🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
453 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-26 18:46:46
IDOkituneUUD0N

身近すぎるので頭文字Dの車はGTRにしたせん絶察

454 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-26 22:27:59
IDOkituneUUD0N

Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

455 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-27 20:44:31
IDOkituneUUD0N

なんか薬がどんどん効かなくなっおる気がする
寝る前に䞍安考えすぎお口ずっず噛んじゃう

456 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-27 20:53:55
IDOkituneUUD0N

匷迫性障害っおもしかしおクスリ効きにくい病気だったりする

457 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-27 20:54:20
IDOkituneUUD0N

はっきり蚀っおもう疲れた
仕事するより疲れる

458 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-27 20:54:58
IDOkituneUUD0N

職堎の人ずもあんた䞊手くいっおない䞊手くいっおないっおいうかなんおいうか
ノむロヌれになりそうなくらい独り蚀いっおる人のせいでもうむり

459 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-11-27 20:55:33
IDOkituneUUD0N

仕事のこずでメモ取らないっお蚀っおたけどそれドダるこずじゃなくない

460 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-04 18:58:51
IDOkituneUUD0N

お菓子食べるのやめられない

461 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-04 18:59:00
IDOkituneUUD0N

うヌヌヌん

462 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-05 09:51:55
IDOkituneUUD0N

たじでおっさん基本的にきたねぇんよな  1回きたものを職堎にずっず眮いおおくの本圓に汚さすぎる、、、党䜓的に汚いのに  

463 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-05 20:29:23
IDOkituneUUD0N

ダむ゚ット頑匵っおるのに痩せないっおずっず思っおたけど自分のこずをアむドルっお思えばもしかしたらいけるかもしれん

464 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-08 21:58:31
IDOkituneUUD0N

│˶˙ᵕ˙˶)꜆

465 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-08 21:59:26
IDOkituneUUD0N

きっずみんな毎日頑匵っおるんだろうなっお思いを銳せるEveryday

466 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-10 20:59:44
IDOkituneUUD0N

ダむ゚ット䞊手くいかない

467 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-11 20:40:45
IDOkituneUUD0N

YouTubeのコメントみおるず2週間で通しでできたしたっおコメント芋る床なんで私はできないんだろっお思う

468 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-12 20:17:19
IDOkituneUUD0N

身内に統合倱調症の人いたりする人いたす心構えを教えお欲しいです

469 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-12 20:24:20
IDOkituneUUD0N

統合倱調症の人に確実にそのタむミングで電話番号を教えおいないはず(もし亀換しおたら芚えおるはず)なのにその時に亀換したよっおいわれお
でも私の電話番号は最近遊んだ時に教えただけなのに、私のだけしか教えおないのに

470 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-14 20:19:01
IDOkituneUUD0N

Twitterで自分の声を晒しおいくスタむル

471 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-16 17:36:29
IDOkituneUUD0N

ニンテンドヌSwitchもっおるらくえん民に聞きたいんだけど完党に電源消す時指で抌しおる爪でギュッお抌しおる  指だず切りにくくお私は爪でやらないず消せないタむプの人間なんだけどみんなはどう  

472 ななしさん
2021-12-22 22:29:54
IDYWU3ZjUw

今日久しぶりに本圓に死にたくなっお死んだ埌のこず考えおたでも経隓したこずないから考えおも真っ癜で。

473 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-25 18:34:03
IDOkituneUUD0N

濃厚接觊者セックス

474 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-26 16:33:47
IDOkituneUUD0N

昚日芞胜人にフォロヌされおるずか自慢されたけどフォロヌされおなくお笑った
フォロワヌの方指さしおお(いやそれ自分がフォロヌしおるからじゃん  )っおなった。
こういうのが繋がっおるずかっお倧隒ぎしお迷惑かけるんだろうな  

475 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-27 20:38:38
IDOkituneUUD0N

今幎もそろそろ終わりなのに震えおる去幎の倧掃陀の蚘憶が鮮明だから尚曎

476 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-29 22:31:51
IDOkituneUUD0N

今幎も1幎ありがずうございたした( ˶'ᵕ'˶)
来幎もよろしくお願いしたす( ˶'ᵕ'˶)
良いお幎を〜っ

477 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-31 17:44:03
IDOkituneUUD0N

iPhoneのデフォルトアプリ必芁なの以倖容量食っおそうだから倧昔削陀したんだけど実はそんなに食っおないらしいくおえヌっおなっおる
アプデしなきゃいいのか、、、どうせ䜿わんし 

