絶海の南雲島6

787ナチュラル
2019-02-12 03:10:03
ID:YTJkZDBj

さっき久々に喧嘩板覗きに行ったんだけど、ちょくちょく俺のこと話題になってるのなんか嬉しいな。ただここの書き込みが向こうで垂れ流しになってんのちょっと不快。まぁ仕方のないことなんだけどさ。

ねぇ。見てるよね喧嘩板の人。
そっちでされてた、俺に関する話でいくつか言いたいことあるから、もし見てたらまんまコピペしてくれない?
俺はそっちに行きたくないから。

「なちゅらる⑨」と俺は全くの別人だからな?

俺が別ハンネで常住してると思ってる人がいるようだけど、せいぜい数回ROMった程度で、去年の1月か2月に失踪して以来書き込んですらないよ。jeisonに聞いたら分かるから。

「とくさん」って人が書き込んだ喧嘩歴を表したレスに対してだけど、俺が初めて喧嘩板入りしてからまだ4年も経ってない。来たのは2015年の10月中旬だ。しかもその初めてが「そこ」なんだよ。今そこに誰がいるかは知らんが、そこ歴で言えば、多分俺より古参なやつはいないと思うぞ。

以上。

名前:

メール欄:

内容:

File: