絶海の南雲島6

969ナチュラル
2019-04-08 10:04:20
ID:M2E4NzJk

>>968
さすがにアナログを全否定はしないよ。

ポスター貼るなり、チラシ配るなり、なるべく目に触れやすいようにする方法としては理にかなってるとは思う。

でもそれにしたって選挙カーはなくね?

>なんとなく記憶に残ってる

こんな理由で投票するなっていうのは置いといて、選挙カーってほんの一瞬じゃん。いくら音量が大きいからって、スピーカーの後ろ側ってびっくりするくらい音が聞こえなくなる。しかも移動しながらだしね。

デジタル・アナログ依然に、まず選挙活動として極めて無意味と言わざるを得ないよ。

そんな無駄な一瞬のためにわざわざ騒音まき散らすの止めてもらえませんか....。
せめて駅とか、そういう公共の場で、なるべく近所迷惑にならにようなところでやってもらえませんか....。

名前:

メール欄:

内容:

File: