1:ねね
2015/01/12 00:18:16


─────────── なにかが足りない···。


そう思い続けて早4ヶ月とオッパイ・・・ねねちゃん、とうとう気付いちまったよ・・・アはハハハ・・・
もうほんっと、ヤバいね。マジヤッバいよコレ震え上がっタ
これに気づいたときのオレはアハ体験にも似たある種の快感に骨の髄まで余すところなくしゃぶり尽くされて
もうっ、髪の毛先からケツ毛まで悉に震え上がったさ・・・あぁッ、 快ッ 感ッ ! !


ハァッー!!マジヤベェっす!!!


っつーワケで、ここは名言スレや
なんでもええ なんでもええねん 
たまたま鼻ほじってたら思い付いた自作品?ええやないか
えろい人の賢そうな格言?ええやないか
俺より強い奴に会いに行ってくる?ええやないかええやないか
なんでもええ なんでもええんや 
なんでもええから取り敢いず適当に書いて毛やコラ

2:ねね
2015/01/12 00:18:42

今めっちゃ盛り上がってるしこれくらいあってもいいやろ

3:ねね
2015/01/12 00:23:45

「俺が考えましたァ!!」みたいな口ぶりだけど実はパクりました、はいm(_ _)m
そうですパクりました、パクったんですよオイコラ パクりましたm(_ _)m

白猫大先生に感謝です
そしてスミマセンm(_ _)m

猛省ですm(_ _)m

(この指先の重ね方・・・背の丸め方・・・完璧や・・!!)

4:くまにゃー
2015/01/12 02:26:25

全然っ気づかなかった
こういうの勉強のやる気失せたときよさそう

5:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/12 20:55:53

名言って言ったらこれ大好きです

「男ってものはな、かっこ悪い自分を知っているからこそ、かっこよくなれるんだ。
 お前、つまんねえ子供のままでいたら、つまんねえ男にしかなれねえぞ」

(『まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~』近衛優一郎)

6:蘭子
2015/01/13 22:47:08

思わざれば花なり。
思えば花ならざりき
(マクロスF 早乙女アルト)

7:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/13 23:22:23

「古代。ここで我々が全滅してしまったら、地球を守る者がいなくなってしまうんだ。
 明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ」
(『宇宙戦艦ヤマト』沖田十三)

「男には、負けると分かっていても戦わねばならない時がある。鉄郎はそれを知っていた」
(『銀河鉄道999』キャプテン・ハーロック)

…同じ作者が真逆の意味の名言を2つ作ってる

8:蘭子
2015/02/21 16:47:37

みんなは私を幸運だって言うわ。
でも、それに見合う努力はして来たつもりよ。
(by シェリル•ノーム)

9:南雲
2015/02/21 16:59:21

そういえばこんなスレも存在したっけな(今思い出した)

「オレは…戦闘民族サイヤ人の…王子なんだ…
 きさまの家来になんかなってたまるか…!
 心とカラダは支配されても、誇りだけは思いどおりにならんぞ!」
(『ドラゴンボール』ベジータ)

10:箱男
2015/03/01 17:16:02

ぶひ