1:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/06 12:04:52

はい。暇すぎて、過去ログ読んでたらこんなのあったから作りますた。

[赤]スレおめはいりません![/赤]

スタートしまーすーまーしトータス((((

2:ラキナ@普通っ子
2015/07/06 15:27:51

かっこいい国歌(かっこいいこっか)

3:梅干@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/06 15:43:36

か、過去ログにそんなスレはないよ(震え声)

しぼめ梅干(しぼめうめぼし)

4:ラキナ@普通っ子
2015/07/06 16:02:25

>>3

あるよー


http://jeison.biz/old/bbs3/read.php?no=247


右手バテ気味(みぎてばてぎみ)

5:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/06 16:42:22

>>4
DAKARA気のせいですっ!!!!(;゜3゜)←

ママの腰このまま(ままのこしこのまま)

6:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/06 16:50:03

梅さんはシモネータばっかり……(〃ノωノ)♥

もう!梅さんったら!!!


冷凍みかんさんざんかみおトイレ!(れいとおみかんさんざんかみおといれ)

7:ラキナ@普通っ子
2015/07/06 19:17:37

>>5

イヤイヤ(´・ω・`;;チガウヨー

絶対に梅じゃ!


トマトとマトマとトマト(とまととまとまととまと)

8:M I L K(´∀`*)
2015/07/06 19:23:23

 みるくるみ ( みるくるみ )

9:チョコ(●´ϖ`●)@おてんば
2015/08/14 09:52:08

あげあ

10:ななしさん
2015/08/16 12:37:28

世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ
(せかいをくずしたいならないたしずくをいかせ)

11:ななしさん
2015/08/16 12:39:24

世の中ね顔かお金かなのよ
(よのなかねかおかおかねかなのよ)