絶海の南雲島6

934南雲@お人好し
2019-03-23 02:19:45
ID:PBfamily

なんか私が愚痴ってるのが喧嘩板で誤解を招いてるから補足説明。

以前私は非常に得意な仕事を担当していて、おかげで大活躍していた。自信もついてたからかなり大胆なこともやっていた。
ところがその後、配置換えで、苦手な仕事を担当させられて参ってしまった。
以前の大活躍と今の役立たずのギャップが大きくて憂鬱だったけど、まぁそんなこともあるさ、とあまり悩まないようにして次の配置換えを待っていた。
ところが私の配置換え希望は毎回却下されて、4月からも相変わらず苦手なことを続けなければならない。もう若くないんだし、ずっと苦手なことばかりやらされてたんじゃ、せっかく得意なこともあるのにこれじゃ能無し同然じゃねーか。

ということでめっちゃ憂鬱なんです。

名前:

メール欄:

内容:

File: