0:エンディング
2013/08/19(Mon) 19:50

ぼくゎとか見ててイライラしない?(##゚Д゚)イライラ
なんか出会い厨にありがちだよね

1:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/20(Tue) 05:49

ぼくゎwwwww
友達にもそういうしゃべり方するやついねぇよwwwwwwww
居たらめっさキメェ・・・

2:エンディング
2013/08/20(Tue) 12:40

ラインの友達に腐るくらいいるよ?
全員ブロックしたけど

3:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/20(Tue) 13:31

ラインとか家じゃないとできない・・・orz

4:BBBBB
2013/08/20(Tue) 19:12

友達いない俺勝ち組wwwwwwwwwwwww


勝ち組・・・

5:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/20(Tue) 19:26

ぼくゎラインしてぃなぃのでゎかりません

6:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/20(Tue) 19:34

ちょwwジェイソンwwww
びぃくんなんか最後若干切ない

7:べ◆T.d82rYQF.
2013/08/20(Tue) 19:52

ぁたしマジ賢者だからカラクリとか、ぃじらなぃょ
情報社会とか糞くらe…ジャネーヤ、汚物喰らぇ

8:雪見
2013/08/21(Wed) 20:00


ぁたしもlineしてなぃからゎかんなぃょ


←便乗(笑)

9:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/22(Thu) 09:52

ちょwみんなwwww

10:エンディング
2013/08/24(Sat) 00:22

最近ゎ文字にもギャル要素含まれてるよね(´・ω・`)

11:
2013/08/24(Sat) 00:37


ツイッターで回ってたんだけど、ちゃおに載ってたやつらしい
漫画家もどうかしてるよ

どぉしてにツボった

12:エンディング
2013/08/24(Sat) 11:23

俺の妹もそのほん持ってるわ…w
心配になってきたwwww

13:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 15:48

最近の少女マンガはひどいwwww

面白いのも結構あるんだけどなあ