絶海の南雲島6

840ナチュラル
2019-02-26 21:09:28
ID:ODUxYjVk

Twitterの利用ポリシーが近々変更されるということで、その内容的が児童の性的搾取の取締り強化とのこと。

全年齢対象かつ世界規模のSNSだから、そういうものを取締ろうとするのは理解できる。

と思ったら児童への恋愛感情、性的感情そのものが「悪」だという考えが浸透しているらしく、さすがにそれはいかがなものかと思う。前にも言ったけど、性的だろうが差別的だろうが、誰かに迷惑かけるわけでもないなら、思想は自由であるべきだと思ってる。

実在する未成年(未成年じゃなくたってさ)に対して、ああしたいこうしたいって発言するのはギリギリアウトだろうけど、妄想の中だけで終わるのなら、それの何がいけないことなのか分からないね。

まぁ、日本のアニメは全年齢向けのもので性的描写が目立ってきていることは、個人的な好みで言えば減ってほしいけど、それでも「見なければいい」で済む話なんだよなぁ。

名前:

メール欄:

内容:

File: