1:Jeison
2014/11/09 00:19:32

今過去ログ数えてきたらこのスレで5つ目っぽいです。

一応過去スレ
PART1:http://jbbs.shitaraba.net/school/25199/storage/1349864431.html
PART2:http://jbbs.shitaraba.net/school/25199/storage/1352729165.html
PART3:http://jbbs.shitaraba.net/school/25199/storage/1373116391.html
PART4:http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=183&res=all

ダラダラいきますか

2:くま 
2014/11/09 00:20:11

おめ!

3:月影の呪い
2014/11/09 00:20:40

うわーうざーい

4:雪乃
2014/11/09 00:21:38

おめでとう

5:べり
2014/11/09 00:21:56

スレおめ(*´ω`)

6:南雲
2014/11/09 00:22:22

突然PART5と思ったら
したらばからの通算…

すれ5おめ

7:☆817★
2014/11/09 00:22:46

スレおめでとうございますです!!

8:Jeison
2014/11/09 00:23:27

リニューアル前のスレがあるからそれあわせたらPART6かも

9:紅音
2014/11/09 00:23:59

おめです!!

10:紅音
2014/11/09 00:24:51

>>8

確かにそうか…

11:Jeison
2014/11/09 00:27:19

昨今のらくえんの盛り上がりはすごい!!!!!!!!
これからもみなさんどんどん利用しちゃってください!

12:雪乃
2014/11/09 00:29:50

>>11 無論よ。

13:月影の呪い
2014/11/09 00:30:18

嫌ぁぁぁぁ

14:月影の呪い
2014/11/09 00:30:59

ここがいつか潰れる事を祈りますかww

15:紅音
2014/11/09 00:31:20

らじゃぁー!!(*`^´*)ゝビシッ

16:☆817★
2014/11/09 00:32:44

これからも皆さんと
どんどんお話して利用させてもらうです!!

17:月影の呪い
2014/11/09 00:32:52

····うざ

18:紅音
2014/11/09 00:33:17

>>14

そうはさせない!!

正義のヒーロー赤マフラー!!ここに参上!!←

19:月影の呪い
2014/11/09 00:34:54

·····キモ

20:紅音
2014/11/09 00:36:05

>>19

あれ?このネタ知らなかったり…??

21:月影の呪い
2014/11/09 00:36:37

死ね

22:くま 
2014/11/09 00:37:30

あーわかったw

23:月影の呪い
2014/11/09 00:38:18

知るかボケ

24:南雲
2014/11/09 00:39:04

>>18

私も知りません…

25:くま 
2014/11/09 00:39:31

アヤノちゃんだなっ!

26:雪乃
2014/11/09 00:40:05

>>20 理解

27:月影の呪い
2014/11/09 00:40:59

意味不明うざ

28:☆817★
2014/11/09 00:41:06

あやのちゃんですよ!!
『真っ赤な色は主人公の色だから!!』です!

29:月影の呪い
2014/11/09 00:43:57

キモイからまじで止めろ

30:くま 
2014/11/09 00:44:39

アヤノ好きだわぁ
赤目とかいいわぁw

31:月影の呪い
2014/11/09 00:49:08

くま死去wwwww

32:月影の呪い
2014/11/09 01:00:04

あのー早くして下さいませwww

33:Jeison
2014/11/09 01:01:13

もしここに書き込めなくなったらまた別のサイトさがしてそこでも悪口言いまくるつもりなの?

34:月影の呪い
2014/11/09 01:02:06

それは無いwwwww

35:月影の呪い
2014/11/09 01:02:45

やいな見たいなキャラがいなければねwww

36:☆817★
2014/11/09 01:03:55

あ、僕のせいでしたか…
では、僕いなくなれば
皆さんに酷いこと言わないのですか??

37:Jeison
2014/11/09 01:04:02

いやヤイナちゃん以外にも悪口言いまくってるじゃん
そもそも嫌いなら嫌いな理由と直してほしいところをちゃんというべきでしょ
ただ嫌いだからっていう理由で悪口言いまくるのは幼稚園児と同じだからね?

38:べり
2014/11/09 01:04:05

>>35

具体的にどこが気に食わないの??

やいなさん結構良いキャラしてると思うんだけどな~

39:南雲
2014/11/09 01:04:05

私は落ちますけど…

月影さんも住民希望出してたじゃないか

…なんて言ったらそんなもんもうどうでもいいって言いそうだけど

多分、ジェイソンさんは今考え中だとおもう

本当にいいのなら、もう何も言わないけど…普通に住民にならない?

40:ガロア
2014/11/09 01:04:11

葉っぱ民くせえ

41:くま 
2014/11/09 01:04:51

確かにやいなちゃんはいじられキャラだけどいじりってレベルじゃないもんね

42:べり
2014/11/09 01:05:16

>>40

喧嘩板から来たっぽい(本人談)

43:Jeison
2014/11/09 01:06:05

喧嘩板の人じゃないでしょ
ネガティブ系のキーワードに偶然例の喧嘩板がひっかかってそこから来たんだと思う

44:ガロア
2014/11/09 01:07:48

>>42
マジかw
ベルちゃん論争強かった気がするから瞬殺したってw

45:☆817★
2014/11/09 01:07:54

あー…いや…
僕がいなくなってそれで皆さんが
楽しくここにいれるなら僕はそれでいいです
というかその方がいいです^∀^…

46:南雲
2014/11/09 01:08:26

>>36

やいなちゃんのせいじゃないよ本当に

じゃあ落ちます…

47:南雲
2014/11/09 01:09:28

>>45

やいなちゃんがいても楽しかった

今度こそ落ちる

48:月影の呪い
2014/11/09 01:09:45

その自分たちー仲良し宣言?
仲間だからいじって遊んでも大丈夫見たいな?
いじりに許可はいるーとか言いながら相手にはいじられキャラ装ってるやつうざいのなんの
ねぇ早くしてくんないかな

49:くま 
2014/11/09 01:10:07

>>45
みんなの空気乱すような人じゃなければいなくなったらさびしいんだよ 
やいなちゃんは悪くない

50:べり
2014/11/09 01:10:08

>>44

???

それはきっと気のせいですよ(素っ惚け)

べりタソ、ロンソーとか恐くてできない((((;´・ω・`)))

51:ガロア
2014/11/09 01:11:05

>>48
割とマジで日本語でおk

52:月影の呪い
2014/11/09 01:11:08

45 大丈夫だよ俺が消えれば良いだけなのだからwwwww

53:Jeison
2014/11/09 01:11:36

>>48
出て行きたいなら書き込まずにブラウザ閉じて勝手に出て行けよw
なんでいちいち見に来るの?w
うざいならこのサイト見なくていいじゃん

54:Jeison
2014/11/09 01:12:17

>>52
じゃあさっさと消えろや

55:☆817★
2014/11/09 01:12:34

んー…許可がいるとは確かにいいました
そして誰にも許可をしないとも言いました…w

56:Jeison
2014/11/09 01:14:05

うざいとか言いながら本当は気になって気になってしょうがないんだろ?

57:月影の呪い
2014/11/09 01:14:24

そうなると困るから忘れた頃にやって来て同じ事の繰り返しそんなの嫌だから

58:ガロア
2014/11/09 01:15:38

>>50
惚けんなしw
月黒での論争なかなか良かったじゃないか^ - ^

59:月影の呪い
2014/11/09 01:15:43

56 そんなの自分でもよーわからん

60:くま 
2014/11/09 01:15:58

うざいやつがいる板なのに気になってきちゃうのwwwww

61:Jeison
2014/11/09 01:16:35

>>57
>>59

ほら結局構ってほしいだけじゃんw

62:月影の呪い
2014/11/09 01:16:57

もう自分が自分でなくなりそうで怖い

63:☆817★
2014/11/09 01:17:15

んー…じゃあこれでどうだ!!
・僕には何をいってもいいただし
他の人にはいわない
・僕は何言われても平気なので
貴方もここにいる
これでいいですか?

64:Jeison
2014/11/09 01:17:39

ほらこうやってみんなに責められるようになった途端に悪口言わなくなったよね
みんなから構ってほしかっただけなんでしょ?

65:べり
2014/11/09 01:17:50

>>58

き、気のせいですよ・・・!(素っ惚け)

66:くま 
2014/11/09 01:18:15

>>63
それでやいなちゃんがしばらく来なくなったら嫌だから俺が却下
さっき別スレでそう言ってたでしょ

67:月影の呪い
2014/11/09 01:18:31

61 それが嫌だから言ってんだよ····もうなんなんだよマジで

68:月影の呪い
2014/11/09 01:19:09

ウゼェ

69:くま 
2014/11/09 01:19:15

>>67
じゃあなんで掲示板にいるの?

70:Jeison
2014/11/09 01:19:29

月影さんは本当は悪い人じゃない
そしてリアルで何かすごく嫌なことがあったからここをストレスの発散場所にすると同時にみんなに構ってほしかった。
悪役になれば必然的にみんな責め立てるようになる。
最初からそのつもりだったんでしょ。

71:Jeison
2014/11/09 01:20:12

ここを追い出されてもまた別のサイトで同じこと繰り返すだけでしょ

72:☆817★
2014/11/09 01:21:06

じゃあつけたしで
・来る数は少なくなるかも知れないけど
僕もここには来るです!!
これでいいですか?!?

73:月影の呪い
2014/11/09 01:21:08

わからない、もう分からないんだよ

74:月影の呪い
2014/11/09 01:22:39

他のとこでわうまくやってた·······

75:☆817★
2014/11/09 01:23:20

>>72
あ…やっぱり無理かもなので
4日に一回は来るです!!

76:Jeison
2014/11/09 01:23:22

じゃあそこに行けば?
自分の住み心地のいいところに行けばいい

77:ガロア
2014/11/09 01:23:56

>>65
この目で見ますたよ!

78:くま 
2014/11/09 01:24:12

>>75
自分の身削る必要ないで

79:Jeison
2014/11/09 01:24:22

てか、白猫メール送ったけど見てくれた?w

80:べり
2014/11/09 01:25:01

>>77

ひ、ひひひ人違いです!!!

べりタソ、ロンソー恐いっ!

81:月影の呪い
2014/11/09 01:25:05

でも無理だったほんのすれ違いで終わり馬鹿見たいwww

82:ガロア
2014/11/09 01:25:44

>>79
確認して来るw

83:☆817★
2014/11/09 01:26:01

>>78
僕は大丈夫です!!
ってさっきも言ったですよ!ww

84:月影の呪い
2014/11/09 01:26:38

何でだろうねーアハハハハ······ハァ

85:Jeison
2014/11/09 01:27:47

>>81
何かリアルとかで嫌なことでもあったの?

86:雪乃
2014/11/09 01:28:24

最近馬鹿みたいに喧嘩していないから何か苦手だわ

87:くま 
2014/11/09 01:28:42

>>83
大丈夫とかじゃなくて
大丈夫でも身を削る必要はない

理由があっても元荒らしだからね

88:☆817★
2014/11/09 01:29:42

>>87
削ってないですよ~´∀`*

89:月影の呪い
2014/11/09 01:30:15

些細な事で喧嘩して終わり何処に行ってもそう最終的にはボッチアハハハハもう笑うしかねーwww(泣き)

90:月影の呪い
2014/11/09 01:32:12

死んで詫びるしか道はねーか······

91:ガロア
2014/11/09 01:32:13

ジェイソンすげえ!
大学出たら親の後を継ぐとか?

92:べり
2014/11/09 01:33:35

>>90

それ道ちゃう・・・

行き止まりや・・・

タヒんだらアカンで。べりタソが言うんだから間違いないで。

93:くま 
2014/11/09 01:34:13

なんですぐ死ぬとかいいだすの?

94:月影の呪い
2014/11/09 01:34:23

91 お前は少し黙ってくれ

95:☆817★
2014/11/09 01:34:34

道というか途中いきなり崖になってません??

96:月影の呪い
2014/11/09 01:35:32

んー死にたいなぁって思って要るから俺はもう雑魚以下wwww

97:ガロア
2014/11/09 01:36:27

>>94
メールの内容についての話でお前関係無いし^^;;;

98:月影の呪い
2014/11/09 01:36:48

だからお願い管理人·····早くして下さい

99:雪乃
2014/11/09 01:38:53

早100

100:☆817★
2014/11/09 01:39:12

>>98
ジェイソンさんは悩んでたりする人を
追い出したりする人ではないです…

101:べり
2014/11/09 01:39:30

ユーハ味覚糖

102:くま 
2014/11/09 01:39:34

今の悪口言わない体制のままでアク禁なしはだめなの?

103:月影の呪い
2014/11/09 01:39:56

92は黙れ

104:Jeison
2014/11/09 01:40:40

実は僕のネット上の知り合いでリアルでものすごく嫌なことがあったらしくで、鬱になりまくって、自殺をほのめかすようなことやネガティブなことを言ってる人がいます。
リアルで吐露する場所がないときネットという場はそれを発散する上でものすごく都合がいい場所ですよね。
自分の境遇をすべて隠して言いたいことだけ言えるわけですから。
僕はかなり恵まれた環境にいるのでそういう人の気持ちを具体的に察することはできません。
なので何か手をさしのべてあげることもできません。
そもそもネット上ですし。

それでもあなたの言い分を聞くことだけはできます。
もし何か言いたいことがあったり、うっぷんやストレスがたまっているのならメールフォームからなんでも言ってよ。
別に荒らしみたいなことでもいいし、悪口でもいいよ。
http://jeison.biz/mail.html

だからここで悪口言いまくって嫌われ役を演じるのはもうやめたら?

105:月影の呪い
2014/11/09 01:41:13

悩んで何かねーし102 それは無理

106:Jeison
2014/11/09 01:42:04

>>91
いや、親は違う職業w

107:月影の呪い
2014/11/09 01:43:55

分からない自分が何をしたらいいのかハハもう笑うしかねー笑いたきゃ笑えよ

108:月影の呪い
2014/11/09 01:44:49

アク禁してくれよ

109:Jeison
2014/11/09 01:45:44

>>108

110:ガロア
2014/11/09 01:45:47

>>106
マジかw
そういや轢死の写真は平気とか思い当たる節があったわww

111:くま 
2014/11/09 01:46:47

れ・・・れきし??
死体処理?

何考えてるんだ俺は・・・

112:月影の呪い
2014/11/09 01:46:52

お願いだから····アク禁してよー

113:☆817★
2014/11/09 01:47:37

…バカですか……

114:Jeison
2014/11/09 01:47:43

>>112
もしアク禁されたら、そのあとどうすんの?

115:月影の呪い
2014/11/09 01:48:09

どうして嫌なんだよ

116:べり
2014/11/09 01:48:16

元気だしていきましょ。エーザイ。

117:Jeison
2014/11/09 01:48:51

>>115
アク禁にする理由がないから

118:雪乃
2014/11/09 01:50:29

>>116 CMネタ好きなのね(真顔)

119:月影の呪い
2014/11/09 01:50:33

わかんない···よでも変われると思う

120:月影の呪い
2014/11/09 01:51:20

有るだろ色々····

121:くま 
2014/11/09 01:52:05

ベルちゃんなんで次々とおもいつくの・・・
頭の回転はやすぎぃ・・・

122:べり
2014/11/09 01:52:18

>>118

いいえ、嫌いです(真顔)

123:月影の呪い
2014/11/09 01:53:14

ただ馬鹿なだけ

124:雪乃
2014/11/09 01:53:43

>>122 では何故CMネタ連発したのよ……

125:べり
2014/11/09 01:54:24

>>121

べりタソ頭の回転はあまり早くないよ・・・

気付いたらすでに書いていた・・・

126:月影の呪い
2014/11/09 01:54:51

管理人見てるだろ早くしろよこの野郎

127:Jeison
2014/11/09 01:55:21

だからアク禁はしないって

128:月影の呪い
2014/11/09 01:55:27

ウゼェべり呪われて死ね

129:べり
2014/11/09 01:56:01

>>124

連発はしてないよー・・・

130:月影の呪い
2014/11/09 01:56:03

しろよ脳ミソ糞野郎が

131:☆817★
2014/11/09 01:56:22

…月影さんも意外としつこいのですね……

132:Jeison
2014/11/09 01:57:04

なんでそんなにアク禁してほしいの?w

133:べり
2014/11/09 01:57:13

>>128

ごめんね〜

べりタソ普段の行いが良すぎるせいか、呪いとか効かないの〜

134:月影の呪い
2014/11/09 01:57:36

だって本当にアク禁してほしいから

135:Jeison
2014/11/09 01:58:05

>>134
いやだからなんで?
ここ見たくないならゲーム機電源消せばいいじゃん

136:くま 
2014/11/09 01:58:13

>>125
手が勝手に動いてるんですね・・・
CMネタに毒されてるのでは・・?w

137:月影の呪い
2014/11/09 01:59:15

ここに要ると自分が自分でなくなりそうで怖いそれが嫌だからまた誰かを傷つけるかも

138:べり
2014/11/09 01:59:18

>>136

全てはポポポポーンを見たときから狂い始めた・・・

139:ガロア
2014/11/09 01:59:21

深夜テンショーン

140:月影の呪い
2014/11/09 02:00:21

狂いそうだ

141:☆817★
2014/11/09 02:00:28

>>137
またって…以前誰かを傷つけたのですか?ww

142:Jeison
2014/11/09 02:02:01

>>137
http://jeison.biz/mail.html
何か言いたいことあったらここから送って。

143:ガロア
2014/11/09 02:03:38

>>138
ああこれねw
http://youtu.be/sA3ojJGLb1I

144:くま 
2014/11/09 02:03:48

>>138
あれは誰もが狂ったCMだろう・・・
俺は一本バナナが個人的に好きだけどww

145:Jeison
2014/11/09 02:03:56

もう二時だし、これ以上続けても平行線のままだろうから書き禁にした

146:べり
2014/11/09 02:07:18

>>143

それです!


>>144

べりタソの頭もポポポポーンしました

一本バナナってなんだっけ・・・?

147:くま 
2014/11/09 02:07:44

>>145
おつかれ><

148:雪乃
2014/11/09 02:08:06

>>146 ワロタ

149:くま 
2014/11/09 02:08:08

>>146
スマップ草薙がCMやってます

150:べり
2014/11/09 02:09:30

>>149

一本満足ー!のヤツ??
たしかにアレはテンポが良くて面白いよね〜

151:☆817★
2014/11/09 02:11:40

僕今はまってるのはロト7の会社争いてきなのと
DMM(?)の英会話のCMです!!

152:ガロア
2014/11/09 02:13:58

>>146
あれで良かったのねww


一本満足と一本バナナって全然違うしwww
成る程クマたん記憶力いいから世界史出来る訳だ^ ^

153:くま 
2014/11/09 02:15:19

>>150>>152
あー一本満足ですねすいません^^;
世界史は今回赤点じゃなかった!
前回から9点しか上がってないけど・・・

154:ガロア
2014/11/09 02:20:41

>>153
取り敢えず留年回避出来たなら良かったじゃん^ - ^
漫画で読める世界史みたいなの読んで見るといいと思うよ

155:くま 
2014/11/09 02:22:59

>>154
そうですねえ・・・
これからの人生にもかかわるんでそろそろなんとかしまする・・・

156:べり
2014/11/09 02:24:09

漫画で学べる系は文字数多くていつも途中で飽きる・・・

157:くま 
2014/11/09 02:29:09

俺は歴史そのものがつまんなくて歴女とか吐き気を催すレベルだから
漫画はきついかもしれない・・・マンがきつかったら教科書どうすんのって話だけどww

158:べり
2014/11/09 02:32:59

歴女って戦国武将とか幕末の偉人を美化して

カップリングで賑わっているようなイメージ

159:くま 
2014/11/09 02:35:25

要するに腐女子ってことですねわかります(真顔)

160:べり
2014/11/09 02:37:47

腐女子こゎぃ((((;´・ω・`)))

161:紅音
2014/11/09 19:01:47

腐女子は仕方ないのです!

だいたいの女子は人生で一度腐った道を歩くらしい…


…………です…(何かで見つけました!)

162:梅干
2014/11/09 19:12:31

ちょっと離れただけでどのスレも凄い伸びてるwwww

すげぇ活気取り戻してるなぁー

163:べり
2014/11/09 19:14:30

最近は盛んだよね〜

べりタソ嬉しくて目から塩水がでてくるよ(>_<)

164:蘭子
2014/11/09 19:18:54

>>163
はい!ハンカチ★

165:べり
2014/11/09 19:21:20

>>164

ありがとう(>_<)

助かるよ

166:蘭子
2014/11/09 19:26:17

>>165
よければ、ティッシュも★

167:蘭子
2014/11/09 19:26:32

>>165
よければ、ティッシュも★

168:蘭子
2014/11/09 19:27:04

2回も(゜ロ゜;(・・;)))

169:べり
2014/11/09 19:29:45

ティッシュまでくれるのかぁ

べりタソ感激だよ(>_<)

170:蘭子
2014/11/09 19:32:00

>>169
いえいえ☆

171:Jeison
2014/11/11 22:20:51

アクセス数1000超えるのが普通になってきたなw

172:蘭子
2014/11/11 22:21:49

>>171
ですねー………(現在、ネガティブです。)

173:Jeison
2014/11/12 23:34:24

らくえん

174:蘭子
2014/11/13 17:03:10

あげ

175:蘭子
2014/11/13 17:08:21

Jeisons

はじめまして。 Lv1のスライムと申します、得体が知れないのはお許しを。
例のスレのレス871は削除してやってくれませんか? そのホスト情報は、スマホではありません、 チャレンジタブレットといって、Wi-Fi回線を使用するものです、 スマホなら本人の自己責任・自業自得でいいと思いますが、 そのIPを使って、こいつの保護者は何も知らず、PCから、 ネットバンクや、ネットショッピングをしている可能性があります。 今の状況ではそこまでの制裁を加える必要はないのではないかと思われ ます。 それを削除したとしても、 あなたは、じゅうぶんに、こいつの生命線を握っておられる。
例の2人が、あなたの掲示板に行って釈明する、という方法ですが、 ID識別や、アクセス解析のデータは、 回線と端末が同一であるという、動かぬ証拠には成り得ますが、 例の2人が別人であるという証拠能力には欠けるのではないでしょうか。 何故なら、PCとスマホ(ガラケー)を使い分ければ、それが可能だから です。

もう、あなたの掲示板を荒らすことはないでしょう。 こいつは中学生で、あなたと同じ受験生です、その点を考慮し、 今回は許してやってください。

あなたのことですから、 既にもう許しておられるのではないかと拝察いたしますが、 念の為…。

本家キャスフィより。
追記。
この文章はなかった事にしても構いません。
とのことです。

176:Jeison
2014/11/13 23:43:25

誰かが証拠見せろと言ったのでIPやらを提示しただけなんですが。

スマホかどうかの違いはどうでもいいんですが。
同じ場所で同じ端末からアクセスしてきているということが重要なんです。

ネットの使用料金払ってるのは保護者なんだから保護者が何をしようがどうでもいいんですが。

制裁なんていつ加えたっけ?
本人が逃げたから加えようがないんですが。

無罪をここで主張することに意味があって証拠能力なんて最初から期待していないんですが。

受験生かどうかなんてどうでもいいんですが。

許すもなにもまだ本人から何も説明を受けてないんですが。


177:Jeison
2014/11/13 23:49:12

IPやらが一致してるけどこれどういうことなのっていう追及をしてるだけ。
最初の段階では自作自演の可能性を指摘したに過ぎない。
なんども同じこと言った気がするけど、自作自演したのなら騙した人に謝罪すべきだし、
していないのなら無罪だということをちゃんとここにきて直接説明すべき。

にもかかわらずキャスフィに逃げてぶちぶち言ってるからややこしくなるんでしょ。

まあ正直ここまできたらはっきりいってどうでもいいし、キャスフィで自分の信者と仲良しこよしやってればいいんじゃないですかね。

178:Jeison
2014/11/13 23:52:06

あ、ちなみに蘭子さんこのレスあっちにコピペしなくてもいいですし、向こうのレスをこっちにコピペしなくてもいいっすよ。

言いたいことあるのなら向こうの人が直接こっち来て言えばいいだけだから。
わざわざ僕がキャスフィに出向く義理もないしね。

179:Jeison
2014/11/13 23:55:11

うpろだのかりますって誰?

180:くま 
2014/11/13 23:56:53

すまん俺
事情があってだいぶ消耗した

181:Jeison
2014/11/13 23:57:57

youtubeとかツイッターとかあったけど何に使うの?w

182:くま 
2014/11/14 00:01:59

スマホアプリのアイコンがどうしても気に入らないものでね
スマホホーム画面改造したいなーって思ってw

一番平和な策としてはスマホでこういう画像のサイト逝って保存すればよかったんだけどスマホからだとどうも不安定なサイトで・・・
で、ここのうpろだ借りてアップしたものをスマホの方に保存したというわけです

183:南雲
2014/11/14 00:10:26

ああ…私もちゃんと謝らないといけないですね

月影さんを呼び戻そうとして、ジェイソンさんの言葉を
何カ所か勝手に引用しちゃいました…
個人的なやりとりを当人に断りなく晒すなんて本当に申し訳ないことでしたが
月影さんがジェイソンさんに憎まれて書き禁されたんだと思っていたので
そうじゃないと、どうしても伝えたかったんです

本当にすみませんでした

184:Jeison
2014/11/14 00:15:06

>>182
なるほどそういうことかw
なんか一気にアップされてたからちょっとびっくりした

185:Jeison
2014/11/14 00:16:38

>>183
べりさんの板見ましたけど別に全然いいですよ!
ちなみにもう規制は解除しました

本当は昨日解除すべきでしたが触る機会がなかったもので・・・

186:Jeison
2014/11/14 00:22:26

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/24180/1395747696/46

まーだ言ってやがるのか
誰も信じてないのに必死すぎる。

しかも僕の書き込んだレスを切り貼りして改竄してるしw
これはひどい

187:南雲
2014/11/14 00:23:58

私信の、まあ自分の書いた内容ならまだいいけど
相手の書いた内容を晒すのは行為としてアウトなんですけどね…
ジェイソンさんなら目的も含めて考えてくれて、どうにか許してもらえるだろうと…
本当にごめんなさい

188:くま 
2014/11/14 00:26:25

これはひどい
どうしても自分が正しいと言いたいんだな

189:Jeison
2014/11/14 00:28:54

>>187
結果良ければすべて良しなんで全然気にしてないっすよ!
むしろいろいろと気にかけてくれてありがとうございます

190:Jeison
2014/11/14 00:29:36

小保方も驚愕するレベルの改竄ですな

191:南雲
2014/11/14 00:32:25

>>186

なにこの意図的なつなげ方

しかし元の文と比較して並べたら
逆に何をしたいのかがよく分かるよ

192:Jeison
2014/11/14 00:35:44

そういや小保方女史はどうなったんだっけ

193:南雲
2014/11/14 00:37:43

STAP再現実験がんばってるんじゃないのかな
そろそろ報告期限じゃなかったっけ

194:くま 
2014/11/14 00:47:03

http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/16683057.html
まだがんばってるのかな?

195:南雲
2014/11/14 00:52:33

たぶん…そのうちマスコミから引っ張り出されると思うが
この時期の解散総選挙は目をそらす材料になって喜んでるかも

196:ガロア
2014/11/14 01:01:35

.

     / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ  STAP細胞、簡単にできるもん。ホントだもん。
  |   \   ヽ_ノ /ノ       
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    | (       )


197:スライムLv1
2014/11/14 01:02:33

Jeisons
はじめまして。
今いらっしゃいますか?

198:スライムLv1
2014/11/14 01:10:32

Jeisons

遅かったみたいですね。
>>186のことをみて、ここに来るのを躊躇していました。
自分で話しに来るべきだったのですが、
蘭子さんの好意に甘えてしまいました。

タイムラグで、自分の伝えたいことがうまく伝わりませんでした。
すみませんでした。

199:スライムLv1
2014/11/14 01:19:34

Jeisons

どうしてあの人達をかばったのか…。
自分がどうかしていました。
今はとても後悔しています。
>>175はあなたの大切な掲示板から削除してください。
>>175に対して、誠実に回答してくださり、ありがとうございました。

あなたともっと話したかったです。

200:ガロア
2014/11/14 01:25:55

200ゲトー^ - ^

201:くま 
2014/11/14 01:28:20

AAわろw

202:Jeison
2014/11/14 07:16:50

次の選挙には行けると思ったのになー

203:Jeison
2014/11/14 07:19:56

>>199
もっと話したいならこれからもここに来ればいいと思う(。・ω・)

204:蘭子
2014/11/14 13:54:52

>>198
スライムさんは、悪くないよ!
向こうで、名前変えたのは事情があってね……
スライムさん自体、悪い人そうじゃないし♪

ジェイソンさん、了解!そして、DSのお気に入りから本家を解除!

205:Jeison
2014/11/19 22:18:16

キングスライム

206:ガロア
2014/11/20 23:35:02

東大って文系でも数ⅢCの知識必要なのか

207:Jeison
2014/11/21 03:58:18

必要ではないでしょw

208:WnY
2014/11/21 20:56:13

ガロアって確か決闘で敗けて20で死んじゃったフランス人だったような。

数学2・Bの黄チャートでそんなことが記載されてた。

209:ガロア
2014/11/21 23:27:47

>>207
塾の東大文系志望の子が数ⅢCもできるとか聞いたもんでw
でもあった方がいいらしいね

>>208
そうそう
確か狂った警官に銃殺されたんだったっけ
才能がありながら若死した悲運の人だよ
それに僕を投影してるのさ☆(((黙ry

210:Jeison
2014/11/23 23:05:58

できないよりできたほうが有利だとは思うけどね

211:ガロア
2014/11/24 17:33:04

この漢字達かっけえww
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/32894186.html

212:くま 
2014/11/24 17:43:53

つぐみかっけえ。。。

213:梅干
2014/11/24 18:33:38

漢字の作りとかひっくりかえすのはいいんだけど書き順とかどうなるのかが気になるw

214:月影
2014/11/26 19:07:51

鴕尸襾爾

215:蘭子
2014/11/28 18:24:38

ジェイソンさんへ。メール欄をみてください!この事は、秘密で………お願いします。

216:蘭子
2014/11/28 18:27:33

>>215の続きです!

217:蘭子
2014/11/28 18:30:36

です。

218:月影
2014/11/29 20:49:24

削除しました

219:Jeison
2014/11/29 23:48:02

てす

220:Jeison
2014/11/29 23:49:01

てすんと

221:Jeison
2014/11/29 23:50:16

修正完了!

222:Jeison
2014/11/29 23:52:29

共有と専用をちゃんとわけないといけないんだけどな…

223:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 01:24:02

さっきの問題修正できたんですか

224:Jeison
2014/11/30 01:26:58

できました☆

原因が分かれば5秒で修正できる部分ですからw

225:雪乃
2014/11/30 10:29:12

凄いのね。

226:月影`^´
2014/11/30 21:22:01

雪婆さん

227:Jeison
2014/12/14 10:04:55

金曜日にインフルの予防接種打ってきますた
予防接種打ってもかかる人はいるし、逆に打たなくてもかからない人もいるからあてにできないんだけどね

大切なのは日ごろの体調管理…!

228:南雲@赤穂浪士討ち入り◆87JeOCepwE
2014/12/14 11:05:23

>>227

健康祈願のお守りよりは確実に役に立つでしょう

予防接種を受けたうえで、体調管理と手洗い・うがいの徹底、
極力人ごみを避けてマスクを着用…などの予防策ですね

229:あおの
2014/12/14 13:19:44

…私、予防接種
生まれてから一回しか受けたことないです…

どうも体質的に受けたらそのままかかるみたいで…
結果、受けたら重症で受けなかったら普通にかかるので
受けない方が良いらしいです…!!

230:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/14 13:29:29

日本の予防接種は効力よりも安全性を優先して不活性化してあるから
インフルの予防接種でインフルになるかなぁ…
副作用で高熱を出すことはあるけどね

病院に行ってリレンザとか処方されたのならインフルだろうけど

でも大変な体質ですね

231:あおの
2014/12/14 13:34:26

>>230

もとから体の細胞がオワタらしいです←
インフルエンザにかかった友達の隣に行くと
すぐにかかると言うね…

そんな感じでしたが小学3~4年が一番酷かったです…
かかる→治る→かかる→治るかk((ry
の繰り返しで十回以上はそんな状態でした…

232:南雲@赤穂浪士討ち入り◆87JeOCepwE
2014/12/14 13:40:57

>>231

免疫機能が弱いんですね……感染しても抗体ができない?

これからの季節気をつけてね

233:Jeison
2014/12/14 14:31:16

>>231
インフル以外は大丈夫なの?

234:あおの
2014/12/14 14:46:11

>>232

はい!
でももう風邪にもなれたので多少の風邪なら
学校には行けるので…!!

重症化しないように頑張ります…!


>>233

インフルエンザ以外も多分駄目です…
………やったことないですが!

235:Jeison
2014/12/14 23:30:56

ここ数年はインフルにかかってない
予防接種のおかげんなのかは不明

236:紅音
2014/12/14 23:32:15

>>235

ぅわぁお…健康体ですね…!!

237:Jeison
2014/12/16 00:28:48

インフルにかかってないだけで風邪とか食中毒はしょっちゅうなんだけどねw

238:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/16 02:43:26

>>237

食中毒しょっちゅうってw食生活心配

私は数年前にノロに感染した
あれはインフルの数倍苦しかった

239:紅音
2014/12/16 20:40:31

>>237

……食中毒はなったことないです…

240:Jeison
2014/12/20 23:40:15

食生活はかなりひどい
自炊しようと思ったこともあったけど、めんどくさくなって続かなかったしw
今は出前と惣菜がほとんどw

食中毒って言ってもただの腹痛なんですけどねw

241:☆817★
2014/12/20 23:41:40

>>240………
そういえばジェイソンさんって
料理できるんですか……??

242:Jeison
2014/12/20 23:42:54

簡単なものを作る程度しかできないよw

243:☆817★
2014/12/20 23:44:18

ジェイソンさんの作った料理
食べてみたいか見てみたいです!!!

244:Jeison
2014/12/20 23:45:52

当分は作る気力ないわw

昔作ったシチューの写真ならあるけど

245:☆817★
2014/12/20 23:47:36

>>244え!?
見たいです!!!!!
食べたいです!!!
あ…僕シチュー食べれないですけど…
食べたい気がすることがなくもないです!!

246:Jeison
2014/12/20 23:48:42

覚えてたらいつかうpしよう

シチュー食べられないの?

247:☆817★
2014/12/20 23:50:02

>>246シチューは食べれるですよ!!
シチューの中には入ってるものによるですけど…

248:☆817★
2014/12/20 23:51:22

でもどこのシチューにも
たいがいは入ってるです……
だからあまり食べないです……
カレーは大丈夫なんですよ…!!?

249:Jeison
2014/12/20 23:55:46

人参とか?

250:☆817★
2014/12/20 23:57:08

>>249………
い、いや!!そんな!!
子供でもあるまいし!!!!
だ、大好き…ですよ!!
…人参……!!!!

251:Jeison
2014/12/21 00:00:56

僕が前作った時のシチューには人参とたまねぎと鶏肉とじゃがいもとブロッコリーしかいれてなかったけど、この中にあったりする?

252:☆817★
2014/12/21 00:02:31

………!!

253:☆817★
2014/12/21 00:05:11

3つぐらいあるですけど……涙
大丈夫です……
背の小さな男の子が届かないキッチンに
背伸びをして頑張って作った
シチューだと思えば食べれるですよ……涙

254:Jeison
2014/12/21 00:09:18

何センチだと思ってんだ・・・・!!

255:☆817★
2014/12/21 00:10:23

>>254少し大げさな位が可愛いです!!!

256:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 00:12:13

>>253

それってかなりヒドイ言い方www

257:☆817★
2014/12/21 00:13:30

>>256えぇ!??
すごく可愛いですよ!!?
想像してみて下さいよ!!
可愛いじゃないですか!!!

258:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 00:16:23

>>257

いや…中1女子にそういう言われ方すると
かなーりグサッとくるよ
悪気がないぶん余計にね…

259:☆817★
2014/12/21 00:18:04

>>258………?
僕誉めてるですよ??
つまりです!可愛い子が作る料理なら
食べれると言いたいです!!

260:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 00:22:08

>>259

ごめんなさい落ちますけど…

私はまず、やいなちゃんの料理を食べたいです!
マカロンでもいいです!

261:☆817★
2014/12/21 00:23:29

僕はジェイソンさんの作った
料理が食べたいです!!!!

262:☆817★
2014/12/21 00:27:01

いや…雪之さんも捨てがたいです…
あ、あおのさんの作ったのもいいです…
ベリさんとかも料理してるところとか
見てみたいです…あ、くまさんとかも…
南雲さんのも……うぅ……
全員の食べてみたいです!!!!

263:☆817★
2014/12/21 00:31:29

>>254あ、あれ…怒ったですか~…??

264:雪乃
2014/12/21 00:36:21

>>254 あれ?2mでしょう?…ww

265:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 14:42:06

結局ジェイソンさんの身長はっきり聞いてない
私はやいなちゃんだけに(ジェイソンさんも見られる場所に)
はっきり数字書いたんだがなぁ
まあ結局、私のほうが少しだけマシだったのかな

266:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 14:43:54

>>262

私のだけは絶対にやめとけ
小学6年生の家庭科で味噌汁と目玉焼きを作って以来
一度も作ったことがない

267:Jeison
2014/12/21 15:41:34

>>265
Yes!
南雲さんのほうが高い!

268:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 15:44:01

>>267

私この分野で勝ったのは人生的記念レベルの思い出やわ

269:Jeison
2014/12/21 15:50:52

てか、人参とたまねぎと鶏肉とじゃがいもとブロッコリーのなかに三つも嫌いなものがあるっていうことに驚き!

270:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/21 17:31:12

ジェイソンさん

私のブログの記事の件ありがとうございました
非表示にしときました

271:☆817★
2014/12/21 18:04:44

>>269そんなに驚くことじゃないですよ…!

272:Jeison
2014/12/21 18:07:28

>>270
まあ最近は頻度がかなり減ってきてるので大丈夫だとは思いますけどねw

273:Jeison
2014/12/21 18:13:36

好き嫌いあるのに身長が高いのが腹立つ!

274:☆817★
2014/12/21 18:16:39

牛乳を飲めばいいんですよ!!!
僕牛乳大嫌いでここ何年か
飲んでないですけど
多分身長のびるですよ!!!

275:くま
2014/12/21 19:47:48

背伸ばすのにはカルシウムよりタンパク質のほうが重要らしいがw

276:紅音
2014/12/21 21:20:21

>>240

そう言う時には携帯で調べながら作りましょう!

腹痛なら良かった(?)ですっ!!

277:紅音
2014/12/21 21:22:42

>>264

巨人が小さなキッチンで屈みながらでっかい手で
苺とかのへたをとる姿を想像したら…





………ダメだったwwwww

278:Jeison
2014/12/25 15:29:55

今日はクリスマス~!

279:Jeison
2014/12/25 15:35:55

>>274
牛乳は好きだからほぼ毎日飲んでるよ(^^)

280:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/26 00:01:24

牛乳嫌いのやいなちゃんの背が高い
毎日飲んでるジェイソンさんは低い

結論:牛乳はアテにならない

281:えれな
2014/12/26 10:54:51

だったら、給食に毎日出る牛乳って、なんのためだったの…?

282:雪乃
2014/12/26 11:51:12

牛乳は牛乳を飲むだけでは無意味であり、運動をしていて牛乳を
飲んでいると成長する。と以前誰かから聞いたわ。

283:☆817★
2014/12/26 17:35:35

雪乃さぁ~ん!!!
またまた久しぶりのような気がするです…

284:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/26 19:28:00

>>282

今のジェイソンさんは運動よりも勉強と体調管理だな

私は牛乳嫌い、運動嫌い、そして(だから?)チビ

285:わんたろ
2014/12/26 19:47:29

>>282

牛乳好き(*´ω`*)

286:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2014/12/26 20:04:15

アイコンの追加をお願いしたいのですが…
ここで合ってますかね?

287:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/26 20:16:16

>>286

どちら様…?と言いたいところですが
もしかしてあなたは…

288:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2014/12/26 20:23:17

>>287ここに来たのは初めてなので、
(お知り合いだと思われていましたら)勘違いです

スレを立てようと思ったのですが
先にアイコンをつけたくて来ました。
場違いでしたらすみません…

289:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/26 20:41:20

>>288
そうでしたか、失礼いたしました
あなたの書き込みの直前に私のブログに知人のアクセス記録があったので
もしかしたらその方かと思って…申し訳ありません

アイコンには専用アイコンと共有アイコンがあります
専用アイコンを登録するには、管理人ジェイソンさんの「住民」としての承認が必要で
初めての方なら、ここにしばらく居着いてから…という流れになります
共有アイコンは、どなたでも使うことができますので「アイコン」欄から選択して下さい

290:木暮 天◆5pTDMlL7PQ
2014/12/26 20:46:56

>>289いえ、お気になさらず…。

ご丁寧にありがとうございます
よくわかりました。

291:雪乃
2014/12/26 23:24:41

>>283 そうね。

>>284 そのようね。

292:DOG
2015/01/04 13:49:54

らくえん大好き!

293:Jeison
2015/01/04 15:28:57

>>290
一か月ぐらい利用してくれればOKです!

294:Jeison
2015/01/04 15:42:10

疲れたなあ、いろんなことに

295:☆817★
2015/01/04 15:43:04

ジェイソンさん大丈夫ですか……?

296:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/04 15:50:03

>>294

いろんなこと、ですか…

年も明けたし、もう無理はしないで下さいね

297:Jeison
2015/01/06 03:36:17

大丈夫じゃないわ~^^

298:せんぱい
2015/01/06 23:35:25

応援してるよじぇいそん君

299:Jeison
2015/01/11 22:05:47

どうも最近ネットの接続が悪いなー

300:絵玲奈
2015/01/11 22:53:41

>>299
あ、それすごく分かります!

301:わんたろ
2015/01/13 20:40:33

黒柴のアイコンもほしいな(人´∀`*)スリスリ

302:くまにゃー
2015/01/13 23:49:13

顔文字かわゆす!ついでになんとなくあげ

303:匿名
2015/01/15 23:02:06

ジェイソンて誰ですか?(5)
■ ▲ ▼ 1 :Part5【仮】◆S5Y:2015/01/15(木) 20:43 ID:I6c
葉っぱ史みたらあったんで聞いてみました
お答えいただいて、解決したら
消すなり焼くなり?してください

5 :DOG ★:2015/01/15(木) 22:57 ID:('A`)
削除人じゃない。ネットで拾った裏ツールとかを使わずにいられないただの厨房だよ。

304:絵玲奈
2015/01/15 23:14:07

こういうの困るなー

さーせん。

305:とくめい
2015/01/16 00:32:36

>>303

じぇいそん?

葉10の駄犬に濡れ衣を着せられそうになったので
返り討ちに論破してやって以降、駄犬の逆恨みでキモさ全開の粘着荒らしを受けて
そのたびごとに撃退し続けている管理人だよ。

306:Jeison
2015/01/17 19:58:37

>ネットで拾った裏ツールとかを使わずにいられないただの厨房だよ

これって自己投影なのかな・・・

307:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/17 20:08:14

>>306

確かに…

思わず自分のことがポロッと…

308:Jeison
2015/01/18 23:45:17

はらへったー

309:スライムLv1
2015/01/19 00:21:01

>>203Jeisonさん
お久しぶりです、お言葉に甘えて参りました。(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえずは、センターお疲れ様でした。(*'-')_旦~

310:スライムLv1
2015/01/21 22:51:49

Jeisonさん

こんばんは。
ご相談したいことがあるのですが…。

ハンドルネームを変えてもいいですか?

急ぎませんので、ご都合のよろしい時に、お返事いただけたら幸いです。

311:Jeison
2015/01/22 15:57:27

おー久しぶりですねーw

>>310
別に僕の許可をとらなくても自由に変えてOKですよー

312:Jeison
2015/01/22 16:48:40

イスラム国の人質で中韓と絡めてるネトウヨバカすぎて笑えるわ…
日本の敵=中国・朝鮮っていう方程式が脳内にベットリくっついてるんだろうね
ウイグルと結びつき始めてるイスラム国は中国からしたらかなり警戒すべき敵で、中共がイスラム国と結ぶなんてありえない妄想…w

一方サヨクはサヨクで、安倍さんを批判するっていう頓珍漢なことしてるし…
シリアに行くのは自由だけど、捕まったら撮られる前に切腹する覚悟で行かないとダメだと思うの。
あの二人、人質になって動画に出てきちゃうぐらいなら行かないほうがよかったね。
この動画が撮られて全世界に流れた時点でイスラム国の目的は達成されたようなもの。
日本もイスラム国の敵、十字軍に参加した、ってことが言いたかっただけだろうから。
彼らからしたら金なんて最初からどうでもいいんだと思ったりもする。
こういうときはイスラム国は日本の敵だってことを強く認識して挙国一致へ向かわないといけないのに、右も左も逆方向向いてるし・・・

国内テロも割と現実味を帯びてきたと思う。
この動画に触発された国内のイスラム国信者が何かやりだすかもしれない。
フランスみたいなあんな大きな事件はさすがに起こらないとは思うけど。
そんなこともまったく考えないで、遠い国のお話ぐらいにしか思ってないツイッター利用者はどうかしてる。
いっそのことマジでフランス並みのテロでも起これば、日本も平和ボケから脱却できるのかな。

受験会場でテロとか起こすなよマジで。

313:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/22 18:16:06

>>312

今の日本でテロが起きれば、平和ボケから脱却するより平和ボケが全開するほうが怖い

安倍が積極的平和主義とか集団的自衛権とか何とか言うから日本はテロやら戦争に巻き込まれるんだ
余計なことはせずに憲法9条を崇めてひたすら平和を唱え自衛隊は絶対に外に出さずに
アメリカとも距離を置いてイスラムとも中韓とも話し合いで解決しましょうって
旧社会党のような論調が噴出する可能性のほうがでかいと思う

314:Jeison
2015/01/22 18:38:33

今の右傾化した日本でその論調が出てくる可能性は低いんじゃないかなあ…
集団的自衛権やら何やらあっても、結局年末の選挙では自民が勝ったし。
テロが起きても、それが政権批判に直接つながるとは思えないかな。
そこまで今の日本人もメディアも馬鹿じゃないと思ってる…

積極的平和主義とか集団的自衛権とかの話はまあ置いといて、アメリカと仲良くしてると戦争やテロに巻き込まれる可能性は高くなるのは紛れもない事実だから、アメリカと距離を置くのは悪いことじゃないと思う。
てか、いつまでアメリカ軍の基地が置いてあるんだって話だし。
今の日本ならば自主防衛をするだけの力があると思う。

315:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/22 19:09:30

>>314

だといいが、平和な状態での自民党勝利と有事の際とでは同じになるかどうか…
相手が特定の国家なら右傾化するかもしれないが、今回はアメリカも手を焼いている
掴み所のないテロ組織だから、右傾化した場合の先が見えなくて逃げに入るんじゃないかと不安

まぁアメリカと仲良くすればテロや戦争に巻き込まれる可能性が高くなるのは事実
しかしアメリカと距離を置いたとして、日本が自主防衛するのは絶対不可能だと思う
そもそも自衛隊の装備はアメリカ頼みで、イージス艦にしてもF-15にしても
アメリカさん無しでは現有戦力の維持すらできないぞ?増して今後のF-35なんてもうね…

アメリカは戦後に自衛隊の発足や強化を認める際に、アメリカに依存しなければ日本の防衛装備が
成立しないように手を打ってある。日本がアメリカと距離を置けば、必ずアメリカは恫喝してくる。
それに屈したのがF-2戦闘機開発の時で、必死に純国産にこだわった日本に対して
アメリカはF-16ベースの共同開発を押しつけた。それを断腸の思いで飲まざるを得なかったのは、
アメリカ依存なしでは自衛隊が機能しないような構造にされているからだ。

316:心雨
2015/01/22 19:51:13

>>311Jeisonさん

ありがとうございます^^

あらためまして、心雨(みゅう)と申します!
よろしくお願いしますm(__)m

来年はみゅうもセンター試験です((((;゚д゚)))

"スライムLv1"は、キャス中ゼミ板のスケープゴートでした…。
なので、もう封印します。

最近、イスラムの話題多いですね(◎o◎)
イスラムがスライムに見えてハッとしますー(^^;

317:Jeison
2015/01/22 20:36:42

>>315
外交っていうのは基本的に段階的に進んでいくものだし、いきなりアメリカからの独立はさすがに無理だと思います。
友好関係はそのままでいいと思いますしね。

まさにその『アメリカさん無しでは現有戦力の維持すらできない』状態をやめたほうがいいと思うんですよ
アメリカの呪いをいつ解くの?って話。
絶対不可能だって言ってるうちは無理だと思うけど、本気でやろうと思えばできるんじゃないでしょうか
技術力はあるんだし、当分の間はアメリカから武器の輸入すればいいだけ。
犯罪しまくりの米海兵隊と比べたら、日本の自衛隊員は真面目な人ばかりだと思うし。
日本って他の国のモノの性能を良くするのは得意ですしね。
アメリカの恫喝に断固とした態度を日本が示すことができれば、絶対に変われると思います

今よりも領土が広かった戦前でも自主防衛をしてたわけだし、今できないはずがないでしょう
日本は開国以降、後進国で欧米追随でしたが50年もしないうちに列強の仲間入りを果たせました
日本はそんなに柔な国じゃないと思います。

318:Jeison
2015/01/22 20:38:09

>>316
中学生ゼミなのに来年センター!?w

319:心雨
2015/01/22 20:42:24

>>318Jeisonさん

中ゼミ板の卒業生ですw
本当は今高2のJKです(^^;

320:蘭子
2015/01/22 21:37:11

>>316
みゅうさん。
改めてよろしく!!!

321:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/22 21:43:49

>>317

そうなんだよな…その状態をやめたいんだよ。やめなきゃいつまで経っても日本は属国、アメリカは宗主国のまま、不平等条約を押しつけられる…。

ただ相手も黙ってそれを許すほど甘くないからね。「当分の間はアメリカから武器を輸入」が通用すればいいんだけど。戦力というのは相互に関連してて一体的に運用しなくちゃ意味がないから、一度確立された体系を転換するのは容易じゃない。そこを絶対にアメリカは突いてくるんだよな。

無理だって最初から諦めたらそれ以上何も変わらないから、そこんとこ懸命に努力しなくちゃいけない。そもそも、日本には「将」(少将)がいるだけで、中将も大将もいない。日米安保のもとで動くとき、米軍の中将や大将よりも日本のトップが下という時点で、ものすごい不平等条約なんだ。

人的資源の平均的な質については、日本人がずっと上だと思う。アメリカ人がどこまで命かけて日本を守ってくれるのかっていう部分を別にしても日本が上だと思う。日本には技術も人材もあるから、潜在的には自主防衛可能だと思う。それだけにアメリカは強く警戒して、それを阻止しようとする。

いずれは属国状態を脱して独立しなけりゃいけないけど、道のりはまだ遠いな。

322:ねねたそ
2015/01/22 21:59:04

あたしが日本にいる時点でダメリカの出る幕なんざどこにもねーです(*´艸`)
ダメリカはさっさと弁えて畳の隅っこで指でもくわえてればいいんとちゃうw

323:ねねたそ
2015/01/22 22:00:02

私の戦闘力は680000です

324:蘭子
2015/01/22 22:01:24

>>323
な…………んだと………!?

325:心雨
2015/01/22 22:02:44

>>320蘭子さん

その節はお世話になりましたm(__)m
こちらこそよろしくお願いします^^

>>321南雲さん

はじめまして^^
みゅうと申します、よろしくお願いしますm(__)m

326:蘭子
2015/01/22 22:08:25

>>325
女の人だったんですね…………
男の人かと、思ってました……(スライムの時)
口調的にも…………

327:Jeison
2015/01/22 22:08:34

>>321
少なくとも自民党のうちは無理かな・・・

328:蘭子
2015/01/22 22:12:51

Jeisonさんへ
アイコンなんですけど、>>336のみきでお願いします。
(編集)

329:心雨
2015/01/22 22:17:45

>>326蘭子さん
はい、中2男子と言う設定でした(-_-;)
自分が絶対使わないような口調にしてました。

仲間にも迷惑かけたくなかったし、
優しく言って聞いてくれるような人達じゃないと思ったので。

中ゼミ板があまりにも荒れてたので、いたたまれず…。

あそこには、大切な仲間との、思い出が沈んでいるんです。

330:心雨
2015/01/22 22:20:11

>>323ねねたそさん

はじめまして^^
みゅうと申します、よろしくお願いしますm(__)m

331:蘭子
2015/01/22 22:20:25

>>329
大切な、仲間との思い出ですか…………
優しい人なんですね。確かに私も、ゼミ板が荒れているのは気になっていました。
みゅうさん、すごくいいひと。
次の世代がどう受け継ぐか、ちょっと楽しみ………

332:Jeison
2015/01/22 22:25:51

>>328
うpしてー

333:蘭子
2015/01/22 22:29:11

>>332
それが、今、DSで、出来ないんです………

334:心雨
2015/01/22 22:30:01

>>331蘭子さん
火災でキャスの過去ログが消失した分もありますけどね。
それは手元にバックアップしてあるので、時々読んでいます^^

いいひととか…そんなことないですよ(^^;

あそこはもう終わりです、3月にプラスアイがなくなるでしょ?
プラスアイがなくなったら、
アバネとの照合ができなくなるので、自演やり放題です…。
キャスの他板と同じになるでしょう…。
EVERES生は、エベレスネームとの照合ができるので、
ある程度の秩序は保たれると思いますけど…。

335:蘭子
2015/01/22 22:32:04

>>334
やりたい放題………

ジェイソンさんへ。
今、タブレットを起動させています。もうちょっと待ってください。すみません………

336:蘭子
2015/01/22 22:44:33

じゃあ、これでおねがいします。

337:南雲◆87JeOCepwE
2015/01/22 22:46:53

>>327

…と言って今、他にもっとマシなところが無いからな…

やっぱり道のりは遠い
でも確かに明治時代の不平等条約は解消できたし、努力すればいつかは…!

338:心雨
2015/01/22 22:53:20

>>335
Jeisonさんが、蘭子さんのスレ「まったりお話会」で自演について言及されていて、
みゅうと同じ考えの人がいてくれて、すごく嬉しかったんです。

でもなぜか、向こうをかばうようなことになってしまいましたけど(-"-ヽ)
それについては>>119のとおりなんですけどね(^^;

339:蘭子
2015/01/22 22:55:51

>>338
私もジェイソンさんがあんなにグイグイくるとは思わなかった………

340:蘭子
2015/01/22 22:57:04

今のチャレ友とはこんな感じだけどね。。。
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=list&no=221&res=602

341:心雨
2015/01/22 23:09:12

>>339蘭子さん
Jeisonさんのファンになりましたー^^

>>340
正直に言って謝ったのに、残念な結果でしたね…。
でも、蘭子さんにはココがありますから…。
卒業ですし、もう気にしないほうがいいと思いますよ?

342:心雨
2015/01/22 23:17:45

ではそろそろ、おt…(対義語にします)受かります!

楽しかったです、Jeisonさん、みなさんおやすみなさいノシ

343:Jeison
2015/01/24 15:10:59

ツイッターのISISのクソコラ画像とシャルリーエブドの風刺画を同一視して、一部の海外メディアではユーモアによる抗争だとか言って賛辞する声があるらしいけど、それは絶対違うと思う。
自分の立場・名前を一切明かさずに安全圏でへらへら笑ってるツイッター利用者と、自分の立場を明かして風刺画を描いたシャルリーの画家とが一体なぜ同じように見られるのか分からない。

このクソコラをポスターにしてスカイツリーでばら撒くぐらいの行動と覚悟があって初めて意味があるんでしょ。
平和ボケしたツイッターのガキどもが、何も考えずにネタに使ってるだけなんだよなあ。
野々村の号泣も、イスラム国の人質も彼らからしたら同じ程度の事件なんだよ
何も知らない海外の人に良いように解釈されて、ツイッターの馬鹿どもが余計に調子に乗ってしまいそうで心配。

表現の自由って怖いね(;´Д`)

344:Jeison
2015/01/24 15:18:36

個の自由が尊重されるのは悪いことじゃないんだけど、個の自由よりも公の道徳を大切にするべき時もあるんじゃないかなーって思ったりする。
むしろ日本人ってソッチを大切にしてきた国民じゃないのかよ!

345:南雲
2015/01/24 15:22:29

個人の自由は尊重されるが、公共の福祉に反しないように…と

むしろ日本人は「他人様に迷惑をかけるな」を過剰なほど教え込まれてきたはずだがな

346:Jeison
2015/01/24 15:30:46

中学生で憲法習ってるはずなのに!!!

クソコラしてる連中はみんな小学生なのかな^^;;

347:南雲
2015/01/24 15:37:22

そもそも「自由」を「何をやっても構わない権利」と思い違ってる奴が多い

めちゃくちゃ迷惑かけたり他人に危害を加えておいて
「そんなん自由だろ」というバカがいるからなぁ

348:Jeison
2015/01/28 23:32:37

大阪都構想実現するんかなあ
市議会の意義って何なんだろ

349:Jeison
2015/01/28 23:36:28

久しぶりに住民リストの編集でもするかな!

350:あおの
2015/01/28 23:50:36

>>349

ふぁいとです!!

351:くまにゃー
2015/01/29 00:01:41

かわってる!
南雲さんのページww

352:南雲
2015/01/29 02:36:53

>>348
ほとんどハシモトの暴走って感じやな

>>351
え?最近特に変えた覚えはないけど…

353:南雲
2015/01/29 02:42:41

新しい住民リスト見たw
今回は3つのカテゴリーに分けたか
私の紹介はまあいいとして、やいなちゃんと蘭子さんが気の毒かもしれない

354:心雨
2015/01/29 05:01:41

住民リストみましたww
面白い^^

>>353南雲さん

なぐさんは本当に、よく来られているのではないか、
という気もしてきました…。
Jeisonさんだけはわかっている、とか。

355:☆817★
2015/01/29 07:18:57

にゃっ!!!?
僕皆さんにいじられてなんかないです!!

356:くまにゃー
2015/01/29 13:39:30

センスあるなー
もうこれ決定でいいよw

357:蘭子
2015/01/29 17:12:39

住民リストみました!

初めて来た人に勘違いされr(((事実だろwww

358:うめぼし
2015/01/29 17:17:25

住民リスト変わってる!w

359:あおの
2015/01/29 20:00:30

ジェイソンさんお疲れ様ですっ!!

360:Jeison
2015/02/02 17:06:57

>>357
勉強大丈夫っすか?w

361:Jeison
2015/02/02 17:08:17

アクセス数すげー
週末効果か

今日:1867 昨日:4423

362:ユニ♂
2015/02/02 17:10:42

はじめまして(´・ω・`)

363:Jeison
2015/02/02 17:13:03

>>362
はじめまして
よろしくね

364:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:14:37

ジェイソンさん久しぶりです!
お元気でしたか?

365:ユニ♂
2015/02/02 17:15:55

>>363
よろしくお願いします(´・ω・`)

366:チョコ
2015/02/02 17:16:32

入れてください

367:Jeison
2015/02/02 17:18:22

>>364
全然元気じゃないよ!!!!

368:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:20:30

>>367
そうですか…

369:Jeison
2015/02/02 17:26:10

加藤智大の死刑が確定したか
あのときずっとテレビでやってたよなこいつのニュース
あれから7年経つんだよなあ…

370:Jeison
2015/02/02 17:36:39

月影きめえな
どうやらリモホが変わってアク禁が外れてたらしい

他人を装って書き込みしようとしてやがる
即書き禁にしたがw

371:Jeison
2015/02/02 17:42:02

後藤さんもついに殺されてしまったか…

372:チョコ
2015/02/02 17:42:41

うち、モザイク無しの見た。

373:蘭子
2015/02/02 17:44:21

>>360
はい!0点を取る確率は少ないと先生が言っていました!

374:木暮 天
2015/02/02 17:45:32

>>371あれってパイロットの方はどうなったんですかね……?
後藤さんのことばかりで、全体の状況が全くわかりません…

375:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:46:21

>>372
私も見たよー

376:Jeison
2015/02/02 17:46:38

ネット上には出回ってるみたいだね
僕も見たけど、構図は湯川さんのときと同じだったね

今までの欧米人と違って、事後の画像しか流していないのがちょっと気になる。
首を切ってる動画を流したほうがインパクト大きいのになんであえて静止画にしたのか不思議。

377:Jeison
2015/02/02 17:47:53

>>373
少ないってw
0%じゃないんやな・・・

せめて平均点を取れるようにがんばれ(>_<)

378:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:48:11

>>376
ですよね

やっぱあれは偽物の画像なんでしょうか…

379:Jeison
2015/02/02 17:48:41

>>374
ヨルダン人のパイロットもどうやら死んでたみたいだよ。
それで交渉が滅茶苦茶になって、後藤さんも殺されたんじゃないかな

380:蘭子
2015/02/02 17:49:35

>>377
はい!

381:Jeison
2015/02/02 17:50:19

>>378
さすがに偽物ではないと思うけどw
奴らがわざわざ偽造する理由が無いだろうし

動画を撮れない事情でもあったのかな
あるいは撮ったけど、編集でカットしたのか

382:木暮 天
2015/02/02 17:53:01

>>379うえぇぇ…!?パイロットの方もですか…
…理不尽だし酷いです…

383:ぐーぽい“菘”
2015/02/02 17:56:13

>>381
うむむむ…

何ででしょうか…

384:Jeison
2015/02/02 17:59:12

>>382
こんなことしてたらいずれ天罰が食らうと思うよ
目的のためなら手段を選ばないっていう考え方好きじゃない

385:Jeison
2015/02/02 18:02:30

イスラム国と後藤さんが繋がっているとかいう陰謀論まで出ててちょっとヒドイ。

386:南雲
2015/02/02 20:31:05

>>379

やっぱりと言ったら失礼だけど…
ヨルダンがパイロットの無事を確認させろと言い出したあたりから急に沈黙したからもしやと…

387:心雨(みゅう)
2015/02/02 21:58:11

>>367Jeisonさん

元気だして、頑張ってくださいp(^▽^)q

>>370

なるほど、よほどらくえんが好きなんですね~(◎o◎)

388:南雲
2015/02/02 22:02:41

>>370

あ、なるほどそういうことか

それで私のスレが狙われた理由がわかった

389:心雨(みゅう)
2015/02/02 22:06:16

>>388

ですねー(^^;

390:くまどん
2015/02/02 23:38:25

受験真っ最中まことに恐縮でございますが・・・
こんなオスブタ野郎の願いでもよければ聞いてやってくださいお願いいたしまんもす・・・
メンバー希望スレの
>>153>>161を読んでいただけるとまことにうれしくわたくし心から思います
特に>>161はやいなちゃんの希望ですので優先してくださると非常にたすかりますmmすあmすう
以上でござる

391:Jeison
2015/02/07 18:27:05

>>390
後でやっときますん

392:Jeison
2015/02/07 18:27:36

tesuto

てすと

393:Jeison
2015/02/07 18:31:23

らくえん

じょきじょき

394:心雨(みゅう)
2015/02/07 18:33:48

Jeisonさんだー(*'▽')

395:柊すずな
2015/02/07 18:33:49

私もアイコン変えて欲しいかなーなんて…


ははは…駄目ですよね…

396:くまどん
2015/02/07 18:35:44

>>391
ありがと!じぇーそんいけめん!

397:Jeison
2015/02/07 18:43:06

>>395
聞く前にまず画像うp

398:柊すずな
2015/02/07 18:43:46

これですw

399:ガロア
2015/02/07 21:23:33

大阪なう
大阪人多いねぇー(p・Д・;)アセアセ

400:☆817★
2015/02/08 00:35:30

ジェイソンさん!!
アイコンありがとうございますです!!!

401:Jeison
2015/02/08 13:08:23

大阪他に誰かいたっけ?

402:南雲
2015/02/08 13:14:56

鳩君は半分九州、半分大阪ですね

403:Jeison
2015/02/09 21:52:21

大阪って市内の中心部は鬱陶しいぐらい人多いけど、田舎は全然人いないからねー
いつだったかに久しぶりに大阪駅行ったとき人の多さに酔ってしまった

404:Jeison
2015/02/09 22:21:08

今、チャットにぐーぽい君とかいるでー

405:柊すずな
2015/02/09 22:22:30

居ますよー

406:Jeison
2015/02/09 22:28:44

橋下市長と藤井教授のバトル

討論してもどうせ在特会のときみたいに喧嘩になるのが見え見え
藤井教授が討論に応じなかったのは正解だと思う!

407:Jeison
2015/02/09 22:29:50

はあ 寝れないなあ今日は

408:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:30:35

みゅうもチャットやってみたい(´・ω・`)

409:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:31:58

>>407
どしてねむれないんですか?

410:☆817★
2015/02/09 22:32:38

僕はジェイソンさんの顔写真がほしいです…

411:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:33:24

>>410

おおぅ\(◎o◎)/

交換するってこと?

412:☆817★
2015/02/09 22:34:54

>>411あとジェイソンさんに会いたいです!!
会って撫で撫でしたいです~♪♪
あと抱き枕にもしてみたいです!!!
ジェイソンさん可愛いです!!

413:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:35:42

>>412
抱き枕Σ( ̄∇ ̄|||

414:Jeison
2015/02/09 22:35:51

>>408
今は人がいないからねー
やっぱりチャットは6人ぐらいいないと盛り上がりに欠ける

415:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:36:12

やいなちゃんは、ちゃっとやったことある?

416:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:36:52

>>414
そうなんですかー(´・ω・`)

417:☆817★
2015/02/09 22:37:12

僕らくえん以外には何もしてないです……?

418:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:37:55

>>417
らくえんにチャットがあるらしいよ^^

419:☆817★
2015/02/09 22:38:24

>>413ジェイソンさん可愛いですよ!!!

420:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:39:07

>>419

Jeisonさんって、女の子なの?

421:☆817★
2015/02/09 22:39:10

>>418……?
僕わからないです…

422:Jeison
2015/02/09 22:39:23

>>412
オフ会したいの?w

423:☆817★
2015/02/09 22:39:42

>>420男の子ですよ……!??

424:Jeison
2015/02/09 22:39:45

>>420
なわけないやろ!

425:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:40:15

>>424

速攻で全否定Σ( ̄□ ̄;)

426:☆817★
2015/02/09 22:40:48

>>422したいですしたいです!!!!
皆さんに会いたいです~♪♪

427:Jeison
2015/02/09 22:44:29

皆の予定が空いてて、時間の余裕もたっぷりあったらしてみるのも悪くないよね

428:☆817★
2015/02/09 22:44:42

にゃ~…皆さんに会いたいです~……
あ…でも僕会うときは
マスクしてサングラスかけて
帽子を深くかぶっていくです…!!!

429:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:46:23

>>427

ネットのお友達と、オフ会したことありますか?

430:くまどん
2015/02/09 22:51:29

>>428
ただの不審者
オフ会悪くないと思うけど私しゃべりませんよ^^

431:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:53:00

みんながオフ会してるところを、モニターでウオッチしたい(殴

432:☆817★
2015/02/09 22:53:53

>>430ふ…不審者じゃないですもん!!
だって顔が死んでてとても見せられる様な
物じゃないです……
くまさん…お話ししてくれないですか……?

433:Jeison
2015/02/09 22:53:57

>>429
いやないよ

>>430
マスク・サングラス・帽子の不審者に無言の身長180てw
やばい人たちの集まりじゃないすか^^;;

434:ガロア
2015/02/09 22:55:10

香川帰ってきますたー^ ^

やっぱ大阪に比べたら人少ないから寂しいやw

435:☆817★
2015/02/09 22:56:01

で、ですから不審者じゃないです!!!

436:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:57:29

んじゃみゅうはくまモンの被り物を着て行きます^^

437:くまどん
2015/02/09 22:57:36

>>433
私のリアル顔は見たら石化するのでまずいので本当だったら顔隠したいレベルw

438:くまどん
2015/02/09 22:57:54

>>434
おかえりんご

439:☆817★
2015/02/09 22:58:34

…猫の着ぐるみしか持ってないです……

440:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:58:39

>>434

おかえりなさい^^

441:心雨(みゅう)
2015/02/09 22:59:51

>>439
着ぐるみだと、顔は見えるねー♪

442:ガロア
2015/02/09 23:00:13

>>438 >>440
ただいま!^ - ^

443:☆817★
2015/02/09 23:01:09

>>441…あぅ……

444:くまどん
2015/02/09 23:04:08

>>442
次のテスト?というかなんかっていつですか?

445:心雨(みゅう)
2015/02/09 23:07:58

おやすみなさい^^

446:ガロア
2015/02/09 23:17:11

>>444
2月の25日ぐらいかな?

くまたんはいつなの?w

447:ガロア
2015/02/09 23:17:54

>>445
おやすみぃ!

448:くまどん
2015/02/10 00:48:20

>>446
おお!あと二週間くらいですね!
追い詰めすぎないように頑張って!
俺はその一週間後くらいかなぁ?

449:心雨(みゅう)
2015/02/10 06:15:51

>>446>>448

頑張ってくださいp(^▽^)q

450:☆817★
2015/02/10 06:16:59

おはようございますです!!

451:Jeison
2015/02/13 15:43:42

バレンタインの前日が13日の金曜日とは面白い

452:飛鳥すずな
2015/02/13 15:56:07

>>451
ジェイソンさんの日ですね~

453:Jeison
2015/02/13 15:58:22

よって今日チョコをもらった人にはもれなくジェイソンの怨念もくっついてきます

454:飛鳥すずな
2015/02/13 16:00:13

明日じゃないんですね…w

給食ででたチョコはセーフですか

455:Jeison
2015/02/13 16:03:57

ジェイソン様は怨念を14日まで引きずりません!

給食でチョコ出るんすか……
愛情がこもっていればいるほど怨念も強くなります
給食を作ってくださっている方々の愛情がたっぷりこもっているはずなので、その分負の念も受け取ってあげてください

456:飛鳥すずな
2015/02/13 16:06:16

>>455
ジェイソンさんひどいですよぉ…///←

457:Jeison
2015/02/13 16:33:14

その分愛情ももらうんやからええやろ

458:蘭子
2015/02/13 16:51:22

月曜日、高校の合格発表です!!!

459:ユニ♂
2015/02/13 16:55:00

>>458
いい結果であるといいね^^;

460:蘭子
2015/02/13 16:55:57

>>459
うん………………怖い。

461:心雨(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/02/13 18:57:48

>>451

13日の金曜日にメンバー登録してもらいましたww

462:チョコ
2015/02/13 21:44:33

ジェイソンさん非常に恐縮なのですが
アイコンを変えたいと思いまして......。

これをお願いしたいのですが......
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

463:絵玲奈
2015/02/14 01:00:50

アイコン変更したいのですがよろしくお願いします!

464:くまどん
2015/02/14 01:02:44

>>462
来て一か月が目安だからまだ無理なんじゃない?

465:絵玲奈
2015/02/14 01:02:51

↑はやめて、

466:絵玲奈
2015/02/14 01:17:49

やっぱりこれでお願いします!

467:南雲
2015/02/14 02:20:44

>>460
合格祈ってます

>>466
あんまり長方形だとジェイソンさん悩むかも…
アイコンは75×75の正方形だから

468:絵玲奈
2015/02/14 02:50:40

>>467
うーんどうしよう?
考え直すかな…

469:心雨
2015/02/14 20:35:05

>>463

自分で描いたの!?\(◎o◎)/
すごいじょうず!

470:絵玲奈
2015/02/14 20:42:05

>>469
いやぁそれほどでも´`*
でもやっぱり下手だな~って思って別のにすることにした

471:心雨
2015/02/14 20:45:20

>>470
南雲さんは朝比奈さんのままでいて欲しいのかもww

472:絵玲奈
2015/02/14 20:50:10

>>471
なるほどw
それはそれでうれしい^^

473:南雲キョン
2015/02/15 03:01:21

朝比奈さんのほうがいいに決まってるじゃないですか!

朝比奈さんならもう可愛さ48倍増しに見えます!

474:絵玲奈
2015/02/15 09:37:07

>>473
そう言われると、変えずらくなるではないですかw!

475:南雲
2015/02/17 03:07:36

ハルヒが「いわゆるひとつの萌えよ!」と言うほど
朝比奈さんは萌えキャラですから

(「いわゆるひとつの○○」は長嶋茂雄の言い方だったっけ…)

476:Jeison
2015/02/19 22:32:01

黙れブス。


黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブ
ス。黙れブス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス




ス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

477:
2015/02/19 22:49:31

>>475
いわゆるひとつの萌え要素っ!

478:絵玲奈
2015/02/19 23:28:24

>>475
確かにハルヒが言ってたような………

479:ガロア
2015/02/19 23:42:25

キチガイ葉っぱ民の規制
ID:MjMzODI4

480:
2015/02/19 23:51:11

>>479

あ、やっぱり葉っぱですか?
わんこさんですか?

481:ガロア
2015/02/20 00:02:10

>>480
多分葉っぱ民でしょう!^ - ^

わんたろーちゃんはあんな事しない筈

482:
2015/02/20 00:03:07

>>481

おー…

よかったよかった。

483:Jeison
2015/02/20 01:09:24

久しぶりだな犬公!
前より少し語彙増えたじゃないか
お勉強したんだね

484:心雨
2015/02/24 23:52:40

>>446ガロアさん

明日入試かな??
頑張って下さいね!

[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛

485:Jeison
2015/02/27 23:23:58

改造前のログを整理して公開しようと思う

あと移転してからずっと放置してたARTページも復活させたい

あと掲示板改造したい

あと映画見たい

あと寝たい

486:ガロア
2015/02/27 23:27:56

>>484
心雨さん
ありがとうo(^▽^)o


>>485
前期試験手ごたえどうだったー?
僕はまあまあですw

487:Jeison
2015/02/27 23:37:13

http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=215&res=74

488:べ ◆T.d82rYQF.
2015/02/27 23:50:44

お二人ともお疲れ様でした!

合格することを切に願います!

489:Jeison
2015/02/28 00:03:29

二月ももう終わりっすなあ
早かったなあ一年

490:Jeison
2015/02/28 00:23:35

過去ログ2公開予定地
http://jeison.biz/old/bbs2/subject.php

491:Jeison
2015/02/28 00:35:50

過去ログ1公開予定地
http://jeison.biz/old/bbs1/subject.php

492:南雲
2015/02/28 00:39:40

懐かしいけどあんま記憶にない

…あ、やいなちゃんのスレの>>1にはやいなちゃんの本名が書いてあったはず
それちょっとアレだから伏せてあげたほうが………

493:南雲
2015/02/28 00:45:30

…いや、自己責任で書き込んだ個人情報だし、
全部のレスをチェックするなんて話じゃないけど、>>1は特に目立つし…

494:Jeison
2015/02/28 00:52:27

>>492
どのスレでしたっけ?
タイトルさえわかれば今すぐ消します!

495:☆817★
2015/02/28 00:53:18

>>492今帰ってきたです!!!
なんか懐かしいです~!!
にゃ…あ~…全然大丈夫ですよ!!!
別にそんなに隠したい訳でもないですし…
本名がどうであれここでは僕はヤイナです!!

496:☆817★
2015/02/28 00:54:13

>>494にゃ~そんなそんな大丈夫です!!
えへへ~そのままだしてもらって全然okです!!

497:南雲
2015/02/28 00:55:51

ほ、本人がいいと言ってるけど…本当にいいの?全世界に公表されるよ…

「ごめんなさいとはじめましてです!」…例のやいなちゃん黒歴史直後に立てたスレだけど…

498:☆817★
2015/02/28 00:55:52

にゃ…なぐさんのスレがあるです……

499:☆817★
2015/02/28 00:57:08

>>497全然大丈夫ですよ~
そんなのもうクチャクチャポイして
黒歴史の方を抹消したいくらいです~♪♪

500:南雲
2015/02/28 01:00:28

>>499

過去ログ復活ということは
その黒歴史記録も復活するです…ふっふっふ…


うーまあ本人がいいと言うものを私がどうこう口は出せないけど…

501:☆817★
2015/02/28 01:03:13

>>500いいですもんいいですもん……
いざというときは死んでやるですもん……
でもそれより月乃さんとかなぐさんとの
懐かしい会話が復活するのが
何より嬉しくて楽しみです
あの中にはなぐさんが書いてくれた
僕のイメ図があったりするです!!
なすぼけさんです!!

502:南雲
2015/02/28 01:06:47

>>501

……月乃さんとかなぐさんとの会話復活はいいとして…
ネットで本名晒すのはNGですよぅ…
いじめの手段として使われるくらいですし…
まぁ救いはカタカナでしか公表してないことだけど…

ジェイソンさんも消してくれるって言ってるしそこだけ消してもらったほうがいいですよぅ…

503:☆817★
2015/02/28 01:11:49

>>502あれ…?
カタカナだったですか……?
まぁ…漢字じゃないと思うです
その辺は僕でもちゃんとしてると思うです!
僕はどっちでもいいです~
ジェイソンさんが思い出して
暇なときに消したかったら消してもらっていいです
めんどくさかったらそのままでいいです~

あ…あと僕がいじめられる可能性はないです!
いくら豆腐メンタルとは言え
学校ではキャラ作ってるですし
僕をいじめる人なんていないと思うです!!

504:南雲
2015/02/28 01:16:27

>>503

私やいなちゃんの漢字は知りませんし…カタカナだったはずです!
くまさんとかに「本名晒していいの?」とその時も言われてたです…

今、学校でいじめられなくてもですね…
消してもらったほうがいいですよ…

505:Jeison
2015/02/28 01:17:02

もう消したので大丈夫っすよ^^

506:Jeison
2015/02/28 01:17:18

過去ログの整理に手間取ってるw

507:☆817★
2015/02/28 01:19:41

>>504僕ひらがなだと思ってたです!
ま、どっちでもいいです~
別にさらしても問題はないです!
そのおかげで愛しのくまさんと雪乃さんの
名前が聞けたです~♪♪

508:☆817★
2015/02/28 01:20:53

>>505おぉ!!
ジェイソンさんは本当に仕事が早いです!!
あと可愛いです!!僕の弟になってです!!

509:南雲
2015/02/28 01:20:57

>>505

ありがとうございましたです!

本人がいいって言うのに私が言うのもお節介だったけどそっちのほうがきっといいから…

510:☆817★
2015/02/28 01:21:35

>>506楽しみです~!!
いつになってもいいので頑張って下さいです!

511:南雲
2015/02/28 01:22:47

>>508

やいなちゃんの弟に…

ジェイソンさんひどい言われ方

512:☆817★
2015/02/28 01:24:37

>>511にゃ…!!?
え、えと……?
あぅ…僕何か……?

513:南雲
2015/02/28 01:26:38

>>512

やいなちゃんの弟ということは小学生になりますが…

514:☆817★
2015/02/28 01:27:35

>>513…だって…ジェイソンさん可愛いです…
年齢は関係無しです……

515:南雲
2015/02/28 01:29:14

>>514

年齢は関係無しといえばそりゃそうかもだけど…

じゃあ私も弟にしてくだs

516:☆817★
2015/02/28 01:29:46

南雲さんはおばあちゃんですよ……?

517:南雲
2015/02/28 01:31:00

>>516

ひどい…弟のほうがましですぅ…

518:☆817★
2015/02/28 01:31:14

にゃはぁ~♪516ゲットなのです~!!

519:☆817★
2015/02/28 01:32:09

>>517にゃ!?
…え…あぅ……でもなぐもさんはもう
おばあちゃんが定着してるです……

520:南雲
2015/02/28 01:34:29

>>519

にゃ~おばあちゃん嫌です…
年齢も性別も違うです…

521:Jeison
2015/02/28 02:01:12

http://jeison.biz/old/

シンプルだけどできたー
したらばログは開設時(2012年10月)から2013年の8月ごろまでのログです(したらば板のころ)
過去ログ1は2013年の8月ごろから2014年の3月までのログです(patio板のころ)
過去ログ2は2014年の3月ごろから2014年の9月のまでのログです(板改造前のログ)

522:Jeison
2015/02/28 02:21:58

>>507
ゆっきーのの名前知ってるの?w
ものすごく知りたいれす

523:
2015/02/28 02:56:16

>>521

お疲れ様ですっ!!!!
懐かしいログが見れました!!
私って4月に来てたのですね…!
ねこねことかがいるよ…(涙)

524:
2015/02/28 03:03:03

…このみんとの会話がねこねこのスレにあって
…とりあえず……泣きたくなっちゃうあおのでした…。

うぅー…皆さんとお話したいなぁ…メールとかできたら

………嬉しすぎて私は禿げますね…!

525:心雨
2015/02/28 06:51:42

>>521

すごーい!みてこよ~(*'▽')

526:飛鳥すずな
2015/02/28 09:39:34

>>524
ねこのスレってどれー?

527:☆817★
2015/02/28 10:14:34

…懐かしいです……
あと…僕って7月にはもういたです…
もうちょっと遅かったと思ったです!!

528:☆817★
2015/02/28 10:15:38

あと…名前結局出てたですね!!
思いっきり呼ばれてて笑っちゃったです!!

529:絵玲奈
2015/02/28 11:41:51

過去ログ見てきた~!
皆さんずいぶんと前かららくえんにいるのね!

530:飛鳥すずな
2015/02/28 11:58:51

ねこのスレって名前で普通にあった…orz

このみんの事完全に思い出したぜ

531:Jeison
2015/03/01 13:53:02

>>523
確かキャスフィんが閉鎖されたときだったね

532:梅干
2015/03/01 15:03:20

わぁ・・・懐かしい・・・・

533:梅干
2015/03/01 15:03:20

あわわ2回同じのを投稿してしまったorz

534:箱男
2015/03/01 17:02:14

ぶひ

535:飛鳥すずな
2015/03/01 18:04:40

あげ!

536:Jeison
2015/03/01 23:55:10

js結構面白いなあ
いつか掲示板にajaxを導入してみたい

537:Jeison
2015/03/02 00:50:16

いつになるかまったくわからないんですけどね
いつも同じこといってる気がする

538:くまっしー
2015/03/02 00:55:10

箱男わろた

539:Jeison
2015/03/02 01:03:57

糞ブログの管理人な

僕もブログやろうかな(4回目)

540:くまっしー
2015/03/02 01:05:35

俺そういえば一週間で止めたっけなあw
はじめは更新する気満々だったのにw

541:Jeison
2015/03/02 01:07:55

よしブログ作ろう!!!!!!

542:Jeison
2015/03/02 01:08:30

>>540
そういえばやってたなw

543:くまっしー
2015/03/02 01:10:33

お、自作?

544:Jeison
2015/03/02 01:12:25

いぇす

掲示板をほとんど流用することになりそうだけどデザインはあえて全然違ったものにしてみたい

545:くまっしー
2015/03/02 01:13:26

これは楽しみや
自作とは凝ってるなあ(^∇^)

546:Jeison
2015/03/02 01:39:17

途中でめんどくさくなってアメブロとかになるかもしれないけどねww

547:くまっしー
2015/03/02 01:43:52

アメーバは割といろいろ使えて便利だったりするかもしれない…

548:Jeison
2015/03/02 01:46:18

アメブロそんなに便利なの?
使ってたクマさんにどんなふうに便利なのか聞きたい

549:くまっしー
2015/03/02 01:51:34

俺の経験したのだとゲームのアカウントに使えたぐらいw
リアル友達がアメーバについて熱心に話してたけど何も聞いてなかった…

アメーバピグとかいうのもあるけど何するものかもわからないし
ちょっとよくわからない

550:Jeison
2015/03/02 01:53:47

ああアメーバのアカウントってことね
アメピグとか興味ないし
ブログしかするつもりないからそういうことならやっぱり自作したほうが自分の好きにできていいかな

551:くまっしー
2015/03/02 02:05:58

はじめの登録が地味にだるいのと
ブログのデザインまで行き着くのにコンテンツが多すぎて迷った
短所の方がむしろ思いつく

552:南雲
2015/03/02 04:30:38

アメブロ持ってるけどピグに興味なければ
とても勧める気になれません

自作以外で、1個だけ作るならFC2、複数作るならSeesaaかライブドアがおすすめ

553:心雨
2015/03/02 06:26:45

Jeisonさん

みゅうのママも、らくえんのファンで、暇さえあればROMってますw
過去ログもめっちゃ喜んでました!
みゅうより、らくえんのこと詳しくなりそうですwwww

554:梅干
2015/03/02 14:03:38

アメブロは別に不自由なくつかってるよー
アメーバピグとかは意味わかんないけど・・・

データベースでブログ作りたい!

555:梅干
2015/03/02 14:03:54

>>553
凄いお母さまだなwww

556:
2015/03/02 14:29:01

ブログとか三日も続いたことねーわwwwwwww


まあ一応···アメブロやってたことあるんですけど······
一日目にほんの挨拶替わりで強烈な自己紹介したら一流ブロガーとかみんな一斉に尻込みしたし···
二日目はほんの軽い気持ちで性癖暴露したら尻軽ビッチがなだれ込んできてびっくらこいたし···
そんでもう三日目には文章考えるのがめんどくさくなって放置したという···ね···。


うん。

やっぱボクにブログは向いてねーなぁwwwww···って思った思った思ったおm(ry

557:
2015/03/02 14:38:11

ごめんちょっとコイツ>>556頭おかしいから無視して大丈夫(´・-・`)

558:南雲
2015/03/02 19:26:15

正直自作以外ならFC2が使いやすい、1ID1ブログなのが欠点といえば欠点だけど
逆に1IDでブログも掲示板もSNSもホームページも作れるし…
スタイルシートとかHTMLとか自由に改変できるし、
無料でも広告非表示にできるし(私のブログ1行しか広告ないですよね…)
登録手続きはメアド1つで済むので、ちょうどしたらば掲示板と同じくらい楽

FC2、ライブドア、Seesaa、アメブロ、gooの5種類使った中ではFC2が一番よかった
ライブドアはコメントの文字数制限がすごく嫌だし広告もウザイけど1IDで5ブログ作れる
あと自分以外のコメントも含めて削除だけでなく管理画面から内容編集できるのが面白い
Seesaaは自作の自由度が高くて1IDで5つまでブログ作れるけど、あらゆる動作が重いのが難点
gooは作り込みたい人にはめちゃくちゃ不向きで不自由、利点はスパムコメントが少ないことと
カテごとに別々の閲覧PASSを設定できること…でもジェイソンさんにはすすめられない不自由さ
アメブロはピグやらない限り何がいいのかさっぱりわかんない(とか言いつつ持ってるけど)
アメブロはメンテナンスが多すぎて更新したい時にできなくてうがーっ!となる
メンテ多くてたまらないのはアメブロとヤプログが2強だと思う

559:Jeison
2015/03/02 19:36:13

>>553
すごいw
めちゃくちゃうれしいです!

560:心雨
2015/03/02 19:36:51

>>555

555おめ~☆彡
す、凄いのか!?wwww

561:心雨
2015/03/02 19:37:31

>>559

ええ、Jeisonさんまでwwww
凄いですかねーww

562:Jeison
2015/03/02 19:41:34

一流ブロガーってよく聞くけど一流ツイッタラーもいるのかな
たかだかブログやツイッターに一流やら三流やらつけるほうがばからしいけど

563:南雲
2015/03/02 19:42:22

>>553

みゅー母ってココロはJKでも戸籍上の年齢は…?

もしここに参加したら、らくえん最高齢記録保持者の私は…!

564:Jeison
2015/03/02 19:44:41

FC2ならHP作ったときのID持ってるわ
やっぱりFC2にしようかねえ

565:心雨
2015/03/02 19:44:56

>>563
AEG47です(^^;

コミュ症なので、ここにカキコすることはないと思います( ;∀;)

566:Jeison
2015/03/02 19:48:09

>>561
掲示板なんてするより勉強しろ!ってのが普通の反応だと思うからw

もちろんケジメはつけないとダメだと思いますけどね!

567:南雲
2015/03/02 19:48:36

一流とかってコメント数とかにほんブログ村とかのランキングで決めるのか?

鳩君なら知ってる私の過去…
某小学生のブログランキングの順位を熱烈応援しておりましたけど…
ランキングとは無関係なテーマで、本人とよりも母親と決裂

568:南雲
2015/03/02 19:52:00

>>564
すでに持ってるのなら活用していいんじゃないかと…
気に入らなければ乗り換えるとか、それとも自作するか…

>>565
参加されたら私の天下(無意味)が奪われる!
…あまり参加しそうにないのか…

569:心雨
2015/03/02 19:58:22

>>566
ww確かにwwww

中学の時は、監視の意味で、みゅうの履歴をたどったり、
PC使用時間を厳しくいわれてたんですけど、
最近は、うるさくいわれないし、履歴みるの生きがいみたいです^^

はぁ~い(^o^)/気を付けます!

