1:らきな@普通っ子
2015/07/07 18:13:38

安価で小説(たまに他のもの)書きます。

>>42-126 みゅうの1日

>>130 新小説主人公

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願い。

安価を踏んだ時、安価がずれたから編集、誤字を変える以外に
安価の内容を編集をして変えるのはやめてください。

そして今やっている小説は完全オリジナルなので
らくえんの住民を出さないようにお願いします。
だけど「★★を作った人」みたいな出し方はおっけ!

2:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/07 18:14:48

すれおm

3:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:17:38

>>2

あり

4:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:22:42

なんでもいいからカキコしてーん

5:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:25:14

スレおめ

6:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:25:49

プニプニ

7:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:26:24

プニプニってなんだよ!!

再安価  >>9

8:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:27:10

ごめん 意味不明 スマソw

9:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:27:43

アナと雪の女王とか

10:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:29:23

アナ雪はなにを書けばいいのでしょうか←

再再安価>>13

11:M I L K(´∀`*)
2015/07/07 18:32:15

ブーム終わったねー

12:M I L K(´∀`*)
2015/07/07 18:33:07

次、真面目なの書くわ←

13:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 18:33:30

トイレに見とれているレイラ

14:M I L K(´∀`*)
2015/07/07 18:33:51

ラキナが可愛いことについて

15:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 18:34:09

すれおめー

16:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:34:41

ハイハイ、だめー((

>>18

再再再安価

17:M I L K(´∀`*)
2015/07/07 18:34:46

スレおめについてだってー(/・д・)/オーイ

18:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:35:52

何がいいわけw

19:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:36:37

>>18

んー内容が思い付くもの
具体的なもの、俺関連じゃないもの

20:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:36:38

何がいいわけってなんだよ!!!

再再再再安価 >>23

21:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/07 18:37:19

地味にレスが蓄積されてるww

22:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 18:37:40

ラキナ

23:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 18:38:02

ゆにゆに

24:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:38:23

ラブゥ…なラキナたん

25:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:38:33

ゆにゆに…じゃあ、歌にします。

26:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:39:03

>>24
   さーせん

27:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 18:39:30

ゆにゆにの歌。

じゃがいもじゃがいもしゅわしゅわ~♪
ゆにゆにゆにゆには>>30~♪
らくえんと一緒に>>34~♪

28:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:45:28

吹いたw

29:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:46:01

ゆにゆに…

30:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/07 18:46:50

謎知れぬ物体かも知れないし
普通の人間かも知れないし
科学議論でたくさんのアイデアが
出ている。

31:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 19:07:46

ゆにゆにの歌ワロタwww

32:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/07 19:08:03

じゃがいも関係ないwww

33:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 07:43:40

あげ

34:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/08 16:29:45

ゆにゆにの正体を暴いてみようでは
ないか

35:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 17:02:12

ゆにゆにの歌。

じゃがいもじゃがいもしゅわしゅわ~♪
ゆにゆにゆにゆには謎知れぬ物体かも知れないし普通の人間かも知れないし科学議論でたくさんの
アイデアが出ている~♪
らくえんと一緒にゆにゆにの正体を暴いてみようでは
ないか~♪

さぁ~>>37だあああああああああああああああ!!

おわり

36:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/08 18:12:27

www

37:M I L K(ノ)´∀`(\)
2015/07/08 18:13:09

じゃがいも

38:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 18:18:26

ゆにゆにの歌。

じゃがいもじゃがいもしゅわしゅわ~♪
ゆにゆにゆにゆには謎知れぬ物体かも知れないし普通の人間かも知れないし科学議論でたくさんの
アイデアが出ている~♪
らくえんと一緒にゆにゆにの正体を暴いてみようでは
ないか~♪

さぁ~じゃかいもだあああああああああああああああ!!

おわり

39:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 18:18:59

次、書くもの

>>40

40:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/08 18:44:43

THE!milk!

41:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 18:46:42

>>40

ムリムリ(´・∀・`)

再安価>>42

42:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/08 20:25:38

みゅう

43:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 20:30:08

>>42

うーん小説にする!

みゅうの1日

44:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 20:31:51

みゅうの1日

朝6時 

みゅう「ふわわ~学校だー」
みゅうママ「ご飯よー」
みゅう「今日のご飯は>>45だ!」

45:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/08 20:35:22

フレンチトースト

46:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 20:41:21

みゅうの1日

朝6時 

みゅう「ふわわ~学校だー」
みゅうママ「ご飯よー」
みゅう「今日のご飯はフレンチトーストだ!」
みゅう「いただきまーす」

モグモグ

みゅうママ「味、どう?」
みゅう「すごく>>47」

47:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/08 21:04:16

こくがあってそれで卵の味がして焼き加減もいい感じでとにかく美味しい!!!

48:ラキナ@普通っ子
2015/07/08 21:18:17

みゅう「すごくこくがあってそれで卵の味がして焼き加減もいい感じでとにかく美味しい!!!」
みゅうママ「食レポみたいねw時間大丈夫?」
みゅう「あ、やばい!!」

パクパクモグモグクチャクチャゴク

みゅう「ごちさまー!歯磨きしよう!」シャカシャカ
みゅう「急いで着替えて、顔洗って髪型セット!」ヌギヌギバシャバシャカチャカチャ
みゅう「いってきまーす!!!」バンッ!

ー電車乗りますたー

みゅう友達「はよー」
みゅう「おはよう!今日は朝>>50だから急ごう!」
みゅう友達「おk」

49:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/11 06:20:29

>>43-48ありがと!(人・㉨・)♡

50:南雲@お人好し
2015/07/11 07:56:00

遅刻した人には校長先生の若い頃のありがたい思い出話をコテンパンに聞かされるらしいよ。遅刻したら最後

51:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 10:04:36

みゅう友達「はよー」
みゅう「おはよう!今日は朝遅刻した人には校長先生の若い頃のありがたい思い出話を
コテンパンに聞かされるらしいよ。遅刻したら最後だから急ごう!」
みゅう友達「おk」

パタパタパタ

___しかし…みゅう達は遅刻をしてしまった…____

みゅう「えぇ…(°´ω`°)ピー」
みゅう友達「仕方ないさ…((」

校長「>>55」

52:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 10:05:18

>>49

どいたまー

53:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/11 10:15:20

>>51
遅刻したんかーいwwwww(; ̄▽ ̄)ノ"

あ゛この安価はなしで(^人^)サーセン

54:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 14:30:58

>>53

しましたよっ!

おけ

55:南雲@お人好し
2015/07/11 15:24:44

君たち一分遅刻だぞ。若いもんはたったの一分と思うかもしれんが、ワシの若い頃はみんな「時は金なり」と言うて一分一秒を惜しんで勉学にいそしんだものだ。そう、あれはワシが高校生のころじゃった。ワシの家は貧しく、両親はワシの学費を工面するために…(校長涙ぐむ)…ワシはそんな両親の苦労をムダにすまいと…うっう…それに比べてウチの近所に金持ちで遊びほうけておる坊ちゃんがいてのう…あのヤロー…今でも思い出すと腹立たしいが、金があってもしょせんはロクデナシ、ある日あいつは…(以下どんどん脱線しまくるので省略、みゅう達は一時間ほど時間をムダにする)

56:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 15:36:50

___しかし…みゅう達は遅刻をしてしまった…____

みゅう「えぇ…(°´ω`°)ピー」
みゅう友達「仕方ないさ…((」

校長「君たち一分遅刻だぞ。若いもんはたったの一分と思うかもしれんが、
ワシの若い頃はみんな「時は金なり」と言うて一分一秒を惜しんで
勉学にいそしんだものだ。そう、あれはワシが高校生のころじゃった。
ワシの家は貧しく、両親はワシの学費を工面するために…うっうっ(泣)…
ワシはそんな両親の苦労をムダにすまいと…うっう…
それに比べてウチの近所に金持ちで遊びほうけておる坊ちゃんがいてのう…
あのヤロー…今でも思い出すと腹立たしいが、金があってもしょせんは
ロクデナシ、ある日あいつは…(yr」

____1時間経過____

みゅう「>>57」

57:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 15:38:01

ホジホジ(´σ¨ _` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

58:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 15:39:33

校長「君たち一分遅刻だぞ。若いもんはたったの一分と思うかもしれんが、
ワシの若い頃はみんな「時は金なり」と言うて一分一秒を惜しんで
勉学にいそしんだものだ。そう、あれはワシが高校生のころじゃった。
ワシの家は貧しく、両親はワシの学費を工面するために…うっうっ(泣)…
ワシはそんな両親の苦労をムダにすまいと…うっう…
それに比べてウチの近所に金持ちで遊びほうけておる坊ちゃんがいてのう…
あのヤロー…今でも思い出すと腹立たしいが、金があってもしょせんは
ロクデナシ、ある日あいつは…(yr」

____1時間経過____

みゅう「ホジホジ(´σ¨ _` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
校長「>>59」
>>60先生「てかてかつるぴん♪」

59:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/11 15:40:46

にっこにっこに~♥️

60:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 15:48:54

自衛偉尊

61:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 15:53:11

みゅう「ホジホジ(´σ¨ _` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
校長「にっこにっこに~♥️」
自衛偉尊先生「てかてかつるぴん♪」
みゅう友達「話ずれすぎやんけ」
校長「ずれてないわよ♥それよりあなた達、もうお昼だからご飯食べに行きなさい♥
   ワシもそろそろ行くから、おひらきよ♥」
自衛偉尊先生「校長ヲカマだな」
みゅう「じゃあ、>>62で弁当食べよう!」
みゅう友達「いいよ!じゃあ>>63も呼ぼうぜ」
自衛偉尊先生「俺も行こう((キリッ」
みゅう「いいですよ~♪」

62:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:08:48

ひとんちの家の前

63:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:09:01

チョコ

64:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 16:14:53

みゅう「じゃあ、ひとんちの家の前で弁当食べよう!」
みゅう友達「いいよ!じゃあチョコも呼ぼうぜ」
自衛偉尊先生「俺も行こう((キリッ」
みゅう「いいですよ~♪」
チョコ「呼ばれて飛んで└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 」
みゅう「(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwwww」

自衛偉尊先生「わかったわかったわかったもうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達(・_・)」

みゅう友達「ぐすっ、せんせぇ…!!」
みゅう友達「┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ」

トコトコ

チョコ「ひとんちの家の前ついたよー!」
みゅう「食べよう!」
みゅう以外「うん!」

弁当パカッ

自衛偉尊先生「なに…!?!?弁当に>>65が入ってるだと!」
チョコ「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ」

65:南雲@お人好し
2015/07/11 16:22:27

松阪牛とマツタケ

66:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 16:27:44

自衛偉尊先生「なに…!?!?弁当に松阪牛とマツタケが入ってるだと!」
チョコ「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ」
みゅう「ください(^р^)」
みゅう友達「よこせ(^р^)」
自衛偉尊先生「だーめっ☆じゃあいだだきま…」

シャッ!

自衛偉尊先生「!?!?松阪牛とマツタケが無い!」
チョコ「わたくしが食べまちたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」
自衛偉尊先生「くそ…!!!こんなときはチェーンソーで…ってその前に」

チョコ以外の皆「チョコって誰や(^р^)」
チョコ「私は日本で有名な>>67だよ!」

67:南雲@お人好し
2015/07/11 16:43:30

内閣総理大臣杯全国つまみ食い大会優勝者

68:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 16:49:46

チョコ「私は日本で有名な内閣総理大臣杯全国つまみ食い大会優勝者だよ!」
チョコ以外「なっなんなんだってぇんだー!!!!」

チョコ「私が呼ばれてすぐ来た理由分かる?それはっ!お前達の弁当を横取りして
全部食べるためさぁ!ハッハッ!」
みゅう「やっやっやばい!みんな、逃げるんだ!!!」
チョコ以外「うぉいいいいいいい!!!」

____逃亡____

自衛偉尊先生「ここまで来ればもう追いかけてこないな…じゃあ食べよう!」
みゅう「松阪牛とマツタケは帰ってこないですけどね☆」
自衛偉尊先生「うっ…(´;ω;`)」
みゅう友達「ここどこー??」
みゅう「ここは>>73だお」
自衛偉尊先生「なっなんだって!じゃあ>>75じゃあないか!」

69:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:53:37

ラキニャン安価間違ってるwww

70:南雲@お人好し
2015/07/11 16:53:53

>>68

ラキナ安価がおかしいよ~

71:南雲@お人好し
2015/07/11 16:54:31

チョコと私の指摘でまた合わなくなったwww

72:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:55:35

73:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:55:53

ゆにゆにの胃のなか

74:南雲@お人好し
2015/07/11 16:56:00

ちょっとタイミングが…

75:南雲@お人好し
2015/07/11 16:57:20

黒豆だらけの世界

76:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 16:57:53

∧( '8' )∧三∧( '8' )∧

77:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 17:01:28

みゅう「ここはゆにゆにの胃のなかだお」
自衛偉尊先生「なっなんだって!じゃあ黒豆だらけの世界じゃあないか!」
みゅう友達「訳ワカメ」
自衛偉尊先生「ゆにゆにって誰や?」
みゅう「知らんです」
自衛偉尊先生「待って、なんでゆにゆにさんの胃の中に黒豆が?」
みゅう「知らんです」
自衛偉尊先生「そっか、それより弁当…」
みゅう「食べたいんですが…友達がいません!」
自衛偉尊先生「えーーっ!!ん?友達が…胃酸で溶けてるぇ!」
みゅう友達「」
みゅう「>>78」

78:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:02:35

それよりチョコどこ?

79:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 17:06:52

みゅう「それよりチョコどこ?」
自衛偉尊先生「胃酸で溶けた。」
みゅう友達(無視されとる…………)

みゅう友達チーン

みゅう「それより弁当食べませんか?」
自衛偉尊先生「そうだなと言いたいが弁当、友達に持たせたから胃酸で溶けてる。」
みゅう「そうですか…お腹すいた…」グゥウウウウ
>>80マン「僕の顔をお食べ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、>>80はアンパンマンにしないでください!

80:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:11:15

南雲

81:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 17:15:55

南雲マン「僕の顔をお食べ!」
みゅう「無理です。生理的に」
自衛偉尊先生「無理だ。生理的に」
南雲「ひどいじゃないですかぁ!(泣)」
みゅう「>>82」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願い。

安価を踏んだ時、安価がずれたから編集、誤字を変える以外に
安価の内容を編集をして変えるのはやめてください!

82:電卓@自由人らくピカ
2015/07/11 17:20:02

生理的に無理の対義語は理論的には可能!

83:電卓@自由人らくピカ
2015/07/11 17:21:36

そして食べる((

84:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:24:14

みゅう「生理的に無理の対義語は理論的には可能!」
自衛偉尊先生「何言ってんだ」
みゅう「」
南雲マン「ひどいですぅ…(泣)」
自衛偉尊先生「( ・ω・)ノ(´;ω;` )ヨシヨシ」
南雲マン「>>85」

85:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:24:45

安価。

86:電卓@自由人らくピカ
2015/07/11 17:26:15

すまん!踏むつもりじゃなかったから意味わからんこと書いたな( ̄▽ ̄;)

87:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:27:25

みゅう「生理的に無理の対義語は理論的には可能!」
自衛偉尊先生「何言ってんだ」
みゅう「」
南雲マン「ひどいですぅ…(泣)」
自衛偉尊先生「( ・ω・)ノ(´;ω;` )ヨシヨシ」
南雲マン「安価。」
みゅう「イミツウジナイ((」
自衛偉尊先生「てかゆにゆにさんの胃の中くさ」
みゅう「ですよねw」
>>88「>>89」

88:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:32:03

えれな

89:ラキナグモ@お人好し
2015/07/11 17:33:01

フッ

90:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:33:13

腐ってるのかな……腐っ腐っ……

91:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:36:56

えれな「フッ」
南雲マン「はじめまして!」
みゅう「名前なんていうんですか?」
えれな「えれなです。フッ!」
みゅう「えれナルシさんですね!分かりました!タメ口にしますね!」
えれな「タメ口で!って…ナルシストじゃない」
南雲マン「どう見てもナルシスト」
えれな「ナルシストじゃない!」
自衛偉尊先生(俺空気)
えれな「ところで今何時??」
南雲マン「>>92」

92:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 17:37:57

ん?痔?

93:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:46:44

南雲マン「ん?痔」
みゅう「痔に~はボラギ○ール♪」
えれな「wwwwwwwww」
自衛偉尊先生「あれ…??あっちに光が見えるぞ!行ってみよう!」
自衛偉尊先生以外「おけ」

タッタッタタ

えれな「出口だ!みんな、すごい臭いここから出よう!」

_____脱出!______

皆「出れた!」
ゆにゆに「いってえええええええ!!!」
みゅう「ごめんね?ゆにゆにさん」
ゆにゆに「あ、はい」

自衛偉尊先生「まだ、お昼2時じゃん。てっきり夜の9時かと」
みゅう「お腹すきました…先生…」
自衛偉尊先生「俺もだ……」
えれな「私も…」グルキャウ
南雲マン「近くにトンカツ屋さんがある!今日はそこで外食しましょう!」
南雲マン以外「やった!」

___店内____

自衛偉尊先生「綺麗な店だな!ん?あれ、>>94がいる!」
>>94「ウマー(°д°)」

94:ラキナグモ@お人好し
2015/07/11 17:51:24

電卓

95:ラキナグモ@お人好し
2015/07/11 17:52:58

(しばらくおちます)

96:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:56:35

自衛偉尊先生「綺麗な店だな!ん?あれ、電卓がいる!」
電卓「ウマー(°д°)」
自衛偉尊先生「よう、この席に座っていいか?」
電卓「カモン!!!」

みゅう「カツ丼うまそ(^р^)」
電卓「いいだろうッハッ!」
えれな「それより頼みましょうぜ!店員さーん!」
店員「はい!ご注文は?」
えれな「カツ丼一つ!」
南雲マン「トンカツで」
みゅう「カツ丼よろです」
自衛偉尊先生「カツサンド」

店員「かしこまり~!ますた!」
自衛偉尊先生「ん…?この喋りかた!お前はもしや…!!>>98だな!」

97:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 17:57:42

>>95

おけおけ

98:電卓@自由人らくピカ
2015/07/11 18:00:48

くろまめ

99:電卓@自由人らくピカ
2015/07/11 18:05:24

くろまめもう登場してるからわやくちゃなるかな?
あかんかったら蘭ねーちゃんでw

100:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/11 18:06:08

自衛偉尊先生「ん…?この喋りかた!お前はもしや…!!蘭子だな!」
蘭子「そうだぴょん」
みゅう「>>102」

101:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 20:31:35

安価とるけどマイペースで更新よろでーす!

102:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 20:32:38

確かに蘭子ってこう言うしゃべり方だったぴょん!……しゃべり方がうつったぴょん!

103:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 10:46:53

みゅう「確かに蘭子ってこう言うしゃべり方だったぴょん!
……しゃべり方がうつったぴょん!」
蘭子「それ違う(´-ω-`)チガウチガウ」
みゅう「そうだったぴょん…!!!!」
えれな「あのーカツ…」
蘭子「ハァ…(´д`)やるから待ってて」
蘭子(自分でやれや)
蘭子以外「よろでーす」

南雲マン「楽しみです(^р^)」
南雲マン以外「(*´・ω・)ネー(・ω・`*)」
自衛偉尊先生「お腹すいた(^р^)」
電卓「思ったけど自衛偉尊ってもしかしたら>>104じゃない?」
自衛偉尊先生、電卓以外「だよねーwww」
自衛偉尊先生「違うっ!俺は>>104じゃあなくて>>106だぁ!」

104:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 16:20:01

Jeisonさん

105:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 16:20:12

└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘

106:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 16:20:26

梅干

107:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 19:05:30

電卓「思ったけど自衛偉尊ってもしかしたらJeisonさんじゃない?」
自衛偉尊先生、電卓以外「だよねーwww」
自衛偉尊先生「違うっ!俺はJeisonじゃあなくて梅干だぁ!」
電卓「いただきます(^р^)」
みゅう「みゅうは梅干食べれないから遠慮します」
自衛偉尊先生(梅干?)「違うわぁ!俺はボカロPのらくえんの梅干だぁ!」
えれな「そーなんだー((」
南雲マン「あの言いにくいけど私は実は>>108の>>110なんだ…」

108:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 19:16:36

チョコ

109:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 19:16:46

(*˙︶˙*)☆*°

110:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/12 19:16:55

111:ラキナグモ@お人好し
2015/07/12 19:31:32

私がチョコの弟?

年齢にすげぇ無理があるけど面白い!

追記:
>>113
次は私の親が決まるのか?すごい展開!

112:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 19:39:50

南雲マン「あの言いにくいけど私は実はチョコの弟なんだ…」
南雲マン以外「!?!?」
南雲マン「でも…チョコおねえちゃんが胃液で溶けたからぐすっ…ふぇええ(泣)」
蘭子「南雲マンペロペロ(^ω^)ペロペロ」
南雲マン「ひどい…ブワッ(°´ω`°)」
みゅう「蘭子www」
蘭子「あっ、トンカツですw」

カチャン


自衛偉尊先生「取りあえずカツ食べて元気だそう」
電卓「そうっすね!」
蘭子「んん?南雲マンって>>113の息子じゃぬぇ?」

113:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/12 19:52:37

ジェイソン

114:ラキナグモ@お人好し
2015/07/12 20:01:51

ジェイソンさんの息子でチョコの弟…設定が複雑になってきた…

そして自衛偉尊先生の正体は梅干なのか?

115:*らきな*@普通っ子
2015/07/14 16:52:22

蘭子「んん?南雲マンってジェイソンの息子じゃぬぇ?」
みゅう「そうなのー??ジェイソンの息子でチョコの弟?南雲マン。」
南雲マン「そうだよ(泣)ジェイソンお父さんの息子でチョコ姉ちゃんの弟だよ!」
蘭子「うんうんお♪(^ω^U)」
南雲マン「でっでも…ジェイソンお父さんはチェーンソーだけを持って行方不明に
なってしまったんだ…!!だからっジェイソンお父さんを探してるんだ…」
みゅう「そうなの?見つかるといいね?」
電卓「がんばれよ!」
自衛偉尊先生(どうしよう…実は俺は梅干じゃなくて>>116なんて言えない…)

116:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/14 17:12:36

わんたろ

117:ラキナ@普通っ子
2015/07/16 14:35:03

自衛偉尊先生(どうしよう…実は俺は梅干じゃなくてわんたろなんて言えない…)
みゅう「見つかるといいですねー」
自衛偉尊先生「あ………えっとうんそうだな!」
電卓「あ、柴犬のカレンダーだー!かわいいー」
自衛偉尊先生「かっつっわいい~(*´ω`*)お持ち帰りしたい(*´・ω・`*)」
えれな「自衛偉尊、柴犬好きなんだね」
自衛偉尊先生「そうだよ(*´・ω・`)b柴犬大好き(*´ω`*)」
みゅう「>>118」
自衛偉尊先生「>>119」
南雲マン「>>120」
蘭子「>>124」

118:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:20:36

(もしやわんたろ……?)

119:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:23:20

わんわんよd(´▽`*)

120:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:23:40

!?!?!?!?

121:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 16:24:33

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW"

122:ラキナ@普通っ子
2015/07/16 19:23:17

チョコがまだ安価あるのに止まってるから小説かけない(´・ω・`)

123:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 19:26:55

ごめんね!

124:チョコ太郎(๑´∀`๑)@おてんば
2015/07/16 19:28:41

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

125:ラキナ@普通っ子
2015/07/16 19:52:54

>>123

大丈夫☆

126:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 16:37:55

みゅう「もしやわんたろ……?」
自衛偉尊先生「わんわんよd(´▽`*)」
南雲マン「!?!?!?!?」
蘭子「( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?」
みゅう「じゃあ、先生…………………………………!?」
わんたろ「わんたろだよ(*´ω`*)」
蘭子「あ、いつの間にか夜の12時過ぎとる」

みゅうの1日、おわり☆

127:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 16:38:23

新しいシリーズやりたすぎて終了!ごめんな!

128:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 16:39:08

じゃあ、新しい小説!

129:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 16:41:10

>>130「こんにちわ」

ーーーーーーーーーーーーーー

>>130はらくえんの住民にしないでください!
また、今回の小説は完全オリジナルですのでらくえん住民を出さないでください!
ご理解お願いします~!!!!

130:チョコなるしぃ(❁´ω`❁) ♡@おてんば
2015/07/20 19:15:59

菜々美

131:ラキナ@普通っ子
2015/07/20 19:28:29

菜々美「こんにちわ」
>>132「ここどこやねん」
菜々美「>>133」

132:M I L K
2015/07/21 19:01:28

 菖蒲池(あやめ)

133:M I L K
2015/07/21 19:02:16

眼鏡どこかしらん?

134:ラキナ@普通っ子
2015/07/21 19:15:56

菜々美「こんにちわ」
菖蒲池「ここどこやねん」
菜々美「眼鏡どこかしらん?」
菖蒲池「知らねえよks」
菜々美「ここってどこ?」
菖蒲池「多分夢の国」
菜々美「なんだディズ…(((菖蒲池「はいダメー!!!」
菜々美「なんなのさ、嫌がらせですか?←」
菖蒲池「いやいや正式名言っちゃうとさー>>135じゃねーか」

135:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/21 19:43:51

ネズミーランド

136:ラキナ@普通っ子
2015/07/21 19:56:42

菖蒲池「いやいや正式名言っちゃうとさーネズミーランドじゃねーか」
菜々美「ネズミって?」
菖蒲池「ぐぐれ」
>>137「ハハッ!気付いたみたいだね!僕の秘密に!」

137:チョコなるしぃ(❁´ω`❁) ♡@おてんば
2015/07/21 20:12:48

ポップコーンバリバリ君

138:ラキナ@普通っ子
2015/07/22 19:25:19

ポップコーンバリバリ君「ハハッ!気付いたみたいだね!僕の秘密に!」
菜々美「誰これ」
ポップコーンバ((ry「ポップコーンバリバリ君、略してポプバリだよ☆」
菖蒲池「パクリはお帰りください………」
ポプバリ「ガリガリ君のパクリじゃないよぅ!」
菜々美「じゃあ>>139君?」

139:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/22 19:26:02

あいすくりん

140:ラキナ@普通っ子
2015/07/22 19:32:48

菜々美「じゃああいすくりん君?」
ポプバリ「違うよ!バリバリ君です!」
菖蒲池「ポプバリって顔、可愛い」
ポプバリ「(´°ω°`)」
ポプバリ「それよりなんか乗ろうZ」
菜々美「>>141に乗ろうよー(」

141:蘭子@勉強がんばれ
2015/07/22 19:39:18

ホモォ

142:ラキナ@普通っ子
2015/07/23 06:33:42

菜々美「ホモォに乗ろうよー(」
菖蒲池「何それ全然分かんないし意味不明」
ポプバリ「まあいいから乗ろう」


5分後


菜々美「┌(┌ ^o^)┐」
菖蒲池「ホモ…クレ……ホモクレ!!!??」
ポプバリ「(^ω^)ペロペロ」
菖蒲池「>>143」
ポプバリ「>>144」

143:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 06:52:21

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

144:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/23 06:52:53

壁|o^)┐ホモォ?

145:ラキナ@普通っ子
2015/07/24 17:57:27

菖蒲池「(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ」
ポプバリ「壁|o^)┐ホモォ?」
菜々美「あれ…?大根とぶりのホモ本が落ちてる…?」
ポプバリ「読んでみようZ」
菖蒲池「オチ、大根とぶりがぶり大根になりそう」


ペラッ


大根『やらないか』
ぶり『そんな…/////>>144だからだめだよぅ…/////』



ポプバリ「この本>>145だな」

146:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 18:11:17

うなぎ

147:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/24 18:11:32

ks

148:ラキナ@普通っ子
2015/07/26 12:33:43

あげ

149:電卓@自由人らくピカ
2015/07/26 20:45:28

話が良からぬ方向に...

150:@とうふメンタル
2015/07/27 08:52:27

わろた

151:ラキナ@普通っ子
2015/07/27 09:03:16

大根『やらないか』
ぶり『そんな…/////うなぎだからだめだよぅ…/////』


ポプバリ「この本ksだな」
菖蒲池「吐きそう」
菜々美「あ、うわまって本気で吐きそ…………うおおおおおおおおおおおお……(((
ポプバリ「え、まって俺までもらいげ………おわわわわわわわわわわ…(((
菖蒲池「カメラ止めて!←←←←←」




ガチャゴソゴソバンバン




………しばらくお待ちください♪……………






菖蒲池「>>152」

152:焼きチョコ☛BAKE☚@おてんば
2015/07/27 11:42:52

この本呪いの本だわwおぇ……おええええええ((ry

153:ラキナ@普通っ子
2015/07/31 11:43:12

菖蒲池「この本呪いの本だわwおぇ……おええええええ((ry」
ポプバリ「とりあえずここに捨てとこ」 ポイ
菜々美「次、なにに乗る?」
ポプバリ「>>154」
菜々美「いいねそれ」

154:チョコ(((っ・ω・)っ♡@おてんば
2015/07/31 11:47:21

THE!南雲流ジェットコースター

155:らきな@普通っ子
2015/08/06 13:40:27

ポプバリ「THE!南雲流ジェットコースター」
菜々美「いいねそれ」
菖蒲池「なにそれ」
ポプバリ「らくえんのおばあちゃん、南雲が手掛けた最高のジェットコースター!
スリル満点!コースは逆さになったりくねくねと曲がったりするところばかり!
日本で一番速度が速いジェットコースター!」
菖蒲池「乗ろう!!!!!!」

乗車中……………。

シューッガタガタ

菖蒲池「>>156」
ポプバリ「>>157」

156:あんにん@勉強がんばれ
2015/08/06 13:55:29

あ〜!満員電車がぁぁぁぁぁ!

157::*✡。.:*・゚♡⃜チョコ♡・゚:*✡。.:*@おてんば
2015/08/06 14:36:08

南雲マンがズボンおろしてくるー!!

158:冬凪らきな@普通っ子
2015/08/11 09:55:02

とりあえずまだ書かないけどあげます

159:ラキナ@普通っ子
2015/08/12 15:02:31

菖蒲池「あ〜!満員電車がぁぁぁぁぁ!」
ポプバリ「南雲マンがズボンおろしてくるー!!」
菜々美「うわあああああああああーんーぱーんーまーんー!!!!」

乗車終了


ポプバリ「>>161」

160:ラキナ@普通っ子
2015/08/14 09:51:37

書かないけどあげ