0:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/20(Sun) 20:17

仮でJEISON HPってことにしてたけどなんかしっくりこない
それに掲示板名とサイト名が違うってのも何か変だしこれもちゃんと統一したい。

ってことでサイト名募集します。

簡潔だけど印象に残るようなセンスあるサイト名を考えてください、、、お願いします・・・

http://jeison.chobi.net/

ここのタイトル画像に入る部分ですね。

余力あって暇な人はロゴとか作ってくれるとなおうれしい

1:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/20(Sun) 21:08

ちなみに今のロゴね

http://jeison.chobi.net/img/jeison_hp_logo1.png
こっちが一応メインのロゴ

http://jeison.chobi.net/img/crystal2.png
こっちが掲示板のロゴ

2:梅干◆J43qglfnQk
2013/10/20(Sun) 22:04

どうでもいいけど俺がHP作るときは、「はちみつうめどっとこむ」にしようと思う(ぁ

うーーんサイト名って難しいな・・・

3:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/21(Mon) 22:59

あとで後悔しないようにちゃんと考えたほうがいいよw

なんかさ
楽園のクリスタルって何か長くね
もっとこう柔らかな感じのがいいんだよなあ

むしろ「らくえん」だけにしようかな
あるいは「くりすたる」だけか

4:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/23(Wed) 22:24

じゃあ「らくえん」か「くりすたる」で多数決とる

とりあえずいいと思ったほうを書き込んでください!!

5:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/24(Thu) 18:53

あg

6:
2013/10/25(Fri) 23:54


らくえんがいいな

7:BBBBB
2013/10/26(Sat) 17:09

らくえんがいい

8:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/10/26(Sat) 18:26

じゃあらくえんで決定!!!!!!!!