>>568
そです(^^;安心してくださいww
ママは、普段みゅうとしか話しません…(゚艸゚)ェ

570:Jeison
2015/03/02 20:01:23

>>567
多分そうなんじゃないかなあ

でもブログをランク付けすること自体なんか微妙

571:Jeison
2015/03/02 20:05:02

>>569
みゅうさん真面目だからな
信頼されてるんだよ!
成績よさそう

572:南雲
2015/03/02 20:05:31

>>570

私は順位とかに惑わされたくなかったからランキングに参加したことはないけど…
参加すると順位に必死になる人がいるもんなあ
それで他人の目を気にして書くようになればブログも楽しくないと思うんだけど

573:Jeison
2015/03/02 20:06:05

ブログの内容は映画とか漫画とかアニメとかの感想になりそう(多分ほぼ映画)

574:南雲
2015/03/02 20:07:47

>>569

自分以外のROMがあるけど多分botだろうな

…と思ってたら実はみゅー母なのかもしれないな…

575:南雲
2015/03/02 20:09:09

>>573

それらくえん住民とは別の固定客がつくかも

576:Jeison
2015/03/02 20:12:10

>>575
それはそれでうれしい!

577:心雨
2015/03/02 20:16:59

>>571
真面目かな~?男の子と女の子の違いじゃないでしょうかね(^^;
べつに見られていけないようなものはないですしw

信頼というか、隠そうとすると監視が厳しくなるので、
もう全部解放すると円満な感じになりますww

いやいや、成績はそんな良くないですよ(^^;
第一志望校行けなかったですし( ;∀;)
苦手なのに理系に進んだので、大変です(T_T)

あ、みゅうのことは呼びタメでお願いします!

>>574
それは可能性高いですww
とくに、学校に行ってるはずの時間とか、真夜中とかw

578:南雲
2015/03/02 20:18:08

>>576

仮にFC2とかを使ったとしても
テンプレートをそのまま…じゃなくていっぱい改造するんだろうな…

作ったらぜひ読んでみたい
どんな内容の映画が並んでいくのやら、ある意味心配かもしれない

579:南雲
2015/03/02 20:21:34

>>577

私は深夜に見てることが多い
書き込みがないのにROM2だったりしたら、これまでbotだと思い込んでいたけど実は…

同じ県だけにどの高校か気になる…いや個人的な情報だから無理に聞かないけど

580:心雨
2015/03/02 20:24:01

>>579

そこはトップシークレットですよww

581:南雲
2015/03/02 20:37:49

>>580

うう…どの高校かわかっちゃえば入試レベルとか大体わかるもんな…

公立とか私立とかもダメ?

582:心雨
2015/03/02 20:44:24

>>581

>>571で、第一志望校に行けなかったと言いましたけど、
安全圏に変えて受かったのか、併願私立に行ったのかは秘密です!

(○´艸`○)○o。(ヒ)(ミ)(ツ)。o○(●´艸`●)

583:南雲
2015/03/02 20:52:33

>>582

ネット上では良いことだけど、ガードが固いなぁ…

県名を秘密にしてるから情報が第三者に漏れることはないし
県名がわかる人のうちジェイソンさんは、我が県の高校事情を知ってるわけがないし…
少々書いても、私にしか伝わらないことなんだが…

584:心雨
2015/03/02 20:59:04

>>583
(○´艸`○)
話していくうちに、なんとなーくわかる(ばれる)と思うんで、
心の中でそーなんだーと思ってください!!w

585:ユニ
2015/03/05 13:16:12

あげ

586:Jeison
2015/03/06 00:11:09

予定してた新機能ほぼできた
少なくとも二日後までには実装できる(かな?)

587:☆817★
2015/03/06 00:26:10

>>586おぉ!!
お疲れ様です!!
新機能楽しみにしてるです!!
頑張って下さいです!!

588:Jeison
2015/03/06 00:38:52

本当はもっと早くに実装する予定だったんだけど超久しぶりにゲームやったらどっぷりハマっちゃってw
最近は映画とゲームの日々になってるわ

589:Jeison
2015/03/06 00:49:50

成田空港のサイトが不正アクセスされて変なページに飛ばされるようになってたらしいけどどんなページだったんだろう
誰がやったのかも気になる
単なる愉快犯かなあ

590:ガロア
2015/03/06 00:53:52

>>588
ついに明日合格発表やね!

591:Jeison
2015/03/06 00:58:48

今気づいたけど発表日言うとかなり学校特定できるじゃん

592:ガロア
2015/03/06 01:08:33

自爆ワロタw
まあいいや
ジェイソンはいつなの?

593:Jeison
2015/03/06 01:09:44

いやだからここに書いたらかなり絞り込まれるじゃん…
てか前学校名教えたよね?

594:ガロア
2015/03/06 01:14:58

明日じゃなかったかも・・・
知ってるよ冗談だよw

595:Jeison
2015/03/06 01:15:10

もしかして今って中学高校はテスト期間のところが多いんじゃないかなーなんて思ったり

596:ガロア
2015/03/06 01:18:08

それにしてはロムってる子多いなーなんて思ったり

597:Jeison
2015/03/06 21:26:48

ボットはロムの人数から外したほうが良いかな

598:☆817★
2015/03/06 21:30:15

ジェイソンさん可愛いです……!!

599:Jeison
2015/03/06 21:31:01

^^;

600:☆817★
2015/03/06 21:31:25

えへへ~!!

601:☆817★
2015/03/06 21:32:25

そうだ!!
ジェイソンさんジェイソンさん!!
聞いてです聞いてです!!
僕身長のびてたです!!!

602:Jeison
2015/03/06 21:36:10

リッパードさん首スパーッと切れててちょっと痛そうだった
日本で同じようなこと起こらなければいいけどなー

603:Jeison
2015/03/06 21:36:50

>>601

(;^ω^)

604:Jeison
2015/03/06 21:37:59

てかその年齢ならまだまだ伸びるでしょうねえ

605:☆817★
2015/03/06 21:38:55

>>604…やっぱりもうのびなくていいです……

606:Jeison
2015/03/06 21:40:13

それはもったいないw
伸びる余地があるのに伸びなくていいなんて・・・

607:☆817★
2015/03/06 21:41:13

にゃ…だってこれ以上のびたら
嫌われそうです!!

608:Jeison
2015/03/06 21:43:12

身長高くなったら嫌われるの?w

609:☆817★
2015/03/06 21:43:35

らしいです!

610:Jeison
2015/03/06 21:43:41

むしろ逆やで!
背が低いほうがいじられるんやで・・・

611:Jeison
2015/03/06 21:44:05

>>609
それはない

612:☆817★
2015/03/06 21:44:21

…10cmぐらいあげるですか……?

613:☆817★
2015/03/06 21:45:22

>>610にゃ…低いのは可愛いから大丈夫です!!

614:Jeison
2015/03/06 21:50:37

自分の身長を受け入れてるからもういいんですけどね(^^)

615:Jeison
2015/03/06 21:54:51

今日久しぶりに本屋行った
本屋好きなんだけど一度行くと2~3時間つぶしちゃうんだよね^^;
その間ずっと立ちながら物色してるから腰が痛くなってくる

そんで時計見て愕然とするという

616:☆817★
2015/03/06 21:56:56

本屋さん最近行ってないです…
図書館ならいくですけど……

617:Jeison
2015/03/07 00:17:13

※実装する予定の機能

・画像の編集
・画像投稿欄の増設
・専用アイコンオンオフ切り替え
・キャップオンオフ切り替え
・投稿画像一覧
・動画埋め込み


あともしかしたら細かい仕様が変わるかも

618:南雲
2015/03/07 00:19:04

動画埋め込みって動画の投稿ができるってことですか?

619:Jeison
2015/03/07 00:23:10

ユーチューブかニコニコの動画URLを投稿したらその動画がレスに埋め込まれるって感じです

http://jeison.biz/casphy/lab/read.php?cate=cate&no=5&res=2
こんな感じ

620:南雲
2015/03/07 00:29:29

なるほどそれいいかも

(でも読み込みが重くならないかな)

621:Jeison
2015/03/07 00:31:18

そうならないようにマウスオーバーしたら動画が表示されるようにしてます!

622:☆817★
2015/03/07 00:32:41

…南雲さんとジェイソンさんが
てってかてーな話してて僕全然わからないです……

623:南雲
2015/03/07 00:37:19

>>621

なるほど…さすがジェイソンさん
抜かりなく手は打ってあったか

624:梅干
2015/03/07 20:33:46

おー!
ちょっと実装は面倒だけど、マウスオーバーじゃなくて表示非表示のボタンつけたほうが便利に感じる・・・
ローディングのgifアニメすげぇw

625:心雨
2015/03/08 05:29:52

>>615
みゅうは図書館派です^^
お金無いしww
図書カードがあったら、ラノベ買いますw

>>617
(((o(*゚▽゚*)o)))

>>619-621>>623-624
ほえ~高度な会話…(◎o◎)
>>622同じくw

626:
2015/03/08 09:08:35

ジェイソン やっぽ(・ω・)

627:ユニ
2015/03/08 09:11:17

>>625
てってかてーだよね←

628:心雨
2015/03/08 09:15:09

>>627
だねww

>>626狐さん
えと、は、はじめまして…。

629:ユニ
2015/03/08 09:16:25

>>626
みゅうに便乗して初めまして←

630:
2015/03/08 09:16:41

628 はじめましてー(*^_^*)
あまり来なぃけどよろしく(b・_・)

631:
2015/03/08 09:17:36

629 はじめまして(*^_^*)
以下同文w

632:心雨
2015/03/08 09:19:30

>>630
みゅうです!
こちらこそよろしくお願いします^^

ジェイソンさんと同い年くらいですか?

633:ユニ
2015/03/08 09:20:24

>>631
了解ですw

634:
2015/03/08 09:22:02

632 ジェイソンて中3なのかww
年上だょ^^
多分…ww
633 ぅんww

635:心雨
2015/03/08 09:24:35

>>634
狐さんは中3なんですか!
男の子ですか??女の子ですか??
(質問ばかりですみません!)
みゅうはJK2です!

636:
2015/03/08 09:26:38

635 僕高1っすwww
女の子っすww
大丈夫bww
年上?ww

637:心雨
2015/03/08 09:30:07

>>636
おおうそうなんですかww
僕っ娘なんですね~^^
そうかもw高2です(^^;
呼びタメおkですかー??

638:
2015/03/08 09:35:13

637 ぅんwww
そぉだす(b・∀・)
年上ww
いぃよー(*^_^*)

639:心雨
2015/03/08 09:38:34

>>638
ありがとー!!
みゅうのことも呼びタメでお願いね~(´▽`*)

狐は受験終わった?

640:
2015/03/08 09:41:49

639 どっちのネムで呼べばいぃ?www
ゎかったb
とっくの昔に終わってるwww

641:心雨
2015/03/08 09:46:07

>>640
どっちでもいいよー^^

ああああ、そっかww中3って最初に思ったのが抜けてなかったwwww
らくえんには、またちょくちょくこられそう??

642:えれな
2015/03/08 09:49:11

>>626
狐さんはじめまして!
これからよろしく*´`*

643:
2015/03/08 09:55:18

641 心雨でいくbww
ぅんww
ええぇぇぇぇぇぇぇぇええwwwww
たまに来るよぉにするよb
642 はじめまして(*^_^*)
ぅんb
ょろしくね(*^^)v

644:えれな
2015/03/08 09:59:41

>>642
はじめまして^^
これからよろしくね´`*

645:
2015/03/08 10:02:04

644 ぅんb
タメ&呼び捨てでいぃよ(*^_^*)

646:心雨
2015/03/08 10:05:48

>>643
了解!
ww
ぜひ~!ジェイソンさんも喜ぶと思うよ~!!

647:
2015/03/08 10:14:04

心雨 ぅんb
ならょかった(*^_^*)
ジェイソンと全然話せてなぃからねー(・∀・;)

648:心雨
2015/03/08 10:21:50

>>647
なんか食べてこよ^^

狐、またね~ノシ

649:えれな
2015/03/08 10:22:31

>>645
ありがと!
狐って呼ばせてもらうね!
私のことも呼びタメでよろ*^^*

650:
2015/03/08 10:35:50

心雨 了解b
えれな ぅんb
いぃよ^^
ゎかったb
ありがと^^

651:ユニ
2015/03/08 10:36:27

じゃあ便乗して呼びタメでよろです←

652:
2015/03/08 10:43:03

651 了解b
僕も呼びタメでいぃよb

653:ユニ
2015/03/08 11:23:33

>>652
あざっすw

654:
2015/03/08 11:29:20

ユニ ぅんww

655:うめぼし
2015/03/08 11:47:54

おお、はじめましてー!
よろしくねー!同学年だー((((*゜▽゜*))))

656:
2015/03/08 11:52:18

ジェイソン迷惑じゃなかったらいぃんだけど
でゎ落ちっす

657:
2015/03/08 11:55:27

655 はじめましてー^^
マジかww
ょろしく^^
本落ち

658:心雨
2015/03/08 12:16:20

>>657
ノシ

659:南雲
2015/03/08 14:45:41

>>634

はじめまして!

ジェイソンさんはすでに高校卒業してますよ
来月から大学生!(…の予定)