1:Jeison
2015/02/02 17:12:18

ついていけねーwwwwww
たくさんの人が来るのは悪いことじゃないからいいけどね!

2:ユニ♂
2015/02/02 17:15:07

スレおめですw

3:Jeison
2015/02/02 17:16:40

クマさんのスレとか一週間で1000達成してるし!
去年の今頃とは全然違いますなあ

4:チョコ
2015/02/02 17:17:53

スレオメーっσ(*´∀`*)
あっ!ため口でごめんなさい。

5:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:18:14

スレおめです!

6:Jeison
2015/02/02 17:18:39

>>4
タメでいいですお

7:チョコ
2015/02/02 17:19:28

6
ありがとー!

8:Jeison
2015/02/02 17:21:34

はじめましての人も増えたよなあ

9:木暮 天
2015/02/02 17:31:38

すれおめです!

10:絵玲奈
2015/02/02 17:56:42

スレおめっす!

11:蘭子
2015/02/02 17:59:46

SUREOMEME!

12:くまどん
2015/02/02 19:44:35

最近のスレの進み方やばいっす
やっぱ根気強く管理し続けたらくえんはすごい!!ほんとすごい!!
もうここの住民と離れるのが一生嫌になってるほど中毒どすえ、、、
そのせいで今日も学校で禁断症状でまくりだったおww

13:梅干
2015/02/02 20:19:17

最近また活気とり戻してきたね!

14:南雲
2015/02/02 20:25:38

すれおめ

  &

合格おめ…になりますように

15:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:41:48

すれおめです~☆.:*:・'

16:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:43:32

っていうか、朝来てから、すでに、レス速すぎてついていけないwwwww

17:南雲
2015/02/02 21:45:35

>>16

最近の勢いすごい

18:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:47:50

>>17

あ、南雲さんこんばんは^^

ですよねー!!

19:南雲
2015/02/02 21:48:52

>>18

こんばんは!

最近じゃもう最初にきたときに全スレの進行状況読むの諦めてます

20:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:49:29

いや、活気があるのはとってもいいことなんですけどね!

21:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:51:21

>>19

ww

>>3でJeisonさんがおっしゃってますけど、
去年の今頃は違ったんですか?

22:南雲
2015/02/02 21:53:33

>>21

私は去年の9月頃からですけどね

今年に入ってから特に勢いがすごくなった

23:心雨(みゅう)
2015/02/02 22:13:08

>>22

なにがあったんでしょうね(◎o◎)

24:南雲
2015/02/02 22:20:01

>>23

一番の理由は、人数が増えたことかと…

25:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:20:42

私のおかげですね分かります(どやぁ

26:☆817★
2015/02/02 22:24:11

おぉ!!9月と言ったら
僕が来てから1ヶ月もたってないぐらいです!!!

27:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:25:14

ヤイナちゃん!!
もうちょい早く来てれば…

28:心雨(みゅう)
2015/02/02 22:25:48

>>24-25

おお~(*'▽')

ドロンしまーす(((-h-) 

じゃのんノシ

29:南雲
2015/02/02 22:28:14

>>26

私がROM始めたのがやいなちゃんが来た直後…?
参加したのが9月あたりからだったっけ

30:南雲
2015/02/02 22:29:27

>>28

どろろん閻魔くn(もっと古

31:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:29:32

>>28
お疲れ様でしたっ!

32:☆817★
2015/02/02 22:30:24

>>29僕はあおのさんの誕生日の直前位だから…
8/14とかですかね……?
まぁ8/○○とかその辺です!!

33:蘭子
2015/02/02 22:31:40

受験票が今日、学校で渡されました!
ついに………!

34:南雲
2015/02/02 22:32:33

>>32

あのときは…やいなちゃんが人気者になるとはまさか思えない状況だっt(またそれか

35:蘭子
2015/02/02 22:33:03

私は避難所に来て、ある程度、落ち着いた時にきたよ~★

36:南雲
2015/02/02 22:33:26

>>33

×受験表

○受験票

受験生だからあえて訂正

37:☆817★
2015/02/02 22:34:05

>>34………南雲さんそればっかりです…………

38:蘭子
2015/02/02 22:35:04

>>36
ぎゃぁぁぁぁーーー

39:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:35:32

ヤイナちゃんって何かあったの?

40:南雲
2015/02/02 22:36:06

>>37

すみません

あんまり粘着すぎるとどっかの犬みたいになるので
そろそろ忘れます

41:南雲
2015/02/02 22:36:51

>>39

いえ別に何もありましt…せんよ

42:☆817★
2015/02/02 22:38:52

>>39今すぐにでも全て壊して
消え(死に)たくなる様な黒歴史です……

43:南雲
2015/02/02 22:40:01

>>42

今さら気にしてる人なんて誰もいないよ

44:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:40:05

>>41>>42
あ…

あんまり触れないようにしますw
黒歴史なんてみんな持ってるもんですよw

45:蘭子
2015/02/02 22:40:58

>>44
うんうん!

46:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:42:27

私もバレた瞬間に窓ガラスをクロスチョップで割るような黒歴史ありますし…(遠い目

47:☆817★
2015/02/02 22:44:20

あ!そうだったです!!
しつこいかもですけど
スレごと埋まっちゃってるので
ジェイソンさんに再度アイコンを頼もうと思って…
すっかり忘れてたです……
ジェイソンさんお願いしますです!!

48:南雲
2015/02/02 22:44:35

>>46

その黒歴史ってどんな事件ですか?(野次馬)

49:南雲
2015/02/02 22:45:55

>>47

そういえばこの前そう言ってた…
進行が速すぎてあっという間に埋まるのも困りもんだな

50:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:46:33

>>46
言ってもいいですけど本当に二度と来なくなるかも知れませんよ(真顔

51:南雲
2015/02/02 22:47:35

>>50

……じゃあ聞きません…

52:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:49:51

>>51
正しい判断だと思います(フンスッ

すみません調子に乗りました

53:☆817★
2015/02/02 22:50:56

>>52可愛いから許されるです!!!

54:南雲
2015/02/02 22:53:58

そしてこのスレもどんどん進行して>>47も埋もれていくことに

55:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 22:58:10

>>53
可愛くないんで許されませんw

56:☆817★
2015/02/02 22:59:14

>>55全然許されるです!!!

57:南雲
2015/02/02 22:59:50

>>52

そう言われると間違った判断をしたくなr

58:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 23:03:49

>>56
じゃあそれでいいや←

>>57
南雲さんは私が居なくてもどうでもいいんですね…←

59:南雲
2015/02/02 23:06:57

>>58

そういうわけじゃないです!

人間、聞けない秘密だから聞きたくなる本性があるだけです…!

60:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 23:12:51

>>59
そうですか…

まぁ忘れてくださいw

61:くまどん
2015/02/02 23:33:00

>>47
わしもじゃんわしもじゃん
ジェイちゃんの自すれに一緒に貼っといてあげるから任せなさい

62:蒼野
2015/02/02 23:42:09

……本当ですよね…


おばちゃんもついていけないですよ…(明後日の方向)

スレおめです!

63:Jeison
2015/02/07 18:54:13

>>21
去年の今頃は、書き込みが無い日もあったぐらいです…!

64:心雨(みゅう)
2015/02/07 18:55:04

>>63

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
そ、それは違いすぎますねー!!!!

65:九条蘭子
2015/02/07 18:55:13

>>63
そうだったんですか!?

66:柊すずな
2015/02/07 18:56:09

>>63
私が一旦どっか行ってしまったからか…
すみません

67:くまどん
2015/02/07 18:56:20

アク数1000越えとか夢の時代だった気がする
いつも100行くか行かないかくらいだったような・・・?

68:心雨(みゅう)
2015/02/07 18:57:10

>>66

松岡修造みたいになってるお←

69:Jeison
2015/02/07 18:57:12

>>64
全然違うお
まず一日のアクセス数が二桁だったからwwwww

>>65
たまに誰かが顔見せるぐらいでした

70:超時空眠り姫
2015/02/07 18:57:28

だんちょーとくまさん、アイコンかわいいです!!!

71:超時空眠り姫
2015/02/07 18:58:06

>>68
熱くなれよ!!!(((

72:柊すずな
2015/02/07 18:58:38

>>70
東方だから

73:Jeison
2015/02/07 18:59:46

>>66
ぐーぽいくんはそのころにはまだらくえんに来てなかったんじゃないかなあ

74:心雨(みゅう)
2015/02/07 19:00:29

>>69

二桁!?へぇ~(◎o◎)

今じゃ考えられないですねー!

75:柊すずな
2015/02/07 19:00:37

>>73
そうでしたっけ(赤面

76:くまどん
2015/02/07 19:01:06

>>70
見た瞬間勝手に手が動いて保存してました

77:心雨(みゅう)
2015/02/07 19:01:34

>>72

アクセス数を伸ばす程度の能力((

78:
2015/02/19 22:34:13

わんわん

79:Cliche
2015/02/21 15:51:16

>>78ぶっさwコミュ抜けるわw コイツ(>>78ウンコ)

80:Cliche
2015/02/21 15:58:26

ホント勢いやべぇな。あらためてそう思う。
進行はやすぎて付いていけないよ〜···(涙

周回差ついちゃったんでもう諦めます(´._.`)

おやすみなさい>みなさま

あと、
くたばれウンコ野郎>犬公(>>78)

81:Cliche
2015/02/21 16:00:58

80げっとぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぁおおお

あーっはっははははっはあっははっはwwwwwwwwやべーえええええwwwwwwとっちゃッタwwwwぶはっあはっはっはっはwwwwwww




くたばれ苦汁野郎>犬公(>>78)

82:箱男
2015/03/01 17:17:30

ぶひ

83:
2015/03/01 17:21:42

>>82

は?マジですかゴメン後で洗っとくわ><

84:心雨
2015/03/01 17:23:17

べりさんだー(*'▽')

85:
2015/03/01 17:25:03

べりさんだよ〜(*´ω`*)