0:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 22:59

女王「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」

鏡『ゲヒヒ! よくぞお聞きになさいました… ゲッヒ!
女王さま… ゲヒ! 実は私め…、ゲーヒッヒ!
女性に対する "美" にですね…ゲッヒョア!
z座標は…ゲヒョ! スバリ…!存在しないのでこざいます!ゲヒャハッ!
つまるところ…ゲヒヒのヒ! 私が追及する"美"とは…ゲヒヒハハッ !
そう…ゲ火ヒ! ズバリにじg パリンッ………………………………ゲヒヒ……』

1:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 23:03

正直、鏡だって目の前の中年ババァに美しいとか言いたくないでしょ
お目めパッチリ容姿端麗の二次元こそど真ん中でしょ
本当のことを吐いて楽になろうぜ鏡さん!

2:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 23:10

中年熟女ババァの分際で、
鏡さまに向かって『美ちいでつか…?』とか
虚栄心ひけらかしてんじゃねーぞバ

ァ!

ふぅ…スッキリんこ