1:優香ちゃん
2014/04/15 02:22:22

毎日書くよ!

2:ジェイソン
2014/04/15 02:24:38

とりあえず30日坊主を目指しましょう
がんばってください

3:優香ちゃん
2014/04/15 02:54:20

4月14日月曜日
天気:はれ


あいかたんの板にも日記スレ立てたけど続かなかった
にも関わらずここにも立ててしまった
気分屋ってダメですね
その日の出来事だけでなく、ふと頭に浮かんだことなど、気ままに書いていきたいと思います
読んだ感想・コメントなど遠慮なく書いていただいて構いません
今日はここ最近で一番の悩みについて
「朝起きれない」
悩みにしては随分かわいいかもしれない
しかし今日は新学期二日目にして早速寝坊してしまったのです!
マジで気づかない
30分おきに鳴るようにセットしたのに気がつくと10時とかだったりする
どうやら最初に鳴った時にその後のアラーム設定を全て解除しているようだ
そんなこと出来るなら布団から出ろよ自分…
人はこんな時間まで起きてないで早く寝ろと言うだろう
だが日付変わる前に寝ても何ら変わらないからこわい
だから寝る時間なんてもはや関係ないのかも
疲れが溜まってるのだろうか、とにかく真剣に改善策を考えていきたい
明日は起きれると信じて………おやすみなさい

4:ジェイソン
2014/04/15 03:09:45

その日のことにこだわらないほうがいいよ

一応日記を5年ほど続けたことがあるボクからのアドバイス

5:優香ちゃん
2014/04/15 03:10:42

雑島のじぇいそんの日記みたいなの良いと思う
ありがとう

6:ジェイソン
2014/04/15 03:13:45

記録をつけるのは好き
それを後で見返す時が一番楽しい

だから掲示板も過去ログは全部残しておきたいタイプなのだ!

7:優香ちゃん
2014/04/16 11:37:51

4月15日火曜日
天気:はれ


部活に見学に来た新入生がかわいい件
かわいすぎてボク死んじゃう
ぜひとも入部していただきたい

8:Jeison
2014/04/17 00:17:13

てめーは女子しか見てねーのか!

9:優香ちゃん
2014/04/17 09:01:32

4月16日水曜日
天気:はれ


この時期になると虫が飛び始める
アパートから大学まで自転車で行く途中に小蝿がたくさん服にくっついてつらい
虫が大の苦手なボクはこれだけで気が滅入る
そのうちアパートでクモとか出てきそうでこわい><

10:優香ちゃん
2014/04/17 09:01:55

>>8

女子とは書いてないぞ!

11:Jeison
2014/04/17 21:17:27

小蠅はイラッとくるよな

12:Jeison
2014/04/17 21:19:22

>>10

ホモ?

13:優香ちゃん
2014/04/18 01:38:51

4月17日木曜日
天気:はれ


晴れの日が続くが、ボクの心は晴れやかではない
最近、自分は嫌われてるのではないかと考えてしまうことがしばしばある
誰かがそれを否定してくれるのを期待して誰かに変な絡みをしてしまいそうで怖い
そしてそれが原因でさらに嫌われるのはもっと怖い
嫌われてるというのは単なる思い込みにすぎないのかもしれないが
もともと自分のことは好きじゃないし自分に自信なんてないけれど、そのせいで最近少し息苦しい思いをしている気がするんだよな
深刻な感じの書き込みスマソ

>>12
男女関係なく後輩とは可愛いものだ(´ ・ω・`)

14:優香ちゃん
2014/04/18 01:39:40

男女関係なくって言ったけど、その可愛い新入生は女子ですwww

15:優香ちゃん
2014/04/19 00:50:24

4月18日金曜日
天気:小雨


起きたら授業終わってた…………………
まだ新学期始まって一週間なんですが(絶望)

16:優香ちゃん
2014/04/20 11:16:58

4月19日土曜日
天気:はれ


つくば市で年2回行われているJAXAの特別公開をみてきました
開発中の人工衛星が公開されてました
科学の力ってすげー!というのが率直な感想
宇宙、深海などには人類がまだ知らないことがいくらでもあるのだろう
それらを解明しようと潜水艦で海に潜ったり、スペースシャトルで宇宙へ飛び立ったり…
人類の無限大な探究心に乾杯!とか思っちゃったり
自分が生きている間にどれだけの新たな発見、発明があるのか、とても楽しみです

17:Jeison
2014/04/20 15:37:28

つくばって科学の町っていうイメージ
KEKもつくば市だった気がする。

18:優香ちゃん
2014/04/21 02:39:55

4月20日日曜日
天気:雨


記録は消そうとしても記憶は消えないんだね
いいんじゃないでしょうか

19:優香ちゃん
2014/04/22 12:30:58

4月22日月曜日
天気:雨


新入生と仲良くなった

20:ななしさん
2014/04/24 00:17:00

4月23日火曜日
天気:くもり


いまだに時間割が決まらない

21:ななしさん
2014/04/24 00:18:53

日付間違ってたorz
4月23日水曜日
天気:あめ


女の子の妬みとかってほんと怖いねって思いましたまる

22:優香ちゃん
2014/04/24 00:19:30

名前が…

23:優香ちゃん
2014/04/24 00:19:54

あれ

24:優香ちゃん
2014/04/24 00:20:04

おけ

25:優香ちゃん
2014/04/29 01:08:53

今日はバイトで忙しかったやで
最近更新サボっててごめんなさい

26:Jeison
2014/04/29 01:11:05

きにしなくてもいいさ

日記なんて毎日書かなくてもいいんだよ!

27:優香ちゃん
2014/05/01 02:38:45

4月30日水曜日
天気:あめ


あっという間に4月が終わった
忙しい一ヶ月間だったな
部活のほうは新入生もめでたく入部しまして、後輩大好きな自分としては嬉しくて仕方ない限りです
話は変わりますが、上海アリス幻樂団の曲っていいね
原曲もアレンジもすごくいい
ピアノでネイティブフェイスとか弾けたらめっちゃかっこいいだろうな

28:Jeison
2014/05/01 02:43:24

すぐ夏がくる

29:優香ちゃん
2014/05/01 02:50:24

春ってほんと短いよね
俺もう半袖で活動しとりますは

30:優香ちゃん
2014/05/08 00:36:50

5月7日水曜日
天気はれ


にちゃんの「お前ら」という言葉について
にちゃんねる内においてこの言葉は、一般的に使われる二人称ではなく特別な意味で使われるなーって
なんというか、いわゆる「ひきこもり」「ニート」「キモオタ」みたいなものを統合したような概念として
いつでも部屋でPCの前に張り付いてるような人たち?
スレタイでも、「〜がどう見てもお前らwwwwwwwww」
とか、「〜なお前らにありがちなこと」
みたいなものをよく見かける
それと、お前らって言葉を自分たちで使うことで仲間意識みたいなのも芽生えてるんじゃないかなーって
なんか面白いな
こんな短い言葉で「ねらー」というもののイメージを表せるっておもしろい
言われてみれば当然だし今更感あふれるけどふと頭に浮かんだから書いた
私の勝手な思い込みかもしれないけどね

31:優香ちゃん
2014/06/21 01:31:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32:優香ちゃん
2014/06/21 01:32:05

6月20日金曜日


家賃、電気代、水道代、ガス代を払ってないことに気づいて絶望なう

33:Jeison
2014/06/21 01:33:53

約一か月半ぶりですね
お久しぶりです

34:優香ちゃん
2014/06/21 01:41:26

完全に忘れていたよ

35:ガロア
2014/06/23 00:42:58

>>30
掲示板で人を叩いてる輩も多分そんな感じだねw
そんな感じって言うのはつまりある人を叩くという共通の目的によって仲間意識が芽生えるってことね

36:雪乃
2014/06/23 20:04:58

日記は時に黒歴史ともなるもの…今は闇の
奥深くに潜んでいます。

37:誰これ
2014/06/23 23:30:00

110.2.72.146
146.72.2.110.ap.yournet.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM205SH Build/S0008) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

38:Jeison
2014/06/24 00:11:33

ん?

39:Jeison
2014/06/27 22:28:35

はい

40:優花ちゃん
2014/09/09 18:20:35

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg