1:復活の「И」
2015/03/08 23:30:38

そのまま手を頭の後ろに回して跪k···あっ嘘ですゴメンなさい殴らないで><···!!



えと···ここは『たけのこの里田』『きのこの山田』についてだらだらまったり語り合いましょうやコラってスレです

一応注意事項(っぽいの)
>>10

2:復活の「И」
2015/03/08 23:31:38

貴様はすでに包囲されている···。

3:復活の「И」
2015/03/08 23:32:49

やべぇいきなり正体バレたワロスwwwwwwwwwwバwwwレwwwたwww

4:心雨
2015/03/08 23:37:07

すれおめでーす☆.:*:・'

5:復活の「И」
2015/03/08 23:43:04

やあやあアミーゴおはようこんばんは〜(〃 ´ ▽ ` )ノ Иちゃんだよ〜(開き直り)

    ___ハ__
チャ  、____丿
 チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

格闘センス抜群、向かうところ敵なし、【人類の到達点】こと、あの実力派美少女Иが、帰ってきたZE〜〜



·········え?知らない?嘘でしょ···!?キミ初心者かな···?夢☆ONCE AGAIN
---------------------------------------- キ リ ト リ 線 ---------------------------------------

まあそんな冗談はさて置いといて、だな。

みなさんどうもコンバンワ!元気ですか〜?!
いやはや、蒼い海に翠の木々、透き通る空のもとで頭脳明晰見目麗しい少年少女紳士淑女時々クソ犬が犇めく
究極のユートピア「アガルタ」こと「らくえん」の善きみなさまは一体いかがお過ごしでございまショウカ!?
たせのこ食べてますか!?それともきのこ食べてますか!?!?セコムしてますか!?!?!?!?!?
HAHAHA、お元気そうでなにより。HAHAHA、ザパニーズHAHAHA!!!


ところでそこのアミーゴ、アナタは『たせのこ派』デスか?それとも『きのこ派』デースか?
いやね、なんか、善きらくえん民のみなさまは、なにやら色々なものを嗜んでおられるようっで···
とくに『たせのこの里』もしくは『きのこの山』に関しては人一倍ぶ厚い矜持を持っておられるようで······
この手の話題が出る度にっ······のこのこのこのこ言ってたような気がするんです···。
だっだからこの際···、これを専門に取り扱うスレッドをっをっ···ヒック立てちゃえば···、
もっともぉ〜っと(タケモっト〜)楽しくなるんじゃねーかなぁ〜〜、って思ったんスよ!!!


どうせみんなこの話題大好きっしょ?(もちろんアタシも!!)

っつーワケで、早速だけど『たせのこの里』『きのこの山田』について楽しく!だらだらまったり!(←これ超重要)語り合っちゃいましょうや!!!!!!!!!!!!

6:復活の「И」
2015/03/08 23:43:45

>>4

ありがとうございまぅ(ノ ●´ω` ● \ )

7:☆817★
2015/03/08 23:55:04

はいはいです!!!
僕たけのこ派です~!!(*´∀`)ノ

8:☆817★
2015/03/08 23:56:49

あとスレおめです!!

9:ユニ
2015/03/08 23:57:30

スレおめです?

10:復活の「И」
2015/03/09 00:01:42

あぁもうダメだ初っ端失敗したせいで気が滅入ったあぁもうっほんとにもうっあぁあんもうっ///

はっ(´°д°`)
このスレは『たけのこの里』『きのこの山』についてだらだらまったり楽しく語り合うのが主旨です···。
一応いくつか注意事項(っぽいの)を載せておきますんで暇だったらテキトーに目ェ通してくださいまし···


【重要】

・おさない(喧嘩するの禁止)
・はしらない(先走るの禁止)
・しゃぶらない(チョコの部分だけ食べるの禁止)


これはOK?有名だよね。【 お は し 】しっかり守ろうネ!


ほかにも、


・泣かない
・小さな子から目を離さない
・投げたり蹴ったりして遊ばない
・中につまようじをいれない(超余裕注意してみたw1)
・ドラゲナイ(超余裕注意してみたw2)
・DOGはタヒね(超しね)


などなど、これらの注意事項(っぽいの)をその時の気分でテキトーに守り、楽しく、だらだらまったり語り合いませう!!!!



い···いじょっじょうじ!!じょうじょうじッ!!じょうじぎぎぎぎ······じょじょうっ!!じょうじッッ!!!!!

じゃなくてっ!以上!!!!


はいSTART!

11:復活の「И」
2015/03/09 00:04:40

みんなありがと〜(っ´ω`c)


この際なんでじゃんじゃん語り合ってくださいナ!


(くっくっく···これで「らくえん」は盛り上がるだろう···ぶははっ!)

12:☆817★
2015/03/09 00:06:10

>>11僕もう寝るですね!
お休みなさいです!!

13:復活の「И」
2015/03/09 00:07:52

そのうち「らくえん民栄誉賞」とか贈呈されるのであろうか···


いやぁ〜参ったな〜オカン張り切りすぎだってばぁ〜(チラッ

14:復活の「И」
2015/03/09 00:08:40

>>12

おやすみなさい!

15:南雲
2015/03/09 01:35:53

いきなり意味不明なスレ立ち上げるのは
非常識な荒らし or べりタソ のどちらかしかいない!

と思ったらまさにそうでした
そして出ました「たせのこの里」…末永く名言になっておりますが…
ぜひ、「けまさん」にも見てほしい!

らくえん民栄誉賞はもう国民的美少女JS男子高校生の鈴ちゃんで決まりでしょう!

すれおめんたいこ! 九州人の私としては、きのこたけのこ明太子です!

16:心雨
2015/03/09 06:20:09

『たけのこの里田』『きのこの山田』!?きのたけ合戦!?

内容量はきのこ82gとたけのこ77g。
みゅうは多いほうがいいかも!?

17:復活の「И」
2015/03/09 13:42:46

>>15

たしかけまさんはたせのこ派てしたよ!!

あ、あと「国民的美少女JS」から後ろは要りません!


>>16

おぉ、同志よ!!
アタシもきのこ派だ!