1:蘭子
2015/02/22 11:15:39

萌え~☆となる言葉を書き込むスレ。

2:蘭子
2015/02/22 11:23:44

男の子用でも女の子用でもおk(*^^*)

3:南雲
2015/02/23 03:59:40

昔、ヤンマーのCMの歌に

♪燃える男の~赤いトラクター♪
という歌詞がありました

これを「萌える男」にしたらなんかやばく聞こえる

4:南雲
2015/02/23 04:17:20

トラクターの歌、テレビで見てたの小学生の時だったけど
すっげえシブくてかっこいいと思ってた
…今調べて初めて知ったけどこれ小林旭だったのか…どおりでカッコイイわけだ

5:心雨
2015/02/23 06:33:37

美和子「簡潔に言うと好きってこと」

大樹「みー子はみー子かな」

美和子「わかってるんだ…」

byテラスハウス

6:Jeison
2015/03/01 17:18:37

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww