1:キララ
2015/01/02 19:13:35

こんにちは★
モデルをしてる法師キララです。
趣味はドラマを見たりモデル仲間のブログを見ることです
よろしくお願いします

2:☆817★
2015/01/02 19:16:02

こんばんはです……?
えと…は、はじめましてです……?

3:蘭子
2015/01/02 22:20:53

はじめまして!
モデルさんですか~(*^^*)
ピチレモンぐらいなら私知ってます!
キララさん、よろしくお願いします!

4:キララ
2015/01/02 22:31:59

よろしくお願いします
今日は大阪で親戚のみんなに挨拶☆彡
お年玉もらっちゃった

5:蘭子
2015/01/02 22:39:03

>>4
大阪の親戚!すごいね!
私も今日、おばあちゃんからお年玉もらったよ!

6:☆817★
2015/01/02 23:00:16

キララさん……?
なんか可愛いです……

7:キララ
2015/01/03 12:19:52

蘭子さん
大阪の親戚って言っても 
大阪に住んでるってだけで何も変わりませんよ★
やっぱりみんなお年玉もらうんですね

@いじられキャラさん
そうですか~❔ありがとうございます
私もこの名前気に入ってるんです★

8:☆817★
2015/01/03 12:24:47

あ、ぇ、えと……
ち、違うですよ!!?
いじられきゃらっていうのは
ジェイソンさんが付けたキャップで…!
えと…僕は817です!!!!

9:蘭子
2015/01/03 18:50:37

>>7
あ……そうなの!?大阪か~たこ焼きとかが有名だよね!←
NMBとか!

10:くまくまにゃん(`へωへ`)
2015/01/03 19:00:58

あなた前も来てすぐ消えたけど何者?
てか、インターネットで検索して記事が全く掛からないアイドルなんているの?

11:蘭子
2015/01/03 19:05:21

>>10
そういえば、私、この人が来た時の名前(法師キララ)で検索したら、ネットアイドルの掲示板までたどり着いた。

12:くまにゃー
2015/01/03 19:24:30

ネットアイドル()wwwwwwwwww

13:蘭子
2015/01/03 19:37:55

>>12
ブログもあって、記事あるのかなって思ってみたら、ない…………

14:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/03 20:04:07

別にそのへんどうでもよくね?

何かのモデルをやって少しでも報酬をもらってればモデルと名乗っていいじゃん
モデルって一般大衆より業界内で売るほうが先だからググって全員出るわけでもないだろ

15:蘭子
2015/01/03 20:10:13

>>14
なるほど……

16:くまにゃー
2015/01/03 20:14:26

うっはwwwwwwwwネットアイドル()wwwwww

17:ねね
2015/01/03 20:20:29

集合住宅

18:DOG
2015/01/04 13:45:09

らくえん大好き!

19:ねねちゃん
2015/01/04 13:57:35

>>18
うるせーよカス キーたんのスレ汚してんじゃねーよゴミ野郎 背骨抜き取んぞボケクソが氏
ね!

20:ねね
2015/01/04 13:59:42

えへっ☆

21:DOG
2015/01/04 14:23:18

らくえん大好き!

22:ねね
2015/01/04 15:36:18

>>21

ねえねえ、ワンたん、らくえん好きなの〜〜?♪
オレもだよ〜〜!♪!♪!♪!
ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~


氏ねバーーカ!!!

23:ねねちゃん
2015/01/04 15:56:34

>>21

なーなー、ワンたん(*´∀`*)
まいどまいど、手動荒らしばっかし、飽きへんの〜(*●∧●*)??

ほなワンたん、鳴いてみ(((o(♡´▽`♡)o)))
「クゥーン」って、鳴いてみ(((o(♡´▽`♡)o)))

ワンたん似合うで〜(。・ω・。)
資ねバーーーーーカ!!

24:ねねちゃん
2015/01/04 15:57:13

>>21

「クゥ〜ン、アンアン!!
 (ぼくの名前はDOGカス、白痴だワン!!)」

↑ははは、ワンたん、自己紹介上手だね〜(o・ω・o)


史ねバーーーーーーカ!!!!!!

25:ねねちゃん
2015/01/04 15:58:06

すっきりんこ

26:ねねちゃん
2015/01/04 16:00:08

んはんは(・∇・`〃 )

27:ねねちゃん
2015/01/04 16:00:41

ハハァーm(_ _)m

28:ねねちゃん
2015/01/04 16:01:46

ぷお

29:梅干
2015/01/04 16:43:34

あーーーーーーー
どっかで見たことあるぞwwww
キャスフィんだっけなw

30:ねねちゃん
2015/01/10 12:55:49

キーたん、もう来ぇへんの〜(・・。)?
悲しいな〜。・°°・(>_<)・°°・。
ねねちゃん悲しいな〜。・°°・(>_<)・°°・。
(うっせーよバカ!!)

31:皆さんこんにちは!!法師キララです
2015/01/13 23:33:46

お久しぶりです.+*:゚+。.☆
みなさん元気ですか?
法師キララです

32:Cliche
2015/02/22 23:47:52

結構前にネットアイドル掲示板(?)でキーちゃんの顔っぽいの見たけどヤク中みたいな顔してるよね

元気?

33:雪乃
2015/02/22 23:50:15

これ以上笑わせないで頂戴。

34:Cliche
2015/02/22 23:52:06

h t t p : / / w w w . c o m m u n e t . c o . j p / c g i - b i n / g _ b b s / g 0 0 1 / b b s 0 0 1 . c g i ? i m g = 1 4 0 3 7 8 3 3 6 1 . 1 . j p g


ヤク中みたいな顔しててワロタwwwwwwww

35:Jeison
2015/03/01 17:27:43

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

死ねブス
てめーのマンコはくせーんだよwww

36:
2015/03/01 17:30:25

>>35
は?一度ならず二度までもキーたんのスレ汚してんじゃねーよクソが耳たぶ引きちぎんぞカス二人まとめて氏ね>犬師キララ

37:
2015/03/01 17:32:59

ゥソだょゴメンねキーたん。・゚・(><)・゚・。