なぐスレ

前ページ
次ページ
1ななしさん
2016-07-30 09:51:44
ID:ZGQxNWY2

なんかスレが見つからなかったので新しく建ててみました〜〜
知ってる人も知らない人も宜しくお願い申し上げます!

じゃあ気を抜いていきましょう〜〜


[編集]
981なぐ@則天去私
2020-06-27 20:43:42
ID:NNN

昔のことを覚えてるうちに書き出しておこうと思って、色々まとめてたら落ち込んできた
死にたい

982なぐ@則天去私
2020-06-27 20:46:15
ID:NNN

まだ思い出すには日が浅いのはわかるんだけど、書き出しておかないと忘れてしまうし
久々に落ち込むと感覚が狂う

983なぐ@則天去私
2020-06-27 20:46:50
ID:NNN

太陽に当たらなすぎたのかも

984なぐ@則天去私
2020-06-27 20:47:52
ID:NNN

どうせならこのままスレは終わりにしたいと思う
始まってから4年かあ
結構経つなあ

985なぐ@則天去私
2020-06-27 20:48:16
ID:NNN

四年たっても何も変わらない

986なぐ@則天去私
2020-06-27 20:49:09
ID:NNN

懐かしいこともあったけど、殆どのことは忘れてしまうんだろうな
さみしい

987なぐ@則天去私
2020-06-27 20:51:57
ID:NNN

ほんとはせっかくだから記念に、残りのレス数でできる小説を半分ぐらい書いてた
けど描き着る前に書きこんじゃったので、残りのレス数と段落数が合わなくなって断念

988なぐ@則天去私
2020-06-27 20:52:23
ID:NNN

湿気すごい
早く冬になんないかな

989なぐ@則天去私
2020-06-27 20:52:51
ID:NNN

何も無いことにでは無く、何もかもがあることに絶望している

990なぐ@則天去私
2020-06-27 20:53:05
ID:NNN

自閉

991なぐ@則天去私
2020-06-27 20:53:56
ID:NNN

自閉っていい言葉だ
人のことを自閉症と診断するなら、ちゃんと心構えとかなにか聞かせてくれればいいのになあ

992なぐ@則天去私
2020-06-27 20:54:10
ID:NNN

みんなに迷惑をかけている

993なぐ@則天去私
2020-06-27 20:56:40
ID:NNN

自閉だから優しくして欲しい笑
ウケる笑
てかヒマ?笑
元気?笑
大学生のLINEのまね

994なぐ@則天去私
2020-06-27 20:56:54
ID:NNN

煙草吸いたい

995なぐ@則天去私
2020-06-27 20:57:28
ID:NNN

煙草みんな吸わない方がいいって言うけど、あんなカッコイイのに…体に悪いってマ?ソースどこ

996なぐ@則天去私
2020-06-27 20:57:48
ID:NNN

のこり5レスを無駄に使っている

997なぐ@則天去私
2020-06-27 20:58:29
ID:NNN

くよくよしてんじゃねーよ
(たらたらしてんじゃねーよのオマージュ)

998なぐ@則天去私
2020-06-27 20:58:44
ID:NNN

明日何しようかなあ。1人だからなんでも出来る

999なぐ@則天去私
2020-06-27 21:00:02
ID:NNN

みんな友達できて羨まし…くはない
友達はいらないな
連絡事項を伝えてくれる知り合いは欲しい
大学生なんて向いてない
高校生にもなれない人間には不向きだ
何もかもがつまらない
そう言って文句叩きつけるだけの糞野郎が僕だ

1000なぐ@則天去私
2020-06-27 21:00:08
ID:NNN

おわり。

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: