1:ほーしキララ
2015/01/18 16:55:06

こんにちは★
覚えてくれていますか?ほーしキララです
好きなものはドラマとAAAです
前に立てたスレは最初は優しくしてくれた人が来たのに
後から「なんなのこの人」と言ってくる人まで出てきて
最終的に荒らしに荒らされて過疎化してしまいました・・・
今でも名前をちゃんと覚えてます
明らかに私が被害者なのに、なぜ私の名前がNGワードに登録されてるんでしょうか・・・

2:ほーしキララ
2015/01/18 16:55:46

前立てた掲示板は「こんにちは★」ってやつです

3:ねねちゃん☆
2015/01/18 16:59:59

[赤]占領!![/赤]

4:ねねちゃん
2015/01/18 17:00:29

以下、ねねちゃんを褒め称えるスレ

5:すg”yあm@さ+
2015/01/18 17:01:14

>>3

お前はすごいヤツだ

6:ふざけてやがる
2015/01/18 17:02:11

>>3

モマイはすごいヤツだ

7:ほーしキララ
2015/01/18 17:02:46

また荒らしですか?
あなたのせいで過疎化したのに・・・
私は質問の答えが欲しいだけなのに・・・
なんでスレを立てた瞬間占領されないといけないんですか?
ここどうなってるんですか?
管理人さん?

8:週刊少年ジョン万次郎
2015/01/18 17:04:00

>>3

コイツ・・・できる・・・!!

9:ねねちゃん
2015/01/18 17:15:51

>>7

えと・・・キミがどこの馬の骨の残り滓で・・・
どんなウンコなのか・・・まったく存じませんが・・・
目ん玉腐ってるとちゃいまっか?それ、腐ってない?ボロボロだよぉ・・・?

あのさ・・・一体、誰のせいでどこがどう過疎ってるの?どこ?どこよ?どこなの?
どこがどうスッカスカの過っ疎過疎なの?オレには全く分からんな〜
教えてキーたん(*´ω`*)

10:ねねちゃん
2015/01/18 17:23:40

しかもさ、

> 明らかに私が被害者なのに

ってなによ?なに?ギャグ?なんなんスか??
えっ?なに?お前被害者なの?ヒガイシャ!?え〜!?!?

クソワロッタ

モマイは一体どこでなにを被ったんだよwwww

11:ねねちゃん
2015/01/18 17:35:13

おバカなキーたん晒し(´∀`∩)↑age↑

12:エビフライ・エフェクト
2015/01/18 17:48:43

>>3

お前はすごい

13:アルケミスト山本◆SXNFyjg4f6
2015/01/18 17:50:35

>>3

錬金術的にもお前はすごいヤツだ

14:あおの
2015/01/18 18:10:37

>>1

えぇっと、多分
ネットアイドルを理解していないからかと…!
過疎は仕方ないです。
それは荒らされた時の対応によりますよ!
NGワード…
あなたの名前登録されていたのですね……

15:靴磨き斗
2015/01/18 18:16:52

>>3

お前はすごいヤツだ

16:地デ鹿
2015/01/18 18:18:18

>>3
おみゃあはすごいヤツだ

17:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 19:40:11

なるほど、試してみたらNGワードになってる

NGワードを設定できるのは管理人だけだから
それが管理人としての判断、ということですね…


…というか>>16すげー 01/18 18:18:18

18:Jeison
2015/01/18 21:48:31

>>1

ネットアイドルなら顔写真うpしろ

19:蘭子
2015/01/18 21:53:41

顔写真といえば、避難所でうpしまくってた人を思いだす。

20:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 21:54:35

>>18

おかえり!

21:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 21:59:10

>>19

ああ、あれね…最近見ないけど結局消えたのかな?

22:ねねちゃん
2015/01/18 22:02:23

ホントだ、コイツ>>16すごいヤツだ。

23:<看板豚>蘭子
2015/01/18 22:03:50

>>21
たぶん………(曖昧)

24:♪看板豚♪蘭子
2015/01/18 22:18:45

法師キララ

25:Jeison
2015/01/18 22:19:17

>>24
メンバーはNG突破できますw

26:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:20:58

>>24

あれ?

さっき私が試したらNGワードになったけどな

27:♪看板豚♪蘭子
2015/01/18 22:21:03

>>25
あっ、そうなんですか!

28:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:21:53

>>25

じゃああの瞬間だけ私はメンバー剥奪状態だっt←

29:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:23:00

法師キララ

30:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:23:26

今度は投稿できた

さっきのは一体…?

31:Jeison
2015/01/18 22:24:32

メール欄にパス入力されてませんでしたよー

「sage」だけ書いてパス付け足すの忘れてたでしょw

32:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:31:47

>>31

そっかスレを上げないためにsageした記憶が……って

>メール欄にパス入力されてませんでしたよー

「されてませんでした」ってことは
NGワードで弾かれたレスもログ残ってるんですか

33:Jeison
2015/01/18 22:35:14

>>32
エラーログとして残っています!
一週間毎に削除されますけどね

34:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:39:19

>>33

いっそのこと編集前のログも残るようにすれば…
編集逃げが通用しないように…

35:絵玲奈
2015/01/18 22:41:34

ジェイソンさんにお願いが……

36:くまにゃー
2015/01/18 22:42:56

編集時に上げた画像を消したりできたらすごく便利だよね

37:Jeison
2015/01/18 22:43:48

>>34
それは追加する予定だったwwwwww
編集機能マジで乱発されすぎだわw
当初想定してたのは>>1に追記したりとか、誤字訂正ぐらいだったし

てか、秘密話的な使い方はらくえんのチャットでできるんですよー

38:Jeison
2015/01/18 22:44:23

>>35
なんですかー?

39:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:44:31

大学受かったら改造要望スレを作るとか

40:絵玲奈
2015/01/18 22:46:31

>>38
大変欲張りだとは思いますが~

らくえんにきて1ヵ月は経った気がするので、キャップというものが欲しいです♪!

41:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:47:16

>>36

それな

それがあったらあおのんとやいなちゃんの揉め事も…

42:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 22:48:18

>>40

キャップの内容はジェイソンさんにお任せするといいよ!(黒笑

43:Jeison
2015/01/18 22:51:46

>>40
もちろんいいですよ

ついでに好きな専用アイコンも設定できますがどうしますか?

44:絵玲奈
2015/01/18 22:58:21

>>43
ありがとうございます!

その好きな専用アイコンっていうのもよろしくお願いします!

45:Jeison
2015/01/18 23:00:20

>>44
キャップは何にしますか?

あとアイコンにしてほしい画像アップしてくださいー!

46:雪乃
2015/01/18 23:11:47

>>45 ついでに、ついでに。私も

47:絵玲奈
2015/01/18 23:12:10

はーい!
ちょっと探してきます!

48:Jeison
2015/01/18 23:12:13

>>46
いいよー
どんなのにする?

49:ぐーぽい“菘”
2015/01/18 23:13:36

俺もツイッターやめたんでキャップとアイコンを…←

50:Jeison
2015/01/18 23:16:37

>>49
だから最初に聞いたのにーー!
今日は機嫌が良いからやってあげます!w

それで希望のキャップは?

51:雪乃
2015/01/18 23:16:52

>>48 有難う。そうね…いざ考えるとなれば
思い付かないものね…

52:Jeison
2015/01/18 23:17:29

>>51
ジェイソンにお任せ、でもおk

53:くまにゃー
2015/01/18 23:18:25

だんちょーがだんちょーじゃなくなった・・・

54:雪乃
2015/01/18 23:19:28

>>52 変なのでなければお任せするわ。

55:Jeison
2015/01/18 23:20:42

>>54
後で文句いうのナシね
変更も基本しないからね

それでもおk?