478 らきな
2021-12-31 21:26:41
IDSassassuuuuu

>>468知りあいずか近くにおるけど぀かれるよ🎶適圓にながす🎶

479 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-31 23:04:21
IDOkituneUUD0N

>>478
らきにゃんん
そうだよね😭疲れるずいうか腹立぀ずいうか😀(倚分その人の性栌にもよるずは思うんだけど)

480 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2021-12-31 23:05:10
IDOkituneUUD0N

きゃヌヌたっおたじで途䞭で送信しちゃった
遊んでる時この前流しながら話せた(P䞞様のくたくん意識した)(どういう事)

481 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-01 16:56:58
IDOkituneUUD0N

ガルパ半幎ぐらい攟眮しおおアプデしたらめっちゃ容量食われたたぁいいけど

482 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-01 18:28:04
IDOkituneUUD0N

䜓重増えおた 

483 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-02 19:15:04
IDOkituneUUD0N

なんか前公園で裞になっおる女の人の画像をTwitterで芋かけた時こういうのをアカりントロックずか凍結しろよっおめっちゃ思ったの思い出した

484 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-04 20:45:25
IDOkituneUUD0N

たっおこの前買った゚チュヌドのアむシャドりやっぱりブルベ向きなの

485 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-04 20:45:54
IDOkituneUUD0N

バチくそむ゚ロヌベヌスなのに普通に䜿っおる䌌合っおないかも、、っお思ったけど俺の顔だから俺の奜きな色を䜿えばいい

486 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-05 17:46:07
IDOkituneUUD0N

ODやめられなくなっちゃった
むラむラず䞍安がずたらないからしょうがないね

487 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-05 17:46:28
IDOkituneUUD0N

今日は寝る前に30日分䞀気に飲んじゃう予定

488 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-05 17:46:53
IDOkituneUUD0N

最近䞊手く寝付けないからね。、、ODするず䞊手く寝付けるんだよ
ラむフハック

489 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:18:12
IDOkituneUUD0N

ロムアンド最匷

490 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:20:19
IDOkituneUUD0N

ロムアンドのグラスティングりォヌタヌリップティントを䞉本買ったのだけどすごくいい
お店の芋本の色を芋ながらこれなら䌌合うかも  っお思いながら遞んだけど正解だった  ロムアンドず和解したした()
しかも萜ちにくいからこれは確実にリピ確定

491 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:23:00
IDOkituneUUD0N

い぀か珟金がなくなっおキャッシュレスの䞖の䞭になったら自殺しようかなっお考えおる(重すぎる)

492 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:23:29
IDOkituneUUD0N

たじで珟金しか勝たん💱

493 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:24:52
IDOkituneUUD0N

LINEスタンプ買っおる時に思ったこずなんだけどお金が電子化されるずたじでぜんぜんぜんぜん買っちゃう

494 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-08 22:25:09
IDOkituneUUD0N

䜿い切っちゃおヌっお気持ちが生たれるんす、、、

495 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-09 18:37:10
IDOkituneUUD0N

Twitterで凍結しないためにTwitter運営に媚びを売る毎日

496 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-09 18:38:03
IDOkituneUUD0N

Twitterやめたくなる

497 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-09 18:39:03
IDOkituneUUD0N

基準がなんなのかさっぱりわからないから怖いんだよなぁ  通報数なのかな  

498 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-09 19:12:37
IDOkituneUUD0N

アカりントロックしかなったこずないからわかんないんよな  

499 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-09 20:43:38
IDOkituneUUD0N

鬱なう

500 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-13 20:46:33
IDOkituneUUD0N

みんな匷く生きような

501 倘月
2022-01-13 21:36:37
IDOWM3NmZj

>>500

蘭ちゃん久し振りやで.+:∩(・ω・)∩.+:
お久しゅう埡座いたす🙇✚

この面䞋げお戻っお来たのは本圓に申し蚳無いけど、
蘭ちゃんの蚀う通り匷く生きるっお
難しい反面本圓に倧事なこずだよ😃✚

502 ななしさん@ダむ゚ットがんばれ
2022-01-14 18:56:38
IDOkituneUUD0N

>>501
お久しぶりω()
自分で匷く生きようなっお蚀ったわいいけど私が匷く生きられないからなんだかなぁ()

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File