1:Jeison
2014/09/09 19:49:23

スレッド全部消しますw
残してほしいスレあったら言ってください

ついでに、メンバー特権(規制回避や専用アイコン)を導入しようと思います。

2:蘭子
2014/09/09 19:50:59

あの、前お願いしたランカの画像を専用アイコンに
してもっらっていいですか?

3:蘭子
2014/09/09 19:52:28

もらっていいでした!すみませんm(__)m
画像一応はっときます。

4:Jeison
2014/09/09 19:53:44

おけおけ~

明日やるといいつつ全然できてないけど今度こそはマジでやります…!

5:蘭子
2014/09/09 19:57:50

>>4
ありがとうございます★

6:Jeison
2014/09/09 20:03:47

あと、ついでに入れてほしい機能とかあったら言ってください。
できそうなら入れます!

7:Jeison
2014/09/09 20:06:45

今までサボりすぎたので明日こそはやります…!

8:蘭子
2014/09/09 20:07:24

>>6
機能とかじゃないんですけど、もしよろしければ住民リストに
のせていただけますか?わがままでごめんなさいm(__)m

9:Jeison
2014/09/09 20:10:56

>>8
もちろんいいっすよ!
これからも末永くお願いします!

10:蘭子
2014/09/09 20:11:57

>>9
はい★よろしくおねがいしまーす★

11:うーめー
2014/09/09 22:20:47

クロームの履歴消したら軽くなったー♪


おぉ・・・なんかさびしいけど・・・仕方ないか・・・(´・_・)
了解ですー

12:あおの
2014/09/09 22:25:11

アイコン作ってくださいぃぃ(((

あ、無駄な所とかカットしていいです!
アヤノちゃんで!

13:☆817★
2014/09/09 22:37:08

えぇ!?そんな…残念です……
宜しければヒビヤを
次のアイコンにも入れて下さい…

14:優香ちゃん
2014/09/09 23:02:44

ログを残したがるジェイソンにしては珍しい

15:Jeison
2014/09/09 23:05:15

>>14
サーバ上のを消すだけで手元には残る
なので復活させたいと思えばいつでも復活可能…!

16:☆817★
2014/09/09 23:20:47

すいません!
ヒビヤは残すんでせけど
新しいアイコンいいですか??
時間があって暇でしたらお願いします!!

17:初雪
2014/09/09 23:29:48

分かったわ。あ、ついでに画像追加お願いします