56:Jeison
2015/01/18 23:21:24

もうぐーぽいくんは@だんちょーでいいじゃん

57:ぐーぽい“菘”
2015/01/18 23:21:26

>>50
すみませんw

じゃあ 暇神 でよろしくです←
アイコンはやっぱいいです←←

58:ぐーぽい“菘”
2015/01/18 23:22:33

>>56
それでもいいですけど何かリーダーっぽくて申し訳ないですw

59:雪乃
2015/01/18 23:23:56

>>55 無論、パウンドが変なのを作成しなければ
文句も変更もしないわ♭

60:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:24:30

>>52

今までのジェイソンさんを見てると
私はキャップつける時もお任せできない…怖すぎる…

でも自分では考えつかないんだよねー…だから今でもキャップが無い

61:あおの
2015/01/18 23:25:46

>>60

@おばぁちゃん

62:Jeison
2015/01/18 23:26:01

>>57-58

OK!
なら「だんちょー」で決定!!!!

63:くまにゃー
2015/01/18 23:26:43

>>58
いいじゃん!
リーダーっぽいと新規に好かれるよ!

64:くまにゃー
2015/01/18 23:27:09

>>62
ないす!

65:雪乃
2015/01/18 23:27:19

>>60 そう、まさしくそれ。

ごめんなさい一瞬でも信じた私が馬鹿だったわ。
私が「パウンド」という名で呼んでいるのに今更…本当に
今更だけれどパウンドの生態を一番知らなかったのは私でした

66:ぐーぽい“菘”
2015/01/18 23:28:33

>>62
どうもですw

>>63
そう…ですか?w

67:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:28:38

>>61

それ本気で性別間違えられる

68:あおの
2015/01/18 23:29:03

雪ちゃんどんまい

69:ぐーぽい“菘”
2015/01/18 23:29:22

雪乃ん…ドンマイ

70:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:29:29

>>66

おお!よかったねだんちょー!

71:くまにゃー
2015/01/18 23:29:52

>>65
ああ・・・(黒笑)

72:雪乃
2015/01/18 23:29:55

ちょっと貴方。パウンドさん

73:あおの
2015/01/18 23:30:23

>>67

良いではないか((

74:すg゛yあm@さ+
2015/01/18 23:31:07

>>3

お前はすごいヤツだ

75:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:31:48

今夜のジェイソンさんの浮かれ方を見ると
いかに試験直前に沈んでたか想像できる…

試験前の沈み方が激しいほうが、終わった直後に反動で浮かれるからなぁ

76:あおの
2015/01/18 23:31:54

23:29:○○
…の時間たいに皆さんがいっせいにレスをした件

77:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:32:38

>>72

そうだよちょっとジェイソンさん。もっと目立つ色にしてくr

78:Jeison
2015/01/18 23:34:30

>>75
まだ終わってないけど、正直な話センターのほうがしんどいっすからねーwwwwwwwwww

79:雪乃
2015/01/18 23:37:13

>>68-69 有難う。はいこの様に、私がこの
キャップを付けられた直後にかける言葉で性格が
分かりますね。

>>71>>77 つまりこれは腹黒

80:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:37:39

>>78

全部は終わってなくても一段落した日の夜だからそりゃ浮かれるわ

…しばらくしたらまた沈んでくるさ(殴

81:Jeison
2015/01/18 23:38:46

>>79
ドンマイ☆(ゝω・)vキャピ

82:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:39:44

でも一方
ジェイソンさんが私にキャップつけるとしたらどうするのか興味もある

83:くまにゃー
2015/01/18 23:40:05

ピンク意外と同化してるから桃色でいいんじゃないかな
きっと見えづらいから怒ってる

84:Jeison
2015/01/18 23:42:45

>>80
怖い^^;

85:すg゛yあm@さ+
2015/01/18 23:42:56

これ付けると溢れんばかりのカリスマ性がだだ漏れやから憚れる···

86:雪乃
2015/01/18 23:43:45

>>81 ピキピキ(#^ω^)…イラッ

>>83 そこじゃないわッw

87:すg゛yあm@さ+
2015/01/18 23:43:52

それにしてもコイツ>>3すごいヤツだ

88:Jeison
2015/01/18 23:45:52

>>83
桃色にしてみた!

89:雪乃
2015/01/18 23:46:55

>>87 まだ続いてたのね…ある意味凄いわその才能

90:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:48:28

>>88

視認性アップ

ジェイソンさんは3度沈む

センター試験前、二次試験前、合格発表前
4度目が無いことを祈ってるよ

91:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:49:22

ハンネだけ見ればべりタソが本当に荒らしに見える

92:Jeison
2015/01/18 23:50:24

べるさんは神

93:雪乃
2015/01/18 23:51:20

>>88 (怒)

94:すg゛yあm@さ+
2015/01/18 23:51:47

知っての通り、ここは元々お世辞にも価値があるとは言えない文字通りのクソスレをねねちゃんが飾り立てて華やかにしたから
その功績を称えようって主旨のスレでして···えへぇ···おほぉ···

95:すg゛yあm@さ+
2015/01/18 23:52:17

ホントだオレ荒らしだわ
すみませんでしたm(_ _)m

96:くまにゃー
2015/01/18 23:53:56

ほんとだまだ続いてるww

97:くまにゃー
2015/01/18 23:55:14

10回言ってますねw

98:絵玲奈
2015/01/18 23:55:42

遅れてすみません!
キャップは自由でお願いします!
画像はこれで!

99:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/18 23:56:56

>>98

ハルヒぃぃぃぃぃっ!!!

100:雪乃
2015/01/18 23:58:16

101:絵玲奈
2015/01/18 23:59:10

ハルヒにしよっかな~って思ってる(候補

102:雪乃
2015/01/19 00:00:22

[小]よしっ100get[/小]

103:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/19 00:01:37

しかもハルヒのめっちゃええ顔

(私の一番好きなハルヒはオープニングムービーでビデオカメラ持ってる一瞬のシーン)

104:雪乃
2015/01/19 00:15:00

今更ですが私はツンデレではないわ。誰がどう見ようと
聞こうとどこもかしこもツンデレの欠片なんてないわ。

105:絵玲奈
2015/01/19 00:21:47

雪乃さん100おめです!

106:絵玲奈
2015/01/19 19:07:14

>>103
一瞬のシーン、だと………!

107:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/19 19:31:32

>>106

ハルヒ2006年版op『冒険でしょでしょ?』の開始後1分20秒で一瞬だけ出るシーン

ビデオカメラを持ってるので、『涼宮ハルヒの溜息』に関係するシーンと思われるが
実際に『溜息』にその映像は登場しないのでopムービー専用だと思う

(↑↑詳細)

108:にゃーにゃ
2015/01/22 18:44:58

分からない

109:イマジナリー童帝 ◆wVoxvyek5Q
2015/01/22 20:04:40

うんこ帽子キララ

110:KH ◆NuZv5yaYD6
2015/01/22 21:14:00

>>3

おまえ···やっぱすげぇよ。

111:たれパンダマン
2015/01/22 21:16:28

>>3

おまっすげぇッ!

112:ねねたそ
2015/01/22 21:17:34

だよな。コイツ>>3すげぇよな。最高だ。

113:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/22 23:22:31

>>112

てかまだ続いてるのかwww

114:童帝ペンギン0号
2015/02/04 23:02:17

>>3

すげぇなおい!尊敬するぜ!

115:環太平洋太郎 ◆XVOO5mkFCU
2015/02/04 23:05:10

>>3

師匠と呼ばせてください!!

116:STAP河内竜太郎
2015/02/04 23:08:52

>>3

あぁ神よ···!!!!!!