0:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/12/12(Thu) 19:31

受験まであと一ヶ月ちょっとになりました!!!!!!!!!!!!!!!

1:せな
2013/12/12(Thu) 19:36

ジェイソンなら主席合格だよね!!!!

2:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/12/12(Thu) 19:57

無理です!!!!!!!!!!!!
むしろ受かるかどうかさえ分かりませんwwwwwwwwww

3:せな
2013/12/12(Thu) 20:02

受かった後に大学名聞くのが楽しみです^p^

4:せな
2013/12/12(Thu) 20:04

最近時間がたつのが早く感じる
部活という嫌なものがなくなったからからかなぁ…



勉強全然やってねーよやべぇよ

5:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/12/12(Thu) 20:07

受かったら合格証書うpするわ
ちなみにこのサイトが消えてたら落ちたと思ってくれていいwwwwww

6:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/12/12(Thu) 20:08

ホンと時間早い
もう2014年かよって感じ

つか部活やめたの?

7:せな
2013/12/12(Thu) 20:15

もしかしたらリアルでジェイソン先輩って呼ぶことになるかもなwwwwwww

8:せな
2013/12/12(Thu) 20:16

いや、入学した時から部活は入ってないよ

中学の時と比べてってことね

9:梅干◆J43qglfnQk
2013/12/13(Fri) 10:07

おぉがんばって!!!!!!!

10:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/12/22(Sun) 12:41

マジでがんばるわ

センター9割安定してとれるようになってきたぜすごくね?