1:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 22:58:46

Jeisonが、ガロりんに訊いていいって云ったもん。(´・ω・`)
数学のわかんないとことか…。

※このスレは、"すれおめ"や"支援age"、関係ない雑談など…。
ご好意はありがたいのですが、ご遠慮いただければ幸いですm(__)m

2:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:00:54

この数学の問題わかんない(´・ω・`)

□1

※暗記しまっくて解決しますた。

3:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:02:19

これも(pдq゜)゜。

□2と□3

追記:解決しますた。

4:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:04:54

ウッ(´;ω;`)

□4の(1)(2)

追記:解決しますた。

5:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:09:10

(T_T)

□5

追記:解決しますた。

6:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:11:38

.・゜゜・(/д\)・゜゜・.

□6と□7

追記:解決しますた。

7:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:13:35

[大]orz[/大]

□8

追記:解決済み。

8:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/01 23:15:04

ちょっとブレてるけど(´・ω・`)

□9と□10

追記:諦めますた。(殴

9:♪。.*・゚☆心雨☆。.*・゚♪@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/02 05:54:33

これもでつ(;´Д`)

□10の(2)

追記:諦めますた(/ω\)

10:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 15:22:12

みゅうって理系?

11:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/02 18:52:40

>>10

あ゛今日数Ⅲのテスト終わったから、解答学校においてきた(-人-;)サーセン
つか解答は持ってるんだけど、なんでそうなるかイマイチわかんない。
つかなんで、数Ⅲとけんの?
あ、理系でつ、でも数学超苦手。

12:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/02 19:10:13

おおーお疲れさま(ノ´・ω・)ノ
こ、これでも一応理系なので数Ⅲは勉強してるところです……(震え声)
ガロアじゃないけどわかる範囲でなら教えられるよ!!

13:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/02 19:50:17

>>12

ぜひっっ(迫真

あ、でも明日の科目もヤヴァイんで、
テストが終わってからお願いしまする(-人-;)

梅干もテスト頑張ってね~!p(^▽^)q

14:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/07/03 06:36:20

了解!
ありがとー!!(*'▽'*)