1:Jeison
2014/07/26 01:02:22

皆で勉強したい人を手伝うスレです。

※ルール※
①勉強したい人は、勉強したい教科の問題集かプリントを用意しましょう。

②その問題集の中で自分がやりたいと思っている分野の問題番号と今日のノルマ(解答する問題の数)をここで宣言します
(例:数学の○○問題集の20番~160番、4問解きマス><)

③それを見た別の人はその番号の範囲の中でテキトーに番号を選びます。

④選ばれた番号の問題を解きます。ノルマ以上の問題をやってももちろんOKです。

⑤その日の最後に自分の解答と問題を証拠としてうpします。環境によってできない人はしなくてもOKです。

ちゃんとできたらほめてあげましょう
できなかったら怒ってあげましょう

ちょっとした遊びみたいなものですけどぜひどうぞ(。・ω・)

2:Jeison
2014/07/26 01:14:58

ほとんど僕が使うことになるけど、みんな協力してね(。・ω・)

最初は手始めに英語で1~25の中から二問!

それじゃよろしく
問題が決まったらうpするから暇な人は解いてもいいよw

3:
2014/07/26 01:20:05

んー5番と24番!

4:Jeison
2014/07/26 01:22:35

了解

問題は日がのぼったらうpします!

5:初雪
2014/07/26 12:44:08

面白そう。

6:Jeison
2014/07/26 18:00:18

和訳するだけ。

7:初雪
2014/07/26 18:03:56

私英語だけは本気で苦手だわ。多分小学生Lvも分からないと思

8:*8・1・7*
2014/07/26 18:07:41

あ、あう~…な、なんて書いてあるんですか?……



(ぼ、僕にはまだ早かった……)

9:
2014/07/26 19:58:14

一応読めたけどなんせ高1の頭だから絶対あってないと思う

10:ガロア
2014/07/27 22:39:54

まさに僕もこんな感じのスレ立てようとしてたのだよ笑

11:Jeison
2014/07/27 22:41:42

自分の答えうpするの完全に忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初回から失敗とか泣ける

12:ガロア
2014/07/27 22:57:41

英語なら何処の大学の問題でもおk^ ^

13:優花ちゃん
2014/09/09 18:22:31

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg