0:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/15(Sat) 18:44

なるべく正直にお願いします<(_ _)>

1.したらばとか2chみたいな形式のほうがいい?
  それとも新レスが上に連なっていくこの板みたいな形式のほうがいい?

2.今の掲示板でちょっと不便だと思うところは?(例:安価できない、とか)

3.その他これほしいっていう機能があればドウゾ

1:くま◆rain/g4Zgo
2014/03/15(Sat) 18:57

1 この板
2 同じになるけど安価
3 できれば安価
  ただそんなに困らないからなくてもいい

2:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/15(Sat) 19:07

ちなみに僕は移転させたいのです

ここ管理画面超見にくいし・・・
文字化けも多いし・・・・

最初はなれるだろうと思ってこれにしたけど、やっぱりいやになってきた、という管理人の本音

3:くま◆rain/g4Zgo
2014/03/15(Sat) 21:11

そうなのか・・・
したらばより圧倒的に軽いし新しいレスがすぐ見れるから気に入ってたんだけど管理画面はそんな感じなんだ・・・

4:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/15(Sat) 21:14

移転するっていっても鯖はいっしょだからね
だから軽いことにはかわりない

5:基角◆qhn0qGjSHg
2014/03/16(Sun) 16:12

1. この板の形式

2. やっぱ安価…かな

3.
本当にどうでもいいというか…
需要ないかもしれないけど
引用文の色が変わるとかそれっぽいの

6:梅干◆J43qglfnQk
2014/03/16(Sun) 16:49


どっちでもいいけど実際はしたらばみたいな形式のほうがいいかなー・・・

やっぱ安価だなw

なっしんぐ

7:ふぁむちき
2014/03/16(Sun) 18:29

1.したらばがいいですね

2.とくにないです

3.とくにないです

8:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/16(Sun) 23:36

したらばと併用している人多いしやっぱりしたらば方式の板に変えようかな

9:基角◆qhn0qGjSHg
2014/03/16(Sun) 23:37

ぶっちゃけ、形式はなんでもOK!

10:雪見
2014/03/16(Sun) 23:39

安価さえできれば!