1:梅干
2014/09/13 19:20:59

まったりいきまっせ

2:あおの
2014/09/13 19:22:21

スレおめですっ!!

3:梅干
2014/09/13 19:26:02

ありがとーっ!(*´ω`*)

4:あおの
2014/09/13 19:29:07

いえいえ~!!

あ、改めてよろしくですっ!!梅たんっ!!

5:梅干
2014/09/13 19:31:25

あっそういえばwww

よろしくあおたんっ!!

6:あおの
2014/09/13 19:32:56

>>5

忘れてたんかいっ!!w

よろしくです!!

7:蘭子
2014/09/13 19:53:21

スレおめでとうございまーす(*^^*)

8:べり ◆9xM19oij8U
2014/09/13 23:29:22

梅ちゃんスレおめ~(*´-`)

スレタイ、良いセンスしてるよ

9:雪乃
2014/09/14 00:08:27

感覚が掴めないわ

おめ

10:梅干
2014/09/14 10:59:51

>>7>>8>>9
ありー!
>>8
それは・・・ほめてるのか!?w

11:優香ちゃん
2014/09/14 13:14:46

削除

12:梅干
2014/09/14 13:33:34

IEが何故か開かなくなったwwwwww

13:くま
2014/09/14 13:34:37

あなたのIE・・・呪われてるのよ・・・

14:梅干
2014/09/14 14:33:48

ほんと呪われてるわwww

15:蘭子
2014/09/14 18:54:05

梅干さんの作ったRainbow After the Rainという曲を聞いたら元気がでました(*^^*)
歌詞がすごくよかったです☆

16:梅干
2014/09/14 19:20:20

ど、どっから掘り出したんですかぁぁぁぁ←
あ、ありがとうございます(*´ω`*)

17:べり ◆9xM19oij8U
2014/09/14 19:33:01

>>10

ほ、褒めてる…!褒めてるよ!
ユニークで良いなぁと思ってる

18:梅干
2014/09/15 09:24:39

>>17
あ、ありがとう!w

19:梅干
2014/09/15 09:45:04

らくえんが荒らされる夢見た・・・
不吉なよかんwww

20:雪乃
2014/09/15 12:05:55

私は大量のリア充に追いかけられている夢を見たわ…

21:梅干
2014/09/15 20:41:17

それ嫌だなww

22:雪乃
2014/09/15 20:44:41

えぇ…今までに無い悪夢だったわw
そういえばいつも私は寝る前等に影響する物で
その夢ができるのだけれどリア充は記憶の隅にも無かったと
思うけれど…

23:梅干
2014/09/16 22:23:09

多分なんかあったんだよw

24:雪乃
2014/09/16 22:35:26

あ、思い当たる節が有るわ。…その日本屋に
行って、…何だったかしら……リア充が爆発する
本を見たわ。ピクシブがソースの

25:梅干
2014/09/17 20:48:40

おうふwwww

26:優香ちゃん
2014/09/19 23:29:13

削除

27:梅干
2014/09/22 21:27:45

おひさしぶりーち
ひっさしぶりにめっさ疲れた
やっぱテニス楽しいーーーっ

28:梅干
2014/09/22 21:33:52

久しぶりに来たときに限ってROM1なのねw

29:優香ちゃん
2014/09/27 12:49:04

レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプレイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ
レイプ レイプ レイプ レイプ  

30:梅干
2014/09/27 19:53:08

あげぽよー

31:あおの
2014/09/27 20:15:44

>>28

あるあるですねw

32:あおの
2014/09/30 16:51:46

あげですっ…!!

33:
2014/10/06 09:56:48

あげありがとーっ!

34:梅干
2014/10/08 16:49:41

ひっさしっぶりぶりー

35:梅干
2014/10/08 16:50:38

一日で作ってノリで投稿したけど意外と評判よかったから宣伝w

【初音ミク】エンドレススピーカー【オリジナル】
http://piapro.jp/t/MZJ1

36:梅干
2014/10/08 16:51:43

他のスレ見たら進みすぎてて入る余地がなさそうだった←

37:梅干
2014/10/08 16:52:06

つっきー何があった・・・

38:蘭子
2014/10/08 19:31:56

>>35
すごかったです(*^^*)
音楽のテンポもよくて、歌詞も心に響きました(*^^*)

39:あおの
2014/10/09 23:12:39

>>36

…気にしなくていいと思いますよ…!!

40:梅干
2014/10/13 09:17:22

>>38
聴いてくれたんか!ありがとう!!(*´ω`*)
>>39
ありがとうw

41:梅干
2014/10/18 17:17:07

あげるかー

42:梅干
2014/10/18 17:20:00

どうしたら漢文の疑問形とか覚えられるんだろう・・・

43:梅干
2014/10/27 22:13:21

あるまげどん

44:うめぴー
2014/10/30 17:01:37

さぁて仕事が山積み
忙しすぎて禿げそう(ぇ

45:べり
2014/10/30 21:43:53

秋は行事やら何やらで忙しい時期です…

お仕事がんばれ~~


梅ちゃんのカミの毛が後退することはなぃ……

梅ちゃんが前進していくのだ…!

と、孫正義みたいなことを言って励(ハゲ)ましにキました。



46:梅干
2014/11/03 15:16:24

おぉwwwありがとうwwwww

47:月影
2014/11/03 19:23:08

梅干@はちみつうめさんは
はちみつうめ好きですか?

48:梅干
2014/11/03 19:48:52

うーん多分好きなんだと思うw

49:うめぼん
2014/11/04 21:15:44

こーっそり宣伝
http://piapro.jp/t/f_v5

50:月影
2014/11/04 21:19:00

もうこっそりじゃねーし

51:べり
2014/11/04 21:48:55

梅ちゃん作曲の才能あるね〜

他の曲も聞いてみたケド、どれも良曲…!!

ここまで良い曲作れるのは、お世辞抜きでスゴいと思う

52:蘭子
2014/11/04 22:01:39

>>49
うわぁぁーーーん(T-T)すごい、いい曲だよー(T-T)(T-T)(T-T)

53:紅音
2014/11/04 22:11:23

>>49

PC壊したせいできけないよぅ…

梅たぁあぁあんんん!!!!((誰だてめぇ

歌詞はすごい良いよねっ!!曲聞きたい(切実)

54:うーめーぼー
2014/11/04 22:34:36

>>50
それな(´-ω-)σ
投稿してから気付いた←
>>51>>52
あ、ありがとぉぉぉ(´;ω;)
>>53
あおたぁぁぁぁん!!!!((
歌詞書いたの俺じゃない!←

55:雪乃
2014/11/04 22:38:27

>>54

56:梅干
2014/11/06 20:37:11

>>55
!!?

57:紅音
2014/11/06 20:43:37

>>54

うん!知ってるぅうぅうぅうう!!!


凄いいい歌詞を曲に出来るって凄いですよねって
言うことです!!

58:雪乃
2014/11/06 22:48:53

>>56 いえ、ディズニーで言うミッキーの中の人の様に
想像したら本人は真顔で打っているんでしょうねと思いましてw

59:梅干
2014/11/07 22:34:27

>>57
なるほどw
ありがとおおおおお(*´ω`*)
>>58
顔にあらわれやすいタイプだから真顔で打ってなかったかも←

60:雪乃
2014/11/07 23:06:12

>>59 成る程…かもとは自分でも気づいていないのね()

61:月影
2014/11/07 23:10:23

さぁさぁ雪乃さん!このシニイタールって言う薬飲んで♪

62:雪乃
2014/11/07 23:12:26

明らかに名前の通り死に絶えそうなので遠慮せず遠慮するわ。

63:月影
2014/11/07 23:17:14

大丈夫ですよーべりさんと南雲さんに実験台になって貰ったので

64:雪乃
2014/11/07 23:19:04

まさかッ……!?…既に時遅し…

65:月影
2014/11/07 23:20:06

ササッどうぞ~♪

66:雪乃
2014/11/07 23:21:39

くっ…アーメン…


私は飲まないわ。

67:南雲
2014/11/07 23:23:01

>>64

ぐわああぁぁぁぁぁぁ……バタッ

68:月影
2014/11/07 23:23:14

飲めやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

69:雪乃
2014/11/07 23:27:58

月影さんが飲んだら飲むわ。

70:月影
2014/11/07 23:28:39

ゴクゴク
うまい!

71:雪乃
2014/11/07 23:29:49

ええええ…

72:月影
2014/11/07 23:32:15

さぁ!

73:雪乃
2014/11/07 23:34:08

え、遠慮しておくわ。

74:梅干
2014/11/07 23:36:41

アーメンがザーメンに見えたもうだめかも←

75:月影
2014/11/07 23:43:55

ザーメンエロス

76:梅干
2014/11/09 19:12:58

さぁてあげるか
最早生存報告だけのスレになりかけてるけどorz

77:Jeison
2014/11/12 23:30:33

らくえん

78:蘭子
2014/11/13 17:00:52

あげ

79:梅干
2014/11/15 20:07:16

ふはーはっはっはっはっは!!!!
今週だけで重たい課題が4つもなくなって身軽なりぃいい((

80:うめぼしー
2014/11/16 12:34:02

phpのセッションどーなってんだぁ・・・
cookieとどう連動してるのか未だによくわかんねぇ・・・

81:びーびー
2014/11/16 16:50:39

sessionはサーバーに文字列を保存させる機能で
cookieはブラウザに文字列を保存させる機能

連動はしてないのでは・・・

82:うめぼぼ
2014/11/16 17:31:15

セッション開始したら自動的にクライアント側にクッキーでセッションID保存されるじゃん?
どのタイミングで何を破棄すればいいのかさっぱりわかんねー!
新しくセッションID生成させるときってどーなるんだろ・・・

83:びーびー
2014/11/16 19:18:08

あ、全然しらねーわ^q^

84:びーびー
2014/11/16 19:20:00

梅ちゃんが今どんなもの作ってるのかすごく気になる><

85:うめぼ
2014/11/16 19:40:13

そか・・・
いや、ふつーにアクセスカウンター作ろうとしてるー
セッションつかって連続カウントをなくそうという試み
やっぱこれって邪道なのかなぁ・・・
クッキー切られてるときの対処考えなきゃ・・・

86:びーびー
2014/11/16 21:37:00

ググったけどphp.ini弄ればセッションの有効期限設定できるって書いてあった

でもカウント記録するファイル(DB?)に閲覧者のリモホ書き込んで
いちいち同じかどうか調べたほうが確実だと思うけどねー

87:Umeboshi
2014/11/20 20:15:29

有効期限は設定できるけどさー・・・

やっぱそうだよねー(´・Д・)

88:梅干
2014/11/23 20:51:53

試験近くて吠えそう

89:梅干
2014/11/24 15:28:52

朝ってだいたい来たらROM1な気がするw
みなさん朝に弱いんですねぇ・・・

90:梅干
2014/11/29 17:27:21

人生で初めて動画作成にチャレンジしたらめっちゃ楽しいでやんのナニコレふぉぉぉおおお((
試験終わったらなんか作ってみよっと

91:梅干
2014/11/29 17:31:44

ミクの冬曲作りたい

92:梅干
2014/11/29 22:22:33

近代文学史どこまで覚えよ・・・

93:梅干
2014/11/30 12:24:33

やばい寝不足すぎる

94:梅干
2014/11/30 12:25:07

あれ待ってよ普通にアイコン使えちゃうやん

95:梅干
2014/11/30 12:26:04

あれぇ・・・

96:梅干
2014/11/30 12:30:03

修正されたはずなのに・・・
まぁいいや、勉強しよ・・・

97:梅干
2014/11/30 12:38:29

ヘイプロCD欲しいぃいいいいっ!←勉強しろ

98:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 14:09:14

てすと

99:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 14:11:54

はて

100:南雲@解散
2014/11/30 14:13:33

昨日と同じ方法

101:南雲@解散
2014/11/30 14:14:59

お梅さんはできても私は修正されててできないよ

102:梅干
2014/11/30 15:31:57

てすとー

103:梅干
2014/11/30 15:36:29

うーんっとねー・・・
確かに昨日の方法だとできなくはなったよw
クッキーを書き換えるんだけど・・・
一番簡単なのはURL入れるとこに、「javascript:document.cookie="icon=○○";」っていれてから書き込むの
○○のところは本当なら分かんないんだけど、値が簡単だから予想が当たっちゃうw
試しに誰かの名前をローマ字で入れてみれば分かる(´-ω-`)

104:びーびー
2014/11/30 15:43:05

test

105:梅干
2014/11/30 15:45:40

あ、キャップ優先だからキャップはずさないと
昨日それでつまずいてたw

106:びーびー
2014/11/30 15:52:01

ほう

107:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 15:52:58

まじですか

108:びーびー
2014/11/30 15:54:55

これどういうこと
cookieで判定してるん?

109:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 15:59:34

私は詳しくないからそういうことはよくわからないけど…

110:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 16:00:50

URL入れるとこってどこ?ブラウザの上の…じゃないよね?

111:梅干
2014/11/30 16:01:30

多分アイコンを「前と同じ」ってのにして書き込んだときにクッキーのiconの値を読むんだと思う・・・

112:くま 
2014/11/30 16:02:21

てす

113:梅干
2014/11/30 16:02:27

>>110
ブラウザの上のだよー
URL表示してるとこー

114:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 16:02:47

IEのURL入力欄に入れてもダメだったけど

115:くま 
2014/11/30 16:03:10

むむ

116:くま 
2014/11/30 16:03:44

おれもできんのぉ

117:梅干
2014/11/30 16:04:51

>>114
俺のIE君意味不明な挙動でらくえんに書き込めないから動作確認できない・・・
クロームなら多分できる

118:南雲
2014/11/30 16:05:51

なぜ…

119:南雲
2014/11/30 16:06:48

Firefoxやるとアイコンが何も出なかった

120:南雲
2014/11/30 16:08:13

てことはChromeだけでできるってことかな?

121:びーびー
2014/11/30 16:08:36

IEと火狐はwebコンソールで実行するんご

122:南雲
2014/11/30 16:10:53

>>121

あかん、そこまでの話題にはついていけん

123:うめぼし
2014/11/30 16:11:15

てすとぉ

124:梅干
2014/11/30 16:13:14

ありゃ、IEでもできたぁ←

125:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 16:15:45

ええええ?

126:くま 
2014/11/30 16:18:17

ちょろめでもできない俺に草はえる

127:くま 
2014/11/30 16:18:43

あ、キャップ消してなかった

128:くま 
2014/11/30 16:18:56

でもだめだったwwww

129:南雲
2014/11/30 16:21:51

なんでよー

130:☆817★
2014/11/30 16:22:22

皆さんが何をしているのかも
何を言ってるかも全然わからなかったです……

131:うめぼし
2014/11/30 16:26:26

火狐できない(´・ω・)

132:南雲
2014/11/30 16:26:40

不公平やん

133:うめぼし
2014/11/30 16:28:38

火狐使い方よく分かんない・・・
あっれーおっかしいなークッキー書き換えまでは出来るのになー・・・
なんか使い方間違えてるかもw

134:南雲
2014/11/30 16:28:57

いろんなパターンで試してるけどなぁ

135:南雲
2014/11/30 16:31:17

ひとつ聞くけど、"icon=○○";のところにアイコンの拡張子はいらないんだよね?
両方で試してるけど両方出来ない
今はIEに戻してる

136:うめぼし
2014/11/30 16:33:07

てすとー

137:南雲
2014/11/30 16:34:34

このPCにちょろめはインストールされてないし…

138:うめぼし
2014/11/30 16:35:58

えーなんでやっぱり火狐できないーっ
>>135
拡張子?
ファイル名書くんじゃないよー
誰かの名前ローマ字にして書くんよー
document.cookie="icon=umeboshi";
まぁこの名前じゃ出ないけど

139:月影`^´
2014/11/30 16:36:56

俺そもそもPCじゃないし

140:くま 
2014/11/30 16:38:19

ラスト1

141:南雲
2014/11/30 16:41:07

なんかくやしい

142:梅干
2014/11/30 16:44:55

うーんなんでやろ・・・orz

もういいや試験勉強しないと・・・

143:南雲
2014/11/30 16:45:47

むぅ…

144:南雲
2014/11/30 16:49:29

お梅さんでも成功パターン完璧じゃないのだから
私にはとても無理か

145:Jeison
2014/11/30 16:59:42

気づいてしまったか…

まあ普通に使ってたら特に問題ないでしょ

146:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 17:25:01

PCで見てる人の中にはお梅さんみたいな人もいるからね…
しかし穴が掲示板内に公表されちゃったってことは
外部の誰かが荒らしのために使うかも

147:梅干
2014/11/30 17:28:13

まーだいじょーぶでしょ(´=∀=)
アイコンが反映されるだけやし・・・

148:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 17:58:04

アイコンが一番目立つからなぁ

IDあるから大丈夫と思うけど酉もつけとこ

149:南雲@解散◆87JeOCepwE
2014/11/30 17:58:51

てかキャップつけてもらおかな…

150:うーめーぼしー
2014/12/04 21:45:27

あーあー
またウイルスDLしちゃったー
何やってんだ俺・・・

151:うめぼし
2014/12/06 21:30:39

バレーボール楽しい

あぁ試験勉強・・・orz
やばい試験真っ只中なのにめっちゃ運動したいw
久しぶりにバドミントンとかやりたいー(´=ω=)

152:梅干
2014/12/11 21:48:29

きたぁああああああああああ試験おわったぁあああああああああああ

153:あおの
2014/12/11 21:49:17

>>152

お疲れ様ですー!!!!

154:梅干
2014/12/11 21:52:24

やばい、やばい、寝不足!
夜にならないとエンジンがかからないせいです、はい((

155:うめぼし
2014/12/15 23:45:41

久しぶりぃぃ
試験終わったけどいろいろ忙しくて全然これてませんでしたorza

156:紅音
2014/12/17 00:57:25

>>155

梅たぁぁあぁあんんん!!!!

157:うめぼぉぉ
2014/12/17 17:58:57

>>156
あおたぁぁあぁあんんん!!!!

158:紅音
2014/12/17 18:04:10

お久しぶりですぅぅうう!!!!

159:ううううむぇめめめぼししし((
2014/12/17 21:06:55

久しぶりぃいぃいぃいぃ!!!
忙しすぎて全然来れないんだよぉおぉおおおorz
忙殺されそうw

160:紅音
2014/12/17 23:07:22

いやぁぁああぁぁああああ!!!!!

梅たんしなないでくださいぃいぃいいいいい!!!!!

161:梅干
2014/12/18 17:04:05

大丈夫多分死にはしないw

てかSTAP細胞見つかんなかったのかよぇ・・・

162:紅音
2014/12/18 21:06:18

>>161

……多分って…

誰でしょうね、
STAP細胞はあります!とか言っていた方

163:えれな
2014/12/19 18:24:38

STAP細胞は、あります!とか言っときながら、結局なかったww

164:梅干
2014/12/21 19:41:24

ね、なかったwwwww

あげー
なんか来なかった間にいろんなことが起きてるみたいだけど・・・(゜ω゜;)

165:梅干
2014/12/25 22:14:21

HPで、スマホ用とPC用に振り分けるのにhtaccess使おうとしてるんだけど、スマホからでもPC用のサイト見れるようにするにはやっぱクッキー使うしかないのかな・・・
誰かへるぷみー!

166:南雲◆87JeOCepwE
2014/12/25 22:56:24

誰か…って

お梅さんにアドバイスできる人はらくえん内ではかなり限定されるなぁ

167:梅干
2014/12/25 23:04:22

そんなことないって・・・(´・Д・)
クエリ使う方法は行き詰るし、もうクッキー使うしかぁぁぁ((
今どきクッキーオフにしてる人なんていないよね!あはは((

168:梅干
2014/12/28 18:53:19

んぁーーーーーーっ眠いっ

宿題そろそろやんなきゃなぁ・・・

169:青い人
2014/12/28 18:54:32

>>168

うぅめたぁぁあんんん!!!

170:梅干
2014/12/28 18:57:35

>>169
あおたんっっっっ!!!!!!!
明日から来ないってどーゆーことやぁぁぁぁああ!!!(泣)

171:青い人
2014/12/28 19:00:19

>>170

あおたんだよっ☆((
わぁぁぁあぁ!!泣かないで下さいです!!

172:梅干
2014/12/28 19:08:20

>>171
わかった泣かない(@ω@)←

173:青い人
2014/12/28 19:16:37

>>172

大丈夫ですよ、きっと帰ってこれます。

帰って来た時は、もう誰も居ないかも…(笑)


来年には来てるよ!!多分…!
案外簡単に答えは見付かるはずです!!

174:梅干
2014/12/28 19:26:37

わ、わかった!
待っててやる!(意地w)

175:青い人
2014/12/28 19:27:56

>>174

あ、あと梅たん!!

私と会うのすごいはやいと思うよww

176:梅干
2014/12/28 20:26:58

えwwwwww

177:青い人
2014/12/28 22:12:48

そのうちわかるさっ((

178:DOG
2015/01/04 13:54:55

らくえん大好き!

179:梅干
2015/01/04 16:45:52

はい、あけましておめでとうございましたとさ

久しぶりー
宿題おわんねぇなぁ・・・w

180:梅干
2015/01/05 20:53:57

春はあげぽよ

旧暦だと今は春だよ!((

181:梅干
2015/01/05 22:06:45

To LOVEるだーくねすのせいで宿題終わらない

182:梅干
2015/01/07 17:51:59

あれ・・・明日から学校('ω')

183:うめぼし
2015/01/11 21:17:37

冬休み終わったのにまた宿題と格闘しないといけないんかーっ!

184:ぐーぽい“菘”◆3GuuPOYad6
2015/01/11 21:18:26

>>183
頑張れ

185:うめぼし
2015/01/12 22:25:46

ありがとう
今から格闘します
友人が5分で終わったらしいんですが・・・

186:うめぼし
2015/01/12 22:26:29

スマホサイトはクエリを駆使してcookie使わずになんとか振り分けできた・・・

187:梅干
2015/01/17 20:14:59

センター同日模試ぇ・・・

188:梅干
2015/01/24 20:49:33

おひさしぶりの缶詰ー

めっちゃ下がってたww

189:梅干
2015/01/24 20:50:30

いい曲に出会うとお腹がまわるのはなんでかねぇ

190:梅干
2015/01/24 20:52:52

http://piapro.jp/t/yI7Z
曲とは言えないような曲を作ってしまった

191:心雨
2015/01/25 01:06:01

>>187梅干さん
みゅうも受けたよー、
難しかった…自身無くしたお…orz

>>190
こういうのを作れる人とはじめて話したかも…(尊敬

192:蘭子
2015/01/25 11:09:40

>>190
!?この曲、スピーチの時、歌っていいですか!?

193:うめぼし
2015/01/25 13:11:26

>>191
いや部活と重なって結局受けてないw←
Twitterとかでみんなが騒いでたから受ければよかったなーって思っただけよ笑
そ、尊敬?!もっとほかに尊敬すべき人がいると思う!((
>>192
えwまってこれ歌ってどうすんのww

194:ぐーぽい“菘”
2015/01/25 15:15:17

>>190
前奏かっこいいねw

195:蘭子
2015/01/25 16:19:36

>>193
論文になってるとこを卒業にして、卒業いやだ!!!という愛(?)を
表したいとおもいまs((

196:梅干
2015/01/25 20:34:08

>>194
ありがとうw
>>195
いいアイデア・・・なのかそれは!?w

197:心雨
2015/01/25 20:44:06

>>193梅干さん
ツイやってる??
尊敬するー^^
でも、らくえんには尊敬すべき人がたくさんいるー!

198:梅干
2015/01/26 17:54:38

>>197
一応やってるよー
あ、ありがとうw

199:心雨
2015/01/27 05:19:50

>>198梅干

みゅうはツイやってないけど、面白い人とか芸能人とかはブクマしてときどきみてる^^
でも「高校生語辞典」が凍結されてたー(T_T)
面白かったのに…。
凍結ってなんだ!?

200:梅干
2015/01/27 20:25:28

やーっとアクセスできたぁ・・・
>>199
ほんとだぁーーー!!凍結されてる!!!
何があったんや・・・
凍結って多分運営からアカウント消されたって意味だと思う・・・
ツイッターやりなよ!楽しいよ笑

201:心雨
2015/01/28 05:49:28

>>200梅干

200おめ~☆.:*:・'

凍結ってそういう意味なんだ( ゚Д゚)
べつに変な内容じゃなかったと思うんだけど…。
ホント楽しそう!ツイいつかやりたいなぁ^^

202:うめぼし
2015/01/29 17:16:20

ツイやればいいのに(・д・)
ありがとー!

203:うめぼし
2015/01/29 17:18:59

フォトショップでロゴ作るのめちゃ楽しい笑

204:心雨
2015/01/30 05:15:49

梅干~「高校生語辞典」復活してたよ!

んとね、ツムツムも載ってたおb

205:梅干
2015/01/31 18:40:03

高校生語辞典ggったら3、4個出てきた・・・
どれが本家だぁぁぁぁぁ!!!!

206:梅干
2015/01/31 18:53:30

持久走クラスで2番目にいい記録だったぜひゃっふー!

207:心雨
2015/01/31 21:12:16

>>205

みゅうもそれおもったぁぁぁ!!

>>206

おおーホントに運動系も得意なんだねー(◎o◎)

208:絵玲奈
2015/01/31 21:15:15

>>206
運動神経よかったんだ!
知らなかったぜよ。

209:心雨
2015/01/31 21:18:54

>>208
だよね~^^

210:絵玲奈
2015/01/31 21:23:25

>>209
ねー^^
運動神経わけて欲しす……

211:うめぼし
2015/02/01 13:18:47

いやぁ・・・持久力あっても運動神経いいとは限らないよw

212:南雲
2015/02/01 13:21:46

>>211

その持久力だけでもわけてほしい

213:南雲
2015/02/01 13:28:39

(トシとると一番衰えるのが運動神経そのものよりも
 持久力と回復力なんだよな…)

214:心雨(みゅう)
2015/02/01 22:00:16

>>211

スキーとかスノボとかは運動神経でしょ?
んで持久力も兼ね備えているっていう\(◎o◎)/スゲー

>>212

南雲さんはスポーツなにかやってます?
九州でもスキーできるらしいですね!
みゅうは行ったことないけど。。

215:梅干
2015/02/02 20:22:10

>>214
うーんなんか違う気がするんだよなぁ・・・
ほんと持久力だけだって!
運動神経友達とかの方がはるかにいいもん・・・
>>212
本気だすのめんどくせーなって精神でずっと軽く走ってると自然とあがるよ!(ぁ

216:梅干
2015/02/02 20:23:00

Jquery楽しすぎてやばいw
ずっとPCで作業してた・・・

217:南雲
2015/02/02 20:27:04

>>214

スポーツ徹底的にまるでダメす

218:心雨(みゅう)
2015/02/03 05:26:55

>>215

そうなの?
おおっみゅうも参考にするお^^

>>216

Jqueryってなんだろ、ggrksって言われる前にググろ…。

>jQueryとは、John Resig(ジョン・レッシグ)氏によって開発/公開された
>JavaScript用のライブラリです。

んん、難しい……orz

>>217

意外じゃなかったかも…(^^;

219:梅干
2015/02/03 10:17:27

>>218
ggrksって言われる前にググる精神に俺は感動したぁぁぁぁ!!!!
言うつもりなかったけど・・・w

220:心雨(みゅう)
2015/02/04 05:06:38

>>219
PCだとやりやすいだけだよ~w
梅干に言われるというより、いろんな人がROMってるからねー(^^;
でもググっても梅干がPC関係に詳しい、ということしかわかんなかったww

そういえば、梅干の掲示板行ったことあるかも(゚艸゚)ェ

221:南雲
2015/02/04 05:57:31

最近では、「ヤフーでググる」という言葉も間違いじゃないそうだね…
ググるの意味が広がったということで

222:うめぼし
2015/02/05 07:07:19

>>220
全然詳しくないってば・・・(*´Д`*)
え、まじかwwww
>>221
そだねー
でもヤフるって言葉もあるっちゃある?

223:うめぼし
2015/02/05 07:09:50

なんか忙しすぎて全然これねぇなー・・・orz

224:梅干
2015/02/05 22:01:55

眠い・・・

225:朝比奈えれな
2015/02/06 00:14:01

そういえば今日、給食に梅干しが出たんだった♪

226:心雨(みゅう)
2015/02/06 05:22:56

>>222

カキコしたわけじゃないけどね、ココの相互リンクをクリックしてたかもw
また行っていい?

"yfrks"とかもあるんだろうか((((;゚д゚)))

>>225

給食なつかしー、ご飯の日だったの?

227:うめぼし
2015/02/07 17:03:50

おぉ給食で食われたのか俺w
もちろん!放置状態だけど……
yfrks分かりにくいww

228:朝比奈えれな
2015/02/07 17:11:53

>>277
おいしくいただきました(満足)
うめぼし出た瞬間、

私「(ガン見)あ、これ梅干じゃね?」

人「見りゃわかるでしょw」

リアルだということが頭から飛んでいた。

229:蒼野
2015/02/08 10:38:36

給食で梅干ってでるのですね…

230:ユニ♂
2015/02/08 10:41:52

>>229
でますよw

231:心雨(みゅう)
2015/02/09 05:20:49

>>227
行ってきたーと言うか見てきた!
最初のとこが動いてすごい^^
あと、掲示板も見に行ってきたお(^p^)

232:うめぼし
2015/02/09 18:10:48

>>228
そりゃそうだww
>>231
おおありがとう?!

233:心雨(みゅう)
2015/02/09 18:13:07

>>232

掲示板らくえんの人もいた^^

234:梅干
2015/02/10 20:05:36

>>233
そやねーってかほぼそうかも笑

235:心雨(みゅう)
2015/02/10 21:43:34

梅干、キャスフィに今もいってるの?

236:梅干
2015/02/10 22:10:27

行ってるよw
昔程頻繁には顔出してないけど・・・

237:心雨(みゅう)
2015/02/10 22:21:23

>>236
どことか聞いていい?
みゅうは、中ゼミ板に行ってたけど、
今は行ってない。。

238:梅干
2015/02/11 10:50:31

>>237
前も言ってたねw
ボカロ板だよー(・ω・)

239:心雨(捨猫みゅう^・ω・^=)~
2015/02/11 10:55:16

>>238
おはよ~^^

中ゼミ板は、中学生限定だからねwwもう行けないw

ボカロ板か~、行ったことない!

240:梅干
2015/02/11 11:02:29

>>239
おっはー(*´∀`*)
そだねwww
昔はボカロくらいしか興味なかったんだよねー…

241:心雨(捨猫みゅう^・ω・^=)~
2015/02/11 11:10:26

>>240
そっかー同級生くらいのキャス友いる?

みゅうもHNに顔文字入れてみた!(パクリサーセン
猫に見える?

242:梅干
2015/02/12 18:41:54

>>241
昔は居たけど今は殆どいないなー・・・
見えると思うw(=^・ω・^=)ニャァ
パクリってこの程度パクリにならない気がするw

243:心雨(=^・ω・^捨猫みゅう)~
2015/02/12 19:03:56

>>242
そっかー、みゅうも同じ歳の女子があまりいなくなった(T_T)

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

244:うめぼし
2015/02/13 20:23:57

phpで作ったメールフォームにトークンを導入するっていう無駄なことをやってみた

245:うめぼし
2015/02/13 20:25:25

>>243
なんか時の流れを感じちゃう…w




そんなことよりチョコが欲しいです←

246:木暮 天
2015/02/13 20:29:08

>>245すっぱすっぱすっぱかぱ つ【チョコ】

247:心雨
2015/02/13 20:35:30

すっぱすっぱすっぱかぱの
かぱってなんだお?

248:絵玲奈
2015/02/13 20:36:56

ウメボシくんウメボシくん

イケボっていうのはイケメンボイス、

では、ウメボは?

A.ウメボシボイス
ーーーーーーーー

249:うめぼし
2015/02/14 06:57:23

>>246
ありがとうw
>>247
かぱっ ていう擬音語じゃないかな!?←
>>248
どんなボイスだよ!!!

250:心雨
2015/02/14 07:09:13

>>249
天が言ったやつじゃなくて、
スレタイのかぱだよ?

251:うめぼし
2015/02/14 17:32:12

あれ、そのつもりだったんだけどな
……世の中意味のないことだってあるんだよ((

252:木暮 天
2015/02/14 17:37:31

>>249多分、聞くと梅干を食べたように酸っぱくなるんですよ…

253:絵玲奈
2015/02/14 17:37:41

>>249
ウメボシくんのボイスですねw

254:絵玲奈
2015/02/14 17:39:02

>>252
なんてスゴいボイスだ………

255:心雨
2015/02/14 20:18:17

>>251
そうなの?ウメボで言われるとそんな気がしてきた…。(・ж・) 

梅干的には、「すっぱ、すっぱ、すっぱ、かぱっっ!」なの??

それとも、「すっぱ、すっぱ、すっぱかぱー!!」なの??

256:Jeison
2015/02/19 22:38:56

黙れブス。


黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブ
ス。黙れブス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス




ス。
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。

黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。;
黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。黙れブス。d

257:梅干
2015/02/25 23:42:25

>>255
すっぱかぱー!かなw

258:
2015/02/25 23:43:30

>>257

梅たんだっ!
何だかお久しぶりですねっ!そんな気がします!!

259:梅干
2015/02/25 23:44:35

>>258
気のせいじゃなくて来れてなかったです!w
久しぶりー!
いやぁ・・・期末試験間近で泣きそう

260:
2015/02/25 23:47:36

>>259

気のせいではなかったのですか…((
お久ですっ!
期末テスト終わりましたよー!!
全部かえってきました!結果は丸めて捨てましたが!

261:心雨
2015/02/26 05:29:58

>>257
ホント久しぶりな感じだねー!
みゅうは現在、絶賛テスト期間中ww

おおっ、みゅうもそっちがいいかな~って思ってたおww←

すっぱ♪すっぱ♪すっぱかぱ~~♪♪

うん!いい感じ!wwww


あ、そういえば、前話してたみゅうの掲示板、封印解除したよ~(^o^)/

よかったらドゾ!
URLは、みゅうスレ、レス1にありまーす^^

262:梅干
2015/02/26 18:15:21

>>260
もう終わったの!?早いなー・・・
こっちは来週だぜorz
>>261
wwww
テストふぁいと!
行ってみたよ(=゚ω゚)ノ

263:心雨
2015/02/26 20:51:08

>>262
ありがと~!!!!

264:
2015/02/26 22:37:18

>>262

梅たんテスト頑張って下さいねっ!!

265:梅干
2015/02/28 19:33:22

>>264
ありがとう!頑張るよ!
その前に宿題がぁぁぁ

266:心雨
2015/02/28 21:07:57

>>265
ガンバp(^▽^)q

267:梅干
2015/03/01 15:05:46

ありがとう!もう頑張れそうにないけど!(ぁ

268:箱男
2015/03/01 17:01:40

ぶひ

269:梅干
2015/03/01 17:40:43

なにこれー
めっちゃ下がってるー
あげー

270:心雨
2015/03/03 06:35:01

∩(゚∀゚∩)あげ~!

271:ユニ
2015/03/03 15:02:32

あげ

272:梅干
2015/03/03 17:23:35

二人ともあげありー(´∀`)

273:ユニ
2015/03/05 13:15:14

いえいえー

274:梅干
2015/03/07 20:35:46

試験真っ只中!
いろんないみでやばいやヴぁい(汗