1:雪乃
2014/06/21 21:36:17

暇な時に呟きます。

2:優香ちゃん
2014/06/22 00:27:56

いいね

3:雪乃
2014/06/22 12:22:35

他のスレッドに暇だし書き込もうって時有るんですけど
話切り替わっちゃうみたいになって遠慮気味で。

4:ガロア
2014/06/22 12:25:00

初スレおめ!^ ^

5:雪乃
2014/06/22 19:01:24

白猫さん久しぶりです、ありがとうございます!

6:ガロア
2014/06/22 22:38:38

ゆっきーの
お久ー!!

いえいえ^ - ^

7:雪乃
2014/06/23 20:12:07

なんか毎日生きてるって事実だけが成り立っている感じがする

8:雪乃
2014/06/24 16:08:50

同性の人から告白された時の対処ってどうするんでしたっけ

9:
2014/06/24 16:54:10

>>8
別に好きな人が居ると言えばなんとかなる

10:雪乃
2014/06/24 19:55:20

成る程、ありがとうございます。

11:雪乃
2014/06/24 19:59:39

カントクさんのイラストの元ネタが分からないものが
あります。((女の子の名前知っている方は教えてください
(あっぷろーだーの元ネタ不明に画像)

12:
2014/06/24 20:00:02

いえいえ

13:
2014/06/24 20:04:09

五年目の放課後のキャラ(名前は忘れた)

14:雪乃
2014/06/24 20:52:55

>>12
明日返事出してきます(`・-・)

>>13
流石。またまたありがとうございます!
ギブアンドテイクがェ…いつも感謝しているネットの皆に
何かお礼でも出来ればな…とはいっても
私より知識は豊富だし。御礼…

悩んでいたのでとても助かりました。
本当にありがとうございます!

15:雪乃
2014/06/25 07:09:40

そういえばもうプール日和か…灼熱の太陽と共にリア充は朽ちる…
未だにスク水しか持ってないだ

16:雪乃
2014/06/25 07:12:22

改名しようかしら。コテでは無くなるけれども。
本屋にでも行って考えるか…落ち

17:雪の
2014/06/25 10:06:15

がっこうから

18:
2014/06/25 13:49:03

>>14
いえいえ(2回目)

>>17
学校からだと…?
こやつ……やりおる!

19:雪乃
2014/06/25 16:07:54

w名前変になったェ…orn

20:しあん
2014/06/25 17:17:52

orzじゃなくてornなのか…

俺はたまにor2って使うけど
ケツ突き出してるイメージ

21:雪乃
2014/06/25 18:12:23

成る程。

22:雪乃
2014/06/25 21:58:50

コテな…何がいいかユザネ

23:うめぼちぃ
2014/06/25 22:01:33

梅乃←

24:しあん
2014/06/25 23:14:36

ののの

25:菘◆3GuuPOYad6
2014/06/25 23:58:29

深雪

言葉の響きが好きだから

26:しあん
2014/06/26 00:20:38

夏雪

27:しあん
2014/06/26 00:29:45

どうでもいいけど3dsからでもTwitterはできる

28:梅乃
2014/06/26 06:38:58

どうでもいいけど元のユザネからもじるんですね
とりあえず上から順にしっくりくるか試してみるか

>>27 私してるわ…メルアド適当だけど

29:うめぼちぃ
2014/06/26 17:23:20

うぉおwww

梅ちゃんよろしく(・ω・)ノ←

30:梅乃
2014/06/26 17:34:53

しっくりくる?

31:うめぼちぃ
2014/06/26 17:38:14

なんでもいいと思うw←

32:梅乃
2014/06/26 17:40:49

ののの…はともかく深雪、夏雪も良いね
深雪って確か魔法科高校の劣等生(優等生)
に登場するキャラの名前じゃなかったけ

33:菘◆3GuuPOYad6
2014/06/26 19:26:20

初雪でも可

もちろん艦これが元ネタ

34:しあん
2014/06/26 20:16:10

じゃあ夕立で

35:梅乃
2014/06/26 20:51:25

じゃあ!?

36:法師キララ
2014/06/26 20:54:19

掲示板、見てください!

37:梅乃
2014/06/26 21:03:19

1. 梅乃     2. ののの

3. 深雪     4. 夏雪

5. 初雪     6. 夕立(何かデジャウる)

か……

38:梅乃
2014/06/26 21:05:01

>>36 間に合ってます

そういえば此処ってガイドとか有るのか

39:梅乃
2014/06/27 21:10:09

丹波橋△

40:梅乃
2014/06/27 21:18:20

最悪最悪誰よしたらばの私のスレ上げた奴

久々に何処かのスレ顔出ししようと思ったらこのザマね…

41:梅乃
2014/06/27 21:18:59

>>1すら見たくないわ

42:
2014/06/27 21:30:37

梅乃になってる……

43:深雪
2014/06/27 21:32:17

え?間違えたのかしら……

1日ずつ名前変えてどれがしっくりくるか決めるわ

44:深雪
2014/06/27 21:32:47

キャスフィ避難所もなかなか良い

45:深雪
2014/06/27 21:36:46

最近外出てない…学校行く時位しか…って言っても前か。
外暑そうだし

46:深雪
2014/06/27 21:37:35

今日はもう寝ようかしら

47:
2014/06/27 21:38:03

おぉー深雪キタ----------!!

48:
2014/06/27 21:39:18

>>46
随分早いね
おやすみー

49:深雪
2014/06/27 21:55:12

寝れないェ…

50:深雪
2014/06/27 21:59:47

コミュ障にも限度が有るでしょうに

51:深雪
2014/06/28 21:54:00

コテが

52:東雲@出現率低
2014/06/28 21:55:16



今日はまだやることたくさん…


期末の勉強してお洋服の仕立て直しして
明日部活にいく彼さんのお弁当作って…

53:初雪
2014/06/28 21:55:23

初雪かな

54:東雲@出現率低
2014/06/28 21:58:07



わー!!スレ間違いすいません!!m(_ _;)m

55:初雪
2014/06/28 22:13:31

ええ、はい

56:初雪
2014/06/28 22:20:45

寝るわ

57:初雪
2014/06/28 22:46:55

ネトゲ廃人とゲーマーの激しい違い

58:初雪
2014/06/28 22:52:56

チッ…少し胸囲に脂肪が付いているからって
好かれちゃって自信気に

59:しあん
2014/06/28 22:54:55

あれっのののじゃなかったの

60:ななしさん
2014/06/28 23:17:47

ケツにウマイ棒つっこんでやるから四つん這いになれやビッチ共

61:初雪
2014/06/28 23:24:20

訊ねますがのののって何ですか

>>60 誰の事でしょう

62:初雪
2014/06/29 19:36:06

SDカードが無くなった……orz
あの中にはサイトから画像を頑張ってかき集めた
大事なファイルが入っているというのに…
なんかもう何もかもやる気無いし嫌

63:初雪
2014/06/29 19:38:15

灰に成りそう

64:初雪
2014/06/29 19:49:17

大体、事の始まりは今日wiiカセット大乱闘
の写真をSDカードに移そうってとこからだったわ
それからして私の知人と大乱闘で遊んで知人H
も移したいと言ったからSDカードがごっちゃになり
確認するのに戸惑って。まぁブロックが
約2000の知人と約6000の私とじゃすぐに見分けも
つくわけで保存する時にブロックが表示されるから
どちらのSDカードかは分かるけれどプレイ中は
何も起きなかったわ勿論。ただ、帰りに問題が起きて
しまったのよ、元々SDカードが最後に入っていたのは
どっちかなんて確認しなかったいいえ、
確認したけれど保存先を見てまでは確認しなかった。
何せ門限が迫っていたものだからね、
ではどうやって確認したか。これは確認とまでは
言えないかもしれないけれど、記憶力の問題で解決して
しまったから。だから、明確には分からない。どっちの
SDカードだったかなんて。でも、それは
知人も私も一瞬にして最後にSDカードを
wii本体に入れていたのは知人だってことを
分かったから、確認せずに理解してしまった。結論から言うと、
初めの1つの可能性は知人が間違えて私のSDカードを
持って帰ってしまった、もしくは間違えて2つ共
のSDカードを持って帰ってしまったということ。

65:初雪
2014/06/29 19:58:12

ここからはまた実録。そして、私は知人が帰った後、
大乱闘で自分で作るステージを作っていたわ、一人でね。
その時にはSDカードが無くなっていることには
気づかなかったわ。ステージを作るのに必死に
なっていたという理由もあるけれど、
私は第一、SDカードを3DSに戻していたと
思っていたから。そしてステージを作り、wiiを辞めて
3DSをしようとなって電源を入れた時、ここで初めて
SDカードが無くなっていることに気付いた。
そして3DSの電源を切り、今の今までwiiをしていた
場所、姉の部屋に戻り手当たり次第に探したけれど
SDカードは見つからなかった。勿論、
私が初めに書いた文はずくに思い付きすぐさま
知人の家に電話をかけたわ。けれど、知人は
明日確認すると言って電話を切ってしまった。
私の人生が掛かっているというのに気楽なものね。
そこでまた姉の部屋を散らかしてまで探したけれどやはり
いっこうに姿を現しはしなかった。そこで、今に至る
という訳です。他に手がかりはもう無いし知人が
間違って持って帰っていなかったとしたら私の人生は
終わったも同然

66:初雪
2014/06/29 19:59:18

あれ?予想以上の長文

67:あおの
2014/06/29 20:04:59

>>64-65

大変でしたね…

68:初雪
2014/06/29 20:58:03

wiiに挿しっぱなしという落ちでした。

69:あおの
2014/06/29 20:59:30

>>68

なくしてなくて良かったですね!!

70:初雪
2014/06/29 21:10:52

本当に良かったです

71:初雪
2014/07/01 19:46:03

どうすれば画像の様に色が塗れるのか。
ペンタブ?

72:初雪
2014/07/02 20:03:32

部屋から出たところでろくなことが無い…

73:初雪
2014/07/02 20:03:56

間違えた。ろくなことがない

74:あおの
2014/07/02 20:31:36

あっぷろーだにある絵って初雪さんのですか!?


すっごく上手いです…!!

75:初雪
2014/07/02 21:51:23

え?絵?他の方の神絵と勘違いしていなかったらそうです。
うごで描いたものなので慣れないですが…
あおいさんの方が上手いと思いまする

76:あおの(あおい?)
2014/07/02 23:35:25

>>75

そうです…!!

うごですか…?(私あれ描けないんだよな…)

凄いですよ!!

私は全く上手くないですが…!(確信)

77:初雪
2014/07/03 06:38:49

ありがとうございます!
私は全然未熟です。ど下手です!
あおいさん(の絵)は可愛いですよ(確信)

78:菘◆3GuuPOYad6
2014/07/03 20:14:35

(名前間違えてる事は突っ込まないのかー)

79:初雪
2014/07/03 22:42:37

あれ?ごめんなさいHNとはいえ名前を
間違えてしまうなんて。

80:初雪
2014/07/03 22:43:11

リア充は爆発してもしなくてもいいと思います。

81:あおの
2014/07/03 22:52:27

>>78

スルーした方がいいと思いまして…

82:あおの
2014/07/03 22:53:29

>>79

いえいえっ!!全然気にしてたないので大丈夫です…!!

83:初雪
2014/07/03 23:03:50

良かった。ありがとうございます
それと敬語使わなくても…いや、使わないでくださいね

84:あおの
2014/07/03 23:06:52

そんなのは無理(嫌)です…!!

こんなバカな私がタメ口なんて恐ろしいです…!!

85:Jeison
2014/07/03 23:08:39

うごメモって絵描けるんだ

86:あおの
2014/07/03 23:10:36

>>85

細かく描けなくて私は得意じゃないですがね…

87:あおの
2014/07/03 23:18:16

>>80

私……非リアです…

88:Jeison
2014/07/03 23:21:51

うごメモっていうからうごくのかと思ったけど基本は静止画なのかな

89:Jeison
2014/07/03 23:22:38

>>86
あの小さい画面で絵を描くっていう感覚が分からないw
難しそう

90:初雪
2014/07/03 23:31:29

>>84 ええー…了解、じゃあ時が経てば自然と
敬語も抜けるはず…時間が解決してくれるわ

>>89 わりと疲れますしおすし

91:初雪
2014/07/04 20:12:42

今思えばブログなんて黒歴史なんてもんじゃないわ

92:初雪
2014/07/06 19:22:59

最近本当暇

93:初雪
2014/07/07 20:24:54

七夕…短冊に何を願おう。

94:ななしさん
2014/07/08 00:35:36


           ◯                 _____
         //           ____/       \_________
         // |\_____/  ´ ̄`   、            /
        // │.      // ____ \\          /
        // │     ./ , . : ´: : : : : : : : :` : . 、 \        (
       //  │   / /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\. \       )
       //  │  / ./ : : : : ,:|--八 : : : : 八--|、: : ヽ  \     /
      //   │ く  / : : : /:∧/   \/   Vハ:\: : : :,  冫  ./
      //   /  \| : : : : : /,x≠ミ、        |: : : : : i/  /
     //   /    |/\: : :〃 んハ     _  | : :,:イヽ:|   ./
     //  /       {ヽ从 弋:り  ,  ´ ̄`ヾイ }:!    │
    //   /        .!ヽ|:.    ____   |: |.ノ:|    ./
    //  /.        .| : |: i:、  {      }  ,|: |: : :,   /
   // /          | : |: |: :`ト . _ . イ |: |: : : :,  (
   //<このスレはPC荒らし推進委員会に侵略されました☆ \
  //  \__            ______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  //       \________/
 //

95:あおの
2014/07/08 22:11:12

>>93

あ、そうか!!昨日七夕でしたですからね!!

でも…私の所の七夕8/8?でしたような…

96:初雪
2014/07/10 17:18:04

え?七なのに!?

97:
2014/07/10 17:51:20

七夕は旧暦では8/8

98:あおの
2014/07/10 20:07:42

>>96

七なのにです!!

99:あおの
2014/07/10 20:08:13

>>97

そうなんですか!

100:あおの
2014/07/10 20:08:52

……ひゃく(?)

101:初雪
2014/07/10 20:36:39

へぇ…そうなのね

102:あおの
2014/07/10 21:44:53

>>101

そうなのですっ!!

103:初雪
2014/07/17 15:29:26

桃香居ないしキャス行く気ないわー

104:Jeison
2014/07/18 15:02:08

天然あおのんとおすましゆっきーの
なかなかの名コンビ

105:初雪
2014/07/18 21:22:24

気取ってないけれどね。

106:あおの
2014/07/18 23:55:15

私って天然なのですかね…??

107:初雪
2014/07/19 10:18:37

ええ。無論よ

108:梅干
2014/07/19 10:43:51

はつぅ~~ゆきぃ~~ねぇ~~こころまでしろくぅ~~

109:初雪
2014/07/19 12:32:52

(´・Д・)…

110:あおの
2014/07/19 14:17:10

そうですかね…??

111:梅干
2014/07/19 17:35:36

>>109
(´・ω・)
乱入すいまへんでした(ペコッ

112:初雪
2014/07/19 21:57:13

え?いえ

113:ぽこにゃん
2014/07/19 23:26:43

雪のんはツンデレですか(´・ω・`)?

114:初雪
2014/07/20 15:23:54

急に何よ…違うに決まってるでしょう?

115:初雪
2014/07/20 19:29:19

親事故死しないかしら

116:初雪
2014/07/20 19:30:31

可愛い

117:初雪
2014/07/20 19:31:33

この機能便利

118:ぽこにゃん
2014/07/20 22:22:27

じゃあヤンデレですか(´・ω・`)?

119:初雪
2014/07/20 22:54:33

…ヤンデレでもないわ。

というか、そう言うわん太も実は根性据わってたりするんじゃないの?

120:初雪
2014/07/20 23:10:04

おっと、アイコン

121:Jeison
2014/07/21 17:49:51

>>115
怖い
どうした

122:初雪
2014/07/21 18:53:35

何かふと思いまして

123:初雪
2014/07/21 18:54:12

アイコンが増えてるわΣ(° ° )

124:初雪
2014/07/21 19:03:53

………

125:初雪
2014/07/21 19:04:19

…まさか警察沙汰に成るとは

126:ぽこにゃん
2014/07/21 21:09:27

>>119

そんなことないよ(ヾ(´・ω・`)

か弱い子羊でしゅ(´-ω-`)

127:初雪
2014/07/21 21:48:07

>>126 ………怪しい。

128:ぽこにゃん
2014/07/21 22:16:14

どこが(´・ω・`)?

129:初雪
2014/07/21 22:45:44

全体的に(ー"ー)

130:ぽこにゃん
2014/07/21 22:55:21

まあたしかに友達とよくバカなことはするけどさ(´-ω-`)

ほんとは小心者(´ω`)

131:初雪
2014/07/22 19:50:49

……例えば?

132:ぽこにゃん
2014/07/22 21:57:57

昆虫が怖くてさわれない(´-ω-`)

バッタ、カマキリ絶対むり( ; ゜Д゜)

133:初雪
2014/07/22 22:05:55

そういう意味…

134:くま。
2014/07/22 22:13:10

俺も全部虫触れないよ
バッタの前にダンゴムシもテントウムシもさわれない

135:初雪
2014/07/23 07:48:39

蜘蛛とゴキブリとミミズとガは無理

136:ぽこにゃん
2014/07/23 15:27:53

ゆきのん

あとは自転車で下り坂とか怖くてスピード出せない(´-ω-`)


くましゃん

なかまなかま(@゚▽゚@)
昆虫無理よね((((;゜Д゜)))

137:あおの
2014/07/23 18:46:29

蟻も嫌いです!!

虫なんて全体的に嫌いです!!



虫に触れると私終了のお知らせが…((←←

138:ぽこにゃん
2014/07/23 20:05:22

あおのしゃん

この時期はセミが怖い(´-ω-`)
やつらミンミン鳴く悪魔だよ((((;゜Д゜)))

139:あおの
2014/07/23 21:27:04

>>138

蝉はまだ今年見てないです!!

うるさいですよね…!!勉強にしゅうち((ry

140:ななしさん
2014/07/23 21:55:36

うぅん…


え、あおのん勉強なんてするの?

141:くま。
2014/07/23 21:57:12

セミがたくさんいる木がたくさん立ってる道路
あれ死亡宣告

142:あおの
2014/07/23 22:49:50

>>140

…??

しますよ?普通に!!

143:初雪
2014/07/24 17:13:49

そ、そう…

144:ぽこにゃん
2014/07/24 20:39:08

そうなの(´-ω-`)

145:初雪
2014/07/24 21:52:40

わん太は?

146:Jeison
2014/07/24 21:54:59

みんな勉強サボっちゃダメだゾ

147:初雪
2014/07/24 21:57:12

私は放棄する以前の問題

148:Jeison
2014/07/24 21:59:20

どういう問題?

149:初雪
2014/07/24 22:02:49

あ、そういえばじぇいそんさんこのレス見てたらで
良いんですけれど、新しいアイコン作ってもらえませんか?

できれば。

150:初雪
2014/07/24 22:03:37

>>148 しない。ではなく、無いんです。

151:Jeison
2014/07/24 22:04:22

画像さえうpしてくれたらいつでも追加するよ!

152:Jeison
2014/07/24 22:04:43

>>150
宿題がないってこと?

153:初雪
2014/07/24 22:33:07

>>153 ありがとうございます!では下に

>>154 ええ。厳密に言えば私は、ですね。

154:Jeison
2014/07/24 22:36:29

夜空じゃないか!!!!!!!!
個人的には短髪派だけど!
後で追加しとくね

ゆっきーのだけ特待生とかなの?w

155:初雪
2014/07/24 23:19:32

>>154 私はどちらも好き。お願いします(_ _)

課題は有るけれど、もう終わったし、勉強はしてもしなくても良いじゃない?
だからしないだけです。一応総合点は上位キープしてますし

156:ぽこにゃん
2014/07/25 23:34:27

>>145

お勉強(´・ω・`)?

しないよ(ヾ(´・ω・`)

157:優香ちゃん
2014/08/05 08:52:25

ぬーんと登場

158:初雪
2014/08/05 13:03:52

先輩さん!今まで何してたんですか…神出鬼没ね

とりあえず、お久しぶりです

159:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/06 21:57:21

しぇんぱい(≧ω≦)

160:初雪
2014/08/06 22:11:27

ん?わん太も久しぶり。

161:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/06 23:48:29

うっちゅ(=・ω・)/

わん太郎結構ここくるよ(´・ω・`)?

162:初雪
2014/08/06 23:50:11

じゃあ話していないだけという事か

163:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/06 23:52:31

最近覗くだけだった(´ω`)

164:初雪
2014/08/06 23:54:27

あ、そういう意味で此処くるのね

165:とろけるわんた
2014/08/07 00:12:43

うん(≧ω≦)♪

気長に白にゃん待ってる(* ̄∇ ̄*)(笑)

166:初雪
2014/08/07 00:14:19

とろけるわんた……とろけちゃってる…

ふぅん…待つのはいいけど居なくなるのは辞めてよね?

167:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/07 00:38:59

だって暑いんだもん(´ω`)ww


じゃあ高級なエサで餌付けしてね(* ̄∇ ̄*)(笑)

168:初雪
2014/08/07 00:42:46

成る程、そういう意味ね

全く仕方ないわ…w

169:ガロア
2014/08/07 02:30:13

>>165
なんか悪いねw

170:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/08 21:55:10

>>169

いいよ(* ̄∇ ̄*)(笑)

171:わん太郎@ぽこにゃん
2014/08/27 23:37:41

あげてみる(´ω`)

172:あおの
2014/09/01 23:29:06

あげ

173:ゆっこ
2014/09/01 23:44:30

削除

174:優花ちゃん
2014/09/09 18:57:31

見て見て~イケメン!
http://pbs.twimg.com/media/BtUmckmCMAEnjdD.jpg
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/823352486.jpg
http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2014/08/BtWT8kLCUAA_NRr.jpg-large.jpeg