1:Jeison
2014/08/29 20:33:19

今のアイコンは共有だけどメール欄にパス入力で専用アイコンを設定する機能を追加しようと思ってます。
キャップと同じパスにすると同時につけることができます。

専用アイコンにしたアイコンは共有から外します

というわけで専用にしたいっていうのがあったら言ってください!

2:Jeison
2014/08/29 20:34:53

この機能を導入するついでにずっと放置してたアイコンの追加と編集時のタイムスリップ問題の修正もする予定。

3:☆817★
2014/08/29 20:36:13

あ、あの…ぼ、僕もいいですか……?
む、無理でしたらごめんなさい………!!!

4:Jeison
2014/08/29 20:38:36

もちろんいいっすよ。
メール欄に希望のパスを入力しといて

5:初雪
2014/08/29 20:39:58

夜空

6:☆817★
2014/08/29 20:41:19

…えぇと……?
…こ、これでいいんですか?……

7:初雪
2014/08/29 20:54:29

間違えたわ

8:くー氏
2014/08/30 12:56:48

ぼくが前要請した新アイコンのパスは今のパスにしてください
マリーちゃんはいいので!

9:Jeison
2014/09/03 14:45:40

あげ

10:優花ちゃん
2014/09/09 18:58:07

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg