🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
505 倘月
2022-01-14 19:12:19
IDOWM3NmZj

>>502

お久し振りおっぱ(やめんかw)

そうかえ
たぁでも蘭ちゃんからはいっぱい元気付けられたし😃✚

぀かうめちゃんカムバックしたら、
たた蘭ちゃん(だったかな)の黙れキンタマ芋たいww
(うめちゃんごめんよw)

>>503-504

リップえぇよな.+:∩(・ω・)∩.+:

おぉヌ
蘭ちゃんいっぱい持っずるんかヌ👀✚

矚たしい越えお矚たしい

506 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-14 21:45:29
IDOkituneUUD0N

wwww

結構あるよ 笑 本圓にアホみたいにある  けどそれ芋お癒される自分がいるのでたあ癒されおるならいっかっお感じ笑笑
買うの蟞めたいけどそういう時に限っお新䜜でたり安くなっおたりするんだよorz
アむシャドりもめっちゃある←

507 倘月
2022-01-14 21:59:23
IDOWM3NmZj

そうそう😃💡

自分でちゃんずリラックスタむム取れるのっおいいこずだよ
.+:∩(・ω・)∩.+:

しかし黙れキンタマ w
うめちゃんカムバックしたら蚀えるずいいな(〃⌒ヌ⌒〃)ゞ

あぁヌ
新䜜ね (Žω)
なるほど乙女心をどヌちゃらするあれね(なんじゃそら)

アむシャドりかぁ

蘭ちゃんは特に䜕色のアむシャドりがお気に入りかい
(Ž・ω・`)?

508 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-15 08:15:12
IDOkituneUUD0N

>>507
玫ず赀かな 🀔

509 倘月
2022-01-15 09:33:36
IDOWM3NmZj

>>508

倧人っぜい色🍷だね.+:∩(・ω・)∩.+:

むメヌゞで蚀うず、
kateのむメヌゞが匷い 😪

510 ななしさん
2022-01-15 10:47:12
IDSassassuuuuu

らんにゃんはJILLSTUART、❣

511 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-15 17:45:25
IDOkituneUUD0N

>>509
KATEKATEもよく䜿うからむメヌゞ匷いっお蚀われるず嬉しい( *Ž`*)

512 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-15 17:45:54
IDOkituneUUD0N

>>510
嬉しい( *Ž`*)
今日ちょうどJILLSTUARTのアむシャドり䜿っおお出かけしたずこ

513 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-15 17:46:36
IDOkituneUUD0N

匷迫性障害぀らい😇
抌しおないっお䜕回も自分に蚀っおんのに😇玍埗しなさい私の頭

514 倘月
2022-01-15 18:05:28
IDOWM3NmZj

>>511

いえいえ.+:∩(・ω・)∩.+:
倧人っぜいむメヌゞはKATEで、
埌は資生堂ずかKOSEずかかなぁ 🀔

515 ななしさん
2022-01-15 22:26:33
IDYWU3ZjUw

アむシャドりいっぱいあるはずなのに同じのしか䜿えない  なぜ  orz

516 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-16 18:00:14
IDOkituneUUD0N

゚チュヌドハりスで奜きなだけお買い物するのが私のストレス発散方法なんだけど最近行けおないなぁ

517 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-16 18:18:17
IDOkituneUUD0N

芋た感じ障害者っぜい人にすぐ近づかれおそれはないやろ  っおこずされるのが日課になっおるの本圓によくない
最初はポレの勘違いかなあっお思っおたけど勘違いではなかったから本圓に怖い
障害持っおるなにやっおも蚱されるではないんよ
優しそうだから、なにをやっおも蚱されるず思っおるんですか
呚りからは優しそうっおいわれるけどポレは党然優しくないのにそんな近づかれおも。

518 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-17 22:11:15
IDOkituneUUD0N

普通に死にたい😵‍💫💗

519 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-17 22:11:44
IDOkituneUUD0N

うるさいチンパンゞヌず䞀緒なの苊痛😵‍💫💗

520 倘月
2022-01-18 15:58:09
IDOWM3NmZj

>>517

私も人のこず蚀えなくなったけど、
倧昔いわゆるんヌみたいな子に匕っ付かれおたw(^o^)

蘭ちゃんお疲れ様です(Žω)

521 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-19 18:42:42
IDOkituneUUD0N

>>520
お぀あり🍵
私の堎合男だし顔がダメだから(箠目)本圓に気持ち悪すぎお
障害者だから付きたずっおいいにはならんやろっお思っおるからね  

522 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-19 18:43:26
IDOkituneUUD0N

ダむ゚ットがんばる  今たで食事の量枛らすずか蚀いながら党然枛らしおたせんでしたがんばる(àž‡ •̀_•́)àž‡

523 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-22 16:25:04
IDOkituneUUD0N

メむベリンのファンデめっちゃおすすめ

524 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-22 20:33:19
IDOkituneUUD0N

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»

525 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-23 20:17:08
IDOkituneUUD0N

倪った  

526 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-23 21:06:52
IDOkituneUUD0N

錻だしマスクしおる人っおもしかしおバカ出身の方だったりする

527 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-23 21:08:16
IDOkituneUUD0N

はっきり蚀っおもう倖に出たくない
幌皚園くらいの子がマスクしおないのはたあ蚱容範囲だけど明らかに小孊生っお子がマスクしおないの芋るず芪もバカなのかなっお思うし本圓に腹立぀汚い唟が飛ぶからやめお欲しい
元々汚さそうな芋た目しおるのに  

528 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-26 17:42:06
IDOkituneUUD0N

ずあるYouTuberさんの動画にでおたホストさん奜きな人にバチくそ䌌おた本人なんじゃないか疑うくらいそっくりで

529 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-26 17:45:28
IDOkituneUUD0N

でも幎霢がすげヌヌ違うんだよな  

530 䞉日月@やさしい
2022-01-26 19:50:16
IDyoroshiku

>元々汚さそうな芋た目しおるのに  

ここ秀逞

ノヌマスクの人のノヌマスクなだけでもアレなのに今どきノヌマスクなのはちょっず 

531 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-27 20:40:15
IDOkituneUUD0N

䞀郚分だけハゲおるのに髪で隠しおる(隠しきれおないけど)おっさんキモすぎ

532 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-27 20:42:38
IDOkituneUUD0N

>>530
今の時代ノヌマスクな人みるず本圓にその人の前で吐きそうになりたす🀮
ノヌマスクの人倧䜓挙動䞍審なのでなんずもいえんのですが、、()

533 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-27 20:43:10
IDOkituneUUD0N

ノヌマスクの人の特城
ババア
ã‚žã‚žã‚€
ク゜ガキ
挙動䞍審

534 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-27 20:44:35
IDOkituneUUD0N

私は持病でよく病院に行くんだけど子䟛でノヌマスクの子はよく芋るんだけどすれ違う床によくそんな勇気あるな  っおめっちゃ思うし芪はなんずも思わないのか  っお思う
めっちゃガバガバやないかヌい

535 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-27 22:09:04
IDOkituneUUD0N

リキッドアむラむナヌの件、最初の方に個人的な意芋なんだけどずかワンクッションあればあんな倧事にはならなかったず思うのになぁ

536 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-29 20:20:17
IDOkituneUUD0N

蚳わかんないくらい薬飲んじゃった

537 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-29 20:24:07
IDOkituneUUD0N

19錠くらい飲んでおワラタ

538 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-30 15:49:28
IDOkituneUUD0N

朝めっちゃ䜓重萜ちおおおおっおなったのにご飯食べた埌枬ったら死んだ(‘3_ボ)_

539 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-01 20:57:00
IDOkituneUUD0N

>>537
この埌圌女は発䜜が起こるずは誰も知る由もなかった――

540 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-03 20:42:44
IDOkituneUUD0N

ロヌラヌ消しゎムずか流行ったよな  あれ、私圓時癟均で買えるのしらんくお぀い最近癟均で買えるこず知ったんよ

541 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-03 21:55:18
IDOkituneUUD0N

土曜日蟺りに機皮倉するんだけどこれだけは気を぀けおっおいうのあったら教えお

542 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-03 22:08:41
IDOkituneUUD0N

みんなに聞きたいんだけどiPhoneで月額サヌビスに入ったらメヌルずかで匕き萜ずしのメヌルずかっおくる

543 ななしさん@受隓生
2022-02-03 23:00:07
ID271828

Apple IDず玐付けしお払っおるや぀は毎月来おるなヌ
デビットカヌドで払っおるや぀は来おないけど、蚭定次第で来るようにはなるのかも

544 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 06:55:58
IDOkituneUUD0N

>>543
なるほど🀔
月額サヌビスっお䟋えばアプリ消しちゃっおも解玄っおできるの😢

545 ななしさん@受隓生
2022-02-04 12:16:54
ID271828

>>544
Apple ID䜿っおるや぀なら、蚭定からApple ID衚瀺→サブスクリプション(画像参照)でアプリ消しおおも解玄できるず思うよヌ
アマプラみたいなApple ID䜿えないや぀はアプリやサむトからじゃないず無理な気がする

File無題

546 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 15:42:05
IDOkituneUUD0N

>>545
䞁寧にありがずう🥰

547 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 15:43:30
IDOkituneUUD0N

結局私はただ単に䞍安なんだよな根本はこれ
入っちゃったならもっず慌おおるはず
そう、でもそう決枈方法ずかもあるだろうし簡単に月額入れるのかっお

548 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 18:52:27
IDOkituneUUD0N

>>545
出先で感謝を簡単にパッず䌝えおしたった  でも本圓にありがずう😇𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑜𝑬______

549 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 20:02:04
IDOkituneUUD0N

優しい人に囲たれお本圓にしあわせだ(倧の字)

550 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 20:50:38
IDOkituneUUD0N

アプリ消した(䜕回も確認しお疲れた)

551 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 20:54:22
IDOkituneUUD0N

私が悩んでたのは普通にアプリのゲヌムだからAppleID䜿えるや぀()だから倧䞈倫  
1回そのパスのずこ抌しお幎霢入れおないから買えないしちゃんず月額500円っおボタンあったの確認枈みだから倧䞈倫

552 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 20:54:35
IDOkituneUUD0N

しかもそこは抌しおないしw

553 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 22:04:15
IDOkituneUUD0N

画面収録したや぀バクっおら  

554 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-02-04 22:18:51
IDOkituneUUD0N

音だけずれおたけどたじで倧䞈倫っぜい

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File