1:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/27 16:17:05

えれなの趣味のスレだよ~

なるしだからって鏡を見ることが趣味~とか勘違いされては困るからのぅ( ´_ゝ`)

主にイラストを投稿する予定
ま、スレ主の気分次第っすね←

なお、ここではコメントOKだお🐻

ではではスタート!

2:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 17:43:32

すれおめww

3:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 17:44:30

ブームなんですかwww

スレ掛け持つのwwwww

4:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 17:53:46

>>3
あなただって趣味スレ持ってるじゃないのwww

5:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 17:56:37

>>4
自分が作ったのをみんなが真似してるから言っただけw

6:♡+:。.。❣ちょこちゃま❣。.。:+♡@おてんば
2015/06/27 19:21:20

>>5
コラコラコラ~ッ!三( `o´)☞

7:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 19:56:30

>>6
なんで?

8:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/27 19:57:01

つか関係ない雑談はこのへんにしよう

9:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/27 23:32:06

>>2
おめあり!

>>3
なんかみんなたててたからつい((

10:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/28 19:49:55

ではさっそく

ユニィのアイコン

11:ラキナ@普通っ子
2015/06/28 19:51:30

>>10

ウマー(°Д°)

12:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/06/28 19:52:12

>>10
(「・▲・)「ブラボー

13:くろまめ@とうふメンタル
2015/06/28 19:57:06

>>10
イイネ!

14:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/28 19:58:53

>>11>>12
ありがとう(*´`)

15:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/28 19:59:37

>>13
ありがと(´`*)

16:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/06/28 20:02:09

鈴木さん描きやすい^^

17:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/05 18:40:45

友達からもらったくま



…上手い

18:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/05 18:43:16

自分で作ったくま



…もう少し綿入れとけば良かった

19:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/06 21:08:20

>>18
そうだねw

20:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/06 21:17:15

>>19
やっぱり?


……………熊の唯一の長所(というわけでもないが)の肉(綿)が詰まっていないなんて!(気違いですねはい

21:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/06 21:19:33

>>20
やはりふかふかじゃないといけないよね!←

22:ラキナ@普通っ子
2015/07/06 21:19:35

>>18

確かに綿少ないけど、形がキレイ!

丁寧にかがり縫いが縫ってあるお

23:ラキナ@普通っ子
2015/07/06 21:20:52

くまって、玉止めどこにした?

24:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/06 21:57:56

熊かわええ!!

裁縫は大の苦手。技術家庭科は技術頑張って何とか4とれるレベル。多分裁縫、料理があるかぎり5は夢のまた夢だろうな(遠い目)

25:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/07/07 05:26:17

>>18
カワイイ!!(≧▽≦)

>>23
まきかがりって玉止めをどうやってかくすか困るよね!?
ぐぐったことある!

26:ラキナ@普通っ子
2015/07/07 07:28:34

>>25

うんうん!困るお(´・ω・`)

27:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/07 23:07:27

>>21
やっぱりくまだもんね!←

28:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/07 23:08:53

>>22
そう?ありがとー(´ω`)

29:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/11 12:52:04

>>23
えっとねーここ

30:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/11 12:55:45

>>24
ありがと!

私は技術の方が苦手だなー(°´ω`°)

31:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/11 12:59:09

>>25
ありがとー!

32:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/11 13:00:11

>>29
玉どめうまいね(゜∀゜)

33:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/11 13:08:13

>>29
すげえ。
玉止めとかろくに出来んのだがw

34:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 13:44:44

>>29

ありがとう!

フェルトを買ったらさっそくぬこ、作ります!

35:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 14:16:11

チョコも昨日玉結びと玉止め習ったよ!

36:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 14:24:32

>>35

そっか!

