21

>>144
私もそれ思いました!

154:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/26 08:06:51

お絵かきの森楽しす

155:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/26 14:20:42

実況撮ってたけど難しすぎてクリア出来なかった←
2度と恐怖の森なんてしない←

156:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/26 14:21:20

んで代わりに歌ってみたでもあげようかと←

157:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/26 14:24:40

>>156
歌ってみたとかwktkでする。

158:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/26 15:10:24

>>157
音痴ですよ←

159:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/26 15:11:01

>>158
歌上手そうです←

160:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 15:41:57

>>156

うん、絶対にあげましょうね

161:チョコ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂@おてんば
2015/09/26 18:32:21

垢見つけちゃった♡⃜
#ぐーぽいって呟くとフォロ爆が来るかもしれない

ほんとかな??←
👊𑠨・×・ノ)ノ⌒ポイッ

162:ラキナ@普通っ子
2015/09/26 19:00:07

>カレー味のゴリラかゴリラ味のカレーだったらゴリラ味のゴリラかなぁ…

え、なにそれどれもキモチワルイ(

163:若菜改@魔法魔王少女
2015/09/27 17:16:05

>>115
アイコンと名前変わってたからな……
若菜改でっす。お久しぶり。

164:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 21:29:14

>>159
全然そんなことないよ!!!

>>160
き、気が向いたらね←

>>161
あぁそれもうやってない←

>>162
ゴリラって全身すじ肉らしいよ!!

>>163
('ω')ウィッス

165:チョコチップリン★@おてんば
2015/09/27 21:31:40

>>164
ヱw

166:蘭子◆01SKYLINE.@勉強がんばれ
2015/09/27 21:33:47

(* ´Д`*)

167:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:21:45

>>166
それかwwwwwwwwwww

168:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:22:07

どんなゲームにも出会い厨はいるんだなぁ…(遠い目

169:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:27:06

あぁもうマジで回線がゴミ

NTTの人が直しに来てから余計に悪化した

170:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:44:56

すごく嫌な予感がする

171:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:45:45

あれか
ルーターの位置を変えればいいのか←

172:ぐーぽい@だんちょー
2015/09/27 22:58:35

もういい
ネットでお絵かきなんて2度としない

173:くろまめ@とうふメンタル
2015/09/29 19:23:38

実況てまたうpしますか(´・ω・`)

Ibの続き結構気になってて(´・ω・`)

174:でんたく@自由人らくピカ
2015/09/29 19:58:18

>>173
実は私も気になってたりします...

175:ななしさん@だんちょー
2015/10/01 19:49:37

>>173-174
ついつい暇だったときに全クリしちゃいました☆

176:ななしさん@だんちょー
2015/10/01 19:50:24

だから
オオカミサマ、Ib、恐怖の森
の3本をまとめた動画を製作中でございまする

177:ぐーぽい@だんちょー
2015/10/03 21:23:54

今の今まで祭りの準備あったつらい

178:でんたく@自由人らくピカ
2015/10/04 10:48:47

>>176
それは楽しみです!

179:ななしさん
2015/10/04 15:12:51

おおー^p^