0:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/22(Thu) 18:41

千葉県教委は21日、生徒に体罰し頸椎けいつい捻挫などのけがを負わせたとして
山武市立中学校の男性教員(42)を減給10分の1(1か月)の懲戒処分にした、と発表した。

県教委によると、教員は5月下旬、校内で3年男子生徒の胸ぐらをつかみ、壁などに計4、5回強く押しつけ、頸椎捻挫や口の中を切るなどさせたという。
体育祭の会議に遅れてきた教員が「待たせてごめん」と言ったところ、
生徒が「まあ、いいってことよ」と答え、教員が激高。
教員は、「生徒の発言に我を忘れてしまった」と話しているという。

このほか、県北西部の市立中学校の男性教員を、
18歳未満の女性1人に、胸や下半身を触るわいせつ行為を行ったとして、停職3か月の懲戒処分とした。
教員は21日付で依願退職した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130821-OYT1T01377.htm

1:白猫@死神
2013/08/22(Thu) 23:41

最近大人でもラリってる奴多いよね。

男教師が女子生徒にセクハラとかキモすぎて引くwww

2:べ◆T.d82rYQF.
2013/08/23(Fri) 00:06

「まあ、いいってことよ」が個人的にはツボ

3:クュうア◆T.d82rYQF.
2013/08/23(Fri) 15:47

これで決まったワケではないけど
前の名前を早く切り捨てたかったもんですから
取り敢えず仮としてこの名前使います。
ちょくちょく名前変わってるかもしれませんが
気にしないでください。

4:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/23(Fri) 18:43

この名前はしっくりくる

5:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/23(Fri) 23:44

つーかもうしばらくこの名前で活動するからよろしく
呼び方は各自テキトーでいいっすよ

6: Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 17:07

ロシア軍の悪ノリ投稿は格が違う

7: Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 17:09

これは確か米軍

8:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 17:29

外国人が格が違うなやっぱり

9:Hochmut♯私マジ聖人
2013/08/25(Sun) 22:46

トリップちぇんじ
うぉほほほ

10:Hochmut◆2kpMGlJSAc
2013/08/25(Sun) 22:47

ミス

11:Hochmut
2013/08/25(Sun) 22:48

やっぱいいや酉いらねー

12:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/26(Mon) 23:51

デズド

13:Hochmut◆8J9uQZJJKQ
2013/08/26(Mon) 23:53

┓┴┛┓┏┼┗┗┓┛╋┗┻┻┤┤

14:Hochmut◆8J9uQZJJKQ
2013/08/27(Tue) 01:28

もうわざわざ自スレあげんのめんどいんで
気が向くまではココを自スレにしますね

15:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/27(Tue) 01:30

ほchむt

16:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/27(Tue) 01:46

今から真面目に夏休みの宿題はじめる

残り3日でどのくらい終わらせることができるかな

ROMってまーす。

17: Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/09/22(Sun) 16:47

こんにちは。
べるがあら改め、Hochmutです。

サボりがちだった部活に行き始め、
多忙により、一時雲隠れしましたが
山場を越えたということもあって、復活いたしました。

さてさて、前置きはさておき、本題へと移させていただきます。

実は私、デザインテストとして、
したらばに掲示板を作成していました。

もちろん、当初は飽く迄試作としてカスタマイズしていましたが
想像と反れたとは言え、私にとっては予想以上のクオリティとなりました。

ちょっとした思い入れもできたので、
反響次第では本格始動も視野にいれています。

当然、契約のことを忘れた訳ではではないので
ジェイソンさんがダメだと仰れば
素直に閉じるつもりです。

一応、URLを載せておきます。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/18714/

18:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/09/22(Sun) 18:49

ざっ と本音を言いますと
俺としては、本格始動したいですね。

19:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/09/24(Tue) 20:51

応援するよ!

時間があるときにおすすめリンクに載せとくわ

20:Hochmut
2013/09/25(Wed) 21:13

おぉ!ありがとうございます!
折角ですけど、まだまだ人がいませんし
運営もまだ安定していないので
おすすめリンクに関しては遠慮させていただきます。
スミマセン

取りあえず楽園をPOP!のリンク集に追加しておきますね。

21: Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/10/09(Wed) 17:09

http://jbbs.livedoor.jp/internet/18714/

ハロウィン仕様にしてみた…
少し雑なのは気にしないでね…

22:new balance m1400
2013/11/04(Mon) 13:20

パンプス 通販
new balance m1400 http://www.foohgw.com/

23:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/12/22(Sun) 01:19

掲示板飽きたからやめる

くそたじあはいつか閉じておく

さいなら