俺は二学期からミシンできんちゃくとか作るお。
ミシンは苦手なんですよ…ハァ

37:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/11 14:25:40

電卓の場合

習う→出来ない
再び習う→出来ない
中学進学→出来ない
実技テスト→出来ない
現在→出来ない

ただ普通に結んでも玉止めになるしいいやと思い始めるとやろうとする気すら無くなるので、はじめから出来た方がええな。

38:ラキナ@普通っ子
2015/07/11 14:28:14

>>37

たく、玉止め出来ないのか(°Д°;)

39:(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょこ。@おてんば
2015/07/11 15:00:38

>>36
チョコたちは2学期にトートバッグ作るお!

40:でんたく@自由人らくピカ
2015/07/11 15:43:58

>>38
雰囲気玉止めなら出来る((

41:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 20:02:55

>>32>>33
ありがとう´▽`

42:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 20:05:49

>>34
いいえ~´`

ぬこぉぉお絶対可愛いわ

>>35
おぉー!

43:えれな@勉強が全てじゃない
2015/07/12 20:08:37

さっそく描いた

44:ゆにゆに@とうふメンタル
2015/07/12 20:37:29

>>43
なんか上手くなった?

それすごくいい!

45:ラキナグモ@普通っ子
2015/07/12 20:40:44

>>43

カワイイ!

46:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/07/17 23:52:30

>>44>>45
え、そうかな?
ありがとー!!

47:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 14:41:19

プーさん完成

48:@とうふメンタル
2015/08/02 14:44:12

>>47
すげー!!
それいい!なんかのパッケージにありそう!!

49:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 14:49:08

>>48
ありがとー!!
なんかめっちゃ嬉しい!

50:@とうふメンタル
2015/08/02 14:52:24

>>49
風船とかの影の使い方が上手いよ!!

51:ラキナ@普通っ子
2015/08/02 14:54:42

>>47

神(

52:電卓@自由人らくピカ
2015/08/02 14:56:47

>>47
坪や風船の光の付け方がうまい!

53:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 14:59:45

>>50
一手間かけますた
ほめてもらえたからうれしい^^

54:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 15:01:34

>>51
神なんてとんでもない(

55:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 15:02:18

>>47

かわいい(*'▽')

56:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 15:04:26

>>52
坪までうまいと言われるとは(^^)
ありがとー!

57:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 15:06:10

>>55
ありがとー!
プーさん好き←

58:ラキナ@普通っ子
2015/08/02 15:07:53

えれなはくまが好きだからね^^

59:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 15:10:49

>>57

お部屋に飾ったりすると風水的にも金運が向いてきそう( *´艸`)

60:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 15:36:41

>>58
そう、くまが好きなんだよー^^

61:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/02 15:38:37

>>59
なにそれ~w
プーさんって金運運んでくるのかー

62:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 15:50:04

>>61

黄色は西がいいらしい( *´艸`)

63:絵玲奈@勉強が全てじゃない
2015/08/02 16:09:55

>>62
よく知ってるねw
しらなかった((

64:@とうふメンタル
2015/08/02 16:40:42

とび森?w

65:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:01:33

>>64

あたりどす( *´艸`)

66:電卓@自由人らくピカ
2015/08/02 17:29:47

どうぶつの森は64のしかやったことないんだけど、ハッピールームで酷評されまくった思い出がw

67:心雨@(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/08/02 17:53:13

>>66

あ゛ーっそうそう!!フリマで魚とかいっぱいため込んでると、
そゆのがくるよねww

68:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/30 16:24:15

黒歴史ノートの前半だけを気が向いたらうpしようと思ひます

前半は黒歴史じゃないです

69:南雲@お人好し
2015/08/30 16:27:56

>>68

よし後半公表を楽しみにしてるぜ(←文章読め)

70:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/30 16:35:45

>>69

文章読んでくださいよ~><
後半はマジで黒歴史なんですから~

71:でんたく@自由人らくピカ
2015/08/30 19:37:14

>>68
wktk(主に後半)

72:うめぼし@はちみつうめ(´・ω・`)
2015/08/30 20:10:46

おお楽しみ(≧∇≦*)

73:えれな@勉強が全てじゃない
2015/08/30 21:26:41

wktkでも楽しみ、でもなーいww

後半は絶対の絶対にうpしませんから!