1:くー氏
2014/09/02 20:09:02

さっきなんかうるさいなあと思ったら金魚が突然床におっこっててピチピチはねてんの
光のスピードで小さいバケツに金魚の水つくって入れてるけどそっから平常運航

ただゴミがついちゃっててバケツの中の環境よくないんだよね
でも元の水槽に移してほこり入ったら他のもかわいそうじゃん?

どうすりゃいいのかな?

2:蘭子
2014/09/02 20:16:47

新しい水槽を買うとか?

3:くー氏
2014/09/02 20:19:58

まあもう一個水槽あるんだけど金魚取るときほこり巻き込みそう
てかもし傷出来てたら細菌入り込んで水カビ生えちゃうんだよね・・・

4:蘭子
2014/09/02 20:22:36

>>3
そっかー(>_<)うーん、金魚とか魚を売っているペットショップ?
のお店の人に聞くとかはどうかな?

5:しあん
2014/09/02 20:54:30

金魚の水でジャブジャブ
それでも無理なら引きちぎって金魚の餌

6:くー氏
2014/09/02 21:42:59

返してくれた人サンクス
とりまでかいバケツに移した

あとは父親に任せるわ

7:優花ちゃん
2014/09/09 18:57:58

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg

8:ななみ
2014/09/09 19:43:32

イケメンですね!笑[紫][/